2009-03



流れる季節の真ん中で

早いな~もう3月終わりだなんて・・・
あっという間に夏がきて、秋がきて、今年が終わりに近づいて
「今年も一年NEWS三昧だったな」と振り返りたいわ~。
三昧になればいいけど・・・

まっすーの連載。
そろそろ終わるのかな~?
フィギュア???
なんの???
フィギュアといったら、美少女系?何?
まっすーが気になってたフィギュアとは?
こっちが気になる~~。
まっすーって、部屋の飾るモノって興味ないと思ってた。
意外だな。
いつか雑誌とかラジオで話してね。

今日はすごく眠いです。

おやすみなさい。
関連記事

B型のオトコ

メン愛がおもしろい。。。
慶ちゃんのパソコンがてごの餌食に!
かわいそうに・・・
やっぱし慶ちゃんがB型の本を買ったのはてご対策ですか?
いまさらな感じがするけど、B型ってこっちが考えつかないことしちゃうもんね~。(多分)
そういうB型ばかりじゃないと思うけど。

そんなてごち。
いってQは最高でした。
期待通りのプロモ。素晴らしすぎです。
あんなプロモ、増田さんにもおひとつ・・・
あ、できればかわいい系とがっつりオトコ系でお願いします。
そのギャップを堪能したい!
いや~ん!かわいい~~~!!と叫んだと思ったら次は
ぎゃ~~~!だめ~~~!それ以上は~~!と絶叫?!
…疲れそう。ぐったりしそう・・・
そんな夢のようなプロモお待ちしております。
関連記事

会えない時間が愛育てるのさ


と言うほど会えない訳じゃないけど、待ち切れないの!

土曜日は楽しかったな~。
広島出身のお友達がお好み焼き広島風をごちそうしてくれました。
おいしかったな~。
亮ちゃん!!広島焼きとは言わないんだよっ!
まっすーで合ってるんだよ!
私も家で作ってみたいと思います。

「Happy Birthday」「太陽のナミダ」「アイアイ傘」「キッス」「ミソスープ」
観まくりました。隣にいたお友達の旦那様が
「ブチブチ切って編集してあるからしょうがないけど、続きがきになる」
と言ってました。
そりゃあそーだよね。私たちはそれが当たり前だけど
普通(?)の人は何が何だか分かんないよね・・
しかも、私は「まっすーかわいいーーー」と連発。
でも誰も反応してくれない・・・
あ!でもMステにテゴマスで出てるとき、後ろに座ってるまっすーの足がかわいくて
思わず「かわいい足ーー」と言ったら、「足がかわいいって分かんない」
とお友達に言われました。
なんていうのかな~?
足を投げ出した感じ?
足を大きく広げてるのもあって、それはそれでぎゃ~~~となりました。
かわいいのもオトコ☆っていうのもどっちもすき!
私の好きなとこ、いちいち一時停止したかったけど、きっとうざがられるので
自分を押えました。←あたりまえ

結局家に帰ったのは夜11時!!子供たち久しぶりの夜更かし!!
まあ、春休みなんで大目にみましょう!
なんて、私が一番帰りたくなくてずっと話したかったんだけどね・・・

関連記事

今すぐ会いたい その笑顔に

Mステ観てたら、ちっちゃい亮ちゃんが出てきた。
かわいいーーーー!
でも、喋り方は今の亮ちゃんとおんなじ。
4月24日のMステはNEWSだよーーー。
もうちょっとの我慢!!

まっすーの連載で「メンバーと久しぶりに一緒です」って書いてたね。
取材か~。ってなんの?
あ!わかった!多分・・・テレビ誌の表紙飾るとか?
久々の新曲だもんね!
そういえば・・・まだP誌もM誌も見てなかったな~。
明日はお休みなので本屋さん行ってこよっと!
本屋さん大好きなんだよね~。基本、紙が好きなんだと思う。
ついつい買ってしまうのが手作り関係の本。
特に編み物。布小物。刺繍。
それから、インテリアの本。最近は北欧・東欧が好き。スウェーデン好き。
これ+ドル誌。どんだけ買ってんだ!!
節約しないといけないのにね・・・
テゴマスコンがいつあるか分かんないもんね・・・
絶対に行くからね!

