2010-06



泣いてまうやろーー!!

昨日は自分のブログの記事をアップしたあと、少しだけレポまわり。
その前に、オーラスに入ったお友達がメールくれました!!
『ケセナイ』歌ったよーーー!!って。
香川でも歌った『ケセナイ』
私はその公演には入ってないんだけどね・・・
よかったね!!そして、メールありがと☆

まっす。
「夜は星を・・・」で泣いちゃったのね。
あいさつも感極まって涙。
まっすううぅぅーーー。
泣いてイイよーーー!!わたしも泣くよーーー!!
チキンボーヤも歌って、腕立て100回して、まっすの涙・・・
あ~あ、ホントに終わっちゃったんだ・・・
今、何してる?
ゆっくり家でお母さんのご飯食べてる?
それとももう次のお仕事してる?
まだツアーの余韻に浸ってる?

朝、仕事行く車の中で「Chu Chu Chu!」を聴いてたらジワ~と涙出てきた。
面白くって優しい声で愛情たっぷりに振付けを教えてくれたまっすが頭の中に出てきて・・・
嬉しいのと楽しかったのと、やっぱり会いたいのと。

会いたいんだ。私。
香川が終わってからその思いはなかったはずだったのに。
まっすが泣いたっていうレポを読んだら、会いたい気持ちが出てきてしまった。
会いたいな~。まっすに。



昨日考えてたCM。
もう一個、やってほしいCM思い付いた。
シャンプーとかボディソープのCMもいいな~。
シャンプー、わしゃわしゃしておでこ全開!!もいいし~、
ボディソープでガシガシカラダ洗って、泡だらけになってすっきりしたまっすもいいな~。
あ、その時はカラダは良く見えるようにね☆

ふ~。
てごちがテゴマスのひび更新してくれてたね。
鹿児島楽しかったのが伝わったよ!!
そして、最後はまっす。
それからきっと、2人からあるかな?
去年はテゴマスのうまの画像載せてくれたね!!
ということはぞうさんも載せてくれるね!
待ってるよ~~。




続きから拍手コメのお返事です。
ポチっと押してくださった方もどうもありがとうございます。



Read More »

関連記事

終わらないあい

タイトルに終わらないと書いたけど、終わってしまったんだね・・・
「テゴマスのあい」今日の佐賀がラスト。
代々木は別物という感じがするから、やっぱり今日が最後。
コンは終わってもテゴマスからもらったたくさんの「あい」はずっと続いていくから。

ホントにホントにお疲れ様。


そして、ありがとう。

幸せなコンサートだった。
まっすのことがもっともっと好きになったコンサートだった。
いつもいつも期待以上のことをしてくれるまっすに何度恋しただろう。
ますに恋におちたのは何回目?
ってくらい大好きだ!
いつもファンの気持ち分かってる気がするの。
そしてそれに答えてくれるんだよね。
こんな幸せなことないよね。
そういうところが好き。
って旦那に話したかったんだと思うけど、うまく伝えられない・・・
まっすって、「あーそうきたか!!」ってことが多いと思う。
きっとアイディアがいっぱいあるからだよ。
サプライズは出来ないとまっすは言うけど、ますが意識しないで日常生活で
「あーそうきたか!」ってことをすると、それはものすごく嬉しい事だと思う。

予測不可能なオトコ。

だから、もっともっと見たくなっていってどんどん深みにハマって行くんだな。きっと。
見た目は誰もが認めるアイドル顔!ではないだろうけど(まっす、ごめん!!)
私が好きなのはそんな予測できないところ。
決して「かお」がかっこいいからではないと思う。←二度もゴメン!
大体「かお」からおちてないし。
・・・もうこれ以上言うのやめよう・・・
とにかくまっすは「かお」だけのオトコじゃないんですよ!
顔もいいけど中身はもっといい!!ってことです。あ、カラダも~~!!


そんなカラダが見たくて今日はスパイ観てました。
と・お・る!!
反抗的な態度やセリフが新鮮!!あのイケメン写真がほーしーいー!!
かっこいい・・・・
あの泳ぎもステキ☆
あれはまだ全力でやってないだろうから、本気でやったらどれだけ速く泳げるんかな?
背中の筋肉も肩幅がっちりも見える水着ってスバラシイ!
コンのために体作ってるって雑誌に書いてあったけど、コンが終わったらもう筋トレしないのかな~?
そのまま続けてほしいんだけどな~。
そして、NEWSのコンサートではいつも脱がないけどバーーンと脱いでこんなになりました!
と披露してほしいわ~。
雑誌ではバーーンと脱いだりするのはあまり興味ないんだけど、動いてるんなら話は別よ!
静止画はチラリズムでムラリストだけどね!
あ!なんか興奮してしまいました・・・
去年の夏はまっすの水着姿が見れて大変幸せでした!!

で、スパイ観てたら双子の下の子(双子2とこれから書きます)が
「まっすにどんなCMやってほしい?」と聞くので、しばらく考えた。
まっすは前「チキンのCMがやりたい!」と言ってたけどね~。
う~~ん、私は食べ物じゃなくて、音楽関係がいい。
例えば、携帯音楽プレイヤーとか。
カッコ良くヘッドホンしてダンスしてるのとか。
セリフなくていい。ただ踊ってほしい。
CM、出て欲しいーーー!!





