2011-05



季節は思ったよりも進んでて

明日から6月なんて。
毎日あっという間に過ぎて行くーーー!!
最近、編み物全然してない・・・
前に6月に自宅で1日SHOPするって記事書いたけど、
2週間ほど前に一緒にするお友達に会って色々話した。

元々、お友達とは「自分のスキナモノを作ってそれをみんな気に入ってくれて
買ってくれると嬉しいね」
と言って、去年初めてお店をしたのに
日にちを先に決めちゃうと『自分のスキナモノを好きなように作る』ではなく
『とにかく数を急いで作ろう』になってしまって、お互いにこんなんじゃイヤだ
ってことになり予定してた日にちを延期することにしました。
ゆっくり作りたいモノを自分のペースで作ろうという一番最初に決めたことを思い出して。

という訳で、私は今まで以上にスローペースになってしまいました・・・
な~んにもやってないんだもん・・・
ま、こんな時もあるさということで(汗)

野球大会。
お友達が写メを送ってくれました!(ありがとう~)
レフト増田ポロリーーー!!
うふふふ。
ポロリした後のリアクションはどんなだったのかな~?
舌ぺロリだしてなかった~?

赤髪が目立ってそうだね~!!
ユニフォーム、似合ってるよ!若干腰パンですか?
仕事から帰ってWSを早速チェックしたら、まあ、見事にまっすはあんまり映ってない・・・
でも、「15」の後ろ姿が映ってたね!
ただ。。。
WSチェックした時に面白いコーナーを観てしまって、それがツボに入りまくりで
どっちかっていうとまっすよりもそっちが気になって(爆)
それは「ZIP!」のガッチャマン!!
も~~~おもしろすぎる~~!!
こんな面白いことしてたなんて!!
今日も観た!!朝から爆笑!
明日も観ようっと。


それから。
花火大会!
今年もあるんだね。テゴマス出演おめでとう!
去年の評判良かったんだね~~。
8月6日。う~~んん、ん、ん。。。
お留守番になりそうです。

給食中の校内放送でテゴマスの「青いベンチ」が流れたと嬉しそうに双子っちが話してくれた。
イントロクイズであらしやかつんも流れたって。
嬉しいね~。テゴマスかかるなんて。
誰かがCD持ってきたのかな?
でも、クラスの子達は誰も分からず、
「これ、だれ~~??」ってざわざわしてたらしい・・・
すぐ分かったウチのこどもたち、分かったと言うのが恥ずかしかったらしく何も言わなかったって。
もーーそこでアピールしなきゃね!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
関連記事

ランキング☆

今日はやっぱり運動会は中止でした。
しかも、台風が近づいてきてるから思い切って延期に。
結局次の土曜日になった。
まあそれが一番無難だな~。
ということで、明日は双子っちは卓球の試合に行ってきまーす。
ということは、明日もお弁当・・・

はい。
ずっとやりたかった「プレミアム唇ランキング」
私の好きな唇の形ランキングをしたいと思います。

では~続きから~!!
拍手コメのお返事も続きから~!!
ありがとうございます☆


ああ!明日は野球大会だ!!
慶ちゃんてごちまっす。頑張ってね!!
月曜日楽しみにしてる~~!

Read More »

関連記事

なんくるないさー

次女が2泊3日の修学旅行の旅から帰ってきました。

沖縄を満喫してきたみたい。
いつか行ってみたいな~。
でも、窓バーーン開けたら隣のビルの壁だった!
ってのは嫌だーーー!!
ね~まっす!

昨日、子供たちが「君に届け」観てて、「ん??あれ?」って思ったんだけど
風早クンとまっすの髪型は似てるわー、なんて。

はい。では比べてみましょう。


2011052520010000.jpg


2011052520180000.jpg


んーーまあまあ似てる?
で、そんなこと思いながら観てたら
髪型どころか全体的に似てるんじゃないかと思えてきて・・・
ま、ちょっと風早クンの方が細いけど。

心の中ではもう私は爽子。

『増田くんが・・・好き・・・』
なーーんちって。


明日は小学校の運動会。の予定。
でも、雨の予想。
どうかなー?出来たらいいけど、どうせやるんなら晴れの日がいいな~。
台風も来てるしね~。
お弁当作るので早起きです。
人は7時間睡眠がいいそうです。
私は朝6時に起きるので、夜は11時に寝るのがベスト。
11時なんて・・・
努力しよう。


拍手ありがとうございます!!
続きから拍手コメのお返事です。




Read More »

関連記事

今日は

携帯からの更新です。

1日四時間睡眠で

超眠い!!

