2012-12



ご挨拶

今年も一年早かったね。
年々、早く感じるよ。
でも、今年は特にあれよあれよという間に終わってた。
まっすを好きになって、いつもまっす・NEWSのことで一喜一憂してたけど
今年はどうだったかな?
今年の最初はまだまだ一憂の方が多かったな~~。
NEWSをまだかまだかと待ちわびて。
舞台くらいからグワッ~~と気持ちが上がってきて。
そっからは一喜~~~~ばっかりだね。
ます担怒涛の後半でした!
ずっと一喜一憂してきたから、なんだか幸せなことばっかりも慣れてない。
来年のお仕事はまだ分かんないから、また喜んだり不安だったりの繰り返しなんかな?
でも私、まっすのことで一喜一憂してるの嫌いじゃない。
そりゃあ、お仕事いっぱいでウシシってなって幸せな方がイイに決まってるけど
それが当たり前になるのも嫌だから
「まっすの次のお仕事はいつ決まるんだろう?次は何があるかな?」
って考えてるのも好きっていうか。
あら?私ドMかしら?
事務所の戦略にまんまとハマってる?焦らされてナンボみたいな?
こう思えるのも今は、幸せだからかな。
次のお仕事を匂わせてくれてるし、NEWS4人が楽しそうだから
そう思えるのかもね。


昨日、未来シアター3週分見た。
ホントにステキな番組。
ゲストの方の言葉だったり、革新者の方の生き方だったり、歌詞だったり、
慶ちゃんとしげの胸に突き刺さってるモノがきっとあるはず。

挑戦する
あきらめない

ってすべての人に共通することだと思う。
VTRを見て、頑張ろうとか勇気づけられたことってたくさんあると思う。
NEWSを再始動することのなかにこの番組の誰かのことばで突き動かされたなら
慶ちゃんとしげが未来シアターの司会に抜擢されたことは運命だと思ってる。
苦しい気持ちを知ってる二人だからこそ任されたのかなとも思う。
この番組観る度に頑張ろうって思えるよ。
未来シアター。長く続きますように。


では暮れのご挨拶を。
今年、私の中でまったく新しい感情が湧いてきて
ブログを休んでしましました。
自分でもびっくりです。
でも、ありのままの自分でもいいんだということに
たくさんのお友達が気付かせてくれました。
自分のキモチに正直に。
嬉しかったな~~。
来年もまっすまっすNEWSNEWSの一年になります!!!
宣言しちゃった!!

読んで下さった方々、ほんとにお世話になりました。

初詣のお願いはもう決めてあります。

「まっすがTarzanの表紙を飾りますように」

こんな私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメと秘コメさんへお返事です





Read More »

関連記事

今年が終わる~~~~!

クリスマスの後に下書きしてたのに、なかなか続きが書けなくて
下書きのまま置きっぱなしです(汗)
なんか、イマサラな感じなので新しく書いてます~。


なんか、年末って気ばかり焦るねっ。
いつものことながら年賀状はまだだし…(苦笑)
昨日は模様替えしながら掃除をしてたんだけど、
マスクしてるのにホコリ吸いすぎてノド痛いし。←どんだけホコリあるの!!
喘息持ちだからホコリ吸うとゼーゼー言ってたけど、大人になって
治ったからもう大丈夫!良かった。
でも、声が出ない・・・

さ、今日も続きをしよう!



まっす、元気かな?
リングのかわいい顔文字はどこから持って来たの?
と聞きたい。
まっすはかつん大好きだね!!
あ、そういえばドラマ終わったら、中丸君と旅行行きたいって言ってなかった?
海外?国内?
コヤシゲはどこ行くのかな?
来年の予定がまったく聞こえてこないけど
いつもギリギリでわかるし、テゴマスが動くって予感するし
あまり不安はないな~~。
いつも見てたいっていうのはあるけど・・・・
そりゃあテレビのレギュラーがあればいちばんいいんだけどね。
これも、待ちましょう。
まっすはファッションのことが仕事に繋がればいいな~って考えてるのかな?
それはコン衣装だけではなく、もっと外(ジャニ以外)に向けての仕事?
だよね?
そしたら何があるんだろう?
まっすが考えてることがカタチになればいいな~~。
強く強く願っていよう。
努力して願っていればいつか叶うよ。きっと。

