2011-07



つなぐ。

こんばんま☆

やっと本屋さん行って来た。

ふんふんふん、うふふっふっふ←気味悪いって
まっすてばーんふふふー
いやーーん。
そうかそうかそーなんだ。

あ、前置き長いですか?

手を繋ぎたいって言われたら・・・

おいで

おいで

おいで


うわーーー☆☆☆

まっすが「おいで」なんて言うなんて!!
しかも!
や・さ・し・く

そんなことまっすにされたら・・・
ドキドキ止まらな~い。

いつもは照れ屋なまっすに
「しょうがねーなー、はい、おいで
って手を差し伸べられたら

こりゃ、とんでもねーなっ(おやじかっ!)


でも、実際は強引に肩をグッと抱き寄せてくれる人が好きです。
これをまっすにされたら・・・
間違いなく倒れます。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございました☆
関連記事

一体どういうつもり?

うおお!
マスヒツ聴くの忘れてた!
何してたんだ!私!
ま、しょうがない・・・

お友達のブログで知ったんだけど、
ジャニのグループでシングルもアルバムも発売予定がないのは
NEWSだけっていう・・・

SMAP、TOKIO、V6、kinki、嵐、タキツバ、カツン、関ジャニ、Jump、キスマイ

NEWSは?

忘れられてるとかいう問題ではないよね。
もうここまできたら、ワザと出さないようにしてるとしか思えない。


何コレ?

試されてるの?

ファンに何が出来るか試してるの?


シングルが中々出ない時に旦那くんが
「焦らしてるんじゃない?」なんて言ってて、私もそうかもなー
なんてのんきに思ってたけど、今の状況は2006年の活動休止よりヒドイ。
このまま、フェードアウトなんてないよね?
どんな理由が事務所的にあるのか知らないけど、あまりにもファンをバカにしてる。

こんな時、NEWS担当のスタッフさんや関係者の方はどう思ってるんだろう?
2006-2007カウコンで復活を遂げたNEWSメンバー。
舞台へ泣いて送り出してくれたスタッフさん。
今、何を感じてるんだろう?

今、NEWSを出さなくていつ出すんでしょう?

嫌なんだけど、ホントに嫌だけど、
もう半分諦めかけてる自分もいます。
このまま何も情報ないのが一番嫌だ。
白黒はっきり付けたいタイプなので、ホントにはっきりしてほしい。
活動休止なのか、個人を充実させるのか、最悪のパターンなのか。
最悪なことはホントは考えたくないけど・・・
考えてしまう自分もまた嫌です。


NEWSにただ会いたいだけなのに。
まっすに会いたいだけなのに。


拍手ありがとうございました。
関連記事

削除→保存

昨日のNEWSmileのまっすが当番ーー!

まっすの好きな香りはまっすが持ってる香水の香りか~。
それから、海の匂い。
でもなんかまっすと海って意外な感じがするな~。
ご飯の炊いた匂いやおかずの匂いも好きっていうところが
やっぱしまっすだ~☆

花火大会には行けないけど、その時間になったらまっすのいる
東へ向いて「たーまやーーー!!」って叫ぶわ!
6日は町内のお祭りで近所のてご担友達と飲んでるから
日頃のうっぷんを晴らすかのように叫んでやるーー!!


しかし・・・
画面メモがいっぱいでいつも困ってます。
今の携帯に入ってるのは2008年が一番古い。

NEWSのツアーの裏側ってやつ。
それからRESCUEの連載。
どうしよう・・・
消したくないから、ノートに地道に写していこうか。
やまぴの日記は地道にノートに書いていったんだけどな・・・
パソコンに入れていくか・・・
でも、まっすのは絵文字も使っててかわいいから
ホントはそのまま保存しときたいんだけどな~。

ちょっとずつ書いていこう!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから秘コメBUさんと拍手コメAさんへのお返事です。ありがとう☆



Read More »

関連記事

誰かのために生きている訳じゃない

パソコンが止まるばっかしてこんな時間になってしまいました・・・
もうやだ!!

HEY!観た!!
よかった~~~!!
みんな映っててよかった~~~!!
次女が「玉ちゃん逆に少ない??」
なんて言ってたけど、いいんじゃな~い。
ヲタ芸も面白かったし。
何といっても衣装が揃ってて良かったよ!
次女は『カモン カモン カモン』を今日は
『イイ! イイ! イイ!』と歌ってました。もちろん振り付きで。

今日の朝のPVは見逃しちゃったので明日、録画予約してます。
仕事から帰って観よう!

