2011-11



何から

久しぶりにイッテQ見て大笑い。
てごち、やるな~。
おもしろかった~~!!
でも、すごいね!アクロバティックピザをマスターしてしまうなんて。
藤木さんに「ここでやってみれば」と言われ、やってみたら
屋根にピザが乗っかるというお決まりのパターン。
ぷぷぷぷ。
次女は大喜び。
最近ずっとイッテQ見てなかったけど、次のも何だか面白そうだから
見てみようっと。

マスヒツでまっすが歌ったソナポケ。
市内にある大学の学園祭に来てたって職場の人が言ってた。
スゴク良くって、今度広島にライブ行くんだと嬉しそうに教えてくれた。
私はシングルしか聴いたことなかったから、早速レンタルしてきたよ。
アルバム2枚とシングル1枚。

まっすの声が~~~~!!!
なんて優しく歌うの?
1曲まるごと聴きたいよ。
今年もクリスマスの時期に歌のプレゼントないかな~。

そうだな・・・
HYの「366日」歌って欲しいな。
♪今日もあなたに逢いたい
って。

きっとあるよね!
歌のプレゼント。期待しちゃうよ!

今日の大分公演が終わってので、
お次はいよいよ広島です!!
うーー!!早くまっすに会いたいよーーー!!
実はね、徳島が終わってこの1ヵ月、ゆっくりパソコンしたり雑誌見たりと
出来なくて、テゴマスコンしてるのになんだか別世界(いや、別世界なんだけど)
の出来事みたいに感じてた。
レポ読んでなかったから余計にそう思うのかな~。
あまり、まっすを気にしてなかったっていうか・・・
で、久しぶりにマスヒツ(KちゃんNEWSも聴いてない)聴いて、
まっすの声を聴いて、「ああ、まっすだ。大好きな声だ」
って思いだした。忘れてないけど、思い出したって感覚。
そしたら、急にキューーーンってきちゃって。
まっすに会いたくて会いたくて会いたくてたまらなくって。
と同時に、この先、まっすを好きじゃなくなることはないんだなと。
来年のNEWSの活動がどんな風にあるか、まっす個人としては何が出来るのか。
例え、どんな増田貴久でも好きには変わりないと断言できる。
と、声を聴いただけで頭の中はますだらけ。

こりゃあ、広島で倒れるな(汗)

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!


関連記事

すごいよ!

シゲが作家デビュー!

スゴいよ!
シゲの文章大好き!
絶対買う!

この勢いでシゲ撮影の写真集も出してくれないかな~?

シゲの写真も大好き!

シゲアキサイコー!
関連記事

いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日なんだね~。
最近は家の中での一人時間をお互い大事にしてる
夫婦が多いとか。
一緒の布団で寝ないとか寝室が別とか。
ふーん。
別の部屋で寝るとか考えられない・・・
一緒の部屋の方がいいよ~。
話しながら寝るとかいいと思うんだけどな~。
冬は暖かいし~。
色んな夫婦がいるんだね。
でも、それが長く上手くいく秘訣なんだって。

と、夫婦のこと考えてたら行き着くとこはここ。
まっすはどんな人と結婚するんだろう?
どんな旦那さんでどんなお父さんになるんだろって。
comoだったっけ?
成長し合える夫婦がいいみたいなこと言ってなかったかな~?
うん。お互いを尊敬しあってね。
まだまだ先の話だね。
今は仕事だもんね!!

年末の歌番組情報がちらほら。
う~~ん。
難しいね・・・・
ところで、カウコンは出るよね???
もうそこも心配になってきた。
もちろんやまぴも出るよね。
まさかまさかと思うけど、絶対にないと思うけど
NEWSの歌をやまぴ、大阪にいる亮ちゃんと一緒に歌うんだろうか。
「これが最後」って。
ないよね~。それはない。
それは嬉しいとは思わない。
そんなファンの気持ちを逆なでするようなことしないよね~。
嬉しいと思う人もいるかもしれないけど、私は無理だな。
それがないとしたら、4人のNEWSが歌うのはカウコンが初になる?
それより前にMステに出てほしいな~。
テゴマスとしても。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

テクマスマヤコン テクマスマヤコン

こんばんま☆
今日は青森でしたね。
寒い場所だけど会場は熱気ムンムンで幸せな空間だったんだろうな~。
風邪ひいてないかな??


