2009-11



目をとじれば雨の音

最後の公演が始まってる。
ノボルを演じるのは最後なんだね。


昨日いっぱい歩いたので今日は足の付け根が超イタイ!
やっぱり迷子になったし!
駅員さんとかに聞きまくったし!
ひとりってさびすぃー。

さて。
昨日のおはなし。

Read More »

関連記事

楽しかったな

今新幹線の中。

楽しい時間はあっという間だ。

まっすに堕ちたのは何回目?

大好き
関連記事

ありえん!

1259475729-2009112912540000.jpg
し、しまった!

メガネ忘れた…

ドジすぎるわ
関連記事

まっすに会える日

ひ、久しぶりだ・・・・。


子供たちのインフルに始まり、私も体調崩し(今思うとあれは軽~いインフルじゃなかったのかと)
そして、今も三人目のインフル娘が!
熱はもう下がってるし元気なので旦那に看てもらって、私は大阪へGO!!

先週からどれだけヤキモキしたことか・・・
私も倒れるんじゃないかとか・・・
旦那も倒れて明日の長女の試合に誰も連れて行く人がいなくて、私が行かないといけないんじゃないかとか。
もう・・・それはそれは心配事が次から次から出てきて、気持ちはどんどんネガティブに。
そこにおともだちからまっすの走魂写メが届いたの~!!(ありがと☆)
嬉しくって嬉しくって!
元気出ました!いっぺんに!!
やっぱり、まっすは元気の源。
心の栄養剤!
タウリン5000㎎くらい入ってそうな滋養強壮剤。ホルモンバランス崩れかけてもまっすを見れば、はい元通り!
つまりまっすのことが大好きってことで!

その大好きなまっすの舞台。

残すところあと3公演。
私は夜の公演なので、最後から2番目の公演。いや、意味はないけど・・・。

なんとなく・・・ああ、もう終わりなんだなあという気持ちに。

確か6月に舞台初主演の発表があって、あれから5か月経つんだなあと。
早いね、時が経つのは。

もう来年のスケジュール帳なんて買ったりして。

予定とか家族の誕生日とか書き込んで。もちろんまっすの誕生日も書き込んで。



まっす、24歳になるんだ~大人だ~なんて思って。

23歳と24歳って1歳しか違わないのに、なんかすごく大人な感じがする。


24歳のまっすはどんなんかな?
きっと今よりカッコよくて可愛くて背中広くて声低くて歌上手くてダンスガシガシで
キングオブイケメン☆になってるね!!

そしてそんなまっすを私は今と変わらず見つめ続けてるんだろうな。
でも、まっすが24歳になるということは私も確実に歳を取るわけで・・・
追い越しゾーンで私ゆっくり行ってるから、その間にまっす追い越してくれないかな~。なんてね。


話がどんどん逸れてますが・・・

大阪。
ジャニショ以外はずっと梅田にいよう。
梅田でウロウロしよう。
だってまっすから離れたくないもん。

すきすきまっす。早く会いたい。



続きからお返事です。


Read More »

関連記事

お疲れ様

やまぴソロコン東京公演お疲れ様!

まっす東京千秋楽お疲れ様!
2人とも次は大阪!
私も来週楽しみだ~!昨日はずっとパジャマのままゴロゴロして、熱が下がったので今日は起き上がったんだけど、夕方からまたポワ~としてきたので熱計ったら、37・5度。
まあそうでもないけど、一応薬飲みました。咳も少し。
こんな感じなんでインフルエンザではなさそう。
でもまだ油断は出来ないわ!



心配のコメントや拍手コメント残してくれてありがとう!
すっごく嬉しいです。
完全復活したら改めてお返事させてくださいね!

関連記事

まさかね

今日から始まったソロコンきっとステキなんだろうなと気になりながら過ごしてました。

子供たちは熱が下がり食欲も出てきました。

でも私が。

喉の痛みと咳。37・7度の熱。
さっき風邪薬飲んだ。
寝て、明日の朝には元気になってるかな…

やまぴはソロコン。まっすは舞台。2人とも頑張ってるもんね!
私も頑張る!
ちょっとネガティブになってるけど…


おやすみ
関連記事

憂鬱な明日に魔法をかけて

・・・インフルの波が確実に押し寄せてる・・・

下の子に続き、長女もインフルに。くすん。

そして、三女のクラスは学級閉鎖に。

ああ!なんとしてでもこれ以上広げる訳にはいかない。

まっすの舞台が終わったら当分なんにもないから。

インフルになれ!と言うんなら、舞台が終わり次第なるから!

