2010-08



奇跡起こせ!

昨日はツンデレにタマシイ持ってかれて、ネプリーグに触れるのをすっかり忘れてました

いやー面白かったよ。
何回も「NEWS奇跡起こせ~!」と歌っていただきありがとうございます♪
「NEWSいいね~!」と言っていただきありがとうございます♪
そうなのよ。いいのよ。
NEWSってグループは。
素朴な好青年って感じでしょ。
これからどんどん売れるから、テレビ局のディレクターさんは急いでNEWSを捕まえて!
そして、一刻も早く番組を。
見たいなー!NEWSの番組。


今日は京セラに一緒に行くRちゃんが遊びに来ました。
ふふふ~!
楽しかった!
これでもかってくらいマス話

動画サイトで見て「あああー」と叫んだイッツバッドが見たいと言うので見ました。
「☆&%*#…
2人して声になりません…

いろーんな話をして、あっという間の3時間。
Rちゃんが帰った後、
次女は「母さんたち、ヘンタイ…」と言ってた。
そんなヘンタイ発言してただろうか?

自覚症状がないわ…。

チケは土曜日到着。
奇跡起きろー!
拍手ありがとうございます♪
続きから拍手コメレスと秘コメレスです!
ありがと






Read More »

関連記事

ますツンデレ

今慶ちゃんラジオ聴いて終わったとこ。

うおおー!
ますだツンデレなのか?

「おう、オレ」
ってひくーい声でSっぽい言い方で電話?

めっちゃカッコイイじゃんか!

でも相手はお母さんなの?

お母さんになりすましたい!!

イイコト教えてくれてありがと♪
慶ちゃんシゲちゃん♪



関連記事

夏の終わり

あんなに暑かったのに、朝は涼しくなってきました。やっぱり夏休みの終わりと共に夏も終わりに近づいてるんだな。

そして、パソコンも終わりを告げるのかもしれません。
なんてね、大袈裟だけど…とりあえず修理に出してみようかと。
ああ!大事な大事なわたしのパソコンちゃん。
ちょっと働かせすぎたかな~?
労ってなかったのかな~?データと一緒に戻って来ておくれ!
ってまだ修理出してないけどね。

しばらく携帯からの更新になるかな~。
9月に入ったらLIVE祭りが始まるというのに~。

ま、仕方ない。
今は大人しくしとこう。
関連記事

もう1年

相変わらずパソコンは使えないー!
旦那くんが言うには
「重すぎるから!!データを消しなさい!!」と。
前から言われてたんだけどね…
このままじゃ、アルバム出てもiPodに入れられない。
fanによると、アルバムにはソロ曲はないって書いてある。
コンサートはどうなんだろう?
いつもはソロあり、テゴマスあり、ユニありだけど。なんだか「6人」を押してる様子。
なので、「Chu!Chu!Chu!」を6人で踊るのはどう?
まっすと亮ちゃんが腕組んだり、やまぴとてごが支えあったり、慶ちゃんとしげが…普通に踊ったり。
わちゃわちゃしてほしー!
きっと、やってる方も見てる方も楽しいよ♪


でも、やらないだろうな…。まっすが「NEWSはこんな風に見せたいというのがある」って言ってるもんね。
同じことはしないはずだよね~。

「LIVE」はカッコイイ曲だな。車の窓開けて大音量で聴きたい。
早く全部聴きたい!!

去年の24Hからもう1年。
早いね~。
私は一歩踏み出せたかな?


ポチっと拍手ありがとうございます♪

続きから拍手コメのお返事です!ありがと♪

Read More »

関連記事

もうムリ

昨日からパソコンがオカシクなってて、今日ついに壊れたっぽい。
電源入れても画面真っ暗。
でもラジオとか雑誌のますを語りたくて携帯ピコピコしてたら…変なとこ押して全部消えた!
結構長い文章だったのに。もう書けない。

だから一言だけ。


ええオトコやな~!

