2012-08



感じたことは。

えーーと。
まだ神戸の感想書いてないけど、先に昨日のハグのこと書きます。



昨日の増田さんと吉田選手のハグね、
放送より前に、画像を見てたの。
画像だからもちろん静止画よね。
その静止画のまっすの表情と手が優しく見えて。
ワタシ、不覚にも涙が出てしまった。
日頃、まっすのラブシーンが見たい!全然平気!!
今回のハグだって、もちろん大丈夫!って言ってた私が。
あれれれ??
でも、それは決して、ジェラシーや羨ましいとかでは全くなく
ただ単に、まっすの表情や手が優しかったから。
なんて優しい雰囲気なんだろうと思って。
それに対しての涙なんです。
多分、そこだけを切り取った静止画だから、余計に感情が集中したのね。
実際、テレビで観るハグは涙なんてこれっぽっちも出ませんでした(苦笑)

まっす・・・
すごく気を使った(吉田選手にもファンにも)ハグだったね。
でもまあ、あんなハグ台とか用意されて
「さあどうぞ!」なんて言われてハグするの恥ずかしいよね~~。
勢いで感情に任せて(イモトテゴ)のハグならいいけど、あれはちょっと・・
どうせなら吉田選手がゲストで出演してるところに
「歌のプレゼントで~~す!」と言って、テゴマス登場して、ぼく空歌ってからのハグとか。
各新聞が取り上げて大ごとになっちゃったからね~~。しょうがないのかな~?
でも、まっすらしいハグでした。
オトコ全開のハグやラブシーンはいつか恋愛ドラマでしてね!
しかし、まっすの名前が世間に知れ渡っただろうね。
NEWSの再出発とオリンピックでの吉田選手金メダルが見事にぴったりだね。

今日のスッキリも観たよ。
吉田選手がまっすを好きになったきっかけは、優しかったから。
うん。まっすは優しい。
好きになるよ。ハマっちゃうよ。
で、吉田選手は4年周期で好きな人が変わるらしい。
だから4年後のオリンピックではもしかしたらまっすじゃないかも??
いや、まっすだ!!
底なしだからね!もう抜け出せないもんね!!

吉田選手、NEWSとテゴマスの曲を聴いて
世界選手権も頑張ってください!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。ありがとう!

神戸の感想はぼちぼち下書き書いてます。
ぼちぼちなんて言ってると忘れちゃうのにね。
早く書かないと!!

拍手コメのお返事にネタバレあります。
見たくない方は気を付けてください!

Read More »

関連記事

大好き大好き大好き大好き!!!!

NEWSのみなさん、コンサートとイベント
ホントにお疲れ様でした!!
イベントは行ってないけど、コンでたくさんの愛をもらって来たよ。
なので、ワタクシ、少々オカシクナッテマス。
昨日の朝はパッと目覚めたんだけど、お昼ぐらいから
なんだか体が重いというか、胃が痛い。
何だこれ?
恋煩いかい?そーなのかい?
胸が苦しい・・・
いや、ただの疲れか・・・
イベントに行ったお友達に頼んでたジャニショの写真。
買い忘れてたの頼んでた。
イベントの話も少し聞いたよ。
夜ごはんの時、子供たちに
「母さん、イベント行ってたら現実の世界に戻ってこれなかったわ・・・」
子供たち、無言。
そりゃあそうだよね。
お母さんに真剣にこんなこと言われたら、黙るよね。

さてと。
いつものことだけど、
何から書いていいか分からないよ~。
ぼちぼち書いていきます。

続きから少しだけネタバレあります。
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
拍手コメントKiさんへのお返事も続きからです。


attachment00 (25)

Read More »

関連記事

同じ星が今見えるなら 僕らはただそれだけでいい

NEWS神戸公演行ってきました。

笑って笑って笑って、泣いて。

慶ちゃんが
笑いましょう。もう泣くのは疲れました。みんな、笑いましょう。
って言いました。

楽しかった~!
NEWSと同じ空の下、月がキレイで星が出てて、虹も見て。

ありがとう~!ありがとう~!
関連記事

二度と消えない虹を見つけた

昨日、旦那くんに
「日曜日は家に居るよね?」
と確認すると
「何があるん?」と
「え~~、神戸だよ!!」と言うと
「あ、そうか!いるいる!!楽しみだね~~」って。
そうだよ・・・楽しみだよ・・・
この日をどれだけ楽しみにしてたことか!
うちわも作った!
なんとかバッグに付ける小物も作った!
お友達へ渡す自己満足なシロモノも・・・
受け取ってくれたら嬉しいです。
だけど、ホントに自己満足(汗)

attachment00 (24)

こんなバッグを見つけたらワタシです☆
この小物、ゴムなので手首に付けたりも出来ます!

