2009-09



DVD発売♪

わーーーーい!!!!
嬉しいったらありゃしない!!
メールでお知らせしてくれてありがと☆
昨日の夜にネバエン観てたんだけど、「あー新しいライブDVD観たいわ~」
って思ってたところだったのよ~。
パシコンDVD観ないことはないけど、ネバエンに比べたら少ない。
ばんびーなとかばんびーなとかばんびーなとか・・・・
楽しみすぎて吐きそう。
Foreverも早く観たい観たい!!
11月4日といえば。
ます舞台初日なんだね~。
わたしは行かないけど、遠い地から「今始ったんだな~」とか思って落ち着かないんだろうな。
もちろん初回盤買うぞ~!!
大きなテレビを買った時にスピーカーやウーハーも付けたので音楽環境バッチリ。
こりゃあまた近所の友達呼んで鑑賞しなきゃ!!


そして!!
やまぴ。ソロシングル&ソロコン!!おめでと。

やっぱりソロコンだったんだね~。
でも、なんでこの時期にソロなんだろ?
ちょっとだけ不安になった。
テゴマスコンとはなんか意味が違う気がする。
でも、P担さんはずっと望んでたことだったんだよね。きっと。
テゴマスコンやって欲しいのと同じ様に。
だから言える立場じゃないと思うけど、なんだか複雑っていうのが本音。
NEWSもシングル出るといいのにな~。
このまま出ないと年末の音楽番組アブナイよ~~。
11月連休の横アリは行けないっす。ふ~。
まっすーは舞台があるから見に行けないね・・・


ます表紙とるっくあっと買ってきました!!
やっとです!!
短パン&ネクタイってかわいい。
表紙に書いてある「増ページピンナップ付き特別号!!」
の「増ページ」部分。「ますページ」って読んじゃったよ・・・
息子がね、一人でばばーーんと表紙飾っちゃうのって嬉しいだろうな。ますママ。
うちの子頑張ってるわ~って。誇らしいよね~。
で、中を覗くと・・・
これまた角度がいい!!左側やや上から写真と右横顔。
唇がたまりません!!
笑った顔もひざ小僧も手の血管も全部まっす。
右手を頭の下で左手を伸ばしてる写真。
そのまま腕枕してもらっていいですか☆
ああ、こんなにまっすばっかりなんて・・・
まだ舞台始ってないけど、今年はホントに充実してたんだな~と思う。
今までがひどか・・・・(ボソボソ)
こんな雑誌に載るなんてね~。誰が予想したでしょう。
でも、この舞台のお仕事はかなり前に決まってたって書いてある。
ふーーんそうなんだ。


るっくあっと。
「褒められたいタイプ」かあ~。
私もどっちかっていうとそうかな~。仕事に関してはだけど。
運動なら怒られると頑張るタイプ。
珍しくスニーカーじゃなくブーツだ。
触りたくなる膝だね。
西田さんまっすのこと「優しさと男らしさの両方を持ち合わせている人」と言ってます。
そう。そうなんです。そこなんです。まっすの魅力は会って間もなくても分かるのね~。
ゴツイ体なのにキュートな笑顔。
まあゴツイ体が男らしさなのかと言われたら、違うけど・・・
ただ単にギャップ萌えなだけなんだけど・・・

続きからお返事です。

Read More »

関連記事

地域差別反対!!

・・・なかったよーーー!!!(涙)

絶対あると思ってこの辺じゃあ一番大きな本屋さんがあるイオンに行ったけど・・・
なかった。
本屋さんにあったのはドリボの3人。
カナシーーー。
見たかったな~まっすぅ。
舞台雑誌は遅れて入るようです。くすん。
ドキドキして行ったのにな~。

イオンの中うろうろしてて、そうだ!あそこに行こう!と思いついたのが
ライトオンにあるRUSS-Kのコーナー。
ハンガーハンガーと見渡しても、どこにもない・・・
えーーーなんでないのー?と上を見たら、ありました!!
かなり上の方に展示してある・・・
こんなのすぐには見つけられないよ・・・
写メなんて無理無理。
しょうがないからしばらく見てからますたんに別れを告げました・・・ううっ

