2009-02



大事なこと

昨日は「年上のファン」に気を取られてて、書こうと思ってたこと忘れちゃった。
M誌のRESCUE のページの増田さん。大事なことです。いや、大事なとこ?場所?
パンツ下げ過ぎですよ!!!危険です!!!
山本くんのおへそからパンツまでの長さを1とすると、
まっすーはおへそからパンツまでが山本くんの2倍ってとこかな。
まっすー、お胸はないすばでいだけどお腹にはあまり筋肉はない?
で、お腹からつーーーと視線を下にやると・・・
きゃーーーーー!!!!
危なくない??
いいのお?
いや、よくない!こっちが!
まっすーったらぁ~。
どうしてそんなに裸が似合うの~?
似合うっていうのもおかしいけど・・

はーーー。
まっすーの魅力にハマったら抜け出せないよね。
いや、抜け出す気はさらさらないんですけど。
もっともっとハマりたいわ~。

DVD「N.E.W.S」観てたら、チラリズムのとこで、
まっすー、すねの辺りを出して指さしてた。
裏ぽぽろでも足首の辺り指さしてたね。

かわいいね!

最近コンサートのDVDばっかり観てしまう。
歌って踊るまっすー、NEWSが見たくてたまらない。
新曲まだかな~?
新曲出る前ってあたふたするんだけど、それが楽しんだよね~。
友達と連絡しあって、
「今日はWSに出るかな?」とか
「PV解禁だね!CS録画しなきゃ!」とか
夜中だろうがメールしまくりで。
早くそんな状況にならないかな。
お願いね。事務所さま。





関連記事

年上のファン

今日はM誌とP誌買ってきた。
もう1冊買おうと思ってたのに忘れちゃったよーーー。
明日また本屋さんに走らなきゃ!

で、M誌なんですが。。。
P・52のまっすー。
いやーかっこいいね☆なんか目の辺り力入ってる?
あーん手も好き。
いっそのこと抱きついてもいいですか??
抱きつきたくなるよーーー。
いいねいいねいけめんだね。
うふふあははな気持ちのまま、お次はRESCUEのページ。
・・・・・・・・・・・・・・まっす・・・・・・・・・・・・・。
「俺、ティーンにあんまし人気ないんだよねー。すごい年下かすごい年上のファンが多い気がする。」て書いてある・・・
「俺がなんかしても声援がない」と・・・。
確かに。
広島Partyの時、MCでまっすーが「中丸・・・」って言った時
観客席から「きゃ~~~」って声があがったのね。
で、まっすーが何度も「中丸」「中丸」って言う度に「きゃ~~」って言うもんだから、
ちょっと自分も名前言ったら「きゃ~~」言われると思ったんだろうね。
「増田」って言ったの。

でも、会場「し~~~~ん」!!!!!!

こういう時、若い子だったら反応早くてすぐに声が出るのかな?
そりゃあまっすーだってお年頃。
若い子に「きゃあきゃあ」言われたいよね・・・
でもね、まっすーは母性本能くすぐりまくりの男だから、
やっぱし包み込んでくれる(?)年上が合うと思うの。
なんちって。
無理やり自分自身を元気付けてみました。ふー。


P誌も書こっと!
まっすー優しい表情だね。
ん?目の下どうしたの?お疲れなのかな?
でもかわいいよ!
小さい写真もよいわ~。
寝転がってる写真(ベッドじゃない方)の手の位置がツボです。
隣に寝転がってもいいですか?
わたしもまっすーの足に挟まれたい!!(危ない方向に行ってる?ごめんなさい!)
でもこれ、他のメンバーの姿勢もそれぞれ違ってておもしろい。
1番ウケたのはしげ。
あれ楽なのかな~?足開いちゃって。
てごは手の位置が不自然な気がする。
りょうちゃんは寂しがり屋っぽい。
やまぴはう~ん、普通かな。
慶ちゃんは女の子っぽい。
やっぱりまっすーのが一番好き。
好き好き大好き(どさくさ)


今日の仕事。
ものすごい疲れた。
帰り、車を運転しながら
「まっすーたすけて~!!」
と大きな声で言ったらスッキリした。
まっすーの存在が元気のもとだから。
明日も頑張るよ。ありがとう。
関連記事

君がいるそれだけで優しくなれるから

注文してた日刊きたよ~ん!
おっきいね~!
なんだか嬉しい。今現在、まっすーを好きで良かった。
コンサート・テレビ・雑誌・新聞。まっすーに関係するモノ。
今のまっすーを今観ることができるなんて
しあわせだ~。
少しズレてたら見ることが出来なかったかもしれないもんね。
そんなの、嫌だ!!