あーーなんだろ
書きたいこと他にあったのに胸がいっぱいでもう書けないよ。


まっすが大好きです。
NEWSが大好きです。
それが~一番大事~♪


だめだ・・・
テンション上がって行ってるのが分かる。
こんなの初めてだ。
いつもはテンション上がるのは会場着いてからなのに。
あ、未来シアター観たり
Mステ観たりしたから?
まっすが映し出されるたびに
「まっすーーーーー!!かっこいい!!」と叫んで
次女に「うるさい!!もうわかったってば!」と言われたから?


あああ。
好きすぎる。
今でさえ病んでるのに
明日ワタシどうなるんだろ?
家に無事帰れますように。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから拍手コメのお返事です。ありがと☆

Read More »

関連記事

この道のさきに

NEWSのLIVE TOURの案内に
メンバーが一人ずつメッセージ書いてた。


また同じ景色を見よう あの日、あの場所で

まっすが書いたこの短いメッセージが忘れられなくて。
メッセージ見た時、私が入る公演前になったら
このことブログに書こうと決めてたの。
日曜日の神戸まであと3日あるけど書いちゃう。

コンサートそのもののこと書いてる訳ではなく
待っててと書いてる訳ではなく
楽しみだと書いてる訳ではないのに

どうして
まっすは
こんなにも
読んだ人の心を掴むことが出来るの?
ワシ掴みにされ、離れられなくなる
一番言って欲しかった言葉がそこにある
短い文章の中に色んな思いが詰まってるから
まっすと同じ景色を見たいと心から思った

まっすの文章ね、私が好きな銀色夏生さんの詩に似てるの。
なんとなくだけど。


「君のそばで会おう」っていう詩に。
私の大好きな詩。

もう一つ好きな詩。
「いま、この時の今までだった」
4人のNEWSに逢えたらきっと私こう思う。


attachment00 (23)

はしゃぐ君の背中をずっと見続けたい
まっすがしあわせなら
私もしあわせなんです。





Read More »

関連記事

あの虹のむこうへ

うきーーー!!
今朝からまっすのドラマ出演で大盛り上がり!
そろそろドラマ来るんじゃないかと思ってました!
ふんふん、研修医か~~。
青っぽい制服?
聴診器首にかけて?
いや~~まっすは、いや潤一くんは何科の先生を目指してるの?
見た目的には小児科だな。
で、やたら母親に人気がある先生で。ってまだ研修医か。
でも、内科もいいかな?
まっすに診てもらうなんて・・(ちがうって)
きゃ~~~!!
でもまさか、医療関係のドラマのお話がくるなんて思ってもみなかったな~。
どんなドラマになるのか楽しみ。
木曜日は子供たちの習い事はないからリアルタイムで観られるかな~。
10月からの楽しみが出来た!!
まっす、おめでとーー!
朝、メールありがとね☆Jさん!!

でも、ホントはNEWSでバラエティ希望。
まあね、まだね。
今、やっと歩き出し始めたんだもんね。
ゆっくりゆっくり。
いつか、その希望も叶うはず。
願えば叶うよね。

さて・・・そろそろうちわ作らなきゃね☆
神戸ではグッズに並ばないかもしれない。
広島で買おうかなと思ってる。
暑さ対策で荷物が多いと思うので、グッズも持つとなると。。。
それに並ぶのが。。。
でもせめてうちわは無いとね。
ペンライト・・・もホントは買いたいけど・・・
多分広島までガマンかな~~。
今回のグッズ、絶対買うのはトランプ!
4人=4枚=トランプって拘ってるんだもんね。そうよね?
いいアイデアだな~~って感心するわ。

来週は長女が大阪の学校のオープンキャンパスに行くと言うので
私、付き添いで梅田に行きます。
でも、私はちょこっと学校見たら後は、フリーなので
ジャニショに行く予定。
イベントにも参加しないし、大阪に用事ないしジャニショに行くのは諦めてたの~。
まさか行けることになるとは。
でもね、グッズも買わないといけないので、今回は大人買いはしないようにします。
厳選して厳選して慎重に時間をかけて選ぼう。時間はたっぷりある。
今までは「これもこれもあれもそれもぜーーんぶ!」だったけど(汗)
レジにずらりと並ぶ増田さん。
ながーーいレシートにはマスダタカヒサの文字。
ひゃーー恐ろしい!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました!
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