もう限界です。

ポチポチっと拍手ありがとうございます!
すごく嬉しいです。


拍手コメくれたAさん。
お誕生日おめでとう
改めて必ずお返事書きます。ごめんなさいね…

今日はもうお休みなさい…




関連記事

エロおじさん

ぎゃはははーーー!!

Kちゃんラジオ、おもしろかったー!

まっすって、『キャラじゃないんだけどー』
といいながらも下ネタ好きだと思うー。
ま、男子はみんな好きだろね。
好きな下着の色をジェスチャーで表したら、けいちゃんに
『エロおじさんだよ』と言われたまっす。
どんなジェスチャーしたのよーーー??
やっぱ、ラジオは想像膨らむわ~。

明日、仕事行く車の中でまた聴こうっと!
二ヤケて事故りませんように。


ぽとぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です。ありがとう!!

Read More »

関連記事

三つ星

えっとーーー
今日は長女の17歳の誕生日です。
大きくなったな~。
友達と遊びに行くと言うので、誕生日会は昨日しました。
いつもなら酔わないのに、チューハイ1本で酔いが回ったらしく
眠い眠い・・・・寝ちゃった・・・

23時35分にハッ!と目が覚めました。
うおーー!しげーー!チューボーー!!!
録画・・してないじゃん!!
急いでテレビ付けたらもうナス切ってる!
まっす。。NEWSのこと、なんか喋ったかな~?
でも・・・まっすの写真だけが違う・・・
みんなチューボーに出た時の写真だよ。
いつか!!いつかまっすも!!
テゴマスDVD発売で出たらよかったのにな~。
まっすが舞台することになったら出られるかな?
そろそろまっすも、舞台いいんじゃない?


しげがプレミアムで言ってたな。

みんなもがいてる

そっかー。やりたいことやってるようで、もがいてる。
個人のお仕事が充実しててもグループ活動が充実してなかったり。
メンバー同士でそんな話をするんだろうか?
今の状況を「なんとかしないと!」と思って、みんな集まって話をするんだろうか?
やまぴ・亮ちゃんいがいの4人は集まりそうだけど、6人全員はなかなか無さそう。
ここはやっぱりやまぴが招集かけてほしいね!
ソロコン終わり次第ヨロシクお願いします。


さあさあ。
プレミアムは神でした~。
んもーんもー!
好き好き!!

私の燃えたぎるアツい想いと秘コメBさんと拍手コメKちゃんへのお返事は続きから。
ぽちぽちっと拍手もありがとうございます☆

Read More »

関連記事

プレミアムはプレミアムでした

プレミアムーーー!!!!

双子っちが
「まっすの唇、ぷるぷる~~~!!」と
叫んでました。
そっから、まっすの口ばっかし観ては一時停止しまくり。
明日またゆっくり書きたいと思います。


今日はもう寝ます☆
明日は棚卸なんです。
お仕事行ってきます。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆

秘コメBさん、コメントありがとう!
お返事は明日書きますね~☆
んふふふーーん!マッチョはたまらんですな~!
関連記事

ソーランデス!

今日は久々朝からネット三昧。
午前中にブログ更新するつもりがもうこんな時間。


晴れた日のお休みって最高だ!

小学校近くの郵便局に行ったら、小学校から元気な声が聞こえてきた。

ソーラン ソーラン

今年も5年生の種目になってて、双子っちも毎日練習頑張ってます。

ソーラン節といえば金八。
こうやって、運動会でソーラン節を見る度に金八まっすを思い出すんだな。

お昼からあいDVD観ようかと思ってたら、母が来た。
四時ごろまで話したり、庭の手入れしたり。
ツボを見つけられるくらい、中々ゆったりまったり観られないなー。

今日こそはヒルナンデス!の感想を書きたいわっ!
ということで、今観ながら書いてまっす。

この日はね~、大雨でして。
ちょーどワイプに被ってます!!
カワイイまっすの顔に大雨警報の文字が!!!
ううっ。かなしいよ。。。
まあ、しょうがないけどー。

ああ!これが今のまっすなのね~とニヤニヤしながら観たんだよ。
かわい子ちゃんだな~☆
イヤカフも安全ピンの黄色いTシャツも似合ってる~。
めずらしくあまりマスコレじゃない・・・

