2013-01



想いが溢れる

今回は珍しくフラゲ出来た!だけど観る覚悟がなかなか出来なくて、観たのは昨日。
もうジャニから離れてしまった長女と一緒に朝からずっと観た。
NEWSと同じ軌跡を辿りたかったから、disk2から観た。
それから本編。最後に3ね。
CDはまだ聴いてないよ。


一言だけ。

NEWSを好きで幸せ
幸せーーーって大きな声で叫びたい
ありがとうーー大好きーーー!
愛してるーーー
まだまだこんなもんじゃ足りないよ!
あー抱きしめたい!

抱きしめられたい!

けーちゃーん!
しげーー!
てごちーー!
まっすーー!

いーだ!←?
ふーんだ←??
大好きだ!ばかやろー。゚(゚´Д`゚)゚。

壊れてるので暴言許して

・゚・(。>Д<。)・゚・
大好き・゚・(。>Д<。)・゚・

長女の感想
「NEWSいい!すごくいい!4人がいい!」

でしょでしょ。そうでしょ?
関連記事

カッコいいんだってばーーー

毎日毎日、「昭和レトロな色合わせ」を考えてるから
とうとう夢に出てきました・・・
知らない街に突然入り込んでしまって(夢だから)ぶらぶら歩いてると
昭和チックな雑貨屋さんを見つけて入ってみる。
レトロだわ~~~。
ってそんな呑気なこと言ってる場合じゃない~~。

attachment01 (35)

22日は私の誕生日でした
誕生日は火曜日。
なのに、旦那くんが19日の土曜日にケーキを買ってきてくれました。
attachment00 (75)

まあ、それはいいとして・・・
私が「誕生日まで何かいいこと続くんだよね~」と言ったら
22日の火曜日まで毎日、甘いモノを買ってきてくれました・・・
嬉しいんだけど・・・私、ダイエット中のはず。
ペロリと食べちゃったけど!!
でね、体重計にとうとう乗ってみました。
#%&○*------!!!!
やばい!!!
マジでヤバイ!!
今よりもっとロングブレスに力入れなきゃ!!
子供たちからのプレゼントは
ご飯作ってもらいました!!オムライスとスープ!!
とこちらの文房具!!きゃわ!
attachment00 (76)

増友さんたちからもプレゼントいただきました~~☆
ホントにありがとう!
まっすの画像にニヤニヤが止まりません!



ついに来たねーーーー!
テゴマスの新曲発売!!!
3月6日 『サヨナラにさよなら』
たのしみたのしみ~~~☆
テゴカラ・マスカラっていうカラオケもいいよね~~~。
カラオケってわざわざIpodに入れないけど、これは入れるよね!!
あ、でも『Fightig Man』のカラオケは入れてるんだ~~。
NEWSの声が入ってるからね。
R&Bって詳細に書いてあったけど・・・
どんな感じかな~~~?カッコイイのかな~~~?
うーーー早く聴きたいよーーーー!!
そして、新曲出た後はーアルバム&ツアー来るかな来るかな?
来ていいよ!
カモーーーーーン!


ふう。
では続きから昨日のMステーーー。

Read More »

関連記事

そろそろ始めましょうか

ふふふふ。

くっくっくっくっ。

ふひひひひひ。

ぐわーーーーっはっはっは!!!!


金曜日の事考えたら止まらない。

今年初の(カウコンはおいといて)マスダタカヒサ26歳イケメン男前に
会えるんですもの~~~~☆
会えるというかテレビで拝見するんですけども~~~。
もう頭の中はソレでいっぱい胸いっぱい。
頭の中での映像、それは王子様達がキメキメで歌い踊る姿が
バッチリ見えてる訳ですよ。
黄色い声援や無数に伸びる腕、ファンサする増田さん・・・・
「それはないわーー」なカメラワーク。
なんてのはこれっぽっちもありません。
あ・・・
変に期待しすぎると良くないって分かってるけど
期待しちゃうよね~~~☆
それがヲタっていうもの。
しょうがない。
そんな自分を受け入れましょう。

Mステ。
今年の始まりはこれがスタート。
もうそろそろ始まらなきゃね。
まっす、まだまだあるんでしょう?

昨日のイッテQのうらない。
てごちん・・・
大きな契約にサインする姿ってなんかすごいな!
でも大きな契約のことよりも「冷徹」とか「自分に有利になる人とのつながり」?
みたいなこと言われて、そっちが気になった。
人としてどうなの?って感じの。
まあ、うらないだから・・・と思うけど、
なんだかてごちんの裏側を見た気分。
まっすも占ってほしいわ。
どんなこと言われるかっしら~?
「大器晩成」以外を知りたい!!


