2010-11



道が途切れてしまう訳じゃない

土曜日に小学校の学習発表会があって、今日はその振り替え休日でした。
でも、どうしても午前中だけ仕事に行かなくちゃいけなくて。
午後からはお休みして双子たち連れて、カラオケにGO!!
長女と次女も一緒だと自分たちは少ししか歌えない!!と訴えてたので。
いやー思う存分歌えたでしょう!!
私もNEWSとテゴマスを熱唱してきました!

でも、やっぱりテゴマスは自分が歌うんじゃなくて、聴くものです。
まっすの声が聴きたくなったよ・・・
「歩道橋 階段をのぼる僕の背中を好きなんて言うのは君しかいないだろう」
ここのまっすの声が大好き。

会えなくてもいつも笑顔でいてほしい

って最後のあいさつで言ってた。

だから、毎日、後ろ向きなことは考えないで、
まっすの声や表情を思い出して笑顔で過ごしてるよ。



でも

会いたいな。


あ、ネットでちょいと見かけたジャニショの写真のます。
私、今ジャニショ行ったら間違いなく全買いする!!断言する!!
でも、大阪でコンやってくれないと行けません・・・
やまぴは行かないので・・・
そういえば、NEWSコン写真は出ないの?DVD発売と同時に出るんだっけ??
やまぴやテゴマスはもう出ないって分かってるけど。
NEWSは~??今までは出てたもんね。
その写真が出たら、大阪小旅行を計画してもいいのにな~。


イッテQてごちくん。
かわいくなって!!
前の髪型より好き好き!!

トナカイのお肉が・・・
前回のエントリーでトナカイのお肉って書いたばっかりだったからビックリ。
トナカイのお肉見た瞬間、長女が
「チョッパーーーー!!!」と叫んでました。


会報やDVDのジャケ写や中丸君の日記やカレンダーや話題はありますが。
間接的です。

直接的な話題ぷりーず。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!
関連記事

おはようございまっすー
こんな時間に更新なんてね、普段じゃできないよねっ。
ここ最近、更新しようとパソコン開くんだけど、すぐに動かなくなってしまって、
再起動してるうちにウトウト寝てしまう・・・という悪循環を繰り返していました。
再起動するにも時間がかかるのね・・・
もう思い切ってハードの容量が大きい新しいパソコンにしようかと検討中。
ハードの外付けもいいんだけど・・・悩み中です。

なんか日にちが経ってしまうと話題についていけてない感があって、書きづらいけど・・・
「NEWSmile」
まっすーーーー!!!
待ってたよーーーー!!
観光と勉強の為ヨーロッパ!!!
かっこいいーー!!
勉強・・・なんの?
そ、それは次にやるであろうお仕事の下準備ですか?
それとも、ただ単にまっすの気になるヨーロッパの歴史とかファッションの勉強ですか?
どっちもステキ!!
前者であってほしいけどなっ!
北欧や東欧とか大好き!!
カワイイ家具や布や雑貨がいっぱいあるもんね!街並もかわいいだろうな~。
わたしも一度行ってみたいのよね~。
まっすが観光案内してくれてね、「ここはかわいい家具がいっぱいあるんだよ~」とか
「この雑貨○○○(←私の名前)が好きだと思ったから連れて来たかったんだ」とか
「この布でカーテン作ろうよ!新居に!!(一緒に暮らしてる設定)」とか
言われたらキューーーーーンてくるわ~。
まっすとスウェ―デン行けるならトナカイのお肉食べるよ!嫌だけど!(いいともで言ってたね)

雑誌の発売もあったね。
P誌。
2010年を一言で表すと?
「星」
うんうん。NEWSは星だ。☆が似合うの。
さりげなくはなかっけど、あの衣装好きよん!
散りばめられたたくさんの☆が輝いてたよ!
今までもこれからもNEWSには輝く星を目指して頑張ってほしい。
もっともっと輝いて欲しい。
そして、NEWSが大好きなみんなを照らし続けて導いてほしい。
小さな光でも絶対見付けるから。

P誌の表紙に『15か月ぶりの全員集合』なんて書いてるから、
ごそごそ出してきましたよ。

news2.jpg


news3.jpg
2009年10月号

この次、全員集合の写真はいつだろう?
全員集合といえば、カウコン。
りょうちゃん大阪だよね・・・
全員じゃないんだよね・・・うっさみしい。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!
更新率低めですがまた遊びに来てくださいね!





