2011-03



忘れてないよ

今日も昨日に引き続き、金八第6シリーズを少し観ました。
第6は俳優さん・女優さんで活躍してる人多いね。
子供たちも「あ、マイボスに出てた!」とか「花男の桜子!」とか言ってた。
私よりも子供の方がよく知ってる~。
斎藤しょうたくんは『キッズ・ウォー』のつばさだし、ちゅうは、、、いっぱい出てるね!
そして、何よりまっすとしげがNEWSとしてキラキラ輝いてる☆

昨日はテゴマスDVDで浮かれて、旦那くんに
「5月11日は何の日でしょう?はい!テゴマスのDVD出る日でーす!」
って言ったら「観に行ったやつでしょ?買わなくていいんじゃない」と言われ、
「え~!コンサートは行ったけど、その公演に入ってないやつだもん」
と言ったら完全無視。
「ふふーん。そんなのかんけーねー!」とウキウキで壊れかけてたけど。。。

忘れてないよ。
NEWSの活動がまったく耳に入ってこない事。
代々木での募金活動は別にして。

テゴマスの活動とNEWSの活動は一緒にすることは絶対にないと思うけど、
テゴマスで何かある時は「NEWSは?」となり
NEWSで何かある時は「テゴマスは~?」となる都合のいい私だけど、
こうもグループでの活動がないのはどうしてなんでしょう?と
疑問に感じてるのはみんな同じでしょう。
テゴマスDVDの要望はもう書かなくていいので、
NEWSの要望を書いてファミクラに送ってみます。

やっぱりNEWSのまっすが見たいと思うのです。

まだこっちの地域ではぴあ売ってなくて、
ぴあのレポ書いてる方のブログ読んだら
まっすの最近のヘビロテソングは「Share」
私も今日の朝車で聴いたばっかり。
まっす、メンバーが恋しいのかな・・・
私、恋しい。
金八観てたら、切なくなった。
この頃のまっすが今の現状を知る由もなく、
画面に映ってる笑顔のまっすに「NEWSになるんだよ」なんて話しかけたりして・・・
不思議な気がしました。

まっすの笑顔が満開になりますように



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です!
ありがと!!

Read More »

関連記事

止まらなーーーい!

今日はイイ日だったな~。
だって、だって~、

テゴマスのあいライブDVD5月11日発売

いや~~ん!!うれしいったらありゃしない!
もうね・・・半分諦めかけてたの・・・
要望書出そうとした矢先のgoodnews!
あははははーーー。
嬉しくって小躍りしそう!
うふふふふーーー。

はああ~。
涙でそう・・・
待ったな~。うん。待ったよ。待ってたよ。
「テゴマスのうら」もすっごい楽しみ~!

頑張ろう!色々。
メールくれたお友達、ありがとっ!

シアワセだーーーー!!!


仕事から帰ったら娘が「まっすが出てる金八観たい!」
と言うので、観てたら止まらなくなって・・・
実はご飯食べる時以外はずっと観てます。。。
明日も私が仕事行ってる間、子供たちはずっと観てるだろうな。
私も観たいよ。

まっす・・・
ツールド・フランスを目指してた長澤一寿クンはどんな風に大人に
なっていったのかな?
金八先生の卒業式では黄色いネクタイと赤髪が目立ってて、
キラッキラ☆笑顔が眩しくて、アイドルオーラ噴出してたよ。
なんの仕事の設定なのか、そこが知りたかったな~。
どんなお仕事してても、きっと毎日楽しく元気に過ごしてる事は間違いなさそう。


なんだか叫びたい!!

まっすが好きーーー!!


ぽちっと拍手ありがとうございます!!
関連記事

その笑顔で

ね、眠い・・・
久々の仕事はキツイ。
重たい荷物を持ったので腕がー!

おたふく娘は相変わらずほっぺたの辺りがパンパン!
二重あごみたいになってる自分の顔を見ておたふく娘、大笑い。
何故かバナナマンのひむらさんのマネしてた。
面白すぎる・・・


金八ファイナル。
まっすが・・・まっすが・・・
イケメン過ぎました!!
カワイ過ぎました!!
セリフは少なかったけど、最後の体育館での場面はちょいちょい映ってたね~。
金八先生の出欠で名前呼ばれて「はい」の返事が!!
もーーーー!!
かっこいい!!!
通路挟んでお隣の女の人も横目で見てる!!!
そりゃあ見るでしょ!!
「誰??このかっこいい声の持ち主は?」って。
赤髪で黄色いネクタイで黄色いコサージュ、そしてベスト。
かわいい~~~~!!
目立ってる気がした。。。
返事のとこだけを何回もリピってます!!

