2009-07



熱い夏

昨日は長女の卓球の県大会でした。
一回戦目の相手は前回の県大会で負けた相手。
リベンジだ~~!
3-0で勝った!
確実に上達してる感じが試合にも出てた。
次は県内でも強豪の学校。
名前で負けてしまいそうだけど、相手の方がプレッシャーはあるんだから堂々と試合をしてきなさいと
言って送り出した。1セット目はどう戦っていいのか分からず終わったけど、2セット3セットはまあまあ。
もう少し。もう少しなんだけどな~。
同じ地区の子たちもみんな2回戦目で敗退。
中国大会は遠いな~。
あと2大会。がんばれ!!
今日はオープンスクールに行った長女。
中3の夏はあっという間だ。

24時間CM観たことなーーーーーい!!
まっすーのかわいい笑顔が観たいよ!
サポーターの話もちらほら。
うほほーーいい!
楽しみすぎる・・・
でもなーL字型かーしょうがないけどさー


続きからお返事です。
ありがとうございます!

Read More »

関連記事

新D本兄弟

来週の予告。

予想不可能な展開ってなにーーーーー???

気になるーーーーー!!

早く観たいーーーー!!
関連記事

いろいろ

今日はipodにセトリを入れて聴いてました。
で、聴きながら次女に
「ずっとはみんなで歌ってたよね~」と言うと
「は???歌ってないよ。歌ったのはキッス!!」」と・・・
あれ???私の勘違い?
んーーー思い返してみたらそうだった・・・
まっすが下ハモ歌ってくれて、みんなはメロディラインでした。
そういえばその時、まっすーが優しく包み込んでくれてるみたいで嬉しいな~と感じたのを思い出した。
私、ずっーーと歌いっぱなしだったからごちゃごちゃになってるみたい。
よかった~。大事なこと思い出せて~。

他にも思い出したことが。
会場に入る前、噴水のそばで浴衣着て、まっすーのポスター持って、まっすーのうちわを
後ろの帯にさしてる男の子を見かけました。
男の子のファンがいるんだな~となんだか妙~~な気持ちに。
で、MCの時だったかな、「ますだーーーー!!!!」と男の声が。
まさかさっきの人か?と思ったけど、浴衣の子とは雰囲気が違うような声だったので、違うかな~。
まあ、確かめることはできないですけど・・・

帰り、駅でまっすーとおんなじ浴衣を着た女の子がいて。
髪型もまっすーそっくり!!
私、思わず話しかけてしまいました・・・
「その浴衣の生地はどこで買ったんですか?」と。
その女の子は丁寧に答えてくれました。
東京から来てたその子はとってもかわいくて、ほんとは私が作ったぶたちゃんのミニあみぐるみを
渡したかったんだけど、絶対変な人と思われるだろうなーと思いやめました。
一緒にいたお友達もきっとますファンに違いない。全身黄色だったから。
私が話しかけた後もその子は何人にも話しかけられ、一緒に写真撮ったりしてました。


それから、コンサート中に感じたこと。
やっぱり今回は「うた」を聴きに行ったという感じがして。
一曲歌うごとに拍手をしたい!と強く思いました。
だから途中からペンライトもうちわも持たなかったです。
ありがとうの気持ちを拍手で表したいなあと思いました。

関連記事

幸せな日々

まっすーに会えた日だけじゃなく、その次の日もまたその次の日も幸せってずっと続くのね・・・
まだまだ余韻に浸ってますが、自分のためにも書かねば。

あ、その前に。
ずっと引っかかってた何かが大阪に着いてはっきりわかりました。
まっすーに会えるというのに、全然ウキウキしてなかった理由。
・・・やっぱり連れていかない子供たちのこと。気付くの遅い・・・
今回母と姉に見てもらったんだけど、いくら身内といっても気を使うし、なんといっても
私の勝手で淋しい思いをさせてるっていうのが一番の理由かなと思いました。
だったら、行かなければいいじゃんと思いますが、それも出来ない・・・
割り切ればいいのかもしれないけど、なかなかそう出来ない。
でも、行ってしまえばどーすることもできないので、もう思いっきり楽しもうと。
結局そうなるんだけど・・・
まっすーに会ったら、忘れちゃうんだけど・・・
ジャニショに行くことさえ、長女に言い忘れててあとで怒られた。
ニノの写真が欲しかったのにと。ごめんよよよ。
ま、もう吹っ切れたし今度の広島はきっと単身赴任が終わった旦那くんがいるだろうから、心おきなく存分に楽しむ!!