なんだか悲しい話ばかりだわ。
でも、まだ悲しい話は続きます。
悲しいって言ったら怒られるかな~。

〈トモコレ〉

実は次女とまっすーが付き合ってたんです。
まっすてば3回目の告白にチャレンジして成就したんですよ。
次女はてごと付き合ってたのに別れてまっすと。
なのに、今日2人は別れました!!
その様子を一部始終見ていた次女以外の3人から話を聞いてみると・・・
まず、次女がなにやらまっすに対して怒ってて、でも、まっすはなんかいも謝ってたらしい。
それでも、次女はまだ怒ってて。最後はまっすもキレた!!
あっさりまっすからのお別れでした。
3回も告白してつきあい始めたのに、付き合ってみたらそうでもなかったのね・・
まあ、別れてくれてよかった~うれしい~なんて言ってたら、数分後。

「〇〇〇と〇〇〇がめでたく夫婦になります」
というのが出た。
え?旦那と私?
うっそーーーん!
・・・・・・せっかく次女とまっす別れたのにぃぃぃ。
私の心情とはうらはらにゲームの中の旦那と私は結婚して新婚旅行にイタリアへ行ってしまいました。
くすん。
たかひさーーーー!!!←言ってみたかったの。てへっ。
バツイチになってもいい?←もう離婚する気満々。


続きからお返事です。


Read More »

関連記事

ぶったたき胡瓜

今日の晩ごはんにぶったたき胡瓜しました。
ふふふ。読めないんだ~。そっかそっか。


明日は!!
まっすが表紙の本が発売ですね!
ドキドキするぅ~。
娘に「母さん、本屋さんでまっすが載ってる雑誌見たら倒れるかも・・・」
と言ったら「お願いだから倒れないでーーー!!しっかりしてーーー!!」
と言われました。
さあどうかな・・・
正気でいられるかな…自信ないわ~。
ニヤニヤしてよだれ垂らしてるかも…←汚いね。
でも実際そうなりかけたんだよ。
家でまっす見てたら、口半開きになってよだれタレそうになったことが。
だって、まっすおいしそうなんだもん。

さっき「Best Stage」のサイト見たら、まっすのシルエットが!!
ぎゃーーーシルエットなのに・・・ただのシルエットだけなのに・・・ううう、イケメ―ーン←???
真正面ぽいな。いや、少し左横顔入ってるかな。
し・か・も
スペシャルピンナップ付きて!!!
出血大サービスだ~。

あーあ。ヨダレやら出血やら忙しいわ~。
もうこうなったら出るものすべて出し切って表紙に挑みたいと思います!!(?)
それくらいまっすが単独で表紙を飾るってすごいことなんだわ~。


明日が楽しみ~!


関連記事

見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

あっという間に連休も終わったな・・・
体調も良くなり、ちょっと遠出。
海遊館!!
水族館大好き!気持ち良く泳いでるエイとか存在感大のサメとかずっと見てたい!!
写真撮りまくってたら、その場所だけで20分。居過ぎだね・・・
なぜかカピバラもいた・・・水族館なのに?でも可愛かった!

さてさて。
プレミアム放送後は何回もリピリピ。
早く寝ないと、と思うのに見てしまった・・・

Read More »

関連記事

シルバーweeeek!!!

連休中だというのに体調良くない・・・
書きたいこともいっぱいあるけど、今日はこのことだけ。

プレミアム→金八

金八先生から言われたのは

「ツール・ド・フランス制覇
お前だったらどんな坂道だってペダル漕げる。
俺はな自転車漕いでるお前の後ろ姿が一番好きだったんだ。しっかりペダル漕げ!一寿」
でした。

まっすーに出会えてよかった。ホントによかった。

また元気になったらプレミアム中心に書こうと思います。

Read More »

関連記事

いま夢中なこと!

あーーんまっす・・・
「普通に仕事じゃん?」と言う男っぽいアナタが大好きです!
そう!!男は仕事だ!!ステキ!!
ずっとずーーーっとお仕事しててね!
そんなますたんを前から後ろから上から下まで見てるからね~(怖いっ!)

仕事に関係あることをプライベートでも・・・
というのはぁ~何してるの?
私、まっすーのダンスが大好きなのよ。今のままでも大好きなんだけど、
もうカラダの限界というとこまでカラダを駆使して踊ってほしい。
いっつばっど・・・あれはすごかった!!
またあれくらいのダンスが観たい!
だからいっぱい練習してガンガン踊ってほしい!!
「ダンスが好きだーーーー」というのを全身で表してほしい。
最近そーいうの見てない気がするよ・・・

でもまあ、まっすがノリノリの楽しい毎日を過ごしてるんならそれでいいよ。
まだ舞台の稽古始まってなかったんだね。
今はセリフを覚えてるとこなのかな~。
私もまっすに会えるまでかわいくしてノリノリで楽しい毎日を過ごしたいと思いますだ。
あ、かわいくはどうだろう・・・?
・・・頑張ります!!