明日の夜は近所のお友達の家に遊びに行きます。
てご担のお友達。娘ちゃんたちはやまぴーが好き。
久しぶりにNEWS話が出来るので楽しみ~~。


ぽちっと押してくださった方、ありがとうございます!!
嬉しいです!



 
関連記事

あなたを包むすべてが優しさで溢れるように

    DVD付けてくれるんですか~
と喜びましたが、次の瞬間すぐにハッとしました。
まさかまさか・・・・それで終わりじゃないよね?ちゃんとParty DVD出ますよね?
心配・・・だって~もう一度いや何度だって観たい!
映ってるかわかんないけど、「Forever」のまっすーとか「バンビーナ」とか
ソロとかいろいろ。
Party DVDだけじゃないんだよ!出してほしいのは!!
PV集やテゴマスアルバム、写真集!!!
でも、こういうのって声に出さなきゃいけないのかな?
こうしてほしいああしてほしいって思ってるだけじゃダメなの?
言えないけど・・・・ふぅ
まぁなんだかんだ言っても楽しみなんだけどねっ。

まっすー今何してる?
RESCUEの打ち上げも終わって淋しいな~って思ってるかな?
私も淋しいよ。
そういえば、まっすー髪型どうなってるの?
しばらくは黒髪かな?ま、黒髪好きだけど。
次テレビに出るのが楽しみ!!
衣装は・・・なんか自由そうだね~。
「SUMMER TIME」みたいな感じ?
ということはマスコレ?
チョキとかヨットみたいな?
嫌いじゃないよっ!マスコレ。
でも好きなのは、深いVネック。まっす似合うでしょ~。
ストールとかはいりませ~ん!
きれいな首筋とオトコマエなのどぼとけを見せてくださ~い!
そして出来れば胸元チラリズムとかいいんじゃないでしょうか!
ゾヒお願いしま~す!
関連記事

私の悩み

今、悩んでること。
それは・・・・
RESCUE最終回のオトコ☆ますの衝撃シーンを
ipodに落とそうかどうしようかってこと。
え?え?
そんなの悩みじゃない?
いや~悩むわ。
だってね、時々子供たちも見るんだよね~。ipod。

それ見たら、びっくりするよね・・・
まっすーのわっきー・・・じゃなくて懸垂シーン。
そこだけの映像なんて。
でも、入れたらいつでもどこでもあの素敵シーン見られるんだよ~。
うーん。
入れよっ!!
それにしても、これから先あんな場面はもう二度とないような気がする。
貴重だわっ!
あれだけ堂々と演じたんだから目を逸らさずに(いや、逸らさないけど)
堂々と見ないとまっすーに失礼よねっ?(そうか?)

ということで、お悩み解決!

そうそう。HEY×3で、「夏の日の1993」歌ってた~。
テゴマスでも歌ってたよね~。なので、脳内変換。
私の頭の中ではまっすーの声になってます。
ホントいい声してるな~。
声優もいいんじゃないかな~。いつかね・・・


続きからお返事です。


Read More »

関連記事

一寿~~~

つい金八を観てしまった・・・
最終回を。
まっすー、かわいいな~。
でも、声は低いしのどぼとけも今と同じ。
卒業式で、「だったら俺のを貸してやるよっ」
っつて言うところ。
か、か、かっこいーーー。
娘も「まっすーかっこいいよ~」と言ってました。
卒業証書を乱暴に取るとこも。
子供なんだけど・・・キュンってなる。
金八観た後にRESCUE観てみる。
大人になったな~。
男になってる(きゃーー)
いやだわ~かっこよくなっちゃって・・・
これからどんどん大人・男になるんだよね~
楽しみ!まっすーの成長をずっと見ていくよ。
関連記事

