2009-06



衝撃!

昨日コンカツの後、次の月9の予告・・・

ひえーーーーー!!!
いきなり1話からキスシーンですか???
後ろから抱きしめてるーーーー!!!
何なにナニ??
長女なんてしろめむいてるよ!!!
びっくりだよ・・・・
でもなー


Read More »

関連記事

チャリTと黒T

しばらく書いてなかった・・・
なんだかまっすに会えるのが実感ワカナイ。
ま、そりゃあそうだよね。。
チケットないし、どんなグッズがあるかわかんないし、セトリもまだ(当たり前だね)
それにお友達が新規加入で遅くに申し込んだのがまだ抽選結果がわからなくて、落ち着かない。
その結果が分かれば、いろいろ細かいことも決めて心の準備が出来るんだけど・・・
ひとまずコンの事は置いといて。

24時間ですよ!!
まっすーはやっぱし黄色がいいわ~と顔がニヤけてたんですが。
イってQのまっすの黒Tに心を奪われました!!
いやーーーー!!

に・あ・う!

黒T、最高!

しかも、胸元えぐるVネック!!

すばらしい!!超・超かっこいい!好き好き!

「まっす!!」と言いながらぶつかって行きたい気分!!

録画してないので脳内エンドレスリピ。

頭のなかは「黒T・Vネック」しかインプットしてないので、何喋ってたかまったく聞いてません!!
何言ってたの?
すぐさま、近所のお友達にダビ依頼。
良かった~テゴ担がいて。ありがとう。


チャリT買いだな。黄色は保存してバンバン着るのはグレーにしよう。


テレビ出演も出てきましたね。
まっすーのお誕生の日はめざまし土曜日か。
VTRだけど、お誕生日の花束とかもらえるといいね~。
去年の誕生日はケーキでお祝い。
今年もケーキが食べられると子供たち喜ぶ。が、旦那くんは「なんで?」って。
今朝も私が「もうすぐ誕生日だわ~」と言ったら「誰の?」って言うから
「まっすーの」と言うと呆れてました。
いいのいいの。
まっすーが幸せなら私も幸せなのよ。
関連記事

きゃーーーー!!

まっすーに会えるんだ…

嬉しいよ。

大阪・広島に行きます!
関連記事

夜は長い

繋がりません・・・・

しかしまあ、こんなに追加だらけとは・・・・
ま、ね、テゴマスだもんね~。行きたい人殺到だよね~。
元々の設定が少なすぎだよね~。
 
MUSIC FAIRの出演も決まったね!
嬉しい嬉しい。


はあ。
早く繋がってよーー!
自由になりたい。
お腹痛い。
関連記事

ジャケ写

アップだね・・・・初回盤。
かわいいね・・・テゴマス。
私、アルバムは初回盤しか予約してないんだけど、これ見たら通常盤も買わずにはいられなくなりそう・・・
そういえば、てご作曲ます作詞の「チキンボーヤ」は通常盤だった^^
予約は全部○マゾンなんだけど、アルバム初回は近くの○タヤで買おうかな~。
やっぱり欲しいーーーー。
「チキンボーヤ」激しく気になる・・・
てごの恋愛ソングを一体どんな風にます色に変えたのか??
ますワールド全開か~。優しくて可愛い歌になってるんだろうか?
恋に奥手な男の子の歌か?
まっすーてさ、ホントに奥手なの?自分からは行かないって言うけど、好きな子やまわりには
バレバレなんでしょ?きっと。
まわりから本人にバレるタイプで、本人に「私のこと好きなの?」と聞かれ「うん・・」
てな感じで。はっきり「好き」と言わないままで終わるか始まりそう。
でも、つきあい始めるとオトコ☆になりそう。(いや、願望?)オトコになってーー!
草食系って付き合ってからも草食系なんだろうけど、ますは付き合うと肉食系かも(これも願望?)
「・・・ざけんなよっ」とか言ってほしい←これは肉食系でもないけど。
実際「ざけんなよ」っていう人とは付き合いませんけど、まっすに言って欲しい・・・
というか聞きたいだけなんだけど。


やっとテレビ出演決まったね!
HEYか~。てごちのこと好きな。
番協応募のメールを読むと、「浴衣着用お願いする場合アリ」と書かれてあって、ほんとに浴衣だったら、テゴマスくんたちテンション上がるよね~。
浴衣か~もう何年も着てないわ~。
それよりも、テゴマスコンは何を着て行こうかな?もうすっかり行く気ですけど。
そんなこと考えるのも楽しい。
早く当落知りたいな!怖いけど・・・なんだか行けそうな気がする~!


