2009-01



17

「17」も「Bidan」もまだ確保できてません・・・
そして、れすきゅ消防車(ポンプ車)もちゃんと観てません・・・
あ~ん、早く明日になってーーーーびっくり
今日はもう眠いので明日ゆっくり観ます。


それにしてもキリンTなんて想像つきません絵文字名を入力してください
まあかわいいのは間違いないでしょう。うんうん。
関連記事

いってらっしゃい

まっすーの「行ってきます」が大好きです。
携帯に向かって「いってらっしゃい」を言う私。
子供が「誰に言ってんの?」ってasease
いいんです絵文字名を入力してください
まっすー、お仕事いってらっしゃい絵文字名を入力してください

明日はもう2回目の放送ですね~。
1週間が早いわっSponge Bob←最近好きなんです~
毎週増田くんに会える幸せをかみしめようheart
関連記事

神棚

20090128134700

毎日、出かける前に手を合わせて行きマス。
関連記事

オカシナテンション二ナッチャウヨ

無事2時間鼻血も出ることなく、倒れることもなく観ることができました。
ふーーーーよかった。
 

でもでも・・・・・
まっすーの胸板がーーーーーーーびっくり
あんなになってるとは思わなかった・・・
ほんと脱いだらすごいのねえぇ
お風呂シーンでまっすの体に目が釘付け。


つい大きな声で「まっすーの体が一番がっちりしてるーーー」なんて
興奮しちゃって。
でも子供たち冷めてて。一人わーきゃー言ってました・・・
いや~~ふふふ。

かわいい顔して、体はポッ



懸垂シーンの手を叩いてる時の上半身はだかもポッ


こんなのが毎週???
どんどんムキムキになっていくんかな・・・

ドラマの内容も面白かった。
最初の方のセリフに対して、子供たちがつっこみ入れてましたasease

でも、どんどん引き込まれていきました。
内容が内容だけにハラハラドキドキで、熱い気持ちを持ってて、仲間を信じるとか信念が
あるとかっていうのが好きなので、まっすーが出てなかったとしても見てるだろうな~。
マンガでいうと「ワンピース」や「スラムダンク」のような。

早くリピしたくって子供に「早く寝て~」と言ったら「どうせ見てぎゃあぎゃあ言うんでしょ~」
と言われました。
よくおわかりで。分かってんなら早く寝て!!
で、寝たと思ったら今度は旦那が飲みから帰ってきたんでリピできない!!
で、やっと1時間前くらいに観れました。
よかったよかった。
また明日もみんなが寝静まってからリピしよっと!!
関連記事

番宣アレコレあるけれど・・・

朝ずばとかはなまるVTR出演とかピンポンとかぶらんちとか
書きたいことはあるけど・・・・
でも一番気になるのは
RESCUEサイト現場レポートの裏話絵文字名を入力してください

だれの恋人なんですか???
ま、まさかですよね???
そんなことあるわけないですよね???
いや、イケメンますださんが恋人と絡むとこは見たいような見たくないような。
どちらかと言うとみ・た・いheart
みて妄想の世界に入るよね・・・
こんな感じなんだ~って。
で、みたあとにみなきゃよかった・・・ってなるんだわ。きっと。
ふーーーー。
筋肉やら裸やら恋人発覚(?)やら覚悟することがいっろいろあって
感情が持ちませーーーーん。


まっすの連載も更新されてたな~~。
中丸・増田のひとことページも嬉しいな~~。


今日の晩ごはんは鍋にしよう!!!
早く準備して、子供より先に特等席を確保せねば!!
昨日、旦那に「一緒に観たくない」というと「どうせニヤニヤして観るんでしょ」と言われたasease
よくおわかりで。
関連記事

RESCUE祭りは続くよどこまでも

昨日の2時っチャオ!のかわいいまっすーはこちらでは
放送されませんでした・・・・おちこみ

いろんな方のブログでまっすーの様子を読んで、
顔が緩みっぱなしです

恵さんに歌上手い&歌声が優しいと褒められたりとか~
餃子食べたりとか~
1分間に腕立て146回したとか~
・・・・・観たいよーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください

そして今朝は早ズバ観るために5時起きです!!!
普段こんな時間に起きないのに、まっすーを観るためなら早起きだってツラクないわ絵文字名を入力してください


いろいろ書きたいことはあるけど、
残しておきたいことが・・・っていうか
コンサートのこと中途半端にしてたasease
いまさらなので詳しいことはもういっかな~(ホントにいいかげんな性格です・・)


続きから少しだけ思いを。

Read More »

関連記事

あわわわわ

いろんなモノがラッシュだよあ

まずはガイドびっくり
表紙の増田貴久。
かわいいったら!さわやかったら!!イケメンったら!!!
すてきな笑顔です。完璧です。好きですheart

中を開くと・・・
敬礼してる~~手
子供が「まっすーの方がきれい」と言ってましたが・・・
うん!!いいね!中丸くんもいいよ!
まっすーの腹筋のやり方がうちの旦那くんと一緒だ~~。
旦那、毎日腕立て・腹筋しとります。いらないね。こんな情報。

「冷静な判断力と高い身体能力を持つ。」豊くん。
かっこいいーーーキラキラ(オレンジ)
はーーー。こーゆーのが毎週見れるんだ~~heart


そ・し・て
じょーーーーんびっくりびっくり

裸祭りじゃーーー
わたし、「どうだーー!!」と言わんばかりに裸の前側を見せられるよりも
背中や横からの方が好きです。
なのでこのまっすーの写り方にドキドキですっポッ
いや~ん。血管もスバラシイ!!
後ろから抱きつきたくなるよね??ならない?
どうしよ・・・・aseaseって何が?
ドラマ始まったら、壊れるんじゃないか私gakuri

やっぱり家族とは一緒に見たくないわ・・・
一人でフニャーってしたい。


番宣もいっぱいだな~。
こっちでは放送がないのもいくつかあるのね・・・
でも楽しみ!!
雑誌も今週発売多いもんね。
本屋さんに通うわ。
そうそう、本屋さんといえば。
カレンダーの予約のチラシの写真がツアーポスターの6人の写真だった!
でも、そこの本屋さんでは余分がないから貰えず。
別の本屋さんは置いてなかったし~。
たきつばやjumpやかつんはあったけど、NEWSはない・・・

最近、睡眠時間が短いので目がおかしい。
なんか美容に良くない気がしてきて・・・早く寝ないとね。
明日、実はわたし誕生日。
いやだーーー歳とりたくないーーーまっすーと歳離れちゃうーーー
明日の番宣の2時っチャオ!で
「Happy Birthdayキラキラ(オレンジ)]
って言ってくれないかな~。そしたら歳取るのも悪くないかな~
いや!やっぱり取りたくない!大体そんなこと言ってくれない。

あーーまっす~~~歳離れててもいい?







関連記事

始まったーーー

こんばんまpig

始まりましたね~~
「特別増田連載し隊」消防車(ポンプ車)
昨日のフレンドパーク・・・
残念な結果だったけど、まっすーの笑顔も驚いた顔も悟空のモノマネも
かっこいいとこもかわいいとこも低い声もステキな腕も
いーーーーっぱい見れたから、最低じゃないよキラキラ(オレンジ)
だいすきだいすきheart
運動神経は発揮する場がなかったけど、いつかNEWSで出演する時がきたら、
その時はバンバン出しちゃってくださいグッ


それにしてもまっすーの文章かわいいなっ!!
1文字1文字、わたしの為(ちがっ!)にピコピコしてくれてありがとう。
大切に保存・保護いたしますあ

こらから3ヶ月間(それ以上でもいいのよ。なんならずっとでも!)
まっすの文章が見られるなんて幸せheart
ありがとーーーーー。

昨日、久し振りに関東住みのお友達と電話でしゃべってたら、
なんとNEWSファンになったとのこと!!お友達はてごに。娘はしげに。
びっくりーーー。ファンクラブにも入るみたい!!
いつか一緒に東京ドームへ行こうと約束しました。
実現するといいいな~。


明日は仕事がお休み。
ふふふ。うれしいな~。
冷蔵庫に貼ってるNEWSのピンナップ、そろそろ変えようかな~
今貼ってるのはNEWS復活すぐ発売された雑誌のやつ。
やまぴ-髪長い~~。
まっすー黒髪だ。タンクトップ着て、腕の血管見えててかっこい・・・・
やっぱりこのままにしとこう。