いや、大阪も堪能したけど!!


では、レポではなくただの感想。
ネタバレになるけど。

Read More »

関連記事

ずっと

なんかまだ感想書けそうにありません・・・

土日のどちらかで書きたい・・・

頭の中は

「くしゃみ」を今にも泣きそうな、切ない声で歌うまっすーがずっといます。

関連記事

君のこと 強く 抱きしめていたいから

やっと落ち着いた・・・
家に着いたのが23時30分。
それから姉の家で面倒をみてもらってる子供たちを迎えに行き、家に戻り、シャワーを浴び、今になりました。


もう遅いので、感想は明日にします。


でもでも、一言。


まっすー!!!!
だいすき!!!!
大好き大好き大好きーーーーーーーー!!!!!
何回言っても足りないよ。
ありがとう。
関連記事

ずっと ずっと そばにいて



今日まで、なぜかあまり浮かれた自分がいない。

今までこんなことなったことない。

前日にこんなに落ち着いてるなんて・・・

やっぱりNEWSとは全然違う。当たり前だけど・・・


うちわもペンライトも振れない気がする。

ただただ、まっすーを見てるだけかもしれない。

声も出ないくらいに・・・




明日、会いに行くよ。





関連記事

getだぜ!

やっと。やーーーーーっとJEの「テゴマスのうた」CM録れた!!
CDTVを録画したら入ってました。よかった~!
テゴマスギャルソン姿かわいい!!
あの店に行って私も注文したいな。


昨日のMJ。
まっすー・・・・
浴衣が・・・
いつもより(今まででいちばん)
は・だ・け・て・るーーーーーーー。
ちょい緩めの首元?胸元?
・・・・むはははは。
もう・・・なんだろ。
なんで、まっすの浴衣はこんなにそそられるんでしょうか?
ばーーーんと見せられるよりよっぽど。
腰回りといい、のどぼとけが綺麗に見える首といい、
ホントにホントに
すーーーーっごくかっこいい。いけめん。いろっぽい。
なんで、MJは緩めだったのか?夜遅いから?
テレビではあれが限界?ま、気崩れてるだけなのかもしれないけど・・・
じゃあじゃあ、コンでは?
あれ以上?あれ以上にものすごい期待!!
でもな~娘が隣にいるんじゃああまり騒げないわ~。
って言いながら、きっと絶叫するはず。
早く会いたいようーーーーー!!
まっすーーーー。
関連記事

想いが 溢れて 夜に溶けていく

んーーーーーー。
もうすぐまっすーに会えるなんて実感わきません・・・
こないだは実感わいてきた!なんて書いたのに・・・
やっぱしまだわいてこない。
なんでかな?と考えてみたら、今回はうちわ作ってないからかな~と。
持たないって決めてるわけじゃないけど。
買ったうちわを持つかもしれないし持たないかもしれないし。
でも、ペンライトは持ちたいな~。キレイだろうから。
あ、でもノリノリの曲は何も持たずに一緒に盛り上がりたいです!!

ミュージックフェア21。
歌の時には付けてなかったのに、トークの時にはくまちゃん(多分)のペンダントが。
かわいいな~!ペンダントじゃなくて、ストラップでもいいね。
まっすーが付けてるものってかわいく見えるのかな?
「愛について」は大人な歌だね~。
キーが高い!!
「片思いの小さな恋」も何気に高い!
ソロ部分を歌い終えのまっすの顔、切ないの?苦しいの?好き!!
大事に大事に歌ってるって印象の曲でした。

それにしても、面白かったーーー。
トークが。
恵さんのつっこみというか・・・ゲストの方たちとの掛け合いがなんとも。
噛み合ってるのか、噛み合ってないのか。
質問に対する答えが皆さんトンチンカンです。まっすーも含めて。おもしろいな~。
こんな感じの雰囲気が大好きです。


日曜に美容院に行こうと思って、土曜日に電話したら
「日曜日と月曜日は休みです」と言われ、火曜日、仕事が終わって急いでいく予定ですが、
い、いやだ・・・
コンサートの前日に髪切るなんて・・・
ちょっとだけよ、ホントにちょっとだけ。
気になる部分を少し切るだけにしよう。
もっと早く電話しとけばよかった…後悔後悔。

今日も寝ながら聴きます。
関連記事

What's going on?

