2011-06



明日やろうは ばかやろう

昨日も一昨日もその前も、
パソコン開く→止まる→再起動→時間がかかる→私、ウトウト・・・・
あ~あ。またやっちゃったよ・・・
拍手コメントのお返事も出来ずにごめんなさい・・・


それにしても、毎日暑いです。
こう暑いと思考回路もオカシクなっちゃってね。
仕事もなんだか無意識のままやってるような・・・
ダメだわ。


来週月曜日はだーーーっい好きな増田さんのお誕生日。
その週はまっすのお誕生日週間にして、小さいことでもいいから
毎日何かやりたいな~。
だって、今年のカレンダーに

『喜んでくれるなら、
1週間くらい誕生weekにしてお祝いするよ!』

って、まっすが言ってるもんね!

何しよっかな~?
考えるのも楽しい☆

たくさんの拍手ありがとうございます!
嬉しいです☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

同じ星が今 見えてますか?

「Share」聴くと、心がざわつく


今、何が起きてるのか
分かるはずもないから


出来れば花火大会前には
いい知らせがあるといいな



今日も暑かった
溶けそうだった


暑さで溶けるんじゃなくって、まっすに溶けさせてほしい

いや、トロケさせてほしい


ポチポチっと拍手ありがとうございます

関連記事

7時間の壁

あれま。
先週、マスヒツ聴けなくて「うおうおうおうお」
泣いてからもう1週間経とうとしてるのね・・・
マスヒツはお友達から教えてもらい。無事聴けました(ありがとう!)

まっすは一体どちらのブログを読んでるのかしら??
ものすっごい気になる~~~~!
まっすがいつも見てるブログ、私も読みたいわ~。



最近はDVD観てなかったんだけど、
急に「SUMMER TIME」のMステ出演が観たくなって。
なんでこれが見たいかって言うとね~。

ふふふ。
まっすのダンスで好きなとこあるんです!
といっても、はっきり見えるわけじゃないんだけど。

亮ちゃんがソロで「素直なまま 伝えるから」
と歌ってる後ろでまっすが両腕を上げて、くるんと一回り。
これ、難しいの。
まっすが普通に体を動かしてるの見てすごいなあと思って。
なんか、すっごくきゅーーんてくるんです。
でも、ここ、デジタルはばっちしカメラに入ってるけど
アナログはアウトです・・・

しかし・・・
まっす、少年のようなかわいい笑顔。
今は大人の入り口?
25歳までもう少しだよ。
まっすにとっての大人は26だっけ?

大人のオトコになってきたな~。
うひひひ。
楽しみ楽しみ。←怪しー

ホンマでっかで
睡眠時間は7時間がダイエットによいっていってた。
短いほど痩せにくいカラダになるって。


・・・ダメじゃん!!

おやすみなさーーい。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。



関連記事

聴きたかったのに

おうおうおうおうぅ(涙)

泣いてます。
マスヒツのお時間お時間らんららーーん♪
ってパソコン開いたけど。。。
確かに受信はしてるようだけど。。。
なんで音出ないの??
ここで、おばかじゃない私は消音になってないか確かめましたよ。
でもそれじゃない・・・

泣く泣く諦めてネット色々見てたら。
JE!!!
動画があるーーーー!!

久々の動くまっす。
いやーーん!かわいいーーー!!
なんか顔はシュッとして見えたけど、頭のシルエットが丸い?
髪の毛切った?赤髪じゃない??わかんないけど。
ノドボトケが動く動く!!
そりゃあ見事に動きまくる!
気になってしょうがないっ。
で、最後にてごちの肩に乗せてる手がなんかかわいい~。

また見に行ってこよ~~~っと。


ポチポチ拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

焦った

今日はお仕事休みでした。

このお休みにしたいことを
昨日、頭の中で考えてたんだけど
その3分の2くらいは出来たかな~。

朝ごはん食べた後、急に体脂肪が気になって測ってみました。
・・・冬より増えとるーーーー!!!
やばいやばい!
なんか内臓脂肪レベルまで表示されとるーーー!!!
こりゃまずい!
まっすに『納得するまで頑張って』
とか言っとる場合じゃない!!
お前が頑張れよって言われそう~。

もう薄着の季節なのに。。。
Tシャツ1枚になれないーーーー!!

