2009-08



終わったね・・・

夏が終わった。

NEWSのみんな、お疲れ様でした。

イモト、無事ゴール出来てホントに良かったね。ホントにお疲れ様でした。
てご、思いっきり抱きしめたね!よしよし付き!!
幸せだね!!


燃え尽きた感?脱力感?なんだか力が入りません・・・

Read More »

関連記事

いまのうち

24時間始まった。
始まる前そわそわして落ち着かなくて、なんかお腹も痛くなった。
ご飯も食べられなくて・・・
ドキドキしたーーー。

今はやまぴてごちますは出てないので、更新してます。


いやーそれにしても・・・・
シンクロ!!後にも先にもこんな素敵な映像はもうないんじゃないかと思える。
あつしくんの後ろのまっすのおへそから下が気になって気になって。
KEですか!!
もう~まっすってばあ。
動揺を隠しきれず必要以上に喋るわたし。
水着は高校生と同じじゃないのね・・
いいのよいいのよ。
あんな水着、ますが着ちゃったら、わたしがわたしじゃなくなるから・・・(じゃあ何に?)
ホッとしたような残念なような。
体もスパイから比べると、締まったような気がするな。
腕や足を伸ばすとこがキレイ!
おでこ全開かわいいいいいい!!

とにかく体が・・・体が・・・
もうだめだよ・・・
あんな体。すき。
かっこよすぎ。
濡れた体も顔も髪も全部好きー。
はあ。夢見そう。見たい。
もうこの辺でやめとこ。

また明日。じゃないもう今日か。


続きからお返事です。

Read More »

関連記事

即編集

ああ!
おもいっきりDONの1部に6人全員出てたなんて・・・
最後の最後に出てきた3人を見て喜んでたけど・・・
なんでなんで、放送ないんだよーーーー!!
マグローーー!!

今はサプライズ観てます。
いい色に日焼けしてステキ☆
Tシャツ姿っていいわ~。
がっちり感がたまりません。
・・・なんかねー脱いでないのにライン?ラインつーか筋肉?が分かるっていうかー
私もしかして透視出来るようになったのかしら?
Tシャツでこんなうはうはしてて明日のシンクロ大丈夫なんだろうか・・・
そんな目(ってどんな目?)で見ちゃダメだよねと思ってても、見ちゃうよね~。
いや!見ていいんだよね?
しっかりちゃっかり見ちゃおう!!

またまた手紙のこと。
やまぴだったらいいなと思ってたけど、なんかてごちじゃないかと思ってきた。
なんとなく。
それもいいかな。
あとの人たちは手紙読む場面が想像出来ない。

まっす。後ろ髪切った?短くなってない?


さて、明日はなんやかんやあります。
午前中、子供たちは卓球組とフラダンス組に別れて練習に行って。私は掃除。
午後からは長女はボウリング。
残りの3人と私は近所のてごち好きのお友達家族とカラオケ。
3時間ほど歌い、帰ってうちで一緒に24時間鑑賞。ふー。盛りだくさん。

最後に。
イモトがんばれーーー!!
てごちの抱擁Getだぜ!
関連記事

番宣がいっぱい

番宣の数がハンパない・・・
朝からまっすを見られるなんてし・あ・わ・せ!
NEWSってなってるけど、全員じゃないよね~???

やっとハードを24時間空けたけど全然だめねー
子供には「金八消したらいいんじゃない?」
なんてヒドイこと言われてますが・・・金八だけは見逃して!
24時間終わったらすぐ編集するから!

今から少しでも容量空けます・・・


まっすー。
もう寝たかな?まだかな?
朝早いもんね。
明日から日曜日まで今まで経験したことのないことが始まるね。
その《初めて》を見ることが出来てうれしいよ。
これからも、《初めて》を何回も一緒に経験できたらこんな幸せなことない。
NEWSとしても、増田貴久としても。
いっぱい《初めて》があったらいいなー。

関連記事

行ける!

