2010-03



うっはぁ~

NEWSからメール!!
もうーーーー最後のバトンに萌え止まらず!!
やまぴの素朴な疑問に答えるまっす。
まっすの答えにきゅーーーん!
「桜が恋をして甘酸っぱくなっているからなんじゃないんでしょうか
だってーーー!!
こーんなこと言えるんだ~。
やまぴます!なんてステキなんだ。
声を大にして叫びたい「好きだーーーー!!」

さくらガール。
聴けば聴くほど好きになるよ。
まっすの言うとおりイヤホンでガンガンに聴くのがいいと思う~。正解~!!

あなたがとなりにいるだけで。
長女が・・・言うんです・・・
スノープリンスみたいだと・・・
ご丁寧にフリまでしてくれちゃって。
うーーん。私の好きな感じではないかな。

Love Melodies。
これは好き!!まっすの歌い方かわいこちゃん。
でもまた長女が言うんです・・・
キスマイみたいだと・・・
ご丁寧にローラースケート穿いてる感じで踊ってくれちゃって。
でも、私は好きよ~。

さくらガールアカペラ。
最初何かと思った・・・
何が始まったのかと。
綺麗な声だね。うん。

FREEDOM。
アゲアゲ曲。コンサートでやりそう。
「カモン」の声はまっすなの?誰?
ノリノリ曲は大好きです!

えっと、歌の感想じゃなくてただの好きか嫌いになっちゃった。


ぴあとLIFEは明日のお楽しみ。
スッキリ!はちゃっちゃっと編集しました。
今回はHDDに溜め込まないのだ。
つーか溜まるほど露出がな・・・い・・・(涙)
関連記事

自由はそんなに安くはないぜ

えーーまずは・・・
ジャケ写の紙質が好きです。
ツルツルしてなくて、ほどよいザラザラ感。
紙大好き人にとったらたまりません。
そして、まっすがーーー!!
超ーーーーーーかっこいい!!!
なあに???このお顔は??手の甲は??
やだな~こんなにかっちょよくて。困るぅ~。
枕の下にこっそり忍ばせようかしら。
この顔で夢に出てこられたら気絶する~。
この顔で「俺んち来ない?」(夢の中でまっすは一人暮らしの設定)て言われたら、
「行く!」て即答だわ。
この顔で至近距離で見つめられたら目開けられなーい。見つめ返したいところだが。
髪型も好き好き~。
肩幅広~い。なにもかもが大好き。


いやーとにかくNEWSはかっこいい!!
特にしげはめっちゃくちゃかっこいい!!
長女次女とも大絶賛!!

テレビにたくさん出ないのが残念でたまりません・・・
どうしてかなー?


それから、昨日はプレミアム見ました。
総集編。
長瀬くん、まっすのこと「かわいい」て2回も言ってた!
かわいいよね~。そーだよね~。
で、キンキが「Anniversary」を歌ってるのを見て思い出したんだけど、
昔てごちのラジオでまっすと歌ってたのを某所で聴いたことがあって。
今度のテゴマスコン、キンキの歌を歌ってほしいな~と思いました。
キンキの歌、たくさん好きなのあるんだけど・・・

プレミアムはリニューアルするということで、是非まっす×中丸クンお願いします。
最近一緒に買い物行ってるのかな~?忙しいかな?


カップリングの感想は明日にします。

☆☆拍手ボタン、ポチっと押してくださってありがとうございます☆☆


関連記事

カラオケ

昨日はカラオケに行ってきました。
「さくらガール」歌ってきたーーー!!
PVじゃないのがちょっと・・・だけど~。
「さくらガール」歌い易いわ~。
NEWSもテゴマスも歌ってきました。でも、テゴマスは歌うより聴く方がいいね!
カラオケの途中に何回もまっすの声が聴きたくなりました。
なので、帰りの車の中はテゴマス!!
「テゴマスのうた」のDVDをipodに落としたものを車で聴いて(見て)たんだけど、
「たったひとつだけ」のスクリーン。
「ギョーザーーー」とか「すいぎょーざー」とか。
ああ。懐かしいな~。
またあーゆーのしてくれるかな?


