2009-05



今日は暑かった!

小学校の運動会でした。
各学年に「表現」というプログラムがあるんですが、毎年じゃにの曲使ってるんですよね。
今年はやっぱしあらし。2曲も使ってました。
にゅーすは次女が3年の時に「希望Yell」だったな~。次の年は「サヤエンドウ」
最近はにゅーす使ってないな・・・さみし・・・
じゃに以外では、ふぁんきーもんきーべいびーずとゆいとぐりーんとえぐざいる。
私の好きな選曲でした。


まっすーがしげ舞台ご来場とのこと。
しげのラブなシーンを観てるますに萌える。
そーいうシーンを観るます。なんだか間接的でときめく。
恥ずかしがらずにガッツリ観たんでしょ?
どんな気持ちだったかな~?
ドラマじゃなく生舞台で観るのってリアルよね。(そりゃそうだ!)
「俺は出来ないわ~」て思った?
「俺もいつかしてみたい!」て思った?
ま、わたしの頭の中ではしてるけどね!(相手はもちろん・・・)すいません。


続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

こんなはずじゃなかったのに・・・

…切りすぎた。
髪の毛切りすぎた。
少し切るつもりだったのに。
前髪も短いし。
形はえいくらななちゃんっぽいけど、違うわ。(あたりまえ)
あーあ。
やだな。
月曜日仕事行ったらきっと、「髪の毛切ったんだ~」て言われる。
「あんまり見ないで~」て言おう。
人に会いたくないけど、明日は小学校の運動会。
思いっきり人に会うじゃん!!あーあ。
帽子かぶって、日傘さしとこ。

昨日テゴマスコンではきんきを歌ってほしいと書いたので、今日はきんきばっかり聴いていました。
私、なかいくん好きだったけどアルバムは全くと言っていいほど聴いてません。
一枚だけアルバム買ったけど、最後まで聴いてないんです・・・
というか、聴けなかった!?
だって・・・あまり・・・ごにょごにょ。
あージャニーズのアルバムは聴けないと思いました。
シングルは好きな曲多いけどね。
だから、「touch」を聴くのちょっと怖かった。(失礼)
でも、聴いてびっくり!!
いい曲ばっかりで!!
中でも「I・ZA・NA・I・ZU・KI」と「ずっと」は聴いた瞬間好きになりました。
最近のジャニーズいいな~と思い、これなら他のグループも行けるか!という気持ちで借りたのが
きんきなんです。
シングル曲は全部知ってるけどアルバムはどうかな~と思ったけど、いっぱいいい曲ありました。
私のipodはきんきがものすごく多いです。
NEWSの次に行ってみたいコンサートはきんきかな~。
テゴマスくんたちに是非きんきを歌ってほしいです。
もちろん、テゴマスの歌は全部歌ってね!!
あ、あ、もしかしたら「It's BAD」は???
ないか・・・?でもでもあったら?
ちょっぴり大人になった今のますであの踊りをされたら、わたし壊れます。
今こうして書いてるだけでも心臓ばくばくでっす!
おかしくなるんだよう。
はあ、やめよう。これ以上書くのは。


ではでは、続きからお返事です!
ありがとうございます。

Read More »

関連記事

揺れる思い

一夜明けて落ち着いたようなそうでもないような。
今頭の中は、どーやって休みを取るかそれしかないです。
はあー。
平日の夜なんて、主婦層は締め出しですか?
昨日、次女がこんなことを言ってました。
「どっちのうちわが多いか分かるんじゃない?」
・・・あ~。そうかもね。
きんきもそんな感じなんだろうか。
次女は「まっすーの方が多そう」と言ってました。てご好きなくせに。
はっ!!
もしかしたら、年齢層も分かっちゃうんじゃない???
NEWSの時は人の多さでまぎれたって感じがしたけど、今度はバレバレか?
特に広島なんて人少ないんだから。
やばい?またまっすーに「年上の人が多い」と思われちゃう?
ご、ごめんね~。

ま、これも行ければの話ですが。

さて、何を歌うのかな~?
何曲くらい?NEWSよりは少ないのかな?
持ち歌だけじゃなく、例えばきんきとか。
きんきなら、「薄荷キャンディー」ははずせない!!
それから「Love is...~いつもそこに君がいた~」がいい!!!
もう!とろっとろっになります!!断言してもいい!
それからやっぱり「蕾」聞いてみたいな。だめかな・・・
で、「恋におちて」はどうでしょう?(歌ってくれるまで言い続けたい)

ソロもあるんだろうな。きっと。

続きから拍手コメのお返事です。
いつもありがとうございます!

