2011-10



と~く~し~ま~から一週間・・・早っ!!

徳島が終わって1回しか更新してない・・・
今日はもう札幌じゃないか。。。そして、3日は新潟。
一体私は何をしてたのでしょう?

何してたんだろう・・・・

薄れていく記憶を辿りながら書いていきます・・・

あ!
グッズをね、眺めてたらものすごく作りたいモノを思いつきまして。
今、製作中。
早く完成させたい~~~!!

では、続きから。

拍手コメのお返事はすぐ下です。
少しネタバレあるよ。




























Read More »

関連記事

と~く~し~ま~

いやいやいやいや・・・・
楽しかった徳島からもう3日が過ぎてしまいました。
なんかね~パソコンに向かえなかったの。
胸がいっぱいというか、色々思うこともあるというか、ネタバレなしで
書きたいとか、まっすがハンパなくかっこいいとか、てごちの顔が小さいとか、
まあ、早い話が気持ちの整理が出来てなかったの。
上手く書けない。。。ま、上手く書く必要はないんだけど。
どういう風に書いたらいいのかわからなかったの。
でも、テゴマスの思いというか決意みたいなものを感じて
いままでもこれから先も、ずっと、まっすについて行こうと私も決意した。
決意はしてたんだけど、より一層ね。


さて、どこから書こうか。
今回のコン内容は何も知らずに行った方がいいと思うな~。
知ってても楽しめるだろうけど、いろんなとこに遊び心満載の演出があったり
セトリもわ~~ってなるのがあったり。

一番、記憶に残ってるのが、まっすが歌詞間違えて曲を止めて最初から歌い直したこと。
これにはもうびっくり!!!
もう誤魔化しきれないくらいの間違い!!
しっとりした曲で座りながら歌うんだけど、よく止めたな~と思うほど。
止めた後まっすは座ってた椅子に片手を付いて反省してたわ~。
でも、そのあとのてごちのフォロー(?)が良かった~~!
「あれ?なんかCDと違ってました?
 #$%&?(←まっすが間違えた歌詞 )で合ってますよね~?」
なんてお客さんに言ってました。ぷぷぷ!!で、歌い直す前に「また間違えたらずっと何回も歌ったらいいじゃん。
5,6時間歌ってもいいじゃん」みたいなこと言ってた。
ぎゃーーーー!!歌ってほしいーーーー!!
ま、2回目は成功、いや、ちょっとまっすがおかしなとこあったけど、そのままでした。
なんか、今回はまっすもてごちも歌詞間違い多かったな~。
帰ってパンフ読んだらてごちが「歌詞間違えるのは良くない」と書いてあったけど・・・
間違えちゃったね~~~!!
しかも、お客さん喜んじゃったね~~!!

今回テゴマスコンに初めて行った双子っち。
一人はてごちもまっすもまんべんなく見たみたい。
もう一人は双眼鏡でまっすをガン見!!
近くのてごちより遠くの増田。
タオルで顔拭く時もペットボトルで飲む時もずっと見てる。
ガシガシ顔拭いた~とかペットボトル投げた~とか。
笑うわ~~。
ヲタ母からはヲタ子が生まれるのかしら?
テゴマスだけでなくお客さんもよく見てたらしい。
お菓子食べてる子供がいたとか、ものすごいノリノリの女の子のマネとかしてた。
お菓子・・まっすもガマンしてるのにね~(笑)

まっすの右手にまだテーピングしてるの気づいたのも双子っち。
意外と見てるのね。覚えてるし。
次女よりよっぽど記憶力あるわ。

次女はテゴマスのまほう、一回も聴かずに行きました。
私からするとありえないんだけどね~。
でも、真っさらな感覚で行ったけどすごく楽しめたし
どの曲もすごく良かったって。
帰ってからガンガンに聞いてますけど。
CDで聴いてた曲も生演奏で聴くと迫力もあるし、テンションも違うし
印象が変わってくるね。

