2010-04



明日なんだね。

あした。
大阪から始まるんだね。
「音色」聴いてたら、ナミダがじわ~って。
《テゴマスのうた》からまだ1年経ってないんだよ・・・
もう次のライブが出来るなんてホントに幸せなことだと思うよ。

ナミダの訳は・・・明日まっすに会えないということではなく。
上手く言えないけど、きっと、嬉しいんだ思う。
まっすがジャニーズに入って、NEWSになって、テゴマスで。
大好きな仕事をしてるまっすをテレビや雑誌でたくさん見れて。

「持ち続けてきた夢がだんだんとカタチになっていく」

と、まっすが言ってる。
そのカタチをすぐそばで見届けられること、それが嬉しいのかもしれない。

ありがとありがとだいすき。

きっと、明日は何人もの人が同じ気持ちになってシアワセになっていくんだろうな。
まっすの笑顔がもう目に浮かぶよ。


2ヶ月間のツアー。
何事もなく無事最後まで走り続けられますように。
みんなが「テゴマスのあい」に包まれますように。



☆☆ポチポチっと拍手ボタン押して下さってありがとうございます☆☆
関連記事

小さいまっす

近くのスーパーにRUSS-Kの服置いてるんだけど、今日行ってみたら
こんなモノが!



RUSS-Knews (2)

みんな小さい箱になってる!
うーー。コレほしいー。

まっすの後ろも。


RUSS-Kmass2.jpg  RUSS-Kmass4.jpg  


RUSS-Kmass1.jpg  RUSS-Kmass3.jpg


後ろ姿がちょーイケメンですね。


まわりを気にしながらカシャカシャ撮りました・・・

マスコレももちろん大好きだけど、こーいうジーンズ姿も大好き!!
今じゃあ見れませんが・・・


雑誌が増え続けてます・・・
一応、中身見てよおーーく吟味して買ってるつもりなんだけど、
気が付いたらレジに並んでる。
テゴマスコン終わったら、またいくつか音楽雑誌に載るだろうし・・・
そーいえば、ジャニショ写真まだ一枚も買ってないし。
大阪へはいつ行けるんだろう?
行きたいーーー!!


☆☆ポチっと拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!☆☆



関連記事

明日はお休みだっちゃ

ふいー。
いきなりですが、今、便秘中。
滅多にならないのに一体どうしたんだろう?
土曜日から「テゴマスのあい」が始まるというのに・・・
よかったー、私、参戦でなくて。
だって、このままの体調じゃあ心から楽しめないもん。
すいません(汗)変な話で。


職場で大学生の息子さんがいるおばちゃんの話。
こないだ広島グリーンアリーナにカメラマンの助手としてバイトに行った息子さん。
話を聞いてると、どうもキスマイのコンサートだったよう。
あまり詳しく聞いてないけど、そんなバイトもあるのね。
これがテゴマスやNEWSだったら・・・
もちろん根ほり葉ほり聞きます!!
どんだけ真剣なん!と思われても、食いつくわ!


仕事行く前に少しだけ「テゴマスのあい」のDVD観た。
ゆっくりじっくり楽しもうと思ってたのにね~。
時間ないのに観てしまった。



あーん。
たなばた祭りのイベント。
歌うまっす。なんてかっこいいのーー。
浴衣姿も超かっこいい。
ステキな腰回り。がっちりした体付き。
好き好き。
まっすへの思いがどんどん膨らんでいってる。
広島行くまでにどこまで膨らむんだろう?
ついでに言うと、カラダも膨らんでいってる気が・・・
こちらは早急にしぼませたいと思います。
まっすへの思いは大きく、カラダは小さく。


はあー。お腹張ってる(汗)ヤバイヤバイ。


☆☆ポチっと拍手してくださって、ありがとうございます☆☆






関連記事

ほんまでっか?

今、テレビ付けたらちょうどこんなテーマでトークしてた!!

「唇ブルブルで歌が上手になる」ってー!!

そーいえば、まっすもしてたよね!
唇震わせるヤツ!
一曲全部、唇震わせて歌った後にカラオケで歌うと上手に歌えるんだってー!
まっすは知ってたのかなー?

