2013-02



テゴマス祭り中ですが

MFにコラボにノックアウト中です。


「THUNDERBIRD」って曲、聴くまでどんな曲が思い出せなかった。
あ~~~~!!
この曲か!!
てごちゃんのカラオケの十八番だそうで。
なるほどなるほど。
出だしが高いから、これ・・・ます大丈夫なんだろうか?
と心配しながら聴いてしまった。
最初、不安定かなって思ったけど
「一欠けの氷のよう」の「か」
「絶えた祈りに」の「た」
の高音がすごくイイ声出てたし
「熱を放ち」の歌い方にもうただ、ただ震えるほど感動。
こんな歌い方をするなんて。
カッコ良すぎる。
心配なんてしなくていいね。
まっすはいつだって、こっちが思ってる以上のこと
見せてくれるから。
イヤホンで聴くとまっすのパート、よく聴こえる。
増田耳なので、まっすの声に集中しちゃうけど、てごちゃん、高音すごいのね。
でもやっぱり、まっすの低音が耳に入ってきます。
てごちゃん、時々目つきというか、目の動かし方がテゴちゃんの好きなボーカル人に
どことなく似て見えるので、なんだか、私がてごちゃんに集中できない。
髪型もその人っぽい。
いいいけどね。
好きなんだろうから。
次週のMFの出演はないのかな?
テゴマス特集は次か。
楽しみだ~~~☆

えっと。あれからまた露出&雑誌が追加されたので、書き出しとこ。


2・28 ぐるナイ
3・1  オリスタ(表紙)
3・4  お試しかっ!
3・6  一番ソングショー
3・9  MF
3・10 MJ
3・15 QLAP(表紙)

他にもテレビ誌もたくさん。
ぴあとLIFEがイイみたいだね。

舞台のHPのザクロが!!!
こ、こわい・・・
動画も観た!!
なんか・・・まっすの服装がスッキリ。
あんな雰囲気なんだね。
ポッ・・・・
か、かっこいいーーーーー!!!
そうだよね。いつものマスコレじゃないよね。
だって、仲間を蹴落とす冷酷なカメラマン・千葉。
笑顔封印の黒ますだもん。
ショッキングらしいから心して観なきゃね。
観なきゃねってまだ当たってもないけどーーー。
申し込みはしたよ。「当たれーーーー!!!」ってお願いしたよ。
ツイ読んでたら、私が第一希望の公演、どうも穴場っぽい。
ということで、みんな穴場かと思ってそこ集中しないかな?大丈夫かな?
私はそこじゃないと逆に困るんだけど。
とにかく当たりますように。
あ、舞台のグッズはどんなのかな~?
今までのはステッカーやレターセットでかわいらしいって感じだったけど、今回は役に合わせて
うーーん、そうだな・・・
何がいいかな・・・
カメラマンなのでネガっぽい何か(何?)
慶ちゃんはポストカードだったよね~。
ポストカードもいいな~。
だけど、もう一工夫欲しい!(何様?)
あ~~~テゴマス露出もあり舞台もありで幸せ~~~~☆

幸せと言えば。
NEWSのDVDで、観ると幸せな気持ちになるのに、どうしても涙が出ちゃうとこ。
「愛はシンプルなカレーライス」
私には泣き歌みたい。
かわいい踊りでかわいい歌詞でみんな幸せそう。
この曲、初めて聴いた時から大好きだった。
しげちゃん、選んでくれてありがとう。
観るだけじゃなく聴いただけでウルッて来ちゃう。
「幸せだな~」って思うの。

きみとぼくの真ん中に生まれた
笑い泣いたりして育てていくよ

そんな風に日常を過ごしていきたい。


ちなみにテゴマスの幸せ泣き歌は「花火」です。

あ、songsは?ふふふ、そのうち・・・

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。





Read More »

関連記事

お祭りの幕開け

明日からお祭り始まるというのに、まだMF予約してないなんて!!
ぐるナイもしてないし・・・
昨日予告出てたみたいで、後から知った私はツイで流れてた画像を見たよ。

増田さん、肩幅すごくない??
なに、あれ?
何か入ってんの?
っていうくらい肩幅すごくない?
おっきい・・・・
ああ・・・
あんな肩に抱かれてしまったらワタクシ壊れてしまいます・・・
ギュってされたら!!!
優しくギュって!!(優しくってどんなん?)
髪の毛も赤ですきすきーーーー!!!
うひひひひ。楽しみですな。

そ・し・て!
新たに露出でましたね!