関西弁で言ってみたくなるほど、まっすにホレました。

「自信を持って好きな仕事をすることが、俺のプライド」

ええオトコや~!!


もう~好き!好き!好き!

拍手ありがとうございます♪
関連記事

つかまえて~

今日から「ママさんバレーでつかまえて」が再放送です。

前の放送の時は1回目と最終回しか観てないから、再放送はウレシイ!!

ます舞台「雨の中の森の中」の脚本家さんの西田さんが書いたドラマ。


やっぱりおもしろい~。
舞台同様、テンポが良くて勘違いがいっぱいでユーモアたっぷり。
でね~、コーチ役の向井クンがいいね~!!
イケメン執事より絶対にこっちの方がいい!
でもね・・・セリフの言い回しや仕草を見てると、だんだんまっすになってきて。
向井クンがますに見えてきたというより、脳内変換?
ああー今のセリフ、まっすが言ったら。とか
おおー今の動き、まっすがしたら。とか

雨森。
おもしろかったなー。
あ、思い出したら鼻の奥がツーンってしてきた。

そうだ!
パンフレット見よっと。

このパンフ大好き!
紙質もデザインもイラストも色遣いもますの衣装も表情も。
スペシャルトークで西田さんはますの事、こう言ってます。

『増田くんはマイペースだし、焦りを周りに見せないタイプだから。
演技についても、課題にコツコツ取り組みながら、最終的に自分ものにする
芯の強さがあるよね。といっても、自分のことばかりじゃなく、周りに気を配る余裕もある。』

