2012-11



NEWS☆NEWS

こんにちま☆
朝起きるのが段々遅くなってる気がする・・・
毎朝お弁当を旦那くんと高校女子ので3個作るんだけど
最近は長女がウォーキングの朝練で家出るのが早いの。
しかも帰りも遅いから結局駅まで送り迎え。
だけど、長女のお弁当が間に合わないから、送ったあと作って
次女に持たせるの。で、長女が次女のクラスに取りに行く
とまあ、こんな感じです。
こんな時、姉妹で同じ学校って便利だな~と思う。
ただのぐーたらなお母さんです。

なんて家族の話はおいといて。

もうNEWSやばたん。
好きすぎてつらたん。
NEWSがきゃわたん。

昨日はいつもの双子っちの習い事のため出たり入ったりで
リアタイは諦めてたんですよ。
けいちゃんの移動もあるからそんなにすぐには出てこないんだろうなと
思いながら、家で見れたのは20時半ごろ。
NEWSくんたち、コブクロさんと裏みたいなとこに登場!
いきなりの登場に興奮して
きゃああああ!!
思わず叫んだところ、高校女子に激しく怒られ。。。
だって、まっすがかわいすぎて☆
あまりのかわいさにあとの3人が目に入ってこなかった。
かろうじててごちゃん?一瞬慶ちゃん?ほとんど皆無のしげちゃん?
ごめんなさい・・・
いやーーー。
なんでそんなにカワイイの~~~~☆
最高で最強。
で、あの青い衣装がみんなイイ~~~~☆
青って新鮮だわ!
やっぱりユニフォーム意識してるんだよね~。
ああ!!NEWSって爽やかイケメンの集まりだね。
旦那くんにも聞いてみた
「NEWSってみんなかっこいいよね~?」って。
「ああ、うん」と半分言わされた感たっぷりだったけど。
って、もう迎えに行かなきゃ~~ってことで家を出る。
帰ってきてテレビ観たらNEWS円陣組んでる~~~~☆
ドキドキドキドキドキ…
か、か、かっこいいーーー
けど、帰ったばかりでハアハア言ってて落ち着かない・・・
さーーっっとしか見てないからまだなんとも感想が・・・
この後も、再生できずに結局昨日は観れなかったのよーーー!

そして、朝観ました。
ますringにも書いてあったように踊ってラップして。
NEWS最高で最強!!
なんだろ・・・
最後の「繋げーーーー」でうるってきた。
パスの意味もそうだけど
4人になってからのNEWSとNEWSパーナたちの繋がりを想ってしまって。
4人で組んでる円陣だけどあそこには私たちも入ってるんだろうなとか。
ずっと繋がってたんだーとかこれからも繋がっていくんだなーとか。
愛されてるんだなーとか愛してるんだよーとか。

えびおの最後、真ん中空いてたね。
空いたとこには二人が入るの?
6人時代の曲だから?
もしそうだとしたら、そうしようと決めたNEWSくんたちが
ステキすぎて。
なかったことにはしたくないもんね。
そんなとこに配慮が出来る4人が大好き。

そうそう。
生歌だったね☆
しげも慶ちゃんもすごい!
少しぐらいはずれても生に勝るものはない!
踊りもカッコイイーーー。
ツイでえあまんさんが「NEWS、かっこよし」
って呟いてたけど、振り付けはえあまんさんだったのかな?
まっすのラップ、ドキドキしたよ~~。
テレビでラップあってよかった。
てごちゃんの大サビもすんごい。
やっぱりNEWSってスゴイと思うんだよ。
去年二人が抜けてNEWS終わったなって思った人に見せつけてやりたいくらい。

はあああ。
ぱぱぱっと全体的に見たので今度は萌えを見つけるとします。

全く話変わるけど慶らじのまっすの話。
けいちゃんの舞台の楽屋にお邪魔した増田さん。
帰るタイミング逃したって言ってるけど、そこに馴染んじゃうまっす、
ホントにステキ。
人に対して嫌な気持ちにさせない。しない。
って案外難しかったりする。
それを自然と出来るまっすは大人だなと。
「よろしくお伝えください」の言い方がすごく好き。

