2010-09



雨の空

ぬおおおおおーーーーー。
眠い。。。非常に眠いのだよ。
夜中2時くらいまでネット見て夜更かし。
明け方4時くらいに出張中の旦那くんから電話で起こされ、
それからまた寝たけど、6時に起床。

眠い。。。

そして、寒い。

なんか雨が続いてるし・・・全然秋の空になんない!!!

雲が流れていくのを見るのが好きだから、澄み渡る青い空にならないかな。
「秋の空」の日に『秋の空』を聴きたい。



双子たちは、
『2人/130000000の奇跡』の歌詞の

《Forget you Good-bye?》の
〈Forget you 〉が

〈ポテチ〉に聞こえるらしく
「ポーテーチGood-bye?」と歌ってた・・・
ま、聴こえなくはないかな・・・
でも、その歌詞で歌ってみると案外しっくりくる。

ああ、歌詞といえばー。
zoppさんが『Dancin' in the Secret』の大解剖してくれてますね。(遅い?)
そーだね。
この歌詞からすると。。。やっぱし、カラダの関係だよね。
英単語っていろんな意味に使えるんだね~。
好きなのは「roulette=人生」ってとこ。

歌詞を考えるのは想像力豊かじゃないと書けないんだな。きっと。
zoppさんてホントすごい人だ~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!
嬉しいです!!
関連記事

LAST PARTY

今、セトリ順に聴いてます。
レポは読んでないけど、やっぱしセトリだけは知りたくて。
セトリ順に聴きながら目を閉じるとNEWSの姿がパァって浮かんできます。

PARTY、終わってしまったよ・・・
今日はやまぴがタキシード仮面でてごちが女装したよってお友達が教えてくれました。
てごちの女装はもう恒例になってきてるね。
みんな期待してるもん。
その女装。。。見たい!!!

一刻も早くDVDにしてくださいねん。
早く観たくて発狂しそうだよ。

DVD発売溜まってるよ~~~。
  ・やまぴのソロコン(シングルに付いてたやつのではなくて)ちゃんとしたやつ。
  ・テゴマスのあい
でも、本編だけじゃなくてオフショットやメーキングもあるもんね~。

どのテレビ雑誌だったか忘れたけどてごちが「打ち合わせの時のまっすが・・・」
って言うと、まっすが「それ以上言わないで」と言ってたけど、
その打ち合わせ映像をぜひとも入れて頂きたい。
だってー、絶対かっこいいに決まってる!
それと、振り付け練習風景とか衣装のデザイン画とかホテルの各部屋とか。


あー。
今頃まっす、何してるかな?
興奮気味でまだまだ眠くならないんだろうな。
スタッフさんやメンバーと楽しく過ごしてたらいいな。
いつもより短い公演回数だったけど、きっと充実した毎日だったに違いはないものね。

お疲れ様でした。

NEWS PARTY きっとまたすぐにあるよね?
待ってるよ。
いつでもいつまでも待ってるよ。


ぽちっと拍手をありがとうございます☆

関連記事

5000万のオトコ

はい。
東京ドーム3日目ですね。
今日も盛り上がってるんだろうなっ!
昨日はまっすがすっごくテンション高かったみたいで。
でもね~、まだ全然レポ読んでないんだよね。
京セラも東京ドームも。
すべての公演が終わったらゆっくり見ようと思って。
私はレポなんてもう書けないし(汗)

昨日は双子たちの卓球の試合に行ってたんだけど、なんだか寒気がして。
だんだんボーッとしてきて・・・熱があったみたい。
もう座ってることも出来なくなったので、旦那くんに来てもらって私は帰ったんだけど・・・

すっかり忘れてしまいました!!
スポーツ新聞買って帰ろうと思ってたのに~。
写ってたよね?!きっと。

そして、今日はまだ頭が重かったし立つとフラフラしてたので仕事休みました。
朝から録りまくったWSチェック!!
頭重いのにねーフラフラなのにねー。
NEWSゴトは別だよねー。そんなのへっちゃらだよねー。
めざましはちょこっとその時間に観てたの。

