2010-10



ノリで行けばいいんじゃない?

帽子!!帽子!!!
帽子被ってた!!予想的中!!
でも・・・帽子のカタチがさかなクンの帽子のカタチと同じに見えてきて・・
色・柄は全然違うのに・・・ファー部分がひれ?
さかなクンっぽい。
前髪は、頑張ってブローして伸ばしましたって感じかな?
キレイに揃ってる。前髪がサラサラ。
わたしは、前回のメガネの方が好き。

しかし。。。
まっす、かなりはっちゃけてたね。
やっぱりね、お客さん入るとはりきっちゃうよね。
なんか、右の方に目線が行ってたような・・・
かわいい子いたとか?

まっす、かわいいね~。
なんか今日はちっちゃい子みたいだったよ。
お祭りとか運動会とか楽しいことをしてる時のちっちゃい子の笑顔みたいだった。
24歳に見えない・・・
どんどんかわいい方向へ行ってる気がする。
なのに、歌ってるとこや踊ってるとこはかっこいいの。
不思議な生き物。マスダタカヒサ。

座ってる時のまっすとAKBの間が不自然なほど空いてる。
KARAの時の方がくっついてた~。
こんなこと書くと嫌な人多数いるかもしれないけど、
まっすは女子が隣にいると急にオトコオトコしてくる感じがするので
私は好きなんです。萌えなんです。私の感じ方の問題だと思うんだけど・・・
エンディングではまっすの隣はたかみなちゃんだったかな?
ここもまた少し離れてた。たかみなちゃんがそうしてた感じ。
まあ、この話題は終わりにしとこう。長くなっちゃう。

亮ちゃん、まっすになんて話かけたの~?
まっすの目の辺りを亮りゃんの指がかすった感じがしたけど大丈夫だった?
気になる~~!!


ぽちっと拍手ありがとうございますだ!!

続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう!


Read More »

関連記事

アゲアゲで!

またまたOA情報

 M-ON! サキドリ  
   27日 24:00~24:20

   28日 7:00~7:20
                              
PVはいつも何回も録画するんです。
ダビできないからね~1回きりだもんね~。
なのに、今日の昼間の番組録画出来てなかった!
予約見たら、日付が明日になってた・・・
でも、朝の番組は録画バッチシだったからね!


今日はお休みだったので、何回も何回もPV観て、買い物行って、またまたまっす観て、
編み物してって感じで過ごしてました。

編み物。
やっぱだめねー。考え事をしながら編むと。
間違いに気付いた結果がこちら↓

手作り9
何やってんだか・・・


 
『テゴマスのうた』
Disc1はよく観たのにDisc2はそーいえばあまり観てないな~と思い、チョイス。
「ずっと」のイントロがかかった途端、涙腺緩んで涙がドバーーー!!
ダメだ・・・弱った心にこの歌はダメだ・・・
そんな優しい顔で包み込むような声で歌わないで・・・
体中がまっすでいっぱいになる。
頭のてっぺんから爪先までまっすで満たされる。
すき。だいすき。

はー。
まっすが好きだーーー!!と心の中で叫んだ後は、またPV。
暖かそうな部屋でソファに寝転んでくつろぐまっすの隣に居たい。
ちょうど顔の辺りに私が座って一緒にその映像観たい。
「よく見えな~い」とか言って顔近づけたりしてね。ウシシ。妄想は自由。
踊るまっすは素晴らしくカッコイイ!
でも、パッパッって画面が切り替わるというか人が入れ替わるから
「いま、まっす出た??」とかひとりごと言っては何回も巻き戻しスローしてみる。

かわいいまっす集は続きから。



Read More »

関連記事

目が覚めたら

こんばんま☆

OA情報

スペシャ  NEW CUTS 7:30~8:00
     
     


どうも、サキドリはお休みらしい。
なのでスペシャが先だね!