まっすーの連載更新されてた。
heartが多いね。
「ありがとう」の言葉も。
まっすーの「ありがとう」は心が温かくなる。
じわ~と染みわたって行く。

これからもずっと何度でも「ありがとう」を聞きたいから
私からもずっと何度でも「ありがとう」って言いたいから
今のままでいてね。


ポチポチ拍手してくださった方。
ありがとうございます!すっごく嬉しいです!

関連記事

ドキドキ止まらない

土曜日は子供会の集まりから帰ってきたのが9時前。
子供たち全員寝たのが10時頃。
それからすぐ観たらいいのに、怖くて再生ボタンを押せない・・・
まっすーごめんね・・意気地なしのファンで・・・
心を落ち着かせる為に編み物なんか始めちゃって・・・
よしっ!観よう!と意を決したのが11時半過ぎ・・
まっすーの方がよっぽど意を決してるって話だよね・・・

観たよ。
RESCUEで泣いたのは初めてです。
ドラマだけど、まっすーが責められてる場面は観たくないし、
現実と理想の違いに直面して苦悩するところでは、もしかしたら
増田貴久としても考えたことがあったんじゃないかと思ったり。
一人で水の中にいる間は「お願い!はやくまっすーを助けて!」
ずっと手を合わせてたし。
心の中で「まっすー、まっすー」って言ってたような気がします。
「大丈夫、大丈夫」とも。

まっすーの涙きれいだったな~。


思いっきり感情移入して観てたはずなのに、ヲタ的目線が顔を出すんですね~。
困ったことに。
陳さんのお店でまっすーがうつむいてて顔を上げる瞬間、
角度が良いっていうか、なんて言っていいかわからないけどいいんです!!
表情もすばらしい!! 一時停止しちゃったよ!!

最後の笑顔はスーパーアイドルだし。

不謹慎かもしれないけど、うちの一番下の子が
「水の中で隣にいた人いいな~」って言ってた。
それは・・・そう思うに決まってるじゃん!!
撮影終わって、その女優さんに
「大丈夫ですか?」とか話かけたのかな~?
うらやま・・・。


で、やっぱりまっすーが恐かったことって、ビルから降りる撮影なの?
きっとそうだよね?

まっすーよく頑張りました!
よしよししてあげる!!えっ?いらない?
出来るんならホントによしよしして抱きしめたいよ・・・。(重症)

そして、RESCUE観たあとは、お待ちかねのCDTV。
まっすー何位かな~?投票したしな~。上位だといいな~。
とドキドキしながら観てました。
お!てごちが12位!!
ん?りょうちゃん9位!!そしてそして・・・・
まっすー6位!!!
うわ~い!やった~~~!
6位だ6位だ!わっしょ~~~い!!
アイアイ傘かわい~~~。
よかったねよかったね!まっすー、お母さんに言ってビデオ録った?
きゃっ!やまぴは3位~~!!
NEWSすごくない?
すごいよね!!ぜったいすごいよね。
この勢いで冠番組よ・ろ・し・く!


あー。
泣いたりドキドキしたり喜んだり。
これからもまっすーのことで一喜一憂していくんだろうな。
寝ても覚めてもまっすーのことばかり。
まっすーより年上だけど、心はまっすーと同年代ぐらいと思ってるよ(図々しい?)
だって大好きなんだもん!
いいよね?

なんて柄にもないこと書いちゃった。
しょうがないよね・・まっすーがそうさせるんだから。
男前のまっすーがいけないんです!!

