2010-07



目の前

パソコン使えない!
こんな大事な時に!
色々落ち着いたら考えましょ。


相変わらず旦那クンが
「いよいよカウントダウン!?」
とか言ってくる。
そうなんだけど…ね。

どこかへ出掛ける時、忘れ物を必ずするので、持って行きたいものを思い出した時にカバンに入れておくんだけど、それさえも思い出さなくって忘れてしまったりするんだなー。
今回は泊まりじゃないけど、なんだか荷物多いわ~。暑さ対策、美容対策、コングッズ…
どれも忘れちゃいけないでしょ!
特に双眼鏡とメガネは絶対に!
まっすの舞台にメガネ忘れて行って、本気でメガネ屋さん探したもんね。
結局見付からなかったけど。
なので、メモ用紙に書き出してみよう!
どんだけ忘れっぽいんだ!

テゴマスコンとやまぴMステ。
同じ時間に歌を歌ってるメンバーがいるって素敵なことね♪
こう想いながらテレビのやまぴを観てました。
関連記事

気になっちゃう感じ

NEWSmile。
まっすでした~!
なんかそんな気がしたのよねん。

最近好きなのは。。。
アイスコーヒー
短パン
ハンガー
香水
歌とダンス

焼き鳥

んんん?
餃子が入ってないね~。
この中で私も好きなのはー
アイスコーヒー
短パン
・・・これだけだわ・・・
まっすはアイスコーヒーは無糖?ミルクは入れるのかな~?
私は加糖でミルクたっぷりなのよ~。
ちょっとしたことでも知りたいと思う乙女心なのよ。

気になるのは
ハンガーね。
最近欲しいなと思うハンガーは服をかけてもずり落ちないようになってるハンガーね。
アレ、ほしいーー!!

香水?
まっす、変えたの?
どんな?どんな?どんな匂いなの?

歌とダンスは~NEWSコンに期待だね!
ああ!!
まっすのアイデアが採用かも??
出来たらスゴイって??
わーーいい!
絶対に採用されますように!
どんなことなんだろう?
アイデアが浮かぶ時ってどんな時かな?
何見てひらめくんだろう?
楽しみにしておくよーー。


まっすの好きなモノを1日で例えていくと・・・
朝、出掛ける前にアイスコーヒー飲んで、
短パンに着替えて、お気に入りの服を最近買ったハンガーから取って、
香水つけて、仕事で歌ってダンスして、喉乾いたら飲んで、
仕事帰りに焼き鳥を食べる

ってことだ!!
まっすの1日を教えてくれてありがと!

やまぴコンDVD。
かっこいいったらありゃしない!
うっとり&ばったり。
カッコ良すぎて、目がハートで倒れるの意味。
やまぴがダンスが好きというのがわかるよ。
まっすとはまた違ったダンス。
でも、いつか2人のダンスが観たい。
違う2人だからこそ、2人が合わさるとどんなダンスになるのかが観たい。
いつか実現してほしい。
って、ずーーーと思ってるんだけどな。


旦那くんが「もうすぐだなー」なんて言ってくる。
代々木がもうすぐってことなんだけど。
そうなんだよね。。。もうすぐだよね。。。
楽しみなんだけど、ピンと来ないっていうか・・・
やっぱりまだ信じられないって感じ・・・
多分、日曜日の朝一歩外へ出たら実感するのかもしれない。
電車に乗って、新幹線に乗ったらワクワクするのかもしれない。
東京へ着いたら「来ちゃった!!」って心から喜べるかもしれない。
私、半信半疑なとこがあって・・・
ミスチルの『しるし』の歌詞の中に
「半信半疑 傷つかないための予防線を」
っていうのがあるんだけど、いつもどこかでこんなことを考えてる気がする。
やだなー。素直じゃないってことだ。
テゴマス天使に素直になれるように魔法をかけてもらおう。
おやすみなさい


