2010-02



さくらガール

ぼくのさーくらーーー

が頭から離れない!!!

ずっと頭に残る曲だわ。

お友達の娘さんが「さくら」って名前なんだけど、正直羨ましい・・・

いいな~。

それにしても、亮ちゃん&まっすのパートが大好きです!!

今まで、なかったよね~。この2人だけで歌うのって。

まっす、キレイなハモリです。うっとり。

いつかきっとあるであろうNEWSのコンサートでは、りょますで何かやってほしい~~。

慶&しげ、慶&やまぴ、テゴマスはすでにあるから、違うのを。

でもな~、亮ちゃんに合わせるとギターかきならすアーティストってイメージで、

まっすに合わすとダンスだな・・・

それかまったく違う何か・・・

また思いついたら書こう。
関連記事

君に胸キュン☆

金曜日の夜にお友達が「マスヒツ、フルでかかったよ!大サビはまっすだよ!!」
とメールくれました!!(ありがと☆)
優しい声だってーーーー!!!
早く聴きたーーーーーい!!!


で、朝起きて一番に某サイトで聴きました!!


うわーーーーん!!
まっすだまっすだ。
優しい声で歌うのね。
キュー――ン☆ってきちゃった!

テレビでどんな顔で歌うの?

楽しみだよーー!



続きからお返事です!ありがと!

Read More »

関連記事

振り込み完了!

最近パソコンの調子がおかしくて、更新したくてもできなかった・・・
今は大丈夫だけど、いつおかしくなるか分かんないから短めに。


なので、自分用に覚え書き。

テゴマスコンの振り込み完了!!
あ~希望の公演が当たりますように!!
今回、何と言っても香川(高松)があるのがいいよね~!
近い近い!!すぐ近くの駅から1本で高松まで行けます。
瀬戸大橋を電車で渡るんだけど、時期的に台風や雪の心配もないしね。
前にNEWSのコンサートで徳島行ったときは、雪のせいで電車止まりましたから!!
瀬戸大橋を渡ってた後だったから良かったけど、焦ったよ。



それから。。。
慶ちゃんの「メン愛」ありがとう。
今日PV撮ったんだ~。もう撮り終えてるのかた思ってた。
6人揃うのは久しぶりだなんて・・・
もしかして夏以来???
なんか途中あったっけ?
もうそれすらも思い出せない・・・私、情けない・・・
3月入ったらWSやCSチェックしないと!


次女はもう「さくらガール」の1番歌えます。
すごいわ~。
その能力を是非他で活かしてほしい。
月曜から試験なのにね~。


春。
色んな事が新しくスタート。
なんかワクワクする。
春に新曲っていいな。
テレビではNEWS。テゴマスはコンサート。
楽しみがあることが嬉しい。
毎日少しずつ春に近付いてるってことは、まっすーにも近付いてるってことで。
早く会いたいね。

その前にドラマとカレンダーで会えるんだ!!うれし!


関連記事

作戦会議しました

テゴマスコンの作戦を近所のてごち大好き友達と練りました!!

どこに何枚申し込むか??

誰と行くか???

もう、そりゃあ、練りに練って。

お友達の家では、電話工事中。

配線のお仕事してる横で「あーでもない、こーでもない」とヲタ話。

聞いてるのか聞いてないのか分からないけど・・・

「何言ってんだ、こいつら」と思われたかな。

家に帰って、奥さんに私たちのこと話してるかも。

「ジャニにお金つぎ込んでる」とか、言いそう。


なんとかまとまったので、後は振り込むだけだ~。
関連記事

NEWSだ!




昨日はあまりの眠さに負けてしまい、まっすーゲストなのに慶ちゃんラジオ聴いてません。
愛はあるんだけどなー。


たった今某所で聴きました。


イントロで涙がドバーーーーー!!!!!
ああ!NEWSだ。NEWSなんだ。
これがずっっと待ってたNEWSの声だ。
うれしい。ありがとう。
もうちょっとだ。テレビで6人揃うのも。
待ってるから。待てるから。


関連記事

まだ興奮してるけど。

今朝の新聞見て興奮。オリンピックの特番見てまた興奮。
幸せな顔は何回見てもいい。

高橋選手が卒業した高校に長女の友達が行くことに決まってるんだけど、
なんだかいいな~。何がいいのか分からないけど・・・。

ショートもフリーも録画してるので、何回も見てます。
何回見ても「すごい!すごい!」って言ってしまう。
毎日見てしまいそう!