朝、子供たちを送り出した後テレビを消して、仕事へ行くまでの45分間ずっとCDかけっぱなし。

仕事の行き帰り車の中ではiPod。

家に着いたらまたCDかけっぱなし。

寝る時、イヤホンでききながら寝る。

だめだな・・・ながらで聴くと歌詞覚えられない。

聴くのはアルバムばかりで、長女が「終わらないで」が聴きたいと言うまでシングルの存在を忘れてた・・・
そういえば!みたいな・・・
そうだよね~コンでアルバム曲ばっかりじゃないよね~。
カップリングもスバラシイから~。
「はじめての朝」とか「Chocolate」とか。
ああ、聴きたい「Chocolate」。

まあでもやっぱし今はアルバム聴きたい。
とりあえず何回も何回も通しで聴いてくうちにお気に入りが出てきました。
「What's going on?」
イントロ部分のまっすーの声が好き。歌詞が面白い。ノリノリで良い。
コンではスタンドマイクで手だけでいいから振り入れてくれないかな~。
覚えやすい振りで。

「HIGHWAY」
まっすーの声がすばらしい!!
こんな風に歌うのも好き!
「紅い花」のまっすーのかっこいい歌い方が好きでちょっと似てるかな~。
真顔で歌うんだろうな~と想像。
かっこいいんだろうな~と妄想。


ずっと聴いてくうちに込み上げてくるものが・・・
テゴマスのアルバム。
どこを聴いても2人だけ。
大好きなまっすーの声をこんなに聴けるなんて幸せだ。
優しい声。力強い声。切ない声。
今までに聴いたことない歌い方。
いつも聴いてた安心する歌い方。
嬉しい。

NEWSのアルバムでいつ聴いても何回聴いても好きと思えるのは「Touch」なんだけど、
同じくらい大好きなアルバムになりました。
どの曲も大好き!!
聴けば聴くほど新しい発見がありそう。
とにかくコンサートまでに覚えたい!!

それにしても、まっすーの歌詞はびっくりです。
タイトルからしてふざけた(失礼!)歌詞かと思ってたから。
まっすらしい歌詞。かわいい。
でも、朝迎えるんだね・・・
そうだよね~まっすも男の子。
そんなこともあるか・・・(あるの?)
妄想しちゃうじゃんかーーーー。



ああ、もう寝よう・・・
体調良くないし・・・
まっすーの夢見たい・・・

関連記事

ありがとう ありがとう 大好き

間違いないと思った。


まっすーを好きになってよかったと心から思える。



かわいくて どうしようもない。


歌詞カード読んで涙出た。


幸せな気持ちになる。


曲も好き。


ありがとう ありがとう 大好き


私、泣いちゃうな・・・
コンサートが始まって、まっすーの姿を確認した途端、じわ~ときちゃうんだな。
いつもいつもそう。
心の中で、「泣いちゃダメ!まっすーが霞んで見えるから泣いちゃダメ!」って思うの。
今回は思いっきり楽しむぞ~て感じじゃなくて、単純にうたを聴きたい。聴き入りたい。
まっすーの声を耳と心で聴きたい。

アルバムいっぱい聴いて、コンでは一語一語聴き逃さないわよ~!


DVDも観た。
ミソの時のビジュが最高に好き☆
歩き方カッコイイ。

「アイアイ傘」のイベント。「ここから増田になります」だっけ?
そこに異常に反応。
アイドル増田ってこと?なんかいいな~、それ。
まだ一回しか観てない・・・


今日は大阪へ一緒に行くお友達と新幹線の時間決めたりとか、何持っていくか相談したりしました。
あと1週間でほんとに会えるんだ…信じられない。
でもね、NEWSの時みたいにワクワクじゃないんだな~。
変に落ち着いてます。
神妙な感じ。なんでかな?わかんない。



まっす
大好き
好きになりすぎて、胸がズキズキ痛い

まっすーを見る時、呼吸してない気がする

どこまで好きになるんだろう

大好き



続きからお返事です。ありがとうございます。






Read More »

関連記事

実感わいてきた

えーーーと、まずはーやまぴ☆
やまぴの裸(胸筋)を見た次女が「やまぴーの筋肉はきれい。」
って言うから、私が「じゃあまっすーは?」と聞くと、「うーーーん」となんか答えにくそう。
そしたら長女が「そうそう!やまぴーは上品!キレイ!!あ、だからってまっすーが
汚いわけじゃないよ。(こらっ!)」と。
しつこく次女に「だから、まっすーは?」と聞くと
「やまぴーはきれいな筋肉でまっすーは男っぽい筋肉」と言いました。
ほほーーー。いいこと言うね!
そうなんだよ。男っぽい、男らしいんだよ!でも、それ、褒めてるの?
褒めてるんだよね?と聞きたかったけど、しつこく聞いた上にまだ筋肉(オトコの体)に
食らいつく母親もどうかと我に返り、これ以上聞くのやめました。