拍手をいつもありがとうございます!!
関連記事

来週の今頃は。

そう。
来週の今頃は私どうなってるだろう。
まっすに会えた後は。

日曜日の始発に乗っていざ東京へ。
そして、最終で帰って来る。
約20時間くらい起きてることになる予定。
うへ~。
新幹線の中、爆睡かも??
それとも興奮してアドレナリン放出かも??
でも、きっと心も体も満たされてるんだろうな。
代々木に行くってまだ信じられない。
一緒に行く友達は東京は全くの初めてなので、よろしく頼むねと言われたけど、
私もバッチシじゃないのでちょっと不安・・・
ジャニショへ行く道はバッチシなんだけど。
まあ、なんとかなるさ。

NEWコングッズ。
タンブラーと新聞。
新聞???
何ページくらいあるのかな~?
まっすとてごちのイラストとか載ってる?
長女と次女に買ってきてね~と頼まれた。
そうだね、おみやげにね。

メン愛とP日記。
どちらもコンサートの打ち合わせのこと書いてる。
メンバーと撮影。
うれしいね!!

まっす、いーーーーっぱいアイデア出してね!!
亮ちゃんに却下されても食い下がってね!!
まっすのアイデアが採用されますように。

それから、ずっと歌ってほしいなと思ってる曲があるの~。
「星をめざして」に入ってる「紅い花」
これね、好きなんだけどな。
コンサートで歌うにはインパクトないの?
盛り上がらない?
かっこいいと思うんだけど・・・
「恋のABO」も「さくらガール」もコンサートで初だから楽しみ!
もう行く気マンマンだから~~!!


いつも拍手ありがとうございます!!
続きから拍手コメお返事です。

Read More »

関連記事

間違いなく天使

今日は地域のお祭りでした。
子供会の店当番をしたあとは、友達4人とカンパーーイ!
今、めちゃくちゃ眠い!

なのに、観てしまったんだな~。
前から観よう観ようと思ってたやつ。
『アイアイ傘』ついてるDVD。
おもちゃでげーむの人形を動かして、ボクシングするやつ。
その人形を動かしてるときのまっすの指の動きに
ちゅーーーもーーく!!!
この手の動きが好きなんだよぉ。
これが観たくって。
でも、最初から観てたらまっすの横顔が美しかったりひくーーい声で「ういいいーーす」
って言ったり。ツボ満載。


3本勝負対決をテゴマスがするんだけど、最初の対決はまばたき対決、
まっすがあっさり負けたけど、その顔がかわいいの~!
で、2本目がボクシングね。
このDVDを初めて観た時に思った。

まっすの手(指)の動きが~~~。早い~~~。
んん~~~。
なんか・・・ち、ちょおっと・・・
す・き(はーと)
想像力豊かなもんで・・・・

3本目は犬起しちゃだめよゲーム。
彼氏彼女みたいで楽しそう!
まっすとやってみたい!
てごちがまっすに対して命令口調になるの好きだな~。
負けたまっすは別ゲームで青汁飲むことに。
あああ。横顔が好き。

水かけあっこ。
「へくしょん、へくしょん」ってかわいくくしゃみするまっす。
かーわーいーいー。ずーるーいー。


あ~久しぶりに観た~~!!
髪の毛長いね、まっす。
ずっと短いまんまだけど、また伸ばさないのかな?


続きから拍手コメお返事と秘コメレスです。




Read More »

関連記事

すきだますだすきだ

やったねーー!!
パソコン直ったーー!!
でもね~またいつオカシクなるか分かんないだよ~。
しょっちゅう固まるしね。
きっと重いんだろうな・・・
もっと容量大きいのが欲しいけど今はそんな贅沢言ってらんない。

ブレイクタイム
いやーん、まっすの文章に顔が二ヤケル。
なんてかわいいんだ!

なんでしょーう

とか

なるでしょーう

とか。

かわいいなあ。なんでそんなにかわいいの?
まっすの書く文章は、話しかけられてる気になる文章。
一方的な語り口調じゃないのが好きなの。
携帯に向かって思わず返事してしまうような優しい言葉たち。
まっすの発する言葉はいつも優しくてあったかくて楽しくて大好き。
きっと口下手だと思うけど、メールだと言えるタイプじゃないかな~。

花火大会だけじゃなく、代々木でも水も滴るいい男になってねー。
それと、追加公演用のグッズも気になるわ~。
想像つかないもん。
楽しみにしてるからね~!!