やっぱりどこか大人っぽく感じたコンサート。
前回、あいのほのぼのした感じではなかったな。
歌を聴かせる、魅せるを意識して。
途中、もう涙が溢れたきた曲があった。
まっすの歌い方がいつものまっすじゃなくて。
力が入ってた。
優しく歌ういつものまっすじゃなかった。
私には、決別と覚悟と決意とが入り混じってるように見えた。
その曲が始まる前、ステージ上が暗くなって数秒。
なにが始まるんだろう?と何故か神妙な気持ちになった。
前奏で何の曲か分かると一気にこみ上げてきた。
「なんで?なんで?」と気持ちがユラユラして、でもまっすの声を聴くと
もうガマンできない。

言葉なんていらない。
ずっとこれからも歌っていってね。
ずっとずっと・・・
って、思いながら最後拍手をしました。
ありがとうって。


笑って泣いて忙しいコンサートだったわ。
ダラダラ長くなってきたので今日はこの辺で。
MCやツボをまた書きます!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です。




Read More »

関連記事

今夜はチューボーですよ

ああ…雨だね。
そういえば、2008のパシコンも徳島は雨だったよ。
電車乗ってたら、雨が雪に変わり、ついには電車が止まった。
40分くらい動かない電車の中にいた。
その間、学校の連絡メールが友達3人の携帯に次々入る。
「明日の登校は時間を遅らせます」とのこと。
ふーーん。そうなんだ・・・
それよりも早く動かないかな、この電車
瀬戸大橋渡ってて良かったよねーなんて話をしたね。

今回は雪の心配はいらないけど、雨もやだねー。
行かれる方はみなさん、お気をつけて。


Mステーー。
まっすの右手にはまだテーピング。
でも、月曜日よりはグルグルじゃなかったような・・・?
手首っぽいね。腱鞘炎?捻挫?
早く治りますように。。。

まさかあの衣装で登場するとは思ってなかった~!
普通にマスコレとばかり思ってたから不意を突かれました。
でも、せっかく作った衣装、使わなきゃね!
冒頭のNEWSについての話。
もう、4人は前をしっかり向いて歩きだしてるんだな、と感じ
とても嬉しいよ。
メン愛でも慶ちゃんはボイトレをしてこれからの新しいNEWSを作るため
頑張ってるって書いてたもんね。
しげは・・・しげもきっと何かしてるに違いない!
でも、なんかまっす、元気なかったような・・・
気のせいかな~?
にこにこしてたけど、声が出てないていうか。
喋る声もいつもより小さいような?
ノドをあまり使わないようにしてるのかな~?
分からないけど、そんな印象。
徳島初日のまっすの様子、どんなだったか友達に聞いてみよう。

アルバム、大体覚えた。
覚えたていうのは、曲名と曲が一致してるっていうだけなんだけど・・・
よーーく聴きこんでから、今度は歌詞見ながら聴きます。
なんとなく頭に入るような気がするような(笑)

月刊Sogsやっと買えた!
なぜか裏表紙から開いちゃった。
バックナンバーの案内ページ。
NEWSが表紙だった号が1冊だけある。
あとは完売してるんだね。
なんとなくうれしいーー。

まっすの衣装、ストール等を巻いてないから
首近くのほくろがよく見えて触りたくなる・・・
肩に手を置いてみたくなる~~。
ほどよく筋肉あってがっちりしてて、ほんとにカッコいい。
まっす、写真撮るとき、何も持つものがなかったら
手をどこに持ってっていいのかわからないっていうての置き方してるような気がする。
そういう時は大体、両指を合わせてる。
気を付け、じゃあ変だし、ポケットに手を入れるばかりじゃ面白くないし・・・
写真見る時はいつも手を見ちゃうなー。

ジョンとガイドは本屋さんで見ただけです。
まだ雑誌にいくつかまだ載るそうなので、ここはガマンしました。
ヲタ誌もあるしね~。
溜まる一方です。

月曜日から作ってた変形ボレロというかマーガレットっていうのか
出来ました!!
ちょっと大きめかもしれないなー。
作り始めはまだ暑いかな?と思ったのに、今はこれじゃ寒いかも?と
思い始めました。
着ていくために急いで編んだのに着ないかも・・・・


2011102123480000_20111022082101.jpg

変な形だけど、左右の開いてるところから手を出します。
そうすると羽織れて背中がぽかぽかです。
あーどうしよっかな~?
今日1日考えよ。

ではでは、今日も聴きまくりましょう。
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。








関連記事

涙が止まらない

なんでかなー?