「舞台の当落聞けるよ!」と知らせてくれてありがとうございまっす!
でも、怖くてなかなか聞けない・・・
ヨシ!聞こう!と思って電話をかけた。
なんか延々といろんな公演名とか会場名が流れるんですけど・・・
一向に当落結果出ないんですけど・・・
電話の向こうのお姉さんの声をひたすら聞くこと4分・・・
やっと気が付いた。
この番号じゃないってことに。
どんだけ焦っとん!

今度こそ。
ドキドキ。

「第一希望での・・・・」

やったーーーー!!!

よかったよかった!
2公演申し込んで1公演。
うああ。
文句言わない!
まっすーに会える!!!

まだ旦那くんに言ってない。
「当落聞けるよ」のメールをもらった時、私思わず変な声出しちゃったもんだから、
旦那くんに「また何か企んでるな」と言われた。
まあ企むなんて!!人聞きの悪い!
大好きなまっすに会いに行くだけだよー。えへへ。


昨日の「サプライズ」
日焼けしたね!
シンクロの練習頑張ってるんだね!

シンクロ・・・適役だわ~もうまっすしかいないでしょ。だってあのお胸だもん。まっすしかいないでしょ。
水着・・・・・・適衣だわ~ってそんな言葉ない。まっすに水着。最強という意味。

日焼けした腕がオトコ☆
なのに服かわいい!
小窓に映るますがいちいちイケメンで念仏のように「ますかっこいいますかっこいい」と繰り返しても、
誰も反応してくれない。悲しい・・・
それにしても、ただ食べ物を見てるだけって辛いよね~。

ひびの思い出。
おうまさん。
テゴマスとみんなの夢を乗せて各地を走ってくれたんだね。
お行儀よく客席の前に並んだおうまさんが愛おしい。
ありがと。
まっすのアイディアでうまれたおうまさん。
またいつかどこかで会えますように。


雑誌。
たくさんありすぎて、もう付いていけません・・・
が!
M誌のます。
アップ!!もうめちゃめちゃストライクゾーン!
これ実物大?実物大?
おひげのけあながたまりません・・・
生きてる!って感じがして好き。
目がいいね~。
ああ、唇があーー。
ちょっと近づけてみようかな~なんてことはしてませんよ!

堂本兄弟。
観てないじゃん!
新聞見て生ライブ面白そう!予約しよっと!て思ってたのに忘れてた。
ああ!悔しい!
決まったの急だったんだろうな~。

色々あった。
なんだかんだ言ってたら24時間ももうすぐ。
それが終わると夏が終わるんだなと思う。
どんな24時間になるんだろ?
テレビ誌でまっすは
「24時間テレビが終わったとき、NEWSの中に何かが生まれている気がします!」
と言ってます。
うん。そうだね。感受性が強いまっすーならきっと《なにか》を見付けられるよ。
楽しみ!
気になるのは、手紙。
誰かな?
やまぴであって欲しいんだけどな。
みんなウルウルきて、その後は「Share」歌ってほしい。

さて、明日は仕事が休みなので学校の準備でもしようかな。
雑巾8枚!!毎年毎年かなり提供してるわ!うちは。
は~がんばろ。

関連記事

とうとうですか・・・

やっほーーーい!!!
来月のプレミアム!!
来たね。ついに来たね。増田貴久が。
うわーーん。
どんな話するかな?まっすーが自分のこと話すなんて今までなかったような気がする。
NEWS今までのこととかテゴマスのこととかファンタスティポのこととかダンドリとか大河とかJrバック時代か・・・これからのこととか。
映像もいっぱい出してネ!
楽しみ~。
舞台が決まった時からプレミアム出てくれたらいいのにな~なんて思ってたから嬉し。

話が変わるけど・・・
旦那くんが昨日一緒に観てたNEWSのDVDの中で1曲だけいいなと思った曲があると!
1曲だけ~。プンプン。
で、どんな曲て聞いても「ゆっくりした曲」しか言わない。
じゃあ多分これかな~ともう1回見せた。
BINGO!
「DREAMS」でした。
そうでしょそうでしょ。いい曲でしょ。
まっすー歌いだしで大サビもまっすーなんですのよ。
でも、旦那くんは「やっぱりやまぴーが一番かっこいい」だって。
・・・そんなことわかってるよ。やまぴーはかっこいいよ。
でも、私はまっすーがいいの!
ますじゃなきゃダメなんだ。
なんて言える訳もなく。
いい曲1曲だけなんて言っておきながら、私の車に乗った時「チェリッシュ」を口笛吹いてたよ。
実は好きなんじゃないのー。