色んな話題があったけど、一番の衝撃は細マッチョ写真!!
コレ、見たことある~~!!
初めて見た時はひょえええ~~って思ったのよ。
その血管はどこの血管??え?筋??って。
若いころは結構脱いでた増田貴久。
最近はめっきり脱がなくなって・・・
いや、バーーーンって脱いで欲しいわけじゃないのよ。
去年「あい」の広島公演でやたらお腹周りが気になって、双眼鏡でずっと見てた。
な~んかお腹あたりがぽこってなってる気がして・・・
その時はまっす、どう思ってたのかな?
この写真を見て「今のオレなにしてんだろ?」と思ったきっかけは何?
今は走ったりジムいったりバランスボールしたり。
決して太ってる訳じゃない。
ガッチリしてるだけだよーと思ってたけど、いらないお肉もあるのかな~?
って私なんか言える立場じゃないのは分かってますが・・・(汗)
でも、今のまま引き締めたらどんだけ最強ボディになるんだろ。
ガリガリよりマッチョが好きなので、まっすがまっすの思うボディになったら、
それをどこかで見る機会があったら、
私、どうなるか分かりません!!

もうもしかしたら、まっすの描いてる最強ボディを手に入れてるかもしれない。
この夏には披露してほしいわ~。
でも、まっすはその最強ボディを簡単に人目に晒すようなことはしなさそう。
どこかで(どこかってどこだ?)さりげなく脱ぐのかな?
さりげなく脱ぐってどんなだ?
なーんて、さりげないどころか「どうだ!」と言わんばかりに
ターザンの表紙飾ったりしてね!
そうなったら嬉しいなあ☆
あ、ハダカじゃなくて表紙がね!
そうだなー。最強ボディを披露する場はラジオで!
見えない分、想像しちゃうから!

なんかヒルナンデス!の感想じゃなくなってきてる・・・

あのブリーフポーチ欲しいよ~☆
まっすのお部屋にはカワイイモノや変わってるモノがいっぱいありそう。
長女は友達から「○○(←長女の名前)の家には色んなものがあるね!」
って言われてるらしい。
服飾デザイン科だから授業で使うマスキングテープやはんこ、布やレース。
いっぱいあるもん。
それに私のおもちゃのような雑貨。
『生活するには直接必要じゃないモノ』がいっぱいあるんです。
まっすのお部屋もそんな感じなのかな~。

もはや感想じゃないね(汗)

まっす、アイドルの女の子の水着シーンを見ても
鼻の下を伸ばすこともなく
爽やかな微笑みで見てたね。

そんなまっすを見ると、クスってなっちゃう。
まっすの魅力がいっぱい詰まった素敵なコーナーだったわ。
まっすだけをクローズアップなんてこと中々ないことだしね~。
また違う番組でもこんな風にまっすを色々紹介してくれたらいいなあ☆

この記事書き始めたのはまだ夕方だったのに。。。
もうご飯も食べたし、片付けも終わった。
後はお風呂に入るだけ。
眠い~~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
つづきから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

ハートがドッキドキ

こんばんま☆

一日三回はオリスタをペラペラめくってる気がする。
仕事行く前と帰って来てからと寝る前。
何回見ても、いいわ~~~。
おとこまえ~~~。
かわいい~~~。
ああ!
もっとまっすを称賛する的確な言葉はないんだろうかと
もがき苦しんでおります。

本屋さんで音楽関係の棚でオリスタのテゴマスページを開き、
開いたと思ったらすぐ閉じて、人気のいない手芸関係の棚の辺りでまた開く。
じわりじわりと涙がこみ上げる。

「まっす・・・・」って思わずちっちゃな声出したよ・・・

2冊買っといてよかったーーー!