ドラマ本編はというと・・・・
子供たちみんな、菜月(こんな字だっけ?)にムカついてました・・・
「早く別れてーーーー」と言ってました。


HEY。
んもーーーーー。
かわいいったらかわいいったらかわいいったらありゃしない。
なんか、まっすーも女の子に見えてきた・・・
かわいいよーーー。
「そう書いてあったけど」の表情がかわいいってば!!
かわいいのに、肩からはオトコなんだよーーー。かっこいい!!
はあああああ!!
唇がほんのり赤くてぷるぷるで食べちゃいたい・・・
やっぱり二重くっきり。かわいいな~。
もう豊の面影はないね・・・
最近、姉が録画しておいたRESCUEを今頃観てるらしくて、うちへ遊びに来た時、
部屋のまっすーの写真見て「全然違う!!」と驚いてたけど、テゴマスで歌ってるの見たらもっと驚くわ。

こんなかわいくてかっこいいまっすーに来週会えるなんて!!
チケットも来たし、グッズも分かったし。
とりあえず、イラストTシャツは買おうと思います。
今日のてごちの絵はヒドイ。
でも、好き!
関連記事

トリプルネバネバ

やっとパソコン触れる・・・
土曜日って子供の習い事があって、ゆっくりパソコン出来ないんだよ~。
MFの予告も観てないし、Mステもリピってない・・・
昨日のラジオもリモコン見つからなくて予約できなかったし・・・
まあそれはお友達がダビングしてくれるんだけど。
さ、今からまっすー時間です!
今は昨日のますひつを動画サイトで聴きながら書いてます。

昨日のMステ感想。
えっと、歌い始める前、一瞬目を閉じた!!表情がめちゃめちゃ好き。
てごちが歌ってる時、親指を帯にちょこんと乗っけてる風?
なんか前髪伸びた?顔もシュッとした?いいわ~今最高!
髪の毛ももう気にならない!
またまた、てごちが歌ってる時に、指を鳴らす仕草をしてる時の口!かわいいーーー
「~思い出そうよ~」の歌い方が優しすぎるーー。きゅん
ソロの「満天の星空に~」のアップ!二重がくっきり。
「会いにおいでよ~」ちょっと首を傾けて、片目つむってる?なんてかわいいんだ!犯罪だね!
罪名はかわい過ぎる罪。ってそのまんま。
歌い終わりに「はあーーーーーーーーー」って言ってるとこ。マイクに入れてほしいーー。
いや、それはだめだろう・・・でも、聞きたい☆

歌に関してはばっちし!かわいかったよ!歌も上手でした!(高いとこから失礼します!)
トークは・・・矢島に持ってかれた感じですかね~。うーーん。

エンディングまでとーーーーってもかわいこちゃんでした!!
あ、どの時だったか忘れたけど、後ろに座ってる時にイスに手をついてたんだけど、
その手に萌え。体を支えて、ちょっと休めてる感じが素みたいに思えた。きゅんきゅん。

ひとつひとつ露出が終わっていくね・・・
チケットも月曜日発送。(でも、私にメールがこないのはなぜ?)
お友達が教えてくれました。ドキドキするーー。ダッシュで帰ってくるわ!!

ますひつにかかった「くしゃみ」
まっすー・・・その声切ないよ・・・
どんな気持ちで歌ったの?
悲しくなるよ・・・
後ろから抱きしめたくなるでしょ・・・
試聴した時から一番気になってた曲。
アルバム届いたら一番に聴こうと思ってた曲。
早く綺麗な音で聴きたい。


今日はCDTV「恋人にしたいランキング」です。
さて、今回は何位かな~?


続きからお返事です。
いつもありがとうございます!


Read More »

関連記事

みんなの願い事が叶いますように

テゴマスってほんとにかわいいね~!
21歳と23歳があんなにかわいいなんて。
てごちなんて女の子に見えるし。2人並んでるとカップル?
かわいいしか言ってないけど、それ以外言葉が出てこない・・・
かわいい以外当てはまるのは・・・そうだな・・・なんだろな・・
かわいいの最上級って何?