こんな私ですが大好きなのはまっすです☆


暗くなる自分が嫌で何かに没頭しようと思い
土曜日は読書しました。
東野圭吾さんの『ダイイング・アイ』
引き込まれて一気に読みました。
『白夜行』ほどの衝撃はないけど怖かった。
また東野さんの本借りて来よう。



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメです。

Read More »

関連記事

今のままでいいのかい?

いつからだろう?
最近、笑ってない。
心からの笑顔ってない気がする。
日常の家族の会話の中では確かに笑ってる。
けど、ふとした瞬間笑ってない自分に気付く。
いつも笑ってなきゃいけないってことはないけど、
毎日を楽しめてない気がする。

今日の仕事が終わったら楽しいことが待ってる!

ということがない。

毎晩 病んで 泣いて ないで?

う~~ん。
これじゃあダメだってことも分かってるんだけど・・・
自分で解決しなきゃね。

まっすは楽しいことしてる?
しててほしいな~。
こんな時だからこそ。

昨日のMステ。
kinkiのバッグでキビキビ踊ってる2000年のまっすを見て
このまっすがあるから今のまっすがいるんだよな~
なんて当たり前の事を思った。
いつだって、まっすは頑張ってきたんだもんね。
これからもまっすの頑張りを見続けていくよ。

それとMステのなぜ?
キスマイの差がハゲシク激しすぎて(?)なんだかなー。
あ、久しぶりに続きに書こう。

Read More »

関連記事

ななな な なーなー

このタイトルから始まる歌は何でしょう?

はい。「なんとかなるさ」です。

でも、私が言いたいのは夏休みってことです。
書いてて意味が分かりません・・・

夏休みか~。長女・次女は部活なので
昼間家にいるのは双子っちだけ。
お昼休みは仕事場から家に戻って来るんだけど、
ほぼ1日二人っきり。
何かと心配。
なるべく家にいたいけど、そうも行かない。
夏休みに使おうと取っておいた有給を使っても
まだ休みたい。

夏休み入る前、外に干してた双子っちのスクール水着取られた。
去年は長女の学校のブラウス取られた。
誰かが見てるんじゃないかと思ったら怖い。

今日、夏休みのシフト表書きこんだけど、
明日また記入して来よう。
もう少し休めるようにしよう。
怖いお局さんに睨まれそうだけど。


ぴあ、次のカラパレにまっす登場!
どんなまっすかな~?
楽しみ~~~☆
最近、ヲタ誌も買ったり買わなかったり。
あまり雑誌に興味がわかなくなってきたけど。。。
ぴあのまっすは買ってしまうかもね~。久しぶりすぎて。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

来るか??

西日本に台風が近づいてます!
小学校では明日の終業式出来ないかもしれないということで
金曜日にもう夏休みの宿題もお手紙も全て配られました。
子供たちはもう夏休み気分!
そりゃそーだ。
ううっ、私も家に居たいよ~。
そんなわけにはいきませんが・・・言ってみただけです・・


土曜日は長女の試合でした。
国体予選。
国体っていうと大舞台。
高校女子は約200人。
長女は3回戦で強豪相手に負けました。
なにしろ、全国大会で優勝者がいる学校だもん。
今までの試合も3回戦目で強い相手に必ず当たってたので
ここを抜けなきゃ上には勝ち上がれない。
目標は高く。
低く設定して、そこにたどり着くと
もうここでいいわってなるから。

試合といえば
なでしこーー。
今朝のWSで結果を知った私。
すごいねすごいね。
普段はサッカーより野球派の私だけど
女子サッカーは応援してました。
みんなの気持ちが一つになって最後まであきらめずに
戦う姿にカラダの奥から何かが沸き起こる感じ。
岡山湯郷ベル所属の宮間選手もすごいな~。
とっても親近感湧いてきます(勝手に)

話がどんどん飛びますが
昨日は次女の幼稚園からの友達でもちろん今も近所の仲よしさんの
ダンス発表会がありました。
宝塚を目指してる彼女は厳しいダンスレッスンも頑張ってやってきました。
パワフルなダンスとしなやかな手足と体。
全身で表現してる彼女を見て、夢の宝塚に一歩でも近づけるように
応援していきたいと思いました。