ブランチ。
6にん横並びの写真。なんの写真かすぐに分からなくて。でも、良い写真だな~と思って。
どこで見た写真かわからないままオリスタ見てたらやっと分かった!
「さくらガール」のジャケ写だ!!
NEWSてイケメン揃いだわ~。って今さら。
ブランチではみんな喋れててよかった。
まっすの座り位置も良いし。

ニッカン。
服がMステ、ブランチと同じだね。
「夜遅くの撮影」て書いてあるということは全部同じ日なのかな~。
スケジュールを調整するのが難しいからいっぺんにしちゃうの~?
ぐるりと輪になってみんなくっついてて、かわいい写り方。
いいな~NEWS。好きだよーNEWS。
やまぴの横でまっすがドキドキしてそう。私もドキドキ。

明日は「さくらガール」フラゲの日。
カップリング聴いてないので楽しみ。
まっすのお勧め曲「FREEDOM」をガンガンにかけて聴いてみたいと思います。
そして「さくらガール」はイヤホンで大音量で聴いてみたいと思います。



☆☆ポチっと拍手ボタン押して下さってありがとうございます☆☆


関連記事

てごで遊んでしまいました

書いたのは長女です~!!
ぷぷぷーー笑える!



るふぃ

ちょっぱー


さんじ


えーす


どうしててごちで遊んだかは分かりません・・・


関連記事

人生いろいろ

今、金スマ観てます。
マッチが出てる。
私が芸能人で初めて好きになった人。
小学4年生の時だ。
それから高校1年生くらいまでずっと好きだった。
一人でコンサートにも行ったし、「マッチのマーチ」のノボリをもらいに車のディーラーへ行ったり。
歌番組の時は、レコーダーをテレビの前に置いて録音したり、雑誌の切り抜き集めたり。
・・・やってることが今と変わらないーーーー!!

それにしても、ジャニが封印してきたことをどうして今明かすんだろう。
真意はなんだろう。
事務所、意味がわからないことが多すぎる。
今回のかつんツアー発表も。
複雑だよう。ファンは。
メンバーが揃わないコンサートなんて・・・
それならしない方がいい。
NEWSも人ごとじゃないのかな?
そんな悲しいことが起きませんようにと祈るしかない。
メンバーがわちゃわちゃしてるとこが見たいんです。それだけなのに。


テゴマス、HEYに出演!!
たっのしみーー!!
NEWSは出ないんだね・・・さくらの時期は短いね。はあー。


今日は高校の買い物&説明会でした。
お隣に座った保護者の人と話しててびっくりしたこと。
「うちの子、なんでこの科を受けたんだか・・・」
え??そうなの?
娘が行く科は服のデザインをして縫う勉強をする科で、好きじゃないと出来ないと思ってたから。
・・・そんな子ばかりじゃないのね。
ちょっと驚いたわ。


オリ☆スタまだ買ってないーー。
ヲタ誌みたいに6人バラバラの写真と違って全員一緒は嬉しいね☆
日刊スポーツは売ってるかしら?ヒジョ―に心配であります。
関連記事

ビリオネア

昨日うたばん観てたら。最後の最後でNEWSのビリオネアが!!
まっす、ほっそりだわ・・・ふっ、かっこいい・・・
なんでこんなにかっこいいのかね?
グリーンのパンツ似合ってるよ。
中居君が「手を離さないのがグループなんだよ」と言ってたな~。
ビリビリってきた時、最後まで手を離さなかったのはテゴマスの二人だったな~。
あの企画面白かったわ。
みんなの痛がってる顔、楽しませてもらったもん。
うたばんは名前が変わるだけみたいなので、またこんな企画をお願いしたいもんです。
芸人はいらないから!!


まだ、まる見え全部みてないーーー!!
月曜日は高校の提出書類に色々記入してて観てないし、昨日はずっと編み物してて観てないし。
最初のハンバーガーにかぶりつくとこまでは観たんだけどね・・・
あれだね、まっすの食べるとこは動物的で野性的。
本能というか・・・そう、本能のおもむくままいってほしい。(なんの話?)

今日は観たいと思います。

ああ!!ジョンもガイドもまだ発売されてませんでした(泣)
明日仕事の帰りに本屋さんへ直行~~~~。


春になったら、この写真思い出すのよね。☆


拍手コメのお返事もあります☆ありがとう!

Read More »

関連記事

そうじゃないんだけど。



今回のテゴマスコンチケ取り。
ものすごーく考えて申し込みました。
その結果、全て希望通りに取れました!!
奇跡だーー。
大阪は今回は行きません・・・高松がなかったら申し込んでたけど。
というのもあるけど、あの狭いホールを1度味わってしまったから。
大きいアリーナクラスならではの良いとこもあるし迷いましたが。
ということで、
広島・高松の2か所で4公演行けることになりました。
旦那クンに「もう!!1個だけ!!」と言われ「2ヵ所だけだから~」と言っちゃった!
ま、いいっか。
どうせわかることなんだけどね~。
さあ、今度はチケが届くまでがドキドキですっ!



