2009-12



ゆく年くる年

2009年もあと少しで終わりです。
このブログを始めてもうすぐ1年が来ます。
早かった・・・!!
まっすが大好きで、この気持ちを抑えることが出来なくて、吐き出せる場所が欲しくて始めたブログ。
思いがけない出会いがあって、ビックリしたけどすっごく嬉しかった~!
コメントのやりとりだけでなく、実際にお会い出来たりと、今までの私の人生じゃ考えられないことがあった1年でした。

本当にありがと☆

そして自分的には、これまた今までの人生じゃ考えられなかった出来事があって、今も心がざわついてる。
2010年はどんな年になるんだろう?
ちょっと怖いな~。

来年はもう少し強くなりたい。強い人になりたい。


まっす。
いっぱい笑顔を見せてくれてありがと。
いっぱい笑顔にさせてくれてありがと。
なんにも言うことない。

まっすをずっと感じることが出来たことが嬉しかった。
ただそれだけ。
それだけで十分だよ。

年男☆ますだたかひさ。
幸せがいっぱいありますように。

お友達にもいっぱい幸せがありますように。


来年もどうぞよろしくお願いしまっす!!

さあ!!
まっすの袴姿見るぞ~~~~!!!
関連記事

おおみそか前日

突然ですが、私は坂本龍馬が好きです。
だから来年から始まる竜馬伝が楽しみで楽しみで!!
今は、昨日録画しておいた「もうひとつの龍馬伝」を観ています。
龍馬って愛情深くて、懐広くて、心優しき人ってイメージがあって。
仕事も出来て、奥さんを大事にして、筆まめで。
男としていうことない気がする。

どんな人なんだろうかとすごく心惹かれる人です。


そして、今、心惹かれているかわいくてカッコイイ人は何してるの?


こないだ長女とダンナくんとテレビを観てたら、芸人さんが憧れの芸能人を目の前にして、
嬉しさのあまり泣いてたんです。そしたら旦那クンが、
「俺、会ったら泣いてしまうほど好きな芸能人いないわ~」
と言うので、私が
「え?私いるわ~」と言ったら、
長女と旦那クン、キョトンとした感じで少し間があって、
「そんなの知ってる~まっすーでしょ。」と言われました。
私も言った後で、そりゃそーだと思いおかしくなりました。ぷぷぷ。

「HIGHWAY]観た。

かっこいいーーーーーーーー!!!
なんだよっ!
カッコよすぎるよっ!
早く全編観たい!!


関連記事

17&テレビ誌&スペシャ

6人だ!!

鼻の奥がツンとする。

みんな揃ってるのってやっぱり好き。

テレビ誌も6人揃っての撮影だけど、ギュッと6人が寄り添ってるのだけを購入。

一緒の撮影なのに別々の写真は悲しい。

来年はもっと6人一緒に撮影出来るといいね。



スペシャで「ミソスープ」観た。

テンション↑↑↑

まっす、かっこいい!!

髪の長さが超好きっ!

目を瞑ってるのが好き。

「HIGHWAY」も楽しみぃ☆





Read More »

関連記事

好き!

フィギュアスケート観てます。
やっぱり何と言ってもね、高橋選手を応援してます。
高橋選手の地元が近いのでね。
土曜日にあったSPは一位で通過。フリーに期待がかかってます。
高橋選手は華があるよね。
演技ももちろん大好き!得にステップが!鳥肌立っちゃうくらい!
絶対オリンピックへ行って欲しいです。
行けるよね!!


では昨日のMステスーパーライブ。
これ観ると思い出すな~。
2005年のスーパーライブ。
NEWS活動休止前。修二と彰。やまぴに堕ちた。
NEWSは出番前にみんなでお風呂に行ったと言ってたね。
プリクラ写真も見せてくれて。
待ち時間が長いもんね。
今年の待ち時間は何してたの?
メン愛には本番までの時間、慶ちゃんとしげはホームセンターに行ったと書いてあるね~。
あ、トナカイは慶ちゃん発信ですか。
ふふふ、似合ってるよ!まっす!
もう少しサラサラヘアー見たかったけど。。。
ちょっと茶色にした?

