2017-07



すごいよ!

シゲが作家デビュー!

スゴいよ!
シゲの文章大好き!
絶対買う!

この勢いでシゲ撮影の写真集も出してくれないかな~?

シゲの写真も大好き!

シゲアキサイコー!

涙が止まらない

なんでかなー?

花火

のサビのとこにくると
何故か涙が流れてくる。

幸せな歌のはずなのに

セツナクテ泣くのか分からない


泣き歌だっけ?


あーこれじゃあ生で聴いたら絶対泣いてしまうな…


なんで?

なんでNEWSmileなくなってるの~?

書きたいことは…

盛りだくさんの金曜日でしたが、これだけは言いたい!!



今年の「クリスマスの約束」に是非テゴマスを出してください!!

小田さんお願いします!

こんなんじゃだめだな

ごんばんま

最近、パソコンの調子の悪さに加えて、私の体のだるさも手伝ってか更新が思うように出来なかったよ

これは携帯からの更新です!


更新してない間の秘コメさんや拍手コメへのお返事は明日書きますね

本当にごめんなさい!

そして、パチパチ拍手ありがとうございます

まっすーへの思いはみんな同じなんだろうな~

誰かじゃダメなんだ
まっすーじゃなきゃダメなんだ
他の誰かじゃ
ぽっかり空いた穴は埋められない

他の誰でもなく
増田貴久じゃなきゃ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