今日は急に星めざの時のうたばん(とくばんだった)を見たくなった。
おしりに電流が流れるやつ。
6人ともかわいいな~。いつ電流が流れるかビクビクしてる。
手を繋いでるのってかわいいな。
この頃のまっす。大好き。少年と大人の間って感じ。
でも、声が低い。声にシビレル。
あの声で囁かれたら腰抜けるってくらい好き。
まっすーを好きになったのも声からだし・・・

そんないい声をお持ちのまっすの舞台。
どうか行けますように。
当落発表まだだけど今からすでに緊張。
まだ早いって!



関連記事

お祭りだったけど

今日は近くの老人ホームのお祭りで毎年24時間テレビに日に開催してるんだけど、
今年は1週間早めの今日でした。なぜだろう?選挙だから?
いつもは募金すると、くじ引き券をくれるのに、今回はジュースだけだった。
募金する場所に24時間テレビのポスターが貼ってあって、私とテゴ好きの友達で
「このポスター下さい」と言ってみた(お酒がすでに入ってたからなんでも言える)
私たちより遥かに若いお姉さんたち困ってるわ・・・すみません。
ま、しょうがないあきらめるか・・・

気を取り直して食券を買って、売り場に行くと、なんとほとんどがもう売り切れ!!
え?まだ始まって15分くらいしか経ってないんですけど・・・
あるのは揚げたこと焼きそば。
昨日たこ焼き作って食べた・・・焼き鳥とかつくねとか食べたかったよ。
でも、まあそれらを買って家でNEWSのDVDを観たよ。
広島へ一緒に行ったます好きのお友達も来て、3人でワイワイしながら観た。
でも、NEWS観てるのに、話題はテゴマスコンのことばかり。
「楽しかったね」「幸せだったね」「早くDVD出してほしいね」とか。
幸せすぎて泣けるとか。
テゴマスの話するんならテゴマスの映像観ればいいのにね。
けど、観れない。というか観たくない。
だって、めずらしく旦那が一緒に観てたから。
なんでここにいるのよーーー!
私がますを観てる姿をなんか見られたくないので背を向けてたけど気になる!!
NEWSのますはまだいいけど、テゴマスのますはだめだ・・・
きっと大好き光線出ずっぱりだ。
目がとろーんてなるし、口元緩んでヨダレ垂らしてるかもしれないし。
一時停止して、萌苦しんでる姿を見せるのはいかがなものかと。
テレビの映像を通して、脳内コンます映像が再生されるので「うっ」とか「ぎゃっ」とか言ってしまいそう。

はあ。まっす。かっこいいね。おとこまえだね。いけめんだね。
ます好きのお友達と2人で「会いたいようう」と言ってました。
夢の中でもいいから・・・


そんな話をしながら飲んでしゃべって。
みんなが帰る頃には、わたし、すっかりハスキーボイスになってました。
昔から飲んで大声でしゃべると、ハスキーボイスになるんよね。
飲んでカラオケをしてもそうなる。
あ、来週はカラオケに行く約束をしました。
テゴマスコン思い出しながら歌ってこよっと。
関連記事

偶然の中の必然

まだちゃんとレポ回ってないけど、昨日のオーラスあいさつでテゴが泣いたっていうのを見て、ちょっと驚き。
てごちが泣くイメージが私にはなくって・・・
でもそれだけ思い入れもあっただろうし、感動もしたんだろうな~。
まっすーはキッスをみんなで歌ってる時に泣いたって。
会場全体が幸せいっぱいな気持ちに包まれて、感極まったのかな~。
2人や会場のお客さんのことを想像するだけで私もうるうるきます。
よかったねよかったね。
テゴマスのコンサートほんとに最高だった!!
ありがと。すっごく幸せでした。
テゴマスありがと。
バンドのみなさんありがと。
コンサートに関わったみなさんありがと。
来年も絶対ぜーーったいにテゴマスライブしてね!


