2010-05



運命の出会いなんだ

5月ももう終わりですねえ。
毎日あっという間に過ぎて行きます。
テゴマスコンも6月27日の最終日まで約1カ月。
発表されてからコンが始まるまで、毎日のように「早く行きたい!!」と言ってたのが、
もう終盤に差し掛かってますよ。
楽しかった時間は早いよ。
いつもテレビで観てる人が目の前にいる幸せを噛みしめながら、これから行く公演を
思う存分楽しみたいと思います。

今週はやーーーーっと代々木だね!!
今回代々木で初めて行きます!という方にとっては長かったね~!!
ここまでネタバレ回避してる方も多いだろうしね~。
すごい!!その分テゴマスくんたちの「あい」が濃厚に感じられるよ!!きっと。
そして、私は3日のWSの録画を忘れないようにしなきゃね!
流してくれるよね???流してくれなきゃイヤよ!

アリーナでの演出が観たいのでWSに超期待してるんだけど・・・
頼みますよ。
関連記事

キミが勝気に笑った

今日は小学校の運動会でした。
最近は涼しい日が続いてたのに、今日は、いや今日に限ってめっちゃ暑かったーー!!
広島へ一緒に行った友達とコンのことをひとしきり話して。
その友達はてごちが好きだけど、「まっす、かわいいよね!まっすもよく見たよ。」
と言うので私は「え?てごにロックオンじゃないの?まっすも見てるの?」と聞いたら、
「見るよ~!面白いことするし、バラード系の歌はまっすも良く見る」って。
ほーー。
ごめん・・・なんだか申し訳ない気持ちに。
私、ますしか見てない。ますにロックオン!!
てごち歌っててもまっすだけ見てた。あははー。
MCで抜けてたとこを聞いてみた。
添い寝の話。
確か24時間ライブしたいね~みたいな話で、2時間歌って休憩挟んでまた歌って。
お客さんも寝たりして。お客さんの間に入って添い寝するよ。みたいな話だったような。
「添い寝」って言葉がキョーレツに頭に残っててその他のことは覚えてなかった・・・
だって、まっすが「添い寝」だよ!!
たまらん!!


運動会ではよくソーラン節を踊るんですが、今年も5年生が踊りました。
ソーラン節といえば金八!
まっすーー!!
観たくなって、家に帰ってすぐ観てしまいました。
まだあどけなさが残る15歳?16歳?のまっす。かわいいな。
こんなかわいい顔してるのに、何年後かにはこんな年上を振り回すようになるなんてね。
増田めっ!!
ありがとう!!!←?

Read More »

関連記事

柔らかな笑顔に恋してる

まっすの腹筋。←まだ言ってます。
毎日腹筋をしてる旦那くんにまっすの腹筋を見せて、
「まっす、腹筋上手?」と聞くと「上手」と言ってました。
腹筋に上手も下手もないだろうけどっ。
「まっす、100回出来るんだって!!スゴイねえ!○○(旦那の名前)何回出来る?
100回出来る?」って聞いたら「20代の子と比べないでー」と言われた・・・
「でも出来る!!」だって。
ホントかな~?
腕立て1分間に100回以上出来るのもすごかったよね~!!
友達が「まっす、ムキムキだね。顔とカラダのバランスが・・・」なんて言うから、
私は「私の中じゃあバランス取れてるわ~!あの顔にあのカラダがいいんだよ!」と言っときました。


はい。じゃあ続きからまたまた感想いきまっすー。
早く書き終わらないとね、レポも読めやしない。
そんなに長くはないのにねー。
眠くなっちゃうんだもん。
ま、そんな言い訳は置いといて。
それでは。

Read More »