Mステでキンキの「愛されるより愛したい」がちろっと出たので、カウコンが観たくなりました。
あの、たった何秒かのNEWSを何度もリピしては「うあーまっす、かっこいいー!」と
叫んでます。ううっ、ホントにかっこいい・・・
早くかっこいいまっすに会いたいもんです。


テゴマスのテレビでのお祭りも終わり、後は今週末のコンを待つのみ。
私は広島からなのでまだまだです。
実はCDに付いてたDVD、所々しか観てない・・・
ゆっくりじっくり観て行こうと思いまっす。


もうすぐ、慶ちゃんラジオが始まる!



☆☆ぽちっと拍手ボタン押して下さってありがとうございます☆☆

関連記事

変わる事のない音色を

お友達がミニステの写メを送ってきてくれて、朝からテンション↑↑↑
ありがと~~~!!

ミソスープ持ってるなんて~!
かわいいぞ!
こりゃあ、見なきゃ!ということで某所で検索開始。
・・・が、探せません!
いつもいつものことなんだけど私、検索の仕方がちょーヘタっぴです・・・
なのでまだ見れてません(涙)
また後でがむばります!


あい。
車と部屋の中ではガンガンに聴きまくってますが、イヤホンではまだ聴いてなかったので、
今聴きながら書いてます。
イヤホンで聴くと、また感じが変わってくるもんねー。
ますの息づかいとか?
ますのため息系とか?
息ばっか(汗)
いやでも、ため息はなかったか!

はううー。
今「Chu Chu Chu!」
これは大音量で聴くといい!!
まっすの声がすぐそばにある。
イヤホンなんだから全部近いんだけど、この曲は歌詞が歌詞なだけに、
耳から来て腰砕けそう!←どんな表現
だって甘いんだもん。

ひいいー。
「はちみつ食べたい」が右から左に!!
最高!!こんな仕掛け!!
はああ。ふうう。


オリスタ。
スネ毛がね。
触りたくなるんだってば!と言ってたら、
長女が「スネ毛はムリ!」と。
まっすでもムリと。
「じゃあ、やまぴは?」と聞くと、
「・・・うーーん。ダメか・・も」
やまぴもダメなのか!

そーかなー?
スネ毛はOK!
でも、胸毛はダメだわ・・・
もし、まっすに胸毛があったら?!
見て見ないフリする・・・きっと。

いや、スネ毛の話じゃなくてね。
オリスタの記事なんだけどね。
まっすのボケとてごちのツッコミが良い感じ。
二人だから拾わなきゃしょうーがないのかもしれないけど、
まっすは安心してるよね~。
二人の会話、大好き!
MCが楽しみ!

ぴあは置いてませんでした・・・
明日は大きな本屋さんへ行くつもり。


続きからお返事です。
ありがとー☆







Read More »

関連記事

カワイイふたり

ふふふふ。

まず、まっすの隣にいるaikoになりたい!!と激しく思ったー。
う、うらやましい・・・
なんで、隣に女子がいるだけでこんなにドキドキするんだろ?

てごち、くるっくるだね!!かわいいよ!

よくとおる声っていうのは「いい声」ってことだよね!

歌い終わりも超かわいいーーー!!
まっす、出演者の中で一番喋ってたんじゃない?

1998年ランキングでキンキが出た時、まっすなんて言ってたの?踊ってたし。
aikoが喋ってる時の手を腰に当ててるところがねー、どっしりしてて好き。
ムフフ、ザ☆オトコって感じで大好き!やっぱり隣に行きたい。
というか、足の間に割り込んで座りたい・・・
ほんと、かっこいいーー!
ずっと見てたい。こっから先に進まないー。

それにしても・・・
アイドルの泣き顔じゃないじゃない!
まあ面白かったけど!

MQもまっすー、いっぱい喋ってたー!
今までにこんなに喋ることってあっただろうか。

今度のツアー中に是非手を繋いで出掛けてねん。

でさー、足広げて座ってるまっすの前にアナウンサーがいるから、
さっきの私の希望じゃないけど、まっすの足の間にいるみたいで。
ぜんっぜん違うんだけど、まっすに後ろから包まれてるみたい。
いや、ほんとにそんな風には見えないんだろうけど、
でも私の頭の中ではそんなことになってます。

歌の感想書いてないけど(汗)
やっぱりね、生だから。
決まってる歌詞ではなく、台本がないまっすの言葉をより聞きたいというか。
もちろん歌ってるまっすは大大大好き。





「夜は星をながめておくれ」の

歩道橋 階段を のぼる僕の背中を
好きなんて 言うのは 君しかいないだろう

の歌詞が好きで好きでしょうがない。
この部分がまっすの担当で嬉しい。
だって、まっすの背中、好きなんだもん。
階段をのぼるまっすの背中、かっこいい。絶対に!