ひとつひとつカタチに

やっと会員証と会報届いたーー!
会員証キラキラっだね!
で、会報もいい!!
どこ見てもNEWS NEWS NEWS

最高!!イエーーイ!!
ここからNEWSが新しく始まっていくんだな。

そして昨日はツアー初日だったね。
WS録りまくって観てしまった。
なんだか今回は一切のネタバレ回避とは思って無くて。
なるべくセトリと演出は見ないようにしてます。
でもWS見ちゃったから少し分かってしまったけど。
わざわざ検索してネタバレを見ることはしないけどね~。
たとえ、何を歌うか分かったとしても
うっかり演出が分かったとしても
NEWSからの愛を受け取る準備は出来てます!
へへへへ。
コレ書き終わったらまた観よっと。


昨日の島根1日日帰り旅行ーー。
もう、高校生たちはついてきません。カナシ~。
双子っちと旦那くんと私。
ココへ行って来ました。


attachment00 (20) attachment02 (1)  attachment01 (5) 
 

attachment00 (21) え?悪魔の実?

attachment01 (6) シロイルカちゃん会いたかったよ

attachment00 (22)
これが有名な『幸せのバブルリング』
わーい!幸せになるーー!
attachment02 (2)
ダブルバブルリング(言いにくい)わーーい!幸せ2倍!
この後連続で5回バブルリングしてくれました。

attachment01 (7)
日本海!キレイな海だった~~。

この後「浜田市世界こども美術館」へ行って万華鏡作ったよ。
写真は無いけど。
で、それから、香木の森公園内のいわみ温泉に入って帰ってきました。

コンサートが始まる時間になると心の中で
NEWS NEWS NEWS NEWSと言ってました。
無事、成功して良かった~~。
神戸が楽しみでしょうがないです!!

慶ちゃんの「NEWS のLIVE NEWS]
優しいな~。
慶ちゃんのひとことひとことが優しい。
こんなにメンバーとファンが同じ気持ちって。
こんなに嬉しいことないよ。
ありがとう。

神戸でチャンカパーティー待ってるよ!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆


字が青くなっちゃった。
直し方が分からないのでこのままで。
読みにくくてゴメンナサイ(汗)




関連記事

NEWSのLIVE NEWS

シゲアキさんの意気込みを読んだ。

文章中の2文字の熟語で気になった言葉。

感動
感謝
緊帳
興奮
最高
約束


今のシゲの心境を表してる言葉たち。



本当にありがとう。
お返しする番。

シゲアキさんてば。
えへへへ
ちょっぴり泣けてきた。

お返ししてくれたら、また私もお返しするよ。
そしたら、またお返ししてくれるんだよね?
で、またお返しするの
これがずっと続いていくんだよ。

幸せだね。
幸せを感じるたびに私も「感謝」と呟こう。

ありがとう。

最後の
約束ね!がカワイイね。
「約束な!」じゃなくて「約束ね!」
「ね」ってシゲのキャラじゃないって思ったけど、
なんだかカワイイ。

明日の雨雲なんか吹き飛ばしちゃえ!!
でも、行かれる方は気を付けて~。
初の野外、そして、久しぶりのコンサートの幕開け。
どうか、ケガもなく最後まで幸せな時間をみんなが過ごせますように。
西の方から祈ってます。

西・・・
そう、明日は島根に行くんです。
今いるとこよりもっとNEWSくんたちから離れちゃう!
前から行きたかった島根の水族館へ日帰りで行って来ます。
シロイルカーーー!!
夏になるとどうしてだか水族館に行きたくなる私。
楽しみ☆

昨日はお盆の供養でお寺さんが拝みに来られました。
毎年12日の午前中なんですが、今年は午後からということで
来られるのを待っておりました。
16時半やっと来られまして、無事拝んでいただきました。
今日は朝から迎え火を焚いて、なすときゅうりに足を付けた牛と馬を作りました。

ご先祖様、どうか見守っていてください。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

ぼくらの空

わわわ。
ヤフトピにまで上がってる。
まっす、超有名になってきた。
 
吉田選手がまっすを好きになったきっかけは
TOREということは知ってるんだけど、
あの時同じグループじゃなかったし、放送内では喋ってる様子は無かったでしょう。
じゃあ、どんなきっかけで好きになったか?
一目ぼれ?
カメラが回ってないところで、まっすが話しかけた?
お姉ちゃんがいる弟は女の子と照れずに話が出来るから?
気さくな性格で人当たりがいいから?
なんにしても、吉田選手はまっすの外見だけじゃなく
内面を知って好きになったんだよね。
まっすは「手越じゃなくて俺を?」って言ってたけど
そんなまっすを大好きな人はたくさんいるのよ。
3連覇を成し遂げた吉田選手が見込んだ男は最高のオトコなんだよ!