関連記事

やっちまったな~

あ~おもしろかった。
手叩いて笑っちゃった。
まっす・・・あえて運動神経いいの出さないの?
ウォールクラッシュは・・・失敗すると思ってました。残念ながら。
あれね~練習出来たらいいのにね。
ジャンプ力はありそうなのにな~。
タイミングかな?
失敗して山本くんに「そんなかわいい顔してもだめだよ」と言われるまっす。
山本くんに「クリア出せばこのゲーム成功ですよね?」って聞いたあとに「おおーーー」
と言って渡辺さんに突っ込まれるまっす。
ぷぷぷ。いいよいいよ。

ものまねはまっすー。。。顔芸?あれで孫悟空ってよくわかるな~。
ぱお-ーーーんの手の動きがかわいかったよ。

ストッパーキューブリッジ
もーーー持ち方がかわいいんだってばーーー。
抱えちゃってえーーー。でも、それお肉に見えるよ。
成功して良かったね。リズム系には強いのね。
2回目にチャレンジして、失敗した時今度は大東くんに
「かわあいい顔してもだめ!」って言われてたね。
現場でもまっすーって言われてるんだね。

ボディ&ブレインは正解できなかったのは置いといて、
説明聞いてるときの指がきれいでずっと見てました。

ハイパーホッケーは勝負というよりゲームしてるみたいだった~。
ゲームよりもまっすの腕がーーーー。
首のあたりから肩・腕・・・いや、もう、好き過ぎる。
がっちりしてるーーー。ギャーーーー。
ダーツの時なんて袖まくっちゃって!!!
腕だけでこんなにテンション上がっちゃったら裸はどうなんの?
はあ~~~子供の前で鼻血だけは出ませんように。

大東くんがおもしろい。
いい感じの現場なんだろうな~~。
まっすー、けがしないように撮影頑張ってね。



関連記事

祭りがはじまるーーーー

今、仕事から帰ってきました。
フレンドパークまでに掃除機かけて、ご飯作って食べて、お風呂に入るぞ~。
急げ急げ!!

昨日は「からくり」のあとにフレパのCMがながれて焦った。
まっすーがぬいぐるみ持ってた。
今日も流れるかな?
夕方のニュース録画してみよう!


KちゃんNEWSもあるし夜は長いね~~。
まっすー、決めなきゃいけないとこで意外と失敗しそうな雰囲気が・・・
いやいや、どんなまっすーでもOK!よん
関連記事

夢の中

まっすが夢に出てこないかな~
なんて書いたら、ホントに出てきました。
でもよく分からない夢だった。
なんかね~私の友達が良くないことをして怒られるんだけど・・・
なんにもしてない私がまっすーに怒られるんだな~~。
なんで???
でもまっすーの顔全然怒った顔じゃなかったな~。
「もーだめでしょっ!」って言ってた。
それだけしかおぼえてないよ~~。
でも嬉しい!また出てきてね絵文字名を入力してください


関連記事

P日記・メン愛

やまぴ日記に慶ちゃんとまっすーで買い物に行ったと書いてあってびっくり。そしたら、メン愛に撮影後一緒に行ったと書いてあって納得。
まっすー、何買ったんだろ?やまぴー待たせて・・・
そうそう、私、まっすーがどんなお財布使ってるかすっごく気になる。
イメージとしては、黒のシンプルなやつ。
ブランド物はなんか使ってほしくないな~。なんか違う・・・
まっすーの鞄とか時計とか普段持ち歩いてるものが見たい。
ちょっと人とは違うもの持ってそう。でも、ますらしい物。

とかげを持ったしげに追いかけられたこやます。
見たいーーーー。
慶ちゃんが「やめてーーーー」って女の子みたいに逃げ惑う横で
まっすーは「おい!やめろよ!」って男っぽい低音ボイスで言うんだけど、
しげ、やめてくれない感じ?まっすーキレそうだよね?本気で怒りそう。
まっすーが怒ってるところ・・・怒ってるというより不機嫌な顔が見たいわ~。
前にどういう時のまっすーが見たいかって想像したことがあったんだけど、
一番に浮かんできたのが、まっすーが寝起きでソファーに座ってだるそうにお水
飲んでる時に私がまっすーの顔じっと見てると
「なんだよ!見んなよっ!」と言われてみたいな~みたいな・・・・。
イタイ、痛すぎる・・・私。

なんか文章ヘンだな・・・


RESCUEのHPを見てみると出演者へのメッセージがいっぱい載ってました。

まっすーへのメッセージがたくさんあってびっくりしました。
まっすーきっと読んでくれるよね?
私もメッセージ書こうかな!