うん。
焦りとか努力とか絶対に周りに見せないで頑張ってそうだもんね。
自分が自分がではなく、謙虚で周りをよく見て気が付きそう。
そして、さりげなく、周りの人が気持ち良くなるようにさっと気配りが出来そう。
~~~そう、ばっかりだけど(汗)

今はNEWSコンの打ち合わせやリハーサルで忙しいんだろうな。
まっすの毎日が充実してて笑顔でお仕事出来てると信じて、
まっすに会えるまでわたしも毎日笑顔で楽しく過ごすよ~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!
ありがとうございます!!
続きから拍手コメのお返事です。



Read More »

関連記事

もう1カ月もないのね。

残暑厳しい毎日、皆様いかがお過ごしですか?

・・・残暑っつうか、まだまだ真夏だよっ!!
年々暑くなるんだろうなと思うと気が滅入ってしまいますが。
割と暑さには平気な方だったけど、今年は違う!!
冬より夏が嫌いになりそうだ・・・



テゴマス・NEWS関係もとりあえずは落ち着いたってとこなのかな・・・
あとはチケが来るのを待つのみ。


花火大会の日に当落分かるなんてね~。

へへへ。
京セラ20日に行けることになりました!!
今回は長女と次女とそれから、「テゴマスのあい」香川へ行く時、
地元の駅で「テゴマスのコンサート行くんですか~?」と声をかけてくれたRちゃんと
一緒に入ります。
Rちゃんはまっすー大好きなんです。
まっすのこといっぱい話出来ると思うと嬉しい!!
で、近所のてご好きのお友達は娘ちゃんと19.20日の2日間入ることに。

昨日は近くの老人ホームでお祭りがあったので、ウチで飲みながら
「テゴマスのあい」と「DIAMOND」を観ておりました。
・・・なんつーか、やっぱし、話が平行線のまま。
わたしが「まっすのここがいい!」と言っても、てご好き(やまぴも好き)の友達に
「わからない」と言われるし。そりゃあそーなんだけど・・・
『銀ラプ』観てる時に「やまぴとまっすでダンスしてほしい~」と言うと、
「えー!二人のダンス、ぜんぜん違うじゃーん!それ観たいかな~?」
て言われてなんか悲しくなりました。
「てごとやまぴが二人で歌ってくれたらいいのに~」と言ってたけど、
そうやって自分にも見たいモノがあると同じように私にもあるんだよ。
ちょっとずつ、ずれていく感覚。
わかるよ。好きな人が違うということの意味。
気持ちを共有できない、分かち合えないってこと。
こればっかりはしょうがないよね~。

ネガティブなこと書いてしまった。
こんなこと書きたくなかったけど、モヤモヤしてたし。
やーねー。
おしまい。

花火のWS。
見事にマッチだらけで。
めざましとズームインとスッキリを全部合わせても1分もないくらい。
でも、衣装見れてウレシ。
大きな☆柄の青いじんべい。かーわーいーいー!!
パーカーも付いちゃって!似合ってたよ~。
まっすらしいね!

1曲目に「ぼくらの空」歌ったって聞いて、ぴったりだと思った。
まっすのあの歌い出しは、屋根がある会場ではもったいない。
突き抜けるような青空の下で歌って欲しいと、代々木の天井を見て思ったっけ。
そけだけでも観たい。
いつか出るテゴマスDVDでもCDでもいいから花火大会の映像を入れてほしい。


お友達が送ってくれた、P誌のまっす写メ(ありがとーー!!)
血管が大変なことに!!
血管&ハダシというスバラシイ設定。
ブラボーーー!!!
なんか最近のます写真にはヤラレっぱなしだな~。
こうやって、書いてるだけでもキューーーンてなるのに
来月まっすに会ったら、間違いなく泣く。


うちわ作るぞーーー!!


ポチっと拍手ありがとうございます!!
うれしいです!!




関連記事

かけちゃうぞ!

今日も暑かった~!
でも、夏休みが終われば夏も終わったなと感じるので、暑い夏もあと2週間で終わりだ~。

明日、テゴマスは花火大会。
天気はどうなのかな~??
気になります。

金曜日のWSで流れるといいな~。
衣装がどんなのか見たいよ~。
浴衣か?
まさか、水着か?それはないない・・・

花火大会が終わればいよいよLIVE! LIVE! LIVE!
いつ当落分かるかな?

今朝のめざましでライブの様子が流れてて、二人組ユニットのWとTがお客さんに水鉄砲を