そうそう!言うの忘れてた!!
私が夢中になってるのは~もちろん
増田貴久

いつまでも夢中にさせてね!


話変わりますが・・・またまた〈トモコレ〉
なんと!!私付き合うことになりました!!
お相手は・・・
旦那!!
く~~~~なんでゲームの中まで旦那くんと付き合わなきゃいけないんだ!!
まっすと付き合いたいんだよう(涙)結婚して新婚旅行行きたいんだよう(涙)
ライバルが一人減ったとばかりに四女は「まっすーはもらった!!」なんて言ってるし。
わっかれろ!わっかれろ!
と心の中で言ってます・・・
そんな現実の私とは対照的にゲームの中の私は幸せそう。
勝手な人間関係はつづく・・・


続きから拍手コメお返事です。遅くなりました。

Read More »

関連記事

なんにしよ・・・

タイトルが思い付きませんでした・・・

昨日の嵐の宿題くんに谷村美月ちゃんが出るので、録画しといたんです。
舞台の告知がありそうだなと思って。
ちょこっとだけありました。青い帽子被ってるまっすーの写真出ました!!
かわいいな~この写真。
舞台のグッズてあるの?パンフレットくらいかな?


今日はNEWS結成6周年ということで、車の運転中はNEWS一色です!!

「Share」

じーーーん!!ときます。
24時間のお手紙はなかったけど、この曲が手紙みたいなもんだな~と思ってきました。

メンバーからメンバーへ。

NEWSからファンへ。

そして、

草野クンと内クンへ。
これはそうであって欲しいという願望だけど。
でも、きっとそう。


NEWSはこれからだよ。
これからどんなことがあっても、見守っていく覚悟は出来てるからね。
ずっと大好きだから。

だから・・
だから・・・・
早く新曲をーーーー!!!
関連記事

ちょっと仕事行く前に

     おめでとう!!

     NEWS  6周年!!

     2009・9・15


記念日とか覚えるの苦手なんだけどこれだけはなぜか覚えてる。

NEWSにとって素晴らしい1年になりますように。
みんな笑顔でいられますように。
関連記事

静かに観て!

もう~~~~!!
直輝と莉子が抱き合ったり、いい感じになると長女が
「あーーー!!」とか「うあーーー!!」とか「ぐふっ!」とか言うもんだから、
そのたんびに旦那くんが
「〇〇(←長女の名前)、はい、ここにおいで!同じことやってあげるから!」なんて言ってて!
でも長女は「いやーーー!!やまぴーじゃないーーー!!!」←当たり前
もう・・・うるさいよ!!
しかも直輝が莉子に言ってるセリフを脳内変換して、自分に言われてるみたいになってたらしく
ニヤニヤしててかなりオカシナコになってる・・・大丈夫か?
さすが私の子だ!

でもでも、なーんかいい雰囲気でよかったな~。
肩と肩をトンてぶつけあうとこ好き。かわいい。
それと、後ろ向きに座って包み込むように抱きしめられるのっていい!!
立ってるより座ってるのがいい。

これまっすだったら・・・
うわ~~~だめ~~~~!!!!
▼☆#%&★&
言葉になりませーーーん!!
いや、ちがうよ?相手は女優さんじゃなくて、私に置き換えた場合ですよ。(すみません)
こんなことされたら息できないもん。(だからしないってば!)

はあ。こんなこといつも(いつも?)考えてたらだめだよね・・・大人なんだから。


あーそうそう。
今日もトモコレしてたら・・・
またまっすー次女に告白した!!!
で、また振られた!!!
なんで2回も告白するかな~。次女が「忘れられないのね~」なんて腹立つこと言ってたわ!!
でも、その告白の仕方が選べるようになってて、まっすーと次女にくっ付いてほしくない三女が、
[えらそうな告白]みたいなのを選んだから振られたんだと思うけど。
なんて言ったかというと・・・

「もし相手がいないのなら付き合ってあげてもいいよ」
とまっすーは言いました。
ぷぷぷ。振られるに決まってるよーーー。
どんだけ上目線なんだよ!
落ち込むまっすーを見て「へへへ、ます、振られて良かったーーー!!」と思いました。

さあ慶ちゃんのラジオまでもうちょっとだ。
なんの話かな~?