関連記事

世界はずっと輝いたよ

雑誌を読んでたら、まっすは最近腹筋を頑張ってると書いてたので、
仕事に行く前に観てしまいました。
ダイヤモンドコンの腹筋まっす。
熊本のオフショット。バックにはてごちの「ケセナイ」。
私、数えてみました。
まっすの腹筋、50回?51回?でした。
すごいーーー!!!
撮影される前からしてたんだったらもっとやってる?
かっこいいなー。
広島でもね、なんかお腹が気になって、双眼鏡でお腹ばっかり見てたの。
ガッチリしてるというか、お腹周りが太いというか・・・
出てるんじゃないよね・・・?腹筋のしすぎで盛り上がってる?
とかコンの最中に考えてました。
一体どこ見てんだか。
長女に言ったら「変態か!!いや変人か!!」と言われたけど、どう違うの?
私が双眼鏡で見るとこは主に手や足やお腹かな。時々顔。
細かいところが見たいのよね~。


さあ今日も感想を。
でも、もう記憶がうっすらなのでここに書けるということは印象が強かったことなんだろうなと
思います。
それに曲を聴いてると思いだしたこともあります。

では続きから。

Read More »

関連記事

ごちゃまぜだけど。

朝仕事行く直前に1通のメールが!!
花火大会???
そんなイベントに参加するのか~。しかもマッチと。
私が昔好きだったマッチと今大好きなまっすが一緒。
これも運命かしら。いや。ただの偶然か・・・
すごいじゃない!!国立なんてー!
ライブがあって、花火打ち上げなの?
花火してる時はテゴマスくんたち何してるの?
テレビでしてくれるといいなあ。
テゴマス、いろんなイベントに参加させてもらってる。
いいこといいこと。
そのうちNEWSもドドーーンと何かきっとあるはず。
待ってるよ~~!!

今日は仕事帰りに本屋さんへ。
M誌とP誌買った。
前にお友達が写メ送ってきてくれて、そのまっすが!
カッコ良すぎて!!顔が二ヤけて元に戻りませーーん!!
仕事場で顔が緩んじゃってね。携帯持つ手が震えたね!
ここまでの威力があるんだよ。まっすは。
自分で分かってんのかなー?
メロメロになっちゃうんだよ。
恐るべし。23歳アイドル増田貴久。
あ、それからオリスタも見てきた~。
V6のライブの様子。
まっすが飛び入りしたMCタイム。
健くんにお腹触られてる~!!
だから、腹筋1日100回もしてるの??
あれは私服かな?
濃いグレーのダボッとしたTシャツ着てる。下は写ってなかった・・・残念!




えーと、ここでコメントのお返事です。

秘密コメの方へ。
  続きからはネタバレありの感想なので、ここで読めるほうがいいかな~と思って。
  ふふ、間違ってないですよ!
  刺激が強すぎましたね。まっすのやることなすこと全てにとろけてしまうよ~!
  危険です!!
  修行、頑張って!もう少し!!










Read More »

関連記事

増が好きすぎて困ります

23日広島両部行ってきました!!
雨風がすごくてなんだかな~という感じだったけど、テゴマスは元気!
いっぱーーーい『あい』をもらったよ!

その結果、今日私のカラダは使いものになりませんでした!
まっすのせいで~!!激しいから~!!
だって、かなりガマンしてたんだもん。
生まっす、それだけでテンション上がるわ~☆
1部の席は1階真ん中よりちょっと後ろのてご寄り。
2部は2階4列目のてご寄り。
でも、ホールなので常にステージ上にいるから見える~☆
まっすはカッコ良くてかわいくて面白くて。
てごちに対してSで!!

何度も「愛してるよ!」て言ってた、まっす。しかも低ーい声で!
まっすに言われると、ホントに愛されてるって感じるんだよ~。

覚えてることを少しずつ書いていこうと思います。
レポというほどではないけど、感想を。
それと、会場でいろんな人を観察してると、手作りしてる人って多いのね。
まっす関係の手作り。
色々参考にさせてもらおう!勝手にだけど。いっぱい作りたいモノができた!
香川までに作って持って行きたい!

