2009-04



いろいろ

JEのCMって見たことないけど、どこで流れてるんだろう・・・
もうしてないのかな~。

「Share」のまっすーのソロのとこ。
なんか、音がきれいに聴こえるのは気のせい?
まっすの声が澄んでいます。

えーと。こちらでは関西系列の番組は一切観られません・・・
隣の隣なのにーーーー!!


明日は慶ちゃんの誕生日だ。
まっすー、12時ぴったしにメール送るの?
それとも去年みたいに遅れるの・・・?
Mステで話がでるかな?
関連記事

誰かな~?間違えたのは

そういえばHEY!の歌感想書いてなかった。
やっぱり先にMステ見てるし、生以上のモノはないけど
踊りでMステでは見られなかったとこもあったので、よかったです。
ファンキーのとこフィーリングと言ったのは誰?ます?
まっすー確か前に間違えたことあるはず。
間違えた時たまたまテレビに映るんだよね・・・。
そのあとのまっすーの顔かわいかった。

今日はいいともにしげが出てたね。
人数を減らしていくゲームでしげが27→26にしたとき
娘と同時に言った言葉。
「すげ、しげーー!」
???間違えてる上に、かぶってるっどうなん?
正しくは、
「しげ、すげーー!」
でした。

昨日買ってきたジョンの子役の特集ページ。
28ページの沢木ルカちゃん。
男の子かとおもったよ。きれいな顔だな~と興味が出て記事を読んでみると・・・
な!なんと!!好きなアーティストは小池徹平と
増田貴久!!
歌ってる時の笑顔がカワイイです。と11歳の女の子に言われてますよ。
嬉しいね~~。よかったね。まっすー。


続きからDVDの感想です

Read More »

関連記事

START!~一歩を踏みだそう~

いや~。朝、ビッグニュースを聞いてから仕事へ行ったわけだけど、
もう仕事が手に付かなかったわ。
だめだめ!ふわふわした気持ちで仕事したら、間違えちゃう!
な~んて思っても勝手に顔が緩んじゃう。
しげも言ってたけど、去年ね、一体どこから出た話なんだか・・・
私も勝手に盛り上がってましたよ。
違うと分かった時の落胆ぶりったら・・・ううっ。
あれから1年。
とうとう来たね。
不安・・・ないわけじゃないけど、去年よりみんな成長してるだろうし、
このおっきな仕事が終わった時、NEWSがもっともっと大きくなってるんだろうな
って想像すると、楽しみでしょうがない!
24時間NEWS・まっすーを観れるなんて、幸せ!!
あ、もひとつ心配というか気になることが。。。
まっすーさ~、やっぱ夜になるとOHIGE伸びちゃう?
いいよいいよ。24時間テレビのチーフプロデューサーも
「人間臭い姿をぜひ見たい」と言ってたじゃない?
アイドルだって人間だもん。
って意味違うかっ?
ま~テレビではぜーーーったいにないだろうけど、私が見たいのは
朝、ちょっとOHIGEが伸びてる機嫌が悪いオトコます。
で、OHIGE剃ってるオフショットなんて見ちゃったら倒れます。
「なんだよ・・・(怒)」って言ってくれたら、サイコー。
まっすー、一歩を踏みだそうよ!
・・・・ないね・・・あるわけない。

続きから拍手コメお返事です。

Read More »

関連記事

24時間テレビ

  やったーーーー!!


24時間テレビのし・か・い!!
うれしーーー!!!
朝、単身赴任中の旦那くんから6時前にメールをもらって分かりました!
うふふ。情報ありがと、旦那くん。
関連記事

喋ってないじゃん!!

てご・・・千の風良かったよ。後ろのやまぴと亮ちゃんの呆れた?見守ってる?
表情がよいです。好きです。
しげもよく喋ってたね。つりの写真も素敵です。
慶ちゃんはいつも通り。
・・・まっす?喋る機会というか話をふられなかったら喋れないよね~。
でも、てごが歌ってるときの顔も亮ちゃんのバンジーの映像を見てるときの表情も
好き好き大好き。喋らなくっても、そこにいるだけでいい。
NEWSの中にいるまっすーが好きだから。

ミヤネ屋見た。
仕事から帰ってきて、家庭訪問の先生が来るまでの間だったので丁度見れました。
にこにこしてかわいいな~。
大阪の番組、他にも出てたのかな~?ここでは放送されないけどっ!
ラジオは最初からもう諦めちゃった!聴けないしね。
関連記事

そうなの??