まっすの背中、たっくさん見れますように。


続きから拍手コメのお返事です☆
ぽちぽちっと拍手してくださってありがとうございます!



Read More »

関連記事

縁なし。

ラジオについてない・・・
レコメン。予約をどう間違えたのか録音出来ず。
FM岡山。予約せずに聴いたけどテゴマス聴けず。
「おっかしいな~」と時間を確認したら、16時からでした!!
16時半から聴いてました・・・ぐっすん。
もー、家庭訪問を間に挟みつつ、気にしつつ、今か今かと待ってたのにーーー!!
私のばかばか!!

まあいいさ。
今夜はMステ。
もうすぐ始まるーー!

ぐへへへ。
楽しみすぎるーー!
関連記事

あいが溢れてる

「テゴマスのあい」店頭に取りに行って来ました。
車の中で聴いてると、フワ~と《テゴマスのあい》に包まれました。
それは、とても心地良くてずっとずっと包まれていたいなと思うほど。
優しくて楽しくて愛が詰まった歌たちだなーって思いながら聴いてると涙がじわー。

なんか浄化されて行くわ・・・

どの曲も大事に聴いていきたくなるような。
なんでかなー?
こんな感情は初めてだ。
もちろん曲も好きだけど、テゴマスの声が心に染みわたっていくのかな?
涙でる。
どの曲も生で聴いたら号泣しそうで今から怖い。

珍しく1曲ずつ感想書く。

・音色
  これは!!もう――大好き!!イントロで「好き!」て分かった。
  オープニングはこの曲から始まって欲しいくらい!
  「何もかも忘れて 楽しもう」って!! 
  すっごく楽しくなる!
  あー!やっぱりこの曲で始まらないかな~
  「ずっと うれしくて泣きたいくらいの~」の歌詞が好きー。大好きー。

もしも、この世界から○○がなくなったら
  実は初めて聴いた時はピンとこなかったんだけど、何回も聴く内にテゴマスの声と
  この曲の雰囲気がぴったりハマって、大事に歌うテゴマスを見てると大好きになりました。
  次女は出だしのまっすの歌うとこが大好きです。歌い方が好きなんだって。
  優しいよね。うん。

・ぼくらの空
  これ、盛り上がる!!
  ジャンプしながらハジケタイ!
  まっすの歌い方がかっこいいー。
  「おそらおそら 見上げてぼくそら」!!いいわ~!!
  長女「カラオケで歌いたい」と言ってます。いいねー。

・パスタ
  優しい歌。感謝の歌。
  実際にまっすがパスタを作るかは疑問だけど、ふふふ、なんかかわいい歌だね。
  
・チーター ゴリラ オランウータン
  絶滅危機のある動物か~。
  普段考えたことなかったけど、こうやって歌になると気になるよ。
  作詞家の方はどうしてこのテーマにしたんだろう?
  でも、曲調はノリノリ系だね~。
  歌い方もおもしろくって、子供たちに大ウケ!!

・夜は星をながめておくれ
  なんてキレイなハーモニーなんだろ。
  ハモリ難しいんだろうな。
  歌詞は悲しいのに、声がキレイで感動。
  これは生で聴くともう涙でまっす見えなくなりそう。
  そんなの困る。
  今、この曲聴きながら書いてるんだけど時々手が止まる。
  聴き入ってしまう。
  シングルでもいいくらい。
  
・Chu Chu Chu!
  なんだこれ!!
  カワイすぎだ!!
  これPV作って欲しかった~。
  これでもか!というくらいカワイイやつ!
  CG駆使して萌えの塊のようなやつ!!
  コンでは思いっきりカワイイ演出でお願いしまっす!
  歌詞の世界観が好きだ。
  こんなカップル好きだ!いいなあ。イチャイチャしたいわ。


聴けば聴くほど好きになるね。

テゴマス最高だーーー!!
ありがとうありがとう!!
宝物になったよ!

昨日の妄想キッス。
また明日感想書こうっと。
今日はこのまま「テゴマスのあい」に包まれたまま寝たいと思います。
では、おやすみなさい。
関連記事

“テゴマスのあい”を受け取るのだ!