私も始めよう~~。
糸、到着したので今日中には出来上がる~~。

みんな待ってたNEWS。
たくさん拍手ありがとうございます☆
金曜日、テレビの前に集合ですね!

続きから拍手コメのお返事です。




Read More »

関連記事

うっぷ

普段、夜はお米食べないのに今日は食べてしまった・・・
ロングブレスは続いてますよ~~。
カーヴィーは・・・ダンスが覚えられなくて
その度にDVDセットするのが嫌になって最近やってない。
カーヴィ―は踊れてない気がして、ホントに効いてるのかな~なんて思う。
でも、ロングブレスは腹筋キテルキテル!!!って感じです。
はあ。今はお腹いっぱい~~。(だめじゃん)
ホントはこの後アイスも食べたいくらいだ(もっとだめじゃん)


テレビ誌のカウコン露出について行けてまてん。
ありすぎて本屋さんにも行ってない・・・
本屋さん行っちゃうと編み物の本欲しくなちゃうし。
かなーーーりガマンしてるので、テレビ誌もガマンしようかな~~?
ツイで流れてきた画像は少し見たのよね~~。
まっすがスカートめくってるとこ!!!
エロますめ!!!好きだぞ♡♡

なんかね~~。
本自体(写真も含め)に魅力を段々感じなくなってきた。。。
動くまっすが一番なのは当たり前で。
元々、ヲタ誌をじっくり読むってことしなかったし
写真だけ見て終わり~~~ってなってるから
本もあまり買わないかな~~~。


って!!!
たった今!!
来週NEWSがMステに出るって情報が~~~!!!!
うお~~~!!やっとDVD番宣キタ~~~~!!!
歌うのはWQだってーーー!!
イケメンラップを永久保存版で残しましょう!そうしましょう!!!
間違っても番協入りませんように!
ステキなダンスを堪能できますように!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。



Read More »

関連記事

やってないことだらけ

3連休が終わって、やっとなんか冬休み気分が抜けた感じがする。
日曜と昨日は双子っちの試合でサム~~~イ体育館にいました。
次の日曜日も試合です・・・
まあ、子供たちは半袖短パンで頑張ってるからね。
応援しなきゃね☆
中学に上がる前に1試合でも出て力と自信を付けてほしい。
親が思うほど子は、そんなに思って無くて、
こればっかりは言うよりも本人意識の問題だと思うから
経験を重ねる内に段々と分かっていってほしいな~。
でね、中学の最初の試合を楽しみにしてるのよ。
頑張ってほしいな~~。

で。
この休みはほとんど編み物出来なくてあまり進んでない・・・
しかも、毛糸の色番号間違えて注文してて、また注文。
あ~~あって感じですよ。

編集もしないといけないしな~。
近所のてご担友達が年末のQの2部の方が録画出来てなくて
ダビして~~と頼まれたんだけど、まだ編集してない・・・
そして、私の姉の子(小3・女子)が最近
玉ちゃんが好きでヲタ誌の玉ちゃんとこ頂戴とか
歌番組をダビングしてとかどんどん言ってくる。
あげるよ~~ダビングするよ~~~って言ったまましてないわ・・・
もうそろそろ催促くるわ~~。
お正月に実家で会ったときは、うちわの作り方を教えてと言われ
作りましたよ・・・
「コンサートに行くの?」って聞いたら
「行きたいけど行けないからテレビの前でこのうちわ振る~~」
って言ってたわ・・・
玉ちゃんか・・・
黄金伝説面白かったな~。
今、ドラマもやってるよね~。
・・・
やっぱ露出じゃない?

んんん。
まあ、もうすぐもうすぐ。
もうすぐきっといいお知らせ来るはず!!

こんな感じで毎日を過ごしてるので
やっぱります欠です~~。
補充しようと思えば出来るんだけど、テレビだけを観る!ってことをしないというか。
座ったら編み物っていう習慣になってしまって、
テレビ観ながら編み物しないし・・・
「よし!!観るぞ!」ってならないとなかなか・・・
みんなもそうなのかな~?
それとも新しいものを待ってるからます欠なのかな~?
とかなんとか言ってる内にDVDもうすぐだね!!

こないだ旦那くんが「誕生日何が欲しい?」って聞いてきたんだけど
「もう注文したよ!」って答えときました~。
「何注文したん?」って言ってたから分かってないな・・・
まあ、来たら「これよ」って言おう。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから

Read More »

関連記事

色んなトコロをスマートに

寒い・・・今日は鍋だ!!!