タモさんとしゃべる時に、
メンバー6人が並んでた時のまっすの顔がカッコよくてカッコよくて!
一時停止してはリピして。
次女に怒られたけど(汗)
だってほっんとにカッコイイ!!!
襟を直す仕草も、喉も、ほんとにオトコマエ。ここだけで一日過ごせる。
うわーーーん!好きだよーーー!!
衣装もキラッキラ☆
よかったね!こんな衣装作ってもらえてね。
またいつか着てほしいな~。

それにしてもてごちのサービスはハンパない☆
てご担はどうなってるのでしょうか。
・・・でもね、私は見てすぐに分かる作ったセクシーさ&エロさよりも、
雰囲気とか内側から滲み出てくるセクシーさとかにグッときます。
とか言っちゃって、まっすの胸筋やのどぼとけや指先や唇にグッときちゃったりするんですけど☆
あれ?エロさの塊じゃん!!まっすって。

歌はいつものMステバージョンでしたね~。
ひそかにフルを期待してたんだけど・・・
まっす!また踊り間違えた!!もう~!!
しげに叩かれちゃって!

かわいいな~。かわいいわ。かわいいよ。うんうん。

はひ~。
まっすカッコイイ。すき。






関連記事

忘れてしまえばどんなに楽なんだろう

今日はクリスマスイブか・・・
イマイチテンション上がってませんが、子供たちはテンション上がってます。
実は中3の長女もまだサンタさんの存在を信じてるんです。。。
枕元にプレゼント置くのも今年が最後だと思って、プレゼント用意しようと旦那クンに
マリオのソフト買ってきてと頼んでたんです。
で、買ってきたのはいいけど旦那くんが仕事から帰ってきた時、私はトイレに入ってて。
なんだかリビングから歓声が!!
「も、もしや?」
と思い行ってみると・・・・

「父さんありがとうーーー!!」と子供たち。

「ガーーーーーン!」・・・・・信じられない!!!

それは、クリスマスプレゼントなのにーーーー!!

そのことを言うと「え?そうだったの?」って・・・
普通この時期はそうだろう。

ま。いいわ。
長女にはサンタさんは卒業してもらおう。



NEWSmile。
まっすだ!
かわいいーーーー!
いえーーい!メリークリスマスダツリー

まっすも明日のクリスマスも楽しく過ごしてね!
Mステ観るからね!!
一緒に過ごしてるってことになる・・よね!


大好きだよーーー!!

関連記事

休みだ!

筋肉痛・・・
というか疲労感。
重たいものを自分の背のより高い棚から下ろすのって、腕にものすごい力入る~!
腕がだるい・・・
明日休みで良かった~。


明日は近所のてご好きのお友達の家でたこ焼きぱーりー&今年も一年NEWS?テゴマス?大好きだったね会です。
楽しみ楽しみ☆
何観ながらおしゃべりしようかな~。

ダメだ。。。
腕がだるい・・・
これ以上キーボード打ち込めない・・・

おやすみ zzz
関連記事

寒いわっ!

今日もすごく寒かった!
昨日は編み物好きなお友達と集まって、おしゃべりしながら編み物して。
楽しかったな~。
友達が最近エグザイルのタカヒロにハマったらしく、「かわいいわ~!」と言ってました。
ウチにあるツアーDVDを貸したら喜んでました!!「思いっきり萌えてね!」と言っておきました。

今日は町内のおもちつき。
子供会からのお手伝いで行ってきました。
つきたてはやっぱりおいしいね~!
でも、大根下ろしは辛かった・・・


とまあ、こんな感じで毎日を過ごしてました。
どうもベストアーティストからテンション↓↓↓で。
ブログまわりもあまりしてない・・・
亮×増は最高に萌えでしたけど。
でもでも、走魂の写メ(アリガト☆)のまっすはかわいくって。

