2012-06



NWから始まる

昨日、近所のてご担友達から電話。
P担でもあるお友達は今度のやまぴのコンサート
大阪と代々木を申し込むとのこと。
私が「次はNEWS来るね!」と言うと、
「明日(つまり今日)がやまぴのコンサートの締め切りだから
NEWSのコンサートの発表はこの締切が終わってからだね~」て言うの。
あ~~そっか。
いろんな大人の事情でNEWSの発表は待ってる状態なのね~。
慶ちゃんの口ぶりからすると、もう何もかも決まってて
あとは発表する時期を待ってるって感じだもんね。
なるほどね~。
じゃあ、7月入ったらすぐに発表かな?
もうジタバタしなくていいね。

それと、そのお友達が教えてくれました。
NEWSのファンクラブ会員番号分かるよって。
早速やってみた。
あれ?出来ない・・・・
3回ログイン失敗したら時間空けなきゃ出来なくなっちゃう。。。
で、3回目で成功!!
新しい番号~~~☆
今度会報来るときは、新しい会員証も届くのかな?
何色かな?
やっぱり4色使って、凝ったデザインにしてほしいな~~。
NEWSだけのファンクラブなんだからね!

さて明日は「ホタルノヒカリ」観にいってきまっす!
まっすは。。。行けてないだろうね・・・
舞台で忙しいもんね。
もうすでに観に行った次女は
「松雪やすこが良かったわ~~」って言ってた。
何がどういいのか?
説明不足で全く分かりません!
まっすの分まで観て来てあげるね!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。ありがと!

Read More »

関連記事

うははははーー

もうーーーー!!!
可愛すぎてカッコ良すぎて

ニヤニヤがとまりませーーん!!!


動画サイトみてきたよ!

4人がかわいーーー!!
まっすがにこにこちゃん!!
いやらしいの意味が分かったよ~。

確かにね・・・カメラ目線だね・・・
でも、1回目はまっすもカメラ目線。
その目線がね・・・

カッコイイーーーーーー!!!

衣装はまっす、スカートだ~~~。
なんでこんなに似合ってしまうの?
踊るたびにゆらゆら揺れて、ステキ☆

それと・・
まっす、お胸育ってる?
シャツのしわ、張りつめた胸。
そして、ウエストの締まり具合。
カラダノラインタマリマセン←オヤジ化
隠しきれてないよ。
そういや、ヲタ誌で若い子はよくはだけてる写真撮ってるけど、
ある程度年齢来たらもうあまりはだけた写真は撮らないのかな?
ま、今の増田さんがはだけようもんなら、
私、間違いなくヘンタイになると思う。
だって、今までに数回しか見せてないそのおカラダを、
いつも見えるか見えないかのチラリズムだったそのおカラダを、
惜しげもなくはだけちまったら、誰だってヘンタイになるはずでしょ?(開き直り)
いつもはチラリズムでいい!なんて言ってる私だけど。
最近のまっす、1回くらいはみ・て・み・た・い
もうすぐ大人の26になるしね~。
どうかな?(誰に言ってるの?)

なんで、服着てる話からこんな話になるんだろう・・・
許してください。

うははははーーー

もうどーしましょ!

ちゃんかぱーなーーー!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

CSのPV解禁はいつだ??

今日は朝からNEWSだ!!
でもね~~私が見たのは椅子に座って喋ってる慶ちゃんとまっす。
「いやらしいわ~」?「やらしいわ~」?
って画面に出てたけど・・・
なので、PV自体は見てないのよね・・・
白い衣装着てたから、きっとあのジャケ写と同じ衣装。
ああ・・・・
そのあとのめざましもZIPも流れなかった・・・
さ○こ長い!!

もうしばらくお預けね・・・
CSチェック忘れないようにしよう!!