愛が足りないのかな

      しょっく・みーーーびっくり

ブランチと赤坂サカスの特番、録画失敗したーーーー!!
アホだ・・・・
なんかおかしかったのよ・・・ハードが。
でも、録画の赤い印付いてたから録画できてるって疑ってなかったのよ。
その時、きちんと確かめてれば良かったのに・・・
子供がwiiしてたし・・・リアルタイムで観たかったけど、ま、録画してるし~
で、全くまっすーを観てません・・・
安心しきって、子供とバドミントンなんてしたりして・・・
そして、気がつくともう4時過ぎてる!!
あれ?番組終わるのって確か3時半。
まだ録画されてる・・・
ま、まさか!!!!
急いで確認!!
神様、どうか録れてますように!!
・・・・願いむなしく録れてませんでした。ちーん。
それからの私。
メールしまくって誰か録画してる人はいないか聞いてみた。
返信を待って待って、なんとか特番の方だけダビングしてもらえることになりました。
ありがとーーーー!!
ぶらんちはあきらめます・・う、う
こんなわたしの行動を一部始終見ていた長女は大笑い。
はたから見たら面白いかもしれないけど、こっちは必死なんだよーーー。
「勉強してるんだから、はあはあ溜息つかないでよ」
なんて言われて・・・ガーン。
私これから大丈夫かな?
新曲出るんだから、しっかりしないとね。
もうこんな思いするのやだよーーー。


9話。
ぎゃーーーーー
け、け、懸垂びっくり
今まで豊、懸垂参加してないよね?
最後の最後でやってくれました!!
家族も一緒に観てたからどうしようかと。
ドキドキしたよheart
まいったまいった。
もう降参。
こんなの見せられたらもう・・・ね~ポッ
DVD-BOXも買っちゃう!!


今日は上がったり下がったり忙しいわ・・・
ドラマは終わってしまって淋しいけど、今度はNEWSとして
たくさんテレビに出てね。
テゴマスもね。シングル&アルバム。
歌ってるまっすーが大好き。
今聴いてみたいのは、「ずっと」
今のテゴマスの声で聴きたい。
「touch」の時とは変わってるよね。きっと。

最後に。
まっすー、ドラマお疲れ様でした。
けがもなく最後まで無事撮影が終わって、ホッとしています。
風邪をひいて、のどが痛くて歌うのがツライ時もあったよね。
歌いたいのに歌えないまっすーを見てるの、わたしもつらかったです。
でも、ファンがそんなこと言ってちゃいけないよね?
まっすーを信じなくちゃね。
その時のことを「ごめんね」と素直に謝るとこや、連載での飾らない言葉たち。
増田貴久という一人のひとが大好きです。
これからもずっとずっと好き。
だれがなんと言おうと。




Read More »

関連記事

卒業

昨日は二女の卒業式でした。
一番手をかけてあげられなかった二女。
大きくなったな~と本当に嬉しく思うよ。
下の子が双子で大変だった時、下の子の面倒をよくみてくれたり、
お手伝いしてくれたりして私をいっぱい助けてくれた。
周りをよくみているせいか、気を使って言いたいこと言えなかったり
することが多いけど、その分言えた時はずっしりくる重い言葉を言ったりする。
今までに何度も考えさせられました。
5年の終わりまで新体操習ってたけど、気持ちの変化で辞めてしまった。
ずっと忙しくて、学校のことをあまり話してくれなかったけど、今はいっぱい
話してくれるようになった。
だから、中学校へ行っても何かあった時きっと大丈夫と思える。
ちゃんと見てるからね。
卒業おめでとう。


それから・・・・GOOD NEWS!!!!


NEW シングル「恋のABO」 4月29日 発売

やっ、やっと・・・
きたーーーーーーーーー!!!!
嬉しいよーーーーーキラキラ(オレンジ)

ただ・・・・ABOって何ですか?

ま。いっか。
テレビにNEWSが映るんならなんだって。
RUSS-KのCMソングだから、きっと楽しい曲だね!
楽しみーーーー&待ち遠しいーーーーー
うふ。おりこうさんで待ってるからね~。(きもちわるい)
関連記事

くらんくあっぷ

まっすーお疲れ様でした。
この4か月間、ホントに充実した毎日だったことでしょう。
大変だったね。がんばったね。男前だったね。ね。
まっすーの体に驚き&ドキドキしたのが昨日の様に思い出されるわ。
そして、まっすーの涙に私も涙。
残すはあと1回のみだね。
まっすーの頑張りを最後までしっかり見ます!よし!

