2012-10



NEWS新曲嬉しい~~~~!

色々出遅れておりますがついてってますよ~~。
でも、何から書いてないか分からない・・・

でも、1番のNEWSは
サッカーの大会(何の大会かイマイチわからない)のテーマソングに決まりましたね!

「WORLD QUEST」略してWQ
ポコポンペコーリャはPPPだもんね!

すごいすごい~~!!
で、起用された理由も嬉しい!!

てごちゃんがメーン司会に抜擢されたってこともありますが、
一時は逆境に立った4人で挑戦し続ける姿も評価されたって。

こんな嬉しいことないよね~~。
頑張ってれば見てくれてる人がどこかにいるんだな~。
この地域ではてごちゃんの雄姿を見ることは出来ないけど
土曜日はGoing録画して見たよ。
かす~かに聞こえるWQ。
疾走感があってかっこいい感じ。
楽しみ~~☆踊る?踊る?踊ってよ~~。
年末の歌番組が楽しみ~~~☆

土曜日と言えば・・・
体育会ね!
まさかのけんと君が。。ね~~・・・
なのにまっすも片手で持ってる~~
大丈夫なんか!!
と思ったけど、スライダーまで何とか行った!
いやーーん!
取れなくて残念!でも、涙目になったまっすが
カワイイのなんのって☆
こんなカワイイ26歳います~~?
あ~~また絶対リベンジして欲しい。
最終回前にね!
あ、今度は水泳でもリレーでもいいよ~~☆
なんなら全部出て一人体育会してくれてもいいんだけど!

それと・・・
今日のZIPの慶ちゃん、かわいかったね~~
慶ちゃんの服装が好き!
上品で大人。
好青年でね~、こんな彼氏連れてきたら絶対に反対しないよ~~。

今ね~~
1年以上振りにLIVELIVELIVE観てます。
まっすが観たくて。
でも・・・・
あーーーー
早くDVDでないかな~~~?


短いですがこの辺で・・・

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

ああ~~~~首が痛い

昨日から首というか肩というか、痛くて痛くて首が回んない!!
当分は編み物もスマホも止めよう。
同じポーズで止まってるのが良くないと判断した。
寝返りもうてないほど。
あ~~もうやだ!!

またまた色々ありましたね~~
さおりんが朝ズバでまっすと生電話。
朝のまっすの声に萌え。
「国民栄誉賞」が上手く言えなくて萌え。
ホントに王将行くの?
パーティ開くの?
もうさ、この話題終わってたと思ってたよ。
まだまだ続きがあるんだね。

慶ちゃんがレコーディングすると言ってたね。
まだタイトル未定。
んーーーそれがシングルなんだよね?違う?
ポコポンはカップリング?かアルバム?
で、そのタイトル未定がてごさんサッカー関連のテーマ曲とか?
らじおでNEWS絡めていきますとか言ってたよね~?
まあ、そうなるとは分からないけど
またワイワイ騒げるような曲にしてね!
今年中にもう1曲とか!!嬉しすぎるわ~~!!

明日は何気にNEWSDAY!!
慶ちゃんがジャニサタ
しげちゃんがブランチ
まっすが体育会
てごちゃんがサッカー
だもんね!
でも、、、慶ちゃんのは買わないかな・・・
今日も本屋さんで置いてきました(涙)
Rayは笑顔を封印まっす。おとななまっす。服も大人。
ヲタ誌もさよ~~なら~~
TVfanは買ったよ!
まっすの連載ページよりもレジデントページの表情に萌えた。
あの顔超超超すきーーーーー!!
で、で、ラブがあるんでしょう~~。
で、で、まっすは女の子として扱われてるのね~~。
だろうね。
女の子と喋るの、なんの抵抗もないし話題も豊富だし人当たりいいし。
なんの問題もないわ。
で・も・ね
みなさーーん!!増田君はとてもいいカラダしてて、ホントにいいカラダしてて。
すっごいカラダしてて・・・(しつこい)
実はすんばらしく良いオ・ト・コなんですよーーー!!
カラダだけじゃなくて!!
まっす、モテるわ~~~。