こりゃあ、朝から騒がしくなるわ。
7時半ということは・・・
みんな学校へ行った後だな~。
わたし一人でゆっくり観たいと思います。

仕事休みだしぃ~。えへへ。

あ、やっとTVfan買えた!!
白い字のとこを読んでると、『マッスー』の文字がなんだけ多い気がして。
気になったから、書かれてある名前を数えてみた(しょうもなくてすみません・・・)


やまぴ  ⑨
りょう  ⑧
こやま  ⑥
しげ   ⑧
ます   ⑫ 
てご   ⑤

数え間違えてなければですが。

って。
こんなことする間があるんなら早く寝た方がいいのにね~。
なんだか眠れません。
気になることがあると寝付けない(ますごとではない)
困ったな・・・
どんどん気持ちが落ちていきそうなのでこの辺で。

おやすみなさい。


ぽちっと拍手ありがとうございます!!
すごく嬉しいです~!
関連記事

いますぐあいたい



  11・27  スペシャ
      MEGA HITS
      「Fighting Man」 PV




ばんざーーい!!

でもね、いつも、スペシャの方が情報掲載は早いけど、その後M-ONのサキドリで流しちゃうから
結局M-ONの方が早い。
まさにサキドリ!!

今回のPV、どんなのかまったく知らないので楽しみで楽しみで。


さて・・・
ドリトル。
思った事を書くには時間がかかりそうなんで、また今度。

まっす、今週はMステだね☆
髪、伸びた?
前髪伸びてるといいな~。
今度は帽子被ってたりして。


ぽちり拍手ありがとうございます!
関連記事

さすがだ!

P誌のてごちがあまりにも衝撃的でカテゴリ『手越祐也』をつくりました。

こ、これは・・・この服はもしや。
ア、アリスかい?


Read More »

関連記事

自分に負けんな!

いま、絡まった毛糸と戦ってます・・・
んもーーー!!
絡まった毛糸って、「うううっーー」となりながらも、最後スルーっと解けると気持ちいい。
「勝った!!」って思っちゃう。

って、毛糸の話はおしまいにして。
もうぴあ買えないかな~って思ってたけど、昨日子供の習い事に送って行った後、本屋さんへ
寄ってみました。
あった!
最後の1冊ーーー!!!
いつも最後の1冊なのよね~。そこの本屋さん。
仕入れる数が少ないのかしら?
それとも、「NEWSのカラパレ」が始まってから買う人が増えたかしら?
学生さんが多い街だから。

で、ぴあね!
ちっさいまっすがたっくさん!
なんかさ~、カラパレにまっす登場率高くない?
って、ただ単にまっすが出てる時しか買わないからそう思うのかな~?
多分そうだよね・・・
次回もまっすがみれるなんてうれしい!
PV撮影ね♪ふんふん♪

こんな笑顔がステキな飼育員さんいたら商売繁盛するでしょ。ここの水族館は。
癒し上手のイルカも反対にまっすに癒されるよー。
ウエットスーツの後ろ姿。イイ背中してますなー。仕事の出来るオトコの背中ですなー。
えっと・・・ウエットスーツ着てる時の目のやり場には困らなくていいのかな?
ん?なんかヘンな文章・・・
カラダのラインとか・・・気にしなくて平気かな(私が)
ウエットスーツ以外の格好も出るかな?
ドラマだからマスコレはまずないしね。
実はまだ1回も予告観たことないんだよ。
お友達が予告の写メを送ってくれたのだけ。
このままドラマを見ることになりそうです。

「メン愛」
慶ちゃん・・・
まっすのこと書いてくれてありがと!
優しんだな~まっす。
優しいよ~。なんていうかな・・・言葉が足りてる。
よく「言葉が足らなくて言いたい事が伝わらない」ってことがあるけど、
まっすは十分に足りてる。
ちょっと意味が違う気がしないでもないけど(汗)

道具の説明だけじゃなくその気遣いが出来るっていうのが人として好き。

私もうがいとブクブクするよ!!

「NEWSmile」
まっすのとーばーーん!
アルバム聴いてるー!
ライブも行ったー!
餃子も食べたー!
色々な事に挑戦するー!(予定)

だ・か・ら
新しく買った本のタイトルを教えてーーー!!
一緒の読みたい。
まっすが読書なんて珍しい。
まさか、ファッション雑誌も「本」と言ってないだろうね~?
ふふふ。

PV解禁。
うっかり。
しょうがないなー。
でもCSは見逃すまいと思い、朝仕事行く前、帰宅後とすぐにチェック。
ううーーまだかー。
明日辺りか?
とかなんとか言ってたら、今日の夜中に急にとかね。
ああ!気になるのでちょっとサイトに行ってみよう・・・



行ってきました。
まだだったーー。残念。



さ。明日も本屋さんへいこ。

ああ、そうだ。
自分の覚え書きしとこ。

10.24  「ドリトル」イケメン飼育員役のまっす出演☆イルカと共に癒し効果抜群!