月曜日にあった「闘うナースSP」
観てたら、お友達から「録画忘れたんだけど、録ってる?」とのメール。
「録ってないよ~」と返信すると、「やまぴーなのに?もうそうなっちゃったんだね・・・」と。
・・・・うーーん。
そりゃあまっすの前はやまぴ好きだったよ。
だけど、今は愛の形が変わったんだよ。
ずっとずっとやまぴをみて行くし、好きなのは変わらない。
ただ、遠くから見守ってるって感じかな~。実際遠いんだけど(汗)
いつもいつもそばにいなくても、気持ちはいつもそばにあるよ、みたいな。
だから見てなくても安心してるというかね。
ってことをメールで説明するのが嫌だなと思ったので「説明するのは難しい」とだけ伝えました。

まっすに対する気持ちとは全く違うんだな。
まあ、そもそも私は2人同時に愛することが出来ないので。
やまぴはそうだなー殿堂入りだな。多分。うん、それだ。
今度お友達に会った時、そう説明しよう。



続きからお返事です。いつもありがとう☆

Read More »

関連記事

W発表!!

昨日は…パソコン開いたとこまでは覚えてるんだけど・・・
それからの記憶がなくてー、目が覚めたら午前3時過ぎ。
はあー。
精神的に張り詰めっぱなしの1日だったってことかな。

夕方、お友達から「テゴマスの当落聞けるよ!!」とメールをもらいました!(ありがと~)
え!!もうなの!?
なんかまだまだって感じがしてたからビックリ!!
さくらガールに気を取られてて、テゴマスコンのことすっかり頭から抜けてたわ(汗)


いやーーん。ど、どうしよう!
と次女と言いながら、電話を掛けて・・・
操作する手が震える~。
早く早く!え~い!まどろっこしい!!
結果を早く~!




いやったーーーー!!!
当選当選!!
うっれしいなー。
近所のお友達も当選!!
まっすーーーー!!ばんざーーい!!
よかったよかった。うっほほーーい!


そして、娘も高校合格ーーー!!
ホントに行きたい学校だったから、ホッとした~。
4月から女子高生か~。う、うらやましい。
よかったよかった。うっほほーーい!!


昨日から「よかったよかった」しか言ってません。
ぴあもよかったしー。
表紙のまっすの唇がぷるんぷるんで美味しそう~。お顔も美人さん。
中の写真も好き。後ろの建物掴んでる??その発想が好きなの。
連載が始まるってことで楽しみが続きますな~。
来週のテレビ誌も表紙飾るみたいだしね~。
祭りじゃ祭りじゃ!





全く話変わりますが、どうしても気になって。

ヤマナデの最後のかめちゃんのキスシーンになんかドキっとした~。
雰囲気がふわ~としてて優しいキスって感じがとても良いです。
すなこちゃんもかわいいし、二人の「まだ始ってない感」が好きだったんだな。


続きからお返事です。いつもありがとう☆

Read More »

関連記事

PV捕獲

いや~朝からいいもの観たわ~。
ゴミ出しに行って、仕事に行かなくちゃいけないのにリピが止まらない。
結局時間ギリギリまで観て、計5回観て仕事に行きました。ふ~。

ガール出演は亮ちゃんとシゲだけだった~。
まっすはメールでお別れなんて・・・
しかも直前まで楽しそうに雑誌見てるのにね。
メールで別れ話されるまで彼女の態度に気付かなかったんだろうか??
なんて、想像を膨らませてみたり。
亮ちゃんは浮気か???とか。
慶ちゃんは半同棲か???とか。
やまぴが電話かけてるのに、携帯番号変えたか??とか。
てごちは手紙なんて、イマドキ中々ないわ~とか。
シゲは。。。なんだろ?婚約解消??重いわ・・・。

まあ、いろいろ楽しめます。

それにしても、
6人が横並びに歩くシーン。いいな~。
りょますの体つきが対照的です。
まっすの肩から胸板あたりまでがかっこいい。
屋上デートがしたいわ。
「横、座っていいですか?」なんて聞いたりしてね。
実際、まっすの別れる時って電話かメールがいいと思う。
だって、怖そうだもん。
「好きな人ができたの。だから別れてほしい。」
なんて彼女に言われたら、まっすは、
「あそう。別れてやるよ。」って半逆ギレっぽくなりそう。
こえーーー!!
なーんて逆ギレに見せかけて、ますが悪者になることで彼女が自分を責めないようにしてくれてるんだよね☆