連載はもう少し続くんだね~。うれし。

ずっと君のソバにいるよpigheart

まっすー
キラキラ大好きーーーーーーーーーーーーーーキラキラ
関連記事

やっぱり 好き

さんまのからくりTVおもしろかった~。
下地先生の憧れの人、しゅんくん。
しゅんくんから先生にプレゼントを渡すって場面で、
先生は「これ以上近くなってしまったら、何かが終わってしまう気がするから
プレゼントは机の上に置いて下さい」と言いました。
そして「ここからを始まりにしたいから」みたいなことも言ってました。
しゅんくんが部屋を出て行ってから一言。
やっぱり好き
このひとことが私の胸にずどーんときて、なんだかじわ~としました。
やっぱりすきやっぱりすきやっぱりすき・・・・・
私も好きなんですーーー!!まっすーが。
またまた某サイトでいろいろ見てたら、てごますで歌ってる
「もう君以外愛せない」を聞いてしまいました。
まっすーの声が優しくて優しくて・・・
泣いちゃった・・・
まっすーの歌ってるときの声
喋ってるときの声
どっちも好き
やっぱり好き
ドラマのまっすーも好きだよ。
でも、歌ってるまっすーが一番好きなのかもしれない。
関連記事

とまどいながら

ううっ・・・
五十嵐さん・・・
家族へメッセージを言う場面で涙・・・
翔くんが敬礼する場面で涙・・・
悲しいよ・・・もう誰も死なないでほしかった・・・
来週は最終回。一体どうなるの?

そして、最終回直前ナビっていうの?
21日にイベントがありますってWebに載ってた!!
いいな~。まっすーに生で会えるチャ~ンス
テレビ放送はあるのかな?
また地域差別があるんじゃないの?
もういい加減にして!!

最近某サイトで8人のNEWSばっかり観てます。
特に好きなのは「とまどいながら」を歌ってるの。
慶ちゃんと内くんの歌いだし。すごくいい曲で、歌詞を調べました。
この歌の歌詞と二人が謹慎してた時の気持ちというか
心情というか、何かが重なって聞こえる。
いや、二人の心情なんて二人にしか分からないものだろうけど、
こういう気持ちでいるんじゃないのかな、と思いました。
私がいうのもなんだか違う気がするかもしれないけど、
8人のNEWSが観たいんです。



昔の雑誌の記事を見てるうちに強くそう思いました。
いつかきっと・・・
そう思い続けてもいいよね?
関連記事

キズナ

奇跡のキズナ。
しげ、かっくいーーー!
びっくりしたーー。
カメラ撮ってる姿も様になってるよ。
これ見た人が、
(うわ~誰?このかっちょいいひとは~?)

(へ~NEWS?ジャニーズのNEWS?)

(ちょっとCD聴いてみよ~!あ、DVDもある~)

(あわわ。何?この笑顔のカワイイ子は!!!)

(増田貴久?まっすーっていうんだ~)


(テゴマス?歌もいいね!)

ということで、みんなまっすーやNEWSに興味持ってくれたらいいのにな。




番組のエンディングで「星をめざして」が流れた。
うれしいよーーーーー。
ありがとう。NEWSの曲を使ってくれて。


連載。
手越、覚えとけよ。

だって!!
でも、まっすー仕返しとかしないんだろうな~。

関連記事

ぐふふ

連載。
またねんheart
に、ハートバッキューーーーン!!!!されました。
もーーーかわいすぎだよ。
どんな顔して言うんだよーーー!
(想像してみる・・・・・)
gakuri
倒れるーーーー!はあはあ・・・

まっすーもメンバーと一緒に居る時のこと
思い出してるんだね~。
あんまり会ってなさそうだし。
早くまたみんなと一緒にご飯食べられるといいね。

関連記事

春といえば

NEWSmaileの慶ちゃんの文章大笑いしちゃった。
書き方というか文章がうまい。
オケツに注射話もさいこー。
たのしいね!慶ちゃん!!
慶ちゃんつながりでもう一つ。
キスマイの新曲がかわいくて、元気がある曲で悔しいくらい羨ましい。
と慶ちゃんが雑誌で言ってました。
私もキスマイの新曲聴いて羨ましかったの。
メンバーみんな仲良く楽しそうに歌って踊ってるのが。
ちょっと子供っぽい感じかもしれないけど。。
子供達もかなりハマって何回も観てます。
踊ったりなんかしちゃったりしたりして!
特に好きなのは「にかちゃんだよーーーー」
って叫ぶとこ。おもしろいな~。
グループは一緒にいてこそグル―プなのにね。。。
まっすーも早く歌いたいよね?はー