そうだ!香川12日と13日のチケット来たんだった。
まっすに会える日がまだあることに感謝!
家族に感謝!
ありがと。

今日は寝ます。

☆☆ぽちっと拍手ボタン押してくださってありがとうございまっす☆☆





関連記事

修行を乗り越え悟りの境地へ

なんか固いタイトルですが、今の私はやけに落ち着いてます。
もう何も心配ありません。
あとはテゴマスまっすに会えるのを待つのみです。

更新しないかもと書いてたのに。
早く寝るって書いたのに。
やっぱし「テゴマスのうた」の感想を最後まで書きたいと思って。
たいした感想じゃないんだけど・・・

その前にー。
今日の焦ったことをふたつ。

夕飯作ってたら、旦那くんが「暑いからうちわがいる~」なんて言いながら、部屋の隅に
置いてあった袋をガサゴソしてたらしく、次女が「怒られるよっ!」とか言ってるのが聞こえてきた。
何々??
「顔のうちわがあるー!」と旦那くん。
ちょっ!!!∞☆♯□△♭ ギャーーーー!!!!
それはコンに持っていくまっすのうちわ!!
顔側しか見てないね??
裏見られてないね??
やばいやばい。裏はヤバイ。
旦那くんには見せられない。危なかったわ・・・

それと。
遠くのお友達がてごちファンなんだけど、コンには行かないみたいで。
そのお友達の娘ちゃんと長女がメールしてたので、
「○○○(←お友達の名前)に明日てごちに会いに行くよ~とメールしてー」と
長女に言ったら、旦那くんが
「会いに行くじゃないでしょ?見に行くんでしょ?」と言うので、
ここでも私焦りました。
「あのねー見に行くんじゃないんだよっ!会うんだよっ!!!」と
心の中で叫びました。
でも、「見に行く」が普通の感覚だよね。


はい。続きから感想いきます。

Read More »

関連記事

君を見てるとチュウしたくなるんだ

このタイトルは何かと言いますと・・・
長女の友達が「なんかクサイセリフを考えたい!」と言って考えたのを、腕に書かれたらしい。
へえ~他にはないの?と聞くと、

「きみは 僕の うさぎちゃんだよ」とか
「君の瞳は ブラックホールさ」だって。

↑これいいじゃ~ん!!

ブラックホール・・・吸い込まれて出られなくなっちゃうの!!
私ね、パーツでいうと、まっすの唇が好きなんだけど、次に好きなのが目なの。
大きくもなく小さくもなく、別に大きさにこだわってないけどね。
カタチかな~好きなのは。
シュッとした目が好き。でも、冷たい印象はなくて、どちらかというと柔らかい。
目の下のぷっくりしたとこも好きだし、笑うと目が無くなっちゃうとこも。
目で表情がグッと変わるし。
プロフィールの写真もお気に入り。

そのブラックホールからは抜け出せそうもありません。


私が入る日曜日の公演は天気悪そう・・・
湿気なんて大敵です!!
なので、こんなものを買って来ました!


2010052119460000.jpg

雨の日も広がらない!!
髪の毛、爆発するのだけは避けたい!
結局、美容院にも行けず・・・
髪の毛を落ち着かせたいから、日曜日は早起きして、長女にスチームアイロンでセットしてもらうの。
「失敗するかも~」なんて言ってるけど、もうまかせた!!!
うしろにまっすが写ってます。ふふ、可愛いってば☆

テゴマスくんたちはもう広島にいるのかな?
それとも朝早く東京から??
土曜日はもちろん広島泊るから、観光行くのかな?
原爆ドームとか?前、NEWSのコンの時、やまぴが行ったって言ってたね。
一緒に入るお友達は土曜日の夜は、文化交流会館すぐそばの弟さん宅へ泊るので、
散歩がてら平和記念公園へ行ったらいいのにねっ。会えるかもしれないじゃない。

次女が広島研修でもらった地図

2010052119480000.jpg   2010052119480001.jpg

暗くなってる・・・まいっか。
この辺りはホテルがいっぱいある~。
このどこかに泊ってるんだもんね。ドキドキ。

土曜日は朝は卓球の練習の送り迎え。
昼からは次女が習ってるフラの練習の送り迎え。
その間に三女の歯医者行って、駅で新幹線の切符買って。
夜は長女の16歳の誕生日の料理。
もう16歳か~。早いな~。
ゆっくりパソコン見たりは出来ないかも。
いつも寝るの遅いけど、早めに寝ようかな。
疲れた目で行きたくないから!!
次に更新するのは広島着いた時かな?
これでネタバレ回避も終わりか~!
頑張ったよね!私!