花火

のサビのとこにくると
何故か涙が流れてくる。

幸せな歌のはずなのに

セツナクテ泣くのか分からない


泣き歌だっけ?


あーこれじゃあ生で聴いたら絶対泣いてしまうな…


関連記事

増田強化週間も中盤

カミスンでのまっすの右手のテーピングが気になってますが
結局、なんでケガしたかなんて分かんないですよね~。
私も編み物のしすぎで若干右手が痛いです・・・
テーピングしようかな・・・おそろで!
あんまりやりすぎると、腱鞘炎になったりもするみたいなんで
ほどほどに休憩しながらやらなきゃね!

今、73段中37段。
明日中に出来る気がしない・・・
出来上がりを日曜日ギリギリにすると、ホントにギリギリになりそうなので、
出来上がり日を早めに設定してあるもんね!

ああ、そうだ!よつ葉あんでみました。

2011101822330000.jpg

色んな色で大きさで編んでみたよ。
かわいいね☆よつ葉って。
NEWSにぴったり!

で、もういっこ
2011101822320000.jpg

こちらは、ひたすら編んでる最中のモノ。
これじゃあ何が何だか分かりません。
まあ、頑張ります!!


昨日は仕事が遅かった上、長女と次女の予防接種があって、
まほうフラゲ出来ませんでした(涙)
やっぱり今度からネットで買おう!
やっと今日、仕事の帰りにお店行ってきました。


『Mr.Freedom』は歌うの難しそう!!
カラオケで絶対歌えないわ~。



まだ、ちゃんと聴けてません。
最後までいってない・・・
日曜日までに覚えられるんだろうか?
いや!頑張る!!覚える!
聴きながら編み物しながら。まっすに会えること考えて。
なんて贅沢で幸せな時間だろうね。

月刊songs無かった!!
明日違う本屋さん行って、テレビ誌も見てこよう。
一番ソングSHOW、NEWSの結成時のとこから観た。
ふふふ、手が震える増田貴久16歳。
かわうぃいじゃないの☆
魔法のメロディ、大さびのまっすのとこになると
なぜか、祈るような気持ちで観てしまう。
心の中で、いや、声に出して、
「まっす、ガンバレ!」って。
キーが高いよね~。
今、リハ頑張ってるんだろうな。
右手のケガも気になるけど、ノドも痛めてないか気になるわ。
コンサートが終わると、まっすは
声が出なくなっちゃってごめんねって謝るもんね。
歌いたいのに声が思うように出ないってツライよね・・・

あー早く会いたい!!
どんな衣装かな~~?

では編み物しまっす!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

Coming soooon!!!

どーーしたのーーー!!!
まっすの右手のテーピングは!!


ケガなのかな。。。???
まさかTOREでケガした?

心配だよ・・・

まっす、緊張してたのかな~?
いつもより声が出てなかったような?
NEWSの話になって動揺しちゃった?
でも、前向きに言ってて嬉しかった。
ちょっぴり涙出ちゃった。
笑顔のまっすを観れて良かった。

是非、新生NEWSでカミスンに!

メン愛。
四葉のクローバーの話。
前チラッとmixiで読んだことある。
四葉のクローバーかぁ。
イイね!!
なんか四葉のクローバーのモチーフ編みしたくなった!
よし!編もう!!
関連記事

TORETORE

編み物のしすぎで右手の親指付け根が痛いです。
急に思い立って、どうしても日曜日に着て行きたくなって
家にある毛糸で編み始めたんです。
マーガレット。
同じ編み方を73段。
結構、指を酷使してます。

うちわ作らずに着ていく服作ってるとは・・・(笑)
なんとか4日で作り上げたいです!
でも、毛糸ものってまだ着るの時期的に早いのかな~?
って悩んだんだけど、見た目はベージュで軽そうな印象だし、いっかな~と。




まっす・・・・
最初は良かったのにね~・・・
でもでも、安田君とカメラ目線で答えを言うとこ、
最高にかわいかったよ!!
あともう少し背があったら手が届いてた?
ホントに惜しかった~~~!!
まっすは、ああいうゲームは苦手なの~?
慣れてないからかな?
焦ると余計に答え出てこないよね~。
テレビ観てる側は冷静だから「パトカー!!」とか「ウクレレ!!」
ってすぐに出るんだけどね~。
まっす、また出てほしいな。


さあ!これからカミスン!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメお返事です!