続きからお返事です。ありがとう。


Read More »

関連記事

何もない日曜日

今日は久しぶりに予定がなんにもなかった。
今までは試合があったり、出かけることが多かったけど・・
こんな日は家でのんびり編み物したり、まっすー観たりするに限る!!

で、テゴマス関係まだDVDにしてなかったのでダビダビ。
堂本兄弟で歌った「片思いの小さな恋」を聴いてると、次女が
「この曲聴くと、明日頑張ろう思える。なんでかな~?」って。そしたら長女も
「うんうん!そう思う!!」って。
すごいね!テゴマス!!
頑張ろう!!と思わせてくれるなんて!!
なんで、切ない片思いの歌なのにそう思うのか分からないけど・・・

それからダビしたのは、テゴとやまぴのいいとも。
編集だけして観てなかった~。
テゴいいとも。
なんかアップが多いのは気のせい?友達が「肌キレイ~!アップに耐えうる顔だわ~」と言ってたな~。

やまぴいいとも。
うん。かっこいい。キレイ。言うことなし!!
そんなやまぴを見てると、いつも思いだすのが長女の言葉。
「なんでこんなかっこいいやまぴーからまっすーに変わったの?」
・・・・そんなこと言ったってーーーー。

気付いてしまったから。
まっすーの魅力に。
それがぴったし私にはまってしまったから。見事にね。
しょうがないよね~。まっす、かっこいいもん。かわいいもん。イケメンなんだもん。
はあ~。好きだーーー!!


とまあこんな感じで、一日が終わってしまいました。
夜は久々慶ちゃんラジオだ!!
忘れないようにしよう。




関連記事

涙腺ゆるゆる

うおおおーー!!決壊ーーー。

夜中に金八見てたら止まらなくなって、涙も止まらない。
特にのぶたの家庭の事情辛くてせつない。
だけど、のぶたは学校では明るい。そんなのぶたと直の関係が好き。
多くは語り合わないけど、心の根底では分かりあえてて繋がってる感じがする。

ハセケンしげ。
しげなんだけどしげじゃないみたい。
でも、しげなんだな~(なんのこっちゃ!)
ハセケンーーーー!!

一寿まっす。
もうね…画面にまっすーが映るたんびに一時停止して床をバンバン叩いてひとり悶えてました。
ガクランの第二ボタンまで外しててのどぼとけが見えててオトコマエ。
この頃15歳?16歳くらいかな?
歩き方とか立ち方がもうすでに増田貴久。
なんだか体つきまでがっちり見えるのは気のせいか…(ガクランのせい?)
あー自転車に乗るますもかっこいいわ~。
笑顔もかわいいし、髪の毛さらっさら。

・・・金八ってホントに第二の学校みたいだね。
演技はもちろんだろうけど、心や体の勉強も一緒に出来ただろうし、それを絶対に忘れない。
そして、金八メンバーと今も繋がってる。
そんな経験が出来たまっすーはこれからももっともっと大きくなっていくんだろうな。
いつか金八メンバーとまた一緒にお仕事出来る日が来るといいなと思います。。
楽しみにしてるよ!
関連記事

強引な誘い

・・・・誘われたい!!!

まっすーに!!

いいね―強引て響きが!

「空けとけよ!」なんて理由も言わずに誘われたら、そりゃあもう空けるしかないでしょ!

今でも金八仲間と会って食事してるのっていいね!
わたし、あの子好きだったなー。役がねー。のぶただっけ?よくヘッドホン付けてた。

ダジャレ大会になったその場はさぞ楽しかったことでしょう!
よくそんなにポンポン思いつくわ…
まっすーがそうやって昔の仕事仲間と時間を作って会ってることがウレシイ。
ちゃんと付き合いが続いてるんだね~。

なんだか金八観たくなっちゃったよ。
よし!観よう!!


プレミアム。
番組内容が少し出てた。
トークの時間が長くありますように。お願いします。

そーいや、慶ちゃんもしげも舞台前にはなまる出てたな~。
ということはまっすーも出るかな?
期待してまっすー!