では続きから最後の「テゴマスのうた」感想。
かなり短くなろうかと・・・


Read More »

関連記事

修行のはずが

もうね・・・
「テゴマスのうた」だけじゃなく、やーやーやーまで観てるわ・・・
まっすの投げキッスとか銭湯とかとか。
投げキッスにドッキューーーンとヤラレてしまいました。
ううっ。胸がく、くるしい。
か、かっこいい。
キッス顔も超超すきだけど、てごちのキッス前に指をパチンて鳴らすとこがね、
もうもう――大好き!!!!
なあんであんなにかっこいいんだろう。

なんか、全然修行じゃなくなってるわー。
こんなカッコイイまっすにもうすぐ会えるかと思うと、小さいお胸がはち切れそうです!

昔の切り抜きとかも見たりして。

楽しむ準備は出来てます!!
「テゴマスのあい」以外のまっす関連の復習は出来てます!!大丈夫!


☆☆ぽちっと拍手ボタン押してくださってありがとうございます☆☆

では、続きから「テゴマスのうた」の感想を簡単にちょっぴり。
まだしてます・・・土曜日までになんとか書ききりたい・・・

Read More »

関連記事

修行の先にあるもの

広島に一緒に行く近所のお友達もネタバレ回避中で、
「なんか・・・テンション上がらない・・・」と言ってました。
テレビにも出てないし、テゴマス&NEWSを身近に感じられないみたいな。
そっか~。
私、テゴマスのうたを毎日観てるから平気!と言うと、お友達も観ようかなと。
そうだよ~。テンション上げて行こうよ~!!
コンサートは絶対楽しいに決まってるし、まっすはかっこいいに決まってるし、
テゴマスの歌声は最高に決まってるし、何もかもがかわいいに決まってる!
ます不足で禁断症状出るどころか、逆にアドレナリン大放出中でホルモンバランスばっちり!
いや、興奮中なのにホルモンバランスばっちりはおかしいか?
でも、好きな人見るとホルモンにいいんだよね?多分。。。
なんにしても、カラダや脳には良いはず!!断言してもいい!
とは言っても、DVDのますだけではやっぱりどこか物足りないと感じてるはずだから、
この状態で生ますだを見ると・・・・
「ぎやーーーー!!生ますだは最高ーー!!」となるはず。
だって今、ある意味お預け状態?人参ぶら下げたお馬さん状態?
まあ、DVDを観ても観なくても生は最高だ!
・・・じゃあここまでの説明は一体?
結果、ますだたかひさは映像も生も魅力いっぱいのイイオトコなのだ!
関連記事

我慢というか修行

ああ!日曜日に服屋さんでガラスの棚が見えなくて、おでこをぶつけたとこが
まだ痛い・・・
下に置いてある靴を見ようとしゃがんだ瞬間「ゴン!」って。
もう痛いのなんのって!
お化粧する時もおでこ触ると痛いー。

さて、コン当日はゆっくり行けることになりました。
お友達が前日から広島にいる弟さんの家に泊ることにしたから、
グッズは買っておくよ!と言ってくれたんです。
弟さんの家はコン会場から1,2分のところにあるらしい。
ありがとーーー!!

次女は明日、広島研修です。
戦争のことなどを勉強しに行くんです。
また日曜日は広島なのにねー。
もうそのまま平和記念公園で寝泊まりしたら?
と言っときました(鬼)
次女「いやだーー!!」と言ってます。

相変わらず車の中では、常に「テゴマスのうた」を観てます。
まっす、かわいい。かっこいい。
もうちょっとだ。
明日はお休みなので、テレビの画面でまっすを堪能しよっと。

では続きからDisk1のオープニングの感想を少々。
なんか小出しすぎるわ(汗)

Read More »

関連記事

まだまだ我慢

もうこんな時間!!
ホンマでっか!?見てたら、面白くてずっと観てしまった・・・
今日はテゴマスのうた観賞&感想書けないわ…

昨日の名古屋も楽しかったみたいでなにより。
お友達がメールくれました!!
まっすのノド、大丈夫だったって!
しっかり出てたって。よかった!ホントに良かった!!
1週間休めたのがよかったね。

それから。
下ネタ満載だったとか。
小学生か!!

