2012-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEWSRING

NEWSRINGのてごちの回。

ほわ~~。
ストレートだね。
ここまで、直球で来られると逃げられないね!
いや、逃げないんだけど。
逃げるどころか、それをしかと受け止めて
逆にこれでもかって追いかけるけど!

嬉しいね~~。
NEWSファンは幸せだよ。
ここまでいろんなことがあったグループだからこそ
気付けたこともいっぱいあるだろうしね。

相思相愛だから。
ちょっとやそっとじゃ、離れないから。

言葉にしてくれると安心するね。

ありがとう。

大丈夫
心配ない
待ってるよ
ずっと待ってるからね
会える日が必ず来るって
信じてるから
今、この瞬間も
明日からの日々も
待ってるよ

最近はあまりヲタ活動してないわ・・・
雑誌を本屋さんで読むのと
ラジオを某サイトで聴くくらい・・・
まあ、これもまほうコンのDVDが発売されるまでの間だけ。
観始めたら、テゴマスから離れられないからね!!
ね!まっす!!離さないでねーーー!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました☆
関連記事
スポンサーサイト

春休みになりました

土曜日はMF第四夜ありましたね~。
夏色が終わったと同時にコナンにチャンネル変えられ、
昨日はリピれず、さっきやっとリピりました。

まっすったらーピョンピョン跳ねちゃって、かわいいんだから~。
歌はもう安心して観れるね!
私ね~「夏色」も大好きなんだけど、
ゆずの曲でテゴマスに歌ってほしいのは
「いつか」なんだよね~。

いつかまた どうしようもなく
さびしくなったその時は
どこにいても 何をしてても
駆けつけてあげるから

歌ってほしいな~~。
いつかきっと。

来週予告。
うわ~~~!
この数秒間だけでも鳥肌~~。
ど、どうしよーー!!
またあの照明が丁度いい暗さなんじゃない?
楽しみ~~☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。



Read More »

関連記事

週末ですよ

まだMFとシューイチのます萌え醒め止まぬ中
めまぐるしい1週間でした。

月曜日、次女の合格発表があり
火曜日、次女以外の3人の試合があり
水曜日、テゴマスのまほうDVD発売発表があり
木曜日、コヤシゲ、新番組発表があり
金曜日、次女の高校説明会・買い物があり
そして今日、またまたMF!!!!

あっという間の1週間。

このほかにも、慶ちゃんラジオで
NEWS全員が筋肉痛!!だったり
NEWSRINGはまっすだったり
あ、テゴマスのらじおはまだ聴いてない・・・・


やっぱり

キテルネキテルネキテルデショ

なんか始まりそうな予感~。
春だもん。
始めなきゃ!!
始まらなきゃ!!

NEWSRING.
子供に付けたい名前。
いやーん、気になる~~。
なんだろ・・・
「増田」に合う名前ね。
・・・・考えても分からん!!
で、キツツキなんて・・・
また同じ字だね(汗)
まっすは考えることがカワイイ。
ユーモアがあって、色んなこと知ってて
話してても、会話が途切れなさそう。
一緒に飲みた~い!
でも、会話が途切れても
まっすのカッコイイ横顔眺めるから大丈夫!
あ、席は向かい合わせじゃなく隣同士。
4人掛けのテーブルに隣っていうのもなんだから、
カウンターにしようか。
店内はちょっと薄暗い感じで二人の世界に入ろう。

・・・はー。
妄想時間は楽しいね☆

あ。
まっすはぽっちゃりが好きなのね。
痩せてるよりはぽっちゃり。
あんまりガリガリだと魅力感じないか・・・
女の子は程よくお肉がついてる方がいいよね。
しげは・・・分かりやすいね。
ふじ子ちゃんやラムちゃんて!
ま、男の子ならそうだろな~。
ていうか、てごちもまっすもけいちゃんも
みんな、そうなんじゃないの??
だけど、そうは言わなくてぽっちゃりって言ってるんじゃないの~?


テゴマスまほうDVD、
結局、初回盤とBul-ray両方予約しちゃった!
DVDを2枚買うなんて初めてだから
ポチッてする時、手が震えたーー!
でも、うらも観たいしきれいなお顔も観たい!

楽しみ楽しみ☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です☆



Read More »

関連記事

キテルネ

やっほーーーい!
テゴマスのまほうライブDVD 4月25日発売


し・か・も!
Blu-rayもあるーー!!
断然こっち!!
きれいな画質できれいなお顔が観たいよーーん!
と、言いたいが・・
うらは???なじぇ??