かけてるの見て、「それいい!!」と思ったよ。
水、かけられたいわ~。
これってどういう心理かな?
まっす(正しくは水鉄砲だけど・・・)から噴出されるって事に過剰反応するのかな。
まっすと水鉄砲でかけあっこ。
ぁ・・・楽しいだろうなあ。

「ね、こっち向いて!!」
「ん?なに?」
向いた瞬間、ピューってまっすが私に水かけた!!
「も~!水が目に入ったぁ!!」
と言いながら、私もまっすに水をかける。
まっす、ジャンプしながら上手に水を避ける。
避けながらも私に水をかけてくる、私、びしょびしょ。
「もお、やだよ~」
「しょうがないな~。もう降参?」
と私に近付いてきた瞬間まっすの顔に水かけた!!
「わ~い!!やったやった!!これでおあいこよ~!」

顔の水を拭う仕草がかっこいいんだろうな~。

・・・という夏限定の楽しい妄想。


はあああん。
まっす、元気かな?


ぽちっと拍手をありがとうございます!!

続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう!



Read More »

関連記事

プレミアムのプレミアム

次女が『てごちが出てたプレミアムが観たい』と言うので、仕事行く前にDVDを机の上に置いていきました。
私も観たくなったので、仕事から帰って観たら・・・

赤タンクますが!!!
OHIGEもうっすら・・・に見える。
オトコです!!
かわいさのカケラもない!
どこにもない。
こうも、可愛かったり、男だったりクルクル変わる人ってそうそういないよ。

ま、素のまっすは絶対にオトコオトコしてそうだから、
いくらまっすが「かわいさ」を全面に出して行こうと考えてても(考えてないかもしれないけど)うっかりオトコな部分が出ちゃった!
ってことは間違いなくあるよね。
最近はもうオトコの方が比率が多くなってる気がする。
きっとNEWSのコンサートは「かわいい~」じゃなくなってる。
そうやって、大人のオトコになっていってるんだよね。
30歳くらいになったらもう「まっすー」って呼ぶの、躊躇するくらいの大人になってるよ。
その時は「ますださん」って呼ぼう。ほんとは「たかひさ」って呼びたいけど。

娘と話してたんだけど、NEWSメンバーの年齢のこと。
私が「まっす、どんどん歳を重ねて欲しい。で、私に追いついて!」
と訳わからんことを口走ったら、
「は?」な娘。
だから、自分の歳が止まってるって意味で言ったのよ。
というと、ますます「は???」な娘。
・・・ちょっと考えてみただけよー。
私と同じくらいのまっすを。
んでもって、おとなの恋愛(?)はどんなもんかなーって。

アホだわー。

Read More »

関連記事

よそ見はしてられないぜ

ますの意見が通りそう!?
振付師さんがますの意見にノッテきた!?

おおーー!!
楽しみだ~!!

代々木オーラスの話。
メンバー出てきた時、スゴイ歓声で会場が揺れそうなくらいだったって。
スゴイ歓声だったけど、テゴマスのこと忘れるわけないじゃん!!
『増田どいてー!!』なんて言うわけないじゃん!!
でも、確かにスゴカッタネ。

「BE FUNKY!」かかった~!!ちょっとだけ・・・



ぽちっっと拍手ありがとうございます!!
関連記事

お休み終わり

あー。
明日からいつもの生活。仕事の毎日。
コンサート申し込みに使ってしまったから、また頑張らねば!

コングッズにジャニショに交通費に。
ジャニショは代々木へ行った時、かなり使ってしまった。
でも、まっすが・・・・
「俺、買えよ!」て言ってたり、

「僕を連れて帰って!」て言ったりするもんだからー。

そーいえば、まだ写真をアルバムに入れてなかったな~。

長い期間行ってなかったから、いっぱいあった。
今度の大阪では、パンフ・グッズ・DVDのオフショだから、そんなにはないよねー。
うん。よし、がんばる。


明日から夏休み終わりまで私の休みは土日しかないので、その貴重な休みを子供の宿題を
見る日にしたくないので、今日は朝から習字を見てました。
最後、墨汁が余ったので、いつもは書き初めで書くんだけど書いちゃいました。

1習字  『貴久』が大きくなっちゃった~。
                                                     