そういえばNEWSのアルバム、ファンセレクションはipodに入れてない。
けど、車ではしょっちゅう「SNOW EXPRESS」聴いてる。
この曲聴くと復活コンDVD観たくなる。
でもね。。。
まだ去年の10月から一回もNEWSのライブDVD観てない。
脳内再生でなんとかまっすの姿を思い出す。
あの黒いツナギの衣装が好きだった。
あの時、まっす、細くって(今も細いけど)
歩いてる後姿が妙に色気があって、大好きだった。

観ようかな?観てみようかな?

と思ってる内に、もうすぐ4人のNEWSが始まる。
新しいNEWSを見れば、もうなにもこだわることはなくなるかな?
こだわる・・・別にこだわってる訳じゃないけど、
どこかで拒否反応出てるのかも。
ココロの狭い女なんですよ。
歴史の一つであるライブDVDもアルバムと同じように
受け入れなくては。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメと秘コメのお返事です。



Read More »

関連記事

ぎゃー

今、めざましでPV撮影流れた~~

またするかな~?
関連記事

ネタバレ回避中につき

色々舞台関係の雑誌が発売され、うっかり見てしまわないように
なんとか、ここまでやってきました。
ぴあなんて、目次見て、慎重に開いて、NEWSのページを確認したなら
半分に折り曲げて右ページは見ないように頑張りました!!

オリスタも最初に目次見てうっすら目を開けて、
危なそうな写真は薄目にして、字だけをなんとか読みました。
文章は読んでもネタバレは無さそうだったので。

大丈夫大丈夫。
まだこのまま行ける。


さて、チャンカパーナ。
聴けば聴くほど、耳に残って離れられない!!
明るい曲で良かったな~~。
夏っぽくてはじけてて、大人。
カップリングで「Winter moon」って大人の曲があったけど、
あの曲も好きだった。
バンビーナよりWinter moon。
歌詞が大人の恋で、状況が浮かんでくる。
あれが冬の大人曲なら、チャンカパーナは夏の大人曲だね。

舞台終わったら、ジャニショの写真出るかな~?
絶対絶対、写真欲しい!!
あ、でも雨森出なかったな・・・(涙)
まちマスは出たのにね・・・
じゃあ出ないね・・・(涙)
雑誌買わなきゃだよね~。
まだこれから出るだろうしね~~。

慶ちゃん!!タカパーナ!!
もうすぐなんだね!!
もうあれしか残ってないもんね!
どんなタイトルかな?
ワクワクするね~~~!!
どうかどうか公演会場・回数がいっぱいありますように。
全国のNEWSファンみんな、行きやすい場所がありますように。
てへへへ。まだ気が早い?

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

台風去ったけどまた来るぜぇ~

火曜日は台風のため学校はお休みでした。明日もなんだか台風がやってきそうです。
高校生二人はブーブー言いながら学校行ってたけど、
また明日も朝から「前髪がうねる~~」とか「駅から歩くの嫌だ~」とか
ブーブー言いながら行くんでしょう・・・

はい!!
ついにチャンカパーナ解禁しましたね!!
えっと。。。
私、すっごいトボケテタンデス。
というのはKちゃんラジオ、久しぶりに聴くもんだからうっかり。(コラ!)
というか信じて疑わなかった。
月曜日の夜中にラジオ付けてたよ・・・
DJの人が「次はかとうーんの・・・」
って言うのを聞いても
「もうー、この人間違えてるわ~」って思ってたの。(DJはまちがえない)
2回ほど「次はかとうーんの・・・」
って聞いて「ん?あれ?もしかして今日じゃない?」
やっと気付いた!!
かなりのフライングでしたわ。
で、次の日の解禁日。


