2010-12



あと数時間で今年も終わり

最後ぐらい今年の増田NEWSを振り返りたいとこだけど、残念!!
今から明日のお雑煮の準備です・・・
アンビリーバボーはカウコンのリハがあると言って退場するまでは観たんだけど、
その後は未確認。
怖いしな~、ずっと観てるよりはあとから早送りしてほうがイイよね。

まっす・・・

赤!!!

び、びっくりした・・・
赤髪好きなの??

ほんと、よく変化するな~。
来年もどんどん変化する増田が見たい。
こっちの考えてるさらに上を行くますださん。
いつもびっくりさせられてばっかり。
アイデアの宝箱のまっす。
来年もその宝箱からいっぱい幸せをちょうだい!!!


そして。
今年ここで出会えたお友達。
全ての出会いは偶然ではなく必然。

ありがとう!!
コメント書いて下さる方、拍手ぽちっとして下さる方、拍手コメ下さる方。
そして、「なんでここにたどり着いたのかな~?」って方(笑)
みんなみんな、ありがとうーー!!
今年はたくさんコメント頂きました!
来年もどうぞよろしくね!


このブログを始めてもうすぐ丸2年。
これからもぼちぼちやっていきますだ。
なんの情報もないブログですが、また遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました。
よいお年を!!


関連記事

年末って感じがしない・・・のは私だけ?

昨日はガスレンジ台を少しキレイにしました。
少しってなんだよって!って感じですが・・・一応しました。
今日はどこしようかな~?なんて考えてる時間はないよねっっ。
普段からちゃんとしとけばこんなことにはならないのにね~。ね~。

大みそかはテレビっ子になる予定だから、今日1日がすっごく大事です!!

笑っていいとも特大号のテレフォンショッキングにまっす出てた!!
ちょびっとだけど嬉しいね。
かあいいーー。

あ!!
お友達がまっすのラジオを聴く方法教えてあげるよって。
来年からはリアルタイムで聴けるーー!!
嬉しいなっ!

ではでは。おやすみなさい。
関連記事

ボロボロなんです・・・

こ、こんばんま・・・
腕が、両腕が・・・ハンパない筋肉痛です。
毎日のお仕事で重い荷物を持ったりすることが多いからなのか。
手首から肘までが特にダルイ・・・
フライパンも持ちたくないくらい。なのに、晩御飯はチャーハン。くうーーー!!
仕事を始めて約3年。確実に筋肉付いてるわ~。よく食べるから脂肪も付いてるわ~。
って笑いごとじゃない!!!
来年の

目標はお腹周りのダイエットに決まり~。


そーいえばMステの感想かいてなかったなー。
NEWSの出番短かったね(涙)
2曲歌うのかと思ってたわ・・・だってjumpだって・・・・
まっすがお客さんの目の前で歌ってたな・・・
あんなことにもし私がなったら、あのお嬢さんたちみたいに正気でいられるだろうか?
きっと顔が引きつってヘンな顔になるに違いない。
きっとテンパってオカシナ行動を取るに違いない。
きっと茫然となって全くリアクション出来なくなるに違いない。
それほど、生ますだはキョーレツなのだ。
それほど、オトコマエますだはダイナマイトなのだ(?)
それほど、イケメンますだは感染力が強いのだ(?)
あのお嬢さんたちがまっすのファンかどうかは知らないけど、きっとまっすにイチコロだね☆
まっすから溢れ出る魅力に気付いたに決まってる!

はあー。
要するに・・・いいなーー!!
ってことです。


ぽちっと拍手ありがとうございます!!

続きから秘コメお返事ですよ。ありがとう!

Read More »

関連記事

やり残したことはないですか?

こんばんま☆
クリスマスも終わり、お店はもうお正月の準備。
ううっ、早いな~1年なんて。


昨日朝起きたら、枕元にこんなモノが置いてありました。

手作り13


折り紙で作ったお花。
双子たちからのクリスマスプレゼント。ふふふ、かわいい。

そして、私から子供たちに表彰状を渡しました。

手作り12


「がんばったで賞」ということで賞状と景品。
景品といっても、ものすごく簡単に作ったきんちゃく袋なんだけどね。
そしたら、旦那くんも「賞状ほしかった」って。
そ~なの~?
ま、そのうち作るわ。


はい。こっからはまっすのこと。

もうね、DVDの「さくらガール」のてごを触るとこ!!!
いやーーーん!!
なんかものすごいドキドキしたわ。
そこだけをリピリピリピの嵐。
たまらん・・・
そんな風に触るのね。
あーーー大好きだ!!