私も頑張るんだ。
手作りのことで今、やりたいことが出来つつあるから。
もっともっと頑張る。

テレビ誌、スゴイ量だったね!
本屋さんでチェックするのも一苦労。
厳選して買ったのは2冊。
ぴあとTVガイド+だけにしたよ。
ヲタ向け半袖筋肉は置いてきた・・・。
でも、こうしてたくさんのテレビ誌に出てて嬉しいね!
グループだから載せてもらえるんだもんね。

近所のお友達に決勝戦セレモニーの映像ダビしてもらった~~!!
まっす・・・カッコ良すぎる・・・
あれ見る度に次女がまっすイケメンって言います。にやにや。
髪型がイイ!!って。
イケメン度アップアップ。
でもって、手の甲の血管がーーーーーー!!!
ふにゃーーーん!!!
ほんと、にやけるーーーー。
カウコンもあの髪型かな~~?

カウコン。
完璧主義のまっす、今度はダンス完璧にね☆
もう少し出番があったらな~~。
いっぱい見たいよ~~~!

カウコンまできっとまっすを楽しむ余裕はないと思うから
ほんとに楽しみにしてるよ☆
ココへもカウコンの前に来よう!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。


関連記事

当たるかな~~?

今日で年末ジャンボの販売最終日でしたね。
結婚して初めて買いました。
当たったらねーーーー。
アレとコレとソレとあれもこれも買ってやるーーーー!!
家も改築して増田部屋作ってポスター貼りまくる!!
うちわだって一人が買える限界まで買ってやるーーー!!
夢はでっかくね☆
え?でっかくない?
私のしたいことなんて、まっすに会いたい以外ないもん。
家族は別にして。
あ、あとは毛糸を思う存分買ってみたいくらいかな~。
最近はかなり我慢してる。
まあ、在庫がありすぎるから買っちゃいけないんだけどね(自粛中)

レジデント終わっちゃったね~。。。
悲しいね・・・
毎週まっすに会えてたのに・・・
夢のような3か月だったよ。
ストーリーはさておき、真中せんせの私服や表情や髪型や
ノドボトケや唇や血管や筋肉・・・
一体どこ見てんだ!!
堪能したわ~~~♡

週1回のデートが終わってまたまた遠距離になるのかしら・・?
でも、もう次何か決まってるみたいだからね。
テゴマスの口ぶり聞いてるとそんな感じするね。
大人しく待ってるよ。
でもね~~~やっぱりレギュラーあったらいいよね~~。
バラエティもいいし、深夜の音楽番組とか。
あ、全国放送でしてね。
じゃないと意味ないもん。

深夜といえば、ズボラ飯ね。
双子っちが好きで毎週ちゃんと観てるよ。
あの最初にある昔話のパロディみたいなのが大好きで!
面白すぎる・・・オチが分かってるんだけど笑える!!
今までの中では赤ずきんちゃんが一番好き。
シンデレラも好き。
ズボラ飯は作ったことないけど、ポコポン聴きながらご飯作ると
いつのまにか笑顔になって作るの楽しくなるよ。
ポコポン好きだなーーー。
ふっ、まだ根に持ってるよ・・・
なんでPV作ってくれなかったんだよっ!!
ああーーーー!!
でも、コンで踊ってくれたら許す!←上から

雑誌の事もちゃんと書きたいんだけど。。。
あ、今日はテレビ誌見てきたよ。
ぴあだけお買い上げ。
すごくない?
ぴあだけなんて・・・

まっすの腕筋肉出た!!ヲタク向けの半袖が!!
だーかーら!
またこの筋肉でガマンしろって?
とりあえず置いてきたよ・・・
LIFEはなかったな~。
また行ってみよう。
ぴあの表情が。。。
大人の増田貴久でイケメン。
すっごく笑顔でもなく無表情でもなく。
口を閉じてるからかな~~。
こんな顔見ると、そっと隣で寄り添いたくなる。
で、いつも手の置きどころに困ってるのか
指つまんでるし。
キレイな鎖骨が見えてます。
はふう。
かっこいい・・・
ねえ、どうしてそんなにかっこいいの?
どこまでカッコ良くなるの?