前、キャサリンにりいさたんと中尾君(あきよし)が友達ってことで出演してたの。
中尾君はまっすと金八で一緒だったから、今度は3人で番組出たりとか
プライベートでも遊びに行ったらいいいのに。
楽しそうだよ~~。

そして昨日はレジデント2話。
まっすの表情でいいな~と思ったとこがたくさん。
こりゃ、間違いなく堕ちる人いると思う。
マジで!!
贔屓目じゃないと思う!!
けんとくんはあまり出ない回だったね。
ということはまっすもあまり出ない回があるってことだね。
レジデント面白い。
古田さんと白地蔵さん(笑)いい味出てる。
バーのマスターの皆川さんはりいさたんドラマ、ヤンキーくんとメガネちゃんの先生だった。
あのドラマ面白かったよ。
昨日出てたケンジさん(役名)もヤンキーくんに出てた。名前が思い出せない。
どんどん楽しくなればいいね~~。

来週ははなまるにまっす登場!
ツイで見かけましたよ。
木曜日かな?

それから・・・
本屋さんでananも見たよ。
りいさたん、お胸おっきいね。
で、まっす、何話目かでおんぶするんだ~
なんて考えて。
背中にね・・・
まっすにおんぶされて羨ましいな。ではなく、
まっす、どう思ってるのかな?って思う。
服が間にあるけど、大きさ感じるよね~(爆)


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから秘コメさんと拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

さむいーーー

朝から雨が降ったり止んだり陽が射したり。
気温上がらず寒いです~。

明日から京都奈良方面のお天気が心配です。

さて、昨日言ってた手作りカード作りました!
こんな感じ~~

attachment00 (46)

表裏はこんな感じ~~

attachment01 (17)

本みたいにパタパタってなります。
中身はローマ字でハンコを使ってメッセージ。
お弁当の袋に入れる予定だから、読むのは食べる前。
食べる前なのにローマ字。
う~~~早く食べたいのに・・・なんてね。
帰ってきてから、反応が楽しみ楽しみ~~☆

今日はます映像観てないわ~。
本も開いてない。
これから補充しま~す。

演技してるとこ観ると、今度は歌うとこが観たくなるってもんです。
まほう観よ!


NEWSがノミネートされてますBillboard japan music awaardsぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

次から次へと

今日いい天気です。
昨日は双子っちの試合で半日薄暗い寒い体育館で応援してました。
高校生の子にストレートで勝った!!
ラバーかえて調子いいみたい。
二人とも勝てたのでよかったーー!

家へ着いて、旦那くんと双子っちと散歩。
金木犀の良い香りがします。
「まっすの好きなお花は金木犀」と言うと、旦那くんが
「また、まっすか」って。いいじゃーーん。
写真撮り忘れたのでまた行こう。
40分くらいの散歩が丁度いい感じ。

そして、夜はNEWSイケメントランプでババ抜きしました。
まっすがちっとも回ってこない!
旦那くんが「数字が見えにくい」なんてクレーム付けてきたけど
そんなことはどうでもいいの~~!
イケメンなんだから~~!

さて、水曜木曜は双子っちの修学旅行があります。
小学校の行事がこうやってひとつひとつ終わっていって
卒業に近づいていくんだな~なんてしんみり。
修学旅行に持たせるお弁当にメッセージカードをこっそり入れようと思うので、
明日ゴソゴソと作る予定。
幼稚園の最後のお弁当の日にも手作りカード入れたんだよね~。

それから忘れちゃいけない雑誌の発売とテレビ出演
ツイで見かけた『炎の体育TV』だっけ?
スプーンのやつね。前にりいさたんがやってたーー。
地味だわ。。。まっすならもっと筋肉を前面に押し出したヤツをお願いしたい。
宝の持ち腐れーーー!!
もっと肉体をさらけ出してーーー!!←ただ見たいだけのヘンタイ
スプーンか・・・難しそう・・・
頑張れ!!まっす!!