今日も全力でまっすーを好きでした。
関連記事

ありのまま恋をしよう 伝えたい言葉が

なんだろうーな・・・
この気持ち。
中丸くんとのラブラブ2ショットのライフやラジオや連載・・・
まっすーへの思いがどんどん膨らんでいってるよ・・・。
もうどーしよっ!


らいふのまっすーのプリプリな唇に目が釘付け。
ぷるんぷるんだ~~~。
やわらかそ~~~。
かわいいーーー。
なのに!!!
そのTシャツ怖いよ!!
手に目が付いてる!!!
不思議な服だな。

ラジオ、すっごく面白かった~いっそレギュラーにしてください!
仲良しなのが伝わってきて嬉しかったよ。
まっすーがキスキス言うからライフの唇思い出しちゃったよ~。

中丸くんがボイパやってるのに「誰が?」とかいうまっす。
おもしろすぎる。。。


連載連チャンであるとは!!
古着やさんで気づかれないまっす。
学生さん?とか言われるまっす。
ほんとはスーパーアイドルなまっす。
でも、そんな思いは心にしまっちゃうまっす。
まっすーが書く一文字一文字すべてが愛おしいよ~。
萌~~~ですホント・・・
キュンキュンです。
誰か助けて~~!!
あ、誰かじゃなくて、豊助けて~~!!

んで、今日は撮影お休みでなんのお仕事だったのかな~?
NEWSで動いてるのかな~?
期待してもいいでしょ♪

なんかまっすーデートに行くみたい・・・
そんなオサレしちゃってさ・・・
アクセサリージャラッジャラってどんなの!?
香水・・・
そう!香水といえば!
広島Partyの時に席がトロッコ通過最前列で、まっすーと手と手でタッチしたんだけど(キャ~)
まっすーが通過したときめっちゃいい匂いがしたのだ~!
隣にいた娘も興奮気味で「まっすーすっごいいい匂いだったね」って!!
私あまり香水のこと知らないから、なんの香水か分からないけど、
さわやかな気持ちいい匂いだった~~。しあわせ。ふふっ。

で、なんでカタコトの日本語っぽいの?


明日の5話。
子供会の集まりがあるから、リアルタイムでは観られません・・
でもちょうどよかったかも。
まっすーの涙見て私も泣いちゃうかもしれないので・・・
一人で観ます。



やまぴー2000回連載おめでとう!!
やまぴーの日記を読み始めたのは、2006年の4月頃かな。
その頃やまぴーが大好きで大好きで。
GYMで来たとき、会いに行ったな~。懐かしいーー。
最近、どんなお仕事してるんだろうと気になってたけど、
なにやら始まりそうですね。
NEWSのお仕事なら嬉しいけど、個人かな?

やまぴーの謙虚さや素直なとこ、家族・友達思いなとこ。
ガツガツしてなくて、マイぺースで、かわいくって。
10年後も20年後もずっとメンバーと仲良くいてね。
「これからもNEWSよろしくね」
の言葉が胸にしみるよ・・
嬉しいよ。ありがとう。
こちらこそ、よろしくね。





関連記事

なかますDEラジオ

うおーーーーー!!!
聴ける聴けるよーーーー!!!
今ラジオ聴いてます。
雑音入るけどなんとかいける!!
まっすーが「キスキス」って連発してるよ!!

まっすーよく喋ってるな~~。
もしかしたら二人でいる時はまっすーが主導権握ってるの?

二人ともゆるいから聴いてる人イライラしないかな~
なんて言っとります。
いや、ゆるいの好き。というか全然ゆるいと思わないよ。

慶ちゃんとのやりとりでは
「もうちょっとまっすーの話聞いてあげて~」
というとこがいっぱいあるけど、中丸くんとは素な感じで
すっごく良かった。
波長が合うっていうのかな?
まっすーに合う人がじゃにーずにいて良かったな~。
中丸くんのこと好きになりました。

幸せな気持ちになりました。
今日はまっすーの声聴きながら寝るとしよう!
なんの曲にしようかな~。

おやすみ、まっすーzzz
関連記事

増田汁

増田汁増田汁ますだじるマスダジルm・・・
なんなんだよっーーーー!!
それ注文できますか?