なんかねーてごちは顔がかわいいのに対しまっすは雰囲気がかわいいと思う。
それは表情だったり、よく動く手だったり、えくぼだったり、優しい声・歌い方だったり、
今までの経験がぎっしり詰まったまっすー自身だったり。
それはツクラレタモノかもしれないけど、そうじゃないかもしれないけど。
ツクラレタっていうと言葉に悪を感じてしまうかもしれないけど、そうじゃなくて。
いろんな一面があるってことで。
でも、素のまっすーって多分男っぽい気がするから、「かわいい」って感じじゃないかも・・
まあいつもまっすーになら騙されてもいいと思ってるし。
どちらでもいいいの。どっちのまっすーもまっすーだから。
ぜーーーんぶひっくるめてまっすーの雰囲気が大好き。


うまく言えないけど。


メイキングのおみくじを引く一連の映像がなぜか好きで。
おみくじの箱を覗きこむとこも巫女さん(多分)にお辞儀するとこも「小吉」って言うとこも。
まっすーって話す・動くに心地よい「間」がある感じがして、そこが私にぴったりフィットするっていうか・・・

うーーん、やっぱりうまく言えない・・・

Mステの感想を書こうと思ったのに、違うこと書いちゃった。
もう少し観て、明日感想書こっと!!


今日買ったおりすた。
イベントの記事だったんだけど、後ろの短冊、ファンの人たちが書いたものみたいで、
「まっすーの髪型がかわりますように」
ってのがあって笑えた☆
そんなことお願いされるなんて・・・
まっすーも「みんなの願い事が叶いますように」(Mステ)って書いてあるくらいだから、
その願いもきっと叶うね!

続きからお返事です。
ありがとうございまっすー!


Read More »

関連記事

うわっっ!うおっっ!!

うちにもやっと届きました!
もっと遅くなるかと思ってたけど、飛脚さんが届けてくれました。
昨日も同じ飛脚さんが商品(注文してた編み物用の糸)を持ってきてくれたばかり。
そして、来週もアルバム届けてくれるんだね・・・
どんだけ来るんだ!!

ってそんな飛脚の話は置いといて。

メイキングですよ!!

虫の話をした後、歌い終わって虫を見つめる(?)ますの顔。ぷぷぷ。かわいい。
アカペラのまっす、声がきれい。
虫スプレーをかけてるとこなんて滅多に見られないから貴重。
虫を避けるまっすーの声、意外と太い?

私もぶら下がりたい・・・
「笑顔」といわれてイーーーってするまっす。

んがーーー。何なに???
女の子に急接近!!ツンツンはまあいいとして、顔を近づけるのはキーーー!!
いや、だから相手は子供だってば・・・
次女が「子供ダメ?」って聞いてきたけど、ダメって言うかだめじゃないけど。
ただ単にいいなあ~と思ってるだけで・・・
頭よしよし系(?)が一番好きで、次いであんな感じの顔を近づけるのが好きーー。
おでことおでこくっつけるとか・・・もうそんなことまっすにされたら・・・(されない☆)
所々、モニターチェックするます。
双子が「まっすーお仕事真面目にするんだな~」と言ってました。
いつもはふざけてるように見えるって・・・
ふざけてないよ~楽しそうなんだよ~~~。
キリッとしてて仕事してるオトコ☆の顔だ~。

イメージショット。
「あははははは、あはははは」って・・・
たくさんの提灯の前で腰に手を当ててるますはジャニショで買えますか?
絶対ありますように!!

撮影を終えて・・・
のとこのまっすーがなんか違って見えたので、なんだろうとよーーーく見てたら、
最初、浴衣で登場してきた頃と比べて襟元が少し緩くなってる気がする。
すっきり見えるよ。
浴衣ホントに似合う。
ベストドレッサー賞の浴衣部門ていうのがあったら、間違いなくまっすーだね☆
襟元緩いとのどぼとけも一段と色っぽく見えるな~。えへへ。
そして、肩幅が広い!!Tシャツの時よりも、浴衣の方ががっちり感が増すのかな。

まっすーの☆のイラスト、やっぱりグッズの中に入れて欲しい・・
かわいいよーーー。
私、ポーチが欲しい。ビニールコーティングしてあって、そこにますの☆イラストが入ってるの。
それか、鏡とか・・・ネックレスとか・・・いつも持っていたい。

そういえばチケットはいつ来るんだろう?
そろそろかな~?
毎日ポストを覗くのが楽しみ!



拍手してくださった方、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!



