2009-10



飛行機???

昨日、いいともの感想を書こうと思ってリピってたらまっすのイケメンぶりに苦しくなって
夜中に割と大きな声で「苦しいよ~」と叫んでしまい、感想を書くことが出来ませんでした・・・

まっす見てたらひとりごとがどんどん大きくなるわ。
こないだは「まっす好き」ってひとりごと言っちゃった。
心の中で言うとか友達の前でとかならあるけど、ひとりごとで「好き」なんて普通言わないよね~。

いいとも。
白紙の演技っていうのがあるんだね~。初めて見た。
あれって、だれがどれを取るか決まってるのかな?
なんあかセリフが超いい感じだったので。
まっすが「ずっと俺のそばにいろ!」なんて言うセリフが今までにあったでしょうか。
しかもあんな笑顔で!!

萌えるでしょ!
 
苦しいでしょ!

倒れるでしょ!

きゅーーーーーん!!

なのにプロポーズする前の「はい」が声低いでしょ!

きゅーーーーーん!!

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?(あやや?)
って感じですう・・・

川柳おいしかったね~。
あれが6位とか7位とかね、微妙じゃなくて最下位ってのがいい!!
一生懸命考えたんだね…嘘じゃないと思う。いい加減でもないと思う。
ただ、ただ、センスだよね?(笑)

いいじゃーーん。
ブンカチャイ、バンザイ。
なんか責められてる(?)時の表情とか飲んだあとの表情とか「まっす」でした。
最後の告知の後の素で笑ってるのも好き。
あ、髪が黒になってた!ノボル仕様だね☆

そう!
飛行機の指輪してた~。かわいい!
ああいうかわいいアクセサリーを見つけてくるスタイリストさんてすごいな~。
まっすに合うかどうかを考えるのって楽しそう!
前にミュージックフェアに出た時、付けてたクマのペンダントもかわいかったもん。
今日買ってきたオリ☆スタもペンダントしてる。
最近大きいタイプのペンダント多いね~。

オリ☆スタ。
表紙にはまっすの名前が載ってない・・・
でもやまぴの名前は載ってる。
目次はというと・・・やまぴの名前でっかく載ってる。
まっすの名前小さく載ってた・・・
ページ見るとやまぴの新しいCMのことが1ページ。
まっすは2ページ。しかもインタビュー。

・・・・そんなもんかあ。
なんだか腑に落ちるような落ちないような。
でも、インタビューの内容が、というか、まっすの受け答えが好きです。
『稽古場の雰囲気は?』と聞かれて、
「他のみなさんと一緒に稽古を始めて、一気に絵が見えたというか、急に
色が付きだした感じです。」と。
こういう例えが好き。
なかなか言えないな~と思う。
その色は「ポップでカラフルな色かな!」って言ってます。
好き好き!ポップでカラフルな色!!
舞台を観て私もその色が見たいな~と思いました。

関連記事

ま じ で す か

えーーーーと。
まずは、こやしげてごますの新番組が始まるNEWSを教えてくれてありがと(Jさん☆)
もうそのメールを読んだ時は大騒ぎさ!!
携帯持った手が震えたよ!
毎週まっすが見られるなんて!!
こんな嬉しいことないよね~☆
ま、気になることもありますが・・・(やまぴとりょうちゃん)
いや、かなり気になりますが・・・
なにはともあれ、一歩前に進んだのかな~。

が、しかし!!!


この番組、関東だけの放送とな???
うっそーーーん!!

いっやあーーーーん!!!

ばっかーーん!!!!!!

まっすぅーーーーーー!!!

あーいーたーいーーー!!!

ううっ。なんでそんなイジワルするかな~?

まっすを見たい人は全国にいるのに・・・
あーあ・・・

明日はいいともか~、まっす。
よかった!宣伝があって!!
今現在のまっすなんだと思うと嬉しい。
どんな服かな?
一人かな?
明日は急いで家に帰ろうっと。
ホントは図書館へ寄るつもりだったけど、まっすぐ帰ってくる!
まっす、待っててね!