高1娘のクラスの話。
まだ最初なので、初めての授業の時は自己紹介をするそう。
それで分かったことは、
このクラスはアニメヲタクとジャニヲタとお笑いヲタクで出来てるということ。
うちの娘、どのジャンルにも属してるっぽい。
いいな~なんか楽しそうで。
それともうひとつ分かったこと。
クラスの子がパシコングッズのバッグを持ってたって!!
おお~!!NEWS担がいたか!!
そして、別の子だけどまっす好きな子がいました!!
娘が言うには、その子はおっとりしててほわ~んとした雰囲気らしい。
まっすを好きっぽい雰囲気だと。
そんな雰囲気があるのか??
でも、嬉しいねえ!
みんなで応援しよう!!


HEY!HEY!HEY!
1回しか観てないし、あまり覚えてないから感想書けないけど・・・
思ったことは、シングル発売じゃないけどこうやって歌番組に
出させてもらえてよかったね!ということ。
テゴマスやってて良かったね!ということ。

ありがとうありがとう。


さあ!次は慶ちゃんラジオだ。
どんな妄想キッスが聴けるのかしら~??
まっすは照れずに言えるのか??
低音ボイス希望!!
関連記事

明日も引き続きお祭り


・HEY!HEY!HEY!

・Kちゃんラジオ

忘れないようにね!!自分!!

録画予約。
デジタルは完了だけど、アナログはまだ。
アナログはもういいかな~と思うんだけど、ipod に入れたくなった時の場合、
ないと困る~。なので、やっぱり予約。

火曜日はフラゲの日。
ラジオ、こちらの地域でも聴けるのがある!!

はい。
漏れがないようにね!!自分!!
関連記事

家電に詳しかったの?

何気なーーくMステのサイト見てて、スタッフさんのブログを読みました。
SPの時のおはなし。
《最近買った「家電」についてまっすと大盛り上がり。
家電の博学ぶりにちょっと驚いた。》

と書いてあった。

・・・・まっす、家電にそんなに詳しかったっけ?
パソコンはあまり詳しくないよね~。

でも、マスヒツで家電の話をしてたというのを知って、
あ~自分の興味があるものに関しては詳しいんだろうなと。
洗濯機とか?


ヘアカタログ。
買って来ました~!!ぱちぱち~。

1枚目。
全身を載せてくれてありがと~。
この服好き~。すっごくかわいい。
血管もスバラシイ!
足の毛が~!!じょりじょりって丸めてみたい・・・
で、文章読んでみると・・・ふんふん・・ん???

だ、だめーーーーー!!
金髪はダメ!!
今だってもう充分明るすぎるんだから!
お願いだからやめて・・・
で、ショートってのはどれくらいの長さをショートと呼ぶのでしょうか?
男の子のショートって??わかんない。


2枚目。
まっす、かわいいーー!!
この髪型好き!
でも衣装が・・・なんかバランスが・・・これでいいのかな?

3枚目。
顔がーーーシュッとしてる!
クールに決めてます。こんなますもステキ☆
そして・・・ライブに向けて少しカラダを引き締めると。
そして、ライブが終わった後はカラダが良い状態になるので
『むしろ今見てくれ』と言ってます。
・・・じゃあ見るよ!!!ってハダカのことじゃないよね・・
ハダカを見てくれって言ってるんじゃないよね~?ライブだよね~?
私、ハダカを見てくれって言ってるんだと思った。
そんなわけないか!しかも、まっすがそんなこと言わないか。てへっ。
でも、ハダカ・・・(しつこい)

4枚目。
ウエービーショート。
こーいうのもありだね。うん。
たまにするんだったら大丈夫!

ヘアカタログっていいな。
サイドもバックもあるからまっすの横顔や後頭部がじっくり見れるので。
横顔なんてさいこーー!!
ほっぺたぷっくりー。
唇も横から見るとまた違った印象でかわいいわ。


でも、まっすー。
私、襟足は長い方が好きなの。前髪も長い方が好きなのー。
短くしないで・・・ね。


プレミアム。
まだ1回しか観てない――。
でもでも、歌い終わりの足ぴょこが最大級にかわいかったよ!!

