2012-09



中秋の名月

忘れてた

お月さん



オーラスどうだったかな?

まっすもお月さん見てるといいな
って、札幌は曇ってるかな?

お疲れさまでした(#^.^#)
関連記事

今日の楽しみ

NEWS札幌公演1部は、もう終わってるね・・・
今日までずっとネタバレなしで頑張ってきた北海道のお友達。
きっと、感動と幸せな気持ちでいっぱいだっただろうな~。
NEWSくんたちがカッコ良すぎて鼻血出してないかな・・・
また色々お話聞かせてもらおう!!
残るはオーラスのみ。
最後までケガもなくみんな幸せな気持ちで終われますように。
そして、みんなが無事家に帰れますように。
家に帰るまでがコンサートだもんね!!


台風の影響はあまりありません。
今は陽が射してます。
でも、夕方からまた雨降るかも?!
そんな日曜日の午後。

お友達から素敵なプレゼントが届きました。
今回のコンサートの記念になる手作りストラップです。
そして、クローバー柄の布で作ったコースターとNEWSくんのマグネット。
ありがとう~~~!!
すっごく嬉しい~~!
お友達からのプレゼントってホントに嬉しい☆
そして、私もプレゼントしたくなるのだ☆

じゃ、今から

attachment00 (34)
まっすも食べたって言ってたガリガリくんの梨味食べながら

attachment00 (36)
銀色さんの最新刊のつれづれノート読んで

attachment00 (35)
さっき、メール便で届いた新しいかぎ針を使って何か編んでみます


では☆
ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから、拍手コメのお返事です。


Read More »

関連記事

頑張ってる

あれよあれよという間にもう9月も終わりに近づいてきましたよ!
今年もあと3か月なんて信じられない!
色々あったな~今年も。
ってもう、今年の締めくくりみたいになってますが、
まだまだこのままじゃ終われません!
私の今年の目標がまだ達成出来てないので、残りの3か月頑張ります!
まだ、長女の進学先も決まってないしね~。
もうそろそろ推薦の願書出さなくてはいけないのに、
ここへ来て「違う学校にしようかと思う。とりあえずオープンキャンパス行く!」って。
でも、迷って妥協してここでいいやと決めてしまうよりは
とことんまで悩んで自分がホントにやりたいことをやりたい学校で
学ぶのが一番だから、ギリギリまで悩めばいいよ!
私はその決断を応援するだけだから。
今は12月のファッションショーに向けて、被服製作とウォ―キングの練習と
10月にある文化祭と体育祭の準備でもうくったくたになってます。
毎日の荷物がハンパない!!
電車の中で嫌な顔されるって!
とにかく頑張るしかないのだ!

頑張ってると言えば、増田さんもドラマ撮影頑張ってます。
ツイでドラマのスタッフさんがつぶやいてくれてるから知ることが出来ます。
嬉しい!!ツイ始めて良かったーー!!
公式ページもちゃんとまっすも載ってて良かったーー!
かっこいいかっこいいかーーっこいい真中センセ。早く会いたいな~。

テゴマスのらじおで飲んだらどうなるかって話。
まっすは飲んでも顔が赤くならないって。
同じ!私もならない。
で、酔ったな~と感じるのは色んなお酒をちゃんぽんで飲みだしたらって。
ということは・・何でもいけるのね!
ビールワイン日本酒焼酎・・・
いやーーん!!
まっすと飲みたいーーー!
あーーまた妄想の世界へいざなう?
危なすぎて書けないわ~。
ふふふふ。

あ、そうだ!
さっき「ベストアーティスト・・・」なんだっけ?
いつも年末にある歌番組ね。
NEWSチャンカパーナをリクエストしてきましたよ。
今年は歌番組色々出られるよね?そう願ってるよ。
そういえばテゴマスのらじおで、前にテゴマスの活動も
そろそろやりたい!みたいなこと言ってなかった?
今年はテゴマスのシングルはどうなの?

来年の夏前にテゴマスアルバム・コンで冬はNEWSコンってな具合がいいわ。


とにかくNEWSの活動をコンスタントに!
またテレビに出なくなってしまったわ・・・というのは嫌!