Read More »

関連記事

コン!魂!

  キターーーーーーー!!!!

ついに来たよっっっ!!
テゴマスメールが来たのは15時過ぎ。
わたしがメールに気が付いたのが19時頃。晩ごはんの最中に
そういえばメール誰からか来てないかな?と開いたら・・・・
き・て・た。
かわいい天使ちゃんから~。
その後、そのメールを追いかけるように近所のてごち大好きなお友達からメールが。
あわわ。平日・・・・
ど、どーしよ・・・
もう心はテゴマスコンに飛んでってるのに、心配なことがありすぎて。
まず、仕事。
休むんだけど、いやみを言われること間違いなし。
…負けるもんか!!!
頑張る!!
それから、子供たち。
てご好き次女は連れて行く。
ます好き双子も連れて行ってあげたいけど・・・うーーん。
やまぴ好き長女は連れてかない。
一日誰にお願いしたらいいの??
 
色々考えることはあるけど、素直にうれしーーー。
もう、いっぱい歌って欲しい曲あるんだからね!!
テゴマスメール読んだ時、ごはん食べてたんだけどなんだか胸が苦しくなって、
食べられなくなっちゃったんだよ・・
気持ち悪くなってお腹まで痛くなった。
 
そ・れ・よ・り
小さい会場のとこって入れるの?
チケット取れるの?当然追加出る?
胃痛くなりそ・・・
このままご飯受けつけなくて、痩せれるかな・・・その方がいい。
NEWSより狭き門なん?


お願い神様。
まっすーに会わせてください。
まっすー以外の好きなモノをひとつ我慢するから。
会わせてください。


拍手コメありがとうございます!
お返事です!!

Read More »

関連記事

間があいちゃった!

特典映像。
 
ポスター撮りのまっすーてばかっこいーーー!
髪の毛がぴょんぴょんだ。
海に落ちるシーンの前、まっすーは足を乗せてるじゃないか!考えたね・・・
2009年の抱負で、ますたん「レスキュー終わっても鍛える」って言ってる!!
ホントにホント?今、どんな状態なの?
テゴマス露出でびっくりさせないでね・・・(ぱんぱんすぎて)
逆に痩せててもそれはそれでびっくりよ・・・
ダンスレッスンとかしたらいいんじゃないかな~?

中丸くんて素直な人だ。
飾ってなくて、自分に正直な人って気がする。
主役でプレッシャーがすごかっただろうし、それを自分の言葉で表現できる人だなと。
なんか好きです。人として。
そして、そんな中丸くんと友達なんだと思うと、まっすーのことがますます好きになりました。
2人のお互いの距離感みたいなものが心地よさそう。
だから、旅行に行ってスケジュール決めなくても話が弾んでなくても
2人でいることが一番いいというか・・・いいよねー。
こやしげはちょっと疲れそうだけど、なかますはぽわーん。
前、少クラで沖縄旅行の話を中丸くんがした時、慶ちゃんは
まっすーと2人で旅行なんて考えられないとでも言いたそうな雰囲気だったけど。

と、そんな感想を持った特典映像でした。
まだ、1回しか見てないもので・・・
それにしてもレスキューはすごい現場だ。
よくケガもなく撮影終われたなと。
ほんとによかった・・・


KちゃんNEWS。
まっすーは誰がなんといってもイケメンなんだよーーーーー。
慶ちゃん、まっすーに優しくしてね。
テレビでもテレビじゃなくてもかっこいいのーーーー。
関連記事

うほほーーい

来たよ来たよ!!
仕事から帰ってきたら、無造作にポスト近くに置かれてあったよ・・・
こら!!丁重に扱いなさい!!
しかも、ハンコはいらなかったんかい?