そして、今日は次女は私立のオープンスクールへ行ってます。
とりあえず私立の第1希望の学校。
しかし、困ったことに全く高校というモノに興味がない様子。
どっちかというと高校卒業した後に行きたい専門学校が
あるらしく、そのことばっかり言ってる。
はあ~。
こないだの3者面談でも、志望校決められなかったし・・・
友達に「もうお姉ちゃんで受験は経験済みだからベテランでしょう?」
なんて言われたけど、そんなわけないじゃん!!
子供一人一人違うようにその子の受験だって違うんだから。
気持ち的に『はじめてじゃないから』っていう意味で言ったんでしょうけど
次女にとっては初めての受験なんだから、私も『次女のはじめての受験』
という姿勢で臨みたいと思います。

ここまで書いて全くまっすの話題が無いことに気付いた。
あ、そうそう。
上に書いたダンス発表会でばったり会った
近所のてご担友達。
「NEWSゴトまったくないね~。しっかりお金貯まったわ」
なんてその友達が言ってて、最近のドラマの話になり・・・
「最近は韓国ドラマにハマって・・・グンちゃんがいいわ」
って。
あ・・・とうとう韓国に手を出してしまいましたか。
ダンス発表会があった場所の近くの商店街に韓国グッズのお店が
あって、ちゃかり入ってニヤニヤしてたらしい。

最近私、「かっこいい」が分からない。
子供たちはドラマ観ては、誰がかっこいいとかキュンとしたとか言ってるけど、
私にはそれがない。
まっす以外受け付けないのか、それとも、そんな感情なくなったのか。。。
きっと前者だよね・・・
だって、ほんとにまっす以外興味ない。
この状態のままコンでまっすを見たら、多分・・・
過呼吸?気絶?救急車で運ばれる?
いずれにしても恐ろしいことになりそう。
人様に迷惑かけないよう、今から免疫を付けなければいけません。
分かってるわね?事務所の人たち。
このままだとコン中に何人倒れるか分かりませんよ。
なんて、脅しちゃあいけません!
まあ、これは冗談だけど

まっすに逢いたい!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメと秘コメさんへお返事です☆ありがとう☆

Read More »

関連記事

こんなんじゃだめだな

ごんばんま

最近、パソコンの調子の悪さに加えて、私の体のだるさも手伝ってか更新が思うように出来なかったよ

これは携帯からの更新です!


更新してない間の秘コメさんや拍手コメへのお返事は明日書きますね

本当にごめんなさい!

そして、パチパチ拍手ありがとうございます

まっすーへの思いはみんな同じなんだろうな~

誰かじゃダメなんだ
まっすーじゃなきゃダメなんだ
他の誰かじゃ
ぽっかり空いた穴は埋められない

他の誰でもなく
増田貴久じゃなきゃ
関連記事

突然の告白




仕事行く前に「テゴマスのあい」DVD観てて思った。
思ったというか、強い意志のようなもの。
強い意志っていうと、なんだか義務みたいだけど
義務ではなくて。


どんなまっすも好き

ってこと。


たとえテレビでアップになった時、
鼻毛が出てたとしても(そんなことナイナイ)


たとえ雑誌でヨダレが出てたとしても(だからナイナイ)


そんなことぐらいでまっすへの愛は揺るぎません。

まっすへの愛が崩れる時ってどんな時だろう?

考えられないな


まっすが大好き


決意に似た何か。

そんなことを考えながら仕事に行きました。

ぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

遅れましたが

しげ!
1日遅れのお誕生日おめでとう
24歳のこの年が素敵な一年になりますように


まだドラマ観てないの

あ、亮ちゃんも観てない

私の周りの中3女子に人気だよしげさん
「NEWSで一番かっこいいんじゃない?」って。




今日はまだいいけど、昨日は暑かった~
クーラーなしの倉庫内の仕事はキツイ…
昨日はご飯を中々作る気になれず、寝転んでました。だから、晩御飯遅くなっちゃって

パソコンも開く気力もなく…

コメントと拍手コメントのお返事もう少しお待ち下さいね~。ごめんなさい。

では、今日はこのへんで。
関連記事

誕生weekも終わり

まっすの誕生weekも最後になりました。
あんまりお祝い出来なかったけど(汗)
まっすはスタッフさんやお友達、そしてメンバーから
いっぱいお祝いされたよね!きっと。
雑誌でも中々6人揃わなくて誕生日プレゼント貰えてないだろうな・・・

今日はずーっと前から作りたかったモノをやっと作りました。
この為に朝早く起きて、家事を済ませて取りかかりました。
ホントは双子っちが行きたいところがあって、私が連れて行く筈だったんだけど、
それは旦那くんに代わってもらい、ひたすら作ってました。