オーラスが日曜日に迫ってきたので
私的オーラス広島の自分記録を書いてしまわねば。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きの最初に拍手コメのお返事です。
ありがとう☆
そのあとに広島の事。
ネタバレだよ。まだ北海道残ってるもんね。

 

Read More »

関連記事

今日の色々

こんばんま☆
前の記事に「続きは明日」なんて書いておきながら
もう何日経ったことでしょう?
パソコン開くのも久しぶりだなー。
まだ広島のこと書いてないのに、他に書きたいことがあってー。
ま、広島は自分記録でね、その内書きます。

今日はHDDの整理してました。
早くしないとイケメン研修医真中センセが録れませんから。
HDDにあったもの・・・
一番古くて「さくらガール」のPVでした。
テゴマスでは「もしも、・・・」のHEY!
「青いベンチ」も全てDVDにしました。

カウコンは2010-2011と2011-2012がまだある。
明日はまっす出演のシューイチとか4人のNEWS。
キレイさっぱりになるよ!


同じ町内のマス担RちゃんがまほうDVDを返しに来てくれて、
1時間半ほどお話。
久しぶりに見るまっすは全然衰えてなかったと言ってました。
やっぱりかっこいい!って。
研修医まっすを見せたら「二の腕がたまらん!Vネックでセクシー!」
と言ってました。
ああ、やっぱりまっすのこと好きな人と話するの楽しい。
ツボが一緒で嬉しい。
Rちゃんにはまだ1歳のお子ちゃまがいるので、今回のNEWSコンも行けてないの。
お仕事もしてるので毎日忙しく、まっすのハグも見てないって。
じゃあ、見ようよ!っていうことで、ハグやらZIPやら少クラやら見ました。
「あー補給できたわ!!」と嬉しそうに帰って行きました。
よかったよかった!

M誌のカラダサイズ。
最近、バカレアのじぇしーが好きな次女が見るのでヲタ誌買ってるな~。
あ、サイズね。
袋とじなんてメンドクサイことして・・気がはやってるんだから・・・
手を広げてるまっす、どっしりしてる~。
いいわ~~。男はこれくらいなきゃね☆
まっすのとこ開いて・・・
ん?何?この赤文字?
しかも、3つもあるよ。へ~最高値なんだ!
足のサイズ27センチになってる。
J-webのプロフィールは27.5だよ。
27~27.5ってことね。
胸囲が驚異の94.5!!
この数値見た後、すぐに旦那くんの胸囲測りました。
そしたら、旦那くんに
「わかった!!俺の測って、だいたいまっすがどれくらいか想像するつもりだな?」と。
ば、ばれてる!
いやーーん。まっす、大きい~~!かっこいい~~!

大まかな体のサイズは分かったから、今度はもっとマニアックなとこのサイズ
をお願いしたいわ~。
中指の長さとか唇の厚さとか耳の長さとかスネ毛の長さとか
○輪の直径とか←ダメ?谷間の高低差とかおへそのくぼみも見たい。
測定じゃなくて見たいパーツになってきた・・・
あ~あ、どんどんヘンタイになっていっちゃう。
これもまっすのせいだからね!!
ます担って純粋にアイドルとして見てる人って少ない?
大人はほぼイヤラシイ目で見てる?←そうじゃない人に失礼だね

PP誌。
わーー!しげちゃん、たくさん写真ありがとう☆
でも、しげちゃん、写ってないね・・・
一番見たかった部分が露わに!!
あ~男の子が剃るってどういう心理なの?
邪魔ってことはないから、やっぱりビジュ的な?
あっても全然構わないのに・・・
まっすのこだわりなのかな~?
札幌終わったら生えるよね?永久じゃないよね?
「パヤパヤです」とか言ってたのに、パヤパヤ通り越したじゃん!
まっすのファサファサ好きだったな・・・
そうだ!あれ見よ!
星めざに付いてたDVDのコン映像。
「裸足のシンデレラボーイ」の
♪なーがーめーてーいーたーって歌う時、
おでこに手を当ててるから見えるよね。

じゃ、見まーす!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。




Read More »

関連記事

秋の空になってきた

今日は昨日と全く違って涼し~~。
扇風機なんていらないよーー。
昨日は参観日で学校の中も暑かったな。
過ごしやすい季節になってきた!
私の大好きな秋。
金木犀の香りももうすぐかな~。

次の日曜日に旦那くんが会社の後輩くんの結婚式に出席するので
挨拶を考えてほしい・・・って言うんだけど~。
とりあえず基本の文は書いたけど・・・
もう自分で考えてよ!
後輩君のエピソードなんて知らないわよ!!
やめたーー!