AIRゴンドラが制作費5000万!!!
と聞いて目が飛び出たわ!!
まっすが考えたゴンドラ~!!
さすがだわ!!
さすが、5000万のオトコだわ!
なーのーにー旦那くんたら・・・

「5000万なんかすぐ回収出来るじゃん!!」

・・・・夢がないわ・・・
6人の夢を乗せたふわふわゴンドラ。
でも、ちょっと計算しちゃった!55000人でチケが・・・
す、すごい金額になる・・・
って、私も夢がないわ~。

WS、結局2番組だけだったよ。
もっと流れると思ったのにな~。
あ、まっすの髪の毛の色が落ち着いてたような気がしたけど・・・
もっともっーーーとまっすが見たいよ~。
でも来週から1週間に一回まっすを観られるからそれまでガマンガマン。


明日最終公演、笑顔で終わりますように。



ポチポチっと拍手ボタン押してくださってありがとうございます!!
関連記事

やっほーーい!!



  新曲キタ――――!!!!!!

「Fighting Man」!!!


11・3発売!!!

歌詞カードの「NEW SINGLE COMING SOON!」はホントだった!

メールくれたお友達、ほんとにありがとう!!ウレシイ!!

しかも、新曲披露したのねっ!
アゲアゲの曲なんだー!
いいねえいいねえ。
どんどんアゲちゃってーーー!!
年末近い発売だと、歌番組のスペシャルとかー歌謡祭とかー出ちゃう??
出るよねー!!
NEWSもファンもみんなでアゲちゃうよーーー!!

さっき、webの詳細見たら面白いタイトルの曲があったよ。

通常盤に『愛はシンプルなカレーライス』っていうのが。

一体どんな曲なんでしょう。

楽しみです!

今日ドーム初日。
楽しかったようで何よりです。
まっすは少し髪の毛をセットしてて可愛かったよってお友達が教えてくれました。
うんうん。
可愛いだろうなッ!

月曜日、WS録りまくりますよ~。


ポチっと押してくださってありがとうございます!!
そして、このブログを読んでくださってる方。
お顔は見えないけれど今日はなんだかみんなで幸せを分かち合いたい気分です。

アルバム発売されたかと思うとすぐにシングル発売なんて!
うれしいね!うれしいね!

関連記事

スペシャルなひととき

今日から4日間、東京ドームだね~!
きっとWSで流れるだろうから、それを楽しみにしてます。
まだ、セトリを調べてなくてひたすらアルバムを順番に聴く日々です。

そーいえば、
アルバムの感想まだ書いてなかったもんね・・・

今までのは、聴く曲が決まってきちゃって1,2曲飛ばして聴いてない曲もあったりしました(汗)
でも今回のアルバムはいつも全部通して聴いてます。
聴けば聴くほど、どの曲も大好きになる。
「Touch」が一番好きなアルバムだったけど、「LIVE」が一番になった!

6人の声が心地良くてカッコ良くて、ノリノリの曲は頭の中ではもうダンスしてる姿を思い浮かべてたし。
とにかく「踊る曲」と「聴かせる曲」のバランスがいいなあと思った。
と、勝手にこれは踊る曲、これは聴く曲って分けちゃってるけど。
コンサートで絶対に踊るだろうなと思った曲はやっぱし「Dancin'in the Secret」だよね!
これはまっすも踊る曲って言ってるくらいだもん。これ踊らないでどれ踊るってはなしになるわ~。
だからね、コンサートではこの曲の時は1曲まるごとまっすをガン見&ロックオン。
となりのRちゃん見たら私と同じくガン見&ロックオン。
もうね、ガシガシ踊るまっすはカッコイイカッコイイカッコイイ!!!!
なんか職人のようだった・・・