Read More »

関連記事

M誌♪

買うつもりなかったのに、まっすの横分けに釣られて買ってしまいまして・・・
横分け????
違う人みたいだよ~。
まゆげと横分けによって露わになった生え際ともみあげと耳がやけにオトコだね~。
立ち方がかっこいい~~!
この立ち姿のまま「アイツのとこなんか行くなよ・・・」と言われたい←どんな設定か分かりませんが
かわいい!!っていうのがどこにもない。
で、服はゴルフウエアに見える~。
これに遼君みたいな帽子被ってクラブ持ったらそのままコースへGO!!

口は半開き!!
唇はぷるんぷるんっ。
笑ってないまっすもいいんじゃな~い!
笑ってたり笑ってなかったり、可愛かったりカッコ良かったり、オトコだったり・・男だったり。
最近はかわいい<かっこいいが多いよ。
どんどんカッコ良くなっちゃってねー。困っちゃうわ・・・
旦那くんに「まっすーのどこがいいか分からん」と言われまして―。
まあ言葉で説明するのは難しいというか、元々分かろうとしてない人に分かってもらおうと
力説するのは好きじゃないので、「分かんないだろうな~」とだけ言いました。
旦那に正直に言えないでしょ!!
大きなのど仏とか~唇とか~胸筋とか背中とかさ。
ダンスがものすごくカッコイイとか~歌歌う時は感情込めて歌うとか~包みこむような声だったり
力強い声だったりとにかくステキな声とか。でも、いつもは低い声がマジでかっこいい!!とか。

性格の事言っても、「実際は良く知らないでしょ!」と言われそうだし。
まあ、とにかく増田貴久が好き!ってことを分かってもらえてたらいいかな。

M誌の内容から大きく外れちゃった!
「衣食住白書」ってページの自宅限定のいちばんゆる~い姿勢というのがあって、
まっすは、椅子の上であぐらをくかくのが好きって書いてます。
あぐら!といえばね~、そのあぐらしたとこに座りたい!!
と前も書いたな~。
でねでね、後ろからギュって包みこんでほしーー。
しばし妄想・・・
いい!!絶対いい!!
いいなあああ。
よし!このまま妄想を続けていって夢に出てこないかな・・・

ということでおやすみなさい。


続きから拍手コメのお返事です!

Read More »

関連記事

決まりません

決まりませんっていうのはタイトルです(汗)
そーいう日もあるわ~。

昨日から会社の社員旅行で社員の人たちは台湾へ行ってます。
パートの人たちは誰も行ってません・・・もちろん私も。

台湾といえば~。
NEWSのコンサートですね~。
そーいや台風が直撃で1日に2公演したんだよね~。
会見でみんなが「すみません」って言ってるのを見て、
NEWSが悪いんじゃないのに・・・なんて思ったな。
この頃はまだwebでコン写真とかカウコンうちわとかを注文して買えてたので、
台湾公演のグッズも近所のお友達と送料や代引手数料を折半して買ったの。

パンフレットが良くてね!!
かわいいの!!鳥や花の刺繍の写真で全体的にメルヘンぽい。
もちろん、まっすもかわいこちゃん!

そうそう。レポを読んだんだけど~
台湾でメンバーとファンの集いみたいなのがあって、くじ引きだったかどうか忘れたけど、
メンバーがそれぞれ選んだプレゼントが貰えるっいう企画があったの。
で、まっすの用意したものは。。。
ぶたさんグッズの詰め合わせ。
ものすごい量のぶたさんグッズ。どうやって持って帰るの?ってくらい。
ふふふ。なんか、クリスマスパーティの5本指ソックスを思い出しちゃった。
そんなたくさんのグッズを用意した増田さんに対し、
亮ちゃんは亮ちゃんの好きな音楽を入れたipodでした。
それがいい!!さすが亮ちゃん!!
ファンはたまんないよね~!!
ぶたちゃんも好きだけど、まっすがいつも聴いてる音楽聴きたい。

Read More »

関連記事

投げChu!

過去映像止まらん!!!

最近観た過去映像はというと。。。

やややの投げChu!!
もう・・・顔が・・・たまりません!
一連の動作がすべてセクシーというかエロいというかエロい(結局)
だって~目が~目だけで~もう~メロメロ。
「ファーストキスはまだなんでー」なんてもんじゃないっっ!
目だけでイチコロにされるなんて!
どっきゅーーんばっっきゅーーーんです。
てごちのキス顔のフリで指をパチンと鳴らすのもすっごいかっこいいの!!
長女、自分の携帯で連写でまっすの投げChu撮ってた!
後で見たらムービーより連写の方がイイ感じ。
私のはイイ感じに出来なかったのでただの写メ。
長女は同じクラスのます好きのお友達に見せるそう。
そのお友達、大丈夫かな?倒れないかな?勉強出来なくならないかな?
本気で心配。
だって、私、即倒れた。一応、大人。


それから、テゴマスで大阪収録の少クラ。
これ、応募したんだけど撃沈しました・・・
ま、それはいいとして~。
Jr.の子と腕相撲をする時に、指輪を外すの。
「ちょっと待って!指輪外すから!」なんて言わずに、そっとさりげなく。
そのさりげなさにまたまた私、ずっきゅーーんばっっきゅーーん。
その気遣いが好きなの。
当たり前かもしれないけど、忘れがちじゃない?そういう時って。
いつもいつでも、そんな気遣いが出来るまっすが好きなの。

しあわせだな~。
そんなまっすを好きになって。
好きになったまっすがそんなステキなオトコで。
日々、まっすから幸せをもらってます。
会えなくても幸せ。
関連記事

あやまらないで―

テゴマスのひびーーーーー!!!