広島でも暴走するかしら?まっす。

広島、私、ずっと昼公演は14時開演と思ってました。
確認したら12時でビックリ!
グッズは何時から発売なんだろう??
まだ新幹線の時間も見てないし、切符も買ってないわ~。
まあ、いつもこんな感じだけど。

今回うちわはどうしようかな~?と朝考えてました。
前回のテゴマスコンではその時買ったうちわを持ってたけど、
今回はとにかくステージが遠いので、顔のうちわより字を書いてる側のほうが
まっす見えるかな~と思う。
「俺のこと思ってる人があそこにいるんだな」と気付いてほしい。
見ないかもしれないけど・・・
宝石コンのうちわの
まっすがものすごいイケメンのうちわの裏に、作ったやつを貼ってるから、
それ持っていこう。


まっすに会えるまであと5日!!
関連記事

ひたすら我慢

イオンへ行ってきました。
でもね、どの服見ても同じような感じで、気に入るのがない時って、どれ見てもダメね。
試着してもしっくりこない・・・
こんな時はやっぱり、何も買わない方がいい。
なんとなく、こんなカッコしよう!というのはあるので、また水曜日にお店に
行ってこよう。
楽なカッコがいいよね!

ではでは、続きから昨日の続きです。


Read More »

関連記事

かっこいいーーー!!

今日はイオンへ行ってきました!
広島へ着て行く服が決まらないよー。
困った困ったー。
結局、服は買いませんでしたあ。
買ったのはコットン糸とチェック柄の布。
コンとは全く関係ないじゃない・・・もう。
また明日次女と一緒に行くことにしてるけど~、たくさんは買えないので、
手持ちの服と合わせそうなのを買わないとね。
でも迷ったら買わない!!まっすもそう言ってたもんね!

そして、またまたRUSS-Kまっす。
近くのスーパーにはなかったぽすたーがありました。
・・・ふっ。
めっちゃかっこいーーーー!!!
一人で顔がニヤけちゃってニヤけちゃって。
周り誰も居なくて良かった―。
よし!今だ!写メ撮ろうとしたら若いカップルが来た!
ダメだ・・・今は撮れない。
ちょっと待って、私もウロウロして。ものすごく怪しい私。
そして、カップルがどっか行ったので、撮りました!!

RUSS-Kmass5.jpg


一枚だけ。
これ、腕が!腕が!!
ハンパなくかっこいいの!
ホントは腕だけアップも撮りたかったんだけど、断念。
腕の血管がオトコマエ。そして、腕ゴツイ。
立ち方も大好きぃ!
一度でいいからこんなまっすの隣に立ってみたい。
ぜっーーーたいにないけど。夢見るくらいはいいよね~。
顔もね、イケメン。
はあーかっこいい。かっこよすぎるよ、まっす(まがお)
早く会いたい。まっすに会いたい。

まっすに会いたい気持ちを引きずったまま
続きからまた「テゴマスのうた」観賞&感想。
ホント、今さらなんだけど。

Read More »

関連記事

発送は来週土曜日

香川のチケットは22日の土曜日発送とのメール。
わ―ドキドキするー!
12日は2チームに分かれて入るんだけど、
ひとつは私とてごち大好きのお友達。
もうひとつは次女と次女のお友達親子の4人。
で、次女が「どっちの席がいいか?!」なんて言うもんだから・・・
どっちでもいいよ~。入れるんなら。
その日は次女とお友達は吹奏楽祭で、終わったら行くことにしてて、
香川に入るのは何時になるか分かりません・・・
グッズは全部広島で買うつもりだから大丈夫かな。うん。


そーいえば「テゴマスのうた」のDVD感想をまだ書いてないことを思い出した。
なので、これから広島まで時間があるので書こうかなと。



続きから、Disk2の感想いきまーすだたかひさはカッコイイ!
なんで、Disk2なの??という感じですが、なんとなくです。
では。

Read More »

関連記事

久々に

さっき記事書いたばかりなんだけど、してみたいことがあったのを思い出して。
前の記事を貼りつける(?)のってどうやるのかなーと思って。
 


でもでも。
いろいろ試してみたけど、できなかったーー(涙)






