2017-04



後夜祭

はぁぁぁぁ。
昨日の映像配信のNEWSくんたち、素敵でした~!
何が素敵って、そりゃあもう。
画質がちょー綺麗!
まっすの血管だってくっきりはっきり。
これ、このアングルがそのままDVDだったりブルレイになったりするのかな?

ホントになんて言っていいのか…
丸々1曲無料配信なんて、ジャニ初でNEWSのメンバーはもちろんのこと、どれだけスタッフさんががんばって実現出来たことなんだろう。
メンバーのみんなだって
10周年の記念で来られなかった人の為にって。

ありがとう。
NEWSのみんな、スタッフさん、事務所の方々、NEWSに関わる全ての人。

こんなにファンを愛してくれるグループっているのかな。愛が目に見える形で示してくれるってすごいな~って思う。
アイドルとファンの間って、何枚も何枚も壁あって、突き破りたいけどその壁は頑丈で。やっぱり遠いなぁって感じて、ありきたりの間柄になってしまいそうだけど(アイドルなんだから当たり前だけど)NEWSはそんなことないなーって感じる。
いや、あくまでも私の勝手な想像だけど。NEWSは近くに感じられる。
遠い存在だろうけど、心が寄り添ってる。
彼氏にここまでされてイヤになる彼女なんていないよね~。

いつも想っててくれてありがとう。
優しくされると優しくしたくなるね。
いつもそばにいてくれてありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
愛される充実感を今日も味わいたい。
お祝いのお祭りが終わってもまだ続くよ。

昨日に引き続き今日もパソコンの前から離れませ~ん!

ステキな歌をかわいい顔で歌う増田さんの横腹や腕の血管や筋肉や喉仏を不埒な気持ちで見てごめんねごめんねー。
もしかしたらちーくび見えるかな?とか思いながら見てごめんねごめんねー。

はぁぁぁぁ。
早くDVD&ぶるれいお願いします

ポチポチっと拍手ありがとうございます。

10ve Anniversary 0915

昨日の記事、夜に見てびっくり!!
10周年なのに15周年て書いてたーーー!!!
信じられない。
こんな間違いするなんてーーー。
きっと頭のなかに「15日」ていうのがあって
それで間違えたんだろうな・・・
にしてもヒドイっ!!!
見た方いるだろうな・・・
「ホントにNEWSファンか?!」って思われただろうな・・・
こんな私ですけどNEWS大好きなんです~~~~



では改めてお祝い。


NEWS 10周年 おめでとう

歌から伝わる想いって絶対にあるって感じたいい曲です。
優しくて力強くて温かい歌。
4人になる前はどこか疑心暗鬼なとこあって
「信じてる」って言ってたけど
今は何も疑ってないのに「信じてる」っていうのは違うなって。
だからこれからは
「愛してる」って言おう。

私、NEWSを愛してるーーーー!!!


attachment00 (127)

10周年前日

明日か・・・

NEWS10周年記念日!!
またあした色々書くとして。多分。


9月15日。
双子っちの試合って大体、1~2か月くらい前に申し込むんだけど
15日、ホントは試合があったの。
でも、その時は15周年に何があるか決まってなくて、
でも、15日に何かあるんじゃないかって。
コンサートだとしたら多分ドーム?いや・・どうかな?
コンサートじゃないにしても、その地域にいても参加できるような何か?
とかもう・・色々考えちゃって。
そ・し・た・ら。
「9月7日に東京ドームでイベントしま~す!!!」って・・・
ええええええ???
7日???
15日じゃないの???
そのつもりで15日の試合は申し込まなかった。
で、申し込んだのは8日。
ドームの始まる時間見たら18時だから日帰り希望のわたしは無理だなって。
行けない理由はそれだけじゃないけど。
でも、まあ、ドームもやって15日は「愛言葉」の配信があることになって
とりあえず15日に試合入れてなくて良かった~~~と思いました!!
旦那くんにも
「明日はパソコンの前から離れないから!!!」って宣言してるし~~。

で、その旦那くん。
さっき一緒にドラッグストア買い物行ったんだけど
私がレジに並んでたら、なにやら持って私に近づいてきた。

旦那(小声で)「これ!」
私(小声で)「え?持ってる!!!」

さてなんでしょう・・・?