NEWSのあい
テゴマスのあい
増田貴久のあい

全部受け取りました!!


そして、今日NEWSコンサート振り込み用紙届いたよ。
旦那くんも「行っていいよ」と言ってくれたので、申し込むゾウ。
メンバー全員のメッセージ見て、「え?まっすがないよーー!」と
思ってよく見たら、イラストでした。
目がハート。
そんなまっすのイラストを見る私の目もハート。
今回は少ない公演回数だけど、グッズはいつも通りあるんだよね~?
もうポスターも撮ったのかな~?
って、NEWSのコンサートに気を取られてたけど、代々木までついに1週間前になりました。
ど、ど、どうしよう・・・・
またまっすに会えるのが夢みたいだ。
しかも、代々木なんて。
NEWSを好きになって、まっすを好きになって、どんどん行動力付いてきた。
自分でもびっくり。
好きな人に会うためのパワーってほんとに強いな~と思う。
反対か。
好きな人がパワーをくれてるんだよね。きっと。
もうすぐもうすぐ。
私もそろそろ、いろいろ用意しないとね。
早くテゴマスのあいに包まれたいーーーー!!


ぱちぱちと拍手をありがとうございます!!
続きから拍手コメのお返事です。





Read More »

関連記事

待てないのに…

パソコン直らないー!
土曜日に直してあげるから待ちなさい!
って旦那くんは言うんだけど…はぁ。

夜の楽しみがなくなったので、昨日は読書しました。今日は手作りします。
まっす観ながらの手作りは、それはそれは幸せな時間!
作りかけのモノを仕上げようっと♪



拍手をいつもありがとうございます!
情報もなく、今はこんな感じでの更新ですけど、また遊びに来てくださいね!
関連記事

息止まりそうになった

パソコンネット繋がらない…

今サキドリでやまぴPV観た。

なんて言っていいんだろう。
言葉が見つからない。

コレ、まっす観たらやまぴのこと惚れなおすね。
いいオトコも惚れるいいオトコ。

そんないいオトコがいるNEWSのコン。
嬉しいんだけどドームだけなの?
スケジュールの関係?
ぽっかり時間空いちゃった?
待ちくたびれたNEWS担に愛の手を?
冬にツアーあると思っていい?

とかなんとか言ってても、しっかりちゃっかり会いに行くよー!

ドームコンおめでと!
関連記事

なになになに?

慶ちゃん!

何が起きるの?

期待してもいいでしょ!
関連記事

WEBまとめて

カテゴリを何にするか迷ったけど、NEWSにした。
だって~、メン愛とP日記だもん。


話題が遅いけど(汗)

メン愛は読んで、これは!!!と思ったの~。
だって「モ手」はまっすでしょ!!
まっすの「手」も大好き~!
踊ってる時の手はしなやかで指先まで神経が行き届いててキレイなのに
マイク持ってる手は血管浮いててオトコで。
どちらかというと繊細よりもゴツイ感じがまたまたオトコで。

実はね~、ダイヤモンドコンの時、まっすとタッチしたことあるの!
2階席の通路最前列で、ちょうどトロッコが目の前を通過する席にいたの。
目線の高さもちょうどイイ感じで、まっすは手を出したまま通り過ぎて行って。
その時にタッチ。
まっすの手の第一印象は、柔らかいではなくオトコの手だなということ。
皮が厚い感じがした。カサっとした感じ。
その後、てごちとしげもタッチしたけどまっすが一番オトコだったよ。
この手でマイク握るんだな~とかお箸持つんだな~とか・・・まあ他にも。
色々考えちゃってー。

てごちの手は細くてキレイ。しげはー、んーと覚えてない・・・

爪はきれいじゃなくてもいいと思うよ、慶ちゃん。
オトコなんだから自然が一番。
サカムケ?サカムゲ?(あれ?どっちだっけ?)があるのなんていいじゃない!
そういうとこも愛おしいよ☆
マニキュアは全部の指にしてるのは好きじゃないけど、昔のまっすみたいに
小指だけとかにしてたのは好きだったな~。
いつからかしなくなったけど・・・


やまぴ日記。
わーーーん!久々メンバーの名前が!!
それもまっすーーーーー!!!
嬉しいよーーー!
まっすのラジオ聴いたなんて、コレ知ったらまっす大喜びだよ~。
日記に書いてくれてありがとう!
また書いてね!