双子っちが行きたい場所っていうのは
『天才テレビくん』からデビューしたDream5のCD発売イベント。
イトー○ーカドーに来る!!っていうので、絶対観に行きたいと。
イベントが始まる前にディズニーストアーに入ろうとしたら、
そのドリ5の子たちが丁度通りかかり、あまりに突然で手を振る事も
出来なかった双子っち。
「にこって笑ってくれた~」と嬉しそうに興奮しながら話してた。
その距離、1.5メートル。
ふっ、まっすなら失神してますわ。


そして。。。
朝から作ってやっと出来たモノはこちら。

手作り20


じゃーーん!!
まっす!!のつもり。
ちょっと帽子が小さいけど・・・

羊毛フェルトで作りました。
割と堅めに作ったので時間がかかった・・・
でも、ちゃんとカタチになって嬉しい!!
次女が「てごしは~?」と言ってたけど、てごしは難しい・・・
いつかは作ってみたいけどね~。どうかな~。


最後の最後に自己満足のまっすのお祝いが出来ました。
よかった~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

細身のパンツですって?

ああーーー。
久しぶりのまっすの声。
じわ~んとしたりほわ~んとしたり。

お誕生日プレゼントをスタッフさんから貰い、ガサゴソと開けてる様子。
かわいいスピーカーってどんなの~~~?
どこのメーカーか教えて~~~!!
同じのが欲しいいいい!!

最近は細見のパンツを履くようになり大人に近づいてるって。
ということは・・・カラダもかなり締まってきてるんではないの?
まっす、頑張ってるんだな~。
私も頑張ってるよ!
カーヴィダンス。
でもね~。ダンスというだけあって難しい~。
リズムに乗れてないと言うか、カタチになってないというか。
きっと、まっすならすぐ上手に出来るようになるんだろうな~。

ああ!そうだ!
まっすがダンスの先生になるDVD発売してくれないかな~?
そしたら、どんなに激しいダンスでも頑張れるのに!!
エクササイズでダイエット。
そして、ひたすら増田先生の声とダンス映像。
うわーー!
夢のようなDVDだ。
それで、最後までダンスレッスン頑張ったご褒美付き。
そーねー、ご褒美は何がいいかな?
「touch」のアルバムに付いてたデートしてるDVD?とかいいんじゃな~い。
25歳になった増田さんのデートプランも知りたい!

それとも、自分だけに話しかけられてる錯覚に落ちそうな甘~~い励まし。
「大丈夫だよ。キレイになったよ」みたいな。

いやいや、逆にドSなまっすはどう?
「もっと足上げてみろよ」「腰のひねりが足んねーんだよっ」とか?
で、頑張った後は満面の笑みで「やれば出来るじゃねーか」って言いながら
頭クシャクシャってして欲しい!!
ってツンデレですか!!
ということで3Dでお願いします!!


こんなこと考えてたらラジオの内容忘れちゃった!

今日も心の中で『おめでとう』とつぶやく。
この週末にまっす関連のモノを作ろうと考え中。
なにがいいだろう・・・


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから秘コメと拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

七夕だね

七夕だというのに雨だなんて・・・

これじゃあ遠距離恋愛のひこぼし様とおり姫様は逢えないね~。
まっすと私も逢えないし← 一緒にしちゃあいけないか!
遠距離恋愛といえば、四女の担任の先生(男・31さい)が今日
9年間の交際を経て、婚姻届を出したそうです。
結婚式は7月なんだけど。
9年間の内、遠距離は何年だったのかな~?
まあ、何年でもいいんだけど・・・
その先生は前田あっちゃんが好きらしい。
まあ、それもどうでもいいんだけど・・・


ウチでも七夕飾りしました。
100均の笹と短冊に願い事。
毎年毎年、同じこと書いてる。
でも、書いたら必ず願い事叶ってた。
だから、今年も叶うと信じて。。。

七夕


下に小さく写ってます・・・

そして、こんなモノが

あざ_picnik

なんと!星型のあざが私のひざ上に!!
毛穴がハズカシイのでぼかしてますが、ひざ上です!
あ、でも、毛穴見えてるね(汗)

不思議~~。こんなあざ初めて出来たよ。
七夕だからね☆

誕生week中ですね。
・・・思い付きません。
でも、まっすならきっとこう言ってくれるはず。

「オマエがそばにいるなら何もいらない」
とか
「なんだよ~!毎日お祝いするんじゃなかったのかよ~。
 ちぇっ、楽しみにしてたのにな・・・」
あ。。。
ご、ごめんね~(汗)
休みになったら何かするからね~。

なんて妄想も挟みつつ
今日も心の中で小さく『おめでとう』


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です!