関連記事

去年の今頃

そう・・・
去年の今頃といえば、まっすの舞台「雨の日の森の中」ですね。
去年の11月の記事を読み返してみた。

そうだったそうだった~。
あの時は子供たちが次々にインフルエンザにかかり、私も熱が出てたんだった。
まっすの舞台がもうすぐだというのに、家の中がホントにどんよりしてて辛かった・・・。
イヤー無事に行けて良かったわ~。

まっすの舞台、もう一度観たいよ。
テレビのお仕事の方が認知度は高いけど、まっすは舞台が似合うと思うんだ~。
ドラマも単発やゲストだけじゃあ、まっすの良さが十分に伝わらない。
バラエティや歌番組のトークもまっすに話を振ってくれなきゃ実力を発揮出来ない。

増田貴久は『生』がいいんです!!



NEWSもテゴマスも当分お預けですか?

しげますはこの冬どう過ごすの?



ぽちっと拍手ありがとうございます☆

関連記事

怖い夢

昨日の夜、パソコンする前、座ったままウトウトしてたんです。
そしたら・・・・
勝手口のドアノブを勢いよくガチャガチャと回す音が
聞こえたんです。もちろん鍵を掛けてるので開かないんだけど。
あれは夢なのか現実なのか・・・
現実だったら怖すぎる!!!そんなのありえない。
その音で「はっ!!」と目が覚めたんだけど・・・怖かったよー。
朝、その話を旦那くんにすると「夢だろー」ってあんまり気になってない様子。
怖かったのにー。
あ!もしかしたら、土曜日の試合の帰りに車に乗せた男の子がコワイ話してたからその影響かな~。
うん、そう思っとこ。



フレパ。
たきつば出てた。
たっきーってどこまで行ってもたっきーだ。(意味分からない)
かっこいい!!でも、自然。
後輩に好かれるの分かる。
そして、つばさ。
雑誌で見ることがずっと多かったのであまり分からなかったけど、(静止画カッコイイ)動くと結構ヘタレですか?(イイ意味です!)
あまりかっこいい部分が出てなかったけど、私はそんなつばさが好きです。
外見もつばさが好き。
料理上手で盛りつけてるお皿のセンスも好き。何かのテレビ誌だったかな・・載ってた。
器用そうなのに、実は不器用??
好きだな~。そんなとこ。
最近のテレビ番組いっぱいで嬉しい。
でも、見逃したモノが・・・それは「ぐるナイ」
見たかったよ~!!

再放送しないかしらねー。
関連記事

何年たっても

もうこんな時間になってる・・・
時間の使い方がホントに下手な私。
いつもいつも、もっと早い時間にパソコン開こうと思うのにやっぱりこんな時間。
ちょっとずつ生活リズムを変えていこうかと思います。


雑誌の整理、かなり出来たー!!
主にテレビ誌、17やその他ファッション誌。
ヲタ誌は・・・時間かかるからまたこの次にする予定。
廃品回収にも出せてラッキー♪


kirinuki.jpg

頑張った結果の一部です☆


雑誌の整理の他に布と毛糸の整理も出来た!
やり始めると止まらなーい!
布も毛糸も大好きだから増える一方(汗)
手作り本も増える一方(汗)
まっすの切り抜きも増える増える(汗)
でも、きっとこの『スキナモノ』は何年経っても変わらない。
・・・でも、使わなきゃね・・・

今度のお休みも雑誌の整理しよっと!


続きから拍手コメのお返事です☆

ぽちっと拍手してくださってありがとうございます!

Read More »

関連記事

思うがまま

今日は、長女の試合で車で片道40分くらいの場所に迎えに行くのに
道に迷ってしまいました・・・
帰り道はものすごい渋滞に巻き込まれ、合計3時間半のドライブ。
同じ高校の男の子たちも乗せてたので時間かかって悪かったわね~。
はあ~。かあさん、疲れたわ・・・

年末にちょっとずつ近付いてきたので色々なモノを片付けようと思って、
ハードの中身を確認。
「ママさんバレーでつかまえて」をDVDに落とした。
でも面白くってついつい観てしまったー。
何回観ても同じとこで笑っちゃう。
そして、コレ観るといつも同じ事思っちゃう。
まっすの舞台「雨森」がDVDになったらって。
もう一回観たい。びびりのノボルくん。
あの引き笑いをもう一度。