Read More »

関連記事

おぉーーーー!!!! 

web、リニューアルされましたね。
かわいらしいデザインで好きです。
慶ちゃんの似顔絵は一体・・・?
NEWS全員のが見たいので是非、4人それぞれのコーナーを作ってください!
4人なんだから・・・それくらいしてくれたっていいでしょう?
で、他のメンバーの似顔絵も見てみたい~~~!
テゴマスはツアーがあるから始まるよね!
しげも近況が知りたいから始まってほしい~!


「チューボーですよ」を予約しようと思って、番組表見たらこんなこと書いてあったよ。


マッチョな体の秘密は?

まっすの体解剖??
なんか写真とか出る?
いやーーんワクワクしてきたーー!
ヒルナンデスから何か月経ったかな~?
もうかなり体絞って締まってきてるんじゃない?
それをね・・・それをね・・
それをーーー!
どこかで披露してください!
なんなら、コンでもいいのよ★
歌ってたら暑くなるから
「脱いじゃいまーーす」って毎公演脱げばいいじゃん!
ね?ね?いい考えでしょう?

さあさあ。
明日の楽しみは何と言っても「カミスン」
「TORE」ももちろん楽しみだけど、「カミスン」は生放送だから。
今のまっすを見れると思ったら、絶対に寝ないで観てるからね!
うーーー!早く早くーーーー!!!



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから秘コメさんにお返事です!


Read More »

関連記事

すべてほしいよ

はひーーん。

こんな言葉あるんかな?

まっすのバンビーナをイヤホンで聴いてみた。
ビリリ かけ抜けるから
ホントにかけ抜けたわ!!

まっす、思い切り歌いきったな~~。
アレだけ潔く歌うなんて。
いつものかわいいまっすじゃなくて、獣だわ!野獣!!野獣!!
まっすになら噛まれてもいいわ(笑)
「テゴマスのあい」香川コンで顔洗いに行って帰って来た後に
バンビーナ歌わされて踊らされて。
何か、バンビーナが罰ゲーム的なことになってるけど・・・

まっすのバンビーナ聴いてたら、思いっきり踊るまっすが観たいな~と思ったよ・・・
ダンスが大好きなまっす。
踊りたいよね。カラダうずうずしてない?

踊れる日が早く来ますように。





月曜日はカミスン・TORE
火曜日アルバムフラゲ
水曜日は1番ソングSHOW
金曜日はMステ
土曜日は徳島初日
日曜日はまっすに会える!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから、秘コメBUさんにお返事です。

Read More »

関連記事

届いたよ!

脱退発表があってから、一度も涙が出なかった私だけど、
慶ちゃんのメッセージを聞いて、泣きました。
涙ってどうやって流すんだっけ?っていうくらい、この感情が作動しなかったのにね。
慶ちゃん、ありがと
ちゃんと届いてるからね
一緒に手を繋いで歩いて行こうね



今日は徳島のチケットも届きました。
いつものごとく、私名義の席は・・・
次女は「行けるだけでいい!!」なんて
自分で自分を慰めていました。
でもね、徳島はまだ会場が狭い方だよ~。
広島グリーンアリーナに比べたら全然イイ!
スタンドなら双子っちも埋もれずに観れるよね!
おっきな声で「まっすーーーーー!!!」って叫ぶよ!

グッズもなんだかワクワクする物ばかり。
ネーミングがかわいらしくてイイね~~☆
まほうのカガミってーー!!え?テクマクマヤコン?
「ひみつ ひみつ ひみつ ひみつ ひみつのまーすこちゃん!!」

もーーー!!
全買いで!!
大人なんで!!
この為に働いてるんで!!!