続きから拍手コメお返事です。
いつもありがとうございます!

Read More »

関連記事

いろいろ

JEのCM観たーーーーい!!!
かわうぃいの?かわいいの?かわいいよね?
少しずつ発売に近づいてるんだね!
そして、天使ちゃんたちに会える日も。会えるよね?会いたいよーーー。

ところで、テレビは何に出るのかな?
ん?まだ日にち的に早いかな?
もう待-ちきれなーーーい!
詳細カモン!カモン!!



あーー。それにしても眠い。。。
今日は長女の卓球の地区大会でした。
ベスト16に入れば県大会。
そして・・・
ベスト8に入りました!!
やったーー。
良かったね!!引退するのがちょっぴり伸びました。
県大会も頑張れーーーー!


続きからお返事です。ありがとうございます。

Read More »

関連記事

メンバーみんなで・・・

なんのお仕事ですか???慶ちゃん!!
24時間かな~?
今日のズームインで「ダンス甲子園」募集のCM流れたよ。
慶ちゃんとしげ。


まっすーは何するんだろう?
水泳とか?
まっすーの得意なものもいいけど、あの優しい笑顔を生かした何かがいいわ~。
反対に苦手な動物関係とか。ホントは怖いくせに我慢をして顔が引きつってるますとか。

24時間テレビの日は毎年、近所の老人ホームでお祭りがあって、募金をするとくじを
引かせてもらえるんです。おもちゃも多くて、今までプリキュアの物とかリカちゃん人形を
もらったことがあります。食べ物も安くておいしんです。
でも残念なのは24時間Tシャツ売ってないんです。
今年は買うぞーーー!!
まっすーがデザインしたらいいのにーーー。

メンバーみんなで仕事。
なんてステキな響き。
これからもっともっといーーーっぱいあるよね!
関連記事

フルじゃなかった・・・

しょーとばーじょんて書いてなかったからてっきりフルかと思いきや・・・
まあ楽しみは取っておくよ。私、大人だからね。うん。

ふと思ったんだけど、今年の夏から冬までまっすー太る間ないねぇーー。
テゴマス活動・24時間。終わったら舞台の稽古。そして、舞台が始まる。
舞台終わったらNEWS冬コン(予定)
あ、秋にはNEWS新曲も出ちゃう?
ね?痩せちゃうねぇ。締まったますたんも見てみたいねぇ。
ファイトだ!!まっすー!!!

今日は愛Q劇場見てました。
ハニーーーーーー!!
なんて可愛いんだよ!
また女装してほしいな~。する機会がないけど・・・・
「愛してるよ」て低ーーーい声で言うの好き。だいすき。


会いたいよ・・・・



お返事です。

Read More »

関連記事

僕の目には君しか映らない

昨日メールをもらったの。

Read More »

関連記事

今度こそフルか?

   6・17(水)M-ON キラ☆キラ  14:00~15:00 
         5曲目に七夕祭り流れます。

何も書いてないからフルなのかな~。
その日はダッシュで帰ってこなきゃね☆  






ちょっと考えてみた。
NEWSみんなキスシーン経験してるね~ってこと。
で、今回まっすー舞台。
ドタバタコメディってことで、キスシーンはなさそう(残念)と考えましたが、
演出家の方が「増田くんのかわいらしさとたにむらさんの強さを引き出せたら・・・」
と言ってますね。
ということは、何も男の子(ます)が女の子(たにむらさん)にキスしなくてもいいんじゃない?
女の子からしたって。
たにむらさんがリードってことで。(こらこら)
ごめんなさい。
観たくない人だっているよね~。
でも、かわいくチュッ!っていうのもありかなーなんて。
激しいのはもうちょい先でいいよ。って誰にいってるの。見たいけど。

では続きからお返事です。

Read More »

関連記事

ビビリ症の大学生

うっほほーーーーい!!舞台舞台♪
朝メールを見たら、「まっすー主演の舞台決定」の文字が!!(純さんホントにありがとう☆)
もうびっくりして、変な声出ました。

サンスポ売ってなかったので、ネットで記事を読みました。
気が弱くて臆病者とか、好きな女の子の前で頼りなかったりとか。
自分に近いキャラなのか~。
理想的なキャスティングか?と書かれています。
そうかもね。
まっすーのこと、「草食系」「癒し系の穏やかな笑顔」て。
嬉しいな~。