そーだ!!
めざましでまっす見たんだった!!
ちょっとだけだったけど・・・
笑顔のまっすを見て仕事に行ったんだった~。
楽しみ楽しみ☆


今日、wiiの間を見てたらこの人が出てきました!!


HNI_0022.jpg


みつきちゃーーん!
「雨の日の森の中」って書いてあるう~。
一言もまっすの名前は書かれてないけど、なんだか嬉しい!



続きからお返事です。





Read More »

関連記事

やったね!

高橋選手、銅メダルおめでとう!!!


ほんとによかった!
4年前とは違う高橋選手に感動。
私はメダルをぜったいに取ってほしいとは思ってなかったけど。
どちらかと言うと、ただ演技ソノモノが見たいだけで。
鳥肌が立つくらい、見る者を魅了してしまう滑りが見たいだけで。
ジャンプ自体にはそれほど魅力は感じないんだな~。
その場で実際見たら、「うわっ」って思うかもしれないけど。
好きなのやっぱりステップかな~。
でも、踊りはフリーよりショートが好きでした。
あ、曲が好きなのかも。


オリンピックが終わったら地元に帰ってくるんだろうな~。


お疲れさまでした!!



拍手コメ、ありがとう!
お返事はもうしばらくお待ちくださいませ~!
関連記事

あ、そうなの?

あれれ??
「さくらガール」の発売日変わったのね。
なんでなんで??
大人の事情??だよな~。
でも、まだ予約してないわ。

最近旦那クンが「もし好きじゃなくなったら、今まで買ったCDとか色々どうするん?」て聞いてくる。
「どうしようかね・・・。」でも、手元に置いときたいな~。
子供たちが狙ってるけどね。
大体、まだまだ好きだし!!
まっすから他の人に変わるのは想像できない。
まっすを好きじゃなくなる時はジャニを卒業する時だと思ってるから。
まっす以外に考えられない。今は。



話は変わって。
イロモネアにかめちとてごちが出るので観てたら、今日はいつもと違ってた。
女芸人VSアイドルでパーツ対決してた。
唇と鎖骨と美脚対決。
鎖骨ーーーーー!!!
好き好き。
鎖骨と聞いて引っ張り出してきた。
「太陽のナミダ」



2010021822550000.jpg


だれの鎖骨にしようかな♪
なーーんて、決まってるけどね。
まっすの鎖骨・肩ってホントにカッコイイ。あ、肩幅も。
まっすだから好きなのか、好きな形がたまたままっすなのか、もう分かりませーーん。

なんだかお腹空いてきた・・・
もう寝よう。おやすみなさい。



関連記事

信じてるよ。

同じ地元ということで男子フィギュアの高橋大輔選手を応援してます!!

いや~~!!
しなやかな演技にホレボレします!
華麗なステップに鳥肌立ちます!!
人を惹きつける演技をするな~といつも思ってます。(上からでスミマセン。)
なので、ショートよりもフリーが楽しみで楽しみで。

でもね、心配性の私は肝心のジャンプのところ、見れないの。
ついつい目を隠してしまう。
ちゃんと見て現実を受け止めなきゃと思うんだけど・・・
でも、ジャンプは成功しててその後の演技も何事もなく終わるんだけど。

「飛べる!!」とか「出来る!!」って信じればいいんだよね。きっと。
そしたらきちんと向き合えるんだろう。

なにに対しても「信じる」ことが大事だって分かってるんだけど。



以下、娘のことです。

Read More »

関連記事

休みなのだ!

職場で来週から強制的に休みを入れられた!
月にして2,3日程度の。
今までは月に2日休んでたけど(土・日・祝はよけて)。
全部合わせると、5日くらい休むことになるな~。
ついに不況に波が押し寄せてきた!
あまり感じてなかったんだけどな・・・
でも、パートなのに有給があるのは不思議。
まあ、有難いけどね。

なので、時間が出来る!!
やっほーーーーい。
アレしてコレして。
やりたいことはたくさんあるのだ!
テゴマスコンを控えてるこの時期に出費は禁物!
家にこもろう!
外出は最低限にしよう!
でも、結局ネットばっかして買い物したりして(汗)








まっす。

思いは色々あるけど、やっぱりまっすの笑顔が見たいから。笑顔になりたいから。

「アイデアの宝箱」開けるのを楽しみにしてるよ☆

テゴマスセカンドツアーおめでとう。

「おめでとう」って言ってなかったな・・・と思い、反省。



そーいえばKちゃんラジオ聴くの忘れてた!