関連記事

意外なとこで・・・

そーいえば、こないだエンタ見てたら次長課長のこうもとさんがネタ中に
なんの繋がりか忘れたけどジャニーズのグループ名を言うことになって・・・
「SMAP、嵐、KAT-TUN、NEWS・・」とか言ってて。
「テゴマス~」
って名前が出た時には嬉しいというよりもビックリ!!
さらに「テゴマスはNEWSの中だから~」みたいな説明まであって!!
後からドキドキしちゃったよ!

さ。て。と。
あと1週間ですね~。
まっす初舞台&DVD発売まで。
私が舞台観るのはまだ1か月あるけどね・・・
そろそろ制作発表やら舞台の宣伝やら出てきてもいいんじゃないの~?
まだあるでしょ?
ん?はなまるは?チューボーもいいわ~。メレンゲはどうですか?
ブランチとか・・・いいとももいいよね!
大阪へ来た時はミヤネ屋もね!
まあ、とりあえずオリ☆スタ楽しみにしとこ!
関連記事

ついにやって来た!

とうとう娘が通う小学校で初のインフル患者が!!
その子は6年生なんだけど、修学旅行へ行く前にかかってしまって、旅行へ行けなかったの。
最後なのにね・・・
そして、6年生が旅行から帰ってきてからそのクラスは学級閉鎖になりました。
で、その子のお兄ちゃんがうちの長女と同じクラスで、しかも数学の授業は席が隣!!
今のところは元気らしいけど・・・
もうインフルになるんだ!と思ってた方がいいんじゃないかと思う。
うちは大丈夫!なんて思わずにね。


土曜日曜はほとんど家にいなかったので、パソコンも家のこともあまり出来てません・・・
でも、模様替えはどーしてもやりたかったので日曜の夜8時くらいにやってしまいました!
といっても3段BOX動かしたり、雑誌の入れ物を動かしたくらいなんだけど・・・
それだけでもスッキリ!!

忙しい割にはやることはやってます!
マスヒツを某サイトで聴いたりとか~本屋さんチェックだとか~。
でもでもテレビナビはまだなかったな・・・残念。
あ!それからユニクロも行って来た!
ドドーーンと騎手のみうらくんがいました!
まっすを少し若くした感じ。
CM見た旦那くんが「まっすが出てる~」と思ったそう。
CMと言えばケンタッキー。
まつずんだった・・・
「やっぱりチキンだね☆」はいつ聞けるのかな~?

編み物熱も相変わらず進行中。
布小物作りにも手が出そうな勢い。
まあね。
まだNEWSがテレビに出ないし?
なーーんの噂も入ってこないし?
雑誌の取材もまーーーったく6人揃わないし?
DVD発売でうまーーーくはぐらかされてるし?
まっすはいつの時もイケメンだし?(ん?)
まっすは30までには結婚してみたいらしいし?(んん?)


・・・・こんな感じで趣味に没頭しております☆


続きから拍手コメお返事です☆ありがと!


Read More »

関連記事

寒いのは苦手

4時頃流星群を見るために起きようと思ってたけど、結局起きられず。
明日こそはちゃんと目覚ましかけて起きる!!
まだ見れるかな?たぶん大丈夫なはず・・・


宝石コンDVDの鑑賞会日決定!!
早くみ た い!!
とりあえず届いたら真っ先に観たいとこがあるので、
「どこからみようかな~?」
なんて言ったら、お友達が
「え?最初から通して観ないの?」と。
「え?気になるとこから観ないの?」と私。
そりゃあやっぱり。
まっすの気になる部分からでしょ。(部分て・・)

てご担の友達には分かってもらえそうにないでしょうけど。
まあ私もてごちのツボがどこか分からないけど・・・
もう一人鑑賞会に来るお友達はまっすが好きなんだけど・・・ツボが一緒だといいな~。


さてと・・・
寒いからお風呂入ってこよ。
そして部屋の模様替え考えながらネバエン観て編み物しよ。
これをこたつでするのが最高に幸せなんだけどね~まだ出すのは早いわ・・・



関連記事

見れません!

