2011-12



今年の終わりに何を思う

毎年思う。
子供のころは1年がこんなに早くなかった。
大人になるにつれてだんだん早くなる。ような気がする。
今年、私は何をしただろう。
       何が出来たんだろう。

やり残したことがたくさんあるような気がして。
なんで毎日毎日大切にしなかったんだろうって。
3月11日のことがあって、当たり前が当たり前じゃないって
気が付いたはずなのに。
後悔しないように生きていこう
と強く思う。

来年の目標を決めた。
動きだそうと思う。


メン愛とひび。
慶ちゃんの「どう振り返っていいのか・・・」
は正直な気持ちだよね。
一緒に笑顔になりたい!!!

メン愛読んでウルッてきた後のまっすのひび。
涙腺ユルユル。

まっすがね、「幸せにしてあげたい」って言うと、
ホントに幸せになれるんだよ。
ますの言葉ひとつひとつが魔法のように
心に沁みわたって幸せな気持ちでいっぱいになるの。
ありがとうありがとうありがとうーー

さくらガール。
歌ってくれてありがとう。
テゴマスの思いは十分伝わってるよ。
会場にいた全員が同じ思いで聴いてたはず。
今度さくらガールを歌う時は笑顔で歌ってくれるだろうから
私も笑顔になる!!
もう次のツアーのこと考えてるんだね!
私も楽しみになってきたーーー!

ひびはいつもより長くて年末バージョン??
テゴマスバンドとスタッフさんへのメッセージも!
ほんとにほんとにみんなが一つになって
作り上げたツアーだったんだね~。
ほんとにほんとにお疲れ様でした!
次のツアーも期待してます!
と、その前にNEWSだよね!


今年もあと数時間。
このブログも年が明けるとすぐ4年目に突入します。
今年もいっぱいお友達出来ました。
拍手もたくさん!!
コメントもいっぱいありがとうございました!
ほんとに嬉しかったです!
きっと来年も「まっす、大好きーーーー!!」
とただ叫んでるだけのブログになると思いますが
どうぞよろしくお願いします☆

さあさあ!!
カウコンだよーー!!
あ~~ん!すっごく楽しみ!!
新しい衣装かな?新しいよね??新しんでしょ?←こだわるよ
まっすはまだ赤い髪?
何もかもが楽しみすぎる!!

これからお風呂入って、編み物しながら
その時間を待ちましょう。


ではみなさまよいお年を!!


続きから拍手コメのお返事です




Read More »

関連記事

想いは名古屋へ

今、セトリ順に曲を聴いてます。
『とまどいながら』が流れてます。
にこやかにこの曲を歌うまっすの顔が目に浮かびます。

魔法コンオーラス。
今日でほんとに最後なんだね。
始まった10月はまだ季節は秋で、編んだ毛糸のカーデは出番がありませんでした。
今は冬真っ只中。
季節は変わっても私の熱い気持ちは変わりません。

色んな気持ちを抱えたまま始まったツアー。
まっす、泣いちゃうんじゃない??
てごちも泣いちゃうんじゃない??
みんなで泣いちゃえ!
私も泣くーー!


カウコン。
新生NEWSお披露目決定!!!
よかった~~~!!
本気で心配してました、私。
あの事務所ならやりかねないでしょ。
さて、何歌うのかな~?
今年は新曲がないんだから~。
でも去年の歌を歌うのもね~。
な~んとな~くweeeekって感じがするけど・・・・
希望とか?TEPPENとか?
2006-2007の復活を思い出すな~。
31日のやまぴ日記に「隣に亮ちゃんがいます。みんな、NEWS復活するよ」
って書いてたことも思い出す。
あれから5年。もう5年。
後ろは振り返らないよ
前を見てゆっくり一緒に歩いていきたい。
でも、5年前のカウコンと同じように泣いちゃうかもな。

書いてるうちに今、流れてるのは
『希望の光を心に灯そう』になりました。


もし僕ら道に迷うことがあっても 希望の光を心に灯そう


ぽちぽちっと拍手ありがとうございました
続きから拍手コメのお返事です。ありがとう!