お試しかっ!の帰れま10~~~~!!!
やった~~~~~☆ 3・4ね。
ファストフード店だって!!
カラオケも良かったけど、食べるとこもいい!!
ああ!!
ハンバーガーをムサボルざ・おとこの増田さんが見られるわけですね!
まっすが食べるとこって・・・オトコだよね~。
で、なんてタイムリーーなんでしょ!
あ、でもハンバーガーとは限らないかな。
ま、いっか。

コレ昨日作りました。
前回の画像はコレです。

attachment00 (84)


まっす!食べて~~~!
attachment00 (86)

フル参加ということは・・・・
夜遅くなっちゃうよね~。
だんだん青くなっていくのかしら・・・
おひげ。むふ。


それから、3・6は1番ソングショーーーーー!!
お楽しみいっぱ~~~い。
HDDもいっぱ~~~い。
編集しないともう無理~~~~。
今日の夜、がんばりまっす!

松尾さんゲストのらじお、ステキな方でした。
まっすのカラダを触ったのがとても、すごく、かなり気になりますが。
一体、どういう心理状況になって触ったのか?
そんなに触りたくなるカラダなのか?
あまり着込んでなくて、筋肉が盛り上がってて
触りたい衝動に駆られたのか?
まあ、気になります。

ライブで偶然出会えたのは紛れもなく運命です。
その人にとって出会うべき人は、必ず出会うと思います。
どんな状況になっても出会えると思う。
てごちゃんも、出会えて良かったね。
これから先、どんな音楽を聴くべきか教えてもらったかな?

あ。
songsの感想書くって言っておきながら、読んでない・・・
嬉しいお知らせたくさんだね☆
舞台のことも書きたいし・・・
書きたい書きたいって言ってるだけで、前に全く進んでないんだけどね~。

円座のオーダーをまた頂けたので、今はそれを編んでます。
なぜか「昭和レトロ」「昔おばあちゃんの家にあったような」
わかる。
私も好き。
だけど、難しい・・・
頑張るぞ~~~☆


いつもぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

テゴマス露出の準備は出来てますか?

先週はあっという間に過ぎて行きました・・・
火曜日に長女のお友達二人がお菓子作りの為に泊りで
遊びに来ました。
もうそりゃ大変!!
普段から片づけをしてない我が家は掃除から始まる。
掃除してごはん作って・・・
ゆっくり編み物なんて出来ない。
お友達帰って一息ついてたら、今度は双子っちが習ってる卓球の先生に
あげるっていうので、今度はそれを作り・・・

結局、前記事で書いてたお友達の旦那さんの美容室に置いてもらう手作り品
3つしか出来てにゃい・・・
でも、かなり待ってもらってて、心苦しいのでメールしたら
一つでも二つでもいいよって言ってくれて。
土曜日に取りに来てもらいました!
  
・シュシュ3つ
・マカロンストラップ2つ 以上

少なっっ!

以前、マカロンストラップ作ってたのを思い出してよかった~~☆
無事、なんとか渡せました。
次からはちょこちょこ作って溜めておこう。

そんなこんなでテゴマス露出&新曲披露ついていけるかどうか・・・
でも多分なんとかなるか!

どれどれ書き出してみよう(自分用)

2・23 MUSIC FAIR
2.27 ぴあ TVLIFE
2.28 ぐるナイ(ぴったんこチョイス)
3・1  オリスタ
3.2  MUSIC FAIR

いや!まだまだ絶対ある!
テレビ誌もまだ未確認だけどあったと思う。
1番ソングショーはいつだっけ?