続きから拍手コメのお返事です。
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
その下に広島の感想です。ネタバレです。

Read More »

関連記事

浦島たろう状態

こんにちまっすー。
広島で美しい恋をしてから2日経ってしまいました。
土曜日、1部が終わり会場外で次女が来るのを待ち
思いっきりJKの次女を見送り
家へ帰ってきたのが20時頃。
お好み焼き買ってきてと旦那くんに頼まれてたのに
すっかり忘れ、買ったものはコチラ


写真 (14)

お昼にココのお店「みっちゃん」で広島風お好み焼き食べたら
私の中ではもう終わったことになったんだね。きっと。
このお店、おいしいって有名なんだって。
一緒に行ったてご担友達は広島出身なんだけど、食べたことなくって
今日こそは食べようって思ってたって。
店内は野球の試合があるので広島・中日・NEWSファンその他のお客さんでいっぱい。
美味しかったよ~~~!!写真撮り忘れたけど。
で、帰りにこのお菓子だけを買ってきました。


日曜日。
さすがに体が重い。
やっぱり体力ないんだな~と実感。
でも、貧血は少し改善された模様。

岡山着いて在来線の乗り継ぎホームまで4分しかなくて。
それ逃したら40分待ち!!
そんなの嫌だ~~~!!
って遠いホームまで双子っちもダッシュ!
そしたら猛ダッシュしたおかげで何だかその前の前の電車に間に合った!
岡山着いたのが41分。その電車42分発。
まあ、多少前後あるだろうけど間に合ったもんねー。
猛ダッシュしてもフラフラならなかったー

というわけで日曜日はのんびり。

月曜日は珍しく子供たち全員家に居ました。
双子っちのリクエストでみんなでカラオケへ。

一番最初に歌ったのは長女。
うほー―!ダンドリの主題歌ーー!!
UVERworld--!!
イイよね~~☆
最近じゃあ黒の女教師の主題歌も歌ってるよね。
こっちの曲は次女がハマってます。
それとどうしても聴きたくてコレ歌ってもらいました。

attachment00 (32)

広島1部のMCでまっすがいきなりこの『女々しくて女々しくて女々しくて』
の部分をかえて歌ったの。ここだけなんだけどね。
でも、それがなんてかえて歌ってたかどうしても思い出せない。
双子っちも思い出せないって。
右手を左の肩に乗せて歌ってたんだけどな~。
でもなんかスゴイ早口で歌ってた。なんて言ったかな~?
どなたか分かる方いらっしゃいましたら教えてください。
次女に聞いた話では2部ではかえずに歌ったとか?
あ~~モヤモヤする~~!

広島のこと考えるとアレは夢かまぼろしかってくらい
楽しかったよ。
席はスタンド24列。後ろの壁から2列目。
だけど、メインのステージに1番近いブロックで
ステージよく見えたよ。
センステ脇の階段に座って飲んでるとこや汗ふくとこ、
スタッフさんから衣装受け取るのも見えて、
なんだかそれだけで愛おしい。
最後の挨拶もここでみんな順番に待ってるの見てたら
ありがとうって思わずにはいられない。

神戸と同じく少しずつ書いていきます。
まっすのグフフフなとこもばっちり見たし!!
双眼鏡バンザイ!あのヒワイな衣装バンザイ!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとうーー!






Read More »

関連記事

ありがとう

今日はNEWSの9回目のお誕生日
本当におめでとう

そして、ありがとう

NEWSを好きでよかった
これからも大好き~!
関連記事

真中せんせ

予告が流れたそうで・・・
うおーーっ!録ってないーー!
と思いましたが録ってました。
そういや子供たちが毎週『びぎなーず』観てるんで録ってるんでした。

いやーーん。
かわいいかわいいかわいすぎる。
こどもちゃんといる時のまっすはホントに癒しですね。
どんな役なんだろう・・・?
まだ全然テレビ誌とか見てないから分かんないよ。
でもなんだか、ヘタレの予感。
5人いたらやっぱり優秀な人ばかりではないだろうしね~。
けんとくんはしっかり者だろうか?冷たい感じ?
ポスター撮りはまだなんだかお互いによそよそしい感じがあるけど
撮影が進んでいくにつれて仲良くなっていくんだよね~。
けんとくんとまっす。
どんな会話するんだろう?男の子二人だから必然と話するようになるよね~。
まっすはりいさちゃんと仲良くなってほしい。
ファションの話題で盛り上がってほしい。
あやちゃんとは・・・接点無さそう。
あんなちゃん、モデルさん?
ちょっと調べてみよう