関連記事

中途半端・・・

なんだか大阪2日目の話がうまく書けなくてどうしよっかな~って思ってますだ・・・
毎日の何気ない文章の中にちょこちょこ入るかもしれません。

今日は仕事がいつもより早く終わったので、近所のてご担のお友達の家に
遊びに行きました。丁度雑誌の切り抜きの整理中でした。
その中に見たことない記事があって、NEWSQ&Aみたいので
中指の長さは何センチ?って質問。
まっすーは確か8・7センチだったか?8・9センチだったか~。私は7・6センチ。約1センチ違うんだね
まっすーの手、大好きなんだよね~。マイク持つ手はすごく綺麗。だけど、血管浮いてて。
大きくて、男っぽくて。あ~手繋いで散歩してみたい・・・絶対無理だけどっ!!
そんな夢みないかな~。
それから、すぐ脱ぎたがると書いた記事もありました。
まっすーが脱ぐ??そうなの??
今じゃあ脱ぎたがらないくせに~~。いや、まっすは見えるか見えないのギリギリがいいんだよ。
でももうすぐ脱ぐけど!!!
まっすーの体が画面いっぱいに映っても奇声を発しないように心掛けます。なんとか。


私も雑誌の整理しなきゃ・・・
でもこれがなかなか進まないんだよね~
ついつい読んじゃって。
写真もまだ買ってきたまんまだ・・・
京セラ行く前にジャニショに行ったんだけど、すごい込み具合でNEWSのコーナーに
いくまでに30分弱くらいかかったかも!満員電車状態!
やっと見れたのはいいけど、下の方を見る時しゃがめないので困った~~。
そしたら隣の子が「すみません。あそこの増田は何番が最後ですか?」
と聞いてきた!!あ~それいいな~!!私も見えないとこのまっすーを
「すみませ~ん。あそこのまっすーは何番から何番までですか~」と聞いてみた。
次は「あそこの山下は何番?」と聞かれたり「あのてごは何番?」と聞いたり。
見事な連携プレーでした。すばらしいね。
なにがすごいって、どんな写真かじっくり見てないのに買えちゃうってことがすごいわ
レジもすっごい行列で、もう少し行くのが遅かったら入場規制かかってコンサートに
間に合わなくなるとこでした。は~よかった。
ジャニショのあとは、布を買うために生地屋さんへ。
かわいい布を買って、それから京セラに向かいました。
行きたい所へ行けたので満足満足!
あれっ?なんか話がいろんなとこにいってるな・・・
雑誌の話してたはずなのに・・・
まあ、いいですね。
関連記事

こちらこそ ありがとう

亮ちゃんの更新があったばかりだから、まっすーは来週かなと
思っていたらまさかの更新!!!
ぎゃーーーー!!うれしーーーー!!

まっすー謝ってた・・・
のど調子悪かったこと。ずっと気にしてたんだよね・・・
RESCUEとツアーの両立大変だったよね・・・
前、テゴマスのキッスの時だったかな?
寝込んだことあったよね?
連載でまっすーが「治りました」って言うまで、心配で心配で・・・
でも今回もまっすーの様子が分かったら分かったで
それも心配。
みんな心配してること分かってても、ツアーが終わるまでは弱音を吐かずにと
思ってたのかな・・
「“RESCUE”の撮影が大変でさ~」なんて言い訳みたいなこと言わない
まっすが
大好きです。もうホントすき。


そして嬉しいことに連載始まるーーーー!期待してたんだよ!
「ダンドリ」の連載かわいかったもんな~~
たーのーしーみー

番宣もいっぱいだし雑誌もいっぱい。
いや~ん、うれしいうれしいうれしい。





関連記事

少しずつ・・・

なんか日にちが空くと書きにくくなるな・・・
ま、自分用のメモとして残るからいいかな?
なんとなくこんな感じでってことで。

オープニングの挨拶では
増「ぼくが何を言っても”まっすー”と言ってください」
増「今ここにいるのは?」「まっすー」
増「生で見たらかっこいいのは?」「まっすー」
増「太ってると思ってたけど実際みたら“あれ?着太りしてる?”って思うのは?」「まっすー」
って言った後に照れたようにぐへへと笑っててかわいかった。
まっすーと思いっきり叫べてし・あ・わ・せ