体育館でのまっすは演技をしてるというよりも、ホントに同窓会に出席してるような
リラックスしてるように見えた。
だから、真剣に話を聞く姿や優しく笑うシーンは演技ではなく
まっすそのものという気がした。
ゆきえちゃんが「ダイエットに成功したよー」っ言った後のまっすの表情が
好きで、ここも何回も観てる。
「痩せたね」と言ってるのね。
この時のまっすの声が聞きたくてテレビの音をイヤホンで大音量にしてみた
んーーかすかに聞こえるような・・・
「痩せたね」の前に「確かに」って言ってる?
そっちの方が聞きとれるかな~。
どの表情もホントに好き。
まっすの笑顔は最強で最高。



それから、子供たちと大騒ぎしたのは
太陽ーーーーー!!!!
うわ~すっごいカッコイイ!!
これこそ同窓会だね!
光も藪もまっすもしげもみんな懐かしいよね!
長女はや―やーやー好きだったから、解散の時は落ち込んだんだよね・・・
太陽がジャニ辞めたのもショックだったもん・・・
今はどうしてるのかな~?
学校行ってるのかな?
太陽の元気な姿が見れてウレシイ!!

リピしてはまっす→太陽→まっす→太陽
という感じで交互に見てしまう~。

4時間の金八先生。
最初から最後まで家族みんなで観てたの。
旦那くんも観てたからまっすが出た時、どんな反応してよいのやら・・・
で、言った言葉が

「まっす、かっこいい~~~!!」

・・・正直な気持ちが出てしまいました。うっかり。
まあしょうがないっか。
カッコいいんだから!

娘が「今、何色の髪かな~?まっす、もっといっぱいテレビにでてほしいー」と言ってます。
「仕事してないの~?」とも言います。
う、う・・・ん・・・
テレビに出るだけが仕事じゃないんだけどね。
ラジオもあるし雑誌の撮影もあるし。
もしかしたらコンに向けて曲作ってるかもしれないし。
な~んて娘に言いながら自分に言い聞かせてるみたい。
『今』のまっすに会いたいな。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です!

Read More »

関連記事

前へ進め

水曜日、役場に物資のバスタオルを持って行った。
結構、次から次へ持って来てた。
大人の紙おむつや歯ブラシ、5個入りティッシュなど持ってきてた。
ああ、歯ブラシ多めに買ってなかったかなぁ。
受付期間はまだ終わってないはずだから、もう一回、家の中何かないか探してみよう。


どうか、必要としている被災地の避難所に確実に届きますように。

木曜日の金八と昨日の少クラリクエストでまっすを少し、と言っても
最近はまったくまっすを摂取してなかったので、ちょっと刺激され
朝、起きてからまっすを観たくて観たくてしょうがなかったよ。
でも、今日は法事で・・・
法事から帰ったら、次女のフラのお迎え。
それから、ご飯作って(広島風お好み焼き)美味しかった!
で、デカワンコ観て。今。

ブログ、アップしたら観るぞ!
何観ようかな~?




あっ、その前にひとつ。
妄想広がるこんなモノ
いつも見てるブロガーさんが貼ってたモノなんだけど(汗)






私は本名(下の名前)でやってみました。(本気!!)

増田貴久と1日何した?


結果

増田貴久の「○○○ちゃんデートするよ!」という声で起き、
映画館デートし、帰り際「今夜は帰らせないよ」と言われ、
花束を渡されます。



うっぷ。ごちそうさま。
これだけでもうお腹いっぱい。
頭の中で、まっすの声が聞こえます

「今夜は帰らせないよ」
・・・・どうぞ宜しくお願いします(笑)


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です!