てごちも書いたけど、次女が自分の部屋に貼ってた。
やまぴも書いたけど、長女が・・・どーしたかな?

名前を書くだけでドキドキする~☆
まっすを思いながら書くからかな?
ね?字を見るだけでもキュン☆てするもんね。



話は変わりますが、
NEWSのコンサートのタイトルのイラスト(?)が好き~~!!

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010




色の配色が好き!!
PARTY!!なんだね!!
NEWSのコンサートはPARTYだもんね!!
ワクワクする~!
だんだんNEWSモードに切り替わって来たよ~。
でも、もうちょっと早くアルバム発売してくれたらな・・・
そしたらもっとテンション上がるのに~。

明日の慶ちゃんラジオで何か新しい情報言ってくれるかな?












関連記事

家族旅行

行ってきました!
愛媛の松山です。

続きからちょっとだけ写真載せてみました。


ぽちっと拍手ありがとうございます!!
あ、月曜日KちゃんNEWSは久々のまっす!
忘れないようにしなきゃね!

Read More »

関連記事

ぴ~ああぁぁぁ~

ぴあまっす。

ちっちゃい写真がいっぱいで嬉しい!
私服で来てるってことはスタイリストが付いてないってことだよね~?
髪型は家で自分でセットしてくるのかな~?
まっすがドライヤーとクシを持って鏡見ながらセットしてる様子を想像すると萌え~。
そのあとはOHIGE剃っちゃう?

なんか、あくまでもイメージなんだけど、アイドルって何もかもやってもらってるイメージがあって、
自分じゃなにも出来ないっていうか。一体、何十年前のアイドルだよって話ですが。
イマドキのアイドルは電車も乗るし、買い物だって自由に行けるんだから、
もちろん自分のことは自分できるか。
ああ、まっすも同じ人間だったんだな~と再認識するんだよ。こんなとこで。
アイドルといっても、普通の24歳の男の子ね。
ん?男の子っていうのもしっくりこないわ。
ます自体は男の子なんだけど、24歳っていうのが男の子じゃないわ。男の人だわ。
でも、まっすは24歳はまだギリギリ子供だと言ってる。
来年大人の仲間入りする増田さんが楽しみ~。

『僕と二人でいる感覚になってもらうのが理想です!』
ということなので、今ipodに入れたマスヒツを聴きながら書いてます。
まっすって、おしゃべりな方なのかなー?
女の子と一緒の時って、どんな感じ?
恥ずかしくて喋れないってことはないのかな?ないか・・・

もし、まっすとリアルに二人になったら・・・困る。照れる。
で、そんな私を見て、『喋れないんだな~』って察してくれて、
まっすが一生懸命喋ってくれるのがいい。わたし、頷くだけ。

記事から大きく外れましたが・・・
マスヒツの様子が分かって嬉しいよ。
毎週金曜日リアルタイムで聴けたらどんなに幸せなんだろうと何回思ったことか。
でも、こればっかりはどうしようもない。
いつもいつも聴くことは出来ないけど、これからもずっとずっと続いていくといいな~。
まずは10年目指してね!

まっす、亮ちゃんの電話番号交換できたかな?


さて、もう金曜日になっちゃった。
金・土と家族旅行行って来ます!
愛媛・道後温泉です!
初めての愛媛~!2時間ほどで行けるみたい。
では!おやすみなさい。


ぽちっと拍手ありがとうございます!!嬉しいです~!!




関連記事

ピンクが見えてたよ

今日は高校の3者懇談でした。
車で行くと片道15~20分くらいなのに、車では行けない決まりになってて
仕方ないので電車。あーつーいーーー!!
駅から歩くこと25分。とーおーいー!!
でも、3者懇談は親と子と先生ではなく、親と担任と副担なんです。
子供から聞いたとき冗談かと思ったけど、冗談じゃなかった~。
高校はそうなのかな?
懇談もすぐ終わりまた歩いて駅まで行きました~。足だるい。

家に着いたら会報届いてた~。
来たら「ああ、そういやこんなのあったね・・・」って感じなんだけど・・・
この存在を忘れかけてたけど今回は待ってたよ!
テゴマスのこと書いてるっていろんなブロガーさんが書いてたもんね~。


「あえてかっこつけるというより、誰よりも可愛く」