終わるまで待ってね。

まっすの頑張ってる姿をこの目に焼き付けるまで。

どうかお願い。

もう誰もなりませんように。
関連記事

ヤバイよヤバイよ

一番下の子が発熱!

しかもインフル多数で明日から学級閉鎖!

あー、インフルの可能性大だね…

でもここで絶対に阻止しなければ!

来週末は学習発表会と長女のダブルスの試合とます舞台。
倒れるわけにはいかないのよ!

気合いで乗り切る!


関連記事

これは乗り越えるための壁なんだ

慶ちゃんがまっすの舞台の感想書くね!って「メン愛」で言ってたのに読むのすっかり忘れてて、
今日の昼休みに読んだ。

声出して笑っちゃったよ!て・・・
てごちも慶ちゃんもまっすの頑張りを見届けてくれたのね。
なのに、しげったら・・・

でも、それがしげの大絶賛&愛情表現。

そんなしげに「殴ってやろうかと思ったよ!!!!!」とまっす。
そうかそうか。
まっすはしげに優しく褒められたかったのね。
「褒めて~褒めて~わんわん」てしっぽ振ってたのに・・・がーーーん!てなったのね。
かわいい奴め!
大丈夫。
私が大阪へ観にいったら、いっぱい褒めるからね!!


大阪。。。
やまぴの大阪公演決定のメールが届いた。
でもね・・・
無理です行けません。
学校始ってすぐの試験があるというので、長女はあきらめました。
私も仕事休めません。
「NEWSのコンサートじゃないんだ・・・」と淋しく長女が言ってました。
もうこの冬はNEWSのコンサートはないんじゃないかと思います。
1月からやまぴドラマだし、亮ちゃん∞あるし。
だから春コンてことでお願いします。
でも発表は年内にしてほしいなあ。
そして、晴れ晴れとした気持ちで年を越したいと思います。
それが分かったら娘も受験に向けて頑張れると思うな~。



続きから拍手コメのお返事です。ありがとう☆

Read More »

関連記事

言わせてよ!

ネットでニュース見てたらN・ケイジが19歳の女性と4度目の結婚したと書いてあった。

私が「40歳と19歳だって!!そんなんだったら・・・・」

と言いかけて言うのやめたら、長女が

「そんなんだったら何?まっすと・・・って言いたいの?」

と言われ、

「い、いや・・・ま、まあ・・・その年齢差もありかと・・・」なんて言ったら、

「父さんと結婚してるでしょ」と。

もうーー!冗談なんだからいいじゃない。言うくらい。


で、その後は二女はてごちとの年齢差、双子はまっすとの年齢差を確認して、

「母さんよりはありえるわ~」なんて言ってました。ふーーん。いいもんね。

関連記事

ああ!すばらしい!

金曜日の朝におともだちがまっす写メを送ってきてくれてテンション↑↑↑(ありがと☆)で仕事へ行ってから、今の今まで動画サイトでは見てなかったんです。
だって、その写メのテレビ画面いっぱいローソンCMの激イケメンなまっすにウットリしてたんだもん・・・
なんかもうそれだけで満足してしまって。
でも気になるので、さっき見ました。



おお!!

ホントに走る番組なのね・・・
でも萌えポイントいくつか。
てごちの服引っ張るまっす。私がますの服を引っ張りたい!

湯島天神でお参りしてる時の背中が広くてドキッ!

給水シーンの水飲む口。私もおんなじ口してみる。

てごちにおいてかれるまっす。そりゃあしょーがないわ・・・

「記者会見が11時からです」と言われ、2人で時計の方へ振り向くとこなんかかわいい☆

こんな感じで毎週まっすが見れるのね。
やっぱりレギュラー番組っていい。
髪型や体具合(?)が分かるもんね。うん。

いや~しかし!!
ローソンCMが!!

まず、息づかいから始まる!!(ここイヤホンで聞くべし?)
一体なんのCMかな?スポーツメーカーのCMなんかな?と思うくらい。
まっすのアップ!アップ!アッ――――プ!!!!
キタ!キタ!!キタ!!!