オリオン座流星群中々見れません・・・
おかしいな~。

日曜日のこと。
近所のテゴ大好きのお友達が梅田にドリボのグッズを買いに行くと言うので、
次女がポスターやら写真やら頼んでたんです。
そしたらジャニショにも行くという電話をもらい、まっすを何枚か頼みました。
えへへ。「テゴマスのうた」のJEのCMのオフショ。
かっわいいーーー!
ホントは私が舞台観に行ったときにジャニショに寄ろうと思ってたんだけど、早く見たかったので
丁度良かったです。
しかし!!
11月中にNEWSの新曲出なかったらオフショも出ないわけで・・・
絶対に出ると思ってたから舞台に行ったついでに買えるわ~なんて呑気に考えてたけど、怪しい・・・
テゴマスのツアー中の写真だって出てないし・・・

な・ん・で!!!

テゴマスはDVD発売決定したら出るんかな?!
そうかそうか!!
きっとそうだね!
そうだと言って――――(涙)


今日は仕事がお休みだったので編集・ダビしました。
華麗とプレミアムとから騒ぎ。
まっすだけのウルトラスーパーミラクルDVDの完成!!
こうやってこれからもいっぱいDVDが増えますように。
レーベルにどのまっすを印刷するか考えるのも楽しい~。
ってまだ印刷してないけどっ!



続きから拍手コメのお返事です!ありがと!

Read More »

関連記事

…好きな人

今日のとくばんは昭和と平成の名曲ベストでした。
こういうの見てるといっつも頭の中は「この曲をまっすが歌ったらどんな感じかな?」とか
「まっすに歌ってほしい~」とか思いながら見てしまうんだよな~。
でも今日は「まっすとデュエットしたい~」と思った~!!
「別れても好きな人」一緒に歌いたい!!
結婚前、会社に勤めてた頃よくおじさんたちと歌ったものだわ・・・
「ロンリ―チャップリン」もいいかも~。

まっすに歌ってほしいのは、中島みかさんの「雪の華」。
すごく好きな歌なんだけど、まっすが歌うとどんな感じになるか聞いてみたい。
優しく儚げに歌ってほしい。

それから「ハナミズキ」もいいな~。
まっすぐな目で見つめて歌って~(ないない)



お!出た!!
やっぱり「恋におちて」は外せない!!
何回も言ってるけど、これだけはこれだけは・・
ほんとに歌ってほしい~!!
絶対にまっすの声、合うと思うんだよ~。

村下孝蔵の「初恋」も合いそう。
低音で歌って!

「赤いスイートピー」も意外といけるか!
結局男性歌手よりも女性歌手の歌を歌ってほしい方が多いみたい。
力強い歌よりも優しく話しかけるように歌って欲しいのかも・・・

はあ。
歌ってるまっすが見たい。
テゴマスであんなに見たのにね・・・
でも、DVDもうすぐだもんね・・・
我慢するよ・・・

から騒ぎで生まっすを見たおねえさんたち。
「かわいい~」を連呼してたけど、歌って踊るますだを見たらびっくりするよ!
「かわいいだけかと思ったらかっこいいじゃんかー!!」て。
イケメンすぎて息止まるよ!!

生まっすを見て気になり始めたら、ゾヒNEWSのDVDをお買い求めください!!
そして、まんまとますだにハマるといいよ!!
関連記事

いいんだよね?

人ってきっとカッコよくてかわいい人を目の前にすると声が出ないんだな。(山下清風で)
まっすを見るとみんなニコニコになっちゃって、「キャー」も言えないんだな(山下清風で)

でも、どこかで「かわいいーーー!!」という声が聞こえてきたんだな。(山・・もういっか)

どんだけかわいいかわいいと言われてんだ!!!
そうだよ。かわいいんだよ。だれが見たって!!

犬の話をしてる女の子が「マッシュマッシュ」という度に「まっすまっす」と聞こえる・・・



なんか笑った。
手乗りゾウとか手乗りカバとか。。。
きっとまっすはよく意味が分かってなさそう・・・
やる気あるのか?とか・・・
いつものペースの受け答えだから、さんまさんのテンポとは違うよね~。
これはしょうがないよ~。
カラオケの話でのやりとりでさんまさんに「マンション来い」はちょっとキツそう・・・
涙目になってない?大丈夫?

やっぱしアイドルの答えだね。
さすがだ・・・
キスシーンやってみたいですね、くらいは言ってもいいんじゃないの~?
それもだめか・・・
でも、普通のありきたりの返答じゃなくて逆に面白かったな。
変わった子だなーと思われたんじゃない?
服もちょいマスコレで、良い良い。好き。
鼻声だった~。今はもう治ったかな?