遅くなってごめんなさい

って・・・
もう、か、か、かわいい。
いいよいいよ、あやまらないで!
って言ってあげたいところだけど・・・

すっごく待ってました!!
だってね~、香川の感想聞きたかったんだもん。
香川はてごちのお当番だったから。
まっすはどう感じたのかな?なんて気になってたのよ。

MCとか自由にやりすぎましたね(笑)
って書いてある~!!
ホントに自由だった・・・

自由最高!!

長野も楽しかったようで、良かった良かった。
最後までいっぱい「あい」を届けてね!!
残すところ、鹿児島と佐賀だけになりました。
今、九州地方天候良くないよね・・・
どうか無事にコンサートが出来ますように。


続きから拍手コメお返事です!
ありがとう!

Read More »

関連記事

君のそばで会いたい

昨日の夜、すこ~しだけ雑誌を切り切りしました。
そしたら、今までファイルしてあった過去の切り抜きが見たくなり遅くまで読んでしまいました。

「まちマス」
2007年8月にあったんだよね。
夏休みだったね~。どうしても、都合付かなくて行けなかった。
そのレポを読んでたら、じわ~としてきた。
このレポを書いてる人がそう思ったのか、実際ますが舞台上でそう言ったのか。
でも、きっと、ますが言ったに違いない言葉。

『すべての時間は今につながってる』

いつでも、ますはそう思ってるはず。
過去があるから今がある。
あの時もあの時も頑張ったから。

今こうしてNEWS・テゴマスとして活動できるのも、つながってるんだよね。
そして、これからも全ての時間はその時につながる。
うれしい。
つながる瞬間、見届けられるたくさんの中の一人でありたい。
ずっとずっとまっすの「今」を見ていきたい。
ずっとずっとNEWSの「今」を見ていきたい。

なーんてことを寝る前に思った。



つづきから、お返事です!



Read More »

関連記事

この季節は。

もうーーーいやだーーー!!
このジメジメムシムシが!!!
クーラーの効いてる部屋での仕事ではないんでね・・・
仕事も集中力なくなるわ。
なんて、愚痴っててもしょうがない・・・
せめて頭の中だけでも涼しくしなくちゃ!と思い、頭の中をまっすに切り替える。
『アイアイ傘』を歌うまっす。
にへらにへら(心の顔)
あーんもうかわいいなあ。真顔で歌うまっすはかっこいいなあ。

・・・集中できないじゃん!!

早く家帰りたいな~、ぴあとかのレポ見たいな~なんて思いながら仕事してました(コラ)

やまぴ。
ソロシングル出るんだ~!!
HEYで何歌うんだろ?って思ってたのよー。
前のシングルからまだそんなに経ってない気がするけど。
しかも、ソロコンのDVD付き。うれぴー。
じゃあ、ちゃんとしたのは出ないのかな~?それは嫌だ!!
全部観たい!!ソレはソレ。コレはコレだよ~。
事務所はやまぴを遊ばせないね~。
どれくらい前から仕事の準備してるのかは、こっちにはまったく分からないけど。
夏のテゴマス代々木公演と花火大会。
その間やまぴは何もないってわけにもいかないか・・・
まあね、NEWSの活動は秋冬くらいかと思ってるので、そんなに「なぜ??」と思ってないです。
今テゴマス絶賛萌え萌え中につき、満たされてるっていうのもあるけど。
だからといって、NEWSは諦めの境地という訳ではないよ。
今は、来たるべき活動に気持ちを備えよう。
絶対にコンサートあると思ってるし。
まっすの好きなNEWSがどうにかなる訳がない。



☆☆拍手ボタン押してくださってありがとうございます☆☆




関連記事

やまない雨だね

今日の天気おかしい。
ものすごい集中豪雨。風もあったし。
コレ、先週だったら瀬戸大橋渡れてなかったかもしれない・・・
良かった―――危ない危ない!

長野もすんごく楽しかったみたいで良かった!
お友達が「こんなに良かったと思えるライブってないよね!」とメールくれました。
うんうん。そうだよね!
楽しかった!というのが伝わってくるメールでした。
メールしてくれてありがと☆

13日香川へ行く時、地元の駅で声を掛けてくれたRちゃんとの色々。
帰りの電車の中で、私が
「最後のあいさつでみんな横1列に並んだ時に、バンドの女性の方の身長とまっすの身長を見比べてたの。そしたら結構身長差があって、きゃああってなったよ~。」と言うと、Rちゃんは
「私、まっすと同じ身長よ!」って。
背高いな~と思ってたけど、何センチ?って聞くのもな~という感じなのであえて聞かなかったんだけど・・・
「そうなん?まっすと同じなんだ~。でも、まっすはもっと横があるから大きいね~」なんて話してました。
私は152センチなんでRちゃんは「いいな~、まっすと差があって。」と言うので、
「でも、一緒ぐらいだと肩組めるよ!!」と言ったら、「きゃあーー」って言ってた。
幸せな2人だこと。
それから、夢の話。
私、夢自体見ないもしくは覚えてないんだろうな。
まっすが夢に登場することがない!!
悲しいくらいない!!
でも、Rちゃんの夢にはまっすがよく登場するって。
どうやったら登場してくれるかというと、寝る前にとにかく妄想する!これに限るって。
妄想・・・私もしてるつもりなんだけど、足らないのかな~。
Rちゃんの夢の中で、まっすが耳元で「くしゃみ」を歌ってくれたことがあったって!!
うわ~~~。「くしゃみ」を耳元でなんて!
腰砕ける。