・・・あのサングラス、番協さんの女の子から借りたモノなの?
もしかしたらそうなのかな~なんて思ったけど、ホントだったとは。
機転が利く番協さんだね。
まっすー、ちゃんとありがと言った?
で、飛んでっためがねは見付かった?
次のMステはどんなやつかな?
明日はHEY!だけど、すごく楽しみだけど・・・
もうすでに生で見ちゃってるからな~。
生に勝るモノないっていうか・・・
いや、楽しみだよ。すごく。
てごのモノマネだっけ?なんかするんだよね?
予告見てないけど。
Mステ、多分30回以上見た。
朝起きて見て、家事をする前に見て、終わって見て、出かけて帰った後見て・・・
寝る前に見て。
どんだけ見てんだ!!
もう萌え疲れました。

話は変わりますが、さんまのからくりで、小さい女の子が男の子に面と向かって
「かっこいい」と言ってたのを観て、私が「いいなあ。素直に言えて。もし目の前にまっすーがいても
かっこいいーなんて言えないわ~」って言ったら、娘は一言「若いから~」と言いました。
・・・・それを言っちゃあおしまいよーー。

まっすーを好きになればなるほど気持ちだけはどんどん女の子になっていく気がする。
                               (すいません!!すいません!!)


続きから拍手コメントのお返事です!

Read More »

関連記事

完全にフォーリング

まっすーー大好きーー!!

まず叫ばして下さい。
だって、家でそんな大声出したら子供たち引いちゃうから・・・
いくらなんでも・・ね~

ああ、何回見ても同じとこでキュンてなるし、くすって笑っちゃう。
なんでこんなにまっすーのこと好きなんだろう・・・
まだえびお祭り始ったばかりなのにいーー。
もう直接会いたい度MAXだよーーー。
私はやっぱり歌って踊るまっすーが好きなんだなと再確認しました。
もうちょっと歌番組出てくれないかな~。
少なすぎるよ・・・
もっともっと見たいよーーー!!!くすん・・・


某所でON8聞いちゃった。


Read More »

関連記事

はっちゃけたーーーーー

   みなさん 盛り上がってますかーーー? 

もうもうもう・・・NEWS 最高!!!


感想は続きから

Read More »

関連記事

髪の毛伸びるの早いよ・・・

本屋さんで来週発売のテレビ誌を確認してきました。
ふふふふ。
いたいた!!
かっこいいNEWSクンたちが。
じょんとがいどは来週表紙だよーー!!
まっすー、もうかなり元に戻ってる。もうちょい。
かわいい感じでした。
オリスタ☆も月刊TVnaviもあるし。楽しみだーー。

Mステが楽しみすぎる。
どんなんかな~?
衣装はスーツなのかな?
生で破かないようにね☆
ま、それはそれで貴重だけども~。


続きから愚痴ってます。はあ~

Read More »

関連記事

急げ急げ!

もうすぐアボ祭りが始まるというのに、HDDはいっぱいです。
子供が天てれ録りすぎなんだよっ!!
編集はするけど、減るのはたった10分程。
でもHDDに残ったまんまなんだから、あまり意味はない・・・
もう消すなり落とすなりどーにかしてよね!!
「それさ~DVDに落としても、もう見返すことないんじゃない?」
と言うと、そっくりそのまま言い返される私。
まっすーは観るに決まってんじゃん!!

昨日は異様に眠くて9時前に寝ちゃったのでHEY!の予告は観てない。
でもでもいいの。
金曜日には今のまっすに会えるんだもんね。
もうすぐもうすぐ。

仕事の帰り道、「Push On!」のますソロ聴いた。
「~もうまーちきれなーい」のとこ。
まっすの声が優しくて泣ける。
ほんとに待ちきれないですからーーーー。

連載終わったね・・・
今回は感想を送ってみようかな。
まっすー読んでくれそう。
関連記事

しげねこ&し隊

しげねこ読んで。
しげってどこに居ても弄られ役なの?
みんなが意見言わないからシゲが言ったのに、反論されちゃって。。。
でもいいじゃない!!美味しかったんなら!!
そんなしげが好きだな~。

もうすぐまっすーの連載終わっちゃう・・・
なんかイヤだな・・終わりが分かってるのって。
でも、突然終わるのもイヤだけど~。
振られるのが分かってて、会うのがいいか?
振られるなんて知らずに会って、「もう終わりにしよう」って突然言われるのがいいか?
変な例えだけど、連載が終わるっていうのは会えなくなるのと同じことに思えるから。
さーみーしーいー
まっすーの近況が聞けないなんて・・・
何を食べたか分かるだけでも嬉しかったのに・・・
どこに行ったか分かるだけでも楽しかったのに・・・
誰と一緒に居たか分かるだけで萌えたのに・・・
「もう終わりだねー」(さよならbyオフコース)
かーなーしーいー
ううっ。
また連載始まってくださいーーー(切実)
関連記事