Read More »

関連記事

んもおおおーー!!

メリークリスマス!!今やっと聴き始めました~。

ラジオの音量上げた途端、まっすが
「熱い夜になりそうだな」って言ったーー!

何々?
全く分かんないわ・・・・

ああ!
なんていい声なんでしょ!
慶ちゃんラジオでもなくマスヒツでもない
ステキな声だこと!!
素?
録音してるから最初から早く聴きたい!!

ななななーー生電話~~!
自分じゃないのに、なんか、ムラムラ(?)する~~!
ムラムラじゃないか・・・ドキドキする~~!


このwktk始まりの時間ずっと17時20分からだと思ってたの。
今日は双子っちの試合があって、帰ってきてから買い物行って、
家に着いた時間が17時22分。
ああーーー!!
早くラジオーーー!!
と思って付けてもなんか違う・・・・
こないだ時間確認したはずなのに、確認しきれてないわ・・・
新聞見たら19時20分。
よかった~~!
さ、落ち着いてごはん作って食べよ!
と、食べて、聴こうと思ったら、家族がイッテQ見始めた~~。
仕方なく録音したまま音量下げました・・・

で、今に至ります。

さあ、これから聴くぞ~~妄想電話!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆

続きから秘コメAちゃんへお返事です。

Read More »

関連記事

松雪さん再び

知らなかったーーー!

Jーnetの動画の長いバージョン、隠し扉的な?
分かりづらいじゃなーい。

4人がわちゃわちゃで嬉しい!楽しい!!大好き!
で、で、で、
しげに「嘘だよ、居てよしげ~」っていうまっすがきゃわわー。
甘えちゃって、コノコノ!!

そして、てごに
「なんて呼ばれてんの?」
「どんくらい綺麗だった?」
とか食いつく食いつく!!!
ほんとに心から「いいなあ」と思ってんだろうな。
「松雪さんに加藤さんとか言われてみ?」
この言い方が男同士で喋ってるって感じがして好き~。
映画ももちろん松雪さんを見る為に行くのね~。

てごちに「白の無地Tだな」慶ちゃんに「スーパーで?」
と言われてまっすは・・・
「コンビニだよ!!」と早口&あまり大きくない声で答えてた。
あまりそこには触れてくれるな・・・と言わんばかりに。
ははーーん。
突っ込まれたら困るんですね?
ふふーーん。


まっすって、エロ話なんかそんなキャラじゃないって喋らないけど
絶対好きだ!!!
ま、25歳のいい大人だし~。
テゴマスのラジオ、某所で聴きました。
「ぼいん」て・・・
なかなか言わないよ~。
さらっと言えちゃう増田さんが好きです。

お酒もいけそうだし、エロ話もできそうだし、
ちゃんと成長してるんだな~←どんな目線なんだろ?
顔つきも大人のオトコになってるしね~。
来年26歳が楽しみで仕方ありません!!
ゆっくり危険な増田を出してきてください!

オリスタ買ってきたーー!
どの写真もかわいいいい!かっこいいいいい!!
イケメンイケメンイケメン!!!
イヤモ二、右が黒で左が黄色なの?

オリスタさん、まっすのこと
『全身で曲を奏でる感情派
     無邪気な一面も垣間見せる』
と書いてます。
うんうん。
つまり、いろんな面を持ち合わせていて
それでいてギャップもあるということですね。


魅力的な引き出しがたくさんあって、
その引き出しはどんどん増えていき、
いつもいつも驚かされて、
その度にもっともっとまっすを好きになって、
ずっとずっと、まっすを好きでいたい
いたいというよりも、好きにならずにはいられない

今まで好きになった芸能人何人もいるけど、
こんなに長く好きが続いたのは、まっすだけ。
こんなにも人を引き付ける魅力が溢れてる人はそういないと
真剣に思ってるよ。

まっすを思う気持ちが加速中
これも魔法の力??
関連記事

う~~~ん・・・

wktk、何時に始まるのか確認しようと思ってサイトにいきました。
そしたら・・・・


え??