お知らせありがとうね~~!!

昨日は双子っちの試合、終わったの18時!!
そっから1時間ほどで帰宅。
渋滞の中、睡魔と闘いながらの運転。怖い怖い。
試合は団体戦で、いつもは強い子たちとは違うチームで参加するんだけど、
昨日は全員(7人)でひとつのチーム。
去年は強い子チームは準優勝。
むむむ。今年はどうだろ・・・?
でも、なんとか3位になれました。
といっても、強い子たちのおかげなんだけど(汗)
双子っち初のダブルス組んで、1勝2敗。
中学生相手なので、そんなもんかな~。
来月も試合なので、練習あるのみ!!


それから~
シューイチは秀逸でした!!
まっす~~~、その笑顔は反則です。
朝からとろける~~~~!!
テレビの前で一体、何万人の人が骨抜きにされたことか!
「こんな顔です」って。
ふふふふ。
で、朝に相応しいきれい目ファッション。
いや、いつもも綺麗なんだよ。
マスコレじゃないってことでね。
コレ、どうやって編集すればいいのかな~?


MFとシューイチ、そして、DVD発売。

キテルネキテルネキテルデショ


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。


Read More »

関連記事

運命の日

眠いです・・・
旦那くんが今、海外出張で
といっても、時差2時間のとこです。
で、LINEていうアプリで話をしてるんだけど、
遅い時間に電話してくるので、眠いんだよ~~。
でもって、明日は双子っちの試合で5時起き。う~あ~。

土曜日はお友達が遊びに来てくれて、これからのNEWS話したり
子供の話したりで楽しかったな~。
マス担のRちゃんには、今7か月の赤ちゃんがいます。
男の子で、現在の体重は10キロ!!
重い!!私、右手が筋肉痛です・・・・
ますの話はあまりたくさん出来なかったけど、
楽しい時間を過ごしたよ。

MFのテゴマス。
昨日の夜、寝る前に10回ほどリピ。
言えないよ・・の前にmiwaちゃんと秦さんのコラボ。
miwaちゃんはね、歌いながら結構秦さんをちらちら見てるんだけど、
秦さんは見ない。でも、歌い終わって二人が顔を見て微笑んでるのを見て
思わず私もにこにこ。なんだか、ほっこりしました。いい雰囲気。

そーしーてー。
てごちのあとの暗闇から入るまっすの横顔。
うわーん。かっこいいーー。
「言えないよ」この曲好きだ。
一時期、郷さんバラード曲続けて出してたような・・・違ったかな?
まっすの優しい声と切ない歌い方がバラードにぴったり。
何回も聴きたい!観たい!!
ぴあにも書いてたけど、まっすの歌い方というか表現って、独特なの?
テレビやコンで見慣れてるから、そう感じないけど、
ファンじゃない人から見ると独特なのかなー。
まっすの全身が映った時の頭からつま先までのバランスが素晴らしい!
どっから見てもイケメン!
肩幅ひろーーい!!
改めてこのコンサートに参加出来た人、羨ましく思う。
わたし、あまり、羨ましいと思ったりしないんだけど、
このコンサートに限っては羨ましい。
テゴマス、どんどん大きくなっていくね。
今週来週もテゴマスの快進撃は続くんだよね。
なんか、すごい。
ありきたりの言葉しか出てこないけど、
すごい。
そして、
嬉しい。
ああーー。今年の年末のFNSに期待しちゃうわ~。
今日もまた10回ほどリピ。
まだまだ観たい!

そして・・・
今日は次女の県立合格発表の日でした。
結果は


合格!!!
でも、希望してた科ではなく第2希望での合格。
ま、全然おっけー。
願書出した後で、第1と第2、逆の方が良かったんじゃない?って
言ってた位だから。
合格した科は国際経済科という英語の授業が多い科です。
英語だけは成績良かったんだよね・・・(汗)
なにはともあれ、良かった~!
次女、この春休みは思う存分、韓国ドラマを観るそう。
おめでと!!