一瞬

GReeeeNの「刹那」が好きです。
でも、「刹那」の意味がイマイチわからないので調べてみました。
・きわめて短い時間
・瞬間
・念
という言葉が出てきました。
瞬間か~。この「刹那」って言葉を聞いた時に「儚い」という言葉が
頭に浮かんできました。
きわめて短い時間・瞬間だから、一瞬の儚さがあるのかな。

ってなんでこんな話かというと、
「刹那」のPVには大八木教官(山下真二さん)がヒーローの役で出てて、
「スクール・ウォーズ」(古っ)のネタも盛り込みつつ、笑いあり涙ありのPVで
好きなんですーーー。
ただそれだけです。

わわわ。今MONでえびおが流れてまーーす!
うちの娘、もう踊れます。
いいわねー若いって!

ZOPPさんのブログでえびおの解剖しますって書いてあった。
なにやら苦労話もあるそうで・・・
楽しみにしてますよん、ZOPPさん!!




関連記事

new 髪型[2]

またまた髪型の話だけど・・・
毛先が黒だと思ってたけど、根本が黒でトップが茶色なの?
なんかわからなくなってきたよ・・・
Mステまであと9日!!!
真実はその時に。
でも、もう変わってたりして。
伸びてるだろうし・・・伸びるの早いでしょ?増田クン。

しげねこ&し隊
2人の違いにぷぷぷ。
まっすーはしげとのデートはあっさりめ。
でも、中丸くんデートはいきいきしてるわ~。
食べ物が絡むとこんなに違うのか・・・
しげ。
まっすーは口車に乗せてないと思うよ。
素直に思ったこと正直に言っただけだよ~。
そんな器用じゃないと思うもん。
でも、そんなまっすーをちゃんとわかってて、面白く書いてるんだろうけどね。
しげの文章大好き。
雑誌の連載もちゃんと読んでるよ。
長女が「しげ、すごい!!」と上から目線で褒めてたよ。


続きからそんな長女の話。

Read More »

関連記事

new 髪型

少クラに観覧行かれた方のレポを読んだ方のブログを読んで(なんじゃそりゃ?)
まっすーの髪型がどうなってるのか、激しく気になります。

茶色くなってるとか
毛先が黒いとか
あまり短くはないとか・・・
かわいいとかかわいいとか。

そっか~かわいいのか。
かわいくてかっこよくてハンサムでイケメンでオトコマエなのね。
間違いないね。うん。

いいとも。
慶ちゃん、かっこういいいい。
でも短かったね。お家の話ばっかりだったような・・・
いい宣伝になったよね~。
関連記事

少クラ・P日記・し隊

昨日録画しておいた少クラを観ました。
慶ちゃん・・・またシゲとのラブラブ旅行写真ですか??
仲いいのはもう充分分かったから。
次は中丸くんの番。まっすーとの沖縄写真でいいんじゃない?ね!

やまぴ。
今なんのお仕事してるの?
なんだかすごく忙しそう。
打ち合わせ打ち合わせ・・・
映画か舞台か・・・ドラマはないもんね?
きっと演技に関する仕事のような気がする。
いい刺激を受けて、もっともっと俳優として上へ行きたいと
思ってるような気がする。
その仕事を頑張って欲しいと思う反面、ちょっと淋しい気持ちも。
やまぴーには上を目指していって欲しいし、行ける人だと思うから。
行く人だと思ってるから、余計に淋しくなる。
そこにはNEWSはいるのかな?
個人活動が多いNEWSだから不安な気持ちになるのかな。
まだ、グループとしての基礎がしっかりしてないと思うから。
NEWSの将来ってやまぴー次第って思ってしまうから。
だから、やまぴーがNEWSの中で笑ってるとホッとする。安心する。
だめだよね・・こんな気持ちをずっと持ったままなんて・・・
でも。
こんな発展途上なNEWSだから応援したくなるのかも。
これからTEPPEN目指すNEWSをずっと見て行きたい。