絵???


まっすとシゲの顔がイラストになってるー!

に・て・な・い


・・・・よね?


ま、文句なんて言ってらんない。
ラジオだけど、生放送!

妄想してもらいましょう!!


って、私聴けるのか??
その日は双子っちの試合ーーー!!
忙しーー!!

夜は「クリスマスの約束」あるしね~☆
楽しさ満載の1日になりそ。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

ずっと全力で恋してるから

ひびの更新

まっすの文章にキューーーーーン。


『みんなのまほうの力で枯れずに出来ました』

ってーー!!

んもおおーー!!
なんてかわいいこと言うの!!

3日間5公演。
ホントによく頑張ったね~。
心配してたんだよ~。

神戸でちょっと苦しそうに感じたとこもあったと思うんだけど
たまたま、声が出にくかっただけなのかな~。
「魔法のメロデイ」はテレビで聴くより、ライブで聴く方が
断然良くって。
すっごく声も出てて伸びやかで、聴いてて気持ちいいの!
それに加え、マイクのあの持ち方と髪型とシュッとした顔つき。
かっこいいいいよ~~~!!


まっすって、かわいくてカッコよくってって

最強じゃん!!


声枯れなかった、から話が逸れていったけど・・・
来週の名古屋オーラスもきっと幸せな空間になること間違いなしだね!

P誌買ってきました。久しぶりに。
NEWSは4人で闇おでん。
とその前ページの4人!
落ち着いた雰囲気ね~。
安心するわ~
で、一番右の増田さん。

(スゥーーーーーーーー)←息を吸った音

かっこいいーーーー!!!!!

赤いニットが似合う~~~!
久しぶりにVネック見たよ。
太い首とノドボトケが良く見えて
そして、逞しい胸板の膨らみも・・・スミマセン!


かっこいいな~。
まっすのTシャツ姿大好き~。
動画でも白Tだったね。
そういえば、神戸での一部のアンコあいさつで
パーカー脱いでTシャツ一枚になったんだよ。
もうそれだけでキャ~~~ってなった。

こたつ・・・
普段は絶対まっすは入らなさそうだよね~。
私は冬は絶対こたつ派なので、まっすとは暮らせないわ~クスン。
一緒に入ってみたいわ~。
入るっていうのは、ただ足を入れてるっていうんじゃなくて、
まっすのとこたつの間に私が入るんだよ~。
んーー、まっすが座椅子みたいな感じ?
まっすの後ろにはソファか何かがあってそれにもたれてるの。
こたつでアイス食べたり、飲んだり、
寝転んでテレビ観たり。
んふふふふ。こたつは妄想広がるね。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です




Read More »

関連記事

慶ちゃん・・・

メン愛。
慶ちゃん、テゴマスコン行ったこと書いてるね。
あの曲で涙が出てきたと。

うん。


みんな同じだよ。

2人でも歌ってくれてありがとう。と。

4人のNEWSのライブが待ち遠しいよ。

慶ちゃん、絶対に実現させてね。


ずっと待ってるからね。


それと、ドラマ出演おめでと。
慶ちゃんドラマ久しぶりだね。


新生NEWSの仕事が気になるわけですが
今日買ってきたデイリーには

「4人でのNEWSの活動は具体的に決まってない」

て書いてある。


ふーーん。
水面下で動いてるのかどうなのか。
今はまだ発表できないのか。
全く動いてないのか??

ほっんとに心配になってきた・・・カウコン出るよね?


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆

続きから拍手コメと秘コメBUさんへコメレスです。



Read More »

関連記事

今日こそは!

横アリ2日目。
今日のまっすはどんな感じ??
昨日はシゲと中丸君来場だったんだね~。
ん??慶ちゃんと一緒に行くんじゃないの?
まあ近いからね、きっとまた今度は一緒に行くんだよね。

さてと。
今日こそはうっかりミスしないぞ!