CDTVは「恋人にしたいアーティスト」なかったね・・・
いつするんだろ?


ぱちぱち拍手ありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
関連記事

あ~あ

パソコン開いたままいつのまにか寝てしまってた・・・
さっきお風呂入って、さあプレミアムとCDTV確認しようと思ったのに・・・
ハードが観れない!!!!
なんでなんで??
あ~も~!!
旦那くんに聞かなきゃ直し方分かんないよ~。

プレミアムはまだ1回しか観てないので細かい部分の感想は次にして。
全部で4曲。
Chocolateの鍵盤!
これ観たかったの~!
鍵盤を足で踏むと音が出るんだね!出てたよね?
すごいな~!
Chu Chu CHu!「はにかんだ~」のとこの踊り!!
足が足が~!かわいいなあ☆
後ろに見えるお客さんに目がいった・・・・
すごい人がいたなー。
「夜は星を~」
ナレーション「ますだの優しい声・・」は嬉しいけど、テゴマスの声だけを聴かせて・・・
もっともっと聴きたかったな~。
もっともっと観たかったな~。
流してくれただけでも嬉しいんだよ。
でも1曲が短すぎて・・・
反対に1曲まるごとでもよかったよ。
ま、そういうわけにはいかないのは分かってるけどさ・・・
DVD出るまでガマンガマン。


CDTV、まっすは何位だったのかなー?
その前に、放送はあったのかなー?
早く確認したい!!


続きから、秘コメAさんと拍手コメお返事です。
拍手ボタン、ぽちっと押してくださった方ありがとうございます!!
「大人なノドボトケ」
今までで一番拍手の多い記事になりました。
ということは、まっすのノドボトケ好きな人が多いってことかな~?
それとも、まっすの一人暮らしに興味かな~?
どっちもかな!!へへへ。


Read More »

関連記事

FUNKY!!!!!

ipodに入れた「BE FUNKY!」を車の中でガンガン聴いてると元気でる。
なんだか忙しそうな曲であっという間に終わってしまう。
コンサートで歌って踊って☆
『悪魔がーー!!』とか『天使がーー!!』とか言って盛り上がるよ!


水曜日は近所の編み物友達5人集まって、おやつ食べながら近況報告しながら
編み物しました。
5か月ぶり!!
その間、引っ越しした人、ぎっくり腰になった人、整体に行って生理痛が治った人。
この編み物友達の中には、てごち好きの友達もいるので、私たちの近況はテゴマスコン!

この編み物クラブはこどもが幼稚園のときから続いてるから、もう6年目~。
年に2回ぐらいしか集まれないけど、「これ作ったよ」とか「この本かわいいよ」とか
みんなに見てもらうと、また作ろう!って気持ちになる。
最近編み物してなかったからイイ刺激になったよ。
10月には友達2人で1日SHOPをするのでせっせと製作しなきゃね!




☆☆ぱちぱち拍手ボタン押してくださってありがとうございます^^☆☆
続きから拍手コメお返事です!ありがとう!!

Read More »

関連記事

大人なノドボトケ

テレビ観てたら、顔は隠れてて誰かってことは分からないんだけど
ノドボトケがやけに大きく人が映っててビックリ。
一体この立派なノドボトケの持ち主は誰なんだろう?とCMあけるのを待ってたら・・・

谷原さんでした!!(ブランチ)
ああ~!!確かに~!この声でこのノドボトケ。
納得~~!!
やっぱり、いい声の人はノドボトケ大きいのかな~?
とおる声の人は大きいような気がするな。
イイ声代表の増田くんのノドボトケ、立派だもんね。
タモさんも認めるとおる声。
そう。ノドボトケといえば・・・
ビールのCMで
「きみのノドボトケがゴキュゴキュいってるとこが見てみたい!!」というセリフがあるけど、
私も言いたい!!
まっすがビールとか飲んでる横でノドボトケがゴロゴロ動いてるの見てみたい!!
そして、アワヨクバ触りたい。
ノドボトケ見ると、ヘンな気持ちになるんだよね・・・あはは。
まっすは知ってるの?
こんなにあなたのノドボトケに心揺さぶられてる大人がいるってことを。
今まで生きてきた中で、こんなにノドボトケに食いついたのは初めてです。
まっすが初めての人なんです~☆なんつって。