明日、あ、もう今日か。
雑誌の整理をしよう。
ヲタ誌、テレビ誌、その他ファッション誌。大量。
バッサバッサ切って、その日の内にいらないとこは廃品回収に出したい!!
私の友達は溜まった雑誌をなんとか片付けたくて朝の4時までして全部やったって言ってた。
そうだな~、何日もかけるよりも時間がかかっても一気にする方がいいのかな。
いや、私は朝4時までやっても終わらない量だからな・・・
溜めるなよっ!と自分に言いたい気分・・・
で、切り抜きながら「ああん、まっすかっこいい!」とか「きゃわああ」とか言うから進まない。
もう目に見えてる・・・
なんか大量の雑誌との戦いというよりは自分との戦いだな。
でもな、イケメンまっすに反応するなって言う方がムリ。
服のシワに誘惑され(シワ好き)、オトコマエのどぼとけに心がざわつき、
男っぽいのにキレイな指に胸が苦しくなり、カワイイ笑顔にキュンとくる。

・・・・でもがんばる!!
携帯で写真ばっか撮ってしまいそうだけど(汗)


プレミアム。
白いシャツでスタジオ入りする増田さん。
やーーん、一時停止すると分かるけど、胸のシワが!!
やまぴもスゴイけど、まっすのお胸も・・・ね。
この衣装が好き!!かわいい!!あの上着、私も着たい!!
2番のマスソロのとこ・・・
全部まっすを観たかったよ~。基本歌ってる人を映してほしい~。
なんか、てごちがハイテンションで美男子。

まっす、二重???
いつもと違うね・・・


りょうちゃん、ヒゲだ!
りょうちゃん、マイクに唇くっついてない?
くっついてる唇をマイクから離す瞬間がヤバイ!!

目を閉じて歌うまっす、大好き!
目を閉じてマイクに近付いてるの見ると、妄想がむくむくと頭の中に。
スタンドマイクはいいな!!
サラッサラな髪の毛を見るといつも思うのはー、もし小人が存在したら
まっすの髪の毛の上は立てないだろうな~って。滑り台みたいにスベルだろうなって。
いないけどね、小人なんて。
もしくはわたしが小人になって滑ってみたい!!
小人か。。。いいな、それ。

年内のNEWSの活動はどうなってるの?
歌番組出るかな?
今回の「Fighting Man」もっといっぱい出て欲しかったなー。
HEYとMステ以外にも歌番組あるじゃない。
全部出ればいいのにな・・・
そこんとこどーなの?社長!!
最近のタキツバの露出が羨ましい・・・
でも待って待ってだもんね。タキツバ。
NEWSも待ってればいいの?待てないけどな~。

あれもこれも社長の思うがまま。



関連記事

心の真ん中にいるから

こんばんま☆

まずは・・・

やまぴ、ツアー決定おめでと!!!
私、全然知らなくて・・・
WSも観てなくて、お昼に友達から「ソロコン行く?」
と聞かれ「???」だったんだけど、なんとなく空気読めて
「やまぴの?」と聞いたくらい。
で、夕方その友達と会って話する中で少しずつ詳細わかりました。
何も知らない私は「アルバム出そうだね~!!」なんてのんきな事言ったら、
「まっすー以外はほんとに興味・・・」と言われちゃった。
いや、ホントになんにも知らなかったから言っただけなんだけどね~。
まあいいや。

国内外の期間がなが~いツアーだから、体調管理に気をつけて頑張ってね!!
メン愛のやまぴの「最後まで頑張るよ」って言葉がステキです。


プレミアムの感想は明日に。
あ、でもひとつ。
「Forever」の
『ずっとI will love you Forever』の最後伸ばすとこ、
まっすのお口に注目しちゃった。
発音きれいなんだろうなと思わせる口の形。
「バー」ではなく「ヴァ」


会いたくなった
今度はいつ会える?
「Forever」聴くと会いたくなる。
反対か。
会いたくなると「Forever」を聴きたくなる。

思いはどんどん大きくなるのに
関連記事

geeeeeet!!!

こんばんま☆

コンプできた!!

まっすてば・・・
おもしろいね・・・
慶ちゃんとりょうちゃんとしげ・・・何言ってるか聞きとれないよ・・・
やまぴとてごちはらしいね!
6にんが合わさるとああなるんだ~!

あ!!
CMも2つGETできました!

「まるみえ」まっす。
び、びっくりした・・・
お花・・・咲いてたね。


だめだ・・眠いのでここまでです。

続きから秘コメのKさん、Aちゃんへお返事です。
遅くなってごめんね!

それから、過去の記事にも拍手ありがとうございます!!

Read More »

関連記事

こんなことって!!

こんばんま☆

今までに何番組か録画してきたけど・・・

どうも流れてないみたい・・・

ド ワ ン ゴ!!!

こんなことってあるの??

もう・・・カナシー。


楽しみにしてたのに・・・

でもでもコンプするからね!!
何があるかわかんないけど~。


続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

ぽちっと完了!!