続きから拍手コメお返事です。


Read More »

関連記事

あまーーーい!!

今日はバレンタインでしたが、うちの4人娘は「友チョコ」作りに精を出していました。
私は旦那クンに作りましたよ~~!

まっすにも!!と思い、こんなことをしてみました。


ちょこ    チョコ


うっ。見えづらっ!!

左のチョコは双子作。右のは私。つなびの方がキレイに撮れた。
長女・次女はマーブルクッキーを作ってました。

「Mass」の旗を作ったけど、あまり可愛くなかった・・・
なんかマヨネーズみたい??

1日中家の中はChocolateの甘い香りでいっぱいでした。


まっすもチョコもらったかな~?


関連記事

わからないけど。

今日はテゴマスコンの詳細が明らかになりました!

ん、ん、ん。

これ、大丈夫???
かなりの強行突破な感じがしますけど。
のどが心配になるよ。

まさかこれに追加が出るなんてことは・・・



と思ってたら、テゴマスからかわいいメールが届きました!!

まっすー、かわいいな~。ふにゃふにゃ~。
テゴマスでまたコンサートが出来ることは素直に嬉しいよね。

でも、複雑だよね。
きっと、まっすーだって次はきっとNEWSのコンサートだと思ってたはず。
でも、スケジュールって、そんなに急に決まったりはしないでしょ。
本人たちが知らないっていうのはあるとしても。

そんなに6人のスケジュールが合わないのかな~?
しげも初主演ドラマ決まったもんね!おめでとう!!
亮ちゃんも・・・何かあるのかな?
やまぴはドラマ終わったら何?
と、個々で何かとあるのでテゴマスコンしますか!!
となったの???


そんな話はないよな。
そりゃあ、コンが決まったからにはテゴマスも頑張るに違いないよ。
でも、夏のコンで出し切った感があるように感じるから、もう少し間が空いてもよかったんじゃないかという気もする。


単純にNEWSが見たかった。NEWSの中のまっすが見たかった。

でも、まっすはまっすだし。

こないだ、お友達にメールでお話したんだけど。
走魂をやり始めて、4人はどんどん仲良くなっていくけど、6人はどうなんだろうね?と。

いつも不安な気持ちを持ったままNEWSを観るのは、自分でも嫌になるんだけど。
ジャニのグループの中でも、上手くいかないグループの一つや二つあるだろうしね。
「そんなことはない!」と自分に言い聞かせながらどこか冷めた感じで雑誌を見てため息つく自分も嫌だ。



と、なんだかんだ言っててもコン申し込みは来ちゃうわけで。
来たら私も頑張っちゃうわけで。
このまま今まで通りに事は進んで行くんだよな。


やっぱり、どうやっても、本当のことは分からないけど。
関連記事

春が来た!!

昨日はびっくりNEWSが重なって、あたふたしてしまいました。
いつもいつもお友達からのメールで知る私。
ほんとにありがと!!


NEWSの新曲「さくらガール」!!!
3月24日発売!!



どんな感じの曲だろう~?
かわいらしいのかな~?
「森ガール」的な?どんなだ・・・
踊る曲ではない感じがします・・・

やっとだね。。。
長かったよ。。。
嬉しいよ。。。


それから・・・
もうひとつは・・・



テゴマスセカンドツアー決定!!!



これはほんとに驚いた!!
だって想像してなかったもん。
NEWSの新曲はもうそろそろと思ってたけど。
まさかまさかテゴマスがNEWSより先だなんて!!
詳細はまだ出てないってことなんだけど・・・

まっすにまた会えるんだわ~。

でも。
はあ~。
ほんとにびっくりだ。
一体NEWSのグループ活動はどうなってるんだろ???

あれ?
ツアーということは、シングル出すのかな~?


ああ!早く詳細を!!
忙しくなるわん。

関連記事

うひょ~。

お昼休みにメール開いてみたら・・・(メールありがと☆)
うはは~!
まっす、ヘッドロックされてるう~!!
どんな状況でこれ???
うわ~二ヤケル。

こりゃあ仕事の帰りに本屋さんへ直行だな!