慶ラジオ。
もーーー!!まっすにやられっぱなしの楽しい時間でした!
面白くって面白くって。
スタッフさん?の笑い声もめっちゃ入ってるね。

いちごの馬車で連れて帰っちゃってください!!
イチゴの馬車か~(しばし妄想)
ヤダ~馬車の中で何しよう?
まっすが王子様。私がお姫様(かなりムリあるし、かなりイタイ人)
てへへ。なんかたのしー。

『イケメンじゃないなんて言わせねーよ!』
の『言わせねーよ』の間がちょうど良くって、我が家みたいでした。
まっす、上手だな~。

まっすは腰パンなのでズボンを持ってしまうと脱げちゃうと。
脱げちゃうか・・・
脱いじゃえば?ガアーって!人ごみで!!なんつって。

ハンガーー?まっす、洋服に関してすごくこだわりあるんだね~。
まっすの部屋は服だらけなんでしょ?
もう家の中に納まりきらないんじゃない?
そういえば、しげもてごちも一人暮らしでしょー。
まっすは一人暮らししないのかなー?
一人暮らしになれば、服もたくさん置けるしね~。
自宅だと何もしなさそうなまっすだけど、一人になると何でも自分でしなきゃいけないじゃない?
一人で部屋にいるまっすってかっこいいんだろうな~☆
リモコン押す指も色っぽいだろうし、洗い物する(するのか?)腕もオトコマエだろうし。
朝起きて、ケダルイ感じで水飲むとこはイケメンだろうし。
洗濯ものを乾燥機にかけて、背中丸くしてたたむ姿はカワイイだろうし。
そんなまっす見てみたい。

だんだんラジオの内容から離れてきた・・・

おともだちがヘッドホンでまっすの声聞くとイイよ!と言ってたので、
家にあったフル~イ安~いヘッドホンを引っ張り出してきました。
おおおおおーーー!!
これは!!!
ふにゃーーー!!
まっすがーそばにいるみたい!
なんかね、首の後ろの辺りがくすぐったくなって、まっすの声に包まれてるみたい。
イヤホンとは違うね~!!
耳全体に声が広がる感じ~。
「んふふ」とか「んんんー」とか相槌が心地良い。
私がずっと喋ってて、まっすが時々こんな風に相槌うって・・って広がる妄想。
こんなイイ事教えてくれてありがとう!!(Aさん!!)
ますってホントにイイ声!!
大好き!!声はもちろんまっすが好きだーー。



ぽちぽちっと拍手ボタンおしてくださってありがとうございます!!


関連記事

キミガイチバン

CDTVの「恋人にしたいランキング」が気になってたので、先週録画しました。
そしたら、来週発表(予定)って書いてました!!
予定となっていたので、絶対とは言えないけど~超た・の・し・み!
まっす、何位かな?・・・入ってるよね・・・?
まっすもお母さんに言ってちゃんと録画しないとダメよ~。
10位以内に入ってたら、代々木のMC何か言ってくれるかな~?
広島の時この話が出て、まっすが「ありがとうございます!」って
言ってたもんね~。
まっすのどんな映像が出るかな?
さくらガールのPVか?テゴマスのPVか?
前は『アイアイ傘』のPVだったもんね~。
へへへっ。たのしみたのしみ。

ああ!忘れるとこだった!!
覚えに書いとこ。
17日はプレミアムだーー!!
ステージレポ。
どこの映像??
希望は。。。
全部!!!
だけど。ムリだから~・・・
う~ん。キメラレナイ。
『Chu Chu Chu』が観たいけど・・・
あれは楽しい面白い振付け講座があって、その延長線上にあるものだから
いきなり「きみが好きすぎて困りますっ!!」とまっすの出だしから始まるのはちょっと・・・
好きだけど、歌だけじゃ満足できないわっ!
なので、却下!(何様??)