「ダンス職人 増田貴久」

でね、この曲はダンスがぜーーーーったいにエロいと勝手に決めつけてたので、まっすのダンスを
見逃したくなかったの。
でもね・・・私の期待してた動き(?)は見られなかったの・・・カナシー。
そ・し・た・ら。
お友達情報で初日と2日目は完全に放送禁止レベルの動きがあったと教えてもらい、
な、な、なんですと??
わーん、それ見たかったよーーん。
でも、その放送禁止レベルなダンスは「Dancin'in the Secret」なのか聞くの忘れた。

あ、アルバムから逸れてきた・・・

アルバム曲とコンサートで歌った曲を一緒に感想書いていこう!!
明日から!!


拍手をありがとうございます!!

続きから拍手コメWさんへお返事と秘コメAちゃんへお返事です。ありがと!






Read More »

関連記事

君が笑うように 僕も笑えたら

わーーーーい!!!
無事戻ってまいりました!!
私のパソコン様。
何日ぶりだろう?やっぱり、携帯よりいいよね!
何が悪かったのかといいますと、液晶が真っ暗になってしまったので部品を変えてもらったんです。
修理代31500円なり。ちーーん。
まあ、安いといえば安いんだろうけど・・・イタイわ・・・

パソコンの話はもうここらへんでやめといてー。


はい!!
行ってきたよ!
京セラ大阪ラストのLIVE!LIVE!LIVE!

とにかくまっすだけを見たのでかなり印象が偏ってしまいました。
何日か経った今、ちょっぴり後悔。
一回しか行けないのに、全体を観てないのってどうなんだろって。
パンフを読むと、もっと後悔。
でも、かっこいいまっすは十分堪能したよ。

続きから思ったこと書きます。
あくまでも私の偏った感想です。


それから。。。

パソコンがこんな状態で中々更新できなかった私のブログを読んでくださってありがとうございます。
拍手もありがとうございます。
拍手コメントのお返事もできないままになってごめんなさい。
また、遊びに来てくださいね。


Read More »

関連記事

Party

初日が終わって今、NEWSメンバー何してるかな?

始まる18時になると、そわそわしちゃって。
なんの曲で始まったのかなとか衣装はどんな感じとか。
最後の曲が「エンドレスサマー」だと勝手に決め付けて、1人1人の声を聴いていくうちになんだかジワジワウルウルしてきて、最後全員で歌ってるとこ聴いたら「ああ、NEWSいいな~」って涙がツツツーと出てきた。
今の自分が思うような自分じゃなくても

やっぱり、最後はこの曲歌ってほしい。
私の頭の中じゃあ、メンバーが一列に並んで歌ってる。
まっすまであと少し♪
関連記事

夢でもし逢えたら

そう。
ついにまっすが夢に登場したんだよね!

場所は実家の近くの道路。その時は歩行者天国になってて、歌ったり踊ったりしてる。
そのイベントにまっすが出てたらしい。
らしいっていうのは、出た後に歩いてるところを偶然見つけたとこから始まったから…。
まっすとの距離2メートル。間には人がいるのに、そこだけ時間が止まったみたいな感覚。
目が合って話かけたいのに言葉が出てこない…。
まっすは優しくて柔らかな笑顔で私が何か言うのを待ってる感じ。
でも喋れない…。
「なんでなんで?」
って思ってたら夢からさめた。
アーン、まっすの声聞いてないよ~(涙)
せっかく出てきてくれたのに~!

朝旦那くんにこのこと話すと「もうすぐだから夢に出てきたんでしょ!」って。
そうなのかな~?
でも、声聞きたかった…
夢の中でも手の届かないアイドルとファンの関係なんて、カナシー。
夢なんだからもっと夢を見させてよ!

夢じゃなくて生まっすに会えるのは月曜日。
もうすぐ









関連記事

あなたを 想うほど 胸が苦しい

旦那くんが出張でいないのをいいことにDVD観まくりのCD聴きまくりです。
本日、DVD再生5回。ニャハ♪
まだ増えるかも?