って知らないけど・・・
って私いったいまっすに対してどんなイメージ持ってんだよ・・・

↑こんなドラマしてくれないかな~。


さて。
もう今日になってしまいました。
娘、運命の日。
進学先が違うことでこれからの人生も変わるのかな、なんて言ってました。
出会う人は変わるかもしれないけど、自分に必要な人や出来事はどこへ行っても何をしても変わらない気がする。




続きから拍手コメお返事です☆
ありがと!


Read More »

関連記事

PV解禁

今日はめざましとズームインでPVが流れました!
子供たちを送りだした後、追っかけ再生。
わーーーん!・・・なんか寒そう・・・
でも、かっこいいーーー!
切ない曲なんで、みんな笑顔じゃないね。
一人一人別れのシーンを撮ってるってことだけど~。
気になる。
激しく気になる。
亮ちゃんは本人たっての希望ということでビンタされてましたけども。
女の子の顔はあまり映ってないのかな~。
まっすは一体どんな別れなの?
本人の希望とかあるの?
そうだな・・・まっすにしてもらいたい別れはだな~。
セリフがないから、見てすぐに「別れ」だということが分からないとダメだよね~。
ビンタは分かりやすいわ~。
うーーん。
あ!!
まっすが後ろから一瞬抱きしめようとするんだけど、スーっとかわされてそのまま女の子は去っていく・・・

ど、どうかな?
えーーと、ポイントは[後ろから抱きしめる]ってとこです。
ますが後ろから・・・いいよね~!!

うん。早く全編観たいものです。



ワタクシゴトですが、
今日は長女の卒業式でした。
長女の学年は、周りから「出来が悪い」「頭が悪い」とか言われてきました。
6年生のときの担任と意思の疎通がうまく行かず、お互いに理解出来ないまま小学校を卒業しました。
だからこそ今は友達となにかあった時にはとことんまで話し合ったりもしました。
苦い思いと辛い気持ちを知った、そんな子供たちだからこそ人の気持ちに添える優しい子どもに成長したように思えます。
いざという時はお互いを思いやって、「仲間」なんだと胸を張って言い合えるのってステキなことだと思います。
団結力のあるこの学年の一員である娘を誇りに思います。
最高の学年でした。
幼稚園の卒園間際に今の家に引っ越してきて9年。
小学校も中学校も1校しかないので、ずっと同じ顔ぶれ。
高校生になるなんてなんか信じられない。
大人になっていくんだね。
ずっと見守ってるからね。

卒業おめでとう。




って、なんだかワタクシゴトのほうがたくさん書いた気がしますが(汗)そんなことはないか・・・
カテゴリ、NEWSにしてるのになんだかなーですね。
ま、我が家のNEWSってことにします。



続きからお返事です!

Read More »

関連記事

儚いから 綺麗なんだってさ

もう。。。
パソコンが繋がったりダメだったりで、なんだかなーな感じです。

Mステの感想書くなら今だ!!!

それ!行ってみようーーーー!
ってほどでもないけど。



NEWS登場~!おお!衣装がピンク統一っぽい。いい!すき!
まあ、まっすの衣装が大好きですけど。
すんごいかわいい~。似合うわ~。ハーパンにレギンス。
ピアノから始まるイントロって好きだな~。
ぐるりと丸くなるフォーメーションもいいよ~。
やまぴの胸元に目が行っちゃいます。
慶ちゃんのダンスが気合入りまくりで最後まで慶ちゃんから目が離せません!!
同じ踊りをしてるはずなのに、慶ちゃんダンスはくねくね女の子っぽいんだよな~。
やまぴとまっすは下半身がどっしり地についてる感じ。
やまぴの「突然の出会い~」のとこの後ろのまっすの顔が!!色っぽい。
手をひらひらさせてる時の横顔が好きだ!
ああ―――来たわ来たわーーーー!!
りょます背中合わせーーーー!!
もっと絡んでーーー!!ハモリが超キレイ。
しげ&てごちの後ろでお胸動かすまっす。お胸触りたい・・・