まっすの笑顔や歌で幸せになったり元気なったりする人はたくさんいるよ。

勝負の前に聴くという「ぼくらの空」
私も今日久しぶりに聴いた。
歌いだしのまっすの声でウルッと来た。
この曲を聴いてる吉田選手は「増田貴久」という底なし沼にどっぷり入っちゃった?
もう抜け出せないね!
吉田選手がこの次の大きな大会に出場する時、
また背中をそっと押してもらえる曲が増えてますように。

約束を守る男  増田貴久 

で、パーティ開くの?どうなの?


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

すごいことになる?!

吉田選手、金メダルおめでとうございます!!
3連覇、すごいことです!!

これで、まっすにハグしてもらう権利を獲得しましたね。
男らしく、ギュっとしてあげてください!

いつ?いつ?
いつ実現するの?
やっぱり日テレの番組で約束したから、
スッキリとか?
「今、何がしたいですか?」との質問に
「まっすに会いたい」と答えてるくらいだから、
頭の中はNEWSのコンサート行きたい!ってなってないかな?
秩父宮は無理でも、別のとこで。
テゴマスでは踊ってないから、NEWSで踊ってるところ観たら
それはそれは惚れ直すんじゃないでしょうか~。

増田貴久の名前もいろんなところで出るようになるのかな?


シゲのヴァンパイア聴いてて思ったんだけど
前にマスヒツでそれぞれのソロの事話題にしてて
慶ちゃんとてごちゃんは普通に「いい曲だよ~」
ってテンションだったけど、シゲの曲のことは二人よりも長く
言ってたよね~?
それってね、私がよく思う
「まっすって、いつもこっちの想像を超えてきて、
結局惚れ直しちゃう!」っていう気持ちと同じなんじゃないかと。
まっすもシゲに対してそんな感じ?。
まっすが考えてる上をシゲは見せてくれて、
さらに好きになる。
まっす、シゲのこと好きだもんね。
シゲも引き出しいっぱいある。
慶ちゃんとてごちゃんもあると思うけど、
きっと、想像がつくというか。
意外性があるのはシゲかな~。
というか自分には出来ないことがいっぱいあるのがシゲなんだろうな。
と、まっすは感じてるんじゃないかなと
勝手に思ってます。
結局、4人の個性がぶつからなくて
でも、上手く合わさった4人なんだな~と思いました。

シゲの曲の中で一番好きなのは
HAPPY MUSICです!!
この曲聴きながら洗い物すると、あっという間に終わります。
曲もあっという間に終わるけど。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。

Read More »

関連記事

愛なんだ

最初に言っとこうかな~。

(スーーーーーー)息を吸い込んだ音

まっすが好きーーー!!

NEWSが好き。テゴマス好き。

チャンカパーナのまっすの歌いだし。
音程が外れそうで外れない。
ド緊張のせいかな?
引きつってるのか何か分からないけど
その顔がカッコ良すぎて
叫んだ叫んだ。

夏色。
楽しそう!
ゆずのお二人と一緒に歌えて、このステージで歌えて
楽しくて嬉しくてしょうがないって全身で言ってる。
テゴマスの持ち歌も歌えたら良かったな~。
たくさん歌ってるグループもいたけど(爆)

今日はFNSリピしながらごそごそしてました。

attachment01 (4)

縫ったーーー!!!
アレ?なんか上下黒いな・・・
ま、いいか。
縫って金具で挟んだ!


attachment00 (18)

編んだーーー!!
まだ糸の始末出来てないね。
ま、いいか。


attachment00 (17)

刺したーーー!!
今日は指に刺してない。
いつもならグサッといってる。
ま、いい・・いや、良くない!
刺すと痛い←当たり前~

明日もこんな感じでパーツ作り。
作りながら考えていく感じ。
最終的にどんなモノが出来るか不明。
ユルユルです。
頭の中にはなんとなく、出来上がり図はあるんだけど
作ってる内に変わっちゃう。いつもそう。
だから時間がかかるね~。
でもそれが楽しい☆
悩む時間も必要なんです。
最後は自分で納得できるモノがそこにあるんだと
思うと作って良かった~ってなります。