関連記事

みんな俺だね

少クラ。。。
ふふふ。
 
まいっちゃった・・・

なんだろな~。

かわいい→かっこいい→かわいい→かっこいい→かっこいい→かっこいい・・・・・

何度一時停止&リピしたことか・・・
まず、慶ちゃんに後ろから抱きつく!!!
ううっ慶ちゃんになりたい・・・でもお腹の辺りは持ってほしくないな・・・
あくまでも、肩の辺りからふわっとね。首筋ゾクッてするよね・・・
まっす、小指に指輪だ。
「どっちとデートしたい?」と慶ちゃんが会場に聞いた時のまっすのフフン顔!!
好きだーーーー!!
「みんな俺だね!」うんうん。まっすと行きたい。
歌は、最初から最後までずっとかわいかったよ!!
足!足がーーーー!クニって、クニってなった!
浴衣から見える腕に萌えーー!ちらってね、逞しい腕がみえるとつかまりたくなる。

浴衣。。。
まっすーの腰パンならぬ腰帯?あれ?なんか変だな・・・
腰の辺りがどっしりしてるから似合うーーー。
着方がすっごく好み。
前からも後ろからも完璧!!
ホントにホントにかっこいいーーー。
柄もかわいい。☆いっぱいで。

あばけ。
テゴマス出てきたーーーー!!!
ヒカルに対してのS具合がとてもよろしいですな~。
声変わっても、低くてかっこいいーーー。
明らかにじゃんぷの子達とトーンが違うわ。
そして、じゃんぷの歌を歌ってる時の顔がどストライク!
は~。。好き好き好き。
歌も上手!!

なんだか、まっす、歌上手になってる気がした。
アルバム出るし、ツアーもあるしでいっぱい練習したのかな?
これから忙しくなるね。
体に気を付けてね。ほんとに。ね。



テレビ出演いろいろ控えてるけど、少クラが一番リピ率高くなるかも・・・
ってもう終わった話しちゃった。
まあ、それほど良かったってことです。
いつもいつも期待以上のことをまっすーはしてくれるような気がする。
そして、また好きになっていく。
その繰り返し。
繰り返して、まっすーへの思いがどんどん増えていく。

コン前にすでに重症。

どーしよ。




関連記事

言葉にできない

ホントはまっすーの誕生日0時ちょうどに更新するつもりだったのに、パソコンいじってたら
動かなくなってしまい、もう一度急いで立ち上げてやっとの思いで更新できたと思ったら、
もうすでに3分・・・
かなしいーーーーー。
更新時間が自分で指定できるってことにあとから気づきました・・・がっくし。でもいっか。

今日はまっすーへの言葉にできない思いを言葉にしたいと思ってましたが、
やっぱり、伝えたいことはただひとつ。

まっすーのことがだいすき。

ただそれだけ。それしかない。

歳が離れてたって、だーいすき。



あなたに会えて ほんとによかった
うれしくて うれしくて
言葉にできない

娘がなぜかこの歌ばっかり、ここだけを繰り返し歌ってます。



まっす、ありがと。
関連記事

23さい!!

                
           まっすー

         23さいのお誕生日おめでとう!!    


        ずっとずっとまっすーが幸せでありますように




まっすのお誕生日、世界各地でお祝いされてることでしょう・・・

最近次女が社会で時差の勉強をしてるのですが、ちゃんと理解してるかどうか
問題を出してみました。
「スウェーデンとの時差は?」という問題。

次女の答えは8時間。

正解かどうか確かめてないけど、合ってることにして、
日本が7月4日の0時ちょうどの8時間後、きっとスウェーデンでも
「Happy Birthday MASS!!!!」なんて言われてるでしょう。
幸せ者だね、ますたんてば!
今年はどんどん大きなお仕事決まっちゃってあたふたしてるけど、
まっすーの頑張り、そして成長を見守っていく覚悟です!!
あ、お胸の成長もね☆ってもう成長しないか・・・
まだイってきゅうを引きずってます・・・だってないすばでいすぎるから。


でもでも、こうして自分のブログでお祝いできることがすっごく嬉しい。
今まで、いろんな方のブログで「まっすーおめでとう!」なんて記事を見ると、
羨ましくて羨ましくて・・・
形に残るっていうのがいいですね~。
これから先、何回もここでお祝いできるといいな~。






関連記事

あれれ?

とうとう7月に突入。
怒涛のテゴマス月間。
・・・わかっているのに、ピンときてない。
毎日カレンダーとにらめっこ。
とりあえず大阪までは平日休みナシで仕事に行く予定。(って当たり前なのかもしれないけど)
ううっ。。結構キツイ・・・
ガンバレ!私。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