Read More »

関連記事

ここにいる

今日は小・中学校の修了式でした。
が、3番目の娘がおたふくになってしまい、欠席に。
なんということでしょう!!
4年生最後の日なのに・・・
まあ、仲の良いお友達がおたふくだったから覚悟してたけどぉ。
そして、2週間の潜伏期間を経て4番目の娘に移るんだろうな~。


地震発生から今日までまっすのこと書いてなかったな~。
ずっと映像も雑誌も見てなかった。
金八特番、リアルタイムでは最後まで観れなかったから
夜中に再生したら、最後の最後にまっすが!!
赤髪で黄色いネクタイ。
かわいい・・・・かっこいい・・・
久しぶりに見るまっすはやっぱり優しい雰囲気で大好き
なんだろ・・
まっすを見ると、ふわ~とした気持ちになって、パパパパパってお花が咲いていく感じ。
笑顔なんだろうな~。
まっすの最大の魅力って。
まっすの笑顔を見ると心が温かくなるよ。
その笑顔に全てを任せたくなる。
まっすに抱きしめられてる気になる。ギューって。
包まれたいわ~。
笑顔って大事。
明日もあさってもずっとずっとまっすの笑顔を見てきたい。
きっと、まっすの笑顔を待ってる人たくさんいると思う。
日曜日、テレビの中の笑顔が見れるといいなあ。

にうすま。
今朝見た!!
まっすううううう!!待ってたよ!!
まっすの言葉、ひとつひとつが温かくて力強くて。
まっすの今やりたいこと、伝わったよ。


最初、『僕』だったのが終わりは『俺』になってる。
ふふふ、一生懸命に文章考えて何回も書き直したりしたのかな~?
最後は緊張解けたのかな~?
まっすが『俺』って言うの好き~。
まっすが『俺』っていう人でよかった~。
って、イマドキ自分の事『ワシ』とか『自分は~』と言う人いないか!

「うん!またね!ありがとう!」
の「うん!」がツボ。
間接的なのに直接的。
直接話してるみたい。
前にも書いた事あったけど、まっすの文章は話しかけられてるみたいだから
すごく幸せな気持ちになるよ。
ありがと。
どんなに更新遅くなっても、更新してくれるだけで嬉しい。
まっすの言葉で書いてくれてありがとう。

昨日は少クラ10周年スペシャル、すっかり忘れてたよ。あははははー。
近所の友達にダビ頼みました~。よかった~。
今日のリクエストスペシャルは忘れないぜー!
もうちょっとで始まるね。
「なんとかなるさ」はまっす、ちょっとお顔がぷっくり時期だったような・・・
髪の毛長くってね!

さっき、パソコン画面のgooバーに検索された言葉や有名人の名前が流れるんだけど
そこに増田貴久の文字が!!!
なに?まっすの何が知りたかったの??
金八関係かな?
そういえば昨日の金八特番、画質キレイだったな・・・
私が録画したのはCSでとったやつで、画質あまりキレイじゃなかったような。
近くのレンタル屋さんに金八置いてないんだよーーー!!
キレイなまっすが見たいな~。


拍手ありがとうございます!!

関連記事

わかってきた気がする。

先週の金曜日の午後からずっとお仕事お休み。

土曜日は頼んでた新しい冷蔵庫が到着。
前の冷蔵庫は14年使いました。
1カ月くらい前から冷えなくなって・・・これじゃあアイス買えないわ~ってことで
新しい冷蔵庫注文。
やっぱりイイね。ちゃんと冷えるって。
ありがとう、冷蔵庫。
ありがとう、旦那くん。

日曜日は押入れの中を探しました。
バスタオルを。
出てきた出てきた。全部で5箱。
日曜祝日は支援物資を受け付けてないので、火曜日まで待とう。
小さいことだけど、何かせずにはいられないよ。
ホントにちっちゃいんだけど。

月曜日。
ちょっと編み物した。
昨日録画してた「放熱の彼方」観ながら。
来月でもう20年なんて。
尾崎 豊。
初めて聴いたのが15歳の時。
どの歌詞も衝撃的だった。

自分の気持ちがざわついてる時、なぜか思い出したようにCD出してきて聴く。
いつも聴く曲はipodに入れてるのに、この「十七歳の地図」だけは入れてない。

尾崎 豊の歌はダイレクトに心の中に入ってきて、心を揺さぶられる感覚。
グッと惹きつけられて離れなくなる。
とは言っても、そんなに熱く語れるほど本人自体はあまりよくわからない。
尾崎 豊の歌が好きなだけ。