ほんとは記念にサンスポ欲しかったな。
旦那くんに姫路駅で買って!と言ったけど
「載ってないよ」とメールが来ました。
なんで???
地方は載らないのかな~?
でも、mixiで写真見た。
ポスター用の写真らしい。
写真が小さけど、まっすーがかわいいってことは分かったよ。

ついこの間、24時間のお仕事が終わったら次何だろう?と考えてばっかりなのに・・・
まさか舞台とは。
これで、秋のドラマは無くなったね。
ま、ドラマにすごく出てほしい訳じゃないのでいいんだけど。

ますの舞台観たかったんだ~ものすっごく。
歌でもないダンスでもない動く生ます。
どんな感じなんだろう。
わたし、何を感じるんだろう。
予想出来ない。
関連記事

そっかそーいうことか

子供と一緒に「七夕祭り」のPV観てたら、次女が言いました。
「てごは自分も子供になって遊んでる気がするけど、まっすーは子供の面倒みてるみたい」と。
ふーーーん。なるほどそーいうことか。。。私が何かに安心したのは。

私、好きな人が出来るとその人が子供の相手が出来るかどうかを確認したくなるっていうか・・
撮影なんだから、出来るようにしたのかもだけど、でも所々のまっすーの優しい目線や頭を
触るとこや抱っこしてるところは、子供を好きじゃなかったら出来ないことじゃないかなと思う。
子供がしてほしそうな事がわかってるような。

なんかそーいうまっすを見てたら、込み上げてきちゃったんだろうな・・・

私、一体、アイドルまっすーに何を求めてるんだろう。


それから

子供にしたことと同じことを私にもして欲しいとか思ってるし。


わたしが今までに見たことのない新しい増田貴久にいつもいつもドキッとさせられて、
ズルイ!!って思うんです。
そして、今までに見たことのある増田貴久にも今まで以上にドキッとしてしまうんです。

なんだかな~。

会いたい気持ちがどんどん膨らんでいってます。

なんだかな~。



続きから拍手コメのお返事です。
ありがとうございます!




Read More »

関連記事

PV

かわいすぎるーーーーー!!!!

最初の感想。というか…ホッとした。安心したっていうか・・・
なににホッとしたのかはっきりわからないけど。

安心すると私涙が出るみたいで、じわ~としてきました。
サマタイの時もそうだったんだけど、映像が付くと弱いです。
あの時は久々のまっすーの姿に安心したんだけど。


今回は、説明しにくいけど多分、ますの子供たちに接する態度かな~。
まなざしが温かい。
最後、子供たちと横揺れの時、男の子の頭をつかむようなことしてる!
この仕草にどっきゅーーーーーん!
あーん、私にもしてほすいぃ。いいなーあれ。
短冊書いてる横にいる女の子、見つめられてうらやましーーーー!
もう、子供にもヤキモチなんて・・・・


短冊を書くときの顔の輪郭とペンの持ち方に異常に反応。
ずっと見ていたい・・・ここで一時停止。

まっすーの短冊
「みんなが笑顔でいれますように   ます」
って書いてある。はい、ここでも一時停止。

うん。
笑顔になったよ!




早くフルで見たいなー。
浴衣!!


拍手してくださった方ありがとうございます!!
よかったら、また遊びにきてくださいね!


関連記事

ごめんなさーーーい

私、昨日書いたスペシャ情報間違えてるーーーー!!!
12(木)て書いたけど、ほんとは12(金)だった!
ごめんなさい。
観てるのにテゴマス全然出なくって、スペシャのサイトで確認してみたら明日だった・・・
関連記事

スペシャ

        BIG HITS JAPAN

  6/12(木)  9:00~10:00


    MEGA HITS

  6/12(木)  15:00~16:00


     「七夕祭り」Short Ver. 








流れるーーーー!!
短いけど!!
そんな出し惜しみしないで、パァ~と出しちゃってーーー!!

でも、楽しみーーー。
関連記事

NANDE×2

朝、近所のお友達から「めざましにテゴマス」というメールをもらって急いで観たけど・・・
終わってました!!当然ズームインも観てないですう。
なんてこったい!!
そろそろ毎日録りしようかな~と思ってた矢先です。
失敗失敗。
ふ~・・・
24時間は録り逃さないわよーーーー!!番宣いつでも来い!!!