はい!では今から観ま~す。

その前に・・・
やまぴ、月9おめでとーーーー!!!
今度の役はヘタレだそうで。私の大好きなキャラだ~。
やまぴのバスケシーンなんて想像できないけど、いいよいいよ。出来なくても(こら)
かっこ悪いやまぴが見たいんだから。
楽しみ楽しみ。

Read More »

関連記事

来いよ来いよ

DVDBOX届くのは明日かな?
今日くるかと思ってソワソワしてました。
早く見たいよーーー!
なにが楽しみって、やっぱり特典映像ですよ!
かっこいいんだろうな・・・まっす。
やだな。
かっこよっすぎて。
まだ見てないけど。
もう見なくても分かるもんね!
いえ、見ますけど!

DVDといえば・・・
やっぱり「笑える恋はしたくない」をDVDにして欲しかったな~。
何回観ても面白いし、あのポケットシーン!
私もまっすーの手に包まれたいーーー。
「やってませんから!!」とか言われたいーーー。(それもカナシイ)
まっすと合コンしてみたいーーー。
一緒に飲みたいーーー。
いっそのことレスキューDVDBOX、三太が届けてよーーー。(違っ)
はあ、まっすに会いたい・・・
どうも、テレビに出てるときより出てない時の方が思いが募るっていうか・・・
車に乗ってる時はテゴマス。家に帰ってからはポスターや写真を見てため息。
もうこの思いは止められないよ・・・どうしよ?増田クン。


続きからお返事です。



Read More »

関連記事

男前なリーダー

昨日寝る前に見たのは・・・
Mステでサングラス飛ばした回。
てごちソロの下であんな会話のやりとりがあったとは。
確認したくてね~。
ますたんがサングラス借りてるとき、やまぴがまっすーを見守ってるかのよう。
優しいな~。やまぴ。頼れるね。やまぴ。かっこいい~。やまぴ。
そんな裏話が聞けて嬉しい!!
ありがと。まっすー。そんなハプニング作ってくれて(違うかっ!)

てごちクン、単発ドラマ出演決定ですね~。おめでと。
年内というとこは、秋ぐらい?
秋はしげもありますね~。
みんなドラマにたくさん出てほしいな~。
まっすーが今度出るなら、是非、影がある役をお願いします!
設定はなんでもいいけど・・・できれば恋愛がらみで。
笑ってないますもいいんじゃない。そして、一瞬見せる、心を許したような、
笑ってるのか笑ってないのかわからないくらいの絶妙な顔が見たい。(意味がわからない・・・)
必要ならキスシーンも・・・
影がある役なので、ちゅっ!なんてかわいいのじゃなく、強引なくらいがいいと思う。
どんな内容のドラマなんだか・・・?すみませんすみません。

キスシーン。
しげ、やっちゃったんだな・・・
メンバーやPTAママさんたちに見られるの気まずいの?
私、上に書いてるみたいに想像だけで「キスシーンOK!」なんて言ってるけど、
実際見たりしたら、自分がどうなるのか分かりません・・・
OKなんだけど、後悔っていうか・・・
うーーん。。。
絶対に嫌ーーーー!!ってわけでもなく・・・見たいけど、落ち込む?みたいな。
でも、仕事だから感情はないし・・とか。
見たい7:イヤ3くらいかな~。
って、こんなとこ考えてもしょうがない!!
だってドラマないじゃん!!