しばらく毎日聴いてしまいそう。

「この支配からの卒業」

卒業したいモノがあるんだなー。



ぱちぱち拍手ありがとうございます。
関連記事

何も変わらない

もう1週間だけど、長い1週間だった


この1週間は普通に仕事して普通にご飯を食べて、寝て。

同じ日本なのに

仕事してていいのかなー

なんて思ったり


でも、職場の人が
「それでも仕事はしないといけない」と言った
そうなんだけど。。。

何かしないと、何が出来るんだろう、
という自分の中でちゃんとした答えが出ないまま

今日は町内の図書館に設置してあった募金箱に募金した
町役場のHP見たら、物資の受付品目が書かれてあった
毛布、紙おむつ、マスク、バスタオル・・・もちろん新品か新品同様のものに限る
バスタオルなら家にあるかも
確かあったはず
明日押入れの中を探してみよう




拍手ありがとうございます



関連記事

どこへ

悲しみや怒りはどこへいくんだろう


テレビ番組でお笑いのサンドイッチマンの二人が言ってた。

「今大事なのは、津波の映像を何度も放送することじゃなくて、避難所の人の顔や
避難所の伝言板に書かれてある『生きてます』の文字。
同じ事を違う局で放送するんじゃなくて、連絡が取れないからこそテレビは
そういうことを流すべきだ」って。
地震があった日、サンドイッチマンの二人は被災地で仕事をしてたそうです。



出来ることをしていこう




拍手して下さった方も同じ気持ち
ありがとうございます
関連記事

なすすべもない

次から次へと流れるニュース速報


胸が締め付けられる思いだ

こんな遠く離れた場所にいても怖い




震えが止まらない


どうかどうか一刻も早く おさまりますように
関連記事

空はつながってるから

久しぶりの更新だというのにもうこんな時間(汗)
1週間なんてあっという間。
子供がインフルだった先週は時間の流れる音が聞こえてくるくらい充実してたわ。
金曜日を乗り切れば休みだ!
がんばれっ

さて今週はしげドラマとやまぴコラボPVがあったな~。
しげドラマはなんだかシリーズモノの予感。
やっぱりしげはドラマ班か。

やまぴPVは・・・
「かっこいいーー」の一言。
Dance Dance Dance!!!
やまぴのダンスを観れば観るほど、いつかまっすと二人で踊って欲しいと強く思う。


だめだ。。。
眠いなあ。
でも、一個だけ!
w誌

ええええええ!!
まっす、ファンの人のブログを読んでるなんて!
しかも、誉めてくれてそうなブログ限定て。
ふーーん。まさかナイナイ。アルワケナイ。
歌番組の前日にテンション上げるために読んだって書いてるけど、きっと
今も読んでるよね??!!

まっす!!
まっすのこと大好きで大好きで大好きでいつも見守ってる人、いっぱいいるのよ。
だからこれからも素敵な歌声と低音ボイス、幸せな笑顔を届けてね。
好きだよーーー!


告白しちゃったもんねー。

拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう~~~!

Read More »

関連記事

夜中に急に

いやーー。
夜中にお腹痛くなってツラカッタよ・・・
昨日の夜は寒気してたし・・・
体育館がホントに寒くって。
今日はすっかり鼻づまりになってしまいました。

そう。
昨日は同じ卓球クラブのジャニ全般好きなお母さん、Aさん。
私の顔見るなり「やまぴーのコンサート行く?」と聞いてきた。
そっからジャニトーク始まった!!

Aさん、好きな人がいっぱいらしくNEWSではしげちゃんなんだけど
えいとでは大倉くん、そしてグループではないけどとうま。
そのとうまの舞台が大阪であるらしく行くんだって。
「旦那になんて言って行こうかな~?」って。
旦那さんがジャニを認めてないので今までもなんとかごまかして行ってたって。
「もう尽きてきたわ・・・」と言ってました。

Aさんのお友達もジャニ全般好きな人がいて、テゴマスコン香川に行って楽しかったから
今度ある時は一緒に行こうって誘われてるのよ~言ってました。
なので「テゴマスのうた」DVDを貸してあげることにしました。
テゴマスかわいいよね~と言っていたけど、ややてごち好きっぽい。
デカワンコ観て「てごしくん、かわいいー」って言っても子供は「気持ち悪い」と一言で終わるらしい。

