2013-03



僕が僕であるために

かなり空いてしまったわ・・・
ずっとずっと編んでました。

attachment00 (99)

頼まれているものなので、とにかく期日までに間に合わせないと
と思って、毎日毎日編んでたのです。
後は梱包して発送するだけです。
出来て良かったーー!

今日はちょっと肩から肩甲骨の辺りが痛かったので
編み物は一休みして編集しようと決めてたんだけど・・・
結局、未来シアターを4回分くらい観て削除してなかったのが3回分くらい
あったから、全て削除したら結構残量増えたわ。
あとは音楽番組で観ないのは消して。
・・・全く編集してない・・・

未来シアター。
久しぶりに「僕が僕であるために」聴いた。
ホントに未来シアターの選曲が好き。
よくこんなにぴったりくる曲が探せるな~って感心する。
いつか、NEWSの曲も使われる日が来るんじゃないかと思ってます。

BEST STAGE
もっともっと黒ますだと思ってたよ。
そうでもなかった。
かわいいところもあった。
横顔の小さい写真好き~~~。
舞台の話で
「去年の末にこのお話いただいた」って書いてた。
ふんふんふん。
なんの雑誌だったかな~?
俳句で
「 まだあるよ 増田貴久 見ていろよ」
ってのがあったけど、この舞台のこと言ってたのかな?

何があるんだろう?と気になってたけど
まさか舞台とは思ってなかったよ~。
まだまだあるといいなあ~~。

あ!
そういえばマスターヒッツでまっす、
「裏ます」とか「黒ます」とか「悪ます」
って言ってたよね!!
黒ますとか・・・・
ネットやツイ見てるでしょ?
絶対見てるでしょ?
見てるな・・・(笑)

話があっちこっち行ってるわ(笑)
そうそう。
どーもとつよしさんのカバーアルバム。
いいなあ・・・・
カバーアルバム出すなんてね。
ジャニでそんなカバーアルバム出せるなんてあるんだ~と。
デビューして何年だっけ?
いつかまっすもテゴマスとしてでいいから出して欲しいな~。
アルバムなら1曲くらいはソロで・・・(よくばり)
カバー曲はもちろん歌いたい曲もあるだろうけど
ファンからのリクエストも入れてくれると嬉しい☆

ここに書きだしとこーっと。

・恋におちて
・初恋
・会いたい
・雪の華
・メモリーグラス
・赤いスイートピー
・元気を出して
・366日
・It's Just Love (MISIA)
・奏
・I love you

聴きたーーーーい!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう。

Read More »

関連記事

春ですね

春・・・
東京の方は桜が満開と言ってましたが
こちらはまだまだです。
4月に入らないと春が来たな~って感じにはなりません。

はる・・・
あまり好きじゃないのよね。

学校関係でいうと、書類たくさんで書くことが多い。
あれが嫌いで・・・
子供の頃、次から次へと配られるプリントや手紙に
ウンザリしてた。
自分が記入するんじゃないのにね。
今は記入する側だから余計にウンザリ。
でも、子供たちも大きくなってきて記入する物がかなり減ってきた。
中学3年間のガマンか・・・
今は携帯やパソコンがあるから字を書くことが少なくなってきて、
きちんと字を書くことは大事なので、書ける間はありがたく書かなくては
いけないのかもね。


双子っちの卒業式の次の日は試合でした。
団体戦で予選リーグで1位通過すれば、次の決勝リーグへ進めるんだけど
残念ながら予選リーグ敗退。
長女もこの試合に出ると言って、高校卒業してからずっと、
部活やクラブチーム行って練習してました。
高校は違うけど仲の良かった友達と組んで参加。
こちらは見事予選リーグ1位抜け。
で、決勝リーグ進んで準優勝ーーー!!

attachment00 (96)

昨日は長女の入学式用の服を買いに行き、なかなか決まらずウロウロ。
もう足が痛い・・・となったところで、運命の出会い!
スカートばっかり探してたけど、パンツスタイルにしたところ
しっくりきたのでそれに。
よかったーーー。
また買い物に行かないといけないかと思って・・・

今週は出ることがいっぱいでほとんど編めてない。
明日から爆編みしなくては!

と思ってるところにお友達から素敵な贈り物が届きました~!

じゃじゃーーーん!

attachment00 (97)

ぴあだね!
嬉しいいいいいい☆
大事に眺めるーーーー(ん?)
まっすがもってるのと同じものが家にあるって嬉しいな~~☆
撮影だけど(汗)

それから、いつもパソコンに掛けてる布にこんなモノ付けてるんです。

attachment00 (98)

コレなんだかわかるかな?
舞台の雨森のまっすがデザインしたステッカー。
それを型取って、フェルトで作ったの。
この黄色いカレを旦那くんが気に入って作ってほしいって。
「まっすのデザインよ。かわいいでしょ?」と言うと、
「まっすか・・・」となんか納得したようなしてないような。
「でも、かわいいな・・・」ってぼそっと言ってた。
作ってあげようかな?
でも、何年も前に作ったから型をどこにしまったか覚えてない・・・

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

秘コメさんへのお返事は前記事のコメント欄へ書いています。
ココに書くのとコメント欄へ書くのとどちらが読みやすいのかな~?


Read More »

関連記事

晴れの日に

ちょっと!!!
昨日見たんだけど
「ストレンジ・フルーツ」のHPの増田さん!!!