ぽこぽん、まじでPV作ってください。


来週のFNSも水曜日。
ということで昨日と全く一緒でバタバタしますな。
らじおによると、数曲歌うみたい。
なに?何歌うの?
そして、今日はマネキン。
どうか売れ残って最後まで映りますように。
一人になって何て言うのか聞きたいもんね。
楽しみだな~~~☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
つづきから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

WQ

24時からのM-ONサキドリで流れる~
short ver.だけど楽しみ~♪
関連記事

今日も明日もあなたに会いたい

さむーーー!!!
なんか急に寒くなったよ・・・
紅葉狩り行くって言ってたのに、旦那くん寝てしまった・・・
ということで更新!

あらしちゃんの予告見てたら、りいさたんがまっすをメッタ斬りって!!!
うわ~~~☆まっす、涙目でしょ?
メッタ斬ってメッタ斬って!
服の趣味は合うと思うけどメッタ斬り。ということは
まっす、地味だったのか?マスコレじゃなかったのか?
それともホントにシンプルなフツーにかっこいいとか?
どっちにしても、まっすの選んだ服が見られることが嬉し。

レジデント5話。
見どころ満載!
ブラインドを指で広げて覗いてるとこかわいーーー☆
なんか、この2人似てるし...
二人でけんと君弄るとこもおもしろいし~。
私服の真中せんせに萌え~~~。
ピンクのぴちぴちセーター!胸筋やばいやばい。
ヤバイで思い出した。最初のジムのとこ。
なあんか好き~~。ひなこにガンガン言われるの好き。
「じっちゃんの名にかけて!!」いきなりで誰が言ったのか
分かんなかったよ・・・
まっすと気付いてリピリピ。
あそこは真中せんせじゃなくて増田さんでした~。
ぷぷぷ。かわいいな~~もう。

心臓マッサージの真中せんせ。
いやーーー!
髪の毛濡れちゃって・・・ハァハァ言ってて・・・
ってその前の「代わります!」と言って香澄せんせの肩に手を・・・

ギャァーーーーーーー!!!
めっちゃお・と・こーーーー!!
がっごいーーーーー(涙目)
カッコ良すぎるーーーー!!
ステキすぎてぽわ~~~~~ん。

こんなます萌え満載のドラマが全10回なんて!!!
あと4回だなんて・・・イヤだーーーー。
こうなったらNG・ハプニング大賞に出てもらいましょう!
それから炎の体育会TVには全競技に出てもらいましょう!
それからぴったんこ☆かんかんにも出てもらいましょう!
ううっ。まだ足らない・・・
最終回前にはまた生ででてもらいましょう!

あ、PP誌。
やっぱり来年の9月15日は予定入れちゃあいけないかしらね。
で、カレンダー見たら
9月14日は土曜日。16日は敬老の日。
ということは3連休。
これ・・ヤバくない?
もしかしてもしかすると来るかもよ?
まさかの東京ドーム?じゃなくても横アリ?
そんな予感がする今日この頃。

来週は怒涛の露出ラッシュ!!

火曜日 慶ラジは久しぶりのまっす!
水曜日 ベストアーティスト らじお
木曜日 レジデント 嵐ちゃん
金曜日 マスターヒッツ

月曜日は何もないけど週末まで頑張れるね!
月曜日は編集日にしよう!これからたくさん録画するもんね~。

それと、12.15発売の月刊songsはNEWS巻末特集です☆
オリスタもTVfanも見に行かなくちゃ。
あ~~~忙し忙し。 

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。 

Read More »