Read More »

関連記事

ショックから立ち直りつつあります・・・

今日は横アリ1日目ですね~。
まっす、カッコ良かったんだろうな~。
いつも、仕事に行く車の中で、テゴマスの曲を聴くんだけど
仕事場が近いので1曲で着いちゃうの。
まだ聴きたい~って毎日思ってます。
で、まっすの声を聴くとコンサートを思い出す。
優しかったり、力強かったり、切なかったり、温かかったり。
仕事行く前の車の中で、じわ~。
楽しかったな。幸せだったな。
って、まだまだ魔法かかり中。

横アリってことで、NEWSメンバーのお母さんたちはテゴマスコン
観に行かれないのかしら~?
いつかのNEWSコンではほとんどのお母さんたち一緒に行ってたもんね~。
慶ちゃんのお母さんなんて、まっすのうちわ持ってたりしてね。
NEWS同様お母さんたちも仲良さそうだもんね~。
シゲのお母さんがリーダーシップ取って、みんなに連絡網回してという感じかな?
NEWSのお母さんたちと私は世代が一つ違うだろうけど、
同じお母さんだもん、きっと、子供への思いは一緒のはず。
お話してみたいわ~。
「うちの貴久はね、小さい頃こんなだったのよ~」なんて。

明日もあさっても幸せなコンサートになりますように。


この休み中に神戸の感想書くぞ!
今日の更新でちょっと勢いついた!

拍手コメのお返事は明日しますね。
ありがと☆
関連記事

神戸11日両部

更新時は慎重に。
勉強しました。
勉強したはずなのに、またやってしまった・・・・
もう・・・自分が嫌ーー!!
同じこと書けるかな・・・・



今日はもう無理です・・・
書いてるとこまではアップします。

すごく中途半端です。くすん。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
拍手コメのお返事です。



12・13 Aさんへ☆
   Aさん、こんばんま☆お返事おそくなりました。
   はあ~。ホントにまっす、かっこいいですよね~。
   近くで見るまっすは男っぽくてすっごくイケメン!!
   横アリでまっすをいっぱい堪能してくださいね!!
   またお話聞かせてくださいね!

12・13 Bちゃんへ☆
   こんばんま☆
   神戸は神戸ラストということで2部は大盛り上がり!!
   最初から会場全体がすごい一体感だったの。
   こんなの初めてだったな~。
   ナスのかわいいお話、ありがとう。
   紙粘土で作るのもいいね☆

   横アリで幸せになってきてね~~!
   YちゃんでもBちゃんでもいいよ~~!!
   コメントありがと☆


Read More »

関連記事

消えてなかった!良かった~!!

広島公演、途中まで書いてたのに付け加えて書いてます。なんだか・・・もうずっと前のことみたいだ。
先週のことなのにね。
神戸公演が頭に入ってきたことで
広島の記憶が消されていく・・・
脳の容量少ないんで。さあ、いってみよう!
思いついたままです。ネタバレです。




最初の挨拶は「俺やで!!」って。
お笑い好きなのかな~。
ローラのマネもいっぱいしてたな~。
でも、やっていくうちにどんどん変顔になってきて
てごちに「原型がない」と言われてたよ。ぷぷぷぷ。
まっす、かなり変な顔してたもん。

歌と歌の間の短いMCでまっす、なぜかラジオのDJ風に
「さあ、次のメールを読みます」なんて、これまた何故か女性っぽい喋り方。
多分その時だったと思うけど、「ヨロ乳首」って言ってたな~。
まっす、乳首って(汗)