歌を堪能したいのは「夜は星を~」なんだけどな。
テゴマスのハモリをみんなに聴いてほしい1曲です。
カッコイイのは『Chocolate』「What's going on?』もいいし、
まっす命名「はじめての朝」もいい!!

ぞうさんも観たい!!
・・・ということは~やっぱり全部!!

土曜日は楽しみがふたつ。


もうひとつ楽しみがあった!!
まっすの話じゃないけど・・・
「うぬぼれ刑事」
これはおもしろすぎるっ!!
長瀬くんはこーゆー役、はまり役だ☆
とーまもいいな~。
まっすもこんなドラマに出演できたらいいのに~。
コメディタッチのドラマも行けるよね~☆


今日は慶ちゃんラジオ☆
今日も低音ボイスの腰砕けビームがラジオから噴出されるんでしょ?まっす!!

では、ビームを受けるために、身を清めたいと思いまーす!!
お風呂へダッシュだ!!



拍手ボタン、たくさん押してくださってありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
関連記事

明日ハピバのトラブルマン

明日はみんなに愛されてるシゲの23歳のお誕生日!!!
イエ~イ!ぱちぱち!
でも・・・明日はきっとここでお祝い出来ないと思うので今日します!!

トラブルマン、最終回でしたね!
シゲがね、「最後ぐらい観てね」と言ってたので、最後ぐらい観たよ。
リアルタイムでね。
テレビ付けた時は「BE FUNKY!」の途中でした。
だからフルバージョンて思ってなかったの。
で、その後に「Forever」が流れて。
うわ~うれしい~~~と夜中にテンション上がっちゃって上がっちゃって。
今日、観直したら「BE FUNKY!」がフルだということに気がついてー。
めっちゃいいいいいーーー!!!
すきだすきだすきだ!!!
これ、日の目見るよね・・・・

シゲキス。
肩に手を置いた瞬間、めっちゃ焦った。
夜中に一人であわあわした。
シゲが・・・シゲが・・・キッスしてる・・・
あまりイメージがわかないんだけど・・・
でも、舞台でももう経験したんだよね~。
しげ、かっこいい。絵になるオトコだね~。

「Forever」
まっすに会いたくなると、聴いてしまう曲。
だから、この曲聴くと泣いてしまう。
贔屓目、いや、贔屓耳??
まっすの声がすごく聴こえる私の耳。気のせい?
まさかエンディングでかかるなんて思ってなかったから、
不意を突かれてジーーンときてしまった。
NEWSのコンサート以外で、こんなとこでこの曲を聴けたなんて。
うれしい。
トラブルマンスタッフのみなさん、どうもありがとう。
そして、お疲れ様でした。

1話からじっくり観たいと思います(え?)


ということで・・・



      シゲ!!!!

      23歳のお誕生日おめでとう!!!


こやしげカラーにしてみました。ふふふ。



☆☆ぱちぱちと拍手ボタン押してくださってありがとうございます☆☆

Read More »

関連記事

がちゃぴんりょうたん

食わず嫌い、観たよ。

りょーちゃんがご飯食べてるのって、ハラハラする~。
だって、りょーちゃんが食べたあとって、食べこぼしとか汁が散ってたりするから~(汗)
でも、キレイに食べてたね!多分・・・
明太子は好きだよね!!
DVDでみんな美味しそうに食べてたとこが映ってたもんね~。
センマイ漬けってすぐ分かったよ!