10.29   Mステ AKBと一緒かよ!
        次女が「りょーちゃんとてごしはAKBが好きそう。まっすは・・・なんか違う。
        KARAの方が似合いそう。ダンスしてるから。」といきなり言い出した!オイオイ!

        オリ☆スタ

11. 1   HEY!HEY!HEY! 髪型はどんな?

11. 2   TVぴあ

11. 3   「Fighting Man」はっつばい♪って、まだ予約してない

まだあるのかなー?


書き出したのプラステレビ誌があるね。
祭りじゃ祭りじゃ!
Fighting祭り!
歌番組が少ないって淋しいね。しゅん。
久しぶりにNEWSで堂本兄弟なんてどーでしょう?いいんじゃなーい。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!










関連記事

答えなんか見つかりゃしない

えーっと、あ!そうだ!
webにMステのレポ載ってたね!(話題遅い・・)
いつもいつも思ってた事なんだけど・・・
あのレポね、メンバーのわちゃわちゃ感が読む限りでは感じるのに、実際の映像は
そんなわちゃわちゃ感はテレビ画面からは伝わってこなかったの。今までは。
楽屋は楽しそう!なのに、テレビではみんなオトナシイ。
コンのMCめっちゃ楽しいのになかなか画面では見せないっていうか・・・
楽屋とか普段のNEWSが見たい~。そのレポ、動画配信してくませんか?と何度思ったことか。
でも!
今回のMステはホントにメンバーが楽しい!楽しんでる!って感じが出てた気がした。
やっぱし、コンが終わってまだ時間あまり経ってないし、
何よりメンバーが楽しいとみんなが楽しくなるんだと実感したんだよね。きっと。
ウレシイよ!
グループでいることの大切さが分かる。
今は新曲発表に備えて雑誌撮影がたくさんあるからまだまだメンバーが顔を合わせることがあるけど、
終わったら個人活動に戻っちゃうのかな。
もったいない。
いつも思うけどもったいない。
なんとかならないのかな。
やっと、気持ちがひとつになれた気がしたのに。
でもね、焦らない。
『待つ』ことが正解かどうか分からないけど、きっと、グループで何か出来ると信じてる。
少しずつ少しずつ進んで行けばいいと思う。

再確認が出来たことも前進だもんね。

これからのNEWSが楽しみ!

そして、日曜日のまっすが楽しみ!
ウエットスーツ!イエ~イ!!←そこ?はい、ここです。


続きは秘コメAちゃんへお返事です。
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!

Read More »

関連記事

Just do it!!!!

土曜日だというのに次女はお弁当持参で朝から夕方まで部活。
長女はクラブチームの試合でこれまたお弁当持参。
ふーーー。
なんか毎日お弁当作ってると、別に休みの日に作るの面倒じゃなくなる。
反対に久しぶりに作る方が面倒だったりする。
カラダが毎日お弁当作るように慣れてきたんだな。きっと。

元気を充電するためにMステを起きてすぐ観た。
んふふふふーー。
mixiではまっすの目が腫れてるんじゃない?ってコメントあったけど、
私分かんない。
メガネの反射っぽくも見えるし・・・
腫れを隠すためにメガネなのか?とか・・・
でも、最近メガネ好きよねん。
メガネまっすは大好きです。
Unplugged LIVEでもTシャツにさしてるもんね。

そう。
Unpluggedといえば。
やっとipodに入れたのよ。
旦那くんがCDをたくさんレンタルしてきたのでそれを入れるついでに。
やっぱりね、テレビで観る(聴く)よりイヤホンで聴く方が耳にダイレクトに入るので
より一層まっすの声に萌えーーーとなります。

そう。
イヤホンといえば。
いや、イヤホンじゃなくてイヤモ二。
イヤモ二全員は付けてないのね。
テゴマスだけ?他にも?
で、まっすはいつから黄色→黒になったの?
まっすのイヤモ二が黄色だから私もイヤホン黄色にしたのよーー。

ipod.jpg


ま、いいんだけどさ。黄色好きだから~☆

そう。
黄色といえば。
まっすがしてた時計。
アレ、たしかベルト黄色じゃなかった?
なんか覚えがあるんだけど・・・
私の記憶が確かなら(当てにならない記憶)あの時計のベルトは黄色だった。
ベルトだけ黒に変えたの~?
おしゃれさんね☆


そんなおしゃれさんを日曜日もたくさん観たいけど
子供会の秋祭りです。
おみこしで練り歩きます。
午後からは私、くたばってるな。
でも手作りがんばっちゃうよ!!
手作りするのが癒しでもあるから。ストレス解消みたいなもんです。

ではおやすみなさい。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!