舞台宣伝終わり?
他は?他は?
次は?次は?



関連記事

落ち着かない!

今、お風呂上がりでパック中。
普段あまりパックなんてしないのに…。

そーです。あまりにも落ち着かないといつもと違うことしてしまうよね…。

深呼吸して!

お肌プルプルでまっすーを堪能するわ!よし!
関連記事

メギンス

最近メンズの間で流行ってるってワイドショーで言ってた。
メギンス・・・ってまっすーは前から言ってたよね~。
今日もめざましでやってたけど、出てくる男の子たちの格好がどれもまっすーが
本当に着てそうでなんかニヤニヤしました。
まっすーも着てみたいと言ってたけど、きっと似合うと思うよ~。
職場の年上の人がイオンでレギンスを穿いた30代くらいの人を見かけたらしく、
「気持ち悪い~」と言ってました・・・。
30代か…ちょっと勇気いるか・・・
私的にはありかなしかで言うとどっちでもないな~。
似合っていれば。


最近、ます映像もNEWS映像も見てなくて。
このまま見ないまま恋から見ることになりそうな予感・・・。
恋から。めっちゃくっちゃ楽しみなんだよーーーーー!!
どうしてこの番組に出ることになったのかが知りたい。
数ある番組の中で、舞台の宣伝のために出るのになぜこの番組に決まったの?
決めてくれた人、スバラシイ。アリガトウ。
恋絡み的にはNEWSの中で一番遠いとこにいそうなまっす。(しげや慶ちゃんも遠そう)
ます断ちって別に絶ってはいないんだけど、見てないだけだけど、
久しぶりのまっすを恋からで見て騒ぎたいと思います。

相変わらず毎日編み物ばかりしてます。
今はストールを編み中。
でも、毛糸じゃなくてコットン糸。
肌寒い日にしようと思ってて、毛糸はまだ早すぎる気がしてコットンにしたけど、
すぐ寒くなって毛糸がちょうど良くなったりしてね。

「Forever」
イヤホンで聴くとまっすの息つぎがよく聞こえてドキドキする。
声聞くだけで泣いちゃうのに映像観たら息止まる。
1日が終わるたびにまっすに会える日が近づいてくる。
明日もあさっても毎日まっすのこと考えて過ごしていく。
幸せなことだ。
明日もがんばろう。
まっすーに会うために。



続きから拍手コメお返事です。

Read More »

関連記事

彼に注意されて納得できないこと


次の恋からのトークテーマですが。

うーーん。何があるかな~?
あまり納得できないことってないからな・・・
一体どんな展開のトークになるんだろうか?
女の子の話なんてめったに聞けないからね~。
小学校の時の話なんてダメよ!!!
でもまあ、じゃになんでさんまさんも気を使うかな?
聞いていい話とだめな話。
こないだ見たメレンゲではV6さかもとくんは普通に女の子のとこ話してた。
慶ちゃんも、少し言ってたけど・・・
まっすはかたくなに言わなそう・・・
私は全然OKだよ!
できれば聞きたい!!
うほほーーいと思うんだけどな。

11月の舞台のこと、旦那くんに言った。

私「大阪行ってくる。」 

夫「なんで?」

私「舞台、まっすーの。一人で。」

夫「一人?」

私「一緒に行く人いないもん。」

夫「だろうな。」


・・・ちょっと!!!失礼じゃなーーーい!!!

ちがーーーう!!
私のまわりにはいないけど、ます舞台観たい人は山ほどいて競争率高いんだから~!



関連記事

大丈夫かな?

から騒ぎ見てて心配になってきた・・・
基本、恋の話だよ・・・
まっす、どこまで喋れるんかな・・・
登場の時、「きゃあ~」という歓声はあるんだろうか・・・
さんまさんに話を振られてもおどおどして何言ってるか分かんなくならないかな・・・
自分から話すことは出来るんだろうか・・・
うまく喋れなくて「今日の説教部屋」はいっそのこと、まっすになればいいのに・・・
叩かれて、涙目になって「んふふふ」とか言えばいいのに・・・


でもでも 心配<楽しみ なんだけどね!


関連記事

メガネ男子!!