関連記事

昨日も今日も明日も

こんばんま☆
昨日、悩みに悩んだスペシャル盤は
ぽちっとしました(苦笑)
なので、節約節約。
でも、買うと決めてたぴあとPP誌はお持ち帰りです☆
PP誌はね~~ガマンできなかったんだな。
だって、スーツ!!スーツ!!
でもって、話が面白かったから~~。

あのキレイでゴージャスなロケ場所はどこかと見てたら
青山セントグレース大聖堂というとこなんですね。

attachment00 (56)

結婚式場か~~~。
だからあのスーツであの話題。

キスシーンをしたことないまっすのキスシーンを結婚式で見たい!ってしげが。
まっすのキスシーンを見たくないというてごちゃん。
まっすのキスシーン・・・・見たい!!
いつかドラマでやってくれないかな~。
いつかそんな役がきますように。

裏が面白かったね~。
No.1ホストは誰か?
ふふふふふ。まっすでしょう!!
だって、可愛い顔してって言ってるのに、
それ、かっこいい顔だよ~☆
まっす、カッコイイいい☆

ZIPのNEWSというか、てごちゃんめいん。
まっすがイケメン。
慶ちゃんかくれちゃった?
ぴあに「ラップ部分では攻撃的にカメラにアピール」
と書いてます。
いやーーーん攻撃的だなんて。
カメラを通して攻撃的に・・・
攻撃的に。
うっっ倒れる覚悟で見なければ。
そろそろCSも解禁だね!

さてと来週の木曜日は大変だ!!
真中せんせが終わったらマネキン!!
もうーーーうれしいよ。嬉しすぎるよ!!
ずっと出てほしいと思ってたマネキンにまっすが!
今、これが一番楽しみ☆
あ、ベストアーティストももちろん楽しみ☆
だけど・・・マーネーキーーーン!
にしかわせんせにボロボロに言われて涙目になって最後まで
売れ残るまっすを是非見たい!!
どんな格好かな~~?
マスコレ封印?
マスコレ??
あーーんホントに楽しみだーー!

あ、そろそろ双子っちの習い事迎えだわ。
帰って来るのは真中せんせが半分くらい終わったころ。
ではでは。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

スペシャル盤か~~

JEより数量限定でスペシャル盤が発売!!

BOXがかわいいじゃないの!
タオルマフラーとミサンガ付き!!
ジャケ写が一番かわいいーーー!!!!

・・・・なのに迷ってる。

これでポコポンのPVが付いてたら迷わない!
なんでポコポンのPV作ってくれなかったの~~~?
絶対ぜーーーったいに需要あるのに!プンプン!

わかってるわかってるよ。
ヲタなら買うよね。当然のように。
でも、これからコンDVDも出るだろうし。
来年なったらテゴマス動き始めるだろうし。

ちょーっと今はガマンしなきゃならない時期でして・・・
こんなガマン初めてだけど(苦笑)
つもり貯金ということで諦めます。

でも待てよ・・・
クリスマスプレゼントということで旦那くんに買ってもらおうか?
1月の誕生日はNEWSのDVD(1月に出る予想)をプレゼントしてもらうつもりだからー。

それか雑誌を数冊買わなきゃいいんだよね。
あーあーあー
また悩み始めたわ。
悩んでる間に販売数量達して終わってたりして(汗)

だめだーーー頭の中がこのことでいっぱいになった。

んもーーー!!
こんなに悩ますますたんが悪いんだ~~~!
まっす、まっす、まっすが好きだよーーー。
好きだけど悩むーーー。

あ!
通常盤をキャンセルしてこっち買おうかな。
通常盤のジャケ写好きだけど。レンタルしようか・・・
で、いつか買おう←結局買うのか
とりあえず雑誌は控える。
でもでも、今週のぴあと12.5のぴあは買わないと!
12.5はNEWSが表紙だもんね~~~☆