関連記事

でれでれ

うひひ。
み~ちゃったみ~ちゃった!!
まっすー。
かーわういいいいいいいいい!!
いつの間にか天使になっちゃってー!!
やっぱり水面下で動いてたんだね!噂じゃなかったんだね!!
イベント中止で向こうのファンの人達は残念だったよね・・・(インフルめっ!)
発売はもうされてるのかな?まだなのかな?
日本での正式発表はいつなんだろ・・・
してくれるよね?ね?
待ってるよーーーー!!
早くしないと、24HTVに合わせてNEWSが新曲発表するのに(勝手に考え中)
重なっちゃう!!ってことにはならないだろうけど・・・
はあーーーん。
関連記事

休んでる間に・・・

頭が痛くて何日か書いてなかった間に色々ありましたね・・・

えーと、そうそうシゲのはなまる。観たよ。多趣味だね~シゲは。
写真なんて、まっすーが言うように写真集出せそうだよ。
NEWSの写真集出しちゃいなよ!!しげは・・・誰に撮ってもらおうか・・・?

シゲねこで、「こつにや」って書いてあったけど、それ、めっちゃ分かる!!
私も同じタイプですう。しげと気が合うかな~?友達として。

それから・・・マスヒツ。
ふふふ。まっすーたら、やっぱりテンパってたんだ~。
やまぴが「借りろ!借りろ!」って言ってくれなかったら、何も付けずに歌うつもりだったのね・・
でも、運よくサングラス持ってた人がいたんだね~。よかったよかった。

お友達が15日のかつんコンに行ったと言ってました。
まっすーが行ったのは16日。
あ~ん、惜しい!同じ日だったら詳しく聞けたのに~。

うーん・・・いろいろでもなかったかな?

まっすーのことも気になりますが、インフルがとうとうお隣の県で・・・
しかも旦那くんの単身先です。市は違うけど・・・
これ以上広がらないことを願うばかりです。

そいうえば、慶ちゃんとまっすーの大阪出張番組はすべて終了したのかな?
観られないからチェックもしてないけど、かなりの数だったんだろうな~。
すごいね~!!
でも、今度は全国ネットでお願いしたいです。。。ゾヒ。。。

てごますは???あれ??

関連記事

そうだったの?

昨日はNEWSメジャーデビューの記念日だったのね!おめでと!
ブログ巡りをして知りました。記念日とか誕生日とか覚えるの苦手。
5周年ですか~。
まだ短いね!!これからこれから。

デビューの頃は
「またジャニーズから新しいグループが出たんだな~」くらいにしか思ってなくて。
知ってるのはやまぴだけだった。
バレー会場で歌ってるのや歌番組に出て歌ってるのは観てた。
その頃って、とにかく子育てが大変で毎日余裕が無くて、いっぱいいっぱいだった。
多分テレビあまり観てなかったな・・・
双子が幼稚園へ行くようになって、少し時間的にも気持ちも余裕が持てるようになり、
ドラマとかも観るようになったのかな~。
WSでやまぴーが
「解散とかねーからな!!」ってコンサートで言ってるのを見て、その時はファンじゃなかったけど
胸が締め付けられる思いだったのを今も覚えてる。
でも、メンバーが誰がいるのかまだ知らなくて。
2005年のカウコン観て、慶ちゃんがメンバーということを知りました(ごめん!)
 
NEWSを好きになったのは、やっぱりやまぴからで。
野ブタを子供が観てて、私もなんとな~く観てたんだけど。
衝撃的に堕ちたのはその年の年末Mステスーパーライブでの青春アミーゴを歌い踊るやまぴ。
なんなの?あのカッコよさは!!もうドキドキしちゃったよ・・・
もちろんNEWSのチェリッシュも観たさ!でもでも・・・同じやまぴなのに・・・
青春アミーゴでのガシガシ踊るやまぴーが頭から離れないんですう。
そっからネットで調べる調べる!!
幼稚園に送って家に戻るとソッコウでネットを繋ぎ動画見る見る!!
雑誌も買う買う!!
2006年地元にバレーの大会(GYM)でやまぴが来る!!というので観に行ったりもしました!