最近のまっす。歌ってる時ってなんだかオトコっ気たっぷりって気がする。
なんでかなー?優しく歌ったり元気に歌ってるだけなのに。
ミョーにオトコなんだよなー。特にテゴマスの時は。
ダンスしてるまっすは大大大大好きで、すんごいカッコイイ!
なのに、テゴマスで歌だけなのにオトコがばーーんて全面に押し出されてる。
なんだろう?
それだけいろんな魅力が詰まってるいいオトコ☆ってことかな。きっと。

みんなが楽しめるライブの構成をまっすー達が色々意見出し合って、
考えてくれてるんだと思うと、待ち遠しくて仕方ありません!
グッズも楽しみ!!
絶対にカワイイモノだらけだと思う!間違いなく!!
あと2週間。
私が行くのはもうちょい先だけど。
楽しみにしてるからね!


拍手ボタン、ポチっと押してくださってありがとうございました!!
関連記事

ワイルドアイドル=ワイドル

私、この新語を見て最初に思ったことはワイドル=Yドル=Y談をするアイドルかと。

・・・そんなアイドルいないよっ!!


仕事の帰りに本屋さんへ行ったきました。
「月刊Songs」
いいね~。11ページもテゴマス!!
それにしても、まっすの衣装すごい・・・
表紙のまっすの顔が昔の顔みたいだな~。
やっぱり髪の毛の色は明るすぎる気がする~。
コンもこの色かな~?

ミニアルバム1曲1曲の解説がある!!
うわーーーい!
う~ん、どれも楽しみだけど・・・
試聴での第一印象は「ぼくらの空」が好き。「音色」も好き。
でも、「Chu Chu Chu!」が気になる~。
恥ずかしい~と言ってるまっす。きっとはにかみながら歌うんだろうな!カワイクね。
「ファンの方との掛け合いができたらいいですね」と言ってる。
掛け合い??
出来るの?
やるやる!!!ウオ――楽しみだ!


このカラフルな風船。
コンの途中に降ってくる??
ほすいーー。


プレミアム。
わーーーん。テゴマスだ~!!
まっすの優しい声が心に染みるわ~。
1曲てのがもったいない!!
あと2,3曲歌ってほしい~。てごちは歌ったけど・・・
webにプレミアムのこと書いてたけど・・・
まっすもきっと歌いたかったよね~。ぐっすん。


明日こそはきっと!!
ヘアカタログ早く見たーーーーーい!!
明日必ず迎えに行くからね!



続きから拍手コメお返事です。ありがと☆


Read More »

関連記事

二股的感覚て・・・

「しげ猫見て!」とお友達からメールもらい、急いで見てみた。

ぷぷぷーーーー!!
彼女か!!
「寂ちいの・・・」て!
まっすの思いを知ってしまったしげ。
慶ちゃんの変わらぬ愛。
・・・モテモテだね!

楽屋でイチャイチャ仲良しな二人を横目で見ては心の中で
「俺のことももっと見て!!構って!!わんわん」なんて思ってたの~?
片思いってねー、周りに知られた瞬間からその恋は動き始めるんだよー。
まっすだけの思いじゃなくなったね。
なーんてね。

メールお知らせありがとねー☆嬉しかったよ!

そんなまっすと慶ちゃん。
ラジオでしげをべた褒め。
好き好き合戦!!
まっすはよく「仕事してない時のしげの顔が好き!」と言ってますが、
それは素のしげを俺は知ってるんだぞ~とか俺にしか見せない表情があるんだぞ~とか
無意識にアピールしてるってことですか?
分かってるから・・・もう充分知ってるから~。
まっすがしげ好きだってことは。

ラジオ。
面白かったな~。夜中に大笑いしたー。
テンション↑↑なまっす。
ひくーい声で「なんでだ!!」がツボ。
「もしも世界から○○がなくなったら」初めて聴きました。
優しい歌。耳にも心にも優しい。
テゴマスの声でほっこり。
♪どぅーりゅりゅどぅどぅどぅどぅりゅりゅーって。
地名を節付けて歌って間違えたとこツボ。
「トラべルマン」のくだりでてごち「トラブルマンだろ!!」の言い方が好き。
えーーと、まっすが空気を止めてるんじゃなくて、慶ちゃんがまっすを拾うのを
放棄してるように感じるのは気のせいかな・・・前から思ってたけど。

最初から最後まで楽屋の様子みたいな(見たことないけど)ラジオだったな。
サングラスやパンいちで弄られるまっす。
餃子なくなったら泣くまっす。
集中力無くなったまっす。
信じてたのに・・・信じてたんだよとか。
「さくらガール」歌ってくれてウレシー。
きーみでしたーうっんって!!


楽しーー!!