モデルさんでもあるけど、たっくさんドラマも映画も出てるんだね。

ポスター撮り近かった~。
りいさちゃんとはお友達雰囲気でお似合いだったけど、
あんなちゃんの隣にいるまっすはドキドキしてそう。

まっすはどうしてヘタレの役が多いのか(まだ決まってないけど)
というか、ヘタレ役を演じるのが上手いのか?上手いの?雨森は好きだったけど・・
どうなんだろ?

そして、上手く演じて「この子誰?」と注目浴びて
増田貴久→検索→調べる→とにかく調べる→毎日調べる→過去映像の旅に出る→
増田病にじわじわと侵されていく・・・(自覚症状なし)→過去発売されたものに手を出す→
笑顔とオトコな部分のギャップにメロメロ→増田病患者の出来上がり。←私か!!

ということで、
とーーっても楽しみにしています☆
明日はブランチ!!
録画して、広島から帰ってゆーーっくり観よっと!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました☆
関連記事

準備OK

こんばんま☆
朝はだいぶ涼しくなってきたのに、日中はまだ暑いね。
土曜日何着てったらいいのーーー???
半袖で行くつもりだけど雨降ったらビミョー。
次女は2部に入るんだけどシゲ担友達と話し合ってて
制服で行くんだって。高校違うから同じではないけど。
いいな~~。制服って楽なものがあって。
持ち物やバッグも用意出来たし、明日は美容院だし。
準備万端。

anan。
ふふふふ。
見開きで4人のまっすの姿が好きです。
VネックもステキだけどUもイケるね!
鎖骨がキレイ。太い首もいいな~。
でも、髪型がおかっぱっぽい?
横が長いのかな~?
ソロショットページのまっすはキュンキュンする。
目線を外した目には何が映ってるの?
唇が...
唇を・・・
唇を触りたい衝動に・・・なぞりたい欲望が・・・
まっすの横で同じように腕を枕にしてまっすと見つめ合いたい。
イヤ・・・無理・・・
見つめられたら目そらしちゃう!


「目線、先に外した方が負けだよ!負けたら罰ゲーム!!」
と2人で見つめ合いっこ。
(ダメだ・・・まっすの目に吸い込まれていく。。。
 力抜ける・・・もうどうにでもなれ!)
と私が先に外しちゃった。
「もーー罰ゲームだからね!」とまっすは私を後ろに向かせた。
と同時にフワッとカラダが軽くなってお姫様だっこに。
その勢いにビックリした私にまっすは
「はい!罰ゲームでした!ふふ、びっくりした?」
「も~~~!!びっくりし・・・」
と言いかけた私を今度はギュッと優しく抱きしめてくれた。

って!
こんな妄想に発展してしまった(苦笑)
こんな妄想書いていいのかな・・・?
久しぶりに妄想しちゃったわ。
イタイけど許してーー。
浮かれてバカになってるんだな~って見逃してーー。

まっすの「抱かれたい男」に1票☆
そうなの?
そのランキング入りたいの?
まっすの口からそんな言葉が出るとはね~。大人になったね。
東京ドームか~。
願えば叶うよ!!いつか4人でステージに立てるとイイね☆
私はそこにいるかな?どうかな?


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

使いたいーーー!!!

最近気になる言葉がある。
言葉というか・・・なんだろ?

えっとねー
高校女子に教えてもらったの。

語尾に~~たんってつけるの。
 
ヤバたん!とかキャわたん!とかツラたん!とか。

例としましては

「まっすの研修医姿、ヤバたん!!!」
「まっすが子供と一緒にいるのキャワたん!!!」
「まっすに逢いたいよーー!ツラたーーん!」

もう使いたくて使いたくてしょうがない~~。

で、何かと
「まっす、キャわたん!!!」
とか言ってるんだけど誰も反応してくれない。
この歳でこんなこと言ってる私がヤバたん???