なんて、似合うのはテゴマスだけだよ。
そう。あえてカッコつけなくてもかっこいいんだけど!
そう。誰よりも可愛かったよ!!
もうね、まっすのアイデアならウマでもゾウでもサイでもアルパカでもなんでもOK!
10回目のコンサートでは動物園みたいに並べるんだもんね!
キリンもいいしパンダもかわいいし~。
毎回『今回はなんの動物かな~?』って考えるのも楽しいな。

まっすの顔洗いは香川で初めて遭遇。
もうそれが嬉しくって嬉しくって、私が入ったのは香川2公演分だけど、
2公演とも顔洗いに行ってた~。
顔洗い・・・って、違うでしょっ!?

愛し愛されて「テゴマスのあい」は終わってしまったけど、淋しくないよ。
会えなくても、いつも感謝の気持ちと愛をファンに届けてるから。
ますの存在が「あい」だから会えなくても嬉しいと感じる。
重症だな・・・
ここまでハマった人はいないよ。
なんでまっすなんだろ。
まっすじゃなきゃダメなんだろ。
・・・オトメチックになってきたわ・・

ぴあ。こちらは発売日の次の日が発売日なんです。
雑誌はほとんどがそう。プンプン。
と思ってたら、お友達がマスヒツまっす送ってくれました!
ありがと~~~!!
きゃーー!
めっちゃかっこいいーーー!!
仕事してるまっすは超イケメン。ヘッドホン似合う~!!
こういう仕事してる顔見ると(コンサートも仕事だけど仕事っぽくない)
「じゃ、この後ちょっとご飯行かない?」
って誘いたいよね。
ま 「いいっすよ。」
私 「じゃあ、増田くん決めてよ!」
ま 「え?俺?んーと、じゃあ、焼き鳥なんてどうですか?」
私 「あ!私、焼き鳥好きよ~!行こう行こう!」

あれ?なんか、私が年上になってる・・いや、年上だけど。
そうじゃなくてホントは強引にまっすに誘ってほしい設定にするつもりが・・
打ってるうちにこんなことに。

じゃ、こっからは飲んでたら年上である私が酔いつぶれてまっすに介抱してもらう設定にしよう。

ま 「ちょ、大丈夫ですか~?家まで帰れないんじゃないですか~?」
私 「う、うん・・・ダメかもしれない・・・」
ま 「もう、しょうがないな~。家どこですか?」
私 「う、うーん、どこだっけ・・・」
ま 「しょうがねーな・・じゃあ、俺んち来いよ」
私 「う、う・・ん」(二ヤリ)

・・・ぴあの仕事してるまっすの話はどこいったんでしょ。
明日、ゲットしてきたいと思いまっす。


続きから拍手コメのお返事です。
拍手して下さった方もありがとうございます! 







Read More »

関連記事

怖っ!!

びっくりした・・・
昨日ドライヤーしてたら突然声が聞こえた。
大きな声で女の子の声(その時そう感じた)
ドライヤーも結構な音の大きさだからテレビも聞こえないじゃない。普通は。
でも、その声はドライヤーしてても聞こえるくらいの大きさ。
「なに?」と思って、すぐドライヤー止めて周りを見たけど異常なし。
異常あったら怖すぎだけど。
気のせいだったのかな~。でも、怖い・・・
金縛りに昔なってたな~とか思いだしちゃって余計怖い。
なので今日は早く寝る!!!

なんか次の話題に行きにくくなっちゃったけど・・・

代々木ね!
オーラスで何に一番感動したかというと,
最後、まっすが挨拶をした時に拍手が鳴りやまなかったことなんです。
あんなに長く拍手したのも初めてだし聞いたのも初めて。
その後に挨拶するてごちがいつ挨拶を始めていいのか戸惑うくらいの。
その時のまっすの表情が嬉しそうな恥ずかしいような誇らしい顔で優しく微笑んでるように見えた。
ありがとうの代わりに拍手をするのっていいね。
する方もされる方も心が通じ合ってる感じがして。
でも、やっぱり、その後のてごちの挨拶するタイミングが気になりました。

6月の代々木とホールコン最後の佐賀で歌った「チキンボーヤ」
私も聴きたいな~と思ってたので、ホントに嬉しかった。
愛されてるな~私たちって思ったよ。
こんな幸せなことないよ。
一方通行じゃないんだ、ってことが実感できる最高のコンサートでした。

『アイノナカデ』
一回聴いただけじゃ覚えられないけど。
その時思ったのは、やっぱり
愛されてるってこと。

離さないよ。
だから、まっすも離さないでね。
ずっと手つないでてね。

ホントにいいコンサートだったな~としみじみ思う。