まっすのお顔、全部良かったな~。はずれなし。どれもイケメン&きゃわゆい。
ダンスも最初から最後まで踊ってたし。
曲も好きな感じ。実は最近の曲はあまり繰り返し聴いてなかったの・・・
でも、「さくらガール」は久々に私の中でヒット!!
早くCDで聴きたい!
ということで、今日予約して来ました!!
おそっっ!!ふふ、すみません。
「テゴマスのあい」も予約の紙があったので、こちらも予約してきたー。
もう、お金の計算してません。
あとは働くのみです。

それから週刊誌に付いてるポスターが気になってたんだけど、本屋さんで開く訳にもいかず困ってたんだけど、
今日、美容院に行ったらその週刊誌があったので、中身を確認!!
中々いいんじゃな~い。ほすいーー。どうしようかなと悩み中だけど、明日にも買ってしまいそう。
CDは迷いなく買っちゃうのに、そこはなんか躊躇してしまう~。う~ん。

あっ。Mステのこと書いてたのに話がそれました。
歌が終わっても、タモさんの後ろでずっと映ってたのでなんか大サビないのも気にならなくなっちゃうわ。
「増田は?」って話振ってくれたしね。しかも、カーディガンを半分脱いでる~。その中途半端が好きよん。
最後もやまぴの横でブンブンうなずいてて可愛かったーーー!!
SPが超超楽しみ~。
また何かしてくれたら嬉しいな~。字を書いてたのにはすんごくビックリしたもん!
誰のアイデアなんだろ?
やっぱしアイデアの宝箱のまっす??
だとしたら、そのアイデアに乗っかってくれたメンバー全員大好きだーーーー!!


ダンス。
まっすのダンス、綺麗。
下半身が安定してて、でも柔らかくて、指の先まで神経いってて。
踊ってるますはほんとに色っぽい。
内面から何かが出てる(何?)気がする。
贔屓目じゃないと思うんだけど・・・どうかな。

美容院で読んだ週刊誌に載ってた美輪さんのお話で、フィギュアの高橋選手のことをこう書いてました。
「イケメンじゃないけど、色っぽい。観ている人たちを魅了する華のある人だ。」と。

私もそう思ってた。人を惹きつける人というか演技だなと。
そして、まっすもそういう人だと思ってる。
華があるかどうかはもう私には判断できないけど(汗)
きっと遅咲きなのかもね。
でも、咲いた時は大輪だよ!ね!!

もう何回リピしたかな。
毎日観たい!
次の歌番組出演まで、これでOK!
あ、でもそろそろPVも解禁しそう。
どんなPVかな?
ガールは出てくるんだろうか?
絡みとかあったりしちゃう??後ろ姿だけみたいな・・・ね。
どうも、ケ・ツ・メ・イ・シのPVが頭に浮かんじゃうんだけど。
まあ、さくらの花びらが舞ってるのは間違いない。言いきった。
・・・早く観たい!!



続きからお返事です。ありがと☆




Read More »

関連記事

なんてこった!

またパソコンがネットに繋がらなくなってしまった!もー困ったな!


また旦那くんに直してもらおう♪


つなびに「☆星☆」ってタイトルで載せたけど、アレって「さくら」だよね~。
何回もリピってたら気付いた(汗)
なんですぐ分かんないんだろ?

まっすのツボ書きたかったんだけどな~。
直ったら書こう♪

まっすの指輪はさくらの形なのかな~?
かわいいな~!

関連記事

NEWS参上!!




なんでなのーーーーー!!!!




大サビがないなんてーーーーー!!!

たーのーしーみーにしてたのにいいいいい!!!


で、亮ちゃんどした??大丈夫??

踊り覚えたい!!


まっすの手のひらは誰が書いたのお?シゲ?


みんな寝静まってからリピります。


ああ!テゴマスミニアルバム!!
教えてくれてありがと☆
また二人で作った曲もあるんだね☆
うんうん!早く聴きたい!


遅くなったけど、続きからお返事です!

Read More »

関連記事

流れる季節の真ん中で

ああ!
パソコンが繋がらない!
今日は珍しく朝から雪が降ったせいで繋がらないの?
すっごく困るんですけど~。
携帯の絵文字使えるのかな~?

コメントや拍手コメントありがとね♪
繋がり次第お返事しますね~!



関連記事

裏が好き

カレンダーに付いてたポスターを袋のまま置いてたら、次女が
「これ、開けてもいい?」と聞くので開けてみた。
おお!!いいじゃ~ん!!
NEWSPAPER!!になってる~。
写真もいいし、全部英字っていうのがいい!!
訳せないですけど・・・
今貼ってるコンポスターをはがして、このポスターを貼ることに決めた!
あ、表じゃなくて裏をね。

カレンダーの写真の感じが写真集的な感じで好き。




続きからお返事です☆ありがと!