TVfan(連載)
como
Ray
M、PP誌
とりあえず近いのはこれくらい?
まだあったかな?
Rayは1ページだけ?もう画像はみたんだけど・・・
出来るだけガマンしなくちゃいけない・・・けど
comoは前回が良かったから今回も買ってしまいそうだな~。



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

真中くーーーん!!

ついにまっす久しぶりの連ドラが始まりましたね~~。
昨日はこれから始まる~って時間に、次女から迎えに来てメールが
入るはずだったんだけど、迎えに来なくていいよというメールが入り、
ラッキーでした☆
次は10時前くらいに出張から帰って来る旦那くんから迎えに来てメールが。
「どうせ録ってるんでしょ?」ええ、まあ、そうなんですが・・・
車でも観れるのでいいんだけどね。

で、で、
まっす、かわいかったねーーー!
走り方も拗ねるとこも落ち込むとこも。
睨むとこはイケメン☆
しずくに彼氏いるのが分かった時の真中くん
「えっ?いるの?え、いやべつに・・・」の言い方が
笑恋のゆき子さんに言ってるのと似てた~~。


ただ・・・ヘタレ過ぎない??
そういう研修医もいるのかな?
みんながみんな優秀じゃあ面白くないのは
分かってるんだけど・・・
これからどれだけ成長していけるんだろう?

医療モノだけど、そんな重く考えて見なくていいドラマなのかな?
所々ププッてなるしね。
真中くんの萌えポイントを押さえながら見ていこう。

で!
萌えと言えばアソコでしょう!
「痛くないようにするから」
ひょえーーーー!!
「痛くないようにするから」と言いながらしずくににじり寄る真中くん。
「痛くないようにするから」
「痛くないようにするから」←しつこい
真中くんに言われてるのにまっすに言われてる感じに
痛くてもイイよ←んふ

毎週まっすを見られるなんて嬉しいね☆
なんか視聴率のことも色々ありますが
年末まで頑張ってください!!
最終回前になったらまた番宣あるよね!!
いっぱい出てほしいな~~。
ぜひまっすをはなまるにお願いします!


そうそうQLAPもう1冊買いました!
やっぱり我慢できなくて。てへへ。
mild&wildまっすを見てたら~ロールキャベツ系男子
って言葉が浮かんできた。
草食系男子ではなくて。
ロールキャベツ男子は見た目は草食だけど自分にだけは肉食
って意味だっけ?
コレって最高じゃない?
昼はかわいくて夜は・・・♡
ぷはーー!
QLAPさいこーーー!!
はい。壊れたところで今日はバイバイ。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメのお返事です


Read More »

関連記事

明日は電波ジャック

久しぶりに検索キーワード見てみたら
増田 ナースペン PLAZA
の文字のオンパレード!!!
みんな求めてます!!
メーカーさん急いで!!!
私も待ってます~~~☆


あーあーコホンコホン
ではでは
えーーーと
増田さんきゃわゆい表紙+mild&wild特集10P+お色気ダダ漏れピンナップ付きの
のQLAーーーーーーP!!

佐川さんから受け取り、急いで開封
でも、密林さんのあのビニールがぴったり張り付いてて・・・
えーーーいい!忌々しい!!←暴言
きゃーーーん!表紙のまっすがきゃわたん!
でも私、実は表紙がWILDかと思ってましたーー!
もうQLAPさんたら焦らすのお上手で。
で、開いたらーーーーー
ブッッッッ!!!←鼻血出た音
なんか怪しげなベロアっぽい布の上に横たわる増田貴久26歳。