寝てたよね・・・・
残念な私。

朝起きて速攻で聴く。ありがとう。
おおーーー!!
まっすの歌いだしだ~~!!
一人一人ソロがあって、4人で歌って、いい感じ~~。
セリフは・・・
まっすは「約束するよチャンカパーナ」で合ってる?
うんうん、約束してね。もうどこへも行かないでね。
指切りげんまん嘘ついたら針千本のーます!←こわい・・・
大サビはてごち。それは分かる・・・
最後もてごち・・・
そかそか。
このことで近所のてご担と話し合い。
てご担でもさすがにどっちもてごっていうのは・・・とのこと。
大サビはまっすが良かったんじゃないかと言ってたわ。
テレビサイズでセリフは入るか?大サビは入るよね?
まっすのセリフはあれで良かったの?他の人が言ってるセリフの方が
良かったんじゃない?とか言ってたけど
セリフはあれでいいよ。
他の人と違っていい。
でも・・・じつは歌中にセリフって今まで小バカにしてまして。
NEWSより下のグループもよくセリフ言ってますが、それを聞くたびに
「はーー!!こんな小さい子に言われても!」なんて言ってたんだけど・・・
ごめんなさい!反省します。
セリフどーのこーのではなくまっすの吐息系の「チャンカパーナ」好きです!

で、この歌詞・・・自体はエロいよね~。
一夜限りの自由恋愛?
歌詞はエロくても曲調は明るい。
なので全体的には色っぽくないけど、まっすの歌い方で色っぽいとこがある~。
エロく歌うのではなく感じる色気で歌ってくれると萌えます!

どんなダンスだろ~~?
色々出演番組も決まってきてるので、録画の準備の準備をしなくては。
だって・・・まだ・・・まほう出演番組そのままなんだもん。

4人の歌声聴いて嬉しかった。
なんだか、今までと変わらない気がしてきた。
いや、確実に変わってるんだけど。
待ってた時間は長かったけど、過ぎてしまえば。
と思う反面
でも、やっぱり動く4人の姿をこの目で見るまでは
私の中では始動とは言えなくて。
なんの番組が最初のお披露目になるか分からないけど
その時初めてホッとした気持ちになるだろうな。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

うひょ~~~~

あわわわわあわわわわ
こりゃタイヘン!!
NEWS BESTは金曜日の夜遅く(20時)に来まして。
その夜みんなが寝静まってからipodに入れまして。
イヤホンで聴く・・・・

・・・・んぎゃおーーー!!
暁のまっすの声が若い!!!
いやいやいやいや。
こんなに若い声だったか?
でも素敵な歌声~。
Pumpkin。
これは犯罪ではなかろうか。
そんなそんな・・・
あの水色のジャージのような衣装で踊る男の子とこのお色気ムンムン(言い回しが古いね)の
声が同一人物とは。
この歌詞もすごく好き。
彼女のことが大好きなんだな~って伝わってくるよ。
まっす、実際に大好きな子に好かれるために色々頑張るんだろうか?
マメおくんなんだろうか?
自分がしたければするし、したくないことを彼女の為にするってことは
しなさそう。
歌詞みたいにプールに筋トレはまっす、全然、苦じゃないもんね~。
しかし。。。
この歌詞よく読めば、結構大胆。

SUPERMAN。
これも・・・・
聴いてると映像が浮かんできますが、これまた色っぽい。
もうさ、声が色っぽいんだからしょうがないか。
まっす声。
早く聴きたいよ。
生声を聴くまであと19日!!

チケットも来て一安心。
ぼちぼち準備しなきゃね!


でもね~今、肩こりがひどいの!
金曜日・土曜日は最悪でした。
原因は編み物なんだけど。今まで編み物してて肩がこるってことが
無かったから自分でもびっくり。
肩こりから頭痛なんて!
今はバンテリン貼って、磁気ネックレスしてるとこです。
大分良くなってきた。
こんなにこったのは根つめて編んでたからなんです。

写真 (3)  写真 (5)


お友達から頼まれてたくまちゃん家族。
そのお友達のお知り合いの入院してるお子さんの為にと。
病室に置きたいとのことで、小さめに作りました。
そのお子さんが退院して大きくなったときにこのくまさんで
遊んでくれたら嬉しいなという気持ちで、持ち運びも出来るように
かごも編みました。
幸せのよつ葉のクローバー付きで。
喜んでくれると嬉しいな~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。ありがと!


Read More »

関連記事

少々ふてくされ気味

もうさ、巷ではさ、まっすのソロがヤバイヤバイという
大変な騒ぎ(?)になってるというのに。
なんということでしょう。


まだ来ません・・・
今日だろ?そうだろ?来るだろ?