ものすごーーーく久しぶりにトモコレしました。
前も作ったんだけど~。それをここに載せなかったんだけど、出来なかったので。
前の記事は2009年9月7日の「秋の気配」です。
今回もテーマはまっす。。。
イマイチだな~。だってね、子供も見ると思うとヤバイこと書けないし。
「こんな言葉がいいのに」と思っても、なかったりするし。
まっすの魅力を当てはめるのは、難しいわ。

では。


「いつかまっすーも」

えがおのますだ げんじょういじね

うわさばなしもノーね さすがだ

チューもなく いつかドラマで

ノックアウトよ テクニックますだ


すんません・・・またへんな歌詞で(汗)
これは曲のジャンルはJ-POPです。
トモコレを持ってる方は聴いてみてください。
どんな感じの曲かわかりまっすー。


またまた作るかもしれません・・・



まんがまっす

D誌買って来ました!!
何に惹かれて買ったかというと・・・
「テンパってるJ」!!
テゴマスがまんがになっとる!

「いちごっておいしいよね☆」ってアイドルポーズのまっす見た~い!
その場にいた30代女性スタッフみんなズギューーンて瞬殺された!!
それは動画でお願いしたい・・・

仕事中はすっごく大人っぽい。お菓子とかぜんっぜん食べないし。
って、それは仕事中だから・・・でも、取材受けてるまっす見たい!

漫画家さんが
「まっすーの面白さは神クラス!全身で笑いを取りに行くジャニーズ男子初めて見た!」
と書いてます。そんなに面白いのか~。
そうだよ。まっす、面白いよ。
それを拾ってくれる人がいれば!ウケる人がいれば!! 


 
テゴマスのひび2。
まっす・・・
ノドのこと気にしてるんだろうな~。
今はゆっくり休めてね。
週末、また元気に歌えますように。


☆☆ポチポチと拍手ボタン押して下さってありがとうございます☆☆
関連記事

母の日

今日は朝早く起きて長女の試合のため、お弁当を作り、
いつもと違う駅まで送って。
帰ってきて、他の子が起きるまで「ONE PIECE」を読んで。
その後に洗濯したり、朝ご飯たべたりして。
午前中に買い物を済ませ、午後からはゆっくりしてました。
これだけのんびり過ごしてたら、晩ご飯作るの嫌になるよね・・・
あれ?今日は母の日だよ?
誰も何も言ってくれない・・・
母さん、なんかさびちー。
やっと長女が試合帰ってきたのが19時半。
お風呂に入って出てきたと思ったら、
「はい!ちゅーーもーーく!!」
何々?
「はい、母の日のプレゼント!」と言ってこれをくれました。

母の日


まっすのイラストだー!!

裏は

ははの


メッセージが書いてありました。

えへへ。ありがとう。
めちゃくちゃうれしい!!

昨日作ったよって。

そうなんだ。これ、みんなで作ってくれてたんだ。
また明日から頑張らなきゃと思いました。
私が母にしたプレゼントは、京都で買ったちりめんの化粧ポーチと、
7月に広島であるパクちゃん(ぱく・よんは)コンサート代の一部。
・・親子だわ。やってることが一緒だわ。


まっすは?
コンサートが無事に出来ることが最高の親孝行だよね!!

まっすのノド。
きっとお母さんもノドを心配してるだろうね・・・
どうか、まっすのノドがこれ以上つらくなりませんように。
関連記事

コメント出演ていったって

webに載ってたけど、テゴマスのコメント出演。
毎日放送、映らないもーーん!
そーいうのは全国放送で流して頂けると大変うれしゅうございますだ。
まあ、そんなこと言ってたらマスヒツも全国で!てなるよね。
あんなカワイイ声で喋るまっすを毎週タイムリーで聴けないなんて!
ああ、もったいないもったいない。