だめだ・・・
もうこれ以上書けないっっ!
ってホントに少しだなっ。
RESCUE始まるまでに書き終わればいいかな・・・
ゆるいな、私。


ところで前も言ったけど制作発表はいつなの???
もしかしたらないの?
そんなの嫌だ~~~
「笑恋」の時、見逃してショックだったのに~
お願いします。焦らさないでください。
関連記事

テレビ誌

ジョンとガイドを買ってきました。
どっちもカウコンやツアーの様子。
フレパの予告とRESCUEの撮影風景。
で、一番「うおぉ~~~」となったのは、
ガイドの次回表紙は中丸くんとまっすー絵文字名を入力してください
やっとついにきた。この日が。
待ってたよーーーん。NEWSじゃない増田貴久。
かわいいチェックのネクタイしてるよ。中丸くんはいつものアーガイル。
お顔が凛々しいよ。
ジョンの次回表紙はかめちゃん。まっすーたちはその次くらいかな?

 
 ドラマがある3ヶ月間どれだけ雑誌を買うんだろうか。
いやべつに買わなくてもいいんだろうけど。
「記念に記念に」とか子供に言い訳しながら買う母を許して~~!!
ま、普段から「増田病にかかってる」と言われてるからいっか!!
関連記事

ずっと I will love you forever

昨日京セラ行ってきました。
ドームは初めてでNEWSくんたちがどんな風に見えるんだろうかと
不安だったけど、始まって終わりまで十分に楽しめたよ。
天井席なんてなんのその!!
大声だしまくりの手~振り回しの!
双眼鏡でまっすーをひたすらガン見です。
とにかくこの京セラでは私なりのまっすの好きなとこを見つけることがテーマ(?)だったので
ここだ!!っていうところを見逃さないように必死です。
パシコン徳島公演で見たライト当たってない時のまっすーのかっこよさが忘れられなくて
今回それ以上のものが見たくって・・・
で、私が見たものは「Forever」のまっす。
暗闇のダンス。指をならす仕草。ちょっとうつむいた横顔。体のライン。スタンドマイクに這わす指先。
涙でちゃうよ。あまりのかっこよさに。
何度、「すき」って思ったか。
今こうして「すき」って書いてるときにも感情が高ぶってきて涙でる~。
ああ~こんなに好きになっていいのかな・・・


MCも面白かったな~。
まっす飴食べてた。のどの調子まだ戻ってないのかな?
でも声出てたと思うけど、高音の時ギュッと目を瞑ってちょっと苦しそうに歌ってる時もあったかな~。
その顔もかわいいわ~。
あっ!なすびのマスコット付けてたな~。あれ、欲しい。
お腹チラッと見せた後Tシャツをinしてたな。ふふ、かわいい。

まだいっぱいまっすーのかわいいところ、かっこいいところ
書きたいのに文章力ありません。
ちょっとずつ書こうかな。
そうそう「ムラリスト」の最後に
「Yes!フォーリンラブ!」ってやったのが笑えたよ。ぷぷぷ。
いいね!こやしげ。


最後に。
うちの旦那くん、今単身赴任中で週末に家に帰ってくるのに
嫌な顔せずに送りだしてくれて、家のこと子供たちのことすべてしてくれて
ほんとにありがとう。
「楽しみがあるっていいことだよね!」って言ってくれます。
私、幸せだな~。これからもよろしくね。

もひとつ言いたい!




まっすー大好き~  NEWS大好きだ~
関連記事

明日はParty

今日のPartyはどうだったかな?
楽しかったんだろうな~。
ドームって寒いんだろうか?広いから寒そっっ。
まだ体調が本調子じゃないから、寒いのはキツイな・・・
暖かい格好で行こうっと!!