私の脂肪話はおしまいにして。

カビキラーでお風呂掃除するのっていつもビクビク。
前に洗剤が服にかかって、イヤだな~って思ったの。
なら、汚れてもいい服に着替えて掃除すればいいのに
それもイヤだ。
とりあえず今日はセーフ。
はあ、よかった!


郵便局に行けなかったのは残念。
行けるのは・・・金曜日か。
それまでにまだやることあるから、ちゃんと終わらそう。

少クラプレミアムで歌った「Forever」
6人が1列に並んでスタンドマイクで歌うの。
ああいうのをMステとか他の歌番組で歌って欲しい。
印象がガラリと変わると思う。
いつも爽やかでアイドルスマイルじゃなくていい。
違った雰囲気もたまにはいいんじゃない。

あ・・・いや・・
たまにはっていうのはオカシイかな・・・
たまにしか出ない歌番組だからこそ
ニコニコ笑顔が見たいっていうのもあるし。
うーーん。ムズカシイ・・・
でも、NEWSの意外な一面もあるのよってとこは見て欲しいな~。

って、歌番組に出る訳でもないのにね~。

でも、いつか
そういう時がきますように。



ぽちっと拍手ありがとうございます!
関連記事

見てるのね

Kちゃんラジオ聴き逃した…

レポを読みました。

「ぼよってる」
あああ。
ヒルナンデスの反響が気になったのね・・・
ショックで涙出たの?

そして、その後はどう?
少し引き締まったのかな~?
まっすが納得いくまで続けてね。

私もねー、痩せたくて夜はお米抜き。おかずのみなんだけど
今日はあまり食欲なくて、もやし炒めを少しだけ食べました。

今、モーレツにお腹空いてます。
こういう時は寝たほうがいいね。うん。



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。ありがとう!

Read More »

関連記事

果てしない空を見上げて

今日は中学校の体育会でした。
ホントは昨日だったんだけど、雨で延期。
でも、今日も雨の予報。
案の定、お昼前から降り出した。
どんどん強くなる雨足の中で、リレーや綱引きやムカデ競走。
中学最後の体育会の次女。


2年前、3年生だった長女と1年生だった次女の体育会の時、次女の学年はおとなしくて
これが3年になった時、盛り上がるのかな~なんて心配してたけど、
すごく一致団結してて、みんなすごくイイ顔してた。

学校の帰り道にドロドロになった体操服のままプリクラ撮ってきたと次女。
雨の中での体育会は、きっとずっと思い出に残るだろうな。

あ、そうそう、体育会でTEPPENとFLY AGAINが流れました。
TEPPENは綱引きの時に流れたんだけど、すぐ決着が付くから
曲がすぐ終わっちゃう。
始まって、やまぴのソロ部分辺りまで行けばイイ方で、
大体最初の「TEPPEN めざせ~~~」で終わっちゃう。
で、次の戦いになるとまた最初からになるから、なかなかサビまでいかない・・・
リレーとかなら良かったのにな~。


金曜日のマスヒツ。
野球大会の話をしてて、まっすがベースの事を「クッション」と言う度に
「ベースだよっ!」と突っ込んでた私ですが、途中から寝てしまいました・・・

まっすもこれから野球始めたらいいのに~。
野球する人、好きです。



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です!

Read More »

関連記事

お礼

えっと、昨日の突然の「10000回記念」の更新へたくさんの拍手とコメント
本当にありがとうございます!!
突然だったにも関わらず参加して下さってホントにありがとう☆
嬉しいな~☆
私の拙い文章を読んで下さってる方がいるんだな~と思うと、
なんだか気恥かしいです。
これからもまっす好き好きばっかりでいくと思いますが
どうぞお付き合い下さいませ。
 
NEWSmile。
まっすだったー!!

まっす。。。

「いっぱいあるんだろうな負けちゃうこと」

ここでグググっと来てしまいました。
なんてかわいいこと言うんだろうって。

まっすは負けちゃいけないことと一歩引いていいことの区別が
本能的に分かる人のような気がする。
その「負けちゃいけないこと」っていうのは、私からは想像も出来ないことで。
周りから見てて、「そこはもっと頑張った方がいいんじゃない?」
ってとこでも、まっすはそうは思ってなかったり。
負けちゃいけないこと=これだけは譲れない
ってことかな~。



私も早くweeeekでジャンプしたいよ!!!