うわーーーーん。
かっこいいよーーーーー。
タスケテーーーーー。まっすに溺れるーーー。
増田さん超・超・超……イケメン
Lチキ食べてるとこもかわいけりゃ、「走る前に食べなきゃね!」のセリフもキャワ☆
もう「やっぱりチキンだね!」じゃなくてもいいよ☆

ああもう!
まっすの頭を「かわいい奴め☆」とか言ってグシャグシャにしたい衝動に。
慶ちゃんのの顔に被ってるとこもいい感じ。

来週の400mリレーのおもしろそうね。
深夜番組で体張って(そうでもない?)頑張っていつかゴールデンになって。
やまぴとりょうちゃんも出ればいいのに。
今からでもいいから一緒に走ればいいのに。
じゃにさんの考えは分からない。

りょうちゃん、舞台観に行ったんだね。
まっす、嬉しかっただろうな~。

そうそうオリ☆スタ。
うっかり記事を読んでしまったけど、ネタバレっていうほどではないのかな~。
まっすの履いてる犬の靴下?スリッパ?かわいいよ~。
東京千秋楽は是非WSで流してほしいな~。
関連記事

ベストスマイル賞

朝WS見てたら今年のベストスマイル賞の話をしてました。
今年はべっきーと佐藤りゅうたクン。
まあ、そーだね。お二人ともいい笑顔だよね。
・・・そーなんだけど。

他にも笑顔のステキなかわいい子がいるんですよーーー。

NEWSの増田貴久クンというんですよーーーー。

私の中ではいつも1番だからね!!

いつかベストスマイル賞取ってほしいな~。


少クラ。
やまぴ。綺麗だな~。美しすぎるわ。
バックにJr.もいなくて、なんだかやまぴのいる場所だけ異空間。空気が違う気がした。
「かっこいい」って言葉じゃもう足りない。
ツアーのオフショットと全然違うの。
コンではJr.の頃の曲もやると言ってたね。
絶対にDVDにしてください!!ホントに。

それから慶ちゃんがさらっと言ってたけど・・・
「NEWSは6人集まることが少ない」って。
淋しいね~なんか。
ま、事実だけど。
せめて雑誌だけでも6人揃うといいのにね~。
そんなに難しいことなんだろうか。
事情があるんだろうけど、わちゃわちゃしてるNEWSが見たいな~。



続きから拍手コメのお返事です。ありがと☆

Read More »

関連記事

お休みの日の昼下がり

まっす、今日も舞台お疲れ様。

それと、
入所記念日だそうで、おめでとうございます!!
だそうでっで・・・(笑)
記念日とか覚えられないので・・・
事務所に入ってくれてありがと☆
まっすに会えて嬉しいよ。
これからもずっと増田貴久でいてね。


え~と、
まだネタバレ回避中です。
でも、おもしろかった!というのはあちこちで見てるので、そりゃもう楽しみ!
ビビリののぼるたん、かわいいんだろうな☆

そして!
もうひとつ楽しみにしてることが!
それはジャニショ~!
だってね、写メ送ってきてくれた写真が鬼☆かっこいいから!!(ありがとう~~~!)
スーパーマンのタイツ姿のまっすはもちろんかわいい!!
ダンスしてる時の白タンクの写真も白シャツの写真も超イケメン☆
全買いしそうな勢いだ~。

選べる自信ないよーーー!!

今回はてご・やまぴも頼まれてて大量になる予定。
何時間ジャニショに居るんだ!ってくらい居ることになるでしょう・・・


それから、ジャニとは関係なく行きたいとこがあるんだな~。
地元にはない雑貨屋さん。

とにかく一人で行動するんで暇を持て余したくない~。
でもな・・・
私、あまり一人で公共交通手段を使ったことないので方向音痴というか・・・
大阪で迷子になるんじゃないかと正直ビビってます。
あまり梅田から動かない方がいいのかもしれないけどね。
まあ、まだ時間はあるのでいろいろリサーチしてシュミレーションしてみようかと思います。

ほんとにビビリなんで!!

Read More »

関連記事

ハイスピード チュウをget


土曜日はてご担友達親子とます好きのお友達がうちへ鑑賞会に来ました。
5時半くらいからガッツリ5時間見通し。
その間飲む!食べる!
友達が持ってきてくれた甘口のワインが美味しくて~ガンガン飲んだわ!
普段ワインなんて飲まないのに~。 

まっす見てるとお酒が進むわ。

酔っ払ったら介抱してほしー。

フワ~といい気持ちになって、まっすにもたれ掛かったりしてー。

「もたれ掛かんなよ!」
とか言われてー。

「ほっといて行くからな!」なんて言いつつも、

「めんどくせーな。」っておんぶしてくれるの。

まっすの背中に密着!なんて幸せ!