そして!
マスヒツの「SNOW EXPRESS」!!!
もう・・・・
まっすの声というか歌い方というかエロすぎる・・・
特に語尾がなんともいえない!
イヤホンで聴いてて、近くに旦那くんがいたにも関わらず、思わず声出ちゃった。
「何聴いてるの?」と聞かれたくらい。
「いやーーまっすの☆♯□△♭★・・・」何言ってんだか分かんない。
ブログアップしたらまた聴こうっと!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!
うれしいです!!

続きから拍手コメのお返事です。ありがと。

Read More »

関連記事

Merry Christmas

Mステ始まるまで、あともうちょい。
まっす、今何してるのかな~?
クリスマスなんだから、Mステ終わってもメンバーみんなでご飯食べに行ったりしたらいいな。

でも・・・
リアルタイムで観れないのよーーー。
家族でクリスマスパーティするんだけど、しっかりプログラム組まれていて、
テレビを見ることは許されないの!
ゲームしたりプレゼント交換したり。
昨日も夜な夜なプレゼントを作ってたら、いつの間にか寝てた。
朝、仕事行く前に仕上げてなんとか間に合った・・・

まっす!!
みんなが寝静まったら観るからね!!
今日もトナカイ被ってるの?
昨日行ったドンキで売ってたよ!
「コレまっすが被ってたー!」って騒いでたら、旦那くんが「買ってあげるよ」言ったけど、いらない・・。

ささ、料理の続きをしよっと。


では皆様、ステキなクリスマスを!!



関連記事

観てます

一気に3枚観るぞ~と決めてたので、まだまだ観賞中。
只今3枚目。


まっすが

激カッコいいんですけど!!


あああああーーーーー。

メロメローーーー。

ダンス練習してるまっすは最強!!

懸垂は10回。

はああーーん。かっこいい・・・・


じゃっ!
引き続き観ます。
関連記事

クリスマスプレゼント

アマ○ンさまよりメールがあったので、あとは届くのを待つのみ。
明日届くのかな~??
が!!
明日の夕方は長女を病院へ連れて行かないといけないので、すぐには観れないな~。
こりゃあ夕ご飯は簡単なモノに決定だな!!


慶ちゃんラジオ。
まっすのゲストなのに、私ったら
「SNOW EXPRESS」を聴いて「LIVE」を聴いただけでした。
つまり~、トーク部分は寝てたっていう(汗)
仕事行く車の中で聴こうっと。

では、おやすみなさい~。
関連記事

大そうじ進んでますか?私は全然です。

日曜日、すっごくいい天気だったのに掃除してない!
でも気になってたとこの片付けはした!!
どんどん捨てちゃった!
何年も使ってなかったり、片付けてなかったとこは捨てるに限る。
「断捨離」って言葉を初めて聞いた。
断ち切る
捨てる
離れる

「まだ使えるかも」「いつか使うかも」って思いがちだけど、そんな思いはきっぱり断ち切ろう。
モノに執着しないようにしよう。
もちろん必要なモノは置いておくけど、いらないモノでもなんとなく置いてるから・・・
来年こそはすっきり暮らしたいな。
風水は詳しくないけど暮らしがすっきりするとなんとなく人間関係や気持ちもすっきりしそう。

リサイクルショップへ持って行くぞ~~!!


手荒れもかなり落ち着いてきて今は絆創膏はしてないよ。
仕事をやってると切れちゃうんだけど、土日は比較的大丈夫みたい。

さて。
やっとDVD発売とMステだね。
ううっ!楽しみ!
今週は仕事から帰ってきたら、チャッチャと家事を済ませて
こたつに入ってゆったり気分でゆっくりした時間を過ごそう。
で、そうじは来週から!自分に甘いもんで。


続きから拍手コメのお返事です。
ぽちっと拍手もありがとうございます!!