そして今はDIAMONDコン観てます。
んぎゃーーー!!
ばんびーな踊るまっす。
手はよく映るけど、肝心なとこ映ってません(どこ?)
でも、ポケットに手を入れて歩くとこカッコイイからいいか~。

あ~あNEWSコン行きたくなっちゃったよ。
テゴマスはテゴマス。NEWSはNEWS。
タイミングとバランスが大事だね~。

さあ。
子供たちが帰ってくるまでミシンしよ。
長女が学校へ持っていく雑巾作ってなかった・・・
長女よ・・・

メーーーーーン!!(まっす風に)
関連記事

突然だった

変なタイトルですけど(汗)
入学式の日のこと。

入学式も無事終わり、保護者が各教室に移動中、式の間お隣にいた
保護者の方が、私に色々話しかけてきました。
で、突然に「ライブとか行きますか?」と聞かれ、「コンサートなら行きます」(同じだよね・・)
と、そこでその人は「娘がeighterなんですよ~!!」と言いました。
エイター・・・∞か!!
いきなりエイターなんて、分かる人にはわかるけど、分からない人には分からないよね。
「娘が」なんて言ってたけど、お母さんもじゃないかな~。
その娘さんは同じクラスでエイターの子を探すんだと楽しみにしてるそう。


話は変わりますが。
みくしーで「女性のフェチ心ランキング10」ていうのがありまして。
もう!!まっすのことかと思っちゃったわ!

では発表。

【10】 のど仏

【9】 引き締まったお尻

【8】 鎖骨

【7】 浮き出た腕の血管

【6】 広い肩幅

【5】 男らしい大きな手

【4】 厚い胸板

【3】 割れた腹筋

【2】 匂い

【1】 声

となっております。

割れた腹筋・・・はまあ違うか・・・
でも、後はまっすに当てはまる~。
声は得に「低い声」がやっぱり良いそう。
私としてはのど仏はもうちょっとランクが上でもいいわ~。
それから背中が入ってないのが残念。  

こうしてみると、まっすはフェチの宝石箱やーーーー!! 



mass9.jpg

画像暗いわ・・・
でも、かっこいい。うっとり。








まっす。酔うとどーなるのー?
知りたい!!
春夏秋冬聴きたい!
関連記事

シアワセ週間

観たよ観たよ!と言っても途中からだけど・・・
なんかトラブルに次々と巻き込まれていってたね~。
映画みたいで私の好きな映像で面白そうな先が読めない展開。
こういうワクワク感が大好きです!

EDに流れたNEWSの曲もすんごくいい!!
走るしげとmuchしてるよ☆かっこいいーーー。
これは絶対にフルで聴きたい!!
どーにかしてほしい!!音源ほしい!!


テゴマスコンのグッズ!!
今回はペンライトがある!!うれしい・・・
どんな色の光かな~??
ぬいぐるみマスコット!!
私、そーいうの希望してました!まっすデザインのマスコットにしてねん☆
リストバンドか・・・娘の卓球の試合に良いかしら。
それからあとは なにがあったかな?
とにかく新しいモノがあるって新鮮だわ。


そう!卓球といえば。
今日は地元で卓球のビッグトーナメントがあり、(ふくはら)愛ちゃんや(いしかわ)かすみちゃんや
ひらの選手や有名な選手ばかりの試合を観に行ってきました。
スポーツ観戦なんて2006年に同じアリーナに来たGYM(懐かしい・・)見たさに行ったバレーボール以来です。
開会式で選手からサインボールが観客席に投げ込まれると知り、血が騒ぎました!!
これが、まっすのだったら・・・と思うとウギャーーとなりそうでした。
ま、取れませんでしたけど。つーか、もし取れてここで運を使ってもね。

そして、試合が終わって控室に戻ってくる選手にサインも書いてもらえると知り、
そんなんあるんか!!と。
これがまっすだったら・・・試合そっちのけで出待ちするわ!
ま、大人なんで色紙は遠慮しましたけど。子供たちは必死です。
やっと貰えたたった一人のサイン。
写メも見せてもらうと、これが中々のイケ☆メンくんでした~。
サイン貰えて良かったね。うん。



さて。
今週は、慶ちゃんラジオ生テゴマスと月刊songsとヘアカタログとプレミアム。
次から次へとシアワセがやって来る。
頑張るよ、私。
家庭訪問前の家の内外の掃除だって頑張れるよ。
まっす見たらHAPPYになるから。





関連記事

おめでとっ!

   やまぴーー!!!25歳のお誕生日おめでとーーー!!