夏仕様の髪型、早くみたいな。
今日は少クラの収録だったんだよね。
見た人、まっすーかっこよかった?
かっこいいに決まってる!イケメ~ン!!
関連記事

俺そんなんできないっすよ

ぷぷぷ!
まっすー。。。
タジタジだったんだ~!
どう動いていいかわかんなかったんだね・・・
相手の人に「何こいつ?」って思われてるかもって・・・
うん、そうかもね。
女の子は意外と落ち着いててさ、まっす一人で舞い上がってる感じか。
いいとこだけ上手く使ってもらってますって。
で!ズボンがパックリ破れたって!!!
それって、太っ・・?
まさかね。でも、カステラをお腹パンパンになるくらい食べたり、
甘いもの食べてるでしょ?
だめだよ~。これから露出始まるんだから~。
気を付けて!!!
いや、まてよ。
破れた理由はほかにもあるんじゃあ・・・?
ほら~刺激的なおねいさんいっぱいいたし・・・
ダンスで絡んでたし・・・
あれえ?か、体が・・・(え?)
なんてことは?(こらこら)
って、違うよね?ちょっと足広げ過ぎたんだよね?
そーゆーことにしておいて!

まあ、どっちにしても(どっちがいいの?)
まっすーのズボンが裂けてる画が観たかったわ。
メイキングをどこかで流して~!
関連記事

d誌・w誌・p誌

雑誌のこと気になりながらも、PVがキョーレツ過ぎて忘れてた。

オレンジの服、一体どうなってんの?
鎖骨がめちゃめちゃ好き!!
なんだろ・・・裸の時だとあまり注目してないんだけど、
こんな風にちらって見えてるの、ドキドキする。
これがチラリズムってやつか。
腕にも反応。
ん?んん?
ぱんつはなんの柄?いちご?ミニトマトじゃないよね?
ズボン下げ過ぎ。。。

w誌の4分割の写真。
一番上が好きだな~。
目に力があって、いいですね~。


p誌・・・
なんでこれが表紙なのかわかりません・・・
おもしろいかもしれないけど、表紙には向かない気がします。
中の記事ならまだしも。

さ、これからマスヒツを某サイトで聞こっと!!
カップリングかかったのかな~?



関連記事

見れば見るほど・・・

一体何回見たんだろ。。。
こんなに何回も見たPVは初めてかもしれない。
何回見ても笑えるっっ!!
亮ちゃんの顔が・・・
いいの?あれで?
子供たち大爆笑なんですけど!!
顔真似してるし!似てるし!!
そして、子供たち気付きました。
まっすの腰に。
「まっすー、おしりがプリプリしてる~」とまた真似てました。
まーおしり・・・とも言えるわね。
そこが子供と大人の違いだね!
「まっすー激しい」とは言ってたけど。

6人がおねいさんたちにいろんなアイテムを貰っていくけど、
亮ちゃんは何貰ったの?ブレスレット?

なんか、PVの中のクラブ?なんていうのかわかんないけど、
あそこに6人が踊りに行ったり、ナンパ?しに行ったりして
かっこよく決めてるんだけど、ホントは6人以外のお客さんはみんなグルで
あの服を着て踊る誰かを探してて、いいカモが来たわ~なんて、
マークされて、まんまと引っ掛かったように見える・・・
長っっ!!!!

とにかく楽しいPVでなにより。
NEWSの新天地のようなPV。
大好きです!あっ!やまぴーお誕生日おめでとう!!

ぽちっと拍手ボタン押してくださった方
ありがとうございます!嬉しいです!
関連記事

YOU達 何型?

ふふふ。
見ました見ました。今もエンドレスで流れてます。
やだやだーーー!
好き過ぎるわーーーー!
まっすーが!!
どんなに女子と絡んでようが(ってそんなに絡んでないか)
6人横並びになると、ちょっと見切れようが(てごちもね☆)
白い服がなんかきつそうに見えようが(気のせい?)
すべてはあの腰の動きに持ってかれました。
気にならな~い!
ほんとだ~。1人だけ角度が違う(wさんのおっしゃるとおり!)
つ、突き上げてる・・・・(すみません・・・)ぎゃーーー。
「恋をしようよ」のあとの腕の動きがすき。

まっすーがかけてるメガネほしーー。

亮ちゃんとしげの顔おもしろい。

慶ちゃんはチャラ男一直線でいいと思います。

てごち、かわいいね。私にとっててごちはかっこいいというより
かわいいです。だから、あまりかっこつけないで、自然体で笑っててほしいです。
慶ちゃんと叩き合ってるとこ、かわいい。

やまぴはもう完璧ですな。
衣装から雰囲気からダンスまでハマってる。

大人なNEWSで最後までいくかと思いきや、
白いスーツの6人を見て吹いたよ。
まっすーなんて、おっきな蝶ネクタイしちゃって!!
慶ちゃんのデカサングラスもすき。
こんなのも好きです。
かっこいいのも好きだし、はっちゃけてるのもいいよね!

Mステもはっちゃけてね。
腰使いもお忘れなく!