それから去年のテゴマスコンで初めての生まっすだったんだけど、
おうまさんに乗ってるときに近くに来たまっすへ手を伸ばしたら、まっすは王子様みたいに
手を差し伸べてくれたーー☆と思い出してきゃあきゃあ言ってました。
「僕のシンデレラ」を聴くとそのこと思い出して、ドキドキする~って。
「王子さま王子さま」って何回も言ってて、かわいかった!

とにかくRちゃんはまっすの全てがどストライクって。
特に好きなのは鼻筋だって!横からみる鼻筋がいいんだって!
丸顔も好きだし、カラダががっちりのなのも好き。
もうすぐ結婚1周年のRちゃんは、結婚式では「はなむけ」をかけたそう。
まっすに祝福されてるみたいで嬉しかったって。

「テゴマスのあい」のDVDが出たら絶対一緒に観ようっと!!
同じとこでふにゃあーーってなる気がする。
なるべく早めに出ますようにDVD。
各公演ごとのMCや『チーターゴリラオランウータン』のPVメイキングやツアー中に撮った写真や
練習の様子はもちろん、私服とか持ち物とか普段の様子とかツアー前ツアー後のまっすのカラダの変化とか
(特にお腹のあたり)まっすの髪型とかテゴマス衣装を詳しく説明とか(生地はなに?)とかグッズの原画とか見たい知りたいことはいっぱいあるんだからねっ!
この際色々DVDにしてもらって。
お願いしますだ。
関連記事

おっきいチョコレートとちっちゃいチョコレート

↑↑↑

これは香川12日と13日の2部でまっすが「Chocolate」の間奏で言ってた言葉。
13日のMCの時にてごちに「香川からソレになったね~」と言われてました。
まっすは「香川に来て思い付いた」と言ってた。どんな意味があるんだろう・・・
きっと何もないんだわ・・・

さて、13日感想だけど。。。
もう気になったとこだけを書いていくのでそんなに長くならないと思うけど、
一応続きからです!!


☆☆いつも拍手ボタン押してくださってありがとうございます☆☆

Read More »

関連記事

はやっ!

あわわわわ。香川からもう1週間・・・
早い、早すぎる。
しかーし!ちょっと今日は香川のこと書けそうにありません。
毎月1回のアレの時って、頭痛がひどくて・・・
じゃあ早く寝なさいって感じですけど。
気になったもので、ここに来ました。
だって、やまぴがコンサートやりたい!って。
早く出来るように応援してくださいって。
こんなことやまぴにお願いされたら応援するに決まってる!
事務所にお手紙書いたらいいのかな~?
送るよ!送るからね!!
「NEWSのコンサートが観たいーーー!!!」
っておっきく書けばいいんだよね?
よし!やまぴ、了解したよ!!


☆☆拍手ボタン押してくださってありがとうございます☆☆


Read More »

関連記事

油断だらけ

今日もまた本屋さんへ行ってしまいました。
ぴあ買いに。

「油断すると男らしい仕草にドキッとさせられる」と書いてある。

そうだよ。油断しっぱなし。
これでもかっこれでもかって、いつもドキドキしてるのよ。
きっと確信犯的なとこも分かってドキドキしてるのよ。
Sな増田さんになると、みんな「きゃあああ」てなるのが、まっすも分かっててやってるとこがあるんだろうなと
こっちも分かってて「きゃああああ」てなってるのよ。(変な文だな)
いいのいいの、そうなれるのが楽しいんだから。
油断してたら、とんでもない目に合うよ。増田さんは。
と言いつつも、とんでもない目に合いたいんだからしょうがないねえ。


続きから12日香川の感想を一気に書きたい・・いや、書けるか・・な・・いや、書くつもり・・・(どっちだ?)

Read More »

関連記事

香川12日♪つづき

今日は本屋さんへ行って来ました。
月刊songsは中身を確認したけど、自身は未確認。
だってね~、週刊誌てほとんど読まないし、まして買うなんてことないんですけど・・・
17買うより抵抗ある・・・んだけどぉ買っちゃった!
で、帰りの車の中、開いてみる。
・・・「ぐおっ!うおっ!」思わずブレーキ踏んだわっ!
ハ、ハ、ハダシーーーーーーー!!!
ますのハダシ大好き!
ハダシだけズームして~!
足がオトコだわ☆
あぐら掻いてるところに座りたい。小さい子がお父さんのあぐらのとこに座るみたいに。
あ、でも好きなのは膝を立ててる間に座るのだけど。
写真、どれも天使みたいでいいわ~。
で、やっぱりテゴマスでいる時のまっすはオトコっぽいんだよ。
あぐらにしても、足を延ばして膝の上に足を乗せてる写真も、てごちの頭の上に羽を乗せようとしてる写真もすべてがオトコ。
てごちが女の子みたいにかわいいからそう見えるのかなと思ったけど、それも違う気がするし。

そんなオトコオトコした増田さんに心を持って行かれたのでした。
そうだ!今度ハダシばっかしの写真さがしてみよっと!
好きな写真があったんだよね!足の甲の血管が良く見えてる写真が!