こんな夢見ないかな・・・


今日はみんなで観てたから一時停止なんて出来なかった…(当たり前か!)
ソロPVはてご担友達も「まっす、かっこいいね~」と言ってた。
そうでしょうそうでしょう。
かっこいいんですのよ。むふふ。





ますソロやばいやばい。
笑いありーの男前ありーので、私の心が忙しいです。
もうね、踊る増田貴久は最強です!!
かっこいいいいいい。ひいいいい。
かっこいいな・・・
はあ、かっちょいい。
「チュウをget」の後のシーンを一時停止したかった~。
やばいねやばいね。
そんな顔したらいけません!
よく動く指先がなめらかでエロいな。

くちびるがもう・・・すき。
画面に吸い寄せられちゃうよ~。

そうそう!ます好きのお友達はまっすのラブシーンはNGだと言ってた。
「笑恋」の手繋ぎながらのポケットシーンも「いやだーー!」と思ったみたい。
そうなんだ・・・
「私は見たい!どんな風に(キスとか)するのか見たい!」と言ったらびっくりしてた。

そのお友達が言ってたんだけど、新月の日にお願い事を紙に書くと願いが叶うって。
「まっすに頭をなでなでしてほしい」と書いたそうだけど・・・
でも、その何日後かにまっすが夢に出てきたって!
まあその時はかなりいろんな妄想ばっかりしてたから夢に出てきたんだろうなって言ってたけど。
その妄想はおしえてくれなかったわ。残念。

Read More »

関連記事

DVDが届いてはや4日

最近夜11時くらいになるとすっごく眠くなってパソコンも開けない状態です・・・
でも!毎日DVD観てます!!
朝、仕事に行く前に観て後ろ髪ひかれながら行ってます・・・ああ!まっす!!
いっぱい気になるとこがあるので、ちょっとずつ書いていこうと思います。
とにかく見どころ満載でお腹いっぱい。うっぷ。



ますソロ。

なんてカッコイイ人なんだろう。

なんてカワイイ人なんだろう。

カッコ付けてないのに、カッコイイの。

踊るまっすは最強にカッコイイ!
さっきからカッコイイしか言ってないけどしょうがない。
だってカッコイイんだもん。

「ダンス」が好きってすごく分かるし、まっすのしたいことがよく分かるPV。
カッコよくて大好きなダンスとクスッと笑えるユーモアたっぷりSUPERMAN。

絶妙なバランス。

どっちかが多いとダメなんだなあ。多分。
あ、いや、ダメじゃない・・・
「ダンスver.」も「笑えるver.」もどっちも好きになるけど。

双子のひとりが
「まっすーのこと前より好き度がアップした!」と言ってました。
私も~!!


DVD観てたらパンフレットが見たくなった。
確かコンサート終わって見たはずなのに、改めて見るとまっすのカッコイイこと!!
ドキドキしちゃった☆

メンバーといる時、自分のペースでいられるようになったと言ってます。
うんうん、いいことだね。

そして、ファンへ。
「いつもの生活のことは忘れて、NEWSの世界に入ってきてくれたら嬉しいです。」と。

そうなんだよね~。
忘れちゃうよね~。嫌なこととか。
コンサートの帰りは思い出すだけでワクワクして楽しくって。
淋しい気持ちもあるけど、笑顔の方が多いかな。

こんな楽しかったのはNEWSみんなでファンのことを考えながら作ってくれたからなんだね~。
へへへ。嬉しい!

これからのNEWSコンサートもきっと楽しくなるね。

って、なんかもうDVD感想の締めに入ってる感じになってるけど、違います。
これからまだまだ書いていきます。
ちょっとずつね。




関連記事

たまりませんな~!

1257259983-2009110322570000.jpg
なんだ!なんだ!
この萌え萌えは!
いやーん。
変換変換。





続きから拍手コメお返事です。
ポチっと押してくださった方もありがとうございます!

Read More »

関連記事

3D

うお~!
飛び出してる!

これ、NEWSのDVDに付けてほしい♪
まっすに手が届くか?!
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