りょーちゃん、番宣いっぱい。
ドラマに出るって、こういうのにも出られるからいいよね。
ドラマより楽しみだったりする、こともある。
そーだな~。
まっすに番宣で出て欲しい番組はというと・・・

VS嵐  

     これはただ単にまっすの反射神経やら身体能力が見たい!!ってことです。
     名前分かんないけど、2本のパイプ取るやつ。やまぴがものすごく
     カッコ良かったやつね。まっすはきっと、自分の反対側に落ちてくるパイプも
     シュパって取りそう!
     かごにボール入れるやつもめっちゃ走って、完璧に入れるし、クライミング(?)
     もスタスタ登って、華麗に降りてくるの~。

はねるのトびら

     100円ショップのやつ!!
     何故かっていうと、まっすのお財布が見たい!!
     どんなお財布か前から気になってたから~。
     で、高額商品買わされる時のまっすの顔が見たい。
     あの金額が分かる前に顔だけが映るでしょ~?
     困ったような、ビックリしたような顔が。
     どんな顔するのか見たいな~。
     ああ!短縮鉄道もいい!
     でも、若者だから大体分かるかな?
     ミスして顔に白いのかけられるのもいいじゃんいいじゃん(鬼)

グータンヌーボ
    
     これはどんなコメントするのか見てみたい。
     シドロモドロするますたんに女性陣みんなで突っ込んで!!
     おもしろそ~!(やっぱり鬼)

食わず嫌い

     やっぱりこれも外せない!
     でも、嫌いなものなさそうだからムリ??

なんか同じ局になったけど・・・
もちろん、じっくりゆっくりお話する番組にも出て欲しいけど~。
かしこまったりせず、素のまっすが時々見えるような番組に出てほしいな~。 

なんて、ね。
こうやって考えるのも楽しいよ。
悲しくないよ。ほんとだよー。
また出て欲しい番組思い付いたら書きまーす。


Read More »

関連記事

いいかげんにしろ!

ますごとではないですが・・・


一昨日、自宅付近に痴漢が出ました。
女子高生が体を触られたみたい。
そのことを家族で話してたら、長女が
「本屋さんにいたら、カラオケ行こうと言われたことがある」と告白。
ええーーー!!そんなことが!!
そしたら、友達数人も電車内で体触られたり、同じ高校生にいきなり抱きつかれたり、
携帯でスカートの中撮られたりしたことがあるよと言いだした。
ええーーー!!そんなに!!
さらに昨日も同じクラスの子が電車内での痴漢行為にあって、学校で泣いてたらしい。

うおおおお。
もう怒り爆発!!!
高校生になった途端、ニュースで聞くようなことに巻き込まれてたなんて!
都会のほうではもっと頻繁に起きてることかもしれないけど。
とにかく腹が立つ。
ここで叫んでも変わらないだろうけど、腹立つ。


なんか、こんな感じで終わるのも嫌だけど。。。

まっすの話しとこ。
D誌のテゴマスで写ってる最初のページ。
○の中のまっすの顔がすきーーー!
この顔で「明日も頑張れよ!」と言ってほしーー!!
うん!頑張るよ・・・私、がんばる。


続きから拍手コメのお返事です☆

Read More »

関連記事

んんーー

まっすの低音ボイスにハートを打ち抜かれた昨日のラジオ。
まっすの低~い声にやられた2006年の秋を思い出す~。
ホントにカッコイイ声。

最初の「よるよるーー」の声&言い方がツボ。

「んんんー」の声もいいな~。ひくーーーい。

声。魅力的なますの声。歌だけじゃなくその良さをどこかで活かしてほしいな。
まっす、洋画の吹き替えとかどーかな?
ナレーションって感じでもないし、アニメの声優でもないし。
洋画の吹き替えってだけで萌えるーー!!
ジャニで吹き替えって中々ないんじゃない?ある?分かんないけど・・・
合うと思います!!

ステージの演出。
私はアリーナのステージを観てないけど、たくさんのレポ写真見てると、
ホントに楽しそうでキレイで面白そう。
まっすのアイデアと聞いて、やっぱりまっすはアイデアの宝箱だね!
すごいなー!
チョコレートも溶けてるの?
発想がスゴイ!
代々木で同じことするのかな?それプラス別のことかな?
きっとまっすがたくさんのアイデア出して楽しませてくれるんだよね?
ぅぅ――楽しみ!


今日はなんだかすごく眠いのでもう寝ます。
おやすみなさーい。


☆☆ぽちっと拍手ボタン押してくださってありがとうございます☆☆

関連記事

ウレシイお知らせ

あははーーーうふふふーーー
ウレシクテ壊れそう!!