関連記事

最上級の Fighting Man=ますだ

興奮冷めません!!
もう何回リピったことか!!
他の出演者たちが階段から降りてきてるのに、まっすてば何してた?
服でメガネ拭いてなかった?
遠すぎて定かじゃないけど・・・

しかし、前髪が短い!!
ビックリしたわ・・・度肝抜かれたわ・・・心臓に悪いわ・・・
いや、元々まっすがテレビに出るってだけでもう心臓がドキドキなんだけど。
さらにドキドキが加速して、もう、まともにテレビの画面が観れません・・・
そうでなくっても、旦那くんがそばにいるから余計に観れません・・・
やっぱり短い・・・
短いけどなんか嫌じゃない。
メガネかけてるからかなー。
短くすると子供っぽくなりそうなのに、そんなこともない。
やっぱり顔が大人になってきてるからか。
でも・・・短い。

「Fighting Man」初めてフルで聴いたよ~。(フルだよね?)
いいねいいね!!
コンサートで盛り上がる曲って感じ。
あまりガシガシダンスじゃないのねー。
曲の初っ端、まっすが首をカクンとしたとこ好き。
まっすの動きが好き。
みんな同じ踊りなんだけど、なぜかまっすの踊りって味があるというか。
間の取り方がいいというか。ダンスの事は何も分からないけど、そう感じる。
経験豊富なんだろな、と思う。
だから、そんな風に出来るダンスなんだろな。
好き。そんなまっすが好きなのーーー。
でね・・・
まっすの服、柔らかそうなよく伸びそうな、その服。
ちょっーーと裾広げてくれたら私、入れそうな気がする。
入りたい・・・
なんかまた一段と肩・胸あたりがガッチリしてそう。
服の中に入って確かめてみたい衝動に駆られつつ、平常心を保ちながら観てました。
いかんいかん。気を抜くとすぐに頭の中がお花畑になるわ。

ね?ね?なんか亮ちゃん、まっす見てなかった?
やまぴがよく笑ってる!
最後、亮ちゃんに抱きついてかわいかったな!
やまぴも亮ちゃんも。
みんなかわいい。
NEWS最高!大好き。もっともっと見たいよ。


ああ!!
なんで、Sラインの時いなかったの?
どんな表情か見たかったのに~~~。
でも、カラオケの話の時、すっごくすーーっごく見てたね!
お隣で話してた子のこと。話してる人の目を見るって感じで。
お辞儀もちゃんとして、好印象。
で、まっすはどの子が好みなのー?
まっす、意外とセクシーな子が好きなんじゃないかと思う。
意外でもないか。


この1時間の中で一番テンション上がったのは、B'zの歌を口ずさんだとこ!!
小窓に映るまっすを何回もリピ。
めっちゃかっこいいーーー!!
歌うんだ~。
B'zを歌うなんて思ってなかったよ。
もっと見たかったーーー!!
ううーーかっこいいのにーー。

よし!
明日からSラインやってみよ。
痩せそ。


ぽちっと拍手ありがとうございます!!




関連記事

アレもコレも

時間が経つのは早いね・・・
日曜日に更新したっきりだ。
しかも、日曜日は携帯からだし。
パソコン開くの久しぶり~。
どうも、私は一つの事が頭の中全体を占めると別の事を考えられないみたいです。
心配事とか悩みなんてあると、大好きなまっすのことでさえ頭から消える。
案の定月曜日はラジオを忘れてました・・・
もうその心配事は解決したから大丈夫なんだけど。
他にもやらなきゃいけない事がたくさんあると、それだけで頭がいっぱいになるので、
他のことが出来なくなっちゃうんだよね・・・
ブログ更新出来ずに何をしてたかというとー、

コレを作ってました。


手作り8

ポーチやらガマ口財布やら。
他にも作った!
11月の初めに友達と開く自宅1日SHOPの商品。
これが中々進まなくって。
今、急いでいろんなモノ作ってる状態。
出来上がりがすぐの簡単なモノばかり。
なんとかお店のカタチになるようにもう少しがんばろう。

でも、明日のMステは忘れちゃなんねぇ!!
録画予約はバッチリよ!
これから、PV解禁になるだろうし・・・
忘れないようにね!自分!!