Read More »

関連記事

誕生weekなのに・・・

昨日も更新しようとパソコン立ちあげたけど、やっぱり調子悪くって
止まるばっかり・・・
再起動してる間にウトウト寝てしまったよ・・・

まっすの誕生weekなのにまだケーキ作ってなかったなーと思い
コレ作りました。


2011070618090000.jpg


仕事から帰ってきた旦那くんが
「俺の名前がないなー」なんて言うもんだから
急いで次女が書いてました。




今日も心の中で小さく『おめでと』


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。

さあ、仕事行ってこよう!
関連記事

誕生week

まっす、昨日のお誕生日は何して過ごしたの? 地元の友達に祝ってもらった? それとも、家族と過ごした? いつかラジオで話してくれるといいな~。 さて、誕生weekということで 毎日まっすのお誕生日をお祝いしたいんですが・・・ 中々思い付きませんっ! なので簡単なモノで(汗) はい!これです! 2011070519580000.jpg 昨日は全国各地のます担家の食卓にギョーザが登場してたんではないでしょうか。 うちはあえて今日!! 慎重に焼きました! 旦那くんが「今日のギョーザ綺麗に焼けとるな~」って。 一体いつもはどんなギョーザなんでしょう。 今日は心の中で HAPPY BIRTHDAY を言いました。 明日も小さなお祝いが出来たらいいな。 ぽちぽちっと拍手ありがとうございます! 続きから拍手コメのお返事です☆

Read More »

関連記事

H A P P Y B I R T H D A Y



おめでとう!!

 おめでとう!!

 おめでとう!!



『おめでとう』と言えるシアワセ

『ありがとう』と言えるシアワセ



まっすに出逢えてほんとに良かったと心から思える


ずっとずっと大好きだよ


『誕生日 あなたが 生まれた 素敵な日』


関連記事

華麗なるまっす

パソコンの調子が悪くってギャーギャー言ってる私を見かねて
旦那くんがパソコンを買ってあげると言ってる。
うれしい!!と心の底から喜べない・・・・
だって、このパソコンに入ってる膨大な(大げさ)データを新しいパソコンに
移す作業のことを考えると・・・
でも、このままこのパソコンを使い続けるのもイヤだ・・・
ということでやっぱり買ってもらおう!!


どんなのにしようかな~?
まっすはどこのメーカーのパソコン使ってるのかな?
色は黒って感じ?
パソコン画面に向かうまっすはどんな感じ?
イスに座ってても椅子の上で膝立ててたりして?猫背で?
それとも寝転んでゆったりした感じ?
いや~ん。
どれもかっこいいーー!!
きっと真顔だろうな~。
そっと覗き見したい!ってそれは犯罪だしな・・・

雑誌で『自分の部屋で過ごす1日』
みたいな設定で撮影してくれないかな~。
忠実に再現してほしい~。

なんてニヤニヤ考えてると、双子っちが
「華麗なるスパイ」観たいと言うので観ました。
うほほほーー。まっすの水着姿☆
でもー隣にー旦那くんがーー。
「あ、これはマスオくんじゃない?」って。
マスオくんじゃないし。ますだだし。
それにしてもまっすのかっこいい泳ぎにメロメロ。
泳ぎが苦手な双子っち、まっすに教えてもらいたいね~。
一緒にプールとか海とか行きたいね~。


今日の朝、新聞のテレビ欄に『テゴマス』の文字を発見!!
MFの上半期総集編。
でも、6時にはすっかり忘れてたんだけど
旦那くんがいつもは観ないのに奇跡的に付けてた!
よかった~!
んふふ。かわいいまっす。
と思って観てたら未公開が!!
し、しまった!録画してないよ~。
覚えてる限り書きます。

渡り廊下からの質問で
「テゴマスはお互いの家に行きますか?」みたいな質問。
てごちが「行きませんね~。ツアーに行けば飲みに行ったりしますけど
東京ではないです」と。
渡り廊下はしょっちゅう行き来してるらしい。
そしたらまっすが「なんか僕たちが仲悪いみたいですね~」って。
ふふふ。まっすが言いそうな事だな~。

さ、これから私はダンスです。
カーヴィーダンスで部分やせです。
くびれ作るぞ~!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