昨日の朝、お友達から「朝ずばにまっすが~~」とメールもらいました。
でも観れなかったんで、ひるおびを録画予約して出かけました。
帰って確認したら・・・・

うおーーー!!
なんじゃこりゃーーー!!

この衣装最高ーー!!
V V V
よくノドボトケが見えてGood!!!
基本半袖ね。だから、腕の筋肉が良く見える!!
髪の毛の色はちょっと茶色。
何回も染めなきゃ黒にならないんだね。
でもあのくらいの色がいいな~~~。
で、で、黄色い時計してた~~。
あ、朝ずばも確認しました。
なんか、隣のりいさちゃんとお似合い。
並んでるところ二人ともカワイイ!
5人が一列に並んで肩組んでるところで、
まっすの右手側にいる子(名前わかんない)の肩じゃなくて
脇の辺りの服持ってる?
危なくない?肩の方が良かったんじゃない?
左手はりいさちゃんの腰??背中??
ぎゃーー!!どっちにしても萌えるわ!
立ち姿がまじでかっこいい!!肩ガッチリ!!
んで、主題歌がflumpool。
いいよいいよーーー!
flumpool大好きー。曲もドラマを盛り上げる一つだもんね。
楽しみになってきた☆
番宣はどれとどれとどれとどれと・・・どれ?
毎週のようにブランチは録画?

んふんふ♡

んふふふーー♡♡♡←キモたん!!


双子作うちわ

attachment00 (31)
このうちわ小さいの。
ムヒと比べてください(笑)

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

今頃ですけど

なんか、時は朱鷺ですけど(ダジャレ)
いや、今日はもう宮城だよ・・・

いまさらーな神戸のMC書こうかな・・・
自分記録だもんね!
でも、詳しいことはさすがにね~。
MCだから隠す必要ないね。
思い出した順に書いていきます。
というか、もう箇条書きに近い。
と、いろいろ言い訳して。


MC・・・
もうしげちゃんののどちんこしか覚えてないって気がしないでもない

まずはてごちがちゃんかぱーなーーを
どこまで伸ばせて歌えるかってってやってて、
さすが、てごしさん、空を付きぬけて宇宙まで届きそうな歌声で

ちゃんかぱーーなーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と歌い上げました。

つづいてしげちゃん。

ちゃんかぱ・・・・げほごほっっ
「のどちんこが飛んで行った!!」

え~~~~??!!

「見つけた方はスタッフさんまで」
NEWSくんたちの一連のやり取りがもっのすごく面白かったのに
その一連を覚えてないなんてね・・・
テゴちゃんがツボに入ってたみたいでずっと笑ってたよ。

まっすとてごちは前日の夜に神戸牛を食べて美味しかったという話。
慶ちゃんは知り合いの方との食事。
しげは・・・お仕事ですね。
で、しげは何を食べたかというと・・・もつ鍋。
あれ?モツは福岡じゃあ・・・
どうも1週間遅れでそこのご当地グルメを食べてるみたいってことで
「だから神戸牛は来週だな」と言ってました。
しげちゃん、ちゃんと食べられたかな~~?
ふっ、食べてないよね・・・

何の話からか、ますの好きな女の子のタイプについて。

慶「まっすは、どんな女の子がタイプなの?」
ま「ここにいるような(会場のお客さん)女の子・・・」
会場シーーン
て「そんなこと聞きたいんじゃないんだよ!もっと具体的に聴きたいんだよ!
  って雰囲気ですよね。普通ここでキャーなはずなんですけど」
ま「ふふ」
慶「どんな人が好きなの?」
ま「ら。ライフスタイルが素敵な人ですよ。なんか真面目に答えた」
慶「てごしは?」

あれ?てごはなんて言ったっけ?覚えてません・・・
タイプを言った後で
て「俺、聞かれるの苦手なんだよね~。聞く方が好き」
と、なんか照れてた。

ほぼニュアンスです。

MCの始まりに慶ちゃんはコングッズのアイスパンチを取り出す。
まっすにパンチしてと言うがまっす軽く叩く程度。
それじゃあだめだよ^と慶ちゃんが言うと、まっす今度は
ボクシングのファイティグポーズ。
で、さっきよりきつめに叩いてた。