まだあるよ 増田貴久 見ていろよ

なんて・・・
まだまだあるんだね?
あ、よんぱちで言ってた!!
「ドラマの撮影してたから体、あまり鍛えてないけど
終わったから鍛えてターザンの表紙狙おうかな」
みたいなこと。
ま・じ・で・す・か
まっすって裸になるのが嫌なのかいいのか・・・
どっちなの?
そういえば、灰カナの時
ベッドから起きて着替えるシーン。
初日はパンツ一枚だったの?
だけど、ヲタク達の視線に耐えられなくなって、次からタンク着てたの?
というのをツイで見かけて・・・
まっす、ハダカはやっぱり嫌?
雑誌ならいいのかな~~?
でもさ、復活コンで上半身脱いでたじゃーん。
あの時はまだ視線が集中してなかったのかな?
今、脱いだらみんなしーーんとなりそうだもんね。
みんなガンミだよね。
歌とかに集中出来なくなるもんね。ヲタク達が。
はあ。でも一度でいいからコンでハダカになるまっす観たいわ。
死ぬまでに一度だけでイイから。

久しぶりに夜更かししてたらこんなハダカハダカって・・・
きっと、こんなヲタク達の願いをまっす、知ってるから
余計に焦らしてるんだね。
というか、怖がってる?
でもね~~、こうなったのは出し惜しみしてるからなんだよ!
ちょこちょこ出してたらこんなことにはなってなかったんだよ!
説教だね!!
って、怖くて出来ないけど(苦笑)

もう寝よ。
WQの真正面から撮ってる動画があったからそれ見て寝るよ。
あれ見てたらダンスがキレッキレで鳥肌立つよ。
まっすのダンスが好きだ。
踊るとこいっぱい見たい。
見たかった。
歌番組のばかやろーーーー!!
「WQW杯決勝セレモニー」と入れると出てくるよ。

おやすみなさい。
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。


Read More »

関連記事

NEWSに囲まれてる・・・

こんっっにちま☆本日2回目の更新です。

いやーーー昨日のNEWSくんの世界への発信観ましたか?
世界中にあのNEWSが羽ばたいて行った瞬間だったね!
とエラそうに言ってますが、ナント!!わたくし
見事に録画失敗です(号泣)

サッカーの決勝戦で歌うかもしれないっていうのを
なんとなく感じてラジオとかで匂わせる前よりも早く予約してたんです。
だから安心しきってたんです。
で、昨日、19時に試合前の番組が始まりましたね。
私、ここで気付けば間に合ってた!!
この番組を録ってなかった――――(涙)
丁度その時、長女を迎えに駅へ行ってました。
車の中でのその番組を見てハッとしました。
手、手が震える・・・・
あれ?さっき家出る時録画のランプついてたっけ?
あわわわ・・
急いで次女に連絡。
録れてないよ。
早く録ってよ。
は?何を?
NEWS歌うからーー。
やり取りして家に着いた・・
な・ん・で???
録ってないし、NEWS始まってるし(涙)
そうこうしてる内に画面からNEWS消えた・・・
あれ??
終り??
かなしーーー。
んんん、でも、あそこで歌えたことに意味があると思う。
あんなスゴイ会場で7万5千人?7万人?の前で堂々と
パフォーマンス出来たことが誇りだもんね。
しかーーーし!!!
外国じゃあ、NEWSくんたちのパフォ、フルで流してるじゃないかーーー!!!
朝、お友達が教えてくれました。(ありがとう)
開催国の日本では途中までなのに・・・
でも、これでしっかり世界に広められたね!
もうNEWSは北へ東へ西へ南へ発信する世界のNEWSだーーー!!
まっす、最高にイケメンだった・・・
くるくるっとした髪型で笑顔なしであんなにカッコ良く歌い踊るまっす。
オトコでした。
イケヒサでした。
もーーーたまらーーーん!!!
近所のお友達にダビお願いしたから、楽しみにしとこ☆

そうそう。
会報は金曜日に来ましたよ~~~。
まあまあまあまあ。
なんて素敵な会報なんでしょ。
前の合同会報は一体なんだったのかってくらい。
いいね~~~。
開いてすぐの4にん。
近くに旦那くんがいたから聞いてみた。
「ねーねー誰がかわいい?カッコイイじゃなくてかわいいよ」
カッコイイって聞くと必ず「しげ」と答える旦那くん。
「しげ」
かわいいのもしげなのね。
「加藤」ではなくちゃんと「しげ」と言う旦那くん。
さてはしげの顔好きだな!!!