って!!!!
増田貴久主演の舞台決定ーーーーー!!!!
「ストレンジフルーツ」
舞台なんて!!!
予想外すぎて・・・・
公式ツイやグローブ座のサイトで情報収集。

なんだか難しいお話なの?
が!
なんとラブストーリー!!!
まさまkさまかまさか・・・←テンパりすぎ
くる?これくる?
きすしーーん。
大人の階段のぼる?
きすしーんがあるということは(前提)公演数分あるんだよ~~。
おおおお!
って、こんな風に騒いでること、きっとまっすに伝わって
やりにくいんだろうな・・・・いや、あったらだけど(汗)

それにしても、春はテゴマスコンがくると思ってたからビックリだよ。
9月はNEWSコンきっとあるでしょ?
テゴマスは・・・?あれ?
アルバムも期待してたんだけどな・・・
コンなくてもアルバムは出るかな~?出ないか・・・

songs 買って来た!!
感想はまた次に。

ぽちぽち拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。ありがとう。

今作ってる編みかけのモノ
attachment00 (82)

糸が~~~~~!
処理が~~~!!
気が遠くなる・・・
でも、出来上がったらかわいいーーー!

Read More »

関連記事

思いつかない…

テゴマスがぐるナイに出るって!
わはわはわは!

あー追いつかない(*≧д≦)
でも、サヨナラにさよならも聴いたよ!
爽やかな春っぽいカワイイ曲だったね!
これからいっぱい聴いてるうちにもっともっと好きになっていくんだな。
雑誌も出るね!
オリスタも。songsはまだ買ってないけど、ツイで画像見たよ。
ヤバイくらいイケメンだった~!
あんなイケメンこの世にいる?
隠さなくていい?
早く手元に…イケメンを…

とりあえず、ぐるナイの情報でした(  ̄ー ̄ )ゞ
お返事は明日しますね!
拍手もありがとうございます!

では、おやすみなさい(*´Д`*)ノ
関連記事

現実と妄想の狭間で

かろうじて生きてます。
いやーーー。どんだけ更新してないのっ!!
ごめんなさい!!
拍手コメントたくさんいただいてるのに・・・・

ちょっとDVDはお預け状態でした。
あ、でも、あいほんに入ってる動画や音源はちょこちょこ聴いてたよ。
洗い物しながらーとか洗濯物干しながらーとか。
で、Share聴くたびに「ああーーうううーーーまっすぅぅぅぅーーー!!」

しげちゃんが鼻つまむとことこ好きだな~。
全編通して、泣き顔のしげちゃんはどこを見ても人間臭くて好きです。
自分を出せてるように感じました。
出せてるというよりも、出ちゃったって感じかな~。
デレデレしげちゃん、カワイイ奴だ。

まあ、感想はもうちょい先になりそうです。
ホントはぴかぶのこと早く書きたいんだけど・・・
もちろん感想なんだけど、ぴかぶを自分なりに訳してみたからそれも。
あ、全部じゃないよ。完璧じゃないし、こんな雰囲気で~って感じです。
これねーー、自分なりにってとこがミソよ。
だって、すべて訳がエロくなっちゃうんだもん・・・
ま、エロくなっちゃうのは増田さんの歌い方のせいだから!!