雑誌を読んでるうちにKちゃんNEWSを知り、もしかしたらやまぴ出るかも?なんて期待して
初めて聴いた日、なんと運命の人を知っちゃうんですね~。(大げさ)
うふふのふ。まっすーーーー!!
初めて聞く歌ってない声。低ーーーい!!めっちゃかっこいい声だ。
思いっきり好きな声・喋り方。一気に気になり始めました。
それが2006年秋頃。多分。

でも、まだやまぴーが好きだったの。しかーーし!
しっかりテゴマス関係は全部見ましたけど。
笑える恋ももちろん見ましたけど。

一体いつ、やまぴからまっすーに変わったのかはっきりとした時期がわからないんだけど。
2007年の復活コンではちゃっかりまっすーのうちわ買ってたな・・・
まっすー。
まっすーのこと知れば知るほど、どんどん好きになっていく。
見た目かわいいのに、のどぼとけ大きかったり。
指がきれいなのに、血管浮き出てたり。
にこにこ笑顔なのに、声低かったり。
女子っぽいけど、実はめっちゃオトコだったりするんでしょう?
どんだけギャップ萌えさせたら気が済むんですか・・・?
プロ意識が高いとこも仕事が大好きなとこもきっといっぱい努力してきたとこも
大・大・大好き!!!

NEWS5周年記念がまっすーへの告白に変わってしまった・・・
とにかくNEWSとまっすーが好きなんです!

私のジャニーズ好きはマッチから始まり(そういえば、高1の時1人でコンサート行ったっけな)
中居くん→やまぴ→まっすーと変わりましたが、もう変わらないかな?どうかな?
出来れば変わりたくないと思っています。
まっすーを好きなままが心地いいです。
なんだか、まっすーって私が大好きな雑貨に似てる気がして。
いつも側にあって、見てるとほんわかした気持ちになって、温かくなるんです。
ずっと好きでいたいな~。
もし、彼女発覚!!っなった時はわかりませんが。
「やっぱり、ますもオトコか~」と萌えるか「しょーーーーーっく!!もう嫌い!」となるか。
う~ん、どうでしょう?
きっと先のことでしょう。ね?まっす!まだだめよ!


続きからお返事です。ありがとうございます。






Read More »

関連記事

お楽しみが~~~

ううっ。
明日は友達と編み物会をすることにしてたのに、昼からも仕事になった・・・
水曜日はいつも午前で終わってたのに、明日は3時に終わるって・・・
編み物、すっごく楽しみにしたてのに・・・
悲しくて、仕事から帰って「N.E.W.S.」観てました。
といっても歌部分ではなく、番外編。
各地でのお食事風景。
しげ、かわいそう・・・たこ焼きや牛タン口いっぱいに詰め込まれて・・・
あれは好きじゃない・・・笑ってないで誰か止めてあげて!!
慶ちゃんのお残しおにぎりを食べるまっすー。食べ物は粗末にしちゃだめだもんね!!
北海道のやまぴがかわいいな~。何回も「おいちっ!」って言うの。
その横のまっすーを見てみると・・・
ぎゃーーーー!!
のどぼとけが・・のどぼとっけが・・激しく動いてる!!
なんか、触りたい。ものすごく、サワリタイ。でも、サワレナイ。
まっすーののどぼとけが好きなんです~。
のどぼとけがえろいってどういうこと?
そんな見方してるのは私だけ?ます好き以外の人はなんとも思わないのかな?
てごファンのお友達には聞けないわ~。
関連記事

今日は母の日ですが・・・

なにも変わらない日常

特別なモノが無くったって

みんなが笑ってくれてたらいいよ

でも、旦那くん。
お昼ごはん作ってくれてデザートにってプリンを買ってくれた。
ご、ごめんね~。
今月7日は旦那くん誕生日だったのに、なんのお祝いもしてない・・・
昨日こっちに戻ってきてみんなで「おめでとーー」って言っただけ。
でも、昨日のおかず美味しかったでしょ?
ね、美味しかったよね?それでよしということで・・・はははーー
ありがと。。。