毎日めくってるから、ちょっとヨレっとしてきた。
どのページのまっすも好きだけど・・・
やっぱし、手を頭に当ててる、アヒル口の写真が一番好き~~。
表情も好きーー。
しかし、一番好きなのはー
太い首から鎖骨にかけてのライン。
パーカーの下に着てるシャツが見えるのがまたイイ。
このパーカーの空き具合がいいんだよね。
肩もチラリと見えてて、ノドボトケもキレイに見えて。

私、透視の能力があるみたいで(コラコラ)
まっすが襟ぐりが大きく開いてる服を着てると、そこから下は何も着てないように
見えてしまうんだよね~~~。
あ、ただの想像とも言うわ(苦笑)

ってこんなヘンタイなお話ばっかりじゃなくてね。

てごテーブル挟んでイスに座って本を開いてる写真も好き。
これまた表情がイイ!
で、やっぱし、きれいな首の筋のライン。
ピンクのくまさんシューズが手を振ってるみたい。かーわーいーいー。
あ~ナイショ話の写真もイイよ~~。
あんな風にこしょこしょって耳に近付いて喋られた日にゃあ失神します。
それにしても唇がぷるぷるつやつや。ぷるつや~~。
写真なのに触ってみた。
まっすの唇をどうにか再現してそれを付録として付けてくんないかな?
いや、袋とじでもいい。
ってまた話がヘンタイ方向へ行ってるよー。


最後の腕組んでる写真。
まっすの逞しい腕に手を回せたら・・・
って想像するだけでも顔が二ヤケてしばらく現実世界に戻って来られなくなるわっ!

はーふー。
かっこいい・・・

って写真の事ばっかだね(汗)

ひとつだけ。
オープニングの曲のこと書いてあったけど、
みんの意見が分かれたって。
まっすはなんの曲を出したのかな?
『音色』は誰の意見だったんだろう。
「テゴマスのあい」のCDを聴いた時、オープニングの曲は『音色』しかないと思ったの。
『音色』だといいなあと思って毎日聴いてたの。
だから、一切ネタバレなしで行った最初の広島公演で『音色』聴いたときは嬉しくて。
テレッテッテテレ~♪ってね。

まっす。
今、何してる?
カラダ鍛えてる?野球の練習してる?
野球のユニフォームなんてダンドリ以来だ~。
でも、ダンドリのユニフォームは試合用じゃなくて練習用だったね。補欠だもんね。
今度は選手だよ!頑張って!!
帽子斜めに被ったりして、かわいんだろうな~。うっとり妄想の世界への突入しそう。
月曜日はWS張って待ってマス!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です☆





Read More »

関連記事

最高ナンデス

せっかくの日曜日というのに、お昼ごはん食べたら眠くなって、
目が覚めたらもう夕方!!
あ~~。
1時間だけ寝て、ブログ書こうと思ってたのに~~。
昨日は鑑賞会で、解散したのは夜11時前。
今朝は地域の掃除で6時起き。
ふっ。
眠いわ。。。

昨日の鑑賞会は、ノンストップでDVDを観ました。
でも、久しぶりにRちゃんに会って、色々お話しながらの鑑賞会だったので
あまり集中して観てない・・・
双子っちがRちゃんに話しかけるばっかりしてたし。
でもDVDを買ってないRちゃんに絶対観て欲しいところがあったので、
そこの場面の直前に「Rちゃん、観て!!!」と言って、
その場面を観たRちゃんと何故か長女が「うっ!ヤラレタ!!」と倒れてました。
ヤラレテしまった長女に近所のてご担Yちゃんは
「○○ちゃん、簡単だな・・・」と苦笑いしてたけど。
そう。その場面とは
『Chu Chu Chu!』のチュー顔。
君が好きすぎて困りますチュー。

観た瞬間、Rちゃん奇声を発しておりました。
お腹の赤ちゃんに影響なかったかしら(笑)

そんなRちゃんから朝メールがありました。
その内容が笑えるやら、羨ましいやら。
寝る前にまっす映像見たりすると夢にすぐまっすが出てくるみたいで、
今日も案の定まっすが夢に登場。
まっすはアイドルまっす、Rちゃんはファンという設定。

部屋に二人きりになった時Rちゃんが
『1回でいいからキスさせて』ってお願いしたらあっさり断られた。って・・
ファンなのに電話かけるとちゃんと出てくれたり会えたりする美味しい夢なんだって。
Rちゃんてば「夢なんだからさせてくれてもいいのに~」って。
ぷぷぷ。面白い。

まっすが夢にでてくるなんてホントに無い。
夢の中で普通に話出来るなんて、心の底から羨ましい~。
夢なんだからなんでもアリにしてほしい~。


ヒルナンデスの感想はまた書けなかったな。
ぽちっと拍手ありがとうございます。
つづきから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

スキナンデス

いやっほーーーい!
なんだか話題がいっぱいでうれしいーー!!