昨日夜から編んでます。
初めて編むアクリル毛糸の極太。
これが・・・まあ、強敵でした。
何時間も続けて編めないわ~。
腱鞘炎にならない程度に休み休み編まなきゃ!
で、ミシンしてみたり
毛100%の糸でスルスル編んでみたり

こないだ型紙作ったバネ口ポーチを試作。
作ってみたんだけど。。。
やっぱり改良しなきゃな~~。

attachment00 (67)

マチを付けたポーチは初めてでどうも金具入れる部分がヨロシクない。
自分の頭の中だけで「こんな感じ~」って型紙作ってるから
やってみなきゃ分かんないもんね~。


そうそう。
もう一個のブログ。手作りばかり書いて行こうとしたブログ。
あんまり更新してないのよね。
どうしてもこっちがメインで書いちゃうと、
あっちが面倒になってしまって。。。
元々あっちは子供のピグが目当てで登録したヤツだから・・・
まっす関係と手作り関係を分けよう!って考えだったけど、
もうこっち1本にしようかと思う。
だから、こちらにも時々手作りのモノ載せて行こうかな~って。
あちらを覗いてくれてた方。
ありがとうございました。
今度はこちらで見てくれると嬉しいです☆
どうぞよろしくお願いしまーす!

スマートにってことで、昨日はロングブレスもしたよ。
本は図書館で借りてきた!!DVD付き!!


attachment01 (30)

効くかな~~??
今日の金スマ観なきゃね!


まっすーーー!!
今どこにいるのーーー?
出て来てよーーー!!
会いたいよーーーー!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメと秘コメさんへお返事です。

Read More »

関連記事

うおおりゃああああーーーー!!!

タイトルから叫んでスミマセン・・・
気合い入れました。

って、そんなに気合い入れるほどの事じゃないけど
今、編み物のオーダー品を編んでて、色合わせで頭がいっぱい。
糸注文からずっと悩んでて、糸が届いても悩んでる。
編んでみなきゃ結局分かんない・・・
でも、楽しみにしてますと言われたら、頑張るしかない!!
うん!
明日から編むぜーーーーー!!肩がこらない程度にね(苦笑)

昨日は少クラのスピンオフ?あったのすっかり忘れてたー。
アイアイ傘歌ったやつね~。
まだまだかわいこちゃんで子供っぽさがあるね~~。
アレを当時観てた時は「なんてかわいいの!」だったけど、
今は大人の魅力が増してきた増田さんを見てると
かわいいとこもあるけど、そのかわいさから見え隠れするオトコがたまらん!!
いや、見え隠れじゃなくてもう出てるか!!前面に!!
増田さんも分かってるもんね!
自分の魅力と求められてることを。
その魅力をさ~~~もっと世間に知らしめることは出来ないかな~~?
まっすがもっとテレビや色んなところで活躍するにはどうしたらいいの?
まずは今年10周年のNEWSをもっともっと押し出していくマネージメントなの?
テゴマスはその中のひとつになるの?
それともテゴマス活動はNEWS活動の中に含まれないの?
どっちでもいいけど、とにかく露出して世間に知れ渡るのがいいのかな~。
でも、結局は事務所の力なんでしょ?
なんかさー4人でやっていくって決めても、結局は事務所的に押されてるか押されてないか
なんかなって思ったらカナシクなってきたわ。
WQとPPPなんてどこでプロモーションやった?ってくらい出てなかったのに、
最近ソロでCD発売の人は電車からビルから大変なことになってる。
ちょっとばかりナーバスに後ろ向きなことを考えてたら虚しくなってきた。
女子アイドルグループ見ても同じこと思うし。
何がホントで何がウソなんだろ・・・
考えても分からないことはずっと分からないままだから考えても仕方ないんだけどね。
だから、今、目に見えてるモノだけを信じてついて行くしかないんだけど。
時々、こんなこと考えては虚しくなっていくんだな~。

ただ、そんな中でもまっすはずっと頑張ってきたんだ。
昔の自分があるから今に繋がってるんだ。
この仕事をやり続ける。
と言ったまっすに申し訳ない気持ちになる。
これからもずっと好きだよ。
でも、時々、立ち止まったりもするよ。

うおりゃああああーーー!!
もう1回気合い入れ直した!!!

まっすが輝ける場所がこれからたくさんありますように



カーヴィ続いてます。
でもウエストのサイズも体重も測らずに始めてた・・・
そして、今日からはこれにロングブレスもプラスして頑張ります!
やっぱり二人だと続けられそうな気がする~~~。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。





Read More »

関連記事

今年の目標と明日の目標

目標は年末に立てて、それをきちんと紙に書くのがいいらしい。
ということで、去年の年末に書きました。


・やせる!!!というか、くびれを作る!!
 
長女とカーヴィをすることにしました。毎日。
出来なかったら、貯金箱に100円入れるって決めた!

・本を読む!!
 