今、ウチではテレビをいつ買うか検討中。
当然テレビの置き場所に合わせて模様替えをすることになるわけだけど、
私の大事な大事なまっすーコーナーを無くすわけにはいかないので、
もう今から旦那くんに約束させました。
「テレビの横にまっすーを置いていい」
と言ってくれたので一安心。やったーーー!!
今よりもっと盛大にコーナーを飾ろう!!
ウチへ初めて来る子供の友達は結構ビックリしてます。
でもみんな「まっすーかわいい」と言ってくれるので、嬉しい。

水曜日、近所のお友達数名がウチに編み物をしに遊びに来ます。
ただ、みんなで話をしながら編み物をするだけなんだけど、楽しいの!!
みんなわたしがNEWS好きを知っているので、隠す必要はナッシング!
さあ、かわいい・かっこいい増田くんを見て帰ってね!


続きから拍手コメお返事です。ありがとうございます!

Read More »

関連記事

どうするの?

某サイトでえびお祭りのラジオをダウンロード。
ちょこっと聞こえたのが、多分よんぱちおさむさん?
「筋肉は脂肪にかわる」って言った?ね?言った?
まっすー!!早く対策を!!
ジムに行くわけでもないしね・・・食べるのは止めないだろうし・・・
RESCUEの頃心配してたことが現実になってきた・・・
今まで顔が丸くなったって全然気にしなかったけど、お腹はさすがに・・・
人のこと言えないんだけど(汗)(じゃあ言うなって感じですけど)
ってこんなこと言ってるけど、ますを好きなことには変わらないよ。


今までもこれからもずっとずっと好っきだからねーーー!



Read More »

関連記事

似てる・似てない

ぐーで「彼氏にしたいジブリ作品のキャラクター」というランキングがあって、
1位はあしたかで2位がはく。3位はうる。4位がせいじくん。
えーーーーー!!!間違いなく1位はせいじクンだと思った・・・
そうか・・あしたかか・・・。
せいじくん。。。あんな素敵な中3いないよ?
夢を追いかけていっちゃうとこもプロポーズするとこも大好き。
んーーーーまっすーとはタイプが違うけど。繊細な感じは似てるかな。でも、実際に恋するかというと…違うかも。ただの憧れで終わりそう。

せいじクンはまっすーと似てないけど、騎手のみうらくんは少し似てる。
口元?笑顔が似てる。
ブログのコメント読んだら、ほとんどの人が
「まっすーと似てます」と書いてあった。
みうらくんのファンの人たちみんな<まっすー>って言うの?
「まっすーの笑顔もみうらくんの笑顔も好きです」とか・・・
みうらくんのファンだよね~?でも嬉しいね!
出てみたい番組は24HTVですと!!
共演しちゃいなよ!!


続きから拍手コメお返事です。ありがとうございます!

Read More »

関連記事

あなたに会いたくて

今日は天気も悪く、なんだか風邪気味だったのでスッピンでずっと
家にいました。
午前中は掃除をして、お昼からはお昼寝してました。
子供たちはみんなシルバニアに夢中。中3になってもするんだね・・・
一番楽しそうだよ。
明日から通常生活に戻るんだ・・・
次女の吹奏楽セット入れ用に巾着袋をこれから縫わないといけません・・・
縫うのは好きだからいいんだけど・・・取りかかりが遅いよね・・・

では、続きから拍手コメお返事です!ありがとうございます!

Read More »

関連記事

西へ東へ

今日は電車に乗って街へ出掛けました。
結構歩いたのでヘトヘトです。
子供たちが行きたがってたディズ二ーストアへまず行き、それぞれ好きな物を買って、
ちょっとだけゲームをして、自分の食べたいスイーツを買って家に帰りました。
今度は車に乗って、スポーツ用品店と楽器屋さんへ行きました。
双子が卓球を習い始めたので道具など購入。
そして、次女が吹奏楽部でクラリネットをすると言うので、それに関するいろいろなモノを購入。
さすがにクラリネットは買えません。
ふ~。今日1日ですごい買い物したな~。給付金よ、さよなら~。

なので、今日はテレビ観てない。
毎日少しだけでも必ず観るのに・・・。
私が観てないだけなのに、まっすー元気かな?って思ってしまうわ・・・
お祭りもほぼ終わりで淋しいよおおお。
でもでも・・・次があるんだよね?ね?ね?
期待してもいいでしょ??
天使ちゃんたちの何かが!!
まっすーもいい具合に髪も伸びたことだし。
シングル・アルバム・コン全部まとめてどーーーんと来い!
いや、お願い!来て下さい!!