ぐふふふふ。
仕事中、ジーンズのポケットに入れてる携帯が何回かブルブルした。

こりゃあ何かあったな。

休憩時間に携帯見ると・・・
そこには幸せが広がってた。

ありがとありがとありがと。

こんなに早くlive dvd が出るなんて思ってなかったよ。
行けなかった人もいるから、出来るだけ早く発売出来るようにメンバーが事務所に言ってくれてたら
嬉しいよね☆どーかな??

早速予約したよ!!

でね、少クラ。
慶ちゃんが大阪公演の後の焼き肉屋さんでの写真を見せてくれました。
これがまた・・・・
まっすの腕がたくましいの何のって!!!

mass34.jpg


ね?ね?
食べてたら暑くなって脱いでいったらしくて、タンク!!
スバラシイ!!ブラボーーー!!!
ああ・・・触ってみたい・・・

で、ツボったとこ。

mass35.jpg

壁に映った影のまっすの口。
アヒルーーーー????
カワイすぎて!!
なんでそんなお口してんのっ?

はあ。素敵なお写真でした。
慶ちゃんありがと☆

で、この焼き肉屋さんでまっすが1枚、2枚と脱ぐ様子はDVDに入ってるのかしらね?
それと、かっこいいまっすのダンスがいーーっぱい入ってますように!
マルチアングルで!!
関連記事

遅れてしまった

ネットで調べ物してたらこんな時間になってた・・

ということで遅くなりましたが。

てごちさま
23歳のお誕生日おめでとうーーーー!!!
え??
もう23歳??
早いな~!!
どんどん美しくなって、どんどん女装の道を極めてくださいね。
楽しみにしてます。
そして
まっすといつまでもラブラブでいてください。


HAPPY BIRTHDAY


続きから拍手コメのお返事です☆


Read More »

関連記事

流されるまま

とにかく流されるまましてったらいいのね!!

わかったよ!コンプするよーーー!!

NEWSってほんとかっこいいいい!!!!

みんなお揃いの衣装もいいね!

んふふふー。

すきすき。

あいたい。



ぽちっと拍手をありがとうございまっす。
関連記事

Wake Up

眠い~・・・

目を覚ませ!!私!!


車の中で「Wake Up」を聴いてると、「はっ!!」としました。
これ、「FLY AGAIN」と同じ歌順なんだ!

慶→ます→りょう→サビ6人
てごち→やまぴ→しげ→サビ6人
3人(P増慶)→3人(亮てごしげ)
大サビ→P→6人

3人のとこが定かじゃない・・・

この曲も好きだけど、気に入ったのは
『愛はシンプルなカレーライス』かな。
コンサートでは是非かわいい振り付けで踊ってほしい。
ちょっと曲の感じがパフュームの曲に似てるとこがあるから踊りも
そんな感じで。


NEWSのシングル出たばっかでアレなんだけど・・・
テゴマスはもう年内シングルは出ないの~?
Mステの年末SPにNEWSとテゴマスどっちも出てほしいなと思ってるんだけどな~。
NEWSと修二と彰みたいに!!


ぽちっと拍手ありがとうございます!!

続きから拍手コメのお返事と秘コメのお返事です。

Read More »

関連記事

秩序


「ふたりの秩序が崩れ落ちてゆく」

ここ歌うまっすに
完全にヤラレマシタ。

だって!!
ふたりの秩序が崩れ落ちていくんだよ!!
ふたりの秩序が・・・秩序が・・・
ああー崩れ落ちてゆくんだなーって思うともう後戻り出来ないっていうか~。
あ!これって愛してはいけない人を愛してしまった歌?(長い!)
今気が付いた~!!

こんな歌も歌えるようになったんだね~。
NEWSはいろんな歌が歌えるグループだと思う。
って他のグループを良く知ってる訳じゃないけど。
元気が出る歌、背中を押してくれる歌、愛が詰まった歌、カッコイイ歌、ちょいエロな歌、
大人な歌、かわいい歌・・・
メンバーみんなが個性豊かのように歌も幅広く豊かだと思う。
6人が集まった時の雰囲気が大好き。

オリスタに書いてあった。
「NEWSの現場は、静かで落ち着いている。静かだからといって仲が悪いわけではない。
それぞれが自分の時間を自由に過ごしながらも、確かな連帯感で結ばれているのがわかる。」

そう。
いつもいつもくっついてるのがイイとは限らない。
それぞれが自由でイイと思う。
繋がっているから。
こんなカタチのグループがあったっていいじゃない。
CDが何万枚であっても、露出が少なくっても、
私がNEWSを好きに変わりはないから。
それだけじゃダメかなー。

私の大好きな『ONE PIECE』とNEWSが重なる。
『ONE PIECE』もみんな自由に好きなことをそれぞれやってるけど、仲間意識が強くて
いざって時には一致団結する。
でも、普段はゆったりのんびりしてる。

NEWSのゆったりした雰囲気が大好きだから。
心はひとつだと。


ぽちっと拍手ありがとうございます!!