ちょっとずつ24時間に切り替えていこうかな。そろそろ。
来週はサプライズにしげとまっす出るんだね~。
これ、どんな番組か知らない。
それから夜中にある24時間カウントダウンだっけ?
あとは・・・しげや慶ちゃんやてごちが出るのもあるんだよね~。
こやしげが出る日曜日の番組はここでは放送されなーーい。
ま、そんなもんだよね。
テレビ誌もいーーっぱい。
ふふふ。楽しいな~。まっすーがいっぱい。NEWSがいっぱい。
ハピバのCMも始まったしねー。らすけーはCM無いのかな?
ある時は一気にあるけど、無い時は悲しいくらいキレイさっぱり。忘れられてるんじゃないかという・・・


また編集してダビして削除の日々。
またやっちゃった。
今度はやまぴを消してしまった!!
「MOLA」歌ってるやまぴ。ごめんよ。
内心、まっすでなくてよかった・・・(ほんとごめん)

関連記事

終わらないと始まらない

ああ、最後の公演が始まってる・・・
時計ばっかり見てはそわそわして溜息。
広島が終わって、仙台~札幌の時は複雑な気持ちになったけど、
ホントにホントに楽しかったんだ。
楽しくて楽しくて・・・まっすーだいすきだーーーーって叫びたいくらい。

最後に絶対「ずっと」歌うよね?
少しかすれた声で涙目で歌う姿が目に浮かぶ。(泣くこと前提)
それとも笑顔笑顔で終わるのかな?
どっちになってもまっすーらしい気がする。うん。

なんか今書いてるうちに気持ちが落ち着いてきたぁ。
さっきまで感傷的になってたから。

で、季節はずれの「笑える恋はしたくない」観てます。
えへへ。ますたんかわいい!!
これもツボ満載のドラマだったな~。
雪子さんとの身長差にドキッとする~。
きゃあーーー雪子さんと顔近い近い!!
どのまっすの表情を見てもステキ☆かっこいい!
駐車場での雪子さんとのやりとりが超イケメン☆☆
ああまっすの胸に顔埋めたい・・・

では引き続き「笑恋」観ます!

続きからお返事です。

Read More »

関連記事

同じ夢 みていたいな いつまでも

「テゴマス1stライヴ テゴマスのうた♪」
がついに明日で終わっちゃう。
あっという間だったね。
楽しかったな!
始まりがあるということは終わりもあるんだから仕方ないけど、ほんとは終わって欲しくないな~。
でも、それは無理な話で・・・
まっすーの喉心配。3公演だもんね。
最後の公演はまっす、泣いちゃうんじゃない?
お客さんも泣いちゃいそう。バンドの皆さんも泣くかな。。。
オーラスの様子をWSでしてくれると嬉しいけどないだろうな。絶対。ないな。
遠く離れた地で祈ってるよ。


今日も編集・ダビ。
うっかりキスマイの玉ちゃん映像を消してしまい次女に怒られる。
次女、てごちの次に玉ちゃんが好きらしい。
でも、かなり少クラは減った。ふ~よかった!
24時間までにもっと減らさなきゃ!がんばろー!

土曜日は広島へ一緒に行ったお友達がうちへ飲みに来るので、今からすっごく楽しみ。
わたし、すぐ一時停止したくなるんだけどその日は我慢しなきゃね。
さて何を観ようかな?
関連記事

猛編集

仙台や北海道のレポからちょっと遠ざかってました・・・
なんとなく読めなくて・・・
でも、さっき北海道のレポを少しだけ読んだら泣けてきた。
みんな楽しかったんだね。まっすーも楽しかったのが伝わってくる感じでした。
レポを読んで嬉しい気持ちと、もう私は見に行けないっていう悲しい気持ちとが入り混じって複雑な心境。
こんなこと言うべきじゃないのかもしれないけど、吐き出してしまわないと次へ進めない。
楽しかったのに・・・いやだな、こんな自分が。やっぱし心が狭い。