水曜日の夜中までずっと観っぱなしで次の朝、寝不足でフラフラしてたけど
まっすの笑顔を思い出してお仕事頑張ったわ。
すっかりNEWSmileを見るのも忘れてて、今日見たよ。

まっすーーーだったのね!!

まっすの使う「言葉」が好き。
『愛の色』なんて!!
なんて響きのいい言葉なんでしょう。
まっすが見た『愛の色』とみんなが見た『愛の色』はきっと同じ気がする。
優しくてほんわかしてて包みこんでくれるような『あい』そのものの色。
だって、会場全体が『あい』に包まれてたもんね。
終わってからも、家に帰ってからも、その次の日もまたその次の日もずっとずっと
『あい』は続いてたもんね。
私も幸せだったよ。まっす。

いま伝えたいこと

「らしく」
そうだよ。比べることなく、「らしく」がんばって!!

ずっと見てるから、見守ってるから。

ヒルナンデスもオリスタもどっちも最強で最高!!
もちろんDVDも最高!!
感想書きたいけど、眠い・・・
まあ、ゆっくりね、書いていこうと思います。
でも、本屋さんでオリスタ開いた途端じわーーーと涙が滲んできたわ。
あまりのカッコ良さに。
そして私が取った行動は・・・

オリスタ


2冊持ってレジへ。
レジのお姉さんに「同じモノ2冊でよろしいでしょうか?」と聞かれる。
にこやかに「はい」と答える私。
まっすのカッコ良さにめまいがして2冊レジに持ってったなんて、まさかレジのお姉さんは思うまい。



今日は近所のてご担と同じ町内のます担と鑑賞会ですのよ。うふふふ。
うちでご飯食べながら、DVDノンストップで観るのですよ。
この同じ町内のます担のRちゃんとは香川公演行く時、地元の駅で
「テゴマスのコンサート行くんですか?」と声を掛けられてお友達になったの。
こんな小さな町でテゴマスコンサートへ行く人に巡り合えるなんてキセキ。
Rちゃんは妊娠7カ月の身重のカラダ。
まっす観て興奮しすぎないか心配(笑)
まっすのイケメンパワーの威力はハンパないからね!

今日の超ハードな私のスケジュール。

午前中・・・子供の卓球の送り迎え、晩御飯の買い出し。
午後・・・子供の歯医者、次女のフラダンスの送り迎え、晩御飯の支度。

夕方5時より鑑賞会スタート!!

間に合うのか????



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!
うれしいです!
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

ありましたけど?

今日はお昼まで仕事でした。
届いてるかな?とポスト見たけど不在届けは入ってない。
うーん、じゃあ今の内に買い物行こう。

で、帰って来てまたポスト見たけどない。

いつものサガワサンはわたしが4時過ぎじゃないと家にいないって分かってるから、もしかしたら4時過ぎまで持って来てくれないかもしれない。

しょうがない。

編みものしたり、家の用事したり。

4時過ぎても来ない。
5時過ぎても来ないよ。
6時、7時…
もう我慢の限界(よく我慢したな~)
問い合わせてみようとパソコン見たら…

佐川メール便


メール便……メー…

もう一度ポスト見たけど入ってない!
ということは玄関!?

我が家は普段家族は勝手口から出入りするので、玄関へはあまり行かないんです


あったー!

来てたよ!!

手に取ってみて、すでに一時間経過。

すぐ観たかったはずなのに…

まだ観れずにいるのはなんでだろう?

逢ってしまったら終わってしまう感じ?(何が?)

いや。
これから始まるんだよね♪テゴマスとみんなのあいが。

よし!観よう!

関連記事

きましたけど?