今日は長女の送り迎え以外はどこへも行かずずっと家にいました。
したかったことも出来たし。

まず一つ目は・・・

2011112022080000.jpg

ネックウォ―マー!!
これで寒い仕事場でもぽかぽか暖かいわ~。
これはとっても簡単に出来た!!
材料費も500円くらいかな~。

それと・・・
2011112020400000.jpg

じゃーん!!
やっーーと出来た!!
作ろう!と決めて一体何週間経ったんだろう・・・
まほうのカガミ見てたら
これはカバーがいるんじゃな~い☆
と思い立ち、作り始めたものの
顔がイマイチ決まらなくて・・・
ま、これもなんだか意地悪そうな顔してるけど(汗)
顔は編み物、あとはほとんどフェルトにボンドで貼って。
帽子は、ツルツルの生地に☆のスタンプ押してみた。
中は青系の布で内布付けました。
編地だけじゃ頼りないから。
なんとか形になって満足満足。
いつも持ち歩きたかったから完成して嬉しい!!
でも、これがバッグから出てきたらビックリだね・・・

久しぶりにミシン使ったわ~。
やり始めると楽しいミシン。
やるまでがなかなかね~。
最近は編み物ばかりでスヌード、つけ襟、シュシュを作りました。
今はルームシューズ作ってます。
糸が山ほどあるので消費しないと(汗)
布も山ほどあるけど(汗)
手作りは毎日したい。
生活の一部だから。
ごはん食べるのと同じ。
明日も手作りに癒されよう。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

てごちの誕生日から1週間・・・

おはようございます・・・
1週間経つのは早いですね~。
テゴマスくんたちは先週の静岡が終わり、あさっては青森ですよ!
水曜日は熊本。
気温差激しくない??
きっとインフルエンザの予防接種もしてノドの調子とか
もちろん体調管理にも気を付けて、過ごしてるんだろな~。
まっす、元気かな?

昨日は会報や広島のチケットが届いて少しテンション上がりました。
会報は・・・テゴマス載ってたね。
季節外れの花火大会。
NEWSの活動も早く載ってほしいな~。
・・・いつになるんだろうね~。

コンレポ、徳島から一回も見てないんだけど
一体MCでどんなこと話してるんだろう?
もう今から遡って見る元気というか時間がない。
やっぱり気になった時にパッパッて見ないとダメだね~。
これからのレポ、なるべく時間作って見ていかなきゃ!
新車が日曜日に来るので、旦那くんの送り迎えも終わって
時間が作れるでしょう。多分。
でも、テゴマスのひびだけはちゃんと見て保存してるよ。

入所記念日のこと書いてた。
まっすはいつもいつもみんなに感謝してるね。
謙虚で周りの人に優しくて自分には多分厳しくて。
いっぱい努力してるはずなのに、そんな素振り全然見せなくて。
今年は特に考えたって。
そうだよね・・・
自分がこの仕事をやってる意味を考えない訳にはいかなかった。
NEWSの未来を守るために決断してくれてありがとう。
まっすがみんなの笑顔を見たいように私もまっすの笑顔が見たいんだよ。
私たちは相思相愛なんだから。
ずっとね。
やっぱり、言いたいことは「ありがとう」しかないね!

さあ、今日もがんばろう。
明日は年に4回ある棚卸で仕事。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!

関連記事

おめでと!

てごちーーー!!

24歳のお誕生日おめでと!

これからも負けず嫌いで
悪気のない自己中で
かわいいてごちでいてください


tegomass1-1.jpg



こんな風にまっすに見つめられたーーい!
関連記事

朝も夜も

こんばんま☆
最近、旦那くんを会社まで朝送って夜迎えに行くということを
毎日してるもんだから、すっかり早寝早起きになってしまい
っ全然、パソコン開けないーーー!!
旦那くんの車を買い替えて注文してるんだけど、中々車が来なくって・・
前の車が車検切れちゃうから、もう売ったしね。
まあでも、車の中でたくさん話が出来て楽しいんだけどね~☆

突然ですがまた思い出したよ。
忘れないうちに書いとこ!

MC入って、まっすが魔法瓶の飲み物飲んだら熱かったっていう話は
前書いたけど、それには続きがありました。

飲み物が熱すぎて、まっす、唇をやけどした模様。
てごち「みんなに唇冷やしてもらえばいいじゃん!」
ナヌーーーー???
まっすの唇を冷やすーーー??
と、ひゃあああって思ってたら、まっすが
「さては俺の唇が目当てなんだな~?」
なんて茶目っ気たっぷりに言ったから、
ああ、見透かされている・・・・と
一人でテンション上がってしまったんです~!
まっすの唇・・・どうやって冷やしてほしい?んふふふふ。


今日は、お友達が家に遊びに来てくれました。
同じ町内のます担Rちゃんとてご担Yちゃん。
Rちゃんは夏に赤ちゃん出産して今日は赤ちゃんのお披露目。
久しぶりに抱くわ~~。
かわいい~~~。
まっすみたいになるんだよ~と言い聞かせながら抱っこさせてもらいました!
Rちゃん、まほうCDに付いてたDVDを観てないって言うのでじゃあ観よう
ってことで観てました。
ノドボトケが割と見える服だったから
Rちゃん「ノドボトケ、見える」
私「触りたい」
R「ああ!うんうん!耳たぶとか」
私「うんうん!肩甲骨とか鼻筋も」
R「いいね~。鎖骨もいい!」
私「腰回りとか?腰骨」
R「骨という骨全部」
私「それいい!!」
こんな会話を笑いながら聞いていたYちゃん。

それから、ダチタビ見た。
「直美は奥さんですか?」のくだりで私が
萌えると言っていたら、その後でまっすのセリフに
「さかきかおり」を呼び捨てにするところがあって
そこには萌えないのかと聞かれ
「直美は実在するけど、さかきかおりは実在しないから萌えない」
と言うと、へ~~みたいな顔されたわ。
私のツボは変わってるの~?