きっと夜になったらぽちりとしてるでしょう。
だったら悩むな!って感じですけど・・・(汗)
とりあえず、ここで思いを書いたんでスッキリ。

あ~あPPPのPVだけが悔やまれる・・・・
まさか、またPV付きで発売とかないよね?
ないないない・・・・はははは。

内容のない更新でごめんなさい・・・
ほんとにひとり言のような更新でした・・・


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから秘コメさんへお返事です。

Read More »

関連記事

元気です

寒くなってきましたね。
みなさまお元気ですか?
1週間も更新してなかったんだ・・・わたしは元気です。

この1週間何してたっけ?
テゴマス6周年記念日があって
WQフルで聴いて
レジデント5話を観て、まっすのかわいい表情にふにゃふにゃになって
QLAPのかわいいパペットまっすにほにゃほにゃになって
WQ/PPPのジャケ写のかっこいいNEWSにドキドキして
今朝はツイで流れてたかつんDVDに映り込んでるまっすの画像にウハウハして
やっと編んでたモノが出来上がったのでココへ来ました。
次女に作ってたマフラーはもうすでに出来てたんだけど、
また他に作り始めちゃって・・・
それもさっき出来ました。
次はまたマフラー編みながら、ミシンもやりたいな~~。


なあんか来年早々一気にきそうな予感がする・・・
テゴマスの新曲とかツアーとか・・・
すっごいドキドキしてキモチだけが焦る・・・
いかんいかん。
このままじゃあダメだ。

とか言ってても来たら来たで嬉しいに決まってる。
最近まっすが好きすぎてね。
もちろんNEWS、大好きなんだけど
まっすを好きな度合いが飛び抜けてる。
キラキラしてるてごちゃんも好きだけど
モデルみたいな体型の優しい慶ちゃんも好きだけど
王道の美形なしげちゃんも好きだけど
まっすが特別に好きすぎる。

テゴマスコンだけじゃなく10周年NEWSコンもありそう
ていうか、ある!!
9月15日は予定空けとかなきゃね☆

はあ。
ドラマ終わったらどうする?
テレビでまっす観たくなるんだろうな~。
もう分かってるよ。
早くコンDVDでないかな~~?
ホントはクリスマスプレゼントが良かったのにな~~。
お年玉になるのかな~?うーーん。

更新してない間も読んでくださってありがとうございます☆
来週はもうちょっと書きたいな~~と思ってます。
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

来た来た♪

いやっほーーーーう!!!
嬉しいNEWS来たーー!

ベストアーティストにNEWS出演決定!!
やったねやったね!うれしいね!
年末の歌番組はその年の締めくくりとして、たくさん出てほしいね!
でもでも、12・12に新曲出るんだから
特別な歌番組以外にも出てほしいな~~。
「NEWSを見ない日はないね!」ってくらい見たいよーーー!!

それとこれも来た!

attachment01 (20)
来たといっても、もうかなり前に来たんだけどね・・・
抽選で100名様プレゼントっていうのに応募してたの~。
まさか当たるとは思わなかったよ。
出してみるもんだね~~。
嬉しいな~~。

そして、これも。

attachment00 (53)
新しい掃除機!
前使ってたのは結婚した時に買ったもの。
ということは19年。ひえーーー!
よく使ったな~。
もう吸引力が無かったからもう寿命だなと思って買い替え。
今度のはヘッドも本体も小さくて軽い。
進化してるわ~~。
掃除機かけるのも楽しくなるかな。


今日は慶ちゃんラジオでWQ初フルオンエアーだ。
楽しみ~~☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
続きから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

書きたかったこと

う~~~~
パソコンするのも指先が冷たくなってきました・・・
毎年思う事
「今年こそはハンドウォ―マー編むぞ!」って。
思うだけ~~。
でも、今年はホントに編みたい!
今は次女のマフラー編んでます。
でも、毛糸がふわふわで編んでも模様が出ないので
面白くない。(飽きた)
あと一玉編んだら終わりにしよう。
早く違うモノ編みたい~~~!