で、買ってきた!!
まっす、髪サラサラ~。
ギュ~の顔かわいい!!
ちょっとカサついた(ように見える)手~!!
爪が爪が・・・
私、爪が好きみたい。
なんか無防備な部分ていう気がして。
いや、アイドルまっすはお手入れしてるかもしれないけど・・・う~ん。しないでありのままを見せて欲しいけど。

何回見ても二ヤケル・・・
どーにかして!
顔が元に戻りません。

これって・・・
まっすの頭当たってない?胸に。
でもまあ薄着じゃないんでね~。わかんないか。(なにが?)
まっすにこの撮影の感想聞きたい。
「痛くて泣きそうだった」という以外の感想を。
そういえば、番宣ないのかな??あるといいな。


この写真を長女に見せたら、
「また幼馴染!!やまぴー、亮ちゃんに続き、まっすも餌食に~!!」と。
え・じ・きて!!!言葉悪くてスミマセン(汗)
スミマセンと言っときながら、私も「毒牙に~!!」と言ってしまいました。
ほんっっとスミマセン(汗汗)


ドラマ楽しみだな~。
今回は単発だけど、もし連ドラに出るとしたらどんなのがいいか考えてみた。
前から思ってたけど、いつも笑顔の人が悪役するのってギャップがあっていいなあと思う。
ブラックますだも見てみたい。あ、暴力はナシでね。
悪役というよりは、影があるっていう方がいいかな。
過去を引きずってるとか秘密があるとか。
表と裏の顔があるとか二重人格とか。

それから、まったく逆の明るい役もばっちり出来そう!!
しかもラブコメディーがいい!!
新婚カップルなんかいいかも。設定が少々古い??
でも、明るくあっけらかんとイチャイチャしてくれると見る方も笑い飛ばせそうな気がする。
私はそんなまっすを見たい派だけど。
随所で、ヲタ向けに萌えポイントを忘れずにね!
一番いいのは、相手不在の一人芝居。
観てる側に向けて、普段まっすがしないであろう恥ずかしいことを毎回やってもらいたい。(一体どんな?)

どっちにしても、普段のまっすからは想像も出来ないような役がいいです。

関連記事

いよいよです。

長女の私立、合格しました!
良かった~!!
そして来週火曜日は県立の自己推薦です。
ここが本命なんだから、頑張らねば!!
同じ中学でその学校を受ける子が2人しかいないので、先生の代わりに私が引率することになって・・・
なんだか緊張するわ・・・
といっても、受験生の母という自覚はまったくありませんが。
私が焦ってもしょうがないので、いつも通りに過ごしてまっすー。


それよりも!!
くるっくるまっす!!

お友達が写メ送ってきてくれてビックリ!!(ありがとね)
ああ、これが慶ちゃんが言ってたやつねん。
かわいいじゃないの~!!
今日、くるくるまっすをゲットして来ました!
次女に見せると「まっす、いい!!」と絶賛。
それにしても、こんなにくるくる出来るくらい髪伸びてるなんてね・・・
いろいろな髪型にチャレンジしてね~。
髪型も良かったけど、全身が映ってる写真良かった!
どうしても、お胸辺りに目が行っちゃうんだな。
じつはうちのダンナくんもお胸辺り鍛えてて厚みがあるんです(いらない情報でスミマセン・・・)
で、ダンナくんのお胸とまっすのお胸はどっちが厚みがあるんだろう?と気になっちゃって。
しょーもなくてスミマセン(汗)

話戻して。
おでこ見えてて美人さんのお顔でないすばでいなので、上から下までまんべんなく見れて楽しいです!(変な日本語)


そうそう!
近くにまっすファンが見つかりました。
といっても、私は直接知らないんだけど。。。
それは次女の同級生。
名前は聞いたことあるけど顔がわからない・・・
なんか、まっすの名前を言うのに恥ずかしそうにしてたと次女は言ってました。
何がきっかけなんだろう??
気になるわ・・・
いつかウチへ遊びにいらっしゃいな!
と言いたいとこだけど。。。肝心の次女はその子とさほど仲良しではないらしい。

ああ!そうだ!
まっす、ドラマ出るんだってね~!!
おめでとう。
単発だろうがチョイだろうがいいんです!
楽しみだね~。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