ぽちっと拍手ありがとうござます☆

Read More »

関連記事

いいことあるさ♪

こんばんま☆

14日は次女の卒業式でした。
おとなしい学年だけど、次女はこの3年生が一番楽しかったみたい。
友達にも恵まれて、学校生活で何が楽しかったっかって、
休み時間に友達と話すのが一番楽しいと次女は言ってた。
勉強は嫌いだけどそれが楽しみで学校行ってたって。
そんなもんさ。中学なんて。
他愛もないことでみんなで爆笑したり、落ち込んだら励ましあって、
友達としか分かり合えないこと、いっぱい悩みながらみんなで大きくなった気がする。
私が住んでるところは幼稚園・保育園・小・中と一つずつしかないから、
長い人で幼稚園からずっと一緒の人もいる。
長いよね・・・
みんなここしか知らない。
高校へ行って、「こんな世界があるんだ。」と
初めて感じる。
ある意味揉まれてないから苦労することもあるかもしれないけど、
それを経験して、改めて育ってきた環境がどれだけ心地良かったかを知る。
そして、
「ああ。ここっていいな。」と感じることが出来る。
と、長女が言っていた。

これから、どんな道へ進んでも、笑顔を忘れずに
周りの人に感謝して、自分の目指す自分になれるよう
頑張っていってほしい。

そういや、先週MFの感想書いてなかったな~。
かわい子ちゃんが後ろでニコニコしてたね!
明日のMFは歌うので、楽しみーーー!!
郷さんとコラボだもんね。
そうそう、明日は同じ町内のてご担Yちゃんとます担Rちゃんが遊びに来るのです!
なので、一緒に観よっと!
Rちゃんね、去年赤ちゃん生まれたからまほうコン行ってないんだよ~。
だから、早くDVD出してほしい~~。
一緒に観たいんだよね!

毎日バタバタしてますがラジオも雑誌もついて行ってます!!
感想はアレだけど・・・・アレって?
まあ・・・アレです(苦笑)

そうだ!不吉なことを一つ書いとこ。
ほら、悪い夢見たら人に言った方がいいよって言うじゃない?
だから、ここに書きます!
卒業式に旦那くんからもらったネックレスをしていこうと思って、
付けてたの。で、その後にいろいろ用事済ませて、出かける前に鏡見たら、
ネックレスがちょっと歪んでたから、直そうと思い引っ張らないように
してたのに、そんなに力入れてないのに・・・ちぎれた!!!
もう出かけなきゃいけないのに、しばし呆然。動けなかったよ。


attachment00 (2)

涙涙涙。
しょっくーーー!!
直しに行かなきゃ・・・・
そして、旦那くんは今、海外出張中。
不吉なこと起きなきゃいいけど・・・


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

準備

慶ちゃんの言葉を信じてるよ。


4人の姿を見たいです。


Mステの「春歌」にさくらガールをリクエストしました。
リクエストというよりもなんだかお願いみたいな文章になっちゃって。
NEWSに会いたいって書いてしまいました。


ぱちぱち拍手ありがとうございます。
関連記事

ここから。

3月11日。


あの日から1年が経ちました。
何度も何度も見たあの映像。
怖かった。
こんな遠い場所からは到底はかり知ることは出来ない
苦しさ、想い、つらさ。

忘れないから。
絶対に忘れない。

昨日は倉敷美観地区へ行って来ました。「倉敷春宵あかり2012」と題して、その中の
『絆あかり』では東北の復興を願って、メッセージ入りの
100本のキャンドルにあかりを灯していました。

attachment00 (1)

このきれいな優しいあかりが東北に届くといいなと思います。


久しぶりに歩きました。

1美観地区
大原美術館

2美観地区  美観地区3


美観地区4  美観地区5


写真イマイチだけど、夜の美観地区は雰囲気があってすてきでした。


ぽちぽちと拍手ありがとうございます。
関連記事

決戦の木曜日

こんにちま☆

いやいやいやいや・・・・
はああああああ・・・
う・・・・・んんん

明日なんです。
次女の受験。
先週、学校の最後の定期考査
まあ、いつも通りというか、あんまりよろしくないわ~。
明日の受験は、同じ学校から受ける子がうちの子含めて3人なので
先生は引率してくれません。
人数が少ないとこは親が引率です。
で、私が行くことになっててね。
5教科終わるまで試験会場から出られません。
なので、編み物持って行こうーーーっと!
もうね、そこまで行ったらあーだーこーだ言ってられないので
どーーんと(?)好きなことするわ!

忘れ物ないようにしなきゃ!
えっと、編み物、おやつ、本、ipod、イヤホン、ひざかけ、お昼ご飯。
本はね、今日買って来た~。銀色夏生さんの本。
そういや・・・シゲ先生の本、まだ読んでないの(汗)
次女が学校の朝読書で読むからってずっと持って行ったまんま。
ごめんね~しげちゃん。
まっすは読んだかな?