楽しみだ☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。
ありがと!


Read More »

関連記事

希望の光を心に灯そう

はあ。

Read More »

関連記事

まっす・・・

1日経ちました。

昨日に比べたら少し落ち着いたように思います。

やまぴが好きな長女と話をしたこと


「やまぴが一人で挑戦したい。一人でどこまでできるか
頑張ってみたい。」と言ったことはすごく分かるねって。
何かの仕事をしてて、「他の仕事がしてみたい」とか
「自分の力を試したい」という理由で今の会社を辞めて
別の会社で働くことって普通に考えたらいくらでもあること。
それがやまぴの場合はファンがいる芸能人ってだけの話で。
じゃあグループ活動と並行してソロもやればいいじゃない
と思うかもしれないけど、そこは難しいとこなんだろうな・・・

メンバーみんなで話し合って決めたこの結果を
受け止めます。
みんなで話し合ってくれたことが嬉しい。

解散ではなく、NEWS活動続行。
もう4人の心は決まってるんでしょう?
これから4人でやっていく覚悟は出来てるんでしょう?
だったら、私は4人に付いていくだけだよ。
もう前を向くしかないもの。

NEWSが大好きなまっす。
形が少し変わるだけだよ。
心配ない。
いつだって、そばにいるから。
慶ちゃん、手、ずっと繋いでいようね。
大丈夫。
しげ、悲しまないでね。
新しいNEWSを応援してるから。
てごち、NEWS愛は永遠に不滅よ。

こうなったら、一刻も早く
NEWSのスケジュール発表してほしいわね!!
年末の歌番組は?
シングル出してないから無理か・・・
カウコンはどうなるの~~?
カレンダー撮影は4人になるんだね~。
来月からの雑誌は4人で撮影なのかな~。

なんてもう先のことを考えてしまいました。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

もう悲しませないって言ったのに

涙で読めない



6人の最後のコメントが



慶ちゃんもしげもまっすもてごちも大好きだよ
もちろんやまぴも亮ちゃんも



だけど

4人でもNEWSって言えるのかな
私にとってのNEWSは6人なんだ



大好きなNEWS

D.T.Fではしゃぐ6人が最後なんて


こんなのってないよ






拍手ありがとうございます
コメントや拍手コメもありがとうございます
お返事もう少しお待ちください
関連記事

直美は奥さん

もうもうもうーーーー!!!!!!
直美になりてーーー!!!
まっすの口から「直美は奥さん」て言われたら
「そーです。私が奥さんの直美です」て変なおじさん風に答えたい!!
ま、まっすが言ったのはトラさんの奥さんが
「直美は奥さんですか?」ってことでちょっと意味が違うけど…(汗)
いいわ!まっす!!
直美さんと言わずに直美と呼び捨てにするところが!
いいな~直美さんて名前の人。

で!で!
まっすの口からおっぱいてーーー!!
おっぱいおっぱいおっぱいおぱいおぱい・・・やばい!!
普段おっぱいなんて言わないだろうな~ていうか
聞かない人から聞くと、衝撃がハンパないね!
ってみんなここで盛り上がってない?私だけ?
さーすーがー女ったらしは言うことが違うわ~。


さて。内容ですが
面白いね~~!!新感覚だね!
途中でトラップがあって素になるとこがイイね!
まっすが笑ってるとこっちも笑っちゃう。
横顔素敵~~なとこもあったし。
料理することになって「オレも?」って言うとこもすき~~☆
dボタンで情報分かっちゃったら、みんな行くよね!
あのパン屋さんに行きたいよ~~!

また来週も楽しみだ!
って来週もあるんだよね???

トロ坊の部屋にあった人形

2011100616530000.jpg
左側の白い口の人形はべリンディといって「アン&アンディ」のお話に出てくる
お人形です。
私、「アン&アンディ」の人形が大好きでこの人形も大好きだったんです。
昔、カントリードールをたくさん作ってて、この人形も作りました。
それがこれです!

2011100617370000.jpg

トロ坊の部屋で見て懐かしくなったので、しまってあったのを出してきました。
また作りたくなってきたな~~。
ハートの模様の布で。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!