旦那くんが「同じ人のコンサートに何回も行って面白い?」って言うんだけど、
面白いというか・・・
会いたい?というか・・・
同じコンサートかもしれないけど、違うんだな~。
コレばっかりは説明のしようがないんだけどね。

まっすが言ってるように毎週末コンサートしてくれないかな?
47都道府県行っちゃえば~!
テゴマスのシングル?もなんか匂わせてたし。。。
シングルのカップリングは『キッス』のオルゴールVer.も入れてください!!
ていうか、テゴマスの曲のオルゴールCD出してくれないかな~。
ゆったりまったり聴きたいわ~。ミルクティー飲みながら編み物しながら。


はあ。
強引に代々木のこと終わらせちゃった。
ふう。

NEWSモードにはなかなかなれそうもないな~。
でも、京セラ行けることになったらうちわ作ろうと思います。
テゴマスコン『うた』も『あい』も作らなかったので、久々に。ホントに久々に。
土日は忙しいので、多分平日の夜に。
製作途中に寝てしまって貼ったりするのをうっかり失敗とかしませんように。
へへへ。どんなうちわにしようかな~。楽しみです。


続きから秘コメAさんへコメレスです!
ありがとっ


Read More »

関連記事

薄れゆく記憶

もう・・・いいかげん自分に嫌気がさすわっ!
最近はパソコンの調子がイイのでパソコン毎日開いてるのに更新出来ない!!
なんでかっていうと~

いつも更新するのは下の双子たちが寝てからと決めてるんだけど、
夏休み・・・寝るのがだんだん遅くなってきて今じゃあ10時過ぎ。
それからお風呂入って、パソコン開いてタイトル考えて・・・
って気が付いたら眠ってます。
ガーーーーン!!
今日もやってしまった・・・
って感じの毎日です。

はい、言い訳が終わったところで今日こそは代々木の感想を書き終えたいと思います。

ああ!!忘れちゃいけないモノが!
買って来た!
タンクまっす。
写メもらった時も、リアルに心臓バクバクしたけど・・・
ぬおーーー!!こりゃあ大変だ!
もう思い残すことはないね・・・神様ありがとう。
筋肉の筋肉による筋肉のためのお祭りですな。
ほんとにまっす、スバラシイわ~!
目を閉じてお口やや半開きで真正面じゃないところがこれまたイイじゃないの~。
腕も肩も血管もサイコー!!
顔もシュッてしてるね~!

はうううぅぅぅぅーーー。
もうもう・・・妄想が止まりませーーん!
抱きつきたい衝動に・・・
まっすを好きになってどんどん変態になってる気がするわ。
しょうがないよね~まっすなんだから。

買って来てから一体このページを何回開いたことか!
やっぱりハダカよりもこのくらいの露出が好きだ~。
ま、ハダカなんてレスキューから見てないですけど。
P誌についてはまだ書きたいことがあるので今度。
でも、書いちゃうと読んだ人ヒクかも。

それでね、子供たちに『誰がイイ?』と聞いたら『まっす――』と言ってました。
そーでしょ?そーでしょ?いーでしょ!!
はあああーーーん。
どうか夢に出てきて下さい!!




では続きから感想いきます。いや、もう感想じゃないかな~?じゃあなんだろう?
拍手コメのお返事もあります。

いつも拍手ありがとうございます!!
情報もなくとびとびの更新ですけど、また遊びに来てくださいね!

Read More »

関連記事

あいに包まれた毎日

ひびの思い出。

まっすとてごちの一語一句が幸せそのもの。
こちらこそありがとう。あいをいっぱいもらえて幸せだったよ。
って心から言いたいよ。
今回のツアーでは、のどの弱いまっす、心配するような感じではなかったね。
前回のテゴマスコンの連載の最後に書いてあった言葉は

みんな大好き

でした。

今回は大好きという言葉はないけど、ハートの絵文字がいっぱい。
そして、ひとつの大仕事が終わったみたいに(もちろん大仕事)自信溢れる文章だな思いました。
テゴマスバンドのみなさんは、もちろんジャニ関係の方たちではないし、
スタッフさんたちだって、みんながみんなそうではきっとないよね。
そうやって、ジャニ関係以外の方たちとのお仕事を一緒にやって行くことって大事だなと思う。
「一緒に仕事が出来て楽しかった!」なんて言われたら、嬉しいに決まってるよ。
認められたって気がするよね。