来ました来ました。
メールが・・・発送の・・・
明日かな~?
明日は仕事お休みのはずだったけど、急に仕事になりました(涙)

仕事から帰ったらきっとポストに来てるはず。
不在届けが。
観れるのは夜かな・・・

フッ
ガマンあるのみ
大丈夫。明日だもんね。
元気があれば何でもできる。
じゃなくて、
愛さえあれば何日でも待てる。

いやーーん。
でも、早く来てーーー!!!

ぽちっと拍手ありがとうございます!

続きから拍手コメのお返事です。


Read More »

関連記事

まだだけど?

私のとこへはアマ○ンから発送メール届いてないけど?

明日とは言わない。
でも水曜日には観たいな~。

お願い!!届けて~~!!

土曜日は近所のてご担(最近はP担に戻りつつあるけど)と観賞会する計画立てた~。
ご飯食べながらー飲みながらーテゴマスDVD。
サイコーじゃーーー!!

まっすがどんだけ可愛くてカッコ良かったか、早く双子っちに見せたい
「テゴマスのうた」を観た時に

「まっすのこと、もっと好きになった」と言ってた。
感想を聞くのが楽しみ楽しみ。


明日の仕事もがんばりましょう。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です!

Read More »

関連記事

潤い

昨日から過去映像引っ張り出してきて観てます。
ガッツリ観てるわけじゃなく、あっち観てこっち観てって感じで。

2006-2007カウコン
D本兄弟(ベアーの回ですね。)
各歌番組(サマタイやら太陽やらweeeekやらハピバやら)
テゴマス少クラ(in大阪)
他にもいろいろ。

まっすの顔がシュッとしてたりぷくってしてたり。
好きなビジュはサマタイ歌ったMステ。
オレンジのダボダボTシャツが似合ってて、笑顔もかわいくて、ウインクにクラクラしたわ。
この時はまだ大人の雰囲気はないな・・・
一体いつから大人になってきたのかな
いろいろ経験してきて、考え方も人との接し方もちょっとずつ変わって
いつの間にか大人の仲間入りするのね。
世界が広がればもっと大人になって行くんだろうな。

さあさあ。
いよいよ今週になりましたテゴマスDVD。
相変わらずCMは見れてませんが、いーーんです。
テレビ出演はプレミアムのみ?
いやいや・・・ひとつでも出てくれるの嬉しいよ。
それに「青いベンチ」と「ぼくらの空」テゴマスで2曲だもん。
・・・本音は新D本兄弟に出て欲しいな~。
それとか歌番組じゃなくてもいいんだよ~。


DVD発売じゃあテレビ出演は難しいか・・・残念無念

じゃあ今からこたつ片付けます!
ってまだ出してたの??と思われる方いらっしゃるでしょうが
我が家のリビングはあまり日当たり良くないので寒いのよ~。
夏は涼しくていいんだけどね~。
旦那くんの誕生日用に焼いたチーズケーキの匂いがプンプンしてます。
その旦那くんは今会社のゴルフ大会に行ってます。
長女は練習試合。
次女は宿題せずにネット中。
双子たちはシルバニアで二人の世界に入り中。
日曜日の昼下がり
シアワセなんだな


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

やっと声聴けた

3週間ぶりのマスヒツです。
まっすの声だ~。
イイ声だわ~。
この声を耳元(じゃなくてもいいけど)で聞けたら、腰砕けるわ。
背中に耳をくっつけて、口から出ている声じゃなくてカラダから声を聞きたい。
ああ・・・ヘンタイだろうか?

昨日はぐるナイ観てたら予告でシゲと慶ちゃんがいきなり映ってびっくりした。
二人で出るんだね~。
面白そうだから観るよ。
この番組も長いよね~。
たいちくん出てもう何年くらいになるのかな?
そろそろ変わっても・・・なんて。
まっすなんてどうかな~?
「うまい!!」ばっかりだろうけど、なかなかイケると思うわ。
まっすの食べるとこ見たいな~。
前、何の番組だっけな?
ハンバーガーにかぶりつくまっすが野性的でオトコだったの。
・・・これも一種のヘンタイ?