昨日は長女のファッションショーを見に行ってきました。
12月に学校である卒業制作展の為に作っている2着の内の1着を
着て参加しました。
毎朝、ウォ―キングの練習頑張ってきた甲斐あってか
ちゃんと歩けてました。
高校生といえども、みんなの衣装から気迫が感じられて
素晴らしいファッションショーだったな~。
来月の卒業制作のファッションショーがこの3年間の集大成。
泣くな!絶対に私!泣いちゃうよ・・・
長女、市内のファッションデザインの専門学校へ進むことになったので、
またまた今と同じような生活が続く・・・しかも3年間。

雰囲気だけ小っちゃく載せます

attachment00 (52)  左です 
反射してほぼ見えませんが(苦笑)見えすぎちゃってもアレなんで(汗)
親バカで申し訳ないですが、かわいかったーーー!!ほんとに!
履いてる水色(見えないけど)の厚底靴は心斎橋で買ったもの。
そのお店、デカワンコのいちこちゃんが着てたようなゴスロリ・コスプレ用の服や
靴を売ってるお店なんです。
ジャニショからとことこ歩いて商店街の中にありました。
方向音痴の私が迷わずお店に辿りつき、この時ほど
ジャニショへ通い続けてて良かったと思ったことはありません!
いや、ほんとに大げさじゃなくて!
だって・・・新幹線の時間が押し迫ってて急いでたから~。
役に立って良かった!



それで、書きたかったことはね~。今更ですが~。
FNS歌謡祭にテゴマス出演決定!
が嬉しくて~~~!!
まあ、ツイなど見てたら複雑な気持ちの方もいらっしゃいますが・・・
私は毎年というか、特に去年のあの番組観てて
こんなにコラボが多いなら、これは絶対にテゴマス出るべき!と思ったんです。
MFでのコラボを見てると、やっぱりテゴマスとしては出てほしい番組でした。
だから、夏の歌謡祭のゆずさんとのコラボ嬉しかった。
もちろんNEWSの出演もすごく嬉しかった。
今回はNEWSの名前ない・・・ってことに
「なんで?」ってなってるんだよね~。
「今年はNEWSで出てほしい。NEWSが見たい」
と言うのはすごく分かるけど・・・
私も「あれ?NEWSない・・・」と思ったけど、
テゴマスが出ることに関しては素直に良かった~と思うんだけどな~。
それはまっすが好きだからでしょ~ということではなく、
ただ単にテゴマスが他のアーティストさんとコラボしてるのが見たいだけであって、
テゴマス出て嬉しいからNEWSは出なくてもいいわって考えじゃなくてね。
素直に良かったねと言ってもいいんじゃないのかな~。
って、その時思いました。


J-netの動画見ました~~。
長い映像だった~~~。8分もある。嬉しいね☆
虫をフ~~ってするまっす。
しげがドラマで顔合わせで声が小っちゃいんだと言うと
「それダメよ。よくないよ。」ってまっす。
厳しいまっす。厳しいことでもちゃんと言えるまっす。
いい関係です。まっすは嘘がないって感じ。
いいかげんな受け答えする時もあるかもしれないけど、それは
そんな重要なことではなくて、「ここはきちんとしないと」
ってとこはちゃんと真面目にしてそう。
いつもいつも生真面目ではなく、どちらかというと冗談も多いような気がする。
押さえるポイントとそうじゃないポイントが意識せずに分かる人という気がする。
それは仕事以外でも。人間関係や物事に対して。

みなさん、PPP聴きましたか~~?
私全く知らなかったのですが、ツイでお世話になってる方がupしてくれてました。
ホントに感謝です。ありがとう~~。
まっすの大サビ~~~。

♪ぷーぷーぷぺぽーーーー!!

かわいいーーー!!