私の「春といえば」は、虫!!
虫の季節だよね・・・
虫嫌いなのに花植えちゃって・・・
カナブンの幼虫なんてゾーとしちゃう!
イヤイヤ絶対い・や!
ま、大体ダンナに取ってもらうんだけど・・・
まっすーは無理だよね~。虫取れないよね~。

関連記事

果てしない 空を見上げて

ちょっと仕事でミスしちゃった・・・
キチンと確認すれば防げたと思う。
しかも家に着いてから、携帯に電話があって・・・
落ち込むな~~おちこみ
今度からは同じ失敗をしないように気をつけよう。
私、結構引きずるタイプなんでずっと頭から離れないんです。
でも、子供たちに当たったりするのだけは嫌で、
なるべく楽しく過ごそうと思って、昨日録画してたすますまを観ました。
・・・おもしろーーーーーー!!!
しのぶ46!!
木村クンの女装きれいだね!!
足細っ!!
子供たちと大笑いしちゃった。

もう少し元気出すために
NEWS観よう。


関連記事

どうかした?

まっすー・・・
なんか元気ない?
自分で自分を元気付けてる?
私もNEWSの曲を聴いて元気になったり、癒されたり、ノリノリに
なってる一人だよ。
NEWSの曲が大好きで大好きでいつも聴いてるからね!
こちらこそありがとう。

最近、歌活動してないから淋しくなっちゃったのかな~。
それとも・・・・・他に理由があるのかな・・・?

関連記事

Mr.Big Mouth

イってQの手越さん。前はエロ王子だったのに・・・
今じゃあこんな呼ばれ方・・・
おもしろすぎだ!

昨日のぶらんち。
まっすー弱っ!!!
きゃなめさんと尻相撲。身長差がありすぎる・・・
もうちょっと頑張るかと思いきや・・・秒殺!
高橋さんに「まっすー最低!」と言われてたね。
みんなに「まっすー」と呼ばれてるのかな~?
そうなら幸せだ!
きゃなめさんも面白いね。
「ジャニーズから引きずりおろしてやる!」だっけ?
撮影は厳しいけど雰囲気は楽しそう。よかったよかった。

それから・・
カレンダー!写真が少ないと感じるのは私だけ?
オフショットっぽいのが見たかったな~。
withで我慢!?

デートで貸し切るならどこ?
の質問でやまぴーの「俺んちでいいよ」がツボです。
カブトをかぶってるまっすー、かわいいね!

マスヒツ。
やっぱり今までの人生で恐かったのは、建物の屋上からロープで降りる
シーンだったんだね・・・
こわいよねこわいよね。
ホントによくやったよ~~。
まっすーーーーー!!!

あ~、一応気になったことは書いたな。
よし!

Read More »

関連記事

恋はいつでもハリケーン


の文はONE PIECEの53巻の最後のページのセリフ。
ホント、面白いわ~。
NEWSにハマる前はどっぷりハマってて、漫画全巻あるしイラスト集もあるし、
本屋さんにポスターもらいに行ったし。CDも聴いて歌覚えたりとか、もちろん
録画もしてきたし。
やってることが全く今と一緒・・・
大好きなONE PIECEの映画の主題歌をNEWSが歌ったなんて!!!
うれしかったな~。サヤエンドウ大好き。仲間っていいね。
その53巻の中にルフィのセリフで
「わりぃ みんな・・・・・・!!!おれ ちょっと寄り道してくよ!!!」
っていうとこがあるんだけど、そこが何故かやまぴーと重なって。
というか、読んだ瞬間やまぴーの顔がパッと浮かんだの。
そのセリフは、バラバラになった仲間を助けに行きたいんだけど、
ルフィのお兄ちゃんが処刑されそうになってることを知って、仲間を助ける前に
お兄ちゃんの所へ行く決心をする場面。
やまぴーがいつも言ってる「大事なものを守りたい」という言葉を思い出した。
だからかな・・・
やっぱりNEWSの船長はやまぴーなんだね。
みんながそれぞれ役割を果たして、出来ることを頑張って。
6人が集まったときはものすごいパワーが出るんだよ。
だから、信じて待ってればいいんだよね?
6人で何か始まることを。
って!!!ONE PIECEの話がいつのまにかNEWSになってる~!
これもすべてはNEWS不足のせい・・・

話は変わって・・・
どうぶつの森してたら、新しい住民に
「まっすー、プロテイン飲んで筋肉付けたほうがいいよ」
と言われました。

もう筋肉プンプンですからーーーーー!!!!