きっと14日から始まるコンサートも
悩んで迷って納得のできるコンサートになってるんだろうと
思うと楽しみだよ。
神戸まではまだ時間があるけど、初日はもう1週間ないんだもんね。
次の日WS流れるよね?
またまた残量空けなきゃ~~☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
関連記事

おしゃれ

一番見たかったところがまさかのカットとは!!!
ぴあで見たマツコサンがまっすを触るのをてごしで実演。
うわーーん!見たかったよーーー!!

自宅公開って自宅じゃないし!
自宅公開って聞いた時、今までまっすのプラべは一切ベールに
包まれてたけど、今度こそ何か手がかり(!)になるようなモノが
写り込んでるか?と期待してしまいました・・・
楽屋ののれんか~~。そう来たか~~~。
で、あの帽子は被るよりも観賞用?
実用性はないけど、飾っておいたらイイかもね!

失恋話はないと思っていたのでOK。

ゴキちゃん・・
私無理・・・
見たらヒーヒー言うよ。
絶対に捕まえられない。
虫はむーりー。
まっすと一緒に暮らすことになって、もし、ゴキが出たら
引っ越そうね!
虫のいない部屋で心穏やかに暮らそうね。そうしようね。うん。

涙目になったまっす、かわいいーーー。
転げ落ちたりして・・
ライブ前の大事な体、ケガないように気を付けてね~~!
って、ビビりはてごちじゃなくてあなたです!!
まっすてばーー☆

てごしのお財布持ってないジェスチャーのまっすが
かわいくてかわいくて☆
いいんですか??
あんなにかわいくて!!
うへーー☆
あへーー☆


はあーーー
まっす、かっこいいな~~☆
どうやったって、なにしたって
かっこいいの。
かわいいの

なんだかんだあったけど、なんだか、
まっすが目立ってる気がした。
まっすばかり見てるからそう思うのか。
虫事件の場面でまっすの動きが大きかったから、そう思うのか。
受け答えはみんなそれぞれ同じようにあったように感じたけど。
30分じゃ足りないね!
スペシャルだったら良かったな~~
なんて、出させてもらえるだけでもありがたいね☆

こないだ、次女が買い物行ってすれ違った女の子二人が
「こうだっけ?いや、こうかな?」って
親指と小指を両手を使って動かしてたのを見たって。
そ、それはもしやチャンカパーナでは?
NEWSファンの子かな?
次女はそこの踊りは完璧なので教えてあげればよかったのに~
って言ったら「えーーいやだ!」と言ってました。

土曜日に4歳の女の子と2歳の男の子の親戚が遊びに来てたの。
で、旦那くんが
「やまと君(2歳)もうちょっと大きくなったら、ラジコンで遊ぶかな~?
一緒に買いに行きたいな~」って言うから私が、
「ラジコンじゃなくて、ミニ四駆にしようよ!東京行こう!タミヤ行こう!」
って言ったら、
「お、ミニ四駆か~それもイイ・・おっと、騙されるとこだった!」
あ~あ、バレたか。へへへ。
旦那くん「ミニ四駆とかラジコンとか車のおもちゃが好きな人って実際の車も
好きなんかな~?と聞くと
好きだと思うよとのこと。
私もそう思う。
ますが自分の車を持ってて、それを運転してるのは聞かないけど、
車の運転をしてることは間違いないから
そうなると、まっすが運転してるとこが見たくなるよね。
どんな車が好きなんだろう?
まあ、絶対に分かることはないんだけど、気になるーーー!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

ありがとうございました

トップに置かせていただいてた、チケット探してますの記事は
お友達から「行けることになったよ!」と連絡いただいたので
削除しました。

気に留めてくださった方、どうもありがとうございました。


おしゃれイズムーーーー!!!
次女が「まっすの髪の毛の色イイね!」
と言ってくれたので、
「ありがとうーー!!」とお礼を言っておきました(笑)

感想はまた後日。
拍手コメいつもありがとね☆
お返事も明日になります。


楽しいなったら楽しいな♪

じゃあ、おやすみなさーい。
関連記事

飲んだぜぇ

地域のお祭りに行ってきた。
旦那くんと近所のP担友達と一緒に。
子どもたちは友達と行っちゃったよー。
飲んでたら、係りの仕事終えた元P担友達も合流して飲む。
みんな子供たちが幼稚園の頃から知ってる。
その子たちも今は高校生。
大きくなったな~って話をして、少しジャニ話して、9時には家に帰った。