ブログから遠ざかってしていたことは、ハードの編集。
もうヤバい。
なにが入ってるかというと、それは金八!!一寿!!
えーーと全部で16時間ほどあります。しかも、DRで録画してある。
これが・・・これさえDVDにおとしてしまえばかなり空く!!
それから少クラもたくさん!!いつからかな…一番古いので2007年のクリスマスSP。
いいかげんにしないと・・・
NEWSでいうと、「Happy Birthday」で出演した歌番組。
こんな感じだから「七夕祭り」なんて出来てるはずがない・・・
今、なんとか編集が少し出来てダビング中。
「CDTV」SPのまっす。
太陽のナミダでますの指アップ!!背中がかっこいい!
髪の毛サラサラだ~。
Vネックが似合うわ~。肩のがっちり感が良く分かる~ステキなお胸☆
かっこいい・・・ううっ。かっこいいなー。えーーん。かっこいい。はあ。
トークで「おかあ…母親にぃ」なんて言いなおしてる。ぷぷ。

只今HEY!になりました。
バスの中でキセキの映像。
テゴマスかわいいなー。テゴのお膝に座るまっす。
不思議なバスの中。こんな映像二度とないよね。
「食べる専門」のます。たしか新曲出るまで、一体まっすーは何してるんだろう?って思ってた時期で。
ま、心配するほどでもなかったけどね。さすがますだプロだね☆

NEWSばっかり見てるとNEWSコン行きたくなるな~。
また冬かな。
あ、そうそう。旦那くんが「コンサートは1年に一回!!」なんて言い出した!!
ふーーーんだ!!そんなこと出来ないよーーーだ!
しかも「同じ人のコンサートに2回も行くなんて考えられない!」と。2回も?2回だけだよっ!
もう分かってないな・・・毎回毎回違うんだからいっぱい行きたいの!!
ぜーーーったい行くんだから!!

ふー。
明日も編集→DVDにおとす。
本屋さんも行かなきゃ!
じょんとぴあとらいふ。


関連記事

今 思うこと

今日の仙台も盛り上がったんだろうな~。
残るは札幌と福岡になっちゃったね。
テゴマス界隈はこんなに盛り上がってるのに、世間的には知らない人もいる。
なんだか不思議。
こんなにかっこいいコンサートを知らない人がいるなんて!!
まあ、なんでもそんなものだけど・・・
知ることが出来てよかった。

記憶も少しずつ薄れて細かいことも曖昧になりつつあるけど、その時感じたことや
まっすの顔やしぐさはちゃんと覚えてる。

ダブルアンコの時、出てきてくれたかと思うと舞台の袖にはけていっちゃったり。
それを何回か繰り返して焦らされたり。ラジバンダリ。(まっす)
ちがうか!とかゲッツ!とか人のギャグ言うまっす。
アンコかダブルアンコか忘れたけど、はける時に楽器用に置いてあった背の低いマイクに
「あー」とか「ばいばい」とか言いながら歩くまっす。

「What's going on?」のフラフラだよーの時フラフラしながら歌うまっす。

てごが歌ってるとき、めちゃめちゃかっこよく水飲むまっす。

照明落として歌ってる曲、リズムに乗って首を上下左右?に振るまっす。

てごちがまっすーの肩組むと、ますはてごの腰に手を回すの。

目線をちょい下にする感じ。かっこいい。

かわいいイメージのまっすーかもしれないけど、ホントは反対。
動きも表情もオトコだ。びっくりするくらい。
かっこいいしか出てこない。
どこがどんな風に?と聞かれると説明出来ないけど・・・
なんだろ?考え方かな?歌やダンスやその他全ての仕事に対するものだったり。
いろいろ考えて実行すると、ああいう「増田貴久」が出来上がるわけで。
オトコマエです。まっすー。
一緒に行ったテゴ好きの友達に「テゴマスのことよく知らない人がコンサート見に行ったら、
まっすーの方を好きになるんじゃない?」と冗談まじりに言ったら、「そうだと思う」と言ってた。
まっすには人を惹き付けるものがあると思う。
心を持っていかれる何かを。絶対に。うん。
だって私がそうだもん。あれよあれよと言う間にね。
最初じわじわ浸透していく感じなのに、気が付けば坂を転がるようにハマっていった。
恐るべし増田マジック。
きっと私その増田マジックにこれからも引っかかって(?)いくんだわ。
というか引っかかりたい!いや、引っかけて!ううん、引っかけろ!!(落ち着いて!)