あーーもうちょっとでKちゃんラジオ!!
先週は久しぶりのまっすで焦ってたのかアホな事したんで。
もうすぐ始まるーー!!ってラジオ付けたら、いつもと違う人の声。
NANDE×3??
もうそっから焦って焦って。
時間過ぎてるのになんで始まらないの~~~!!
今日だよね?月曜日だもん・・・まっすなのにーーー
って新聞見たらKちゃんNEWSは12時から!!
え??今は。。。11時!!
あ!な~んだ!
11時始まりはマスヒツだ!!
私、一体何年Kちゃんラジオ聴いてんだ。
久しぶりのまっすだとこういうことが起きるから、コンスタントに出てくださいね。

ではでは。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!

関連記事

きっとどこかに

こんばんま☆
今日は暖かかった~。最近ずっと寒かったから、春はまだまだと思っていたけど
春はもうすぐ!

でも、明日は寒い体育館で子供たちの試合~~。
しかーーし!!
明日はちょっぴり楽しみなことも。
前、卓球の試合の時に同じクラブで習ってる子のお母さんがなんと!!
LIVE!LIVE!LIVE!のバッグを持ってたの~!
それに気付いたのが帰る直前であまりお話できなくて。
とりあえず「私も行ったんだよーーー!!!」と言った!
そのお母さんはジャニ全般好きで、今までもスマや6や嵐コン行ってたって。
あらしは売れすぎちゃって今はもう・・・って。
で、NEWSの中で誰が好き?って聞いたら
満面の笑みで「しげちゃん!!」と答えました。
ほお~しげちゃん!!
イイねイイね☆
私も満面の笑みで「まっすーー!!」と言いましたよ~。
友「テゴマスかわいいよね~!香川行ったの?」
私「行ったよ~~!!よかったよ~~!!」なんて
話してると、そのお母さんの娘ちゃん、笑顔で「キモッ!」って言ってたわ・・・

でも、すごいのがコンへ行ったこともDVDを買ってるのも全て旦那さんに内緒!!
カウコンとかあらしの番組も録画してはこっそり観てるって。
そんな内緒にできるなんて・・・
DVDやコングッズは隠せるけど・・・いや~すごいわ・・・
「うちはオープンだよ」と言うと
「そーよね!人の楽しみ奪うなんてサイテー。なのに、自分はkaraが好きなんよ!」
とプンプンしてました。
kara・・・それまた意外だ・・・

明日、久しぶりに会えるのでまた色々話してみよう!
しげちゃんのバラエティレギュラーの話とか!金八の話とか!!
しげ担さんはホッとしてるよね。
なーんにもなかったもんね。
でも、どどーんとおっきいの来たじゃーん。
毎週なんて最高じゃーーん。
しげの頭いい所をみんなに知らしめちゃってーー。
しげのメガネ姿好きだからメガネ男子になってーー。

何はともあれあめでとう!
しげの良さを分かってくれた人がいるってことだ。
どこかに必ずそういう人がいるってことだ。
まっすの良さを引き出してくれるお仕事が必ずあるってことだ。
だからそれまで待ちま・・・待てませーーん!!!
うりゃあああ!!
発狂しそうだ!!

もちろん試合の応援しますよーー!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
関連記事

同じ気持ち

今、マスヒツ聴き終わりました。

歌番組では「青いベンチ」の2番を歌ってないので
歌いたいですね~

ってまっすが!!

ライブで歌えたらいいですね~

ってまっすが!!


歌って欲しいーーーー!!

聴きたいーーー!!



みんな同じ気持ちなんだよ。
願いが叶いますように。
関連記事

おひなさま

今日はお雛様でしたね~。
でも、お人形は出してません・・・
何年か前にフェルトで作ったウサギのお内裏様とお雛様だけです。

ちらし寿司を作って、みんなで「おひなさま」の歌を歌って食べました。
その歌を歌う時、「ん?誰か一人すごーーく低い声で歌ってる人がいる~」
と子供たち。

私がその低い声を出してたんだけど、ものすっごい暗いジメジメした低い声なもんだから
「楽しくない・・・」と抗議されました・・・
まっすに会えない悶々とした気持ちが出ちゃったのか~?