パチパチ拍手ありがとうございます!!
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

急がなきゃ

お友達のとこで訪問者数のカウント、キリ番踏んだらご一報を。
という楽しいことを企画してたのを見て、私も!!と思って、
その記事をアップするつもりだったのに、気が付けば
あともうちょっとで10000回!!!

でもでもやっぱり私もしてみたいので

パンパカパーン!!
10000回踏んだ方、ご一報お待ちしてます。
ご一報は拍手コメ欄へお願いします。
このブログを始めたのは2009年の1月。
かなりの超超超スローペースでの10000回ですが、
ここで出逢えたたくさんのお友達にありがとう
という気持ちでいっぱいです。
ます好きな人、NEWS好きな人、たまたま何かの検索で引っかかって覗いてくれた方(笑)
色々だと思いますが。
きっとこれからも今までと同じように
ゆっくりと緩い感じで更新していくと思います。

そして、これまたお友達Kちゃんの真似っ子ですが、
10000回踏まれた方へ、ありがとうプレゼントをさせて頂きたいと思います!
何かはお楽しみです☆


それではよろしくお願いします!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

熱視線

本日お休みなり。
お休みなんだからゆっくりすれば良いのに、
普段家にいなし、行きたいとこ行けないから
ゆっくりするどころかついついアレもコレもしたくなっちゃう。
まあ、気だけが焦って結局何も完璧に出来ないんだけど・・・
ホントは編み物をして、作りっぱなしにしないで完成したモノを一つは作りたいなあ
と思ってたのに・・・

本屋さんだけは何が何でも!と急いで行ってきました。
まずは日経。
写真は・・・あんまり撮ってなかったのかな・・・
NEWSについての記事。ほーーー。リアルだね・・・
グループでの印象薄いとかね。
ホントのことだからしょうがない。悲しい。
コレ読んだ後にネットで嫌な記事見ちゃったもんだから余計に凹む。
もうファンだけじゃあ後戻りできないとこまで来てるんだろうかNEWSは。
信じてるけど。信じてるけど、不安になるよ。

テゴマスの記事。
ザザザーと読んで結局買わなかった。
覚えてるのは、まっすが

「歌だけなのに踊ってる時より汗かくのは、視線を感じてるからだと思った」

みたいな事言ってる。

ええーーー??!!
そうなのーーー??
そうかもしれないな~。
二人だもんね。そりゃあ視線浴びるよね☆
熱~~~い視線送ってるんだもん。
あの滝汗は熱視線によるものだったのね!
ふふふ。まっすったら!かわいいんだからーー!

オリスタ☆
こちらも買わなかったの・・・
私にしては珍しいことだ。
滅多にないようなイベントの記事は大体買うんだけど・・・
今日は何故か財布のひもが緩まなかった。どうしてかなー。
でも、まっすのユニフォーム姿はしっかり目に焼き付けて来たよ☆
ブンブン丸か~。うんうん。思い切りがよくてイイよ~。
勝ち負けもだ大事だけど、それは野球の得意な人に任せて
そうじゃない人は笑いや癒しをみんなに与えくれたらいいよね~。
そんな潔いまっすが大好きです。


さてさて。
午後からはやっとDVDの時間です。
何観ようかな~とゴソゴソ。
選んだのは「Never Ending Wonderful Story」
嫌な記事読んだから?
NEWS観たくなって。
でも、そのいや~な記事のせいで私のNEWSを見る心の目が歪んでる気がする。
ダメだね~こんな気持ちで観たら。
もっと純粋な目で観なきゃね。

NEWSは Never Ending Wonderful Storyなんだから!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きからお返事です

Read More »

関連記事

18

ああ!!
日付変わっちゃったぁ!
6月6日は結婚記念日です。
今年で18回目。
旦那くんに『長いね!』って言うと『長いって。。。』
って笑われました。
特別なお祝いはしないけど、仕事の帰りにローソンで抹茶のプレミアムロールを買ってきてくれました。



手作り19
後ろにある折り紙のお花は双子っちが作ってくれたプレゼント。
子供からのプレゼントって嬉しいね。
まっすもお祝いしてくれてるの~?