水曜日にお友達から「チャンカパーナ、エブリで流れた!某サイトで見れる!」
とのメールが来まして。
早速見に行ったよ☆ありがとう。
チャンカパーナ・・・耳に残るわ~。
一度聴いたら忘れないね!
この曲でダンスダンスダンスなのね!
どんな踊りだろう~~?
ワクワクするよ~~~。
で、で、その時の映像の写真。
あの白い衣装は何々?
あのまっすがものすごーーーーくかっこいいーーー!!
キュッと締めすぎないネクタイの首元。
引き締まった腰。
袖をまくった腕。
そして、あの表情。

じ、じつは
白状すると
曲よりもそのまっすが気になって。

はあ・・・ん・・・
カッコイイ・・・
声に出して言いたい・・・
あ、言ってるか☆
誰も聞いてないけどね。

どんどんカッコ良くなって大人に近づいてる。
もう今でも十分カッコイイのに
これ以上カッコ良くなったらどうしよう。

まっすが・・・

大好きーーーーー!!!

はあはあはあはあ。
どうしよう。

ただ今、何回目かのます堕ち中。
このまま舞台観に行ったら
体中がまっすに埋め尽くされて
窒息してしまいます。

NEWSからのメールと普段はまっす以外は保存しない
しげringは保存しました。
しげの言葉から「うれしいよーーー!!」
がいっぱい感じられて幸せなNEWS担です。
共有できることが嬉しい。幸せ。
同じ気持ちって、なんて心が満たされていくんだろう。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

やってやって~

おはようございまっす~。

さっき、めざまし観てて
日刊スポーツ新聞より

「NEWSオッサンまでやる」という見出し。
シングル発売の記事だ~

四人の写真も出てたよ

やって!やって!
オッサンになるまで!
その頃私は何歳?
なんてことは考えちゃダメダメ!

やっとだね!
NEWS始まるよ~(#^.^#)
関連記事

まだ~?

こんばんま

世間ではもうNEWS BESTを手にしてる方もいるというのに、私のとこには
「発送しました」のメールもない。

よよよよ。・°°・(>_<)・°°・。

で、シングル発表も公式はまだ…
とりあえず明日のアルバムの後だね?

早く早く~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポチッと拍手ありがとうございます。
関連記事

色んな意味で『ないわ~』

舞台も今日で5公演目ですね。
昨日行かれたお友達が帰りの新幹線の中からメールくれました!
幸せ気分をおすそ分けしてもらいました~。
グッズも相当いいみたいで!!
楽しみだな~~~☆


で、今日は雑誌を見に行こうと本屋さんへ。
W誌、D誌はあるのにP誌がない。
全部見てから買うかどうか決めてたので、
W誌の赤いチェックのJK着て寝そべってるまっすを
後ろ髪引かれながら置いてきました(泣)
だってね~、寝そべってるまっすが妙~~~に色っぽい。
目?目かな?
この目で「ここ来る?」って優しく手を差し伸べられたら
しどろもどろで声も出せずに頷くだけだわ~。
もしくは、「はい!ここ来て!!」って明るくバンバンと床を叩きながら言われたら
私も明るく可愛く「行く行く~~!」って言える自信ある!!
なんて妄想をP誌さがしながらしてました。ふふっ。

昨日、盗難にあった自転車が見つかりましたと警察から。
旦那くんと2人で取りに行ったの。
自転車、無残な姿に。

attachment00 (10)

写真じゃ分からないけど。全体にラメ塗装。
ハンドル上向き&黄色のスプレー。
センス悪~~の代物に。
で、警察の人に
「どうします~?乗って帰ります?二人乗りで。
仲良さそうに見えるから~」
と警察の人とは思えない言葉が!!
二人乗りて!
「いやいやいや・・・僕が乗って帰ります。」と旦那くん。
私は車。
「で、いつもはどなたが自転車乗られてるんですか?」と聞かれ
「子供です」と答えると、
「子供は何歳?」とまた聞かれ
「18です。高3です。」というと、
「大きい子がいるんじゃな~。新婚さんかと思ったわ~。」
と、ホントによく喋る楽しい警察の人。
でも新婚はないだろう・・・


やだ~~
なぜだか、子供たち
笑恋観てる~~。
まっすステキーーー!!!
しあわせ急便のさんたくん。
あなたの笑顔が私のしあわせです。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

やったーーーーー!!