今日はD誌2009年です。
私の好きな写真がありました!


mass40_picnik.jpg



きゃあーーー!!
かっこいいいいい!!


うおおおお!
あいたいぞ!コノヤロが!!


ぽちっと拍手ありがとうございます!






関連記事

終わらない愛を届けて

子供の熱は平熱になりました。
インフルエンザは熱が下がって48時間経てば学校へ行けるので、
明日もう1日休んで金曜日から登校です。
私も長い休みは明日まで。
金曜日1日行けばまた休みだけど・・・

今日は午後から参観日なので午前中切り切りしました。
2009年P誌です。
まっすの髪型の変化が分かります。

RESCUE短髪~~~!
そんなこともあったな~。
もうあそこまで短くすることはないかな~??

七夕祭りのあたりは金髪~~~!
金髪嫌いじゃないよ。好きでもないけど・・・
後ろを長くするするのも今はしないよね~。

今は赤髪がすっごく似合ってる。
髪型というか髪の毛の長さで印象が激変するまっす。
次はどんな髪型にするのかな~??

でも、その髪型も一体どこで確認すればいいのよ・・・

『音色』のイントロを聴くといつも思い出すのよ。
あのドキドキワクワク感を。
早く逢いたいよ。


ぽちっと拍手ありがとうございます。
関連記事

気のせいかな

子供の熱は少し下がり、37度3分。
まだ平熱とは言えないかな~。
私もなんだか頭が痛いようなそうでもないような・・・
ただの寝不足か。
でも、お昼ねしてしまうと動けなくなるのよねん。
その後しなくちゃいけないことに支障をきたしちゃうから・・・
10分寝るだけでも違うよ!と旦那くんは言うけど、お昼ね始めたら10分じゃあ済まないわ~。

ささ、目を開けとく為に切り切りしましょ。

あ、そーだ。昨日のはM誌じゃなくてポ誌でした。間違えた。
今日もポ誌。2009年と2010年。
それからW誌2009年。


news9.jpg

ファイリングして今日はおしまい。
もしかしてインフルエンザ完治までに全部出来るんじゃない??

でも、雑誌をバラバラにしてファイリングしててちょっと思った。
もう買うの止めようかな・・・
特にポ誌。
前も思ったんだけど、公平じゃないっていうのが。。。
2006年なんてひどかった。
他の雑誌は活動休止中でも個人で載ってたのに、ポ誌だけは載らない月があったりして。
今は3人で2ページとか2人で1ページとか。
ちゃんと1人1ページの時もあるけど。。。
ポ誌に関してはもうすでに買ってない月もあるしね。
他の雑誌も6人揃っての撮影だったら買うとか決めよう。
考えよう。その分コン資金にしよう。



カレンダー。
おっきな手帳だね~!!
カバンに入らないよっっ!
写真が少なめなのがちゃみちい・・・
まっすの写真で一番好きなのは・・・えっとどれかな~?
浴衣!!とケーキ!!

でもホントは写真よりもその裏のメッセージが好き。


「一緒に走りたいな。
    ・・・といっても僕は歩くから、走ってついてきてね。」

そんなに歩くの早いの???それは困る~~。
走るの嫌だから、一緒に歩こうよ!


「デートでは待たせない。待たせちゃった日は、  
       ずっと申し訳ない感じになっちゃうから。」

うんうん。
でも、申し訳ないなんて思わないでね。まっすとデートなら待ってる間も
ずっと幸せだから。


「夏祭りには浴衣を着てきてほしい。
    黒地にオレンジの小花柄とかいいな~。」

随分具体的だね~。
悲しいことに小花柄は似合わないのよ・・・ 私。
でも、浴衣は着る!!
浴衣デートはテンション上がるーーー!!!


「喜んでくれるなら、一週間くらい誕生Weekにしてお祝いするよ!」

わぁお!!
ウレシイィィィィィ!!!
もう至れり尽くせり???
まっすに、あーーんなことやこーーんなことしてもらえるの??
お祝いっていうより要望をきいてもらおっかな~!
いや、でも、まっすに全てまかせるのもいいなあ☆
楽しみ~~!  



妄想も十分楽しめたのでカレンダー・・・しまっとこ。


前の記事にも拍手ありがとうございます☆                 

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