CS放送。
あいから3曲。
全部観たよ。待てない大人なので。
そりゃあもう何回も。
CMはまだ観てないな~。多分流れてないんだと思う・・・カナシー。
来週の水曜日か~。
あ、でも待てよ。
アマ○ンで予約したけどいつ来るの?
火曜日には来ないよね。。。
水曜日は多分仕事お休みなので、来るなら水曜日の朝来てほしー。
んな、都合良く来る訳ないか・・・

同じくCSで「君に届け」を一挙放送してるので、子供たち、どハマり中。
漫画も友達から借りて来て読んでます。
長女は「風早クンみたいな人いないかな~?」って言ってる。
いないでしょ!断言するわ!現実見て!!

ゴールデンなウィークも終わり、今度は夏休みまで連休ないね。
このお休みはとにかく長女と予定が合わず、なんとかやりくりして合わせたのが30日だけだった。
その日は三田アウトレットに行って、買い物しまくりました。
自分のモノと子供たちのモノ。
旦那くんはこれといってなかったみたい。
夏に履くサンダルを買ったので早く履きたい。

3連休は全部試合だったので編み物も出来なかったけど、そろそろエンジンかけなきゃなー。
なんだけど、やる気が起きず本ばっか眺めてる状態。
ダメだなー。どうしよ。

明日は旦那くんの誕生日。
何が欲しいか聞いたら、ゴルフバッグに付けるマスコット見たいなヤツって。
えーなんにしよ?
ゴルフに関係するものがいいけど、思い付かない。
双子たちはお守り作るって言ってたから、それにくっ付けさせてもらおう。

なんかまとまりのない文章になっていしまいました。
ぽちっと拍手ありがとうございます。
関連記事

ありがと

たった今観ました。

数ある曲の中で「ぼくらの空」を流してくれてありがとう。

涙でまっすが滲む。


今日頑張ろう。
関連記事

ずっと君のそばにいる

こんばんま☆

話題がとーーーっても遅いですが・・・

Marching J野球大会開催。
そっか~~。う~~ん。
小学校の運動会が28日。
もし雨が降れば29日に延期。
でも、日曜日は双子の卓球の試合がある。

・・どっちにしても行く事はムリ。
申し込みもしません。
ジャニメンバーとファンの方がひとつになって
スバラシイ1日になることを遠くから祈ってます。

まっすーーー!!
野球とまっすて結びつかないけど、空振りしても萌えだろうな~。
まっすは走って点を稼ぐのよ!!
盗塁盗塁!!がんばってーー!!


それから、今日は慶ちゃんのお誕生日。
27歳!!!
うわ~~~!
NEWSのメンバーがもう27歳!!
けいちゃん!
お仕事いっぱい頑張ってる。
コンサートで歌って踊る慶ちゃんを観るのはいつになるかな?
コンで近くで観た慶ちゃんの笑顔はすっごく優しかった。
手を振り返してくれて、長女は一気に慶ちゃんのこと好きになってたよ。
今年も慶ちゃんにとって幸せな1年になりますように。

HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん


そしてそして。
スペシャ。
えーーと書き出してみると

《ぼくらの空》
   NEWS CUTS
5/2 7:30~8:00
   MEGA HITS
5/3 15:00~16:00
5/4 9:00~10:00
《もしもこの世界から○○がなくなったら》
   BIG HITS JAPAN
5/2 9:00~10:00
《ミソスープ》  
   BIG HITS JAPAN
5/3 9:00~10:00

M-ONはまだみたいだけど、もうすぐだね。
もしかしたら今日遅くでも出るかもね。

明日は仕事行く前に観てから行けそう。
発売まで待てないもんね~
観ちゃうもんね~

ああそうだ。
やっとtvfan買えたーー。
まっす、髪の毛伸びたねー。
赤髪・・・じゃあなくなってる?
それに・・・カラダ付きが・・・ガッチリというかどっしりというか。
太ってるというんではなくて、どっしり。
202pのまっすの肩幅なんてハンパない!!
肩ががっちり。
この肩があれば良い球投げそう。
意外とセンターからキャッチャーまで届いたりして。
ランナーアウトにしたらカッコイイよーーー。

野球大会さ、DVD発売してくれないかな・・・(ぼそっ)
売上金は募金をして。
今までのジャニの運動会もDVDになってるし。
お願いします。


ぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です☆


Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