  もう25歳なのね~早いな!
  NEWSの活動が少ない時って不安になるけど、最近のやまぴのNEWSでの
  意気込みを雑誌で読んだりするとNEWSのリーダーなんだなと思ったよ。
  そして、みんなやまぴの言葉を待ってるように思う。
  やまぴから働き掛けて欲しいんじゃないかな。
  もちろん他のメンバーからもどんどん意見を言ってかないとダメだけど。
  先頭切っていうのはやっぱりやまぴ。

  「SUMMER TIME」のPVを見た時、涙が止まらなかったの。
   大サビのやまぴソロを歌うのを観て、
   「良かった」と一言呟いた。
   確かあの頃はまっすの露出はやけに少なくて不安だったんだけど、
   やまぴの顔を観てホッとしたの。
   やまぴがNEWSにいる。
   ただそれだけで、ものすごく安心感がある。
   やまぴはみんなの先頭をずっと突っ走ってるけど、同時に
   後ろからも支えてくれてる気がするから。

   これからもずっと突っ走って行ってね。
   あ!それとまた彰みたいな役してほしいな~。
   私にとって彰以上の役はまだないな~実は・・・
   「カレーパン!!!」て言った時の顔のかわいいこと!!
   かわいいやまぴが観たい~。


おっと日付が変わってしまう前に更新しなくては!!

おめでと~をもう一つ。

今日は長女の高校の入学式でした。
ありえない寒さで泣きそうだった。
カイロもひざかけもなくブルブルでした。

同じ中学の子が一人もいないので、人見知りな長女で心配だけど、
帰ってきたらもう友達が出来た!と言ってました。

希望に満ち溢れた高校生活を送って欲しい。
がんばるんだぞ!
 
関連記事

どーしよっかな

ずっと前からどーしようかなと思ってたこと。
それは、いっぱいになった携帯の画面メモをどーするかってことなんだけど~。
かなり溜まってる・・・
消したくないから、やっぱし書き写すしかないかな・・・。うん。
テゴマスツアー始まるまでになんとかしなくては!!
だってね~またテゴマスからツアー中に 連載(?)あるかもだもんね!!
画面メモ空けなきゃ!


テゴマス1日署長&パレードの日。
こちらの地域では、フィギュアの高橋選手の凱旋パレードでした。
テレビで観たんだけど、ものすごい人・人・人!!
そりゃあまあスゴイ数の人にもなるわね~。
インタビューされた女性の人は「カッコ良かったです~!!」と興奮。
それ見た長女が・・・
「かっこいいんよ!かっこいいんだけど・・・アレが・・・」と。
「アレ」とは一体何かと言いますと・・・
実は何日か前に観たエキシビションでのインタビューで、「アレ」を見てしまった。

アレ=MUNAGE☆

・・・すんません。
私が見付けてしまいました。
ついねー、胸の辺りを見る癖がついてるというか~。


なんか長女にはショックだったらしく、知りたくなかったと。
あーでも、もみあげ濃いよねとか、
MUNAGEはムリ~とか言ってます☆

テゴマスのかわいい1日署長サンの話をしたいのに、こんな話になってしまったわ。
パレード違いってだけでね。
まっす。ニコニコかわい子ちゃんだったってお友達が教えてくれました(ありがと☆)
こんなイベントに参加させてもらえて、テゴマスよかったよね。
1日署長って今までもジャニから参加したことあるのかな~?
これからもいっぱいいろんなお仕事してねー。
そして、各テレビ局はその様子をちゃんと流してねー。
今回かーなーり張りましたがチ―――ンでした(涙)

あ!まっすがおしゃれヘアカタログの表紙を飾るなんてーー!!
最近色々チャレンジしてるもんね~。
どんな髪型になるのか楽しみだよーー。
でも、髪の色はあまり明るくない方が好きなんだけどな・・・


遅くなりましたが、続きから拍手コメお返事です。
いつもありがと☆

Read More »

関連記事

遅れてる・・・

いろんな話題から遅れてるわ…私。

昨日はパソコン1回も開かなかったのがいけないのね・・・
フィギュアの録画予約する時迷ったんだよ・・・
堂本兄弟出るかな~どうかな~って。
出たんだね!!
まっす、カワイかったんだろうな~☆

それから、しげさんのドラマの主題歌がNEWSだなんて!!
やっと、しげドラマの放送がこっちであるか確認したばかりだったのに。
主題歌まで気が回らなかったわ。
素直に嬉しいよーー。
シングルじゃなくてアルバムに入るのかな~?
前のChange the Worldみたいに。
ということは、アルバム発売してコンだね!!
夏かな?秋かな?またまた冬かな?
いつでもいいよん!!