来た来たーーーーーー!!!
うれしーーーーー!!

7.18 チャンカパーナ

このタイトル見て最初に思ったのは言葉の意味。
わからない・・・でも、なんだか明るいイメージ。
「コパカバーナ」みたいな陽気な音楽?

なんて思ってました。
「愛しい人」という意味なんだね~。

そして、何やら今までとは明らかに違う販売方法。
これは新生NEWSとして最初のシングルだから?
4人で丁度〈N〉〈E〉〈W〉〈S〉の文字数と合ってるし。
こうやってNが慶ちゃんEはシゲ、Wまっす、Sてごち
って当てはめると、これから何かNEWS関係の手作りするとき
はっきりしていいな~。

イベントもあるのか~~。
それが終わってツアーの詳細出るの?
きっとね~、ツアーの前に新しいアルバム出すと踏んでるので
大人しく待ってますよ!
色々ごそごそ動いてるはず!!!

とりあえず予約予約~~。

PV解禁まで気が抜けない~~~。
久しぶりすぎて、何週間前くらいに解禁か忘れた・・・・
自分アンテナ立てなきゃ!!


そして・・・
まっす、舞台初日おめでと!!
今朝、WS見たよ。
まあ、ほぼ、会見は、サウナでしたが・・・
まつおかくんに頭叩かれてて、可愛がってもらってる感じでした。
めざどとズムサタでやってたよ~。
黄色い衣装がかわいいまっすでした。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

ドキドキナキモチ

あわわわわわ。
一刻とその時間は迫ってきてます。
今はまっす、どんな状態?
ゲネプロ終わった?
放送してくれるはずと信じたい・・・
お昼ご飯しっかり食べて、体力付けて、体と心も休めて
その時を待ちましょう。

まっす、遠い場所から見守ってるよ~~!!


私もやらなきゃね!
今はマカロンケースを8個同時に作ってます。
出来上がりは今はないけど、作りかけならこちらに→
マカロンの飾りつけにものすごく時間がかかる~。
レースやらお花やら色々つけたくなっちゃうから~。


相変わらず「NEWS BEST」のCMにはお目にかかれません。
こっちでは放送されてないんじゃないかな~。多分・・・
で、私もBEST並べてみました!!

attachment00 (7)

おおおーーー!!
旦那くんに「ファンじゃなくなったら、コレどうするの?」
と聞かれた宝物たち。
ファンじゃなくなることはないから、一生ウチにあります!

うーーん。
NEWSくんたち動かないわ・・・
やっぱりCM観たい。


さあ、今から児童手当の手続きと銀行行ってこよっと。
ふふふふ。今日はボーナスだ~。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

19

昨日は旦那くん、仕事お休み。
6・7・8月でお休みを4日取らないといけないので。
昨日は結婚記念日でした。

19回目か・・・・
15年までは毎年~~式というのがあります。
20年は磁器婚式といいます。
プレゼントには陶磁器類だそうです。

25年は銀婚式ですね。
でも私、12年目の絹・麻婚式
13年目のレース婚式
が好きです。
こんなのに好きも嫌いもないけど(汗)
そうそれで、麻とかレースのモノ、プレゼントして欲しかったな~って
今頃思います。
と言っても、その頃は何にも知らなかったんだけどね~。

で、お昼ご飯を食べに行きました。
土曜日、仕事に出た時に食べに行くお店みたいです。
焼き肉屋さんのお昼定食。
旦那くんは生姜焼き定食。
私はハンバーグ定食。
ボリュームありすぎ・・後から来たグレープフルーツジュース全部飲めない・・・
美味しかった~~満足満足。