本屋さんでヒャア~と声が出そうになりましたよ。

まっす+メガネ=イケメンくん

という図式が出来るわ。
まっすのメガネ姿大・大・大好き!!
このメガネ結構値段するのね・・・
服の合計よりも高いんじゃない?
って計算してないけど。
ゆる~いVネック?からチラッと覗く胸の辺・・・
がっちり感が分かります。
はあー。かっこいい。
歯を見せて笑ってる写真がないからか、やけに大人っぽく見える。
アーガイルがそうさせるのか?関係ないか・・・


「一日中スタジオにこもりっきりで取材攻勢」
って書いてあるってことは、この他にも雑誌出る?
雑誌も見たいけど・・・
テレビテレビ!
から騒ぎから騒ぎ。
まっすがあの番組にね~。
意外や意外。
どんなテーマかな?
「優柔不断な男」とか?
それにしてもスタジオでまっすーに会えた女の子たち、うらやましいぞ!
あんな間近で!!いいな~・・・
さんちゃんとの絡みなんて・・・
ううっ!こんな日が来るなんてね~・・・
番宣、他にもまだあるかな?
いっぱい出てね!
関連記事

気が付きゃ木曜 相当重要

仕事が終わって家に帰るとポストに青い封筒が。

んん??
なんだっけ??

開けるまでホントに何か分からなかった。


チケットじゃーーーーん!!!


ご、ごめんよ・・・。
ホントに何が入ってるのか開けるまで気付きませんでした。
あんなに楽しみにしてるまっすの舞台なのにね~。

席はよく分かんないけど、多分前過ぎず後ろ過ぎずってとこじゃないかな~。
あんまり前過ぎてもね・・・

実は舞台の日。
娘の試合と重なった~。
まあそれは旦那くんに頼むからなんとかなる。
でも、まだ舞台観に大阪行くって言ってない。
用事があるから試合には行けないとは言ってあるんだけど・・・
でもきっと増田関係と気づいてるはず。

そして舞台の前日は小学校の学習発表会の日。
舞台申し込む時、土曜日にしようか日曜日にしようか迷った。
その時はまだ行事がいつか知らなくて・・・
でもよかった~!!舞台、日曜日にしといて!!

なーんかチケット届いても、その日ちゃんとまっすーを見るまでは気が抜けないっていうか・・・
インフルにも注意しないといけないしね・・・。


久々の〈トモコレ〉
なんと!!
まっすーが!!
まっすーが・・・

長女と結婚しました…(涙)
がっくり・・・
「まっすーは私が幸せにしてあげるから!」だとーーーー(怒)
相変わらず私は旦那とラブラブです・・・
そんなのもういいんだけど~はっきり言って。
進展がなさすぎるわ・・

子供のゲームにW不倫はないよね~。あるわけない!!


ポチっと拍手ボタン押してくださった方、ありがとうございます!!
関連記事

台風来ちゃう?

私が住んでるとこって気候はわりと温暖であまり台風も直撃とかないんだけど、
今回はどうかな~?
学校が休みになっても仕事は休みにならないよ。。。
どうか警報が出ませんように!!


ここ2,3日編み物が止まらない!!
小さいものを作ってるからすぐ出来て楽しい!!
ちょうどDSが入る大きさのミニバッグ。
今はNEWSの露出がないので、いい具合に趣味に没頭してます。
いいのか悪いのか・・・・(汗)
DVD発売とます舞台まであと1か月。
その間にいっぱい作ろう!
また新たに作りたいモノが増えたので、明日は本屋さんと手芸屋さんに行く予定。
出来たものをここに載せたいのですが、やり方がわかりません。
まずそこを調べないと、ね。



昨日、旦那くんが私の携帯でテレビ観ようと開けたら、待ち受けにはどどーんとまっすが!
「さわやかな顔で笑っちゃって~」と言ってました。
そうか、さわやかって思うんだ!
ふふふ。
そんなさわやかなますたん。
舞台のお稽古で痩せてないかな?
逆にお腹すいていっぱい食べてるかな?
きっと毎日充実してるね。

楽しみがあるってサイコー。
毎日潤いをありがとう!!!