関連記事

明日は土曜日

やっと、やーーーっと週末!!
嬉しい!RESCUEもあるし~雑誌も発売だし~カレンダー取りに行くし~。
まっすー漬けNEWS漬けの2日間にするんだ~!
ネットで注文しといた毛糸もくるから編み物もするぞ~~。
今編んでるバッグも仕上げたいな~。
休みっていいね!

まっすー、春物の服を着実にGetしていってる感じ。
きれいなんだけどボロボロ。
わかる気がするな~。
ちょっとはずしてるんだね~。
まっすーと買い物行くの楽しそう!
「Touch」についてるDVDのデートのやつ。
帽子やさんとカラオケデート。
あれ、大好きだな。
まっすーの緑のTシャツも好き。
またあんなDVD付けてくれたらいいのに・・・
みんな大人になったし。ねーねーお願い!!

よし!
観てから寝ようっと!
おやすみなさい。
関連記事

ずっとそばにいるよ

最近TU→YUのCM見ないんだけどあんまり流れてないのかな~?
15秒は録れたけど30秒はまだ・・・


あと残すところ20日なんだね~。撮影も。
過酷でつらい撮影が多かっただろうね~。
ホントにホントに大変だろうに・・・
最後までケガなく全力で突っ走って行ってね!!

撮影以外のお仕事とは?
雑誌の取材以外では何がある?
NEWS6人のとこが早く見たいよ。
雑誌の写真ももうバラバラはイヤだよ。
くっついてわちゃわちゃしてるとこが見たいんだよ~~。
仲良く笑ってるとこが見たいんだよ~~。
なんで番組がないんだよ~~。
NEWS不足です・・・・・はっきり言って。
ポスター見ては溜息。歌聴いても溜息。
あ、映像は大丈夫!見入っちゃうから。
たのしーーーってなる。
NEWSさいこーーーって。

テレビに出るのはいつ頃ですか?
今度いつ会えますか?

もうだめです。
関連記事

大丈夫だから。

大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせてみる。

何も変わらない。


今はただただ、

一人のひとが

みんなが

心配です。

大丈夫大丈夫。
関連記事

進むべき道は自分で

もうすぐ小学校の卒業式なので美容院へ行ってきました。
前に行ったのがNEWSのコンサート広島公演前・・・
ということは3カ月近くも伸ばし放題・・・
で、美容師のお姉さんに
「NEWSのコンサートはどうでした?」
と聞かれ、ん??私言ったっけ??
あ~そういえば言ったな~。と思いだし、幸せな感想を言いました。てへっ。
そのお姉さん(私より年上。たぶん。)は言いました。
「NEWSはキレイ目でいいですよね~」と。
そうなんです!!!キレイなんです!NEWSは。
お姉さんは「私は小山くんがいいわ~」と言ってました。
よかったね!慶ちゃん。
むすめちゃんはじゃんぷが好きらしいです。

そのあとは店長(男性)と子供や高校の話で盛り上がり、
知り合いに高校へ野球の特待生で入学した子がいて、3年間で遠征費やらいろいろ
野球に関する出費が1000万かかったという話を聞いてびっくりしました。
スポーツってお金かかるね・・・
でもプロになれるのって一握りだし・・・
その子は今レスキュー隊になったそうです。
すごいじゃない!!レスキューだってみんながみんななれるものじゃないんだから。

来年の今頃は子供の進路も決まってるんだろうな。
自分の意志で決めた道ならどこでもいい。


昨日のRESCUEはなんだか安心して観れました。
テンポも良く、つっこみ所もなかったな~。
やっぱり回を追うごとによくなっていってるのが分かるから、
9話で終わるのがもったいない。
なんて、えらそうなこと書いてすいませ~ん。
ドラマ終わってもまっすーの連載はそのまま続けてほしいっす。
お願いしまっすー。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