MF。
ふふふふ。
ますの衣装が好きだーーー!
ジャケット着てカチッとしてるけど、いつものカワイイリボンタイや
燕尾服みたいな後ろの裾が長い珍しい形のハーフパンツ。
柄のレギンスがこれまたカワイイ☆
まっす、おしゃれーーー!
奇抜だけど、似合ってる。
あそこの会場にいたテゴマスファン以外のお客さんの感想が聞きたい。
歌の感想はサイトへいけば何か書いてそうだけど、服の感想は
レポ回らなきゃ分かんないか。。。

イヤカフしてる耳、耳たぶが赤くなってる~~!
触りたくなる~~~!ぽてっとした耳たぶ。
ミソスープ歌う前のお口ぱくぱく?
緊張で唇くっついちゃいそうだもんね。
かわいいな~。
あの笑顔にキュンと来た人、かなりいるんじゃないかな~。
パッと見、どうしてもてごちに目が行くけど、
あの笑顔に釘づけになる人続出だよね☆
そして、あの歌唱力。
ジャニか・・・なんて思ってた人もビックリだろうね。
最初、このコンサートの参加できるって聞いた時、
ファン以外のお客さんに聞いてもらうってことにまずジ~ンと来て。
こんな機会滅多にないんだから、ここでテゴマスってすごいんだぞって
知ってもらって、次は是非、年末のFNS歌謡祭でコラボ実現してほしい。
あと4週。早く観たい~~~!!

慶ちゃんラジオ。
「下ネタ解禁」に笑いました。
なんか、慶ちゃんラジオでは「まっすは下ネタがお好き」
ってことになってるけど、メンバーには「むっつり」だと
認識されてると慶ちゃん。
「むっつり」うーーーん。
下ネタは好きだけど、あまりそれを口にはしない。
そういうのをむっつりと言うのか・・
でも、好きだよね。まっす。きっと。
あけっぴろげ~もどうかと思うので、まっすは今ぐらいでちょうど
いいんじゃないかな?
普段はおとなし目で時々、爆弾発言ていうのがいいと思います。
「や~~~ん、まっすってばそんなこと言うの~~!!
○○○なんて―――!!(何?)」
まっすのお口からそんな言葉が!!ってのが。(妄想への入口)


では、明日に備えて美味しいごはんを作るとするか。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。



Read More »

関連記事

MFーーーー!!

またまた更新が空いてしまいました。
空けてしまうクセがついてしまったみたいです。

今はサイトさんでマスヒツ聴きながら書いてます。
ぷぷぷぷ。
まっす、「ひなあられ」って最初言えてないじゃん!!
何回か言ってるうちに言えてたけど~。
かわいいね!

何から書いてないかな?
あ、テゴマスのらじお!!
「魔法のメロディ」の生歌~。
す・て・き
声がすごく出てて、すぐそばで聞いてるあらっちが羨ましいーー!!
イケメン2人が目の前で歌うのを見たら好きになっちゃわない?
なんて素人感情出してしまったわ。素人ですけど。
らじおの内容は・・・
まっす、空回りしてた?
なんとなくそう思ったけどな。


会報。
まあ、なんで慶ちゃんとシゲが載ってないのか?
おかしいよね~。
それぞれのファンクラブが出来るのは望んでたことだから
いいとして、スタート時期はタレントによって異なります。
っていうのがものすご~く気になる!!
まあ多分、NEWSに関してはすぐにすぐってことはないんだろうな
と思ったよ。
そう思ったのは、ぴあやまっすのNEWSRINGを読んだからだけど。
4人とも「準備して進んでるからもう少し待っててほしい」
って言ってる。
ホントにホントにすこ~しずつ進んでると私は感じた。
そりゃあ、コンをするにしても今までに曲の歌割を考えるだけで
時間もかかるだろうし、今後のNEWSはどんなカラーで行くかとか。
てごちの言う「生半可なもの」じゃダメだし。
だから、コンの準備が整ったらファンクラブもようやく立ち上げることが
出来るのかな~。
You&Jの会報。
私、no2から持ってるんだけど今となってはno1から欲しかったわ~。
合同とはいえNEWSも入ってるんだもん。
でも、2人の脱退からファンクラブまで解体することになるとはね。
ま、こうなった以上、合同の意味もないか。
これからは「今回はNEWS載ってないじゃん!!」
なんて怒らなくてもいいのね!
いい加減なやっつけ会報じゃなくて、タレントとファンを繋ぐ
ファンクラブに入ってて良かった~と思える情報が満載の
タレントにもファンにも愛のある会報に是非して頂きたい。