Read More »

関連記事

心とカラダに潤いを

こんばんま☆

毎日寒いですね・・・

テレビ誌やドル誌、そしてベストアーティスト。
それから、クリスマスメッセージ、NEWSmile。
なんとか追っかけてます。

でも、なんだか気持ちが沈んでます。
今までで最高に指のパックリ具合がヒドイです!!
10本の指のうち、6本に絆創膏してます(汗)
大好きな編み物も出来ず、思い通りに家事も出来ず。
それに加え、仕事の疲れで睡魔が早い時間に襲って来ます・・・

ちがうよ・・・
もっと丁寧に暮らして行きたいのにな。
ってね、贅沢なのかな?
仕事も出来て、家族みんな元気でなに不自由ない生活してるのに。
でも、満たされない・・・
仕事・・だけで1日が終わるのって嫌だ。
仕事もして、趣味事もしてっていうのが理想なんだけどね~。
カラダがいうこときかないんだよね~。
自分に甘いからなのかな?

とにかく指が早く治りますように。

そんなわたしの心のオアシス。

まっすーーー!!!

ピョンピョン跳ねててかわゆーー!
腕を思いっきり伸ばして手を振ってるから、お腹見えてるよ!
あーでもソロ部分がないなんて!ありえん!!
髪の毛伸びてるね!メッシュ!!
さっすがまっす!!むふふ。
「がんばる君の背中にー」のとこ観たかったよおおお

まだあんまりリピってないので、このお休みに編集してたっくさん観よっと!!
ハードもキレイにしないとね。
NEWS関係は旦那くんのブルーレイに録画してて、もういっぱいになってしまって、
「いい加減編集しないと全部消すよ!!」って脅されてるから(汗)
ヤバイヤバイ!


ああ!もうこんな時間!
長女の試合が県内の別の市であるんで4時半起きです。
泊りだから応援には行かないけどね。

ではおやすみなさいzzz


関連記事

希望。

観た観た!!
さっきやっと!!

まっすってば、あんな高い所なのにゴンドラの中で足浮かせたりして!!
やまぴとノリノリで!!

改めて、幸せな空間だったんだと実感。

改めて、NEWSに、まっすに会いたいと心から願う。

『ABO』と『希望』2曲しか観てないのにこんな気持ち。

DVD観たら淋しくなっちゃうのかな。
それとも楽しくなっちゃうのかな。


愛おしむように大事に観たい。

こんな気持ちでDVDを観るのは初めて。



ぽちっと拍手、ありがとうございまっす!

関連記事

記憶がない・・・

昨日、パソコン開いてカチャカチャ打ち込んだのは覚えてるんだけど・・・
夜中に旦那くんに起こされた時にパソコン見たら暗かったから
「自分で切ったんだな」と思ってたら・・・
今、見たらなんか『記事保存しました』の画面が出てきた。
ん???
確か何も記事は書いてなかったはずなのに??

何も書いてないのをアップしてたーーー!!!

誰か見たかな~??
ヘンなのって思ったよね~??
ハズカシイ・・・


はい。
アップしたかったのはコレ。


   スペシャ  13日 BIG HITS JAPAN
           
            『希望~Yell~』

コレコレ!!!

私まだ観れてなかったから~。ヨカッタヨカッタ。


続きから拍手コメと秘コメのお返事です。



Read More »

関連記事

じらさないでー

こんばんま☆
冬だというのに髪の毛を短く切りすぎました・・・
職場で「寒がりな人」と言われてるので、みんな「なんでそんなに切ったの??」と不思議そう。

・・・私が一番不思議なんだよっ!!!

短すぎだよう(涙)
まあ、旦那くんは「似合うよ」と言ってくれるので、いっか~。

さあさあ!!
今日のお楽しみの「恋のABO」

いやーーん!!
なあに?なあに?
まっすのサングラスのようでそうじゃない?アイマスクのようでそうじゃない?
どっち??
あれはえびおが終わったら取ったのかな~?
お顔見たい・・・

テゴのソロのとこでやまぴと何やら喋ってる!!
それにしても、ペンラ4本指に挟むというお客さんの荒技にビックリ!!