という訳で、感想の続き行ってみよ!

Read More »

関連記事

香川12日♪

12日、香川に着いて早速うどん食べにいきました!!
あ~写メ撮るの忘れたけど・・・
もう、まっす食べたかな?なんて思いながら、ざるうどんを食べたよ。
香川は近いので、今までも「うどん食べに行こう!」って何回か行ったことあります。
おいしいよね~。讃岐うどん。

さあ、感想書こう!
テゴマスチャチャチャ!!

Read More »

関連記事

時間が止まればいいのに。

まだまだ余韻に浸ってます・・・
そして、ふくらはぎが痛いです・・・
どんだけ、背伸びしてたんだ!!

そして、前記事。
私、かなりイタイ人になってる気がする。
すいません・・・そんなね、かわいいこと言って似合う歳でもないんだけど~。
まっすを思う気持ちは、見た目はどうであれ《オトメ》ということで許してもらおう(誰に?)

仕事中、頭の中は『チーター ゴリラ オランウータン』が流れてました。
みんなで一通り「ラーララララララ…」と歌ったあとに、まっすが「ねぇ僕らが~」
って歌うとこが大好きなの!まっすの声がすっごくセクシーに聴こえるのは私だけ?
「ねぇ」がいいのかな~。
その部分が近付いてくると「キタキタ―――!!」と思っちゃう。

・・・感想書きたいけど。
まとまった時間がなかなかありません・・・
ちょっとずつ思い出してはノートに書き出してるとこです。
12日は次女、13日は長女が入ってるので、MCはきっとごっちゃにならないと思う。
やっぱし若い脳はすばらしい。

あ!
私にとって嬉しいことがありました!!
駅の階段で「テゴマスのコンサートへ行かれるんですか?」と声を掛けられました!
私、思わず「え??この○○(←町の名前)にテゴマスファン?」と
変な事言ってしまいました。
「えーいるんだ・・・」とも言った気がする・・・
だってね、人口12332人のちっさい町なんだよ~。
東京ドームが55000人でしょ。
少ないでしょ?
その中にテゴマスファンがいたなんて!!
そして恐る恐る聞きました。
テゴ?ます?



まっすでしたーーー!!!
やったーーーー!!!って思わずホームで叫びました。迷惑だな~。
そっから高松に着く40分間ずっとます話。
「一番どこが好き?」
「好きになったきっかけは?」
「かわいいよね!かっこいいよね!!」と永遠。
こんなの初めてだ。こんなに近いとこにまっす好きな人がいたなんて。
今までもしかしたらスーパーとか郵便局とかで会ってたりしてなんて。
帰りも待ち合わせして電車に乗って、今度はコン感想を言い合って。
たーのーしーいーーー!!
今度遊ぼうね!と言ってバイバイしたRちゃん。
ぜひ、家に来てもらおう!過去映像一緒に観ながらきゃあきゃあ言いたい!!


不思議とサミシクナイ。
セトリ順に曲を聴いてると、思い出すけど悲しくない。
でも、涙が出る。嬉しいから。好きだから。

まっすが笑ってるなら私も笑って元気に行こう!


☆☆拍手ボタン押してくださってありがとうございます。うれしいです!!☆☆
関連記事

ありがとう

香川12日と13日2部行ってきました!!

2日間濃厚な『あい』を受け取ってきました!!

楽しすぎた!!

幸せすぎた!!

お腹いっぱい。いつもだと脱力感が激しいけど、今回はそれがないに等しい。
きっと、満たされてるんだ。
今までも満たされてたけど、この香川は私が初めてのことがあったから。
この香川でとりあえず私の「テゴマスのあい」は終わる。代々木が当たれば終わりじゃないけど。
去年は自分の行った公演後はレポを見たりするのがツライな~と感じたけど、今回は見たくてしょうがない。
各地で楽しいことがあると「よかったね!楽しかったんだね!」ときっと思える。

今日は何回泣いたんだろう。
嬉しくて心の底から楽しくてまっすが大好きで。

一緒に行ったてごち大好きの友達に「代々木、一泊してもいいって旦那が!」
と言われたけど、私の気持ちを素直に話した。
泊るということは、代々木もう1公演申し込み出来るけど・・・
「この香川が終わったら、やっぱりまだ行きたい!と思うかもしれないな~」と友達は言ってた。
でも、『音色』の「ずっと嬉しくて泣きたいくらいの終わらない愛を届けるから」
のとこを聴いた瞬間、嬉しくてポロっと涙が出て、めちゃめちゃ幸せな気持ちになった。
私は、最後の1公演行けることになったらそれで幸せ。

『テゴマスのあい』をいっぱい貰ったから。

まっす。
すきすきだいすき。
好きが止まらない。止まらないよー。



続きからお返事です☆

Read More »

関連記事

寝不足の原因

眠い。。。
久しぶりに少女マンガ読んだわ・・・
「君に届け」っていうマンガ。
次女が友達から借りて2週間近くなるのに、今日返すからって言うんで夜中に急いで10巻読みました・・・

なんか!いい!!
純な恋愛。好きになりたてのキュンとくる感じ。
ホントにホントにその人のことが大好き!なんだって伝わる感じ。
成就した場面で泣いてしまった(汗)
かわいいなー、爽子と風早くん。


もう二度とこの頃には戻れない私だけど、恋する気持ちはまだまだ充分にあるんだから~!
と言っても、恋する相手は決まってます!
もちろんまっす!!うへへ。
友達に「芸能人にのめり込むってよくわからない。旦那一筋」と言われたことがあるけど、
旦那とアイドル。
なぜ、そこ、同じ土俵に上げたがる??全くの別物だと思うんだけど。いいわけかな?
私も旦那好きですよ!今月結婚17年目に突入しましたよ!子供の前でも平気でイチャイチャしますよ!
そしたら子供に「こちらはどんな目で見たらいいんですかね?」と言われますよ!