やっと、MF。
6時前買い物に出ててまだ家には着いてなかったの。
旦那くんが「あ、今日、アレじゃない?」
「そう、アレーーー!!だから急いで!!」と私。
まあ、でも車で見れるんだけど、やっぱり家で見たい~。
でも、間に合わず車で最初の5分見た。
ジ~~~~ン!!
テゴマスがいるよ~~~!!
てごちの髪の毛の色、目立つ~~~!!
お隣は赤色まっす~~~!!
紅白!めでたい!
まだ、リピってないから細かい感想は書けないけど、
ミソスープ歌うテゴマス、安定感ばっちり。
まっす、緊張してただろうにー。
歌い終わった後にお隣で楽器演奏してた方にも軽くおじぎ。
かわいい!かっこいい!!礼儀正しい!!好青年!
MFのサイトの感想が楽しみ☆
あとで見に行ってみよっと。何か書いてるかな~?
まだまだコラボって感じじゃないから感想ないかな?
毎週楽しみがあるってスバラシイ!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

3月だね~

おはようございます・・・だーーー。
今日は小学校の参観日です。
天気悪っ!
洗濯物干せないよ・・・

怒涛の3月突入か~。
県立受験、卒業式、合格発表。どうなることやら。
時々、次女が「あ゛あ゛あ゛ーーー!!」
って声にならない声を出してるけど、
ま、私も一緒になって「あ゛ーーー!」ってなってもしょうがないので
編み物でもして落ち着いてましょ。

落ち着いて作ったものコチラ

写真 (9)

これはもう何か月も前から「作って!」
と言われてたあみぐるみ。
今日の参観日で渡すの。
ネイルをやってるお店に置くそう。
雰囲気に合うかな・・・?どうだろ?


ささ。ますごと。NEWSごと。
4人のラジオね、私すっかり忘れてまして。
サイトさんでお世話になりました。てへぺろ(笑)
まっすの「愛されるより愛したい」の言葉にすべて持っていかれ
今では、みんな何を喋ってたか思い出せません。
「愛されるより愛したい」からの「マジで~」にあと歌詞が続いていく・・・
笑った笑った!!
おもしろいね~NEWS。
おもしろいと思うんだよね~NEWS。
どこぞのグループにも負けないくらいわちゃわちゃしてると
思うんだよね~NEWS。
バラエティ、イケると思うんだよ~。
いつか!いつかきっと!!

シゲってこらえて(笑)
見たよーー。
かっこいいね~。
ほんと、イケメン☆
頭がいいとこばっかりがクローズアップされがちだけど
シゲのいいとこはそれだけじゃないんだよ!と言いたい。
でも、どうしても時間が限られてるテレビではポイントしか
伝えないからどうしようもない。
回答するゲストではなく「この人は誰でしょうか?」
のゲストだったら良かったのに~。

おっとNEWSRINGを忘れちゃいけないよ☆
お当番はまっす!待ってたよ~~。

「午後」
・・・自分で決めといて難しいなって。
でも、難しいわ~。
まっす、運動してるのね!

「みんなで揃って最高のパフォーマンスが
出来るように頑張ってますので首をすご
ーく長くして待っていてください」

!!!!!
水面下で動いてる?
ただ、それとも、活動出来るように事務所に
掛け合ってるのを頑張ってる?(ネガティブだわ・・・)
どっちにしても、首をすごーーーく長くして待ってるから!

ファンの子たちが待ってるってこと、まっす知ってるんだね。
ブログ廻りしてる?
ちゃんと安心させてくれるとこ、大好き!!

最近やっとNEWSの曲を聴けるようになりました。
ホントにひっさしぶりに聴いたアルバム「pacific」
「アリバイ」
なんか4人の声、癒される。
CDの4人の声にクスってなった。
この声でこれからやっていくんだね。
楽しみだよ☆

「君想フ夜」
まっすの部分。
   約束信じて待っててほしい
   君が待つ場所へ帰るから

うん。待ってるよ。
こんな何気ない歌詞に今の状況を重ね合わせて
現状を乗り越えていく。
待ってるからね。


会報のことはこの次に。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。