あーあ・・・
ううっ
やっぱり覚えてないね。
これでも思い出した方よー。
コンの翌日なんて、ぼーーっとしてて思い出せなかったもん。
今度の広島はもう少し覚えておきたい。
広島は双子っちと近所のてご担友達と入ります。
双子はね、ます大好きだからほぼまっすしか見ないそう。
まほうコンなんて双眼鏡でずっと見てた。
水飲むとことかタオルで拭くとことか
歌う以外でもよく見てたな~~。
私が見てない場面も後で教えてもらえるかな~~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから、拍手コメントのKさんと秘コメのBさんへお返事です。








Read More »

関連記事

あなたを思うほど 胸が苦しい


まっすって
一般的にはいつも笑顔って思われてるかもしれない

何年か前の雑誌に付いてた付録にこんな文章が載ってた。

まっすはいつも笑顔ですね

というメールに亮ちゃんが返事するというもの。確か。

「笑ってる人ほど、ほんとは悩みとかあるかも」
みたいな返事だったと思う。
あまり覚えてないのでニュアンスで・・・

それを読んだとき、私が感じたのは
いつも笑ってるからって、悩みが全く無い訳じゃないし
ましてや何も考えてない訳じゃないし。

まだ10代の頃に
「いつもニコニコで何も考えて無さそう」
と言われたことある。
褒め言葉に取れないことは無いけど
その時の私はそんな風には思えなかった。
「何も考えて無さそう」は何歳の頃でも言われてたけど(苦笑)

何が言いたいかというと
まっすはね、ものすごく考えてると思う。
自分の事、NEWSのこと。
自分の考えを言う事はあっても悩みはほとんど言わなさそう。
だから、真剣に悩んでることがあっても
メンバーや家族には相談してないと思う。想像だけど。
自分の中で処理して納得してやっと前に進むことが出来る。
大好きな2人がいなくなる現実を突きつけられて、真っ先に感じたことは
きっと淋しいだったんじゃないかなと思う。
そのあとから、悔しいとか、これからどうなるんだろうって考えたんじゃなかな
そう思うとshareや挨拶の涙は、二人に向けての涙で。
「いなくて淋しいよ」って、思い出して。
今までの二人を思い出してたんじゃないかなーって。
だけど、そんな思いは誰にも言ってないんだろうな。想像だけど。

ああ、書いてて涙出てきた
まっすのコト思うと胸が締め付けられる。

いつも言葉足らずのとこあったり、多くは語らないまっすだからこそ
ハッとする何かを言ったり感情をむき出しにしたりすることは
まっすの本心なんだろうなと思う。

だから、今はまっすの涙のことはもう言わないで。
まっすのいないところで弄らないで。
まっすの前で弄るのも嫌だから。
このことをまっすが笑って冗談に出来る日が来るまで。
まっす本人が冗談にできないのに、周りが冗談ぽく言えることじゃないと思う。
だからって、他のメンバーは深い傷を負ってないのか?
という問題ではなく。
まっすはあまり触れてほしくないと思う。


君を彩る全ての要素を 僕が守ってみせよう
何があっても傍にいよう
君が悲しむすべての要素は 僕が奪うから
もう少しだけ 愛を 愛を 愛を
     
            「code」
 
今の私はこんな気持ちです。
まっすが大好きなんです。
           



関連記事

RING

まっすのこんなとこが好き
大好き

分かった瞬間、大声出しちゃったよ
子どもたち、びっくりしてた!
関連記事

4色の虹

あーうー。
昨日から旦那くんに頼まれた仕事。
たった4枚しかないんだけど、その中にはびっしりと小さい数字。
同じものがもう4枚。
照らし合わせて違ってるところをチェックして欲しいと会社から持って帰ってきた。
1日2枚が限度だ。
目がシパシパする。
なんか音楽かけてやろうと、iphoneのビデオチェック。
久しぶりのまほうに決めた。
ふふふふ。まっすが髪の毛のセットを始めた記念すべきサードライブ。

神戸の事少し思い出した。

いつも、煽るのはてごちだけどこないだの神戸では珍しく
まっすも声を張り上げてた。
まだ最初の方だったから、大丈夫なの~と心配になったよ。

なんの曲か忘れたけど、マイクを持つ右肘を肩ぐらいまで上げて歌ってた。
まほうでも何回か上がってる。
癖なの?