チューボーですよの飲みっぷりを見て、
まっすは日本酒や焼酎のイメージないよね~
ワインや甘いカクテルやチューハイのイメージもない
やっぱりビールだね!ってことで一緒に飲みたいわ~
とどこまでも妄想は広がる広がる。
楽しい時間です☆


はあ。
楽しかったな~~。
今度、Rちゃんに会えるのはいつかな?
その時にはNEWSのシングルまたはアルバムが発売されてて
一緒に聴けるといいな~。



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です!
ありがと!

Read More »

関連記事

そういえば

おはようございます

新潟公演、終わりましたね・・・
1日2回公演ということで、まっすのノドが心配だったけど
ひびの更新でまっすが大丈夫でしたと書いてたので
安心しました。
あーーん頑張ったね!!まっす!!
今はノドのケアとか美味しいもの食べたりしてゆっくりしてるの?
それともNEWSのお仕事してるの?
お仕事してるといいな~。
実はシングル発売予定で今ダンスレッスンの真っ最中とか?
実は『走魂』みたいな番組作るから、その準備の真っ最中とか?

webのプロフィール見ました。
4人のNEWSが横一列の並んでる写真。
慶ちゃん・てごち・まっす・しげ
この並びでしっくりくるね。
背の高い二人に挟まれたテゴマス。
みんな大人でかっこいいーーーー!!
早く見たいな~~。動く4人のNEWSを。
今年中になんとかお願いします!!

あ!そうだ!
テゴマスコンで思い出したことが。
一つだけなんだけど・・・
MCに入る時、てごちが「MCに入るので皆さん座ってね」
みたいなこと言ってたの。
まっすは低---い声で男らしく俺様な感じで

座れよ

って言ったの!!
その言い方にきゅーーんとしまして。
なぜ、まっすが俺様になると萌えるんでしょう。
普段かわいいかわいいなのに、いきなりオトコになったり、またかわいくなったり。
かわいいけど、いつものまっすは絶対男っぽいと思ってるから、
少しでもそんなところが垣間見れるとキューーンてくるんだろうな~。
プライベートの方がカッコよさ全開でSUPERでMAXで超オトコマエなんだろうな~。
テレビに映るのはいつもアレレ?なとこばっかだけど・・・
映ってないとこではカッコよさ全開でSUPERでMA・・・・
だから、テレビとは違うコンサートでかっこいいのは当たり前なんだな。
もちろんお客さんを意識はしてるだろうけど、テレビよりは素に近い気がする。
ステージを歩く姿なんてカッコ良すぎ。
カッコイイ歩き方だな~って前から思ってたけど再認識した。
どれか忘れたけど、こんDVDで駅か空港歩く場面で、歩き方カッコよかったもん。
同じだった。
まっす・・・・

大好きだーーー!!!!!

いきなり叫びたくなった~


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

えらいこっちゃ!!(2)

今日は午前中にいろいろ用事を済ませて午後からすぐブログを
書き始めるつもりが、どんどん時間が過ぎていきこんな時間に。
徳島で買ったフォトセットをアルバムに入れようとしたら、
さくらガールとLIVE!LIVE!LIVE!とあいと青いベンチの写真がまだ袋に入ったまま
出てきました。
どんだけ、整理してないんだよ・・・・
典型的な「買ったら満足するタイプ」ですな。

なのに、今すぐにでもジャニショに行きたい!!
まっすのカーワーイ―イー写真を見てしまったから~!
アレ、絶対欲しい!!
絶対買いに行く!!!


では、思い出しながら書いていきますか。
思い出した順なので、喋った順ではないです。
続きから。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
拍手コメントのお返事は続きからの一番最初に書いてます!


Read More »

関連記事

えらいこっちゃ!

もう11月なんて・・・・
早い・・・早すぎるわ・・・
今年はどんな年だったかな~
って、今年の感想・・・は早すぎるね!

まだ歌番組残ってるし!諦めてないし!!
新しいNEWSを見るまでは年越せないし!!!!


まほうコンも札幌が終わって、お次は新潟だ。
新潟はどんなおいしい食べ物があるのかな~~?
新潟へ行くお友達に聞いてみよっと!!
それをまっすが食べるかもしれないもんね~。
食べたからってどうすることも出来ないんだけど・・・
いや、お取り寄せとか出来るかも?!ふふふ。検索検索と。


徳島のMCを書きたいとこですが、もう時間も遅いので明日にしま~す。
明日はお休みなので~♪

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