HEYの放送は19日ね☆
今、思い出したけどミニアルバム発売されるのもう今月なんだ・・・
さくらに気を取られてた。
もうテゴマスモードに入るのか~。
来月からコンサート始まるんだもんね。
なんか実感わかないなー。
チケット来たら「キタ――!!」ってなるのかな。

あ、そうそう。珍しく旦那クンが「NEWSのコンサート行ってみようかな?」なんて言ってマス。
家族みんなで行くんなら観光出来る所で今までに行ったことがない所がいいから、
名古屋がいいな~なんて。
味噌煮込みうどん食べたいです。しゃちほこの動くおもちゃが欲しいです。
でも、仙台もいいな~。行ったことないから。

旦那クンはコンサートで「やーまぴーーーー!!」と叫びたいと言ってマス。
・・・・やめて!!他人のフリだからね。ホントに。






関連記事

終わってしまった・・

昨日はまたまたパソコン開いたまま寝てた・・・
Mステ。
テレビは付けてたけど、その時間にちゃんと観れなかったの~。
放送が終わってからゆっくり観ました。
weeeekとさくらガール2曲歌うと聞いた時点でこれはもうまっすのサビはないなと
思ったり、番協入るからNEWSだけを楽しめる感じではないなとか。
色々考えちゃったわ。
weeeekは盛り上げるのにいいもんね~。

まっす、またピンクの指輪してる~。
掌にも「さくらガール」がはっきりと。ん??親指におやゆび??
掌いっぱい見せてくれてありがと!!
weeeekの終わりにしげとくっつくとこ、かわいい~!
それを微笑ましく見るやまぴに私も笑顔。
さくらガールの始まり、しげ以外、にこちゃんでいいわ~。何かおもしろいことあったのかな。
まっすのパンツがちらちら見えてるので、なんの柄だろうと一時停止したりスローにしてたら、
長女から「変態か!!」と言われた。でも、止めない!!しっかり見てやる!!
でも、色しか分かんない・・・残念なり。
ズボンの花の黄色とピンクと指輪のピンクとイヤモ二の黄色とスニーカーのピンクが可愛くて好き☆
NEWSの出番があっという間に終わってカナシー。
早く感じるだけかな~。
いのっち盛り上がってたね!!
それから、タモさんがあゆに話しかけた時、後ろのまっすがバーンと割と大きく映り、
私、「ギャーーーーー!!!!」となりました。
び、びっくりした・・・・
いきなりまっすのイケメン下斜め横だったから・・・

さくらガールが終わってweeeekに行く前にまっすが「~だよー」って言った時、マイク入ってなかった。
あれだね、マイクONにしたりOFFにしたり。

とまあ、覚えてるのはこんな感じかな~。
思い出した順に書き出してみたから、何かおかしいけど。
まっす、番協さんたちに手を出すだろうか(タッチ)なんて思ったけどなかったね。
てご・・・目がかわいそうだった~。花粉症の影響かな~。
次女の言葉で「しょぼけてる」らしい。「しょぼしょぼしてる」の意味。

さ、これからまた観てみよ。


来月のCOMO6月号予告にまっすの名前。
名前も気になるけど、横の記事も気になるわ~。
〈5才若返る!「2本指」美顔マッサージ〉
ホント??
私頑張る!!テゴマスコンまで頑張る!!

関連記事

そーいえば・・・

すっかりと忘れてました。
[さくらバージョン][応援バージョン]着信ムービーをDLするの!
ジャケットをまっすにしたら安心しちゃって。
何もかも完了した気になっちゃってた。
明日でさくら祭りも終わりか・・・あっでもラジオのプロモ活動はあるのかな~?


LIFEを買ってきました。
ぴあは無かったからまた明日違う本屋さんへゴー。

目次のNEWSくんたちの写真の下の文章!!!
まっすがはむはむだって!!
はむはむ・・・やだ~、はむはむ。にやにや。
はむはむする姿が目に浮かぶわ~。
「みんなで」と言うところが何とも言えずかわいいじゃないの。
なんだかたこ焼き食べたくなってきたな~。
はむはむ食べたい!!
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