正解は






attachment00 (126)


びっくりだわーーー
レジまで持ってくるなんてーーー
後で「あるよ!」っていってくれればいいのにーーー

旦那「まっすが表紙って知らないかと思ってー」って。

いやいやいや・・・
知らない訳ないんだけどな。でも、なんだか嬉しい。


さてと。
ご飯食べよ。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

今頃・・・

10周年記念公演&イベントも終わり
これでホントにホントに2013年のツアー終わっちゃったんだね。

慶ちゃん
しげちゃん
てごちー
まっす
Jrのみなさん
スタッフのみなさん
コンサートに関わったみなさん

本当にお疲れ様でした

愛が溢れた笑顔いっぱいの素敵なコンサート
ありがとうございました

ずっと、NEWSのコンサートは「楽しい」感じてても
「しあわせ」とはそう感じたことなくて。
もちろん大好きなのは変わりなくて。否定もしてないよ。
だけど今「しあわせ」と感じるのはホント。
一方通行の愛じゃないんだろうな。
本気が見えるっていうか。
やらされてる感がないというか。
これで終わりじゃないっていうか。

愛されてるんだろうな。私たち。
はぁ。
愛し愛され相思相愛。
ずっと大事にしあおうね。
幸せにするよ。してね。
じゃなくてお互いに「幸せになろうね」って言いたい。





・・・・・・
あれ?
何書くんだっけな。


ああ。
大阪24日の両部入りまして。
1部は今回初めてお会いするAちゃんと娘ちゃん。
初めてお会いしたんだけど何故かそんな気がしない。
それはきっと、私がブログを始める前からずっとAちゃんのブログ
へお邪魔して(コメントなし)読み逃げしてたから・・・スイマセン
私のブログの原点であるウチのおひとり。
懐かしいな・・・
でも、公演中はそんなにたくさんお話できないし
前後もそれぞれ約束があってたくさんはお話出来てない。
またいつかどこかでゆっくりお話しできたらなーって思います!
そうだ!ハンドメイドのこともホントはお話したかったよ~~~。

1部と2部の間にまたまた初めてお会いするお友達と合流。
こちらはツイでお知り合いになった方。
それから、ちょっとお久しぶりなお友達と
まっすの舞台でも会ったお友達。
ワタシ入れて6人でてくてく歩いてコンビニ入って
人通り少ない場所で座って食べて話して。
その時にNちゃんがおもむろに紙コップ出し始めた・・・
で、配り始めた・・・
「私、飲み物あるよ?」と言っても「まあまあまあ・・」
みたいな感じで何やらビンに入った飲み物出した。

「これ飲もうよ!」って牛タンサイダー出した!

恐る恐る飲むと・・・
んんん。
そうね。
肉ね。
肉を焼いた。(そのままじゃ)
炭酸だから飲めるのか。(上からだな!)
もう少し冷えてたらいけるか。(贅沢言うな!)
でも、ウエ~~ってほどでもなく飲めるよ。
まっすは飲んでなんて言ってたんだっけ?
マズイとは言ってなかったよね。
またレポ探してみよう。

でも、嬉しかったよ。
こんな風に牛タンサイダーを飲めるのもお友達がいるからこそ。
今までずっと近所のお友達と入ってたけど
今回は初めてのお友達だったり、仲良くしてもらってるお友達と
公演の間に会えたり。

そんなに長い時間じゃないけど私にしては長かったのよ。
こんなこと初めてなのよ。
会えても少しお話しただけでまたねってなるパターンが多かったから。
何回もコンサートは行ってるけど。
新鮮というか。
楽しかった。
近所のお友達は付き合いが長いしお互いのことも分かってるから
安心してる。
でも、時には現地で同じます好きなお友達に会って、ゆっくりするのもいいなあって思ったの。
いつか「増田貴久」の4連うちわを友達と持って入りたいな~って思った。
実現しますように。

次はテゴマスかな。
行けるように頑張らなきゃ。


って全然感想書いてない!!

ドーームーー‼

NEWS10周年東京ドーム!
Twitterでグッズ買うためのすごい列を見たら、いてもたってもいられなくなって!
胸がぎゅーってなって。
熱くなって!
NEWSすごいよ!

お友達もたくさん行っててね。
みんなが私も一緒に連れて行ってくれてる!
お友達にプレゼントした分身たち。
カバンに付けたり身に付けたりしてくれてる。
こんなに嬉しいことはないよ。
その気持ちがすごく嬉しいの~\(^o^)/
ありがとう!

それで私も何か自分なりに気持ちを送りたくてーお昼からずっと作ってたのがやっと出来た!
自己満足~(^^;;



10周年記念して。


NEWS10周年おめでとう‼‼
記念日は15日だけど、
東京ドームはまっすのNEWSの夢だもんね。
夢がひとつ叶うね!
ホントにおめでとう!
今までもこれからも大好きだよ~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