まっす、これからも適度にオトコマエになっていって下さい。
あまりオトコマエになりすぎると、私おかしくなるから。


関連記事

夢のつづき

長女と次女が町田に住んでいる友達の家に遊びに行ってます。
初めて2人だけで新幹線に乗って行きました。
テゴマスは今どこにいる?


Read More »

関連記事

広島11日 ②部♪

何から書いていいのか・・・
 
とにかくほぼ3時間幸せでした。

Read More »

関連記事

行ってきた!

昨日更新したかったのに、パソコンの調子悪くてできなかった・・・
もうーーー!!私にとって最終公演だから、まっすーに対する決意表明したかったのにぃ。
ま、ただの告白ですけど。
大好きっていう。

今日は長女の試合があって、ホントはおひるまでに帰ってくるつもりが意外と勝ち進み、
負けても友達の試合見てたら、家に着いたのが14時!!
急いでパソコン立ち上げて電車と新幹線の時間を調べる・・・
げ!次の電車に乗らないと間に合わない!!!
結局エステに行った友達と一緒に行くことに。よかったあ。

もう遅い時間なので、感想は明日書きたいと思います。
明日も試合なので、朝早いんです・・・


テゴマスコン。
楽しかったな~。
ほんとにほんとに楽しかった!!
こんなに弾けていいんだろうか?というくらい弾けてました。私が。
すごいよ!すごいね!テゴマス!!
明日からも頑張ろうと思わせてくれるなんて、すごい!!
あしたの広島もきっとみんな笑顔がいっぱいだね!

ありがとう。



続きからお返事です。
ありがとうございまっす!

Read More »

関連記事

もうどうしようもない模様

だからーーー!!
家族と観てるんだから、ヤバいでしょ。
目のやり場がないでしょ。
テレビ大きくしちゃったから、ますも当然大きい。
目が泳ぐ泳ぐ。まっすーも泳ぐ泳ぐ。
なので、泳ぐシーン以外は目を逸らしてたという・・・
リアルタイムで観てたのに後で観てるってなんか変。
映像はほとんど観てないけど、耳はしっかり聞いてました!!
いい声だな~。まっすーの低い声はやっぱりいい!!
あの声で囁いてほしいー。
胸板にどっきん☆
ちょっと水着ずらし過ぎじゃない?そんなもん?
いいんだけどね☆えへへ

制服の写真。
かっこいいいいいいいい。ひいいいい。
左肩を傾けてるのがかっこいいいいいいい。
腕まくりも、ネクタイの締め方も、おでこが出てるのも、表情も。
全部イケメン!
高校生かあ~。ときめくわ。

まっすー痩せた?
というか元々そんなに体はぽっちゃりしてなかったのかな。
お腹まわりもすっきりしてるし、腿もほそーーい。
で、肩はがっちりしててお胸も丁度いい。
超超好きな体型。
雑誌で、見えるか見えないのチラリズムがそそられるんだけど、
こうしてばーーんと見るのもいいっかなー。
見えても見えなくても、結局ますならどっちも好き☆
多分雑誌の〈ツクラレタ〉感が強いものは好きじゃないのかな。
カメラマンが「ちょっとエロくしてみようか」みたいなのは作ってるもんね。
まっすは作らなくても、存在自体がエロいので服着てようが着てなかろうが関係ないのです!
いま、画面は先生とメドレーメンバーの人達と一緒の場面で止まってます。
だってーかっこよすぎーー。

髪の毛の色も好きーー!
このまっすーと広島で会えるんだね!
早く会いたいよう。
仙台のレポまだ読んでない・・・
広島と同じホールだから、どんなのになってるかすごく気になる。
お友達はレポ読まずに行きたいって言ってた。
おうまさんなかったらショックだからって。
まあ、おうまさん見たいけど他になにかあるかもしれないし。。。
やっぱりレポ読もうっと。うん。MC知りたいし。


ますだたかひさ。
名前を言うだけでキュンてなるよ。
胸の奥が苦しくなる。
かっこいいんだもん。かわいいんだもん。
それ以上かっこよくなったらもうだめ。
息出来なくなるから。
まっすー、もうかっこよくならないでね。



関連記事

もうすぐ!