子供たち帰ってきてしばし団らん。
担任の先生が急に
「先生の4つ上のおねえちゃんは嵐が好きで
コンサートにうちの奥さんと行ったことがあるんです」と。そして、
「だから、ウチには大きな二宮君のうちわがあります。
あ、あれって胸より高く上げちゃあいけないんですよ~」って。
その話を頷きながら聞いていたうちの子に、
「あれ?~~さん頷いてるけど知ってた?」って。
「はい・・・」と娘。
「誰のコンサート?誰と?」
「NEWSです。お母さん」
「あ!!お姉ちゃん、てごしくんが好きだったな~」
「~~は誰が好きなの?」
で、隣の子に(男の子)に
「増田君??」
と聞かれ、「うん。まっすー」と
100点満点の答えを言いました!!
でも、よくその男の子「増田君」が出てきたもんだ。

zip見てたんだろうな~。多分きっと。

とうとう明日なんだね!!
「灰色のカナリア」
ドキドキするね!!
一番ドキドキしてるのはまっすだけど☆
NEWSRINGまっすの当番、やけにあっさりに感じたけど
まっすの頭の中は舞台のことでいっぱいなんだろね。
ギターの練習は今年の頭くらいから始めてたとしても
演技はその後からだし、歌もあるし、
全てをきっちりやらなくちゃあいけないんだから大変だよね。
がんばってーーーー!!!

明日はゲネプロあるの?
土曜?月曜?WSはいつ?
ってか放送してくれる?
あれ?でもゲネプロって前日じゃなかった?
あ~~もう分かんない!!
おとなしく待ってる!!
そもそもゲネプロって言葉で合ってる?
いい加減だわ・・・


あ、自転車買いました・・・
もう出てこないだろうな~と思って。なんか悔しいわ~。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

六月に入りました

こんばんま☆
長女の自転車は戻ってきません・・・
あ~あ、買わなくちゃね・・・

zipのまっすのこともラジオもなんにも書いてないね。私。
あ、雑誌もだ。
そういえば、雑誌3冊買いに本屋さん行ったら、すでに吟味してる
増田ファン(お子さん連れのお母さん)と思われるかた2名様。
「まっす~~」とか言ってる。
「今買うと重いから帰る前に買おう!」と言って本屋さんを出ていきました。
ちゃんと買って帰ったかな~。←余計なお世話?

zip・・・・
まっす、可愛かったな~。
ミニ四駆の競争で常連さんのマシンに後ろから押され
アタフタするまっす。
大爆笑!!!
ココが見たくて何回も最初から観る。
何回観ても最後のとこで笑う。
いや~~。
まっす、いいよ~。すっごくいい!!
それと、「あ~~まっす・・・」とときめいたのが
おもちゃ屋さんへ向かいながら喋ってる場面。
外の撮影っていうこともあってか、まっすの顔が明るくて
こんな雰囲気の男の子が普通に道歩いてたら振り返るわ~。
なんか、テレビを通してまっすを見てるんじゃなくて
道を歩いてて偶然まっすを見た!という錯覚?
意味分かんないけど、『道を歩く増田君』
というのを初めて(?)見たからかな~・
あ、Touch(アルバム)に付いてるデートDVDでも
道を歩いてたけど、あれは夜だから。背景があまり見えてないから。
ホントに意味分かんないね~。

テゴマスのらじおで言ってたコンサートで怖い話したっていう。
あれは「テゴマスのうた」広島公演。
ホントに怖かったんだよ!!!
会場、悲鳴悲鳴。
鳥肌立ったよ~~!!
てごちめ!!
でも、まっすがその後に面白い話してくれたの。
面白い話ってことは覚えてるんだけど、内容が・・・
あれ、思い出せないな。
その時のレポ書いたような気がする。
また時間ある時に読み返してみよう。

今週は更新頑張る!
と思う。
手作りブログの方も更新しなきゃ!
テンプレートもそろそろ変えたいな~。
夏っぽくてかわいいのを探そう。

ではでは

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