MCが終わって、さあ、いつものが始まるのかな~と思ったら
まっす、「ちょっと・・・ごめん・・・」と言ってはけようとした!!
ははーん。トイレだな。でも、顔洗いに行くとは言わなかったような・・・
で、まっす、こっち来た!
オープニングのステージに降りる階段があって、ちょうど私の席側にその階段あったの。
でも、まっす、どっち側に階段付いてるか分かってなくて。。。
「こっちよー」って思わず言っちゃったわ。
帰ってきたまっす、すごいハアハア言ってて、やたら「ごめんねごめんね」って言ってた。
行く前にてごちに「女の子の好きなタイプでも話してて」言ってたから
てごちは「好きなタイプは気が付く子。お皿によそってくれるとか」言ってた。
これはよく言ってるよね~。
まっすはこういうこと言わないね。
具体的なことって言わない。「笑ってる子」とか「服が好きな子」は言うけど。
具体的に言ってほしいな~。
話がそれちゃった。
で、ご当地ソング。
早口言葉みたいだった~。
うまく歌えないまっす。
何回か歌い直してたよ。
牡蠣大好きなんだね~~。最後の挨拶でも「牡蠣食べたい」って言ってた。
ひびでは「牡蠣食べたよ」って。
あ、もみじまんじゅうは出てこなかったな~。
ご当地ソング、嬉しいよね。
まっすがその土地のモノを調べて歌詞を考えてるんだと思うと、やっぱり嬉しいよ。


HIGHWEYの前のアクセントダンス。
あれ~~??
徳島ではまっすの腰つきに「うあああーー」となったのに、
それがないわ・・・封印したの??
めっちゃ期待して見てたのよ・・・残念だわ。
でも踊るまっすはすっごくかっこいい!!!
見たいよー見たいよーみーたーいー!
本気のダンス。
踊りまくるまっすが見たい!!
今のビジュ(髪型)が大好きだから、今見たい!!
まっすも踊りたい思ってるんじゃないかな~。

テクマスちゃんに乗って、また目の前のステージで歌ってた時、
私が作った例のテクマスのカガミ入れ持ってたら、ちらってこっち見た!!
最初、目線が下で「うちわ見たのかな~」って、その後に目があったような・・・
隣にいた友達も「見たよね??」って言ってたけど・・・
でも、まっすの視界には入ったかな?

最後の挨拶でてごちが
「また広島帰って来るけぇ待っちょりんさいよ」と言ったの。
そしたらまっすが「ズルい」と。
で、なんかてごちに教えてもらってた感じなんだけど、まっすは
「待ってろよ!」と低い声でイケメンに言ってました。

徳島でWアンコあったから、粘るかと思ったけど意外とあっさり終わりました。
もうね・・・広島と言ったら前記事のハニーでのまっすですよ。
てごちにあんなことするなんてーー!!
代わってほしい・・・
耳たぶと唇は危険です!!!
後ろからっていうのがまたね・・・ふっ。
しばし妄想。
んぎゃおおおおーーー。
いいモノ見せてもらったわ。ありがとう。

そういえば、なんの流れか忘れたけど、一瞬バク転始める動作したけど
結局ふつうに前回りしてた。かわいかったな。
まだテーピングしてるんだからバク転は無理だよ。


さあ、次は神戸書かなきゃね!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。ありがとう☆







Read More »

関連記事

・・・

消えた・・・
今、広島の感想書いた記事が消えた・・・
いっぱい書いたのに

拍手コメのお返事も書いたのに・・・

ショックすぎて言葉出ない。


ごめんなさい。
明日またお返事書きます。


広島、書けるかな・・・
関連記事

行こうべ神戸

行って来ました!!
神戸ラストの2公演!!

もう~~~~~!!!!

まっすが大好きだーーーー!!!
すきだすきだすきだますだ!
何回言っても足りない!!
でも、何回だって言いたい!!!


ふーーー!!
三宮から新神戸までの地下鉄乗るのにめっちゃ走って
新神戸の新幹線乗り場まで、まためっちゃ走って
新幹線の中で貧血おこしかけて
岡山で降りなきゃいけないのに立ちくらみになりかけて
危うく降りられなくなりそうでした・・・・
怖かった・・・
無事帰れて良かった~。

広島も途中だし、ゆっくり感想書いていきたいです。
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
拍手コメもありがとう!
お返事は次の更新の時に書きますね☆