この視線がーーーー!!
この腰まわりがーーー!!
この手がーーー!!
この目で「ここ、来れば?」って誘われたら・・・
おずおずと「じゃあ、おじゃまします・・・」
って心の中で言って、でも、そんな素振りは見せずに
「貴久」と言いながら横に寝そべるーーーー!!
で、実際やってみた。
原寸大じゃないのが悔やまれる・・
ダメだよね~~~この目は誘ってるよね~~。
あのピンナップはQLAPさんが悩んで悩んで悩みぬいた1枚だそうです。
ツイで呟いてました~。
QLAPさんどうもありがとうございます!ます担一同大喜びです。
このピンナップ広げて「どこ貼ろうかな~」
って言ってたんだけど、子供たちの「それ貼るの?」的な
無言の抵抗みたいなものを感じ貼るのやめました。
子供たちはカワイイ感じが好きなので、この大人向けまっすはイマイチな様子。
そーねーお子ちゃまには無理ね!
私だけの密かな楽しみにしよう。
しかし、ピンナップを広げたり畳んだり・・・
面倒だけど、これを広げるとあのまっすが!!というワクワク感もあり、
でもそれを繰り返してたらヨレヨレになっちゃうので、やっぱり2冊買おうかな~。

赤いジャケットとグレーのパンツが似合ってる~~☆
この色の組み合わせ好きーー。
好きなお花が金木犀!
私も大好きーーー。
だからこの季節が好きなの。
まっすとお散歩して「金木犀の香りっていいね」なんて言い合いたい。
スピッツの楓も好きーー。
マサムネさんの優しい声とまっすの声が合う。
ホント、歌って欲しい。マスヒツでもらじおでも。

wildまっす。
唇と指と目線と半開きのお口とノドボトケ。
最強だ。
色気が・・・・
漏れてるてもんじゃない・・・
噴き出してる・・・

もうーやんなっちゃうなー
こんなまっす見せられてどうしろと?
あ、ダメだ・・・危ない方向へ行きそうだ・・・
書いてはいけない書いてはいけないここには書いちゃダメよね?
横顔の写真なんて、ね。
そんな半開きのお口でうつろな目して・・・
あーーーーもうどうしろと?
頭の中がお花畑でゴメンナサイ。
またまたQLAPさんのツイですが、
「増田くん、もっと、蔑んだ目で俺を見てくれ!もっと、もっとっーー!」
というカメラマンさんに思わず吹き出してしまったまっす。
と書いてます。
そして、撮れたあの視線の写真。
カメラマンさんは男性なのね~~。
まっす最後のページ、あのアミアミいらない・・
でも、そのアミアミのお胸あたりのシワ!!
いやん!シワフェチです。
爪とかも見ちゃう!
自分の爪を横に並べたりしてね。
まっすの爪は固そうで平べったいね。
触りたい・・・無理です・・・


とにかく!
もう私壊れてしまいそうです。
いや、壊れました。
それと、あのバンビちゃんのセリフのこと、話してますね。
増田だ!と言ったスタッフさん2名。
ほんとにほんとにほんとにありがとうございます!
私はね・・・消去法でまっすかと思ってた。ごっめんね。
あのセリフを言った時のインパクト。
慶ちゃんは。。。ちょっと声からして薄い気がして・・
しげちゃんはあのセリフ自体がなんか違うような・・・
てごちゃんは最初からない!と思ってた。
じゃあ、まっすかな?って。でも照れちゃうよね~。
ま、案の定最初断ったってね。
でもでも、結果ばっちりだったよ。
早く見たいよ~~~☆
アップで見たい~~~☆
早くDVD出して~~~☆

ああ忘れてた。
てごちゃんサッカー関連のお仕事おめでとーー。
サッカー全く分かりませんが、スゴイことなんだよね☆
次は国家斉唱。なんか歌いそうな気がする・・・
願えば叶うもんね。
慶ちゃんは少クラの司会から今はキャスターのお仕事。
しげちゃんは小説書いたり料理のお仕事。
まっすはね、いつも洋服が好きと言ってる。
洋服関連のお仕事って何があるだろ?
って考えたの。
雑誌の連載もこちらとしてはキツイので(ごめんね)
一番いいのはテレビに出てくれることが一番だよね。
で、いいなあと思ったのが音楽番組の司会とか
といっても、深夜にあるようなちょっとマイナーな感じ?
音楽好きだからイイと思うのよね~。
それから、番組名出しちゃうけどN〇K「東京カワイイ★TV」の司会。
そんなのもイイと思う~~。
レギュラーっていうのが理想だわ。
いつかねいつか。願えば叶うから。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメと秘コメさんへのお返事です