テゴマスでは歌い終わった後、拍手することが多いけど、
今までのNEWSコンで拍手したことってなかったと思う。
だけど、今回は拍手したくなった。
「ありがとう」のキモチを拍手で表したかった。
拍手してる人多かった。
同じ気持ちなんだな~と思う。

ところで、NEWSのPTAはコンサートへ行かれたんでしょうか?
いつのコンだったか忘れたけど、慶ちゃんがお母さんたちは
連絡取り合って一緒にコンサート行ってるって話してくれたよね~。
シゲのお母さんから連絡来るって言ってなかったかな~?
慶ちゃんのお母さんはますうちわ持ってるって。
お母さんたち、ホントに本当に心配されてたと思うのよ。
いくら芸能界の事といっても、何歳になっても我が子は心配だもん。
我が子だけじゃなく、メンバーみんな我が子みたいなものだよね~。

あーーやっぱり目が疲れてる感じがする。
また明日書こう。
あ、そうだ、明日は広島までの切符買いに行くんだ!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。



Read More »

関連記事

同じ景色

昨日は新潟公演でしたね!
楽しく幸せな瞬間をみーーんなが過ごせたみたいですね。

では神戸公演感想です。
感想と言うかメモ・・・?
一体どこまで覚えてるだろうか・・・
ネタバレです☆

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
拍手コメのお返事はこの次の更新でさせてくださいね。
ありがとう☆

Read More »

関連記事

のほほんとゆるく

今日は旦那くんが美作へゴルフをしに行くんだけど、
道中淋しいから一緒に来てくれない?と言うので、
行って来ました!
家から1時間半くらいです。
双子っちと私、美作・湯郷でのんびり。
「モヤモヤさまぁ~ずみたいにゆるく1日過ごそう!」ってことになりました。

美作と言えば湯郷ベル所属女子サッカーの宮間選手と福元選手。
見たい!と思って調べたけど、今日は練習はお休みでした。

で、事前に調べてたここ!

attachment00 (26)
attachment01 (8)
attachment00 (27)
『武蔵の里』です~。
武蔵生誕の地があって、分骨されたお墓もありました。

「強くなってやるーーーー!!!」
と16歳のまっすが叫んでました。
あれから10年。
増田少年は強くて優しくて、ステキな男になりました。
あの頃のまっすがいて、今のまっすがいるんだと思うと
まっすが愛おしくてたまりません。
今まで続けてくれてありがとう。
これからも大好きだよ。
と言わずにはいられないです。


それからお次はここ!
『武蔵の里』から車で30分くらい。
attachment01 (9)
attachment00 (28)

湯郷温泉の足湯です。
温かくて気持ち良い。
てくてく歩いて次は温泉!!
attachment01 (10)

5種類のお風呂があって制覇!
横長のお風呂で双子っちは泳ぐ真似してました。(誰も入ってない)

その間、私が妄想してたこと・・・
・・・まっすと混浴←コラコラーーー!!!
もちろん私はバスタオル巻いてます(汗)
ほら、よく旅番組でしてるようなアレですよ。
ふっ。
のぼせてきたわ・・・(何に?)
いやーーあっついあっつい!
鼻血でなくてよかったわ。

湯郷温泉街にはあまり食べ物屋さん無かったので
車に乗って探しました。
もう「モヤモヤさまぁ~ず」じゃない・・・
おしゃれな外観のレストランを見つけ、ようやく昼食。
お店をあんまりパシャパシャ撮るのもどうなんだろうと思って
少し離れた場所で1枚だけパチリ。

attachment00 (30)


ステキなお庭でした!


って感じでもう旦那くんを迎えに行く時間になり
まったり時間は終わり。
車に乗ってエンジン掛けた途端、テレビ画面にしげ!!
これは。。。
ヌメッてるカメラマンしげさんでした~~。
ふふふ、かっこいいね。
でも今のしげの方がかっこいい!間違いなく!

ふ~~~。
いっぱい運転したのに帰りも家まで私が運転することになり
ず~~~~とNEWS聴いてました!
ホントにいい曲多いな~~。

さ、もう寝よう。
おやすみなさい。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