パチパチ拍手も拍手コメもどうもありがとう!!
拍手コメのお返事は改めて書きますね!
明日、あ、もう、今日か。
仕事お休みなのでまっす観ながらゆっくりお返事書けそうです☆


ではではお休みなさいzzz
関連記事

なかったよ

日経無かったよ・・・やっぱり。
発売日より遅れて入るからしょうがないか・・・
明日また本屋さん行ってチェックしよっと!
オリスタもまだ見てないしね~。
まっすのユニフォーム姿見たい見たい!!
って、まだ売ってるかな~?

昨日の運動会、もう暑くて暑くて!
すっかり暑さにやられたのか、今日はなんだかグッタリ。
頭痛くてお昼ご飯食べたらバタンと倒れ込み夕方まで寝てしまいました。
あ~あ。やっちった。
でも、カラダがしんどいと何もやる気起きないから
寝て正解なのかな。

運動会。
ソーラン節を踊る双子っちを見て、旦那くんが
『ホントに大きくなったな~と思うわ。ホントに。』
って何回も言ってた。
うん。ホントにおっきくなった。
双子で産まれてきて、カラダもそんなに大きくないけど
今まで大きな病気もせずに元気に育ってくれてありがとう。
こうして大きな行事があると、子供の成長をしみじみと感じる。


イッテQ。
てごちのPV風がテゴマス「青いベンチ」だったね~。
何が流れるかと予想してたの。
もしかしたら「ぼくらの空」かな~とか。
それにしても、てごちはすごい!!
10メートル下に助走つけて飛び込むなんて!
まっすはムリそう。
でも、ヘルメットおじさんがやってたやつ。
あれはまっすにしてほしい!!
腕の筋肉や腹筋を鍛えてそうなまっすは出来るんじゃないかな~。
なんか、カラダを使ったバラエティー番組でまっすの活躍を観たいわ~。
スタジオで座って喋るよりもロケで何かに挑戦してスタジオを沸かしてほしいわ~。
絶対にその方が合ってるよーーー!
カモーーーン!バラエティーーーー!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!うれしいです!!

関連記事

明日こそは

延期になってた小学校の運動会、明日です。
明日は暑くなりそうな予感・・・
日傘さすとカメラ撮りにくいし、後ろの人に迷惑掛かっちゃうし。
帽子を被った方が断然いいんだけど、帽子が見当たらない!!
どこに置いたっけな~~?
う~ん、今から探すとするか。


「テゴマスのあい」の感想まだ書いてないけど、いつも仕事行く前に観てます。
リピしてるのは「音色」と「What's going on?」
どっちにも共通してるのは、まっすが色っぽい。
表情とか腰くねくねダンスがもーーーたまらん!!
カッコよすぎて、いちいち声が出る。
一人で観てるから、誰にも遠慮しなくていいもんね。
「ひゃあーーー!!」とか「ぎゃあーーー!!」とか。
仕事行く前で時間あまりないのに一時停止してみたり。
一時停止したまま服着替える。
一時停止したまま歯磨きする。
一時停止したままお化粧する。

仕事行きたくなくなるよね。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます

続きから拍手コメのお返事です
それと、メールくれたAさんへ連絡です





Read More »

関連記事

ということは~

ちょっと考えてみたんだけど、
花火大会ってことはその前にテゴマス新曲出す可能性大だよね?!
て、その前にNEWSが新曲出さないとおかしいよね?!
だって~~しげドラマあるし~~主題歌!とは言わないからさ。
挿入歌もあるしさ。

ということで、どっちも出すとして・・・
ああ!!
めっちゃ忙しくなるんじゃない?!
PV捕獲やら歌番組やら宣伝やらジャニショの写真やら。
ということは、コンしかないでしょ!!

そうだよ。
コンがあるかもしれないじゃん!






と、花火大会申し込めない自分を慰めてみた。
今までコンなかったんだからお金たまってるはずなのに・・・
一体何に??

よし!!
貯金だーーーー!!



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きからは拍手コメお返事です!

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