PVメイキングが流れたということは~、
MONやスペシャももうすぐということですね。
PVはブルーの浴衣だったな。
男前だわ。増田クン。イケメン。ステキ。ダイスキ。


今日はやっと振込みをしてきました!
窓口のお姉さんが若い子なので、少し恥ずかしかったけど。
テゴマス知らないかもしれないけど。


当たれーーーーー!!
関連記事

昨日のつづき

今朝仕事行く前に「七夕祭り」を聴いて行ったもんだから、仕事中ずっと頭の中でエンドレス。
「満天の星空に会いにおいでよ」エンドレス。
まっすーの優しい歌声が耳から離れませーーーん!!
で、歌詞もよーーーく聴いてみると、私の思い込み違い(?)で・・・
タイトルはお祭りだけどお祭りに行ってる歌ではない・・・(いまさら)
浴衣もどうだろう・・・?!
いやあ、まっすの浴衣姿は激しく見たいけど、なんか違う??
お祭りにおいでよって言ってるんだから、やっぱし私服系か?
あまり凝った衣装じゃなくていいかな。
私、服のことばっかり言ってるわ~。

「はなむけ」はハモリと高音がきれいです。ザ・テゴマス。
まっす、よくあんな高音出たね。すごい!!


この歌もまっすは優しい。


まっすーの歌声て聴いてると涙がでちゃうんだよ。
いまだに「チェリッシュ」を聴いて泣いてしまう。

優しい歌声と激しい歌声。歌い方ともいうんだろうか。

「紅い花」みたいな男っぽいのも心をギュッとされちゃうし。

どっちも好きなんだけどね。結局ね。


あ!そうだそうだ!
昨日少クラ観ててびっくりしたことが!
フレッシュJr.のコーナーで紹介された吉野しょうたくん!!
3月まで天てれに出てた子だよーーーー!
かわいい顔してるとは思ってたけど、ジャニに入ったとは。驚き。
子供と観ててふたり「ぎゃーーーーーー」と叫んでしまったよ。
天てれ卒業生、他にもかわいい子やダンスがうまい子とかいろいろいるんだよね。
ジャニさんも天てれ観てるんだ~。
関連記事

これから

うおおおおおーーー!
なんだかとっても眠いです。。。

昨日は中学校の体育祭でして、中3の娘は学年優勝・ブロック優勝・ムカデ競走優勝の3冠を
狙っているので、気合い入りまくりで朝出かけました。
反対に中1の娘は、「みんなバラバラだから優勝なんて無理」と言って出かけました。
まあ、まだ1年だから声出してまとめる子もいないしね~。
長女のクラスはものすごく団結力があって、何度も気合いを入れて負けても激を飛ばしてました。
いいクラスだな~と改めて思いました。
学年優勝は逃したので2冠達成です!
ムカデ競走なんてダントツでした。ゴールした瞬間、先生ってば持ってた旗を投げてました。
危ないっつーの!!誰にも当たらなくて良かったね~。

次女の学年はこれからこれから。
きっと2年後にはいい学年になってるよ。

楽しい体育会でした。
みんな輝いてて少しウルっときました。
幼稚園からずっと一緒なので、高校でバラバラになる最後のこの1年がいちばん楽しい時かもしれないね。

昨日はこんな感じで早く寝ちゃったので、今日聴きました!!!
「七夕祭り」と「はなむけ」

ほほーー。
いままでにない曲調だね。
まっすーの歌い方のかわいいことかわいいこと!
最初聴いた時、んーーーフォークっぽい?と思ったんだけど違うような・・・・
なんとも不思議な曲。
新しいジャンル?
最後の方は音楽なしでテゴマスとファンが一体になって歌いたい感じ。
でもこれ難しそう・・・
出だしのまっすーも緊張だ。
スウェーデンと同時発売ということは英語バージョンもあるんだよね~(え?違う?)
どんな感じなんだろ?
衣装も気になるね~。
やっぱりお祭りなんだから浴衣がいいよ。
お面を後ろに付けたりさ。

うん。これからいっぱい聴こう。

「はなむけ」の感想はまた明日。たいした感想じゃないけど。
関連記事

声がすてきなのは・・・

声がすてきな有名人の1位は福山さんかあ~。
まあすてきだけど、私にとってはまっすが1番!!