「仕事と私どっちが大事?」と聞く彼女みたいだ・・・
「どっちも大事に決まってんだろっ!!」と言う彼氏の気持ちが分かります・・・


まあ、それは置いといて。
そんな恋する私のますグッズ、今日の休みで一気に仕上げました!!
明日、香川へ行くために作ってるんだから、出来なきゃ意味ないんだけど・・・


ちょっと写りが悪いけど、雰囲気だけ。

手作り7



どうなんだろ?コレ。
次女は「付け過ぎ!ひくわ~」と言うし、長女は「かわいい!」と言うし。
全部ブローチにしてあるので、付け外し自由だから取れるけど・・・
「保母さんがしてるエプロンみたい」とか言うし、なんかどうしようかな・・・
でも、せっかく作ったのでこのまま付けて行こう。


明日は、子供関係の用事があって会場に着くのはギリギリかも。
お友達はエステに行くんだって。スゴイな~自分を磨いて会場入りか~。
確か去年のテゴマスコンもそうだったな~。
もしかしたら、てごちいが近くのドアから出てくるかもしれないもんね~。
めっちゃ期待してます!!


まっす。
明日は香川でデート。
いいなあ。この響き。
デートだって!!
うはは~。
デートか~。しばし妄想。
・・・・ぐはは。
はあ~、明日が待ち遠しい☆

オリスタ見て寝よっと!
おやすみなさいZZZ


☆☆ポチっと拍手ボタン押してくださってありがとうございますっ☆☆

関連記事

今日は。

昨日は仕事中に頭痛くなって、ご飯作る以外は寝てました。
久々夜9時過ぎに寝た。
多分、頭痛は肩の痛みから来てるんだろうなと思い、湿布貼って寝たよ。
今日が休みで良かった!
朝起きてからは、頭も肩も痛くない!!
午前中は美容院へ行き、短くなりすぎたような気もするが、まあしょうがない。
来月の代々木まで美容院行かなくて済むか。なんて、まだ決まってないって。


そして、やっと、私的ますグッズに取りかかりました!!
作るのにプリンタを使いたいんだけど、今故障中につき、どうしようかと悩んだあげく
地道な作業になりました(かなり大げさ)
でも、それも楽しいんだよね~。
まっすのこと思いながら作るのって。
で、まっす関係てキャラクターになってるから手作りし易いしね。
パンプキンとかなすとかぶたさんとかすーぱーまんとか雨森のイラストとか。
ます自体がキャラクターなのか??
前々から思ってることだけど、まっすて身近に置いておきたくなる雑貨みたいなんだよ。
いつもそこにあるだけで、カワイイ~と思える雑貨。
雑貨屋さんで売ってない?まっす。

てごちは…ドクロ?
てごち好きな次女はドクロはちょっと…って。逆にますグッズは欲しいって。
ふふふ。ま、いつか作ってあげるよ!


これは去年作ったぶたさんあみぐるみ


手作り6_picnik

関連記事

肩が・・・

仕事中、重い荷物を持ち上げて自分の腰くらいの高さのとこへ置こうとして
なんか筋を痛めたみたい・・・
なんてこった!週末は久しぶりのデートだというのに!!
これじゃあペンライト振れないじゃないの!!←大げさ
そうだ・・天気も悪いんだった・・・
広島も雨だった。
NEWSで行った徳島も雨だった。帰りなんて雪に変わった。
復活コンの広島もポツポツ降ってた。

雨ばっかじゃん!!

でもお、雨は降ってもいいけど強風だけはやめてね。
瀬戸大橋渡れなくなるから。
香川へ行けなくても家に帰れなくても困るから~。
2日間行くけど香川に泊らないんだよ~。
行って帰って行って帰って。
でもでも。
テゴマスくんたちと幸せな時間を過ごしに行くんだもんね。
雨が降ろうが雪が降ろうが結局は何でもイインダヨ。
『あい』があれば何だって乗り越えられるんです。
ねっ!まっすー!!
しかし、香川なんて、よく来てくれたね・・・
もしかしたら岡山にも来てくれるんじゃないとか思ってしまいそう。
まあ、∞だって来てたわけだから、来れない訳じゃないよね~。
いつか来てくれたらいいのにな~。


なんだかあまり中身がないお話ばかりで・・・
これも全部肩が痛いからということにしておこう。

ああ、そうだ。「HIGHWEY」聴いてて思ったこと。

ますパートの
「怒っているだろ あの日の俺を
 とがった 視線で冷たく 突き放した」
ってとこね~。
この歌詞を歌ってるまっすに萌えぇです。
まっすに冷たく突き放される・・・・こわっ!いや、ドキドキする☆
どんな顔で突き放すか想像出来るわ・・・
なーーんてことを思いながら香川では「HIGHWEY」を聴いてみたいと思います。



★拍手ボタン押して下さってありがとうございます★
  嬉しいです!!