Read More »

関連記事

うおっっ!

次の日、双子の卓球の試合で、朝早いのでもう寝なきゃ!なんだけどこれだけは。。。

ドラマ。
固まったね・・・・
まさかのスウェット!!!
思い出す・・・・クロサギやまぴをさ~。
あの時、「ひょえ~!!」とか思ったんだけど。
目、行くよね??
まあ、まだはっきり確認(?)してないけど~。

細かい感想はまたにして。


ああ!!
カレンダーは今日来ました!
これもまだちゃんと見てないので、感想はまたにして。


お友達が「走魂」の動画を送ってくれました(ありがと☆)
なにやらお蔵入りがあると。
スタッフさんが撮ってたのを忘れてたとか?
ということはまだまだたくさんあるんじゃないの~?
お蔵入りのお蔵入りがね。
すべてを出し切ってから、終わって欲しいわ~。


ではでは、おやすみなさい
関連記事

元気のもと

今日のNEWSmileはまっすーー!!

「気持ちの上げ方」か。。。

そりゃあ、まっすーの言うとおりだよ~。

NEWSやまっすーを見ればすぐに元気になるよ!
だからずっとずっとお仕事続けてね!
ずっとずっと好きだからね!


さてさて明日はカレンダー発売とドラマだ~!!
あまり週刊誌をチェックしなかったので、どんな雰囲気の写真か知らない・・・
だから、すっごく楽しみ!
明日の16時には配達される予定(多分)。むふふ。 


配達といえば、今日注文した夏糸も来るかな・・・
テゴマスコンがあるから余計な出費は極力抑えなきゃ!と思いつつ見たらかってしまうんだよね・・・
安かったし・・・かわいい色だったし・・・あ~あ。

それから明日はONE PIECEも発売!!
ぜーーーったいに買いに行く!!


明日は特別スペシャルデイ。
関連記事

紫・・・

いや~ラジオにいいともにまっすー続きでうはうはです☆


慶ちゃんラジオ・・・めっちゃツボ。
マス席の投稿でまさかのまっすー下ネタ??
「紫式部」を「紫ち・く・び」って言い間違えた話。
まっすー大爆笑!!!
一番笑ってるじゃない!!
慶ちゃんが「下ネタ好きなんですか?」って聞いてた。
その次の投稿の「いちごのパンツ」にも反応してた。
なーんだ。
まっす、好きなんじゃなーい。
そんなまっすも大好きよ☆



いいとも~!!
もうもう、かわいいいいい!!
かわいいよーー!!
チェックのロングジャケットもニットのパンツも靴下も靴もシカ(?)のシャツも全部全部ーーー!!
あ、飛行機の指輪も!!あの指輪はもしや私物なのかな?
買い物の話がほとんどだったけど、まっすの幸せな顔見ると私も幸せ。
きゃわわーー。

100分の1の質問は
「東京タワーを階段で登ったことがある人」だったーー。
私の予想とは違った。。。でも、走魂つながりー。
6人もいるなんてね~。残念でした。

最初から最後までニコニコちゃんでほんとにかわいいな~。
あ!そういえばお花のとこに「さくらガールズ」ていうのがあった!
あれは・・・ファンの人からなの?
だとしたらスゴイ!!
会場からも「まっすーーー!!」て声があったし。

やっぱし生ますは最高!



続きからお返事です

Read More »

関連記事

逢いたいと願う気持ち

ぐふふふふふ!!!

明日はまっすがいいともに出るんだ!!!
メールで知らせてくれてありがと☆
お昼休みにメール見たから午後からの仕事が手に付かな~い!!
いかん、顔がにやけてくる・・・

まっす、髪型どんなんかなー?
服はどんなんかなー?
なんのお話するかなー?
まさかずっとドラマの話じゃないよねー?
100分の1の質問は何かなー?
前は「クリスマスにトナカイのお肉を食べたことがある人」だったよねー。
質問はそうだな・・・まっすも毎週走ってることだし、
「今回の東京マラソンに参加した人」とかどうかなー?
その後のコーナーにも出てくれないかなー?
生まっすはMステまでムリだぁと思ってたのですっごくうれしいいいい!!


あああーーーた・の・し・み!!
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