「お前」呼び絵文字名を入力してください

バタン!!!!(倒れる音)

好き~~こーゆーの!!
あの低い声で目を見ながら言ってほしー。
目合わせられないだろうけど・・・

かわいかったり、Sだったり。
大好きheart


関連記事

なんてこった!

ニッカ~ン!!!
朝、仕事行く前にコンビニ寄って買って、もうこれで安心。
でも、記事ちっちゃいね!なんてひとりごと言いつつも、
まっすーの写真見てニヤニヤしてた私。

な・の・に!!!

ついさっき知りました・・・
違うバージョンがあることをーーーー。

なんでだよーーーー。ぷんぷん

急いでネットで注文しましたよ。
あ~危なかった・・・

それにしても・・・
まっすー富士山登りたいの~?
私、登りたくな・・・い。
ほんとに心からそう思ってるの~??
怪しいな・・・
うちにも(まっすーと同じO型)結構、口からでまかせを
言う人がいますけど・・・
私、すぐ信じちゃうんでよくおちょくられてますけど・・・
なあんか思いついたことポンポン言っちゃってるような
気がしないでもないな~~。
でも、方向性ははっきりしてるんだよね?
じゃあ、OKグッ


関連記事

最下位になって~!!

ぶらんちでの競争。
「最下位の人は愛の告白をしてもらいま~す」
と聞いた途端、テレビの前でこう叫んじゃったよ。
まっすーだったら、なんて言ったの?

「僕だけの要救助者になってください!」
とか?

あ、それいいな・・・でれでれ

ちゃんねるろっくも某サイトで見たよ。
みんな仲良さそうだな~。
まっすーが楽しく笑ってると私も嬉しい。
SRになったら今よりもっと過酷なロケがあるだろうな・・・
ケガだけはホントに気を付けてね。
来週は豊にスポットが当たるの?
平常心でいられるかな・・・
でも、ちゃんと見届けるからね!
関連記事

Chocolate♪

今日はバレンタインですけども・・・
女の子4人もいて、男の子にチョコをあげる子は
一人もいないとは・・・。
テレビの中の人ばっかりに目がいってるわ・・・。

って私もか!!!まっすーLOVE

4話。
集中して観てないので細かなツボが書けませんが、
豊くんはSRなんですね!!
よかったね。
もしかしたら、なれないのかも~と思っちゃった。
ごめんね。信じてあげられなくて・・・。てへっ。
そして、次回予告!!
なんかすごい高さではなかったですか?
中丸くんの日記と合わせてみると・・・・
これは!
高所での撮影ということですね!!
あ~~~。
これは恐いわ・・・。
へんな汗かくわ・・・。



まっすー、生きててよかった!!
うわ~~~ん。ほんとによかった・・・。


ipodに入れる為にせっせとDVDにダビングしました。
「アイアイ傘」で出た全ての音楽番組。
かわいいわ~~~。
そして「蕾」は感動します。
声が優しくて、大事に気持ちを入れて歌ってる。
その時の番組へのメッセージを読んだんだけど、
まっすーを絶賛するメッセージが多くて嬉しかったな~。
「柔らかな日だまりが~」の声が大好きです。

最近のバレンタインは逆チョコっていうのもあるらしいから、
これからはバレンタインのテーマソングは、
テゴマスの「Chocolate」がいいんじゃない?

「バレンタイン・キ・・・」はふr・・


関連記事

最近気になるひと

最近気になるっていうのは、私ではなくて子供たちのなんだけど。
夕方、天てれっていう番組があって、それに出ているのえるクン。
うちの女子4人ともが「かっこいい~~~」と言ってます。
確かに。私もタイプだわ。
長女が5歳くらいの時もこの番組観てて、やっぱりカッコイイ子がいて。
その時たぶんその子は13,14歳ぐらいだと思うから、今は~22,23歳ぐらい?
ということは、やまぴーやまっすーぐらいになってるんだね。
わ~なんだかわからないけど、うれしい。よくわかんないけど。
のえると昔すきになった子は顔立ちがすごく似てる。
結局、好きなタイプは何年経っても変わらないのね~~。