関連記事

あなたに溺れたい

もうすでに・・・

お ぼ れ て る

もうおぼれてんだよぅ

息、出来ないんだよぅ

叶わないし、届かないけど


やっと、CD買いに行ってきました!
ホントは昨日行きたかったんだけどね~。
お店終わって、お昼ごはん食べたら頭痛くなってきて、それから爆睡。
目が覚めたら部屋が暗かった・・・

なので、今日雑誌も一緒に買った来たぜ!


雑誌&CD

ふふふふ。
これと編み物の本も買ったぜ!
そして、明日はア○ゾンで注文した「トイ・ストーリー3」とまたまた編み物本が届くぜ!
買い過ぎだけど、止まらねえぜ!

ちょっとガマンするとその反動が大きいぜ・・・ゼイゼイ・・ハアハア・・・
ダメな大人の見本だな、私って。
でも、満足!!

少し前に「Fighting Man」のジャケ写が表参道駅にいっぱいあるよ!とお友達が写メを送ってきてくれました。
そのまっすがカッコ良くてカッコ良くて!
で、ブックレットのまっすも最高にかっこいい!!
ずっと見ていたい。
と、その時。
旦那くんが「プリンター直したよ、もうちゃんと色が出るよ」って言ったの。
ナ~イス!
まっすをスキャンしよう!!

mass33.jpg


ん、ん、・・・
まあまあかな・・・
もっとキレイかなと思ったんだけど。。。
まあ、前よりいいかな~。

はあ。かっこいいーーー。



続きから拍手コメお返事です☆

ぽちっと拍手もありがとうございます☆


Read More »

関連記事

Fighting Woman

こんばんま☆
お久しぶりです。
この1週間、Fightingしてました。
CDも取りに行かず、雑誌も見ず、テレビも観ずに。
でも、久しぶりに開くデスクトップの優しいまっすの表情に思わず

「まっす、かっこいいーー」
とつぶやいてしまいました。
ホント、久しぶりに私の口から「まっす」という言葉。
じわああ。

今日は1年も前から(!)計画してた1日SHOPの日でした。
1年前から計画ったって、今日の日に決めたのは1カ月前で(汗)
そっから作る作るの毎日で。
なんとか50弱作品。
お店のタイトルは
『スキナモノ』
『かわいい』とか『好き』って思うものだけを作った作品ばかり。
自分たちが『スキナモノ』がみんなの『スキナモノ』になってくれたら嬉しいな~
と思いながら作ったので買ってもらえるとホントにウレシイ!!


商品を並べてたら、お客さんが来ちゃったので慌てて撮った写真。

手作り10   手作り11


注文も貰えたので、また作ります!


Read More »

関連記事

HEY?HEY?HEY?

こんばんま☆
11月になりました。今年もあと2カ月なんて早すぎる!!
年末に向けてバタバタ忙しくなりそうだけど、NEWSごと・ますごとはぬかりなく!


今日はHEY×3でしたね~・・・・
み、みじか!!
タイトルにも???付けてしまうくらい。
はて?
こんなに短いのってどーなの?
編集もあっという間に出来るね!


あ、今、編集しました。
4分。え、4分?うっそーーん。

まっすは。。。
しゃべってない・・・
せっかく唇ぷるぷる・つやつや・ピンクピンクしてるのに・・・
そのお口から喋ってる声が聞きたかったよー。

「時は止まらないから」
のとこで背後からカメラが前に来るんだけど、ここスローで見てたら
最前列にいるお客さんの目線がはっきり分かる!
まっすを見てる人は・・・ん?
やまぴ見てる人が多いのかな?
でも、ここのまっす、かっこいい!!
ウインクした?した?
きゃわー。
もっと観たかったよー(涙)
あ、まだプレミアムがあるね!!

さてさて。
手作り1日SHOP用の作品を作っていってますが思うようにはかどらないなー。
今週の土曜日だというのに。
もうひと頑張りしなきゃ!

「Fighting Man」聴きながら頑張るぞ!


ぽちっと拍手ありがとうございます!!

続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