関連記事

明日は早起きします

今日はひさーーーしぶりの水曜休み。
月曜日、子供の病院で休んだじゃないか
思われるかもしれませんが、私一人家にいるという休みは
ホントに久しぶり。
イエーーーイ!!
朝からテレビ観ながら編み物三昧。
スッキリに中丸君番宣出るっていうんで、観てました。
とその前にスキマさんの歌ーー!!
晴れときどき曇り。
イイ曲だな~。
あの歌詞みたな散歩したい。
「天気がいいね」「そうだね」
何気ない会話がホントは幸せなのよ
金木犀の香りを感じながら近所を好きな人と散歩。
やっぱりそれが幸せ。

テリーさん、「増田君はファッションセンスいいよね!!」と。
あらまあ。そんな情報どこで仕入れたんですか?
もしかしたらテリーさんのスタイリストさんが言ってたとか?
スタイリストさんの間ではそんな噂が出てる?
まっすが「服が好き」というのが何かお仕事に繋がればいいね。
予告観て一気にテンションアーーーーーップ!!!
dボタン押すと情報が得られる訳ですが、まっすの着てる服の情報も知りたいわ。
予告、かわいかったもーーん。
サックス吹いてるまっすも貴重貴重。
楽しみだな~~
なんて言ってるけど、きっと、起きてられない・・・
明日は早起きします!!

今日の編み物

2011100522460000.jpg

好きな色の糸でグルグル編んでいっただけなんだけど
好みの配色になって満足満足。
ミシンに掛けてます。
次は寒色系で編んでます。


続きから秘コメと拍手コメのお返事です。
ありがとう!!
そして、ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆

Read More »

関連記事

なんで?

なんでNEWSmileなくなってるの~?

関連記事

金曜日のますたちへ の続き

平日のこんな時間に更新なんて珍しいでしょ?
今日は三女が「お尻の上の方が痛い」と言うので
聞いてみると、どうも土曜日から痛かったらしい。
お尻って…なんでだろうと調べてみたら、
尾てい骨の下くらいに仙骨というところがあって、
そこが痛むみたい。
座って立てる時や笑って力がそこに入ると痛いって。
歩き方もがに股でちょっと腰を落とすかっこうで歩くと楽みたい。
整形外科に行ってレントゲン撮ってみたけど異常は見つからず。
湿布を貼って様子を見ることに。
例えば、長時間体育座りしたとか打ったとかあれば
原因がわかりやすいけど、それはないしね~。
結局は何にもわからなかったわ~。

ということで、仕事休んでます。


昨日の記事の続き。
金曜日は当落のことでいろいろハプニングがあり、それが終わらなきゃ
落ち着いてプレミアム観れないので、とにかく当落が優先。
まあ無事にすべて何とか終わらせて、ささプレミアムプレミアム~~!

あ、テゴマスのこと書く前に少し。
角田さん!!
やっぱり面白い人だ!
角田さんの本は読みたいな~と思いながらも読んでないんだけど
エッセイ?コラム?を雑誌で読んだことがあって。
文章がものすごい面白いの。
言い回しっていうか言葉の選び方というか。
くすって笑うことが多いの。
で、プレミアムでの話がやっぱり面白い。

残業しないとか
六時過ぎに飲めないと嫌だとか
頼んだ酒は残すなよとか
カエル踏みつぶしたりとかとか

角田さんの考え方が好きなのかも。


「魔法のメロディ」
次女が「イントロがゆずっぽい」って。
曲調も歌詞も歌い方も全てかわいらしいね。
そして、爽やか~~。
PV観ちゃったから、思えるのだろうけど
空が似合う歌だな~。
羽ばたいて行けそうな感じ。
PVでのまっすが付けてるゴーグル。
かーわーいーいーい
写真欲しいな~~。
絶対かわいい☆