水着…いやスイマー楽しみ。
まっすーの華麗な泳ぎも見れるかな!

楽しみすぎて気持ち悪い。

携帯から更新してるけど、どんなことになってるのかな?
関連記事

脱・カリメロ

うわーーーい!!
茶髪に戻ったって!
代々木参戦されたお友達が教えてくれました(ありがとう!)
カリメロも嫌いじゃなかったよ。
でもでも、予告で見たあの色!あの長さ!が大好きーーー。
テレビで見た時は黒に見えたけど。
堂本兄弟は確か28日に収録だったから、それが終わってすぐに変えてドラマ撮影だったのね~。
24時間の仕事もあるし、忙しいね!


昨日のライブ楽しかったんだろうな!
今日のMCはどんなだったのかな?
では、いまからレポ探しへと旅立ちます!


続きからお返事です。いつもありがと!


Read More »

関連記事

続・イケメンスイマー

はあああーーーん かっこいいいいいい!!


まだスパイの話ですが。
昨日近所のテゴ好きのお友達の家に遊びに行ったら、スパイ録画してるよ!!って。
ダビングしてーーー!とお願いした。
予告のみをダビングしてもらいました。やったーーー!!!
そのお友達と同じ職場のお友達(ます好き)も来てて、2人できゃあきゃあ言いながら、予告を観て。
やっぱいいなあ。「好き」が一緒って。
広島は一緒に行くけど、普段はなかなか会うことが出来ないから会うと「まっすーかっこいいね」
と言いあえて楽しい!
で、2歳半のおこちゃまがいるんだけど、画面に映ったまっすーを観て
「ましゅくん!!」て言うの~。かわいい~。

「まっすーかっこいい!」って言いながら観てると、テゴ好きの友達は
「かっこいい??」と言うんだけど~。
多分その友達からみるとまっすーは《カッコイイ》より《かわいい》なんだろうな~。多分(汗)
だって私からみると、てごちは《かわいい》だもん。《カッコイイ》て思ったことない。
まあこれは好みだからどうしようもない。
でも、「かっこいい?」と言われると、ちょっとな~と思っちゃう。
私、狭いな。
私が「カッコイイ!!イケメン!!男前!!」と思ってたらそれでいい!!と思うことにしよう。
うん。

あの制服(?)着た写真が欲しいーーー。
ジャニショで売って!!
でも、ドラマの撮影いつしたんだろう?
黒髪ます、やっぱりいいなあ☆

クールな役っぽいてことは、低音ボイス?
笑わない役をして欲しかったのよ。ずっと。
オトコマエ度↑だね。

昨日の兄弟。
一番萌えたのは、
「知らねえよ!!」 ←この言い方がもう~かっこいい!!
なんでそんなにかっこいいんだよう(涙)
確かに知り合いが仕事仲間と付き合うのって、ね~。
私もイヤかも。
それとも、女友達とかいいながらもしかして実は好き?
という設定?
なんか、まっすに女の子の影がちらつくのってなんか萌えるわ~。
しばし妄想。



最後にテゴマスでウインク!
なんのためらいもなくやってしまうてごちに発したセリフ。
「オイオイちょっ待てよ!」 
うわーーーん、かっこいいようううーーー。
普段のまっすはあんな感じなんでしょ?
絶対かっこいい!