Read More »

関連記事

明日はWS忘れずに

昨日はピグに振り回されたけど、しょうがないよね・・・
結局レジデント部分は権利の都合上でまったく流れませんでした。
まあそんなもんだろうよ・・・

ブランチはよかったーー!!
あんなちゃんに「貴久」って呼んでもらって嬉しそうな貴久!
かわいい子に「貴久」って呼ばれたら鼻の下も伸びるってもんだわ。
女子と絡むまっすは大好き!!
ホントは女の子好きなのに、NEWSでいる時はそんな雰囲気出してない
ように見える。
あれが場を盛り上げるためにしてることであっても、
女子と絡むますを見るのが好き。

慶ラジでしげちゃんがまっすのことを
人見知りしないね~~。ドラマの共演者さんたちとも仲良くやってんだろうね~。
とか、知り合いがホントに多い!みたいなこと言ってたでしょう。
まっすは男性女性関係なく誰とでも話ができる、合わせることが出来る
とっても気さくなんだろうなと。
今の現場でもまっすを中心に和気あいあいとしてるとか聞くと
嬉しくてしょうがない。
昨日のナビはこちらでは放送なかったけど
早速某サイトで見ちゃった!だって我慢できないんだもん。
りいさちゃんといい感じ。楽しそう。
まっすは飲みにいかない週は行かないけど、行くときはほとんど毎日
みたいなこと言ってた。
ほえ~~~。よく飲むんだね!
最近飲む話するね~~。
ますます、一緒に飲んでみたくなるよ・・・
っていうます担さんがどれだけいるか!!
まだ先でイイからドリンク付きのショーみたいなことをライブハウスみたいなとこで
ライブしてくれないかな?
歌う方もちょっと飲みながらとか・・・
あ、いや・・・
でもほんとは暗い店内で横に並んでおしゃれに飲みたい。
もしくは明るい居酒屋で焼き鳥食べながら飲みたい。
あるいは二人っきりでお部屋で鍋つつきながら飲みたい。
まっす、どれがいい?
毎日でもいいよ!!

そうそう!日刊!!
開いた瞬間目に入ってきたものは・・・吉田選手。
あれ、わりと大きいわね。写真。びっくり。
またまたお髭隠してる・・・
もういいのに~~。見えてもいいのに~~
まっすは嫌なんだね~~。嫌じゃないのに~~。

さて明日はWS録画しなきゃね。
でも6チャンだけでいいので楽だな。
他録ってもレジデントは流れないもんね~。
今から予約しよっと。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

恐るべし 【追記あり】

さっきPLAZAに行った次女から電話がありまして
「ナースペン売り切れだったから入荷したら電話かかってくるよ」って。
私「え?他のペンはあるのにナースだけなかったの?」
娘「うん。お店の人がこのペンだけよく出るんですよね~って言ってた」
私「まっすの影響か!!」
ねー、他のはあるのにナースだけ無いって・・・
恐るべし増田影響力!恐るべし増田担!
お店の人、まっすの影響って気付いてるかしら?
電話かかってきたら聞いてみよっと!


色々気になってたのに書き忘れたこと
箇条書きで書いていきます。


・会報のまっすの写真。キャディーさんみたいと書いてたけど、プールの監視員さんにも見える

・会報の裏の写真。まっすがね~かっこいいの!なんていうのかな~キメ顔じゃなく不意に撮ってる
 感じで好き。こういう顔見ると抱きつきたくなるの。「大好きーー!」って。

・レジデントでブランチ出演で画面にまっすが映った時、ワイプのユイカちゃんが
 「まっすーだ!」と言ったのがなんだか嬉しかった

・昨日買ったぴあ、新幹線でビールで乾杯話。普通に飲む話を出してくれるのがキュン
 飲んでるとこが見たい・・・見たい・・・そういう時はチューボー見るけど物足りない

・らじおを聴いてて感じたこと。まっすの相槌というか返事というか、ツボなのよね~。
 「ああ、ココいい!」とか「今の声のトーンがいい!」とかよくある。
 聴いた時にメモしないとダメだね~。普段の会話でもこんな感じなのかな~って。
 二人で話をしててこんな風に返事してくれたり相槌うってくれたら、いちいちキュンキュンきて
 話に集中出来なくなりそうと何度思ったことか。