ああ~~~これPV作ってないんだよね・・・
なんで?なんで?作って~~~。
フリも付けて~~~~。絶対かわいいに決まってる。
これテレビで歌うの?
歌ったとしても、大サビ歌うの?
歌わなきゃ意味なーーーい!
この曲広めたいと思って。双子っちに聞いた。
私「給食時間に放送出来ない?前、リクエストってあったでしょ?」
双「今はそういうのもうない。やってない。」
とつれない返事が・・・
は~。この曲聴いたら、おいしく食べられると思うんだけどなー。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。




Read More »

関連記事

25♪

手越祐也様
25歳おめでとうございます
キラキラ笑顔のカワイイてごちでいてね

関連記事

真中せんせのおんぶは地球を救う

こんばんま☆
今日はまたまた双子っちの試合。
最近は団体戦ばっかで・・・しかも、ダブルス組まされるから
二人は試合中、険悪ムード。
双子でもタイプが全く違うので、ダブルス合わない気がする~。
12月は珍しく試合がないので次は年明けてからだな~。
今日も体育館は寒かった!


さああ!
木曜日のお楽しみ~~レジデント!
鎖骨とおんぶをまだかまだかと!
いつ来る?いつ来る?とソワソワしながら観てました。

あ、その前に面白かったとこ~~。
古田さんと白地蔵さん(ごめんなさい。役名がわからない・・・)
の二人の面白劇がーーーー!!
まっすの背中が動いてて、明らかに笑ってるのが分かります!
あーーあれはガマン出来ないよね~~。
笑っちゃうよね~~。
しょうがないよね~~。
あの二人、どんどん面白くなる・・・
あの二人のやり取りを見るだけでも、このドラマを観る価値が
あると思うんだけどな~~。
一体どうやったら視聴率あがるんだろう・・・

でもでも!
このドラマの見どころはお二人だけじゃないんですよ!

ます担萌え萌えシー―ンの鎖骨とおんぶーー!!
鎖骨・・・
なんで、まっすは脱いでないのに
肌というか、普段見えない箇所が見えるだけでドキドキエロエロになるんでしょうか?
でね~、スクラブ着てるときも、肌が出てる箇所は顔・首・腕でしょう。
なのに、目からその情報が入ってきて、その情報が脳へと伝わる時には
もうすでに頭の中では、まっすはハダカになってるんだよね・・・(え?)
なんか、変な書き方だけど、要はまっすってちょっと肌を出すだけで
想像出来ちゃうと言うか・・・(え?)
まっすの肩が立派すぎてスクラブの袖が若干上がってて余計肌が見えるっていうのが
またイイですね~~。
ということで、鎖骨、堪能させていただきました。
鎖骨、前から触りたいと思ってるんだよ・・・触れないけど・・・

おんぶシーン。
結構長いシーンだったね。それがびっくりした!
りいさたんがまっすの頭や顔をくしゃってしたとこ!
いいシーンだったー。
普段はあんなことされたら、キーーーって怒るのかもしれないけど
かわいい子にあんなふうにされて怒る男の子いるかな~?
かわいいかわいい表現だったな~ってほっこり。
まっすがおんぶの体勢を直すとこも萌えた~~。
あれって、直してくださいっていう指示があるのかな?
それとも、ホントに落ちそうだったから直したのかな?
その時に出た「うっ」だったかな?りいさたんもまっすも言ってたと思うんだけど、
なんか、それが自然で萌えた~~~。
そしてそして・・・
まっすの「うん」何回も「うん」
なんてなんて優しい「うん」なの~~~!!
「うん」の表現をあんなに優しく表現できる俳優さんいない!
いるかもしれないけど、私はまっすしか思い出せない!
やさしい横顔で「うん」
キューーーーーン。
あの二人の世界には誰も入り込めない。
やさしくてやさしくて。
あの撮影時のエピソードないのかな~?知りたいな~?
「マスターヒッツ」←略さないよ!にメール送ってみようか・・?