CDは土曜日、長女の学校から帰ってきたらポストにガガっと突き刺さっておりました。
ぎゃーー!!焦るーーー!!
3枚も入ってるからね・・・
こそーーっと家の中に持って入りましたよ・・・
昨日はスペシャルも届いたしね・・・
これもこそーーっとリビングじゃない部屋へ。
昨日届いてるのに開けたのは今日。
わ~~~~☆ミサンガ~~~~☆
このまま腕に付けるのはな~~。
なにか付け足したいな~~~。
また色々考えよっと。

バタバタしてるのでとりあえず、まだDVDは1回しか観てないの。
ゆっくり観て感想書きたいな~~。
カップリングも2.3回くらいしか聴いてない・・・
双子っちはポコポンが好きって言ってる。
私はうーーんどれかな?

Hello。曲調が好き。
サビのメロディがいいいなあ。
大サビは全員だ。
なんだかこれはコンの最後に歌いそうな曲だね。

36゜Cは歌いだしのまっすが優しくて優しくて大好き。
熱すぎず冷たすぎずの36゜Cの熱のある声。
これから先もこの声を聴いていきたい。
心地よい声にずっと浸っていたい。
手を繋いで歩いて行こうねっていうNEWSからのラブソングなのね。

Quntastic!
これは・・・
歌詞はあんまり頭に入ってこないけど、曲のインパクトがあるね~。
コンで花道走りながら歌う曲っぽい。
盛り上がるんだろうな。
でも、かわいい振りを付けてほしいな~~。
絶対にまっす、かわいく踊ると思う!!

はあーーー。
シングル出たばっかでなんなんですけど
アルバムも早く聴きたくなるよね~~。
春はテゴマス活動始まる予感だから
NEWSは9月15日の辺りにコンがあると考えたら
それまではアルバム出ないのかな~~?
どうなんだろ?

今日はsongsもCLAP!も買って来た~~。
37ページのNEWSが重なってる写真。
しげが苦しそうだったり余裕の顔だったり。
ふふふ。CLAP!さんのツイでこんなこと書いてましたよ!
『実は、増田くんが腕力で上の二人を支えてたのです。
増田「俺が腕の力抜くと・・・」「ギャー」と加藤君。
増田「力入れると・・・」加藤「ふぅ」増田「抜くと・・・」
加藤「ギャー」と繰り返してました(笑)』

お、おもしろすぎる・・・
まっす、カッコ良すぎる・・・
二人を支えるなんて。どんだけ腕力すごいの!!
そりゃあ、りいさたん一人おんぶするくらい、なんてことないね。
ふぁ~~~。
かっこいいな~~~。
あのステキ筋肉はなんでも出来るのね!!
きゅんきゅんするーーーー!!
Quntastic!!!
この言葉イイね!!
これからずっと使おう。

ではこの辺で・・・
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう☆

Read More »

関連記事

終わった・・・

こんにちま。
土曜日は長女の卒業制作展のひとつであるファッションショーがありました。
この日の為に毎日毎日、制作・ウォーキング練習に明け暮れてました。
いつか倒れるんじゃないかと毎日ヒヤヒヤしてました。
だけど、中途半端が嫌いな長女はどれだけ疲れてても
自分のこだわりを最後まで貫き通しただけあって
ショーはホントに感動的でした。
全国の方にも見てもらいたいくらいです。

最後、全員ステージに集まったみんなの顔は笑顔と涙でぐしゃぐしゃ。
良い顔だな~~。
デザインからモデル、ステージの演出・照明・音楽
エンドロールの映像と音楽、テーマパネルの制作・大道具
すべて生徒たちによるもので見応えありました。
エンドロールで流れる映像がすごくいいんです。
ひとりひとり同じ場所で撮影したもので、窓際に立ってポーズ取ってるんだけど
空の色が明るいとこから段々暗くなっていくの。
朝早くから夜遅くまで頑張ってきたのが分かる。
そこがいいねと長女に言ったら
「そのとおり!!空の色を考えて順番に撮っていったから」と。
ショーの内容ももちろんすごく良かったけど、そのエンドロールが大好き!
すっごい笑顔なんだもん。長女。
それがかわいくて!親バカなんです・・・(苦笑)
そんな長女、昨日は来年から通う専門学校の研修会に行ってました。
どんどん大人になっていくのね。

attachment00 (59)