まだあったのに思い出せないわ・・・
また思い出したら箇条書きで書いていきます。

水曜日に近所のてご担兼P担のお友達の家でNEWS&やまぴ話してきた。
まあ、思ってることお互いに話したらすっきり。
「なかなか深いとこまでは言えないことってあるよね~」って。
お友達の考えが分かって良かった。
ちょっとだけ、ちょっとだけしっくり感じてない部分があったんだけど
キモチが聞けて安心した。
そして私はまっすのことが大好き~~と力説してきました!
「分かってるって~~」って雰囲気だったけど。


さ、明日はサタジャニ?ジャニサタ?どっちだっけ?
どっちでもいっか。新聞買ってくる!
で、ブランチでしょう~~!
で、ピグでTGC完全生中継あるでしょう~~!
でも、ジャニおっけーかどうか・・・お願い!まっすを映して!
目白押しなんですが・・・
双子っちの習い事の送迎で9時半から12時半まで出たり入ったり!!
落ち着かないわ・・・ 

楽しみがいっぱいーーー!!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!


【追記】

夕方、PLAZAのお店から電話が次女あてにかかってきた。
店員さん「すみません。ご注文のナースペンなんですが、他店でもきらしてまして
メーカーさんへ問い合わせたところ、在庫が無いそうなんです・・・
多分お店に入るのが11月終り頃になると思うんですが・・・」
私「必ず入荷するんでしたら待ちます!」
店員さん「はい。じゃあ、すみませんが入荷次第連絡しますので・・」
私「あの、他のペンはあるんですか?ナースペンだけ無いんですか?」
店員さん「はい。そうなんです」
私「何かで紹介とかされたんですかね~?」
店員さん「あ、なんか今度ドラマで使われるとかで・・・」
私「そうーなんですか~。ではよろしくお願いします~」

ふっふっふっ間違いない!
もう途中からニヤニヤが止まらなくて、電話切った途端
「はーーーっはっはっは」と高笑い。
娘が注文したのになんでおかーさんがこんなに聞いてくるの?
と店員さんは思ったかもしれないがそんなのどーでもいい。
岡山でそんな現象が起きてようとは!!
恐るべし!!
関連記事

妄想が・・・

朝から月一のアレのせいでお腹痛い・・
けどーーコレ買って来た!!

attachment00 (41)

慶ちゃんおめざのエクレアーー!!
クリームはあんまり甘くなかった~~☆
ぺろっと食べちゃったわ。
でも毎日は食べないかな~。うん。

ぴあも買って来たよーー。
TVfanCROSSは置いてきた。
ぴあのまっすの「デキル男風」がいい感じです。
目を細めて笑うでもなく真顔でもなくっていうのが。
ああ、かっこいいな~~。
あそうそう、胸ポケットにさしてあるナースのペン?ペンかな
あれはPLAZAに売ってあるとツイで見かけたので、
明日PLAZAに行くという次女にあったら買ってきてと頼んだ。
はたして岡山にあるかな・・・?

それとQLAPーーー!!
「アダルトまっすー」「MILDからWILDへ」という情報が!
もう・・・妄想が危ない方向へ行くんですけど!!
コレ来ちゃう??来ちゃうのか??
妄想が膨らみすぎて子宮が疼く・・・いや、元々痛いんだった
なははーー。