更新してない間もぱちぱち拍手ありがとうございます!
嬉しいです!!

続きから拍手コメお返事です。


Read More »

関連記事

ジャニーズです

イッテQのてごち。
すごーい
あのバンジージャンプはすごかったね
PVというかあの映像。
最高
今までで一番最高
笑った笑った
そんで、「LIVE」の宣伝がいいじゃな~い

ホント、イッテQはおもしろい




関連記事

NEWS部会

昨日は近所のてごち大好きな友達(Yちゃん)とまっす大好きなRちゃんとウチでNEWS部会をしました。
なんで、部会かっていうと・・・
旦那くんが友達と打ちっぱなしに行く時に私が「ゴルフ部の集まり~?」と聞いたのがきっかけで
ウチではよく~~部という言い方をしてるんです。
私は他には「編み物部」もしてるので兼部だな。

そう、それでね、NEWS部会。
4時間半観っぱなし、喋りっぱなしの楽しい時間はあっという間。

Yちゃんがパンフの写真をスキャンしまくってスライドショー作った!っ言うんで
ソレ見て楽しんだり、Rちゃんが観たことなかったうたばんで電流ビリビリの映像とか
Unplugged LiveDVDを観てキャーキャー言ったり。
「テゴマスはホントに歌が上手だよね~」とか
「まっすの歌い方がいい!!」とか
「やまぴの前髪が好き!」とか。

「秋の空」の始まりのとこで足が映されてるんだけど、私が
「ここの足でさえまっすの足しか観てない」と言うと、二人とも無言になった。
え?
オカシイデスカ?
リズム取ってるまっすの足がかっこいいんですもの。
何回「かっこいいーーーー!」って言ったか分かんないくらい言ったわ~。

ややまっす寄りのDVDを観たんだけど、Yちゃんもまっすのこと
「かわいい!!」と言ってた。
んふふー。
かわいいのよん。

Rちゃん、まっすの全て(顔・カラダ付き)がどストライクなんで
「この世の中にこんな顔も何もかも完璧な人がいるなんて・・・」と
ため息交じりで言ってました。
信じられない・・・とでも言いたげな。
そう。
まっすは奇跡のアイドルなのよ。
あんなにアイドルらしいアイドルはいないとRちゃんは言ってた。
Yちゃんもまっすにはずっとあのままのアイドルなまっすでいて欲しいと。
NEWSの中で一番アイドルらしいって。
いろんな意味で「アイドル」だよね。
30歳のまっすも「アイドル」かな~?なんてみんなで話してました。



ぱちぱち拍手ありがとうございます!!
続きから拍手コメのお返事です!




Read More »

関連記事

赤毛のマス

んな!んな!
なんと!
昨日のラジオ聴いてません!
どーしても眠くて、起きとく自信がなかったから予約して寝たんです。
で、朝、「ふへへ、録れてるかな~?」て確認したら・・・

ガーーーン!!!!

・・・・・なんてこったい!

すぐ近所の友達にダビングしてねメール送ったね!
お昼休みにmixi見たら、面白かったそうで。。。

セーラームーン。
長女はリアルタイムでは見たことなかったんだけど、なぜか幼稚園の頃ハマって
ビデオ多分全巻レンタルして見たよ。
「月にかわっておしおきよっ!」
ってセリフを幼稚園で流行らせて衣装も先生に作ってもらい毎日遊んでました。
セーラームーンを見たことない子もハマってた!
最近、CSでセーラームーン放送してて久しぶりに見たよ。
なつかしーー!!
長女が幼稚園の頃は東京に住んでたので、今考えるとまっすと同じ東京にいたんだな~って
なんかウレシ。

赤毛マス。
わたし、 気付かなかったの・・・
大阪PARTYの時、赤毛だったってこと。
帰りの新幹線で友達に言われて「そーなの?」って言ったもん。

衣装もかわいいけど、タライが落ちてくる前の「いーー」って顔がかわいい!!
タライが落ちてきて、あまりの痛さに目がウルウルナミダ目になってるじゃないの!
かわいそうに・・・よしよし痛かったね。
頭なでなでしてあげる。