そうDVDお預け状態だったのは、編み物してたからなんです。
全然終わんない!!ってとにかく編んでました。
さっきやっと出来て「更新しよう!!やっとだ!」と思い立ったわけです。
昨年末にオーダーいただいて「ゆっくり作って大丈夫ですよ」と言われ
ホントにゆっくり作りすぎた!
同じものをひたすら作ってたので、テンポがね・・どうもね・・・
いやいや!ありがたいことです!!
明日からは違うモノを作るので新鮮だわ~~。
お友達の旦那さんが新しく自分の美容室をオープンしたので
そこに私の手作り品を委託という形で置いていただけることになったの。
美容室だから、シュシュや髪ゴムとかがいいかな~、小物入れとかもいいかな~
って考えるのが楽しい☆
こちらは1週間ほどかけて作るつもり。

ずっと編んでたのはこちら

attachment00+(79)_convert_20130211183928.jpg

円座です~~~☆

今日は姉と姪っ子が来てバレンタインのお菓子作りました。
オーブン操作以外は全部子供たちでやるので楽です。
この姪っ子が玉ちゃん大好きで、毎日学校行く前に玉ちゃん観て行くって。
観た後は必ず「良かったわ~~」と言いながら拍手するそう。
で、帰ったらまた観るんだって。
なかなかやるな!!
オタク街道まっしぐらだ!!
昨日、CSで録りためたPVをダビしまくりDVDにしたから
明日の朝からずっとそればっかりになるでしょう!

姉にNEWSのDVDを見せたりテゴマス見せたりしたんだけど
まったく何とも思わないって。
あ、そうですか。
帰りに「CD持って帰る?」って言ったんだけど、速攻で
「遠慮します!!!」と言われました。
姉に興味ないだろうな~と思いながらも来月テゴマスの新曲の事話して
「プロデューサーさん(だったっけ?)がケミストリーやjujuやエグザイルの曲を
手がけたすごい人なんよ!!」と言ったら、すかさず
「まつおきよし!!!」って言うから私ビックリ!
姉はピアノの先生で職業がら気になった曲は誰が作詞作曲とかチェックするそう。
「じゃあ、間違いないね」と言ってました。
テゴマスファン以外でもいい曲だな~と思えば売れるねって。
新曲、ホントに楽しみね☆

拍手ありがとうございます☆
続きから秘コメさんと拍手コメのお返事です。
遅くなってホントにホントにごめんなさい!


Read More »

関連記事

美しい恋しちゃってます

どーも、NEWS依存症のみっち~です。
加えて、増田病による増田中毒患者です。
重症です。
キケンです。
脳も体もすべて侵されてしまいました・・・

まっすがすきだーーー!!!

あいほんに音源とDVD入れたのでいつでも聴けるし観れる。
イヤホンで「もっと感じさせてやるよ」なんて
何回聴いたか!!!
その度に腰にきます。
腰砕けてフニャフニャ顔ニヤニヤ。
手で顔隠してるけど、なんか顔笑ってるの見えてるし。
そこの顔が見たい--って思ってたのに、かわいいからいっか!って
許してしまう・・・
イヤホンで聴くと耳に集中するから余計に声を堪能できる!
ヤバイヤバイーーーほんとにヤバイ。
私この声をしっかり脳内で再生できるくらい聴いてるんだけど
別の曲を聴きながらこの声とセリフを再生(妄想)するという技を
身に付けました。
それはねーーー。
あ、かなりアホなこと書くけど引かないでね~~。

「Winter Moon」を聴きながらあのセリフを思い出すの。
この曲とバンビじゃ、曲の世界観も雰囲気も違うし、
静と動って感じだけど。バンビは攻め曲だし。
Winter Moonの歌詞がドラマのワンシーンみたいで大人の曲でしょ。
で、サビの部分を聴きながらあのセリフ・・・
静なんだけど激しい・・みたいな?(ごめんなさい)
まっすのあのトーンでセリフを攻める感じじゃなく言ってほしい。(どんな状況?)むふふ
もちろん耳元で←バカです

・・・・ひょえーーーーー!!!
ってならない?
こんな妄想をほぼ毎日してるから中毒になっちゃうんだよーー。
あのセリフ部分だけ切り取って着信音とかにしたらそれこそ引くわっっ!
ってことで家族の手前上、出来ません・・・


短いですが重病人なのでこのへんで。
まだまだ書きたいことはいっぱいある!


拍手たくさんありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