ではでは
魔法にかかったまま
おやすみなさ~い
関連記事

好きじゃけぇ テゴマス

んふふふふふーー。
今日から3日間神戸ですね。
今日も幸せな時間を過ごしたんだろうな~。
広島もすっごく幸せだったのよ。
んふふふふふーー。
だってね~。
席が、オープニングでまっすが出てくるステージの真ん前だったの!
前から2列目なんだけど、めっちゃ見える!!
衣装も足首も手の甲の骨も右手のテーピングも・・・・
まっすの髪型がかわいくてかわいくて!!
てご担の友達と「かわいいーーー!!」って叫んだわ!
トップはふわっとしてるんだけど、後ろの辺りがタワシみたいにちょっとツンツンっぽい。
似合ってた~~!
で、で、マイクの持ち方がかっこいい!!
というかエロいーーー!!
いや、みんながそう感じるかは疑問だけど、私はそう思ったの。
左手の指を人差し指と中指、薬指と小指とを二本ずつくっつけて、広げてマイク部分を下から支える感じで、右手でマイクの柄を持ってた。
分かりづらいね・・・絵にするとこんな感じ。


余計分かりづらっ!!
マイクの柄にはクリスマスツリーに飾るような銀色のひらひらが付いてた。
てごちのマイクにはお花が巻きつけられてたよ。

近くで見るまっすの顔はツルツル綺麗な肌でした。
てごちはほっぺの辺りにブツブツがあったような・・・
お疲れですか?ドラマの撮影があるもんね。
まっすが男前すぎてもうどうしようかと・・・・
ステージ上のまあるい台からジャンプして飛び降りたりして
かわいいのなんのって。
かわいかったりカッコよかったり。
そしたら、ハニーで鼻血出るんじゃないかっ(私がね)ていうくらいの出来事が!!
まっすがてごちの耳に近づきながら
てごちを後ろから抱きつつ、てごちのあご辺りをくいっと上げつつ
唇触ってる!!!
ぎゃーーーー!!!
友達と雄叫び。

それがまた、まっすのその仕草が自然で。
もうね・・・想像しちゃったわ。
コン中に意識飛びそうになって危ない危ないっ!!

ここは是非DVDに入れてください!!!

まだコンは始まったばかりというのに、息切れ状態の私。
まっすを近くで見てると必ず思うのは
仕事してる男の顔だな~ってこと。
アイドルという職業なんだから、お客さんを楽しませる仕事なんだけど、
まっす自身が楽しんでるから、いい顔してるんだよね。
そんなまっすを見るのが大好き!
男は仕事だよね。
そして、自分も楽しんでる。
やっぱりテレビよりコンだ!生だ!!

ここまで。
でも土曜日中に書こう。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆


関連記事

落ち着かないっ

今、部屋の中は、おでんのにおいで充満してます。
明日の夜ごはんです。
ちゃんとご飯、用意しとかないとね~。
旦那くんがいつもより早く帰ってきてくれるので安心です。

午前中は仕事なので、ダッシュで帰って準備して
まっすが待つ広島へ!!(ちがうかっ!)
まっす、待っててね~~!

今日から長女は東京方面へ修学旅行です。
1日目は横浜・お台場。
明日はディズニーシーへ。
3日目は自由行動で原宿周辺。
4日目は服飾の学校の見学。
長女に言いました。

「明日は母さん、広島でまっすと会うから、木曜と金曜に東京で
もし、まっすに会ったら言って!!!
『母さんがまっすのことが大好きなんです!広島に行ってたんです!
日曜日は神戸に行くんです!!』と。
分かった~~??」
と言うと、「う、う・・・ん・・・」
とつれない返事。
まあ、自分のことで精いっぱいできっと周り見てないだろうな・・・
で、せっかく原宿行くのにジャニショには寄らないという・・・
あ~あ、写真欲しかったな~。残念。

「Over Drive」聴いてたらテンション上がってきました!
今日こそはちゃんと慶ちゃんラジオを聴くぞ!
顔パックもしたし、持ち物も全部用意したし、
あとは・・・また手作りします。
どんなもの作ったか、神戸公演終わったらアップします。

広島のお土産にお好み焼きともみじまんじゅう買い忘れないようにしなきゃ!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です!