車(なんだっけ?名前は・・)勝負は、まっすは楽しかっただろうな。
小さい頃ミニ四駆にハマってただけあるわ~。
車よりも動かしてるまっすをまっすを見たかったわ。くすん。
操作してる時の顔や手が見たかったわ。くすんくすん。
ドサクサに紛れて(?)あっきーなとハイタッチした!!
まっすから手を出したっぽい。
でも、あの場合流れからいうとそーなるよね~。

ニュースの早読みは・・・まあ想定内です。
かつらもめがねもグー。
かなり大量にシューーーって出てたね~。

小窓も結構映ってたし、まっすはかっこいいし、満足満足。
最初に出てきたミスなんちゃらの方たちを見てるときのまっすが二ヤケテたきがするのは気のせいでしょうか?
まっすがオンナの人(一般人)を見るという構図をあまりみたことがないから、ただ単に私の中でそう思えたんでしょうか?
女の子を見るまっすを見て私が二ヤケルみたいな。
なんだか、見てはいけないまっすの一部を見てしまったみたいな。


こんな感じで終わってしまった・・・ま、いっか。


ぱちぱち拍手をありがとうございます!!!

関連記事

うひょひょーー

話題が遅いですが・・・・

「17」の写真が好きすぎて困ります。

2ページしかないのにどの写真もビンゴ!

右ページのまっすの腕とスネ毛にドキドキ。
まっすの腕やスネ毛は今までにたくさん見て知ってるのになんで何回見ても
ときめくんでしょう。
腕まくりなんて反則だよ~。
かっこいい腕が見えてイケメン度がアップアップ。
スネ毛・・・しっかりあるね。
ジョリジョリしたくなるよね。まっすのスネ毛って。
このまっすのポーズというか写り方がね、かっこよくてかっこよくて。
はあああんてなる。
大人になった顔つき。目に力がある。
やっぱり大人になった。
次女が七夕祭りの時のまっすの写真を見て、「今と全然ちがうーーー!」と言ってた。
確かに違うね。
大人のオトコになっていってる。
かっこいいなあ、もう・・・涙が出るほど。

こんな夜の砂浜でまっすの隣に座ってみたい・・・
「月がきれいだねー」なんて言いながら手を繋いで歩いてみたい・・・
なんて。
はい!!言いたいだけ~!!

左のページの小さい写真もいい!
シゲにくっつくまっすも振りむいた瞬間の写真もポケットに手を入れてる写真も全部好き!

右下の写真なんて!
この顔がたまらん!!
唇が~~~プクって!!プクって!!
すっごく好きな表情なのでプロフィールの写真にしちゃった!!
ちょっと加工してるけど・・・

さあさあ。
明日はテレビとラジオでまっすを堪能できる!!
さっさと家事を済ませよう。
憂鬱な月曜日だけど、楽しみが待ってると思うと頑張れるよ。



パチパチ拍手をありがとうございます!!




関連記事

PV撮影♪

メン愛もやまぴの日記もPV撮影のこと書かれてるね!

まっすーがずーっと笑ってます。

だって!!

コンサートが終わっても、NEWSの活動が続けてあるっていいね。
メンバーといっぱい一緒にいられるのがまっすもウレシイんだよね。
まっすがウレシイと私もウレシイ。

どんなPVだろ?
「Fighting Man」だから、みんな何かと戦ってるとか?
まっすはね~、空腹と戦うとかね。
お腹空いて食べたいんだけど、目の前にある餃子を食べちゃいけない。
色々な試練があって、クリア出来ると食べてもイイよ、みたいな。
でも、なかなかクリア出来なくて半泣きのまっす。
その泣き顔がまたカワイイのなんのって。(想像してみて!!)
で、その試練とは・・・
1日に10人の女の子にオトコマエボイスで「愛してるよ」って言わなきゃいけなくて←どんな設定だよ?
でも、まっす、照れちゃってちゃんと言えなくてしどろもどろ。
その姿にキュンなわたし。
なんとか言えたまっすは、さあ今から餃子を食べるぞーってとこで目が覚めたーー!!

はい、夢でした。チャンチャン。

・・・PVじゃなくていいから私の夢に出てきてーーー。


たくさんテレビに出て欲しい~。
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