会報の事。
もうね、見た瞬間手が震えたわ。
あまりのカッコよさに!
4人みんなかっこいいんだけど、まあ家族にも聞いてみようと。
帰宅した順番にまずは双子っち。

私「誰がカッコイイ?真面目に答えて!」
三女「うーん、慶ちゃん!かっこいい!!」
四女「まっす!!カッコイイ!いつもと違う!」←どういう意味?
まっす、いつもより、よりカッコイイとのこと。ふふふ、お目が高い
次に帰ってきた次女は慶ちゃんがめっちゃいい!!って。
はい、旦那くん、いつもはシゲがカッコイイと言いますが・・・
今回はじーーっとじっくり見て「まっすーだな!!」って。
やったーー!でしょでしょ!!
最後に長女「慶ちゃんがカッコイイ~~~!!」と。
ということでまっすと慶ちゃんが3票ずつになりました。
みんなかっこいいよ~~~☆

表紙の左上の「Issue」ってなんて意味だろう?と思って調べたら
雑誌などの号の意味でした。
読み方は「イシュー」
じゃあその隣のN゜は何?どういう意味なの~?
誰か教えてね~~☆

まっす、私、冬の野外はちょっと・・・
寒がりなのよ!!
耳が痛くなって頭が痛くなるのよ!!
冬だけは・・・やめてくださいな。

らじお。
4thツアー来るんかな?
最近やたら言ってる。
シングル。アルバム。ツアー一気に来るんかな?
こりゃタイヘン!!
それともまたイベントがあったりするんかな?
でもなにかしらNEWSに会えるように考えてくれてるんだろうな
って気がするよね。
だって、愛されてるから~~~~☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから秘コメさんと拍手コメのお返事です!
ありがと☆

Read More »

関連記事

大切

こんばんま☆お久しぶりです
先週は体調を崩してて土曜日くらいにやっと本調子になりました。
そして昨日は前から予定してあったUSJへ家族で行って来ました。
と言っても長女次女はそれぞれ予定があるのでついて来ず。
まあ、最近はずっとそんな感じだな~。
淋しいわ・・・
でも、上の子たちに合わせてたら双子っちをどこも連れて行けなくなるので
しょうがないです。

USJちょっとだけ~テクマスくん同行です。

attachment00 (40)着いた~~
attachment02 (3)エルモスヌーピーテクマス!
attachment01 (11)スパイダーテクマス!
attachment00 (39)ココで撮らなきゃね!
attachment01 (12) テクマスくんのお友達連れて帰りました!
テクマスくんも楽しみました!お疲れ様~~☆

さ、USJはこれくらいにしといて・・・

どっかーーんと嬉しいNEWS来た来た!!
しげちゃんちゅつえん、いえ、出演のズボラ飯の主題歌決定ーーー!

ポコポンペコーリャ!!!

・・・言いにくいシリーズ化?
でもでも、楽しげな曲という印象です☆
楽しみだな~~!
こんなに早く新曲が来るなんてね!
でもチャンカパーナが7月だから3か月経ってるのか
じゃあ、間隔としてはイイよね。
このままコンスタントに発表していってほしいね☆
で、慶ちゃんはまだまだあるよ~~と言ってるので、まだあるんだね☆
後は・・・何が予想できる?
NEWSだと冠番組か、CMか?アルバムってことはないよね・・・
テゴマスも「まだまだあるよ」の中に入るかな?
入るとしたら、4thツアーだよね~。新曲もか。アルバムも?

LIVE更新されてましたね。
てごちゃんが意外にも長い文章でびっくりしました。
しげちゃんと慶ちゃんもらしい言葉で綴ってます。

まっす、大切な歌を一緒にずっとずっと歌っていこうね。

脱退までは不安で解散の文字がチラついてたけど
解散じゃないと分かってからは、じゃあ、活動はいつなんだろう?
という不安があって。


顔を見たら安心したので、今はもうなにも心配してません。
だから後ろは振り返りません。
前だけを見て進みたい。
忘れることはないけど、あの日を特別な日とも思ってません。
新しいNEWSの記念日なんて思ってません。
広島の公演の時、NEWSの結成記念日は9月15日に統一したから。
毎年毎年、あれから何年・・・という風には思いたくないな~。
もうこれでおしまい。
これから先は、「誰か脱退したらどうしよう」とか「解散したら・・」
というような心配は一切ないので、グループのあるべき姿が見られるはず。
で、いつかは冠番組とか持っちゃって視聴率気にしたり、わちゃわちゃNEWSをテレビで
見たりして。