Read More »

関連記事

黒下着と松雪さんと後厄とピンクとグレー

うおーーー!!
広島に近づいてきたよ!
でも、実感わかない・・・
なので、広島で会えるであろうお友達にプレゼントするあるモノを製作中。
私の愛を受け取ってね!!
徳島から1か月以上経ってるからなんだか初日気分。
あ~~まっす、髪の毛伸びたかな?
まさかまさかの金髪じゃないよね?


先週はラジオ出演多かったんだね~。
私が唯一リアルタイムで聴いたのは「Flower」だけ。
ちょうど、子供が学校休んだ日。
アナウンサーさんに紹介されスタジオブースに入ってくるなり、
「めっちゃいい匂い!!!」と言われ
「そんな・・」と謙遜(?)する増田さん。
いや~~ん、ラジオのスピーカーから匂ってこないかしら
と、スピーカーに近づいてみたけどダメだった←当然
それから、メールの紹介で
いつも薄着のまっすの今日の服装は何ですか?と。
いつもより着てて3枚だと。
そうそう、それが普通よ。
もう冬なんだから、風邪ひいちゃうから、Tシャツにダウンはやめてね!
来年はどんな年にしたいですか?の質問に
来年は後厄だと。
後厄なんだ・・・しかも、お祓いしてるって。
なんか、まっすの口からというかアイドルの口から「後厄」
なんて言葉を聞くのが新鮮。
まっすも一般人と同じなんだなって。
反対に芸能人だからこそ、余計に気になっちゃうか。
来年は後厄なんかはねのけて、いーーーっぱい笑顔になろうね!!

黒下着と松雪さんは某所で聴きました。
ふふふふふふふふ。
まっすは黒下着の綺麗な年上のお姉さんが好きなのね!!
分かった!!!
分かりました!!!
で、年上のお姉さんの上限はどこまでですか??
でも、ますが共演者のことでこんなに羨ましがるというか
食いついたのは初めてだとてごちが言ってたね。
相当だね~~。

本屋さん行ったら、こんなものが
2011120416130000.jpg

シゲアキーーーーーー!!
かっこいい~~~!!
ひゅーひゅー!!
シゲ担さんはこのポスター欲しいよね~。
絶対買うからね~~
って予約してなかったーーー!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!!




関連記事

12月突入!

12月か~・・・
12月の割には暖かいよね~。
昨日は広島・神戸に来ていく服を買いに行こうと
新しくできた三井アウトレット(車で家から15分くらいのことにある)と
イオンをはしごしました。
アウトレットとイオンは車で5分くらい。
でも・・・
見れば見るほど何着ていこうか悩みに悩み、
結局買ったのは、
黒タイツ
グレータイツ
グレーくしゅくしゅスパッツ
靴下
黒ブーツ
カーディガン


えっっっ

なんじゃこりゃーーー!!
下半身ばかりどーするの???
唯一買ったカーデなんて、濃いグレーでしかも薄手。
何にでも合わせられるけど・・・


もう~~!!
はあ。
今週末は買い物行けないから、やっぱり結局
家にある服でなんとか考えなきゃな~。
じゃあ最初からそうすればよかったんじゃないのか・・・

なんかねーー
「猟奇的ハニー」聴くとなんだかニヤけてきちゃって。
気分がウキウキするからかな~。
リズムが陽気だもんね。
陽気的ハニー!!←まっすに早く会いたくて頭おかしくなってるの。

さて、なんでこんな時間に更新してるでしょうか?
いつもなら仕事行ってる時間です。

正解は・・・
子供が学校休んでるからでした!
頭痛いって・・・
風邪の前触れじゃないよね・・・
そろそろインフルも流行ってくるだろうし。
テゴマスやテゴマスバンドのみなさん、
コンサートに行くファンの人たち。
そして、うちの家族。
どうか、熱だけは出さないでーーー!!
一番気を付けないといけないのが私だけど(汗)


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。



Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