そして・・・
一番ドキドキしたとこ。

まっすのソロ。
指が・・・指の・・・動き。
人差し指と中指をクイクイって。
あれが人差し指だけだったら、多分そんなにググッと来てないと思うんだけど、
中指と一緒に動くとね~。
そこ見たさに何回もリピ☆

これで発売まで生きて行けるわ~。


Read More »

関連記事

じわりじわりと

近づいてますね!!
DVD発売が!!

ということで・・・

   スペシャ  9日15:00「MEGA HITS」1曲目
 
         10日9:00「BIG HITS JAPAN」10曲目
  



どちらもDVDから『恋のABO』です!!


仕事から帰ってくるのが楽しみです!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!
関連記事

光の午後も星の夜も

今日は慶ちゃんラジオだね~。
前回まっすが出たとき、 見事に忘れてたんで・・・
今日は忘れないよ!!


この土日は子供関係であっちへ行きこっちへ行きで、バタバタしてました。
まあ、子供がいるおうちではみんなそうだよね・・・
何か忘れてないか不安です・・・


録画してたFNS観た。
子供たち、akbのとこばかりリピしてた。
まんまとハマってる・・・

「Missing」
久しぶりに聴いたな~。
うん。そりゃあ、上手だ。聴きごたえあるよ。

でも、まっすの声がいい。
まっすの声じゃないと。
と思って、今聴きながら書いてます。

今年のクリスマスプレゼントは何かな~?
ね、まっす。


ぽちっと拍手ありがとうございます!!


Read More »

関連記事

HAPPY&SMILE→毎日HAPPY

ああああ!!!
よかったーーー!!!
もうね、合格発表を見る心境だったよ~。

12月24日のMステスペシャルにNEWS出演決定ーーー!!

次々とアーティストが出てくる中、NEWS,NEWS,NEWSはまだーー??
って叫んだもん。

よかったよかった!!
うれしいよーー!!


気分も良くなったので、17のこと書こう♪
いや、最終回なのは気分良くないっていうか、気持ちが下がるんだけど・・・
17の連載好きだったな―。
写真の雰囲気が特に好きで。
初めて買ったのはもちろんやまぴの連載「0409」が始まるって知ったからなんだけど。
なので、「NEWS no NEWS」の第一回ももちろんあるよ。
でも、欲を言えば7年前から見たかったな~。そんなの今さらムリだけど。

いつかまたNEWSの特集なんかをしてくれると嬉しいな☆
よろしくお願いしまーす


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!



Read More »

関連記事

アワタダシイヒビノナカデ

もう12月だなんて!!!
ついこないだ「今年もあと2カ月」って書いたばっかりなのに・・・
年男イケメン増田Yearが終わってしまう!!
「メデタイガー」とか「いろんな事にトラいして」とか言ってた1年が終わっちゃう!!
どうか、この1カ月、有終の美を飾るべく、歌番組にせめてあと2番組くらい出られますように。

ベストアーティストは決定ということで
ほんっっっっとに嬉しい!!
今のまっすを見られるチャンスはもう限られてるから。
でもなー。
この番組・・・去年は最悪だったからなー。
一回もリピした覚えがない。
お客さんやたら映ってたし。
主役はアーティストなんで!!!そこんとこお願いします。

どわんご、まだ観れてない・・・

カレンダー予約した・・・

17、まだ買ってない・・・

えっとあとは何?

まったく話は変わりますが、
わたし、乾燥肌でいつもどこかしらカラダがかゆいのです。
そして、指先がパックリ割れて痛いのです。
そして、乾燥からくる髪の毛のパサツキ。
なんか、わたしってサイテーだな。オンナとしてどうだろ・・・

もーーー我慢できない!ってことでやっと買って来た。

メンソレータムADとヒビケアと寝る前の洗い流さないトリートメント。

これから毎日寝る前のケアを頑張っていこうと思います。

こんなんじゃあ、今コンサートあってもまっすに会わす顔がない!
なんて、顔会わせられないし。
大体コンサートないし。カナシ。

ではおやすみなさい。


ぱちぱちぱちっと拍手ありがとうございます!!
すっごくうれしいです!!

続きから、拍手コメのお返事です。ありがと☆

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