つなびに載せてるぶたみみ。
帰って来た旦那くんに見せたら「とろつゆ?」と分かってくれました!
よかった~~。でも、「黒豚」と言ってほしかったなー。
長女が気に入って付けたまま勉強してました~。
でももうちょっと大きく作っても良かったかな。
こーいうことはぱっぱとやっちゃうのに、しなきゃいけないことはなかなか手をつけない・・・
どうしようもない性格だわ・・・

今日はなんだかものすごく眠いな。。。
あ!ますひつで「七夕祭り」かかるんですよね!
明日にはサイトで聞けるかな?楽しみだ。
でも、明日は中学校の体育会なんで聞くのは夜かなー。
早く聞きたいよう。


まっすの声がききたい。
ききたい。すごく。
優しい声。
男っぽい低い声。
ききたい。

関連記事

ブタなの?イノシシなの?

しげねこ読んだら金八が観たくなった。
最終回の最後、ソーラン節踊るシーン。
この頃からしげとまっすーは繋がってたんだね。
今までずっと一緒にいたしげなのに、まっすーのことが分からないなんて・・・
どんだけ掴み所がない人なの!!

帽子。まっす、帽子被るんだ。なんか意外だな。帽子のイメージない。
どんな帽子?
あ、でもデートで帽子屋さん行ってたね(touch)

猪突猛進のます。よけるOL集団。気付かないOL集団。無邪気な笑顔のます。

ますの様子が思い浮かぶ。

ますの言動がいちいちかわいくてどうしようもない。

しげもかわいいと思ったに違いない。

だってかわいいもん。

しげだから無邪気な笑顔を見せられたのかも知れない。

そんな気がするよ。

「そんな君にしかできないこと、きっとあるよ」

うんうん。そうだね。しげの言うとおり。いいこと言うね。

ところで共通の知り合いて金八つながり?
関連記事

捕獲!!

黒い豚・・・・録れたのにいーーーー。
編集ミスった!
最後の「焼きそばも出たゼ!」が「焼きそばも出たぜ」になっちゃった。
みんなが揃って踊るとこのますの表情・・・いやーー!す・き!
はあはあ、今日何回リピったんだっ!またもや呼吸困難に陥ってました・・・
 
昨日は黒豚がキツ過ぎて、シングル&アルバム発売(知らせてくれてありがと☆Jさん)
をサラっとしか書いてなかったけど、気になることが。
チキンボーヤて????
ます作詞・てご作曲。
チキンてチキン?
ますの世界観爆発の予感。
「永遠色の恋」も楽しみ~!
とにかくテゴマスのうたがたくさん聴けるのが嬉しい。
テレビや雑誌にいっぱい出てね!
テレビ誌の表紙飾らないかな~?
浴衣着てさ!まっすーは濃い色の浴衣がいいなあ!
胸元ははだけてね!かっちりはイヤよ!
で、中の記事は妄想デートという設定でね。
七夕デートの妄想。
うわーーーー。まっすーと天の川見たいーーー。
流れ星とか一緒に見ちゃってさ。「何お願いした?」「え~教えないっ!」
・・・・・。

発売までまだ1か月以上あるよ・・・

関連記事

黒い豚は好きかい

はあはあはあ…呼吸困難。
息が止まりそう。たちけてーーーー!!まっすーーー!!
「焼きそばも出たぜ!」のまっすーの顔と手が、顔と手が、顔と手が・・・
もう、ものすっごい好き!!
ああ、好きってことばじゃだめだ!
もっと最上級の言葉はないの?ああ、もどかしい・・・
大大大、だーいーすーきーだーーーーー!!
いやーーん。
どーしよどーしよ。
うわーーーん。
会いたいーーーーー!!今すぐ!!!飛びつきたいますたんに!(いい迷惑っ!)
見た瞬間大声出して手叩いたわ!
子供たちはもう2階に上がっていなかったけど、長女に
「母さん、時々一人で笑ったり、声出したりしてるよね?」と言われますが、きっと明日も言われるね。
まっす・・・

そして、テゴマス来たね!
シングル&アルバム!!
楽しみすぎて吐きそう。
いっぺんに来ちゃったな~。もうまいったな~。こんなことってそうそうないからな~。
WSやらCSやらチェック忘れないように気合いを入れなきゃ!

ところで、テゴマスコンではどんなスタンスでいたらいいんだろう?
私、声出せるかな?


続きから拍手コメのお返事です。
ありがとうございます。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