もう何回《カッコイイ》て言った?
どんどんテレビ露出が増えて、ますのこと好きになる人もいるだろうな。
でも、そんなに増えなくてもいいかなと思ったり。
嬉しいような淋しいような複雑な心境。
いいのいいの。まっすは狭く深くで。
奥深く知りたくなるような!
13歳のますと23歳のます。
イイ男になったよ。
もう10年経ったらもっともっとイイ男になるね!もう分かってるから!!
私は~10年経ったら…怖いわ・・・


関連記事

イケメンスイマー

ぎゃーーーーー!!
なになに?????
まっすーがプールに!!
もーーまた叫んじゃいました・・・
わたしね~今ドラマでちゃんと観てるのって「華麗なるスパイ」だけなんです。

ごめんねやまぴ&亮ちゃん。

スパイは家族で観てるんです。
なのになのに・・・
そんな家族団欒の時間帯に、まっすーの水着てどういうことですか?
目のやり場がないでしょっ!!
水着姿のますが画面いっぱいに映った瞬間、私の心を悟られまいとしてきっと目が泳いでるわー。
て、そんなよこしまなこと考えてるなんて誰も思ってないかもだけど。
まっすー、かっこいいわ~。
プール×水着=イケメンまっすーのできあがり!!
で、高校生役だから当然制服!
もう最強だ!
ありがとう!スパイ!!

24時間の方も。
水着でシンクロ!!
なんといっても、番組の趣旨が趣旨なのでワーワー言っていいのかどうかだけど・・・
でも、こればっかりはね~。
だってますださんの水着。
この夏、こんなに水着姿が見られるなんて誰が予想したでしょう!!
水着のことばっーーーかり言ってるけど、もうすぐ代々木。
MC楽しみ。レポをおとなしくまちマス!


続きからお返事です。
ありがとうございます!



Read More »

関連記事

早すぎるよ~

大阪からもう1週間以上・・・
毎日あわただしく過ぎて行き、なんだかまっすーに会えたのが夢だったんじゃないかと思えてくる・・・
あれからテゴマス映像もパンフも音楽でさえあまり聴いてないような。
舞台も・・・早く申し込まないと期限過ぎちゃいそう!!
一人なんで誰かと相談するわけじゃないから、さっさと決めればいいのにズルズルと・・・
思いっ切って東京も申し込もうかと悩んだり、いやいやそれはマズイだろ・・と言ってみたり。
平日は無理っぽいので、土日~?でも、取れなかったら一生後悔する~とか。
でも、決めないとね!

そんなこと考えてたら、広島に一緒に行く友達から、
「当日はグッズ買わないから、エステに行ってから広島行くね!だから別行動で!」とメールきた。
そのお友達と一緒の職場の人も今回行くんだけど、その人もエステ。
そ、そんな~。
エステエステ・・・・
私、その日は長女の試合があるから送って行きお昼前まで観戦して、急いでシャワー浴びる程度ですけど。
なんだろ…この差は。
気合いの入れ方が違うね
だって、おっそろしい席が来ちゃったから。
友達名義なんだけど、ありえない席。
目が悪い私でも見えるであろう席。
でも、細かなとこは眼鏡いるかなどうかな?でも、かけたくない。
そんな席で双眼鏡使ったら「気持ち悪っ!」ってなるであろう席。でも、使いたい・・・
双眼鏡なしではコン見れない・・・

ステージからでもバッチリ見えてしまうんだろうな・・・
きっとまっすー見てる時、変な顔してるから私を見ないでーーーー!!(見ないって!)
まあエステなんて行かない(行けない)けど、いつもより少しお化粧念入りにして行こうかと。
普段化粧っけがないので。
目に気合いを入れて行きたいと思います!
ほら、まっすーがいつも言ってるから。
「目を見る」って。ま、見られないでしょうけど・・・
服もね~お友達2人はかわいいワンピース系だと思うんだよね~。
でも、私はパンツスタイルで行くつもり。
大阪はワンピースだったけどね~。
自分が思うかわいいスタイルで!
ブレスレットやミサンガみたいのをたくさん付けて行こうっと!
お化粧より服のこと考えてる方がワクワクする!
明日は、広島に履いていくかわいい茶系のぺたんこのサンダルを買いに行く!!


なんだかここの地域では、24時間CMはまだ流れてなさそう。
全く観ないもん!!
動画サイトでも探せない私って・・・カナシーー。



続きからお返事です。
いつもありがとう!!




Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