・・・ってここまで書いて旦那クンが
「何してるの?」と!!
「いや~別にィ」と私。
ブログしてることは内緒なので。。。一旦終わり。




はい!みんな寝ました。

今DIAMOND観てます。
そーいやーまだ感想書いてなかったな・・・
このまま書かないままテゴマスDVD発売になっちゃうのかな。

NEWS・・・
2007年に復活して今のこの状況。
休止中に出来なかったグループ活動をいっぱいしてほしいと思ってた。
今年はグループでのお仕事少なかったね。悲しい。
個人活動がいっぱいあるのは良いことだけど、やっぱりNEWSとして活動に力を入れてほしいよ。
そこんところジャニさんはどう考えてるんだろ?
メンバーはどう思ってるんだろう?
楽しそうにテレビに映ってるNEWSが見たい。
笑顔のNEWSが見たい。
2006年の最後のやまぴの日記。
「みんな、NEWS復活するよ!」って言葉がどれだけ嬉しかったか。


いろんな気持ちが混ざってモヤモヤしたまま。
プレミアム観てたら∞が何曲も歌ってて、正直「いいな~」と思いました。
それに亮ちゃんがギターを弾いてるの見たらしっくりきてたので、そこにもモヤモヤしてしまいました。

ステージリポートではやまぴのソロコンサートの紹介。
ここでもモヤモヤ。


誰がどうという訳じゃなくて、多分私の気持ちなんだけど。



Mステではダンスが揃ってて、みんな笑顔でありますように。


DVDのまっす、優しい表情。
好きなんだ。この顔が。





DVDの中のコンサートじゃあ物足りないよ。



関連記事

上手く言えないけど…

やまぴの日記。

時々こんな風に自分の思ってる事、感じてる事を書いてくれる。

なんだか詩を読んでるみたいだ。

私は前をまっすぐ見ている山下智久が好きだ。

後ろも振り返ることもあるだろうけど、自分の決めた道を歩き続けるやまぴが好きだ。

上手く言い表せないけど
人として好きなんだな。

たとえコンサート行かなくても、ドラマ観ない時があっても、私の中では大きな存在で、言葉には出さないけど心の中で想ってるよ。
遠い存在なのにね~


まっすに対しては態度と言葉で気持ちを表すけどね!



関連記事

みじかっ!

うわーーーん久しぶりのNEWSだ~!!
だけど。。。
短いったらないわ~。
こんなんなら別グループとコラボしたほうがいいわ~。

でも、まあ感想書こうと。


ステージに立った時まっすだけ手振ってたね~。
お客さんも振り返してた~。私も振りたいわ・・・
「HEY B」のとこ、亮ちゃんがまっすを見た?フリの確認?今?久しぶりだもんね・・・

でも、踊れてない亮ちゃんキャワ☆

この後も亮ちゃんがます見てる確率多し!アイコンタクトいいね☆

りょます好き好き!!

ジャニショの写真でりょます買ってるの意外と多いのよん。

ああ!まっす、どんな指輪してるの?
確認できな~い。
でも、今日テレビライフ見てきたんだけど、それに写ってる指輪ともしかして一緒?

ますたん腹話術のお人形さんみたい。。。
「ぼく、たかくんです☆」みたいな。
かわいいって誉めてます。

デカスニーカーもまっすらしい。

おお!
腰の動かし具合☆ナイス!
でも、動かしてるのはますだけだね・・・

やまぴフリ間違えて隣の亮ちゃん笑ってる!
なんか亮ちゃんがおちゃめでカワイイな。

NEWS歌い終わって、お辞儀するやまぴ。
そーゆーとこ好き!