DVDの気に入ったとこ書こうと思ったけど今日はこっちが気になった~!


レポレポ♪
まっすがやまぴを後ろからがっつり胴をホールドしたって!

ああ!
やまぴになりたい…
あ、いや、ほんとはわたしがまっすを羽交い締め(?)にしたい…
羽交い締めというか後ろから抱きしめたい!!
あー暴走してきたよー。
カッコ良く歌うまっす観ながらこれ書いてるから変なことうっかり書いてしまいそう。

かっこいいね
ホントにかっこいい

パンフやうちわの写真も気になるけどジャニショで発売される写真が気になる~!
今回は混合を大量に買ってしまう恐れあり。
りょーちゃんと笑いあってる写真があろうもんなら即買いだね!



まっす、バランスボールは難しくないの?


ポチっと拍手ありがとうございます♪

続きから拍手コメお返事です。ありがと♪

Read More »

関連記事

LIVE!LIVE!LIVE!

昨日は書いてる途中で携帯握りしめて寝てた!
仕事中に立ちくらみっぽくなったり、頭痛かったりで早く寝ないとと思いつつ、DVD5回観てCD2回聴いてました。

「秋の空」はラジオで聴いた時はピンと来なかったんだけど、映像を観るとスッゴク良かった。一番好きかも。

メイキングや他の曲のこともボチボチ書こうかな…書けないかな…

りょーちゃんが、イイね♪仕切ってるというのではなく、意見を率先して言ったり、場の雰囲気を考えてそうなとこはやっぱりNEWSになくてはならないと思う。りょーちゃんがNEWSにいてくれて良かったと思う場面ていっぱいあるんだろうな。
でも~、まっすにカブってるよ!!まっすが見えないよ!!

まっすの目を瞑って顔を傾けて歌うとこだったりー、顔が大きく映ってる時の唇だったりー、ぐひひ。
たまりません

よし!
今日も頑張って仕事して帰って観ようっと!


ポチっと拍手ありがとうございます♪
関連記事

ナニー―――!?

今、歌詞カード見てたら

「NEW SINGLE COMING SOON!」

って書いてあるけどっ?

新曲もうすぐ出るの?

私が知らなかっただけなのかな~?

関連記事

神様のプレゼント

今日は双子の10歳の誕生日でした。
前からカラオケへ行きたいと言っていたので、行ってきました~!
私も来週はコンサートなので、NEWSの曲歌えていいわ~!
が、結局NEWSの曲は「さくらガール」と「SNOW EXPRESS」しか歌ってない…
テゴマスの方が多かった…子供たちは、天テレの曲が多かったな。
時間は短かったけど、楽しかったわー。

さてさて、電機屋さんから電話がありました。
わたしのパソコン、部品を交換すれば直るって!
しかーし
その部品が今在庫ないので、後1ヶ月預けっぱなしになるって…
まあでも、データはそのままなんでひと安心。
よかったー
不便な毎日が続くけど、ファイト~!



拍手ボタンを押してくださってありがとうございます♪

続きから秘コメのお返事です~♪




Read More »