明日が終わったら私どうなってるんだろう・・・
パシコンの時、まっすーをすごく近くで見て指まで指してもらえて
幸せな時間を過ごせたけど、そのあとにものすごい虚脱感に襲われて・・・
楽しかったのに幸せだったのに悲しかった。
コンサート中「こんなに近いのにすごく遠い」って何度も思った。
会えるだけで十分なのにね・・・
今回子供たちは行かないんだけど、私があまり「コンサートコンサート」
って騒がないのを見て、「母さんはもう慣れちゃってるから浮かれてないんだ」
って言います。でも、それは違うんだな~。
どうしても終わった後のこと考えちゃって・・・
でもきっと会場に着いたらテンション上がってキャーキャー言ってるだろうな。

なんだか文章がうまくまとまらないけど。
とにかく私にとって明日は最後なので楽しんできたいと思います。

続きからお返事です。

Read More »

関連記事

息できなかったら助けにきてねっ

RESCUE始まる前にRESCUEとは一体どんなものかと、一度確認せねば!
ということで、12月に放送した「252 生存者ありエピソード0」というドラマを観ました。
訓練シーンよりやっぱり救助シーンの方がグッとくるものがあって、観てるうちに
何度かまっすーと重ねたりしてこんな危険なシーンの撮影をしてるのかと思うと、
息できなくなりました。まっすーでてないのにこのぐったり感はなんでしょう・・・gakuri
私、初回2時間体・感情持つのかな~。
娘に話すとあっさり
「観るのやめれば~」って・・・asease
そして、もうひとつ・・・
それはまっすの体!
入浴シーンがでてきたらどんな顔してみたらいいんですか?
そんな場面を平常心を装ってみている私を夫クンには見られたくないわ~
大体歌番組に出ているNEWSも一緒には観たくないもん。
私きっとニヤニヤしてるし、大声発するし・・・。体が楽しみってことは
子供たちにも言えないわ~。
関連記事

Shara

NEWSmileにメンバー全員で作詞・作曲した曲のことを
しげが書いててくれて、嬉しかったな~。
しかも、大阪でも歌ってくれるって!!
よかった~~はーと

着々と日曜日に向けて、準備が進んでいってます。
といっても新幹線の切符の手配だけだけどasease
しかも手配するのは友達だしasease
うちわは広島の時と同じ。
広島はまっすーとタッチ手というミラクルが起きたけど
京セラは天井席なので全体が見れてそれはそれでいいのかも。
行けるだけでしあわせだ。

続きから初めての拍手コメのお返事です。うれし~

Read More »

関連記事

ごほっごほっ

11日は大阪partyだというのに風邪が治りません・・・
仕事も行きたくない・・・
なんて言ってはいけません!!
まっすーも風邪ひいてるのに撮影頑張ってるもんね!
わーいわーい!まっすーと一緒だ~
・・・・早く治るといいいな。

昨日「メン愛」のお風呂のことを書きましたが、
慶ちゃんが裸でてごのピンを取ってあげてた時、まっすーは??
きっとまっすーは、寒がる慶ちゃんをよそに何食わぬ顔で
自分だけさっさと体洗ってたんじゃないかな~(イヤじゃないよ)
想像したら笑えるわ~
でも、男だからそんなもんだよね。

めざましで1日ドームの映像が流れた。
まっすーおでこ全開だった?
あまり映らなかったけど・・・
他の番組はどうだったかな~まだチェックしてないけど。
そーいえば制作発表まだかな?
TpigS録画しては削除の日々・・・
早く観たいよ~~

関連記事

そうなんだ~

慶ちゃんの「メン愛」を読んでびっくり!
まっすーが慶ちゃんとてごの3人でお風呂に入るなんて・・・
ツアー先の温泉でもみんなと一緒に入ってなかったのにね・・・
なんだか嬉しい(なんで?)
でも、お風呂に入りたくなるくらい最高に楽しかったんだね~。
あ~~京セラ楽しみ!!
関連記事

color

「めちゃイケ」を観てたら、colorの30秒CMが流れて、
びっくりしてきゃーーーと叫んでしまい、
子供からもの凄く怒られました・・・
だって~~
このCM観たかったんだもん。
しかも、録画してたし!
嬉しいな!
みんなカッコイイ~~☆
関連記事

初☆ブログ

とうとう始めちゃった!!
今年の目標でもあるブログを、新しい年が始まって3日目に!!
行動の速さに自分でもびっくり。
NEWSのこと、まっすーのこと
早く書きたかったから。
・・・でも今日はここまでにしよう
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