秘密コメさんへ☆
    はじめまして!!
    コメントして下さってありがとうございます。
    そして、てご担さんなんて!!
    なんだか恥ずかしいです~!
    手作りもこれからも色々載せていくので、よかったら見てくださいね!

    秘密コメさんの言葉で元気が出ました。
    まだ行けるかどうか分からないけど、思い切ろうと思います。
    
    また是非遊びに来てくださいね☆ 
    どうぞよろしくお願いします!
    


関連記事

考えすぎてハゲそう

土日、ほとんど家にいなかった・・・
土曜日は高校娘の卓球の試合。団体戦なんだけど、ベスト8プラス9位のチームが
中国大会出場。
あと一回勝てたらベスト8だったけど、負けてしまいました。
9位決定戦は2回戦目で負けてしまったので、中国大会は出場出来ません・・・
まだ1年生。これからこれから。

そして、今日は中学娘の体育会。
去年の長女の学年が盛り上がりすぎたので、今年はどうかな~て思ってたんだけど、
うーん。
でも、娘は「楽しかった~!!」と帰ってきたので、盛り上がったんだろう。
よかったね!

そんなこんなでゆっくりテゴマスコンのこと考えられないな~と思ってたら、
近所のてごち好きの友達に体育会で会ったので、どうするか決めました!!
最初は行くの躊躇してたけど、私が「行く!!」と言ったら考え直したみたいで、一緒に行くことになりました。
なりました!!ってまだ申し込んでないし当たってもない・・・
行けるといいな~!!
競争率高そうな公演日の申し込みなので、どういう結果になるか分からないけど運だもんね。こればっかりは。

でもね。
手放しで「行きたい!!」とは心の底からは言えない自分もいるんだなあ。
旦那くんは行っていいよと言ってくれたけど、夏休みなんだから、ゆっくり子供たちも連れて遊びに行ってもいいんじゃないかなとか、でもそうなるとかなりの出費だなとか。
東京には古い友人がいるので会える!とも思ったり、でも長女は予定があるから連れて行けない。
連れて行かなかったら怒るだろうなとか。とにかく幼馴染ともいえる友達に会いたがってるし。
それならいっそのこと私だけの方がいいのか。
今考えてるのは夜行バスで行って、帰りは最終の新幹線という強行手段。
私どうしたいんだろう?
自分のわがままを通したら何かが犠牲になるのかな?とか。
それは目に見えないものだったり、カタチがあるものだったり。
ますの舞台にしても今までのコンにしても同じことをしてきたのに今さらだ。
いや、去年のテゴマスコンの時も同じようなこと思ってたか。
この思いを断ち切るには私がコンへ行かなくなって、ますにも興味が無くなればいいだけなんだけど。
ほとほと自分に呆れてしまいます。ガマンの出来ない未熟な大人なんだなと。
代々木行ってみたいという欲求は今回3daysが平日でどうやっても都合がつかないのでガマンできたけど、
追追加で出た日程を見ると、むくむくと欲求が膨らんでしましました。
やるなー社長!と思ったね。
とかなんとかこんなことをつらつら思ってても、当たれば結局行ってしまうんだけど。
そんなイイ子になろうとしている自分に嫌気がさす。
でもでも東京へ行くのは今回が最後だと決めて(行けないかもしれないけど)
行っても大阪までだと決めておこう。
自分の中で約束事を決めないといけない時かもしれない。
代々木だけはみんなに目を瞑ってもらおうか。なんて都合いいことを言う自分も嫌だ。

だから結局なにをどうしたいんだろう。
コレ読んだ人はきっとみんな言うと思うよ。
「行くの止めれば」って。
で、「結局行くんなら悩むな!」って。

アホだな~私って。


☆☆拍手ボタン押して下さってありがとうございます☆☆

続きからお返事です!


Read More »

関連記事

次は。

代々木3daysも終わり、次はいよいよ香川~!


まっす、代々木どうだった?
『あい』が溢れてた?


って、ここで速報!!!

7月30日31日8月1日  続テゴマスのあい!!!公演決定!!

・・なあんかスゴクない?
こんなことが今までにあったかな?ないね。
神様(ジャニさんともいう)がくれたチャンスだと思って、なんとかやりくりして申し込みたいなと思ってます。
夏休みといえば・・「まちマス」行けなかったな~と思い出します。
あんな後悔はもうしたくないよ。
行けるシュミレーションしてみよ。
速報メール送ってくれてありがと~~~!!!


香川1日目はビミョーだけど、てごち側ドアのすぐそば。
あーあ、ます側なら良かったのに~。
次女の席はます側。代わってよ・・・。
2日目はもっとビミョー。
いいのよいいのよ。入れるだけで。
まっすの声が聞けてかわいいお顔が見れてかっこいい姿が見れれば。充分だね!
夏のコンサートっていうだけでお祭りモードになっちゃうから、気持ちが開放的になるというか、
なんでもやっちゃえ!てなるというか・・・
まっすの視界に入るといいななんて思っちゃったりして・・
まっすに関係するものを身に付ようかと計画中。
ま、それはこれから作るんですけど。
来週は水曜と金曜が仕事休みなんで、美容院行ったり手作りしたりと充実した日を過ごせそう。
特に金曜日休みなんて嬉しすぎる!あ、でも月曜日休みの方がもっと嬉しいけどね。
ますに骨抜きにされてるだろうから~。というか、されたいんだけど!