テゴマスくんたち今頃新潟1公演目が終わったくらいだろうか?
きっと「あい」にいっぱい包まれたんだろうな~。
明日は秋田。
・・・着々と広島に近付いてきた!
レポ見るつもりだったのに、なんか乗り遅れちゃったので
もうこのまま見ないことにした。
まっさらなままでテゴマスくんに会いに行くことに決めました!
でもね、こないだオクで写真見てたら「テゴマスのあい」写真っいうのがあって、
何だろう?と思いクリックしたら盗撮写真???かな・・・
コン衣装だな。でも、わたし、目が悪いのではっきり見てないの。
セーーーフ!!
うん、なんも見てなーーーーい!!見えてなーーーい!
ふう。よかったよかったー。

テゴマスくんたちは身近にも感じられました。
町内を運転してると、前からてごちーの誕生日と同じプレートナンバーの車が!!
そして、私はまっすの誕生日と同じプレートナンバーなので、
「テゴマス揃った―!」と変なとこで嬉しくなっちゃいました!
そんなちっちゃいことでHAPPYになれるんだな。
余談ですが、まっすの誕生日と同じナンバーはよく見かけます。
関連記事

神様のプレゼント

今日は、旦那くんの誕生日です。わーーぱちぱち!!
でも、風邪を引いてるので元気がない・・・かわいそうに。
最近はゴルフにハマってて、毎週日曜日の朝早く、打ちっぱなしに行ってます。
遼くんの番組を録画して、熱心に観てます。
「一緒にゴルフやろう!!」と誘われるんだけどね~。
打ちっぱなしなら行ってもいいけど、コースはね・・・
だって!!コース行ったら軽く1万超える!!
旦那くんもそんなにはコース出てないけどね!
コンサートに行けるじゃーーん!
って思ってしまう・・・悪いくせね。
でも、夫婦共通の趣味があるといいなーって思ってたりするんです。
反対に私が「編み物しようよ!」と言ってみたけど反応なし。
当たり前か。
なにはともあれ、これからもずっと元気でいてほしいです。

そんなお誕生日だった旦那くんに言わなければと思い、言いました。
「6月に2日続けて香川行ってくる」と。
「え?なんで?」と聞くので
「テゴマスのコンサート」と言うと、
「どっちかにしたら?」と言うので、
「ダメ!!当たったもん!!」と言って押し切りました。やっほーい。
その日はゴルフも仕事も入れないようにお願いしました。
まあ、コンサートへ行くこと自体は不快に思ってないようなので、割と自由に私してますけど、
一応これでも、自分を抑えてます。
そこはやっぱしね、好きかってやって、規制されてもイヤだしね。
規制はしないか・・
だっていつも言ってるのは「楽しみがあるのは良いことだよ。」って。
あ、広島で1日2公演入るのは言ってない・・・まあ言わなくてもいいかな。

今日もRUSS-K置いてあるスーパーへ行ってきました。
写メ撮ろうと携帯出したけど、近くに若い女の子たちがいたので通り過ぎるのを待って、
で、通り過ぎたからよし!撮ろう!と携帯出したけど、子供に「やめて」と言われ、やめました・・
なんでダメだったんだろう?
せっかく6人横向きにセットしたのに~。
次は一人で行こう。
それから本屋さんで雑誌のチェック。
P誌だったかな~まっすがどアップのやつ。
買いたかったんだけど、「本が欲しい~」と言ってる子供に「今日はだめよ~」と
言った手前、私が買う訳にはいかず・・・
やっぱし本屋さんは一人で行くべきだわね。
仕事の帰りに行くのが一番なんだけど、最近子供が帰ってくるギリギリまで働いてるので
なかなか難しいー。
この休み中には行ってこよう。



★★ぽちっと拍手をありがとうございます!うれしいです!!★★


続きからお返事です!

Read More »

関連記事

君が好きすぎて困ります

テゴマスのひびーー!!

まっすだった~~!!

コンサートができたことがものすっごく嬉しかったんだろうな~
ってことが伝わる文章だね。
みんなでご飯食べに行けて良かったね!!
次の新潟でも行けるといいね!