関連記事

始まる前から倒れそう

カテゴリNEWSにするか増田貴久にするか迷ったけど、
PVの何が楽しみって、それはまっすの腰つき。
だから、増田貴久でいいのだ!

落ち着かないからまた出てきました・・・。
決してヒマではないんですよ・・決して・・・
洗い物したり(まだしてないのって感じですが・・)明日のご飯のセットしたり。
編み物したり、学校の書類に記入したり。
が!しかし!
そわそわしちゃって~。
はーー。
夜中に奇声発して近所迷惑になっちゃったらごめんなさい。
子供たちを起こしちゃったらごめんなさい。
大声出したい時はこたつに潜り込んで、王様の耳はロバの耳状態にするから~。

このPV子供と見るのなんか恥ずかしいわ~まだ見てないけど。
だって、まっすーの腰使いとか絡みとか腰使いとか?
意味わかんなくてもこっちは恥ずかしい気持ちになるー。
懸垂見た時と同じ感じ?かな・・・。
平常心装ってるけど、内心ぎゃおーーーーって感じです・・・

さっ!
いろいろ済ませよっと!


続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

PV解禁その2

     サキドリ
        24:00~
   流れるーーーー!!
さっきサイト見たら載ってました。
これが一番早いかな?
ドキドキしてきたよ!
関連記事

PV解禁

      スペースシャワー  
             MEGA HITS
                   4/8 15:00~16:00


すんごい楽しみ!!
仕事はお昼までなので、ばっちり見れるーーー!!
関連記事

なんだか妬けるわ・・・

沖縄行ってたの~??
中丸くんと。
やっと実現したんだね。
二人で旅行行こうねって言ってたんだもんね。
で、部屋は同じなの?別々?
まさか慶ちゃんとしげみたいに同じベッドじゃないよね?
いや、それはないない。

沖縄でオトコマエ増田くんを見かけられた方、う、うらやますいーー。

zoppさんのブログでえびおのことを少し書かれてますが、
いつか大解剖してくれるのかな~?
楽しみにしとこ!!
関連記事

全てをさらけ出して恋をしようよ

ふふふっ。
なんだか楽しくなってきたよ!
えびおはやけに耳に残るわ~。
CMで流れてたサビの部分だけを聞くと、自由な踊りかな~と思ってたら、
全然違ってて、80年代のファンキーな感じだった~。
アースウィンドアンドファイヤー好きだったな・・・曲が。
こりゃ衣装も期待できますな。
開襟シャツで胸元バーーーンと出しちゃって(前にも書いたけど)
思いっきりファンキーでフィーバーしてくださ~い!

早くPV観たくって、MONやスペシャのサイトばっかり行ってます。
まだかな~。
関連記事

ABO

おおざっぱなんでよくO型に間違われるけど、じつはA型です。
細かいこと気にしないんで・・・。

昨日新入社員(まっすーと同じ年の男の子)と職場の人と
血液型の話をしたばかり。
その男の子はわたしのことを「おおらかそうだからO型かな」職場の人を
「几帳面そうだからA型」と言いました。
まったくの逆なんですけどーーーー。
まあ、モノは言いようで「おおらかそう」っていうのは「おおざっぱ」
「几帳面」は「神経質」ともいえるよね~。
なかなかできるな!

って、そんなとこより。
PVーーー!某サイトで見ました。WSのね。
踊ってる踊ってる。
なんかみんなホストっぽいの?
で、で、まっすーーーー!!
女のひとと絡んでない?
なになに?今までにない感じ。。。
ちっちゃいからよくわかんないけど、腰グルングルンしてない?
早くちゃんと見たいーーー!
大丈夫!いちゃいちゃしててもちゃんと見る!!見たい!!
って、そんな期待するほどでもなかったりして。

ほーほーほ。
関連記事

いろいろ始まるね

 ・ろーそんのキャンペーン
 ・RUSS-Kのキャンペーン
 ・少クラ出演
 ・Mステ出演

NEWSのNEWSがまだまだいっぱい増えるといいな。
歌番組もたくさん出てほしいよーーー。
もちろんトークの時間も取ってね。

子供たちが毎日観てる天てれに、照英さん(字、合ってるかな?)
が新司会者として出ています。
RESCUEでは貴久がお世話になりました。なんつって。
RESCUEに出演されてた方、新ドラマや情報番組の司会等、いろいろな場所で
活躍ですね。
まっすーも頑張りますよーーー!
歌にダンスに一生懸命になってるところを是非見てもらいたいな~。
石黒さん、まっすーに惚れちゃうかもよ~。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