プレミアムの感想から外れてきちゃったわ。

てごちの相方への思い。
てごちはまっすのこと頑固だと言うけれど
てごちも頑固だと思う。
ふたりとも頑固というか。歌のことを真剣に考えているからこそ
妥協出来なかったり納得出来なかったりあると思う。
なんとなくてごちの言い方に「まっすはわがまま」
という面を感じ取ってしまって、違和感感じたけど
いいモノを作ろうとしてるからこそのぶつかり合いだと思う。
いつものまっすはニコニコしてることが多いから
テレビじゃないときはそんな感じなんだ~って余計なこと思う人もいるよね。
でもその後の話でてごちはまっすのこと「変人」と言ってて
それは褒め言葉だな~と思いました。
私が人から「変わってるね」と言われたら嬉しいから。
まったく違うタイプだからぶつかったり補い合ったり出来るんだね。


スキマスイッチ×テゴマス
この写真何々??
どこに載ってるの??
いいわ~~。
もうね四人で喋ってるの観ただけで、
「クリスマスの約束」に出てほしい!
と思ったのよ。
で、全力少年観たら、もう~~~~!!
もう今年の予定には無理かもしれないけど
どこかで小田さんがテゴマスを見る機会があって
「お!この2人いいじゃない!」なんて思ってくれて
スキマのお二人がプッシュしてくれて・・・
あの空間で歌ってるテゴマスを観てみたいな。

まっすの衣装。
黄色いポンポンブレード、あんなおっきいのあるんだ~。
小さいのは人形の服とかに使ったことあるけど。
あれをラリエット?ストール?代わりにするなんてそのアイディアが素敵☆

まっすが「大橋さんの声が好き」と言ってたように
やっぱりまっすの声はスキマスイッチの曲に合ってる。
歌ってくれてほんとに嬉しい!!

まっすの横顔が好きすぎて好きすぎてヤバイヤバイ。
いい顔して歌うな~。はあ。
「蕾」に続いてこれも永久保存版だわ。


長くなったけどもう一個。
タイトルにせっかく「ますたち」にしてるから
金曜日のいろんなまっすを書かなきゃね。

○○な話。
録画してるから観なくていいや~と思いながらも観てたの。
録画してある部屋のテレビじゃなくて別の部屋で。
・・・まっす、喋ってないじゃない・・・
あーあ、悲しいわ~
次の日再生してみようと思ったら、録画出来てなかったーーー!!
あれ、予約したはずなのにな。
でも、まあいいや。録画してても多分もう観ない。

ということで金曜日のますたちでした。
話があっちやこっちや行ってしまった。
ダラダラ長くなっちゃったし。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

金曜日のますたちへ

今、布団の中でパソコンしてます。
眠くなったらすぐに寝る作戦です。
昨日今日と長女の卓球強化練習のために早起きでした。
この強化練習は県でベスト16に入った選手が参加出来る練習で
こんなことは初めての長女はこの2日間朝から夕方までの1日錬で
もうくたくた。
でも、的確なアドバイスをしてもらってすごくいい経験したと大喜び。
普段、他の学校の選手と話す機会もなかなかないので、今回新しく友達も出来て
どんどん輪が広がっていく長女を頼もしく思えた2日間でした。


そして。
金曜日はというと・・・
もうもう何が何だか。
プレミアム観てたら、友達が「当落わかるよ」とメールくれた。
えええっ!
と焦りながら、今はてごちしか出てないから、今のうちに電話かけちゃえ!
ってかけてみたら・・・


うおおおーーー!!
徳島23日と広島取れた!!!
うれしい~~~。
何がうれしいって、双子っちを連れて行けることがうれしい!!
生まっす見てどんな風に思うんだろうって。
早く感想聞きたいよ~。

で、電話してたらもうプレミアム終わってたよ・・・
速攻で再生してみた。

・・・
ちょっと眠くなってきた・・
今一瞬寝てたわ・・・
だめだな。
続きは明日にしよう。


布団に入ったままパソコンするのは
途中で眠くなるからダメね。


ぱちぱち拍手ありがとうございます。
拍手コメントもありがとう☆
明日、お返事書きますね!
関連記事

書きたいことは…

盛りだくさんの金曜日でしたが、これだけは言いたい!!



今年の「クリスマスの約束」に是非テゴマスを出してください!!

小田さんお願いします!
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