関連記事

雑誌

テゴマスコンで「ファンタスティポ」をしよう!と考えたのは誰なんだろうと気になってたので、
判明して嬉しい!!
p誌に「増田のアイデアで実現した」と書いてあるーーーー!!
やっぱりまっすー案だったんだ!
そうだといいな~と思ってたのよ。
まっすーの発想・感性てホントに素敵☆
おうまさんもすっごく良かったもんね~。
どうしてNEWSでは案が通らないんだろ?
NEWSには合わない案なの?受け入れられないんだろうな~。

w誌。
NEWS結成以前にしんごくんとCMしたことあるって書いてる。
某サイトで見たことあるな~。
家庭教師のCM。まっす、かわいい~。
なんか覚えがあるようなないような・・・
今考えると、デビュー前にCM出演に抜擢ってすごいね!


〈トモダチコレクション〉

次女がてごと付き合い始めました!
にもかかわらず、まっすたら次女に告白して振られた!!
なんで~?
私にしときなよ~!!
私はいつでもオッケイなのに~!
まだ友達にもなってないけど・・・カナシー。

今、なんだかとっても穏やかな気分。
24時間が終わって、亮ちゃんやまぴてご以外の人達の今の仕事が分かんないから、
「まっすー今何やってんの?」とてご好きの友達が言うんです。
確かに今はテレビにも出ることがないから生存確認(?)も出来ないけど、
私自身はそんなに餓死状態ではありません(大げさ)。
この夏はいーーーーーっぱいまっすーを堪能できたのでいうことありません!
そして何よりもこれからのお仕事に向けてまっすーは頑張ってるだろうと思ってるので淋しくありません!
むしろワクワクする!


次、まっすーがテレビに出る時まで笑顔でいられる気がする!
まっすーも頑張ってるんだと思うと私も頑張れるよ。


関連記事

つれづれ

そいうえば私、テゴマスコン前ダイエットしてたのに今じゃあすっかり元の生活に。
ダイエットといっても、淡水化物取らないってだけなんだけど。
あまり効果はなかったような・・・
毎日動いてるつもりなんだけど、痩せないね~。
まっすはすっきりしたよね!
どうやって痩せたんだろう?ジムかな?泳いだのかな?
忙しくて痩せたのかな?
スパイ見たとき、旦那くんが「まっすー若いのにお肉あるんじゃない?」
と言ってました・・・
ま、肉があるってほどじゃないよ・・・うん。全然ない。多分。
でも、シンクロはもっとシュっとなってた!
すんばらしい肉体美でした!!ありがとう!(なんのお礼?)


まっすー。
もう舞台の練習に入ってるかな?
舞台ってマイクあるの?観たことないから分かんないんだけど・・・
喉大事にしてね。
手洗いうがいはちゃんとするんだよ!


続きから拍手コメお返事です!
ありがとう!!

Read More »

関連記事

秋の気配

この夏に買ったテゴマス関係の雑誌たち。
部屋の隅で大変なことになってるから、バッサバッサ切り取った。
しかしな~これ、買った後に言うのもなんだけど。
全て同じ日にカメラが入ってるんだよな~。しょうがないけど・・・
全公演をいろいろ撮ってくれると嬉しいんだけどな~。
まあ、アングルが違っててステキ☆なますたんいっぱいだったけど!
夏の思い出だね!

そして24時間関係のテレビ誌。
NEWSが表紙だからついつい買ってしまったんだよね・・・
かわいい写真もあったので、よしとしよう!
24時間のパーソナリティをするときがいつかまたあるかもしれない。
その時見比べてみるのも面白いかもしれない。
これまた夏の思い出だね!


子供たちとお金を出し合って〈トモダチコレクション〉を買いました。
当然のようにNEWSメンバーを入れて、勝手な人間関係が繰り広げられています。
長女がやまぴの愛の告白を断ったりだとか。
ゲームに入ってる曲に歌詞を付けたりもできます。
言葉はたくさんある中から選んで決めます。
これがなかなか難しい~。
テーマを決めるといいな~と途中で気づきました。
そして出来たのが↓



       [ トキメキデイズ]
  
   たかひさ あーあ ロックオン ああ
    
   どうしたらいい キラキラだよ

   かっこいい ユー ステキスマイル

   いちかばちかで おねがいしたいわ

とこんな歌詞になってしまいました。
子どもには「なにをいちかばちかお願いするの?」と聞かれましたが・・・
さあ何をお願いしようかなー?むふふ
メロディのジャンルはアイドルになってました。
曲調がアイドルっぽいっ感じかな~。


次はラップ調のメロディに歌詞を付けてみました。
これ↓

        [Masuda]
   
   グーなますだ ギガなバディ
 
   ノックアウト カモン エブリバディ
 
   サイコー たかひさ フォーリンラブさ

   ほれぼれする とんでもない ますだ

・・・へんな歌詞。
アタマオカシクナッテルネ!