こうして久しぶりに話すのもイイね。
なんか同志って感じがして。
子供たちがお嫁に行ったらまた
みんな大きくなったなーって話するんだろうな。

結構引きこもりがちな私は新鮮でした。
明日からまたアレとコレとアレも頑張ろうと思えました。

ポチポチッと拍手ありがとうございました!
関連記事

明日を夢見て

オッと危ない!
おしゃれイズムまだ予約してなかったと思い出して
HDD付けてみた。
・・・残量ない・・・(涙)
急いでチェックしていらないヤツ消去。
未来シアター6週分くらい溜まってた。
急いで観る。
レスリングの吉田選手出てた。
同じ回にウエイトリフティングの三宅選手。

想像もつかないくらいの練習量と努力をされてオリンピックに
臨んでるんだと思うと、目頭が熱くなります。

卓球の石川選手、3位決定戦残念でした。
でも、そこまでいくことがスゴイことだと。
愛ちゃんのバックハンドとかすみちゃんのフォアハンドがカッコ良くて
大好きです。
スカッとするような打ち方が好きです。
女子団体戦も応援してます。
頑張ってほしいな~~。

話が逸れちゃった。

なんとかFNSうたの夏まつりも予約できて良かった~~☆
FNSはテゴマスも出る?
コラボとかするのかな~?
私、FNSって冬だけかと思ってたら夏もあると知って
「そうなんだ~」って。
歌謡祭にはぜひテゴマスを!なんて思ってたから、こんなに早く
実現するとは思ってなかった~。
同じきくちさんだから同じような番組だよね。
NEWSもテゴマスもなんて贅沢だね~~。
いつかMステにもNEWSとテゴマス出てほしいわ~。

まっすはまっす。
NEWSだろうがテゴマスだろうが
増田貴久が大好きーーー!!

本屋さんで優しい表情でギター弾く藤井くん見てきた。
欲しかったけどガマン。
目によ~~く焼き付けてきた。
PP誌も見た。M誌は中身見れない・・・
今回はぴあだけ買ったよ。
「おしゃれイズム」楽しみー☆
イスから転げ落ちる増田くん。
それは・・・きっと・・・虫?
マツコサンがどんな風にまっすを触ったのかてごちで再現。
マツコサン、この時に増田はイタズラ要因かどうか確認したのね~~?

個性的な4人で素敵な4人。
ファンだけじゃなくたくさんの人に観てもらいたいね!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆


関連記事

おいてかないでーー!

すごい勢いでNEWSごとがあるのでイマイチついて行けてない気が。
何から書けば?

水曜日の18時15分頃。
そう言えばメン愛見てなかったな~(おそっ)と思いJ-webへ。
そしたらNEWSRINGが。
お!今日は誰かな~って覗いてみると・・・
わおー愛しのまっす!

まっすが体調管理しっかりして
って書いてます。
う、うん。。。ホントしっかりしないといけないよね。
私の貧血はまだ治ってない様子。
薬飲んでるんだけど・・・
でも頑張る!まっすに会うため!

「みんなが4人にくれた最初の最高のプレゼントだね」

もうさ~、女の子が喜ぶツボを心得てるわ~。
こんなこと言われて「きゃーー!」てならない子がいる~?
いないわ~~~。絶対にい・な・い!

サプライズは出来ないっていつも言ってる増田さんだけど
思いもよらないセリフを突然言ったりするんじゃないのかなー?
いつもは言わない人がその人を思いやって心から言う言葉は
何倍も効果があるというか。

そして、山下君と錦戸君の文字。
まっすがNEWSのファンはもちろん、やまぴのファン亮ちゃんのファン
そしてやまぴ亮ちゃん本人、みんなに「NEWSいいじゃん」と思ってもらいたい
反対にNEWSファンにもやまぴ亮ちゃんのことも「いいじゃん」と思っててほしい
ということなのかな~?
まっす、最近の事知ってる感じ。このタイミングだもん。
まっすの文章はほんわかする中にも優しさと強さが混じっていて
グググッて来ます。

うん!!美しい恋にしようぜぇ~。
行くぞ
か、かっこいいーーー!

ラジオのことも書きたいな・・・
ホント、ついて行けてない(嬉しい悲鳴)

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