よ・よ・ぎーーー!!
オーラスに行けることになりました!!!

まっすにもお友達にも会えるよーー!!
こんなウレシイ事ないね☆

さあ明日から忙しくなるわっ!


それと。
今日は七夕の短冊書きました!
そしたら、早速願い事が叶いました!
「NEWSが活躍・・・・」は長女が書いたもの。

tanabata.jpg


あ、そうそう。
次女が買って来たピチレにテゴマスのあいのレポ載ってた。
カラーじゃないけど・・・1ページね。



☆☆ポチっと拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!☆☆

Read More »

関連記事

各地でハピバ?

えっと、まず最初に。

まっすハピバに記事に拍手いただいてありがとです☆
なんか、遠く離れてても直接お知り合いじゃなくても、こうして
まっすのお誕生日をみんなでお祝いしてるみたいで嬉しいね☆
きっと、拍手してくださったみなさんも心の中やお友達とお祝いされたことでしょう!!
私はチーズケーキ作りました(つなびに載せてます)
まあ、私が作れるケーキはチーズケーキくらいなもんです・・・
子供たちはチーズ大好きなんで大喜び!
「まっすの誕生日があってよかった~」なんて言ってます。
みんなで歌を歌ってお祝いしました☆

今日は、午前中は子供会の集まりがあって、お昼からはまっすのお誕生日に浸りたくて
ケーキを焼いてる間は昔の映像をダビングしたり、雑誌のファイリングしたり。
雑誌・・・2008年の(汗)
あはははーー。
雑誌もね~早くなんとかしないとね~。

まっすはお誕生日何して過ごしたのかな~?
マスヒツでまた話してくれるかな?でも、最近、某所で聴いてないんだけど・・・
24歳って、23歳とは違うよね(当たり前だけどっ)
24歳は大人な感じがするけど、23歳はまだ大人になりきれてない感じ。
24歳のまっす、楽しみだな~。

ああ、そうだ!
テゴマスのひび!!
まっすの文章がすべてを語ってるわ~。
楽しくて、熱くて、幸せな空間だったな~。
それから、続代々木のグッズが出るなんて!
これはチェックしないと!
なんだろうな~?
やっぱり、ぞうさんのイラストを使った何かかな?
私はね~、ぞうさん型の手鏡がほしいーー。カバー付きで。
って、今からそんなの作れる訳ないよね~。
Tシャツかうちわかな~?それもいいよ~。
楽しみにしとくよ!



では、続きから拍手コメのお返事です☆

Read More »

関連記事

祝☆24

   

   まっす!!


   24歳のお誕生日 おめでとう!!!


ありきたりな言葉しか出てこないけど、やっぱり言いたくて。

生まれてきてくれてありがと!
このお仕事をしてくれてありがと!!
いつも幸せの元をくれて ありがと!
元気になる魔法をかけてくれて ありがと!
まっすに出会えて本当に良かった!
来年も再来年もずっとお祝いが出来ますように!
そして、ステキな1年になりますように☆

まっすが大好き!
これからも全力で好きだよ!


       君と出会って 好きになって 世界はずっと 輝いたよ

   
関連記事

ありがとう

仕事行く前に母から電話がありました。
「もうニュースで知ってると思うけど・・・」と母の方から言ってきました。
8日に広島でコンサート予定だったのに残念だね・・とか
辛いなら芸能界辞めることだって出来たのに、死ぬことはないじゃない・・・とか
言ってしまった。
何言っていいのか分からなかった。
コンサート楽しみだったのに・・・と母は小さい声で言ってた。

母は同居の祖母の介護をしていて、あまり自由に外出は出来なくて、
でもコンサートの日だけはなんとか都合を付けて行くことにしてました。
だから、そのたった一日の楽しみが無くなった事。これからの楽しみが突然無くなった事。
精神的にまいってしまうんじゃないかと心配になる。
だから、休みの日は顔を見に行こう。
話をしよう。

そう思う。



ぽちっぽちっと拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!


続きから秘密コメさんへお返事です

Read More »

関連記事

当たり前がなくなったら

ワタクシゴトです。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