関連記事

遅れぎみだけど

さあ、買ってきましたよ!全部で七冊!
気持ちいーね!こんだけ買うと。
ウハウハだね!
さてと、何から書いていこうかな。
んーと、ではsaitaから。

そもそも「ジャニーズとデートしてみたい」て。
毎号ジャニーズの誰かがデートの設定で撮影してるのか。
むふふ。なんていい企画なんでしょ♪
まっすとバーベキューデートかあ~。
私、いつも食べることしかしないんだけどいい?
焼いてもらうばっかり(汗)まっすも手伝わなくていいよ、楽しいテンションでいてくれたらいいよ、って言ってるからだね!
それでね、まっすに「あーん」とかしてもらったらドキドキするよ~!
あ、あ、トウモロコシの反対側から私も食べたりして~!顔ちかっ!なんて、はしゃいだりして~!
シャボン玉がこんなに似合う24歳はいないだろう。まっすがどんどんシャボン玉を作っていって、私がパチンパチンと潰していくの。それ見たまっすが、
「もう~!潰しちゃダメ~!」って笑いながら言うの♪ちょっと怒ったフリをするまっすの表情見てみたい。
で、いっぱい食べていっぱい遊んだあと後は……
部屋でゆっくり喋ってお昼寝だよね~
もちろん寝顔が見れる特等席で
はあーん
それ、最高だわ。
もし、寝顔を見る機会があったらー、毛穴を見ます。じっくりと。
もみ上げに触ります。
さわさわと。
おでこ丸出しにします。
生え際見たい。
唇…さ、触っちゃう!
ゆっくりとなぞるように。
ただの変態じゃないか。
でも、付き合ってたら平気だよね~!


キーワードで一つ気になった点。

スケボーが玄関で靴の台になってると?
ふふーん。
ココ読んだ時に、ピーンときたね。
それって一人暮らしの玄関?
家族がいる玄関にスケボー横にしてたら邪魔だよ~。私だったら、立て掛けるわ。
謎だ。

saita楽しみました
関連記事

ラーッシュッ!

変なタイトルですが、今週は雑誌がいっぱいだ~!

saitaまっすをお友達が送ってくれて(ありがと♪)、なんだか安心してしまってまだお迎えしてません。
3誌は明日だし(発売遅い地域)明日のテレビ誌はまた次の日だし…
だから、木曜日にまとめてドドーンと買うつもり♪
我ながらスゴいと思う…。
でもちょっとやり過ぎ感がするので、
「あ、私、美容院の者です~。お店に置く雑誌頼まれまして~!」的な雰囲気を醸し出そうかと(汗)
…なんて、絶対に美容に携わってる人には見えないんだけどね。
いや、こうなったら開き直ろう!
「私、NEWS大好きですけど何か?」
それとも、
「ヲタなんです!」の方がいい?

どっちにしろ本屋さんは何も思ってないねー。

パソコンないことだし。
うちわ作ろっかな~!


ポチっと拍手ありがとうございます♪
関連記事

どうなるっ!?

昨日は招待状が届きましたね。ま、きっと豆粒のNEWSくんたちなんでしょうが(涙)
楽しみです!

そして、やっとパソコンを修理に出しました。
どこが悪いか見積りしてもらってます。
「もしかしたらデータが消える可能性があります」と言われ、覚悟してるけど~(涙)バックアップなんてしらなかったのよ~(涙)
動画サイトからダウンロードしたものが無くなるなんて…
画像はまだいいよ…
でも、動画はほとんどiPodに入れてて、今はいいけど同期させたらアウトだよ…でも同期しない訳にもいかないし…はあ~。
愚痴ってもしょうがないよね…はあ。



続きから拍手コメのお返事です!
ありがと♪

Read More »

関連記事

ハードディスク

メン愛。

振り付けがわからない時はまっすに教えてもらうNEWSメンバー。

ああ!
まっす…ステキ♪
少クラプレミアムで「サヤエンドウ」を久しぶりに踊る時、みんなに教えてあげてたよね~。
カッコイイ~!
ほんとカッコイイ…
ダンスするまっす…はあ~…

明日はPartyの招待状が届く日♪

早くまっすに会いたい

会いたい


拍手ありがとうございます♪
関連記事

激しいガッツリ大好き

まっすの文章読んでたら、文章そのものよりも単語にハートを撃ち抜かれてしまった。
その単語を繋げるとタイトルに書いてる言葉になるんだけど~。
「激しい」とか何かいい。
それと、
「みんな大好き」を
「み○え大好き

私の名前ですけど~(汗) 変えてみて頭の中でますの声にして想像。

ガッツリ激しいダンスを踊るまっすに会いたくなってきちゃった!


続きから拍手コメのお返事です!

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