長々と子供の事書いてしましました。
なんだか色々追いついてません・・・
だって!
あろうことか!!
大好きなまっすが出てるというのに!!
レジデントまだ観てない・・・(汗)
豪邸?車?
早く見なきゃ!と言いつつ、なかなかゆっくりテレビの前に座れない(涙)
今、PCしながら観たらイイんじゃない?って感じですが
なんか落ち着かなくて・・・
一人の時に観るか!そうしよう。

で、ズムサタはみた!!
半袖・・・髪型がキューーート!!
カワイイよ☆
レジデントもずっと半袖だもんね。
暑いからって理由じゃなくて、ヲタ向け?
ヲタの脱いでくれよーーハダカが見たいんだよーーっていう
無言の期待?
これが限界なんだよ・・わかってくれよ・・・っていう
無言の返事?
体育会のミリオンスプーンもね、いい筋肉見えてたよ。
あの逞しい腕につかまりたい・・・
ちっちゃい子がするみたいにぶらんぶらんしてほしい・・・
あの堅そうな腕をさわさわ撫でながら眠りにつきたい・・THE HENTAI
あ!ミリオンスプーン!!
2分割されてしまって。。。
最初からちゃんと見たかったわ・・・(涙)
でも、カワイイから許す。

ちょっとここでupします。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから秘コメさんへお返事です。
拍手コメのお返事は次の記事で書きます。
もうちょっと待っててね。





Read More »

関連記事

どうなっとん??

いきなりタイトルが方言丸出しでごめんなさい。
だって、だって・・・
CD来ないんだもん!!!
確かBESTも遅れてたなあ~~。チャンカパーナはちゃんと届いてたと思う。
確認したら13日~15日お届けってなってる。
がーーーーん!!!
出荷準備中になってるし。
もういいや・・・待つよ。
私待つわ。いつまででも待つわ。
めげない!しょげない!あきらめない!
動画サイト見たら負けなんだから!←意地
攻撃的なラップをテレビの画面で見たいもん!!

そんなこんなで今度はDVD!!
ううーーん。
どこで予約するか・・・
楽○かアマ○ンのどっちかだな~~。
でも楽天は今、予約出来ない状態。
って、結局アマ・・になるんだな。
また待つよ。安さには負けちゃう!
詳細出たけど、まだ何かサプライズ的なモノないかな~~?
マルチアングルがあるとか!!
マルチアングルがあるとか!!
マルチアングルがあるとか??
・・・見たいんだもん!
バンビとダンシンのまっすのダンス。
ところで、広島のポロリは入ってますか?
地方も全部入れてくれたらな~~~。
初回とか通常とか作らずに全公演分の豪華DVDセットひとつだけでいいのに。
そんな訳にはいかないか・・・ 

ああ!!
会報も届いてるんだよね・・
しかーーし!
ウチにはまだ来てません。
こちらは明日には届くんじゃないかな~~。
楽しみにしとこ☆

そういえばサッカー決勝戦の日にNEWSくんたち歌うの?
テレビで流れるといいな~~☆
きっと流れるね!!
テゴマスのらじおで来週イイお知らせがあるみたいだし
年末、NEWSの露出があまりにもなくて悲しかったけど
なんとか年を越せるかな。
でも・・・もうちょっと新曲アピールしてほしいよね~。
タイアップ曲ってそんなにどこでも歌えるわけじゃないの?
よく知らないけど・・・
そんなことないよね~~。
大人の事情か?

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
コメントもありがとう!!

続きからお返事です。

Read More »

関連記事

しばらくです・・・

何だか日にちが経てば経つほど、ここへ帰って来づらくなってきました。
来づらいというよりも、もう帰らなくてもいいかな・・・?
とか思ったり。でも、やっぱりまだまだます愛を語りたいと思ったり。
どこまで自分の気持ちを書けるか伝わるか分かりませんが。
続きからぼそぼそと書いていきます。

メールくれたお友達のみなさん、ホントにありがとう。
すごくすごく嬉しかった。
元気出たよ。
勇気も出たよ。

そして、いつもここを読んでくれてコメントくださってるみなさん、
「なんで?」と思われてますよね?
本当にすみません。急に非公開にしてしまって。

それから、コメントまではいかないけど読んでくださってたみなさん、
ごめんなさい。また読んでくださると嬉しいです。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