続きから拍手コメお返事です。

Read More »

関連記事

Romanticがとまらない

少クラ!!
よかった~!!!
最初のMステが一番良かったかな~って思ってたけど、少クラがダントツ。
私の中では。
照明も綺麗だったし、スーツもこっちのがかっこいい。
まっすー皮靴だったし。ベストもいいね。
最後はシャツ出てたけど。。。
やっぱし・・・太った???うーーーん
髪の毛の色も落ち着いてる。
それにしても・・・やまぴはかっこいいね!!!
このダンスが一番ハマるのはやまぴだな。
立ち姿もステップも決まってる!ほんとにかっこいいよーー。
久しぶりにやまぴを気にして見てるわ~。

あばけも面白かった!。
ずっと笑いっぱなしだった。
まっすーの「だってー俺とかお前のことマジ助けるからね!」
ってカッコ付けて言うとこ!好き好き。
足組んだりして!ちょっとカメラ引いて見たかったけど・・・
おっきなサングラスの上からアイマスクもますらしいね。
そーゆーとこ好き。

今すますま見てるんだけど、懐かしい曲がいっぱい。
「恋におちて」これ、まっすーに歌って欲しいんだよな~。
感情こめてね。もし、歌ってくれたらほんとに私恋におちちゃうよ。
いや、もうおちてるけど!
「TRUE LOVE]も大好き。いいね。
でも、本家が歌っても私の脳内ではまっすーに変換なんだな。ごめんなさい。

GW.
旦那くんは今日赴任先の家に戻りました。
明日から仕事だって~!しょうがない・・
私は水曜日までお休み。
明日は子供たちと電車に乗って、お買いものしてこようかな。
電車なんて滅多に乗らないから、たまにはいいかもね。
関連記事

ずっとみんなでいよう

慶ちゃん お誕生日おめでとう!!

25歳か~。
慶ちゃんにとってこの1年が幸せでありますように。

DVDのリピが止まんないっ。
文句いっておきながらなんなんですが・・・
特にMCね。
やまぴの「野ブタパワー注入!!」は最強。
だってね。。。私のNEWSの始まりは彰だもん。
大好きだよ~彰なやまぴ。
まっすーが
「レンジャー手塚・・・・」(ごめん!覚えられない)って何回か言った後の
やまぴの歩き方?仕草?がツボ。
「チョ~恥ずかしい」って言ったとこも好き。

えーーーと。
Mステ、まだ2回ぐらいしか見てなくて、最初の印象だけど・・
なんかカメラおかしかった気がする。。。
ぶれてることもあったし、やけにアップとか、誰を撮ろうとしてるのか
分かんないとこあったし・・・
でも、NEWSはノリノリでかっこいい。
MCもみんな喋ってたね~。
まっすーの髪の毛の色!!あれはなんていう色?
亮ちゃん、最後サングラス取ろうとしたの?掛けてないけど・・・
まっすー!!最後「恋をしようよ」のとこ!!
3人ずつ映るとこ!!腰動かしてなかったね・・・残念だわ・・・
まっすーのソロは相変わらずイケメン!

単身赴任の旦那くん。
今日はこっちに帰れそうにないというのでメールで
「MステにNEWSが出るから見てね」と伝えました。
で、NEWSを見た感想メールが送られてきました。
「こりゃ今年はNEWSでいくつもりだな、ジャニーさん」ときたので、
「そうよ!!やっとNEWSの年が来た!!」と返信したら
「さすがジャニーさん、みんなひっかかってる」と。
ひっかかってるって・・・
えさに釣られた魚じゃないんだから・・・
いいのいいの。分かってるから。
これからもずっと餌に食いついていくわ!!

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