まっすの横顔いいな~~。あの鼻筋が好き~~。
目もステキ~~。
あの雰囲気が!何もかもステキ~~。
まっすの声を背中で聞けるなんて、超贅沢!!
低音ボイスが背中から聞こえるの。
心地よいだろうな~~と思う。
おんぶしてるまっす、カッコ良かった~~。
軽々おんぶしてるとこに惚れました!
あの場面でまっすに恋をしました!←一体何回目の恋堕ち?

あ、それと忘れてた!
もう一個萌えシーン。
お店で香澄せんせとケンちゃんが夫婦と分かって、
しずくちゃんに「ね、聞いた?」と言って肩トントンするとこ~。
その時のまっすの左手に萌え。
正確に言うと、りいさたんの肩に乗せてるシーンに萌え。
女の子の肩に触れてるっいうのがね~~。
おんぶもそうだけど、とにかく、今まで女の子と絡むシーンが
あまりなかったから、ちょっとでも女の子と同じシーンがあると
それだけで萌える~~。
ひなことしずくと真中センセ。この3人がいい感じです。

でも。。。
まっす、しずくちゃんに好意を寄せてる感じだね~~。
どうなるかな??
泣いてるしずくちゃんを見る真中せんせー、カッコ良すぎます!
ひじでまっすだと分かるウチの双子っちは立派なます担。

はあ~~。
これ書いたらおんぶ見て寝よう。
おんぶされてる夢見ないかな?
お姫様抱っこもいいかな~?
どっちがいいかな~?まっすにされるなら・・・
酔ってたらおんぶ!!
お姫様抱っこは不意にされたいね!ってそんなの永久にないよ!
だから、せめて夢で!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから秘コメさんと拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

14♪

まっすー
事務所入所14周年おめでとうございます。
今までもこれからも大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


コメント、拍手、拍手コメントありがとうございます。
今、双子っちがPC使っててスマホから更新してるの(>_<)
なので、次の更新時にお返事させて下さい。
いつも読んでくれてありがとう!

さあ、おんぶと鎖骨に萌える準備しなきゃね!
関連記事

前向きに   

おはようございます
突然ですが前々記事を削除しました

考えた自分のキモチだったけど
それは笑顔を奪ってしまうかもしれないと
思ったので削除することに決めました

色々とありがとうございました。
思うことはありますが、今はまっすの笑顔が見たい
という気持ちだけです。

お返事は続きより

Read More »

関連記事

もう迷わないから

こんにちま☆
拍手、拍手コメントありがとうございました。

共感・・・と思いますが、私には励ましだと感じました。
辛いのは私だけじゃないのにね。
というか、辛いのはまっすだもん。
まっすの笑顔が見たいのです。

ほんとにね~。
自分の性格がメンドーで嫌です・・・
自分の中で納得というか、こうだ!って決めないと
次へ進めないので・・・
時間も掛かるし、突然吹っ切れることあるし。

なので、いつまでも暗い記事がバーーンとトップにあってはいけない思い
今日から毎日更新目指して頑張ります!!ホントかな・・・
でも、書きたいことはた~~くさん!


まずは・・・これしかないね!!

WORLD QUEST/ポコポンペコーリャ
両A面!!
12・12発売決定!!

うわーーーーい!!
やったね~~~!うれし~~~~!!!

もう予約したよ!
もちろん、3種類ね!
36゜Cが気になる~~~!
「君の平熱くらい知ってるよ」
みたいなちょっぴりHでかわいらしい歌だといいな~(笑)
ガンガンにエロではなく。
って、違うだろうけどこんな風に妄想した私が恥ずかしい・・・(汗)


続きから拍手コメのお返事です。
遅くなってごめんなさい。
それと、昨日久しぶりに「灰色のカナリア」藤井くんの弾き語り
聴きました。
なんて素敵な歌詞なんでしょう。
まっすの優しい歌声とまっすが奏でる心のこもった音色が
す~っと体に沁み込んできました。
歌詞を載せておきます。


Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