きっと、あっという間に土曜日が来るはず!
だって、ますへの思いはマッハの速さでまっすに届くから!(思い込みですけど)
なんてったって、まっすと両想いですから(みんなそうだよね!)



拍手ボタン押して下さってありがとうございます!!
手作りはお好きですか?




関連記事

これはいい!

トイカメラ風の画像加工ソフトで遊んでます。
一枚作ってみたんで載せます。


mass9_picnik.jpg


色んなソフトがあるし、加工もバージョン豊富なので楽しめそう!
またやってみようっと!
関連記事

少なすぎだしっ!!

おいおいおい!!
そりゃないよ!こうも見事に被るかね?
めざにゅ~録っといてよかっったお。
でも、めざまし5時台は早送りして分からず消去したよ。とほほ。
政権交代もあっという間だったね。プンプン。
でも、カワイイ衣装のまっすが見れてテンション上がった!!
こんなだったこんなだった!
コレ、毎日観て香川まで乗り切りまっす!

あ!今ケンタッキのCM大野クンだった!
まっすはいつかな・・・?

って、その話じゃなくて。

昨日、代々木でテゴマスくんたちが『あい』配布中、私はというとこんなものを作ってました。


じゃじゃーーん!!
手作り3
って、ただのスマイルですが・・・
裏は・・・

手作り4

マスパーマン!!のマーク。
そして、この正体は・・

手作り5


ポーチでっす!
編み編みして、フェルトで型を作ってボンドで貼っただけ。

そして・・・
こんな風にアレンジ。

手作り2   グッズのイヤホンアクセサリーをストラップにしました。

まだ作りたいものがあるのでもうちょっと賑やかになる予定。
香川に行く時にカバンにぶら下げるゾウ!


今日のまっすもきっとかっこいいんだろうな~。
『あい』をいっぱい振りまいてね!!


☆☆ポチポチっと拍手ボタン押して下さってありがとうございます☆☆
☆☆うれしいです!!また遊びに来てくださいね!!      ☆☆

関連記事

どうしたらいい?

もうすぐ代々木、始まるね。いや、始まったかな。
去年の大阪城ホールでのテゴマスコン。
お祭りみたいだったんだ。
ホールと違って人も多いし、浴衣着てる人もたくさんいたし、外には露店も出てたしね。
代々木はどんな感じなのかな~??
一度行ってみたいです。

今、会場にいる人はドキドキしてるとこだね!
なんかそんなこと考えてたら私もドキドキしてきた~!!
毎日毎日、寝ても覚めても頭の中はまっすのことばっかり。
私、重度のます病患者になったみたいです・・・
なったみたいっていうのもおかしいか・・・
年がら年中そうなんだけど、今は特に危険な状態です・・・

どうしたらいい??

って誰に聞いてるのか・・・自分に聞いてるのか・・・
まいったな~。
好きになり過ぎたみたいです。

今、オトメモード全開。

はあ~。まっすのとこへ飛んで行きたい。



☆☆拍手ボタン押して下さってありがとうございます☆☆
   なんか只今、女の子(じゃないけど)気分が最高潮のようです!!
関連記事

今にも張り裂けそうな この気持ち受け止めて

今日は仕事が早く終わったので、双子っちの学校で使う手提げ袋を作りました。
ホントは昨日完成させなきゃいけなかったんだけど、寝ちゃったから・・・
それでー、音楽聴きながら縫おうと思って流したのがネバエンDVD。
私ね、この頃のまっすの髪型が一番好きなのー。
ミソスープから復活コンあたりね。

SNOW EXPRESS~アクセントダンス。
曲はただ単に好きなんだけど、アクセントダンスはかっこいいよね~。
まっすのダンスがかっこいいのなんのって。

箇条書きにすると・・・

・ダンスが始まる前の首を前にクイクイ動かすところ
・ます見せ場!仰向けからパッと起き上がるのスゴイ!あれは腹筋鍛えてないと出来ないよね!
・ライトが当たって一人でダンスするところ。
 まっすのお胸がバンバンて!!どんなお胸してるの?かっこいい・・・

こうやって6人で揃ってダンスするとかっこいいんだろうな~。
アクセントダンスまたしてくれないかな~。
思いっきりダンスするNEWSも観てみたいな~。
でも、すっごく観たいのはやまぴますで激しいダンス。
踊りが好きな2人がするダンスを観てみたい。
いつか実現して欲しい!!

しかし・・・このアクセントダンス。というかダンス以外も。
実際観てるのに全く覚えてないという・・・残念。
初めてのコンだったから舞い上がっちゃって、ほとんど覚えてないのよ。
もったいないね~。
あ、しげがこっち見てたのは覚えてるんだけどね~。



なんか水面下で動いてるのかな。
慶ちゃんが作詞したりやまぴが作曲したり。
考えられるのは一つしかないんだけど・・・


ふう。
広島終わって、しばらくは浮かれてたけど。
そろそろます不足『あい』欠乏症になってきました・・・
明日は代々木だからあさってにはWSで流してくれるはず。
どうかテゴマス平等に流してね。
てごちだけ喋ってるとかナシよ。
あ、慶ちゃん(しげもかな)も観れちゃうかな。



Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