実はまだレポ見てません・・・
でも、MCちょろっと見ました。
「僕のぞうさんが・・・」て、下ネタかいっ!!
珍しいわ。そんなことが言えるくらい開放的だったの、札幌。
いいよいいよ。そんなまっすも大好きよん。
広島でも聞いてみたいわ。

「夜は星をながめておくれ」のますパート。
車で本気で歌ったけど、上手く歌えないー!
ハモリって難しいよね・・・
練習しよっと。
関連記事

京都日帰り

やーーーっとネットに繋がりました!!
たった2・3日のことなのに、なんだかものすごく日が経ってしまった感じ。
なんかね、プリンターの調子が悪くて、それの設定とかをやり直してたら、
パソコンの設定もオカシクなってしまって・・・
すぐに初期設定とかパスワードいれてすればいいんだけど、それを書いてある書類が
見つからなくて!!
昨日も京都から帰ってきて家中探したけど見つからなくて・・・
結局サポートセンターに電話してなんとか直りました。ふーー。


昨日の京都は暑かった―――!!
でも、どこへ行っても木の陰があって、気持ち良かった!
嵐山の竹林の道は特に涼しい!

寺清水    清水寺は景色がサイコー。 


銀閣寺    銀閣寺。子供「銀閣寺なのになんで銀じゃないの?」


金閣寺    おおーー!!教科書通りの金閣寺。


京都なんて小学校の修学旅行以来です。
日帰りだったけど、ザ・京都を満喫してきました。

帰りの新幹線の中、ふっと、まっすのこと考えた。
大阪楽しかった??札幌はどう??
まっすのノドが最後までどうか持ちますように。
れぽ・・・あれだけ「絶対に見る」と決めてたのに、ネットに繋がらない状況になって、
なんだか出鼻を挫かれたみたいで、今あまり「見たい病」にかかってません・・・
それもどうなんだって感じですが。
でも、広島までまだ18日もあります。見るかもしれないし見ないかもしれない・・・
広島の席、立ち見じゃなくてよかったーーー!!
かなり後ろの席ですが贅沢いっちゃあいけません。
もしかしたらサインボールとか色紙飛んでくるかもしれないしねえ。うんうん。


            

            

    
関連記事

ダメだ

ネットがまだ繋がらないー!

よりによってこんな時に!

今日はテゴマスちゃんたちは札幌か~。

私は京都へ行ってました♪嵐山、気持ち良かったー!
関連記事

どうだったの??

テゴマスコン楽しかったんだろうな~!!
明日はレポめぐりするぞ~!!ってことでこの話題は明日。


今日は。。。

慶ちゃんのお誕生日ーーー!!
おめでとう!!26歳ですか!!
もう26ナノ?
早いもんだわねー。
NEWSのお母さんと言われてる慶ちゃん。
お母さんは大変なのよ。
もうちょっと、もうちょっとだけ、まっすに甘くね。
慶ちゃんのこの1年がステキな1年になりますようにと祈ってます。



にっかーーん!
大きい写真なのね~。
いいよ~いいよ~いいじゃ~ん!

ダーツにハマってた時期があったんだ!知らなかったよ。
トウモロコシ大好き!!
まっすって、ものすごい発想力豊かなんだろうなあ。
テゴマスのうまもそうだし。
今回のコンでも、いっぱいまっすのアイデアが散りばめられてるんだろうなと
思うと嬉しくてたまらない。
しかも、それがこっちの想像以上のモノだから余計にびっくりすることが多い。
想像というか、考えもしないようなことだな。
まっすの頭の中、覗いてみたい。
まっすは雑誌とかで、例えば彼女の誕生日とかにロマンチックなサプライズみたいなことは出来ないと
よく言ってるけどすでにまっすの存在自体がもうサプライズだから。
ロマンチックは求めてないよ。
くすぐったいからー。
って、話が逸れた。というか、なんの話をしてたのか分からない・・・
終わろう(汗)


今日明日と長女の高校での初試合。
5時半起きでお弁当作るつもりが起きれず。
どうせ見に行くんだから後でもいっかと、諦めました。
でも、明日は見に行かないので、朝作って持たせないと!!
G.Wだというのにまだどこに行くかはっきり決まってません・・・
でも、「そうだ!京都へ行こう!」的な感じでホントに京都へ行くかも。
行けたらいいな~。



続きからお返事です☆




Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