 
  
関連記事

最近・・・

私がまっすのこと話し始めると、子供たちがあまり反応してくれなくて。
いいかげん呆れてきた様子。
なんだかます映像を見るのも遠慮気味だわ・・・

中学生2人とも夏休み明けの課題テストが悪かったから?
受験生なのにまだ高校決めてないから?
やまぴのキスシーンがショックだから?
なんなのよーーーー!!

NEWSのコンサートって丁度受験シーズン真っただ中。
私行けるのかな~?心配・・・
娘の受験も心配だけど、そっちの方がもっと心配。
って、あるよね?コンサート。
なくっちゃいやよ!

次まっすを観れるのは・・・
何?プレミアム?
舞台の制作発表っていうのがあるんだっけ?
多分あるよね。
気を抜かないようにしなきゃ!

そういえば・・・NEWSのDVDはもう出ないのかしら~。
もう一回ますソロ観たいんだけどな。
私の希望としては、


ダイヤモンドコンDVD→シングル&アルバム→ツアー発表→テゴマスDVD
この流れを今年中にゾヒ!
ますとてごちの舞台が終わらないと動けないかもしれないけど・・・
でも、ホントにこれが実現したらかなりの出費です!!

どうか実現しますように☆


続きからお返事です。
     
      
       
       


Read More »

関連記事

17

久しぶりに17買ったわ。
最初この雑誌買うの勇気いったのに今はもう・・・全然平気!

で、まっすの写真4枚あるんですが・・・
もう!どれも絶品!
左横顔。のどぼとけがポコって出てて綺麗なライン。あごも唇もすき。
左から見る顔が好き。
歩くときもその人の左にいたい。
車運転の時は助手席だから必然と左見れるし。
まっすの横顔ずっと見てたい。
一緒にも歩かないし、助手席にも乗らないけど・・・横顔いいな~。

続いて、割とアップの写真。
口元がキュッとしててすばらしくかわいこちゃんです!
なんでこんなにかわいいのかな~。
いつも持ち歩きたいくらい。

それから、うつむいてる写真。
口が「まっす」という感じです。ってよく分かんないね・・・

最後はどどーんと1ページ。
笑顔の写真。
前髪が少し目にかかってていい感じ。
こうして見ると、何歳か分かんない。かわいすぎて。
私の中で23歳っていう基準が分からない。

かわいい写真ばっかりで1日に何回も見てる。
写メも撮ってるのに、ついつい本を開いちゃう。
ここどこで撮影したんだろう?
後ろに観覧車写ってる。
髪の毛はこの頃はまだカリメロ。
なかなか今の髪型の雑誌出ないな~。
でも、カリメロも嫌いじゃなかったよ。うん。
結局まっすならなんでもいいーー。


今、長女のクラスでは「恋のABO」が流行ってるらしい。
みんな24時間テレビ観たんだね!「NEWSいいな~」と言ってるよって!
そしててごがカッコイイと評判です!

そらそうだろうね~あんだけキラキラ☆してるんだから。
中学生たちに人気があるのはやっぱりやまぴ☆
そしてまっす。てごちは今まではそんなに言われてなかったのに今回ので一気に急上昇。

亮ちゃん慶ちゃんしげはあまり聞かないな~。

いいことだね~。テレビの力ってすごいな~。
やっぱりテレビに出るって大事。
NEWSの番組があったらいいのにと今まで何回も思ってきたけど、今回の露出で更にその気持ちがアップ!
喋ること苦手だと言うんなら、別の方法もあるでしょう。
たとえば劇をするとか。役柄を決めてセリフを言ってもいいじゃない。
それから歌ってもいいし。もちろんロケはありで。
ギャグとか必要ないから。


1週間に一回NEWSを見たい!


24時間の細かいことはもういいんだけど。でも・・




Read More »

関連記事

大丈夫かな~?

やまぴと亮ちゃんがインフルエンザなんてーーー。
昨日友達からメール貰ってびっくり!!
亮ちゃん具合悪そうだったもんね・・・
完治するのに1週間はかかるよね・・・
メンバーや他に関わったみんなに感染してなければいいけど。
お大事にね。


さっき、長女が買った少女マンガ読んでたら急に涙でた。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