どんどんいろんな人と一緒にお仕事していってほしいな~。


雑誌。
立て続けに萌え写真が!!
「17」は足と手の血管がよく見えてるーー!!
血管好きにはたまりません!

白タンク。
これはおともだちが写メ送ってくれました(ありがとう!!)
昼休み、丁度その日はお昼のお茶当番で一人食堂で携帯開くと・・・

か、顔が二ヤケルーーーー!!
ふにゃあってなったまま戻らない!!
タンク着てるのに、着てないように見えたり(?)
タンクじゃない部分。肩とか腕とか首とかがー。
色っぽい・・・そして、
タンクのシワがーーー!!ぐふふふー!
シワが好きなんです!
シワ1本で想像掻き立てられるというか・・・
どーしましょ!!どーもしないって?
どーにかなるよ!!どーにかって?
・・・はあ。どーにもならないこの気持ち。

他にも何枚か送ってくれてね、どの写真もよかったー!
こっちでは本屋さんに並ぶのは月曜日かな~。

今までにタンクで撮った写真。
すぐに出せたやつだけだけど。





Read More »

関連記事

無限の彼方へ

今日は「トイ・ストーリー3」を観てきました。
長女次女は部活なので、下の子2人を連れて。
泣くとは思わなかった・・・
おもちゃたちの仲間思いとアンディが最後にウッディたちと遊ぶところで涙がブワ―って。
何でも出会いがあれば別れがあるわけで。
始まりがあれば終わりがあるわけで。

ああ。そうそう。
パソコン、今調子いいです。
今日は私が休みなのでパソコン使うだろうと、旦那くんが朝早くに直してくれました。
でも、いつまでもつかな・・・


で、始まりがあれば終わりがある話。
テゴマスのあいツアーがすべて終了したんだなー。
オーラスの日はなにもかもが夢みたいで、帰りの新幹線の中でも、
「代々木に行ってたなんて今でも信じられないね」と友達と話してました。
もうね・・・頭の中の容量がいっぱいなんです。容量オーバーなんです。
五感まではいってないけど、それに匹敵するくらいまっすをテゴマスをコンサートを
味わって来ました。
あの時の一瞬がすべてだったので、今はもう言葉で言い表すことが出来そうにありません。
きっと感覚で覚えてるんだろうと思います。
でも、やっぱり書きたいこともあるので、続きから。
だってね~、オーラスならではのサプライズなのかな~ってこともあったし。(今さら)

おっと、その前に。
代々木でお会いできたお友達の方へ。
約1年ぶりの再会の方も、今回初めての方もなんだか照れくさいけど、
会えて本当に嬉しかったです!!
今度はいつどの会場で会えるか分からないけど、また会える日を楽しみにしています。
どうもありがとうございました!!




それから、
いつもパチパチ拍手をありがとうございます!!
ホントに嬉しいです!!




それから、拍手コメレスSさんへ。

   初めての代々木に圧倒されっぱなしでした。
   でも、ここまで来たんならもうどこでも行けるんじゃないか!なんて強気なことも
   思ってたりして・・・。
   ホントにホントに幸せな時間を過ごしました。
   早くDVD出るといいね!!


Read More »

関連記事

NOパソコン

昨日旦那くんがパソコン直しとくよって言ってたのに、すっかり忘れてたらしくいまだにパソコン使えません…。

昨日の代々木オーラス。
いっぱい書きたいことあるのにぃ。

ひとことだけ。

まっすが好き。
大好き。
天井にうつる影でさえ愛しい。
「夜は星をながめておくれ」を歌い終えたまっすの表情がスクリーンいっぱいに映し出され、私は目が離せなかった。
いつまでもいつまでも見ていたかった。
まっすの表情は、幸せで達成感でいっぱいの顔だった。
なんていい顔するんだろうって涙が止まらなかった。その内、鼻からも何かが出てきた。
「鼻血?」かと思い焦ったら、ただの鼻水でした(汗)

テゴマス。
NEWSの中のユニットなんだろうけど、どんどん大きくなっていくんだろうな。ちょっと異色だけど。
二人の歌声が好き。
世界観が好き。
NEWSに切り替えられるかかなり心配。テゴマス活動もどんどん広がって、NEWS活動もあって、まっすの大好きな歌とダンスをいつまでも観れますように。

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