関連記事

aloha~

昨日は次女が習ってるフラのお披露目会。
といっても、あるミュージシャンのイベントの前座で踊るだけなんだけどね。
習い始めて3か月ほど。前に新体操やってただけあって、やっぱりリズム感があるし、
踊りを覚えるのが早いわ~。
私も少しやってみたけど、手も足もバラバラ(汗)
フラの踊りももちろん癒されるけど、ハワイアン音楽がすっごくいい!!
ゆったりとしてて、力が抜けて行く感じ。
新体操では嫌でも判定を付けられるけど、フラは楽しく踊るのが目的だから
気持ちにもゆとりが出来ていい感じ。
何歳になっても続けていけるだろうな~。
次は町内で発表会があります。
それも楽しみだ~!


話が変わって。
いつもメレンゲは毎週日曜日のお昼に放送されるんだけど、今日やっと慶ちゃんが出る回が放送されました。
今頃…・遅すぎる。
黄色いチャリT着てるよ慶ちゃん・・・
久本さんと「フォーリンラブ」してる。
久本さんが慶ちゃんの胸に思いっきり飛び込んで、慶ちゃんびっくり!
おもしろいな~。
でも、もっと早く放送してほしいわ・・・

今日はほとんどどこも行かず、片付けばかりしてました。
「雑誌ばらさないとな・・・いつからやってないんだろ・・・」
とブツブツ言ってたら次女に
「じゃあ買わなきゃいいじゃん!!もったいない!!いる本だけ買ったら?」
と言われました。
ほんとにそうだな~と思う。
これからは厳選することにしました。
いいなあ~と思うのだけにする。うん、そうしよう。
次に出る本は本屋さんでじっくり見て買おう!!
関連記事

ジャケ写

ほお~!!
JEでジャケ写見た。
今までとは全く違うね~。
意外と言えば意外だけど、こういうの好きだな~。
はっきりした色を使ってるから店頭にあったら目立つね!!
ゲームか洋画のDVDみたい・・・

ところで、ソロのPVはいつ撮影されたんだろう?
まっすの髪型を見れば一目瞭然だけど。

それから。
各地のMCは入ってるかな~。
もうホントはさ、全公演分をDVDにしてもらいたいんだよ!!
何枚組でもいいからさ!!
DVD出しますよ~と一言前もって言ってくれれば、いつまでも待つよ!!
あ~あ。早く観たいよ~。
毎日「楽しみだね!!」と言ってます。
これでテゴマスコンDVD出れば…・カウコンまで生きて行ける!!
カウコン…来年はますたん年男。いえーーい。
司会はNEWSだったらいいのにな!
ってもう年末の話か!!気が早いね・・・
だってね・・・カウコンは確実にあるもん。。。NEWSコンはどうなるかわからないもん。。。

やまぴの新曲で歌番組もたくさん出ればいいのにな。
音楽戦士とかMJとか。堂本兄弟もいいね!一問一答してほしい。



舞台の制作発表会見はいつかな~。
そろそろWS録画したほうがいいか・・・
ってそれあるよね?

関連記事

予約完了

DVDのこと考えるニヤけてしまいます。ぐふふふ。
ソロのPV楽しみだな~。
DANCE!DANCE!DANCE!なまっすが早く観たいです。

昨日からあみぐるみを作り始めました。
うさぎちゃん2体同時進行で作ってます。
出来たらつなびにアップしようかな~。
最近またまた編み物熱が出てきて作りたいモノがいっぱいです。
うさぎが出来たら次はリスちゃんを作って、次はクッションカバー、シュシュ、くつ下を
作ろうかなと思います。
でもねー、時間がねー・・・まあ焦って作るモノではないんだけど・・・・
パソコンしながら本読みながら編み物が出来るようにならないかな~。
編み物もだけど、ミシンもしたいな~。
ペンケースとお財布を作る予定。
とにかく在庫布と在庫糸を減らさなければ・・・
ものすごーーい量だから(汗)
かわいい布や綺麗な色の糸を見ると欲しくなる・・・
作る予定ないのについ買っちゃうんだよね~。形にすればいいのに、買って満足してしまう。
ちょっとずつ作っていって、春にはガレージセールが出来ればいいなと思っています。
がんばろーーー!!!


やまぴからお誘いのはがきが来てた。
ご、ごめんね~。私行かないけど。。。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