これね~毎年言ってるような気がする・・・
しげちゃんの第2弾も出るしね~。
だって・・・大きな声じゃ言えないけど・・・
ピングレまだ全部読んでないんだよ・・
だから予約するの躊躇してて・・・
読んだら予約するつもり~。
でも、今月末にライヴDVDでるでしょ~?
そしたら、タマシイそっちに持って行かれるから
読むんなら30日までには読まないと!!
・・・・ごめんね~~しげちゃん。

・手作りする!!

これも毎年言ってる。あ、全部毎年同じ目標のような気がしてきた。
どんどん作りたいモノ作るぞ~~~。
今日はバネ口ポーチの型紙作ったから、布切って試作品作るよ。
とにかく在庫消費!!
あ!これだ!今年の目標は在庫一掃する!!


で、今年の年末に目標達成出来たか振り返る。
が、がんばろーーーー!!

買い物行ってこんなの見つけた~~!
attachment01 (26)

ハイチュウがNEWSカラ~~~!!!
この4色はバランスいいね!!


そして、今日もカウコンリピってない・・・
明日こそは!

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから、秘コメさんと拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

書いた!見た!!

今、4姉妹「北川謙二」歌いながら踊ってます。
歌う前は双子っち、滝川クリステルの真似してました。
次女はその隣で、少クラに出てたジェシーばっかり続けて観てた。
あ、今「永遠プレッシャー」になりました。
この後は「女々しくて」を踊るらしい。
・・・夜だけど?
元気だね・・・
まだ宿題終わってないのに・・・

今日は双子っちが書き初めするっていうから、私も書きました!!

attachment00 (60)

うーーん。
「久」のバランスが・・・
ま、いいか。
これは神棚に吊るしてます。
今年も書けて良かった~~☆

カウコン観たかったのに、何故か双子っちがずっと「ダンドリ」観てたー。
あーーん、カルロスカワイイーーー!!
あ、「ダンドリ」観る前は「華麗なるスパイ」観てて
最後、プールでまっすとリレーメンバーの男の子たちが
水を掛けっこするところで誰かが
「まっすー」って言ってるって双子っちが言うから、確認したら
言ってるっぽい。
でも・・・ドラマの中で役名じゃなくて「まっすー」って言うんだろうか?
何て言ってるのかな~?
分かった人、教えてくださーーい!!

さて、カウコン。
まだ数回しか観てないから、覚えてる感じで。
もうね、NEWSになるとカメラが遠いーーーー
って次女と叫びまくってた!
次の日、枯れてたもん。
でも、白い衣装も青い衣装も良かったよ~~。
まっすが・・・まっすが・・・
まっすがーーーーーーーーーーー!!
髪型も髪色もーーーー
はぁぁぁぁぁぁん
かっこいいーーー

カッコイイって言葉しか出てこない。
他にないんかーー!
カッコイイ以外にまっすを褒め称える言葉は!!
この世のモノとは思えない?
この世にも天使はいたのさ?
ああ、だめだだめだ!

何も思いつかないので一個だけ。

大好き。

ダンスのリベンジは出来る機会がなかったね~。
残念。
「夜空のムコウ」もマッチの曲も
まっすの声よく聞こえてたよ。
カウコンはトラウマなんだよね・・・
「ミソスープ」歌ったのはいつだったかな?
まっすの声だけマイク入ってなかったから。
カウコンで歌う時ってドキドキする~~。
カメラワーク悪いしマイク入ってないし
いまいちカウコンって・・・トラウマなんだよーーー。

明日観よっと。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから秘コメさんと拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

忘れてた!

わわわ。
忘れてた!
なんか忘れてるな~と思ってたらコレだ。

ブログ、1月3日で丸4年です。
5年目に突入です。
2009年の1月3日のあの時、風邪ひいてて早く寝なきゃな~って思ってたのに。
その年にブログを始めるって決めてた。
勢いで何も分からないまま始めちゃった。
まっすへの想いを言葉にしたくて始めたんだ~~。
今では、たくさんのお友達とまっすやNEWS話で盛り上がれて
ホントに嬉しいです!!
ここまで続けてこられたのは、お友達のおかげです。
ありがとう!!
これからも一緒にドキドキ・ワクワクしていこうね!!
どうぞよろしくお願いしまっす!!


ああーーー!!
この続き書いて保存しようとしたら急にネットに繋がらなくなって
書いたやつ全部消えたーーーー!!!
カウコンの事書いたのに・・・・
うわーーショック・・・
もう今日は止めます・・・・
続きから秘コメさんと拍手コメのお返事です・・・
ごめんね・・ローテンションで・・・



Read More »

関連記事

あけましておめでとうございます

2013年始まりました!
今年はどんな年になるんでしょう?
いや、どんな年にしようかな?
より一層、何事も自分らしく、謙虚に、周りへの気配りを忘れない人になりたいな。

どうぞよろしくお願いします。

ここへ遊びに来て下さった方、み~んなHAPPYになれますように

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