あ、しげさん舞台おめでとうございます。
観に行かないけど、遠くから応援してます。
またNEWSのPTA集まるんですね。
そして、デパートのレストランへ行くんですよね。
仲間入りしたい・・・そして、家での様子を聞いてみたいわ・・・


そんなに甘いもの食べてるの?
お酒飲む人はあまり甘いもの食べないって言うよね?
ということは、増田さんはお酒はあまり飲まないのかな~?
えーーー飲んでほしい~~。
一緒に飲んでみたい~~。

で、CDは何を?
まっすーが聴いてるもの・観てるもの
すべてが気になるよ。
いつか雑誌とかで話してくれるといいな。

今日は文章の最後が
「いってきます」
じゃなかったね。
ばいばいグッ

かわいいじゃないかーーー!!
関連記事

犬、100匹に追われるより恐かったことって?

・・・・・まっすーーーーーー!!
大丈夫???
おれの人生で一番(多分)恐かったことって???
何だろう?気になるよーーーーびっくり
もう4話すっとばして5話見たいびっくり
冷や汗いっぱいかいたんだろうな・・・・
まっす、よく頑張りました!!

筋肉ぷんぷんで頑張ってる増田クンに
3話一緒に見ようぜって言われたのに、私ったら所々しか
見ておりませんでしたasease

てへっ、ごめんなさい。
で、今日インフルの娘と一緒に見ました。
まっすー足、足!!
広げすぎなんじゃない?
男らしくて好きよ~~!
見えそうで見えないっていう・・・・ふぅ。


1週間早いね~。
今週は仕事に行ってないので、曜日の感覚がイマイチなんだけど・・・
土曜日はもう明後日だよ~~。
ブランチもあるね!
関連記事

好きになってくれてありがとう

えっと・・・
子供がインフルエンザにかかってしまいましたおちこみ
他の子たちにうつるのだけは何が何でも阻止しなくては絵文字名を入力してください


というわけで毎日時間がたっぷりあります。
今まで見て見ないふりしてたハードの編集・ダビング・雑誌整理が
すべて出来ていく~~~グッ
お友達に頼まれてたRESCUE関係もダビング出来たし~あ
まっすーが好きな人なので、まっすーもたくさん入れてあげようと思います。
でも編集しながら観ちゃうから先に進まないわ~asease
ミソスープのころに出た「いいとも」が大好きで何回も観ちゃう!!
最後に中丸くんに電話するところで、まっすーが「ごめんね」と言うとこや、
中丸君が「いいとも」だってことにやっと気付いたことに「うっそ~!?」
って言うところがかわいくてかわいくて絵文字名を入力してください
黒髪であの長さも好きだなーー。
なつかしいね。


「笑える恋はしたくない」も観たよ。
これ、普通におもしろい。なんでDVDにならないの??ぷんぷんdokuro01
バックにかかる音楽も好き~。
しずちゃんのセリフもいいな~。
「好きになったんなら、とことんまで好きになれや!!」とか
「私だったら、だれか一人が喜ぶものを作る」とか←こんな雰囲気のようなセリフ
そして、最後の告白!!
「好きになってくれてありがと」まっすーの言葉が頭の中でぐるぐる回ってる・・・
いいよーーーーびっくり
まっすー大好きーーーheart
まっすーの手がきれいだな~と思った場面があるんだよね~。
ツリーの飾り付けで雪子さんと手が触れるとこ絵文字名を入力してください
なあんか、ウットリするーー。
まあ、ここだけじゃなくツボはたくさんありますが。
こりゃダビングするのにどんだけ時間かかることやら・・・


あ、そうそう「メン愛」
NEWSママ軍団!!
ほんとに優しい素敵なママさん達なんだろうな~。
ママさんたちがこんなに仲良しなグループって他にいるんだろうか?
慶ちゃんの文章を読んでほっこりしました。ありがとう。