あれれ?
あっという間に終わったよう・・・
短すぎない?
で、お客映し過ぎじゃない?
かつんの時はお客よりもメンバーだったよ?
なんか全体的にカメラさん雑だったような・・・
不完全燃焼といえばそうだけど・・・引き多かったし。
でもかわいいまっす見れたし。わーい。
りょます絡みも良かったし。わいわーい。
ま、いいか。


続きから拍手コメお返事です。

Read More »

関連記事

きっとそれが愛なんだ

一つ前の記事のこと・・・
全然解決はしてないけど、気持ちは前向きになってるつもり。
でも、何かの拍子に感情が決壊してしまわないように自分の気持ちをセーブしてるかも。
うん。
大丈夫。
やっていける。



何週間か前、子供たちがインフルになってる時のこと。
私も微熱があって横にはなるんだけど、眠れなくてね~。
そんな時、前に某サイトで見付けた「家が遠い」をipodに落としてたのを一気に見ました。

Read More »

関連記事

幸せの種

えへへ。久しぶりだー。
この間に嬉しいことがいっぱい!

えーーーとね。
「走魂」DVDを送ってくれてありがとう!!うれしい!!

もーーかわいいかわいいかわいい☆
「ここでとーまる!」なんて可愛過ぎでしょ。
髪型もまだまだノボル使用でかわういいのなんの!

それから今週の「走魂」の写メを送ってくれてありがとう!!
これまた可愛いな~☆
ダジャレを言ってるとか、へんな笑い方してるとか。
あの髪型だと何言っても何してもかわいいわ~。反則。

あ!あの4人が分かれて真ん中に向かって走る橋は「野ブタ」に出てくる橋だよね~。

慶ちゃんの「オールメンバー愛」でメンバーをMかSに例えるならで、
まっすがM時々Sということが分かったこと。
誰に対してSなのかな~?
慶ちゃんか?

それと。。。
Mステスーパーライブ出演!
待ってたよーーー!このNEWSを!
やっぱり歌ってるまっすが見たいよ。
「恋のABO」だけだと淋しいね・・・・
やまぴソロとかテゴマスとか。
あるじゃなーーいい!
いっぱい映ってほしいな。。。


まだ嬉しいNEWSあったかな?
こんなに嬉しいことあったのに、
私の心はここに在らずでした。
まったくのワタクシゴトで、読んでもまったく意味不明だと思います。
でも、核心に触れない書き方でも少しはスッキリするんじゃないかと思って書きます。

Read More »

関連記事

甘えとか弱さじゃなく

芸人さんのうま歌見てたら、ますおかの増田さんが中島美嘉の「雪の華」歌ってた~。
まっすに歌ってほしいなと思ってる中の一つ。
そっちの増田さんじゃなくてこっちの増田さんだよ!
で、今度はうたばんで森しんいちが「雪の華」歌ってた~。
んーだから増田さんだってば!
増田貴久!




関連記事

真っ赤なパンツといえば

慶ちゃんありがとーー!
まっすの服装教えてくれて!!
真っ赤なパンツか~。あれだね、パンフでも真っ赤なパンツ穿いてるね。
半そでTシャツは…寒くないかい??
上には何も羽織ってないの??
んーー見てみたい!!


そして今日のKちゃんNEWSはまっすーーー!!
でも、眠い。。。
予約して寝ようかな。。。
それとも、今から寝て12時に目覚ましかけて起きようかな。。。
ふ~。
関連記事

いつも心に ただ君だけを 思い描く

いや~。
予約が出来ないなんて・・・・
また再開するかな?だめかな?
発売するよ~とメールをもらった日にあまぞんサイト行ったけどダメだった…

今日は本屋さんへ行ってきました。
お友達からのぎゃおのキャワ☆ノボルたんを写メしてくれたのを見たら、連れて帰らない訳にはいかないわっ!
かっわいいいーーー。
ホントにかわいい。
ぎゃおも言ってるようにノボルたんははまり役だ。
  
お金が入ってるガマ口のお財布かわいい。
あれ、作りたい。作ろう。

ああ!作りたいモノがどんどん増えていく。
手芸屋さんでまた毛糸と布買っちゃったし。
変わった糸でスパンコールが付いてるの~!!
シュシュにしたらかわいいと思う!けど、私はシュシュしないんだけど・・・(汗)