そんな当たり前な毎日が訪れますように。
当たり前が当たり前でありますように。
今のNEWSとNEWSファンなら一緒に前に歩いていけるって強く感じてるから
何があっても大丈夫だよ。


まっすのお仕事がたくさん。
TGC!!
スゴイよね~~☆
洋服好きなまっすがランウェイをモデルさんとして歩くなんて!!
ううっ、見たい!見たいよ~~~!!
よくWSでやってるけど、どこかで放送されないかな?
CSとかありそうなんだけど・・・
ちょっとアンテナ張ってなきゃね。
あ、レジデントナビがあるよね。
それはもしかしたらこっちでは放送ないかも・・・
まだ調べてないけど・・・いつもならないよね(涙)
ブランチ予約完了。
それから雑誌も。
como とQLAP。
QLAPは表紙!!ピンナップ!!
ツイで、編集者の方が
「ものすごいことになってます」って呟いてたから
そりゃあ妄想が膨らむ膨らむ。
コチラはもう予約完了です!
土曜日は日刊スポーツのジャニサタだっけ?サタジャニ?
忘れないように行かなきゃね。
あとは・・・発売されてるものでまだ見てないのもある・・・
先週行けなかったからね・・・(涙)
なんとか今週中には本屋さん行かなきゃ。あ、ヲタ誌のチェックも。
あ~~ぴあも買いだわ!!
ふいーーー結構あるね(汗)
テゴマスツアーの為に節約節約と頭によーーく叩き込まないと
油断すると全部買ってしまいそう・・・

たくさんの拍手ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
拍手コメントもありがとうございます。
続きからお返事です。








Read More »

関連記事

運命共同体

昨日でこの夏のNEWSツアーが終わりました。
終わっちゃった~~!
でも慶ちゃんが、「これはスタートでもあるから進むよ」って言ってるから
何も心配ないね。
全然心配してない。むしろ楽しみで仕方ない。

私ね、NEWSファン失格って思ってた。
去年、活動がほとんどなくて、今、やまぴが脱退したらNEWSが無くなる。
って思ってたの。亮ちゃんが脱退なんて夢にも思ってなかった。
とにかく、NEWSの活動の鍵を握ってるのはやまぴだと思ってたから
事務所はやまぴだけの意見を聞くんだろうな~って。
もう半ば諦めてたの。近所のてご担にそう話したら
何も言わなかった。
いきなり「解散」を突きつけられるんじゃないかとビクビクしてた。
NEWSを信じきれない自分が嫌だった。
あの日やまぴと亮ちゃんの脱退発表があって、でも「解散」の文字は無くて。
あ~~解散じゃないんだ~とホッとしたけど、
後から後から出てくるメンバーの話に愕然とした。
やっぱり「解散」の話は出てたんだ。
やって行けないよって言う人もいたんだ。
私もそう思ってた。ごめんね。
なんで、私、簡単に諦めようとしたんだろう?
と何回も後悔して、、あんなに好きだった6人の声が聴けなくて。

「4人が6人を超えなきゃ意味がないから時間をかけたかった」
って言葉が嬉しかった。
チャンカパーナまでが長かったけど、あの時間があったからこそ
私の中で受け入れられる準備が出来て、4人のNEWSを見たいと思ったの。
こんな私でもNEWSのファンでいていい?と自分を都合よく許す時間が必要だったの。
あの時間が無ければNEWSファン、もしかしたらやめてたかもしれない。
長い時間、みんな苦しかったけど、今となっては良かったな~って思う。
私も運命共同体に入れてもらえるかな~?

NEWSに逢えて嬉しい。
同じ世界に生まれて嬉しい。
こんなにも愛おしいと思える存在が家族以外にもいるなんて嬉しい。
一緒に歩んでいこうね。
ずっと一緒。
幸せ。

お疲れ様でした。
またすぐに逢えるよね!!
ありがとう


拍手ありがとうございます
拍手コメもありがとうございます。
お返事はもう少し待っててね。


関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