まっすーの連載やドラマの感想をまったく書いてませんが・・・asease

関連記事

本だらけ

やーーーーっと「BiDaN」買ってきたーーーー絵文字名を入力してください
本屋さんでまっすーが出てるページ開いてすぐ閉じたasease
だって~~、めっちゃかっこいいんだもん!!
顔がにやける・・・だめだ!!こんなとこで!!
知り合いに見られたら大変!!
私、立ち読みしてるところをよく見られてるからね・・・
帰ってじっくり見よう!!
ってことで、見ました。


うわーーーーーびっくり


なんて素敵な血管なのっ!!
触りたい・・・
ぷくってしてるわ~。
顔がシュッとなって男だね。
以前のかわいいまっすーではないね。

あ、でも笑うとかわいいけどね。
おもしろい柄だね・・・
☆ってわかんなかった・・・
白い部分を見てた!
衣装の説明読んで、☆柄だと判明。
中丸君て首細くて長いね。
まっすーは・・・のどぼとけが男前よ!


まっすーの体。
ドラマが終わる頃、一体どんなことになるんだろう?
今よりもっとパンパンになるのかな?
その付いた筋肉って、維持するのかな?
興味津津。
そういえば、前なんかの雑誌で
「肉体改造するくらいの役をやってみたい」
というようなことを言っていたと思うんだけど、
まさに今肉体改造してるよね~、まっす。
なんの雑誌か思い出せない・・・のが悔しいです!


webにはまたまた雑誌情報が!
どんだけ本屋に通ってんだ??



えっと、連載とNEWSmile

Read More »

関連記事

青春てスバラシイ

れすきゅの大地が不合格通知をびりびりって破る場面が
大好きなうちの長女←もうすぐ中3
一昔前のクサ~イ(失礼)セリフや演技がツボらしく、
自分で何役かこなし、一人で笑ってる・・・
大丈夫か??
1話を観たときも真似してた・・・
こんな楽しみ方もあるのね。ちがうかっ!!



まっすー。。。
元気かな?
毎日寒いし撮影は大変だろうけど日々が充実してるなら、
幸せで笑顔で過ごせてるなら、私もうれしいです。
毎週まっすーに会える幸せをかみしめようと思ってるのに、
なんだか淋しいのはなんでかな?
歌って踊るまっすーが好きなのかもしれない・・・
ドラマはまっすーだけどまっすーじゃない。
演技してるまっすーも大好きなんだよ。
ドラマとして観てるからかな~。
まっすーとして見てないのかもしれないね・・・
けどけど
好きな表情だったり声だったりすると
きゃーーってなるし、あんな体見せられるとわーいってなるし。
訳わかんないよね。
うまく言えない。

はっきり言えることはただひとつ。

まっすーのことが好きってことだけです。
Foreverの声聴くと、じわ~ときます。


関連記事

うひょ~

「17」いいね!
大きいまっすーも小さいまっすーも全部大好きはーと
一番好きな写真はというと、スタッフさんのアウターのひもでボケてるやつ。
何とも言えない。こーゆーとこが好き。スタッフさんて女性だよね?
うらやますぃーーー。
次に好きなのは、左ページのおっきく載ってる座ってるやつね。
にっこりするでもなく、口も開けてなく、こういうのって珍しい気がする。
いい表情だな。優しい穏やかな感じ。
この顔を見てると、少し切なくなるかな・・・・
どうか、どうか、頑張ってるまっすーを、豊を
ドラマの中で生き生きとした人物に
仕上げてくれるドラマ作りをしてほしい。(もちろん主役は中丸くんです)




今のところ、SRに対する豊の思いが語られてない気がするから。
このままずっと大地を見守り続けるだけじゃないでしょう?



急展開であっという間に8人になってしまった候補生。
目が離せないです。



「17」から話がそれてしまいましたが・・・
まだ好きな写真があるーーーあ

えーーと、右ページの全身Checkのやつ。
横顔が激オトコマエ。立ち姿もイケメンです。
もーー惚れぼれするわーーー


まっすーが大好きーーーと叫びたい気分です。は~


びだんはまだ買えずgakuri
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