手作りの話になってしまった。

今携帯の待ち受けは「雨森」パンフのまっす。
右手で帽子持ってドアを開けてるまっす。
この写真が大好きだから意味もなくパカパカ開くばっかりしてます。
バッテリー無くなるの早い早い!
だってねー好きなんだもん。
特に首からVネックまでのライン。
首からの筋が胸へと続く辺りが、超超好き!!
胸の膨らみもね(ヘンタイか!)
首から上はキャワ☆なのにー首から下がオトコ☆なんて!
えらいこっちゃ!
ああ!ドアノブ持ってる手から腕にかけての感じもいいですなー。
腰回りもグー。腰パン嫌いじゃないっす。どっちかというと好きっす。



ノボルなまっすに会ってから1週間。

まだ1週間。

もう1週間。

会いたい気持ちはずっとあるよ。

ずっと続いていくよ。



続きから拍手コメお返事です。ありがとう。

Read More »

関連記事

わーーーーい

テゴマスDVD発売やったーーーー!!!

おともだちが教えてくれました!アリガト!!
わくわくする~。

希望は全公演のMC。

オーラスの最後の挨拶。

ます王冠姿。

観たいな~!!

でね、DVDジャケットはテゴマスのイラストで。
このDVDのために書き下ろしてください!!
「テゴマスのうま」のかわいいイラストもいいかも!!

発売日は私の誕生日が近いので旦那クンにおねだりしてみましたが、ふ~んと軽く流されてしまいました。

はいはい自分で買いますよ!!

ああ!!
楽しみ!!!
行けなかった長女と双子に見せてあげれるのが嬉しいよ。
かわいくてカッコよくてびっくりするだろうな~。


続きから拍手コメお返事です。

Read More »

関連記事

乗り越えたのかな?

先週と先々週の木曜日の夕方、子供たちが次々と発熱しました。
結局4人の内1人だけインフルにならなかった次女。
この魔の木曜の夕方が過ぎてホッとしてます。
もう大丈夫だろ~。



あーさてさて。
やまぴ日記にはメンバーと仕事って書いてあったし、ベストアーティストにも出るし。

そろそろNEWS動き出す???


ホントは何かあるんでしょ?


出し惜しみしないでドーンと来てもよろしくってよ!!



「雨の日の森の中」パンフ。
相変わらず穴が開きそうなほど見てます。
長女も「色やデザインがかわいい~!!まっすーとみつきちゃんが一緒に写ってるとこがかわいい~」と
言ってます。「買ってきてほしかった!!」なんて言ってる。
ふふふ、あげないからね!(鬼母)

ステッカー&ポストカードセット。
こちらは次女に羨ましがられてます。
まっすのイラストがかわいい!!と大絶賛です。
ふふーーん、絶対あげない!!(鬼母)
「なんで、こういうのがあるって教えてくれなかったの?」
と文句言われてもね・・・
私もちゃんと調べてなかったからね・・・
だってね~調べても調べなくてもどんなものでも結局買っちゃうんだもんね。

前、テゴマスコンのグッズでまっすが書いたイラスト入りのポーチがあったらいいな~
なんて思ってたんだけど、今回のイラスト入りのケースもかわいい!!
もっともっといっぱい世に送り出してね。
次はね~、まっすが考えたイラストを元に立体的にしてほしい。
ますマスコットとかます人形とかイラスト入り5本指の靴下とか。
生地になったら自分で色んな物作るのにな~。


そうそう。マスヒツにメール送りました。
でも、うまく送れてるんだろうか・・・?
なんかちゃんと送れてないような気がするけど・・・。
また送ってみよう。


関連記事

せわしなく過ぎる 時のなかで

もう12月か・・・
まっすの舞台が終わって2日。

まっす、今何してる?何考えてる?ゆっくりできてる?
ずっと緊張した毎日で気が抜けなくて、今は終わってホッとしてるよね。きっと。
気が抜けちゃうと風邪とか引きやすいよ。気をつけてね。

私はというと舞台の共演者さんたちのブログを読んだりしてます。
見たことなかったからね。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