黒い!黒い!真っ黒だわ!!
黒い衣装の増田さんと赤系のチェックのジャケット増田さん。
表情が・・・
イケすぎてるーーーーー!
なんか、実際に看板見たお友達情報によると
アイラインとカラコンがますます黒ますに拍車をかけてると!
いやーーーん!!
こんな増田さんを観ることになる時が来るとは思ってもみなかったわ。

ラジオで「今までやらなさすぎた役」って言ってたけど
自分でも分かってるんだね~~←何様?

それにしても、このまっくろくろますがどうラブに絡むんだろうね?
で、なんで千葉は仲間を蹴り落とすような冷酷な人になったのか?
謎がいっぱい。
胸がいっぱい。

舞台関連の雑誌「BEST STAGE」5月号はまっすが表紙だよ。
ちょっとドキッとする表情なのです。
とBest Stageさんのツイで呟かれてます。
ドキッとする表情・・・またまた2冊買っちゃうパティーーン?
3・27発売!!!
まだまだ舞台雑誌出るかもね~~。


はい。ちょっと家族ごと。
今日は双子っちの小学校卒業式でした。
大きくなりました。
まだまだ小さいと思ってたのに、来月からは中学校の
制服を着て学校行くなんて信じられない。
自転車通学なんだけど、今までほとんど自転車乗ってなかったことも
気になって気になって・・・
家の周り、坂だらけで・・・
大丈夫かなって。
まあ、多分大丈夫なんだろうけど・・・
はあ、かあさん しんぱい。

子供っていつの間にか大きくなってる気がする。
特に双子って、何かあっても2人で解決してるような気がする。
もちろん、学校であったこととか友達のことは話してくれるし
自分の事も話してくれる。
だけど、これからは親に話せないことも出てくるだろうし
長女次女とはちょっと違うような気がする・・・
上手く言えないけど、2人で内緒の話が増えていくんだろうなって思う。
でも、言ってほしいなあ。
うーーん。長女次女も全部が全部言ってた訳じゃないだろうけど。
うーーん。
ちゃんと2人を見守っていこうと決意したのです。

双子っちと交換日記をすることになったので、これからの中学校生活
で直接には言えないことでも、書くことは出来るかもしれない。
私で何日か止めてしまうことも絶対あるだろうけど
続けていけるように力抜いて頑張るよ!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう。

Read More »

関連記事

息抜きに

昨日、お友達のツイでグローブ座の看板を見てからというもの
もう頭の中は黒ますでいっぱい!!
ちょーーーーイケメン!!
あーーーあんな黒ますが舞台で動いてるのかと思うと
今から動悸が・・・・
はあはあ。

何回もその画像見ては
はあはあ。
家族にも見せようとしたけど、なんとなく誰も見てくれない雰囲気。
旦那くんに
「これ、見・・・」と言いかけたとこで
「あ!鍋がグツグツ言ってる!」
と遮られてそのままーー。
言うタイミング逃した・・・
ふっ。
まあいいや。


QLAPっとのギャップが激しすぎるね。
妄想グラビアってすごいな・・・
結果的に「これ、妄想出来るわ~」じゃなくて
最初から「妄想する用」なんだね。
本を顔に乗せてる写真が好き。

今日はいつも編んでるのはお休みして息抜きに違うの編もうと決めてた。

ふふふ。
黒ます記念に。

attachment00 (94)

黒糸でマス目に編んだから『黒ます』なんです←こじつけ
でもね~、間違えたとこが・・・
Sの右側のマスが3マス空いてる。
左のMの横は2マスなのに~~。
1マス多かった!
ますだけに。てへっ。
んー満足満足。
あとはスチーム当てたら出来上がり。

さあ、息抜き出来たからまた編みます。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう。

Read More »

関連記事

そうなんだ~

MステSPの出演者発表されたね。
ふ~~~ん。
・・・追加はないですか?

明日発売のQLAPはネットで注文。
表紙は見たよ。
寄り添うテゴマス。
カワイイね~~☆
雑誌祭りもこれで終わりかな~?
買ったら満足で内容ちゃんと読んでなかったりするんだな・・・
時間をちゃんと作ってじっくり読みたいと思いつつ毎日が過ぎていく。

いまやってることが終わったらもう一度一人テゴマス祭りしようかな。
何て言ってたら、NEWSの新曲かアルバムかツアーのお知らせとか来たりして!
あ、その前にまっすの舞台だね!

舞台の前には宣伝でテレビ出るかな?

ダメだ・・・
なんか書けないな~。
書けるほど番組観てないし、雑誌も読んでない。


だけど、だけど、
大好きなんだよーーー。
いつもいつもまっすのこと考えてるよ。

時間の使い方が下手でやり始めたら一つの事ばっかりしてしまうので
どうしてもブログの更新が後になってしまう。
よく訪問する編み物ブログで、いつも朝7時前後に更新されてて
ほぼ毎日前日に作ったものを載せてるの。
規則正しい生活でちゃんとその日の成果が目に見えて出てるんだな~って
見習いたいんだけど、毎日はさすがに無理だ。

まあ、編み物ブログとヲタブログじゃあ根本的に違うか!
なんとか、自分にあった時間の使い方を見つけたい。
今更~なこと書いてしまいました。

編み物と同じく、日々勉強です。
勉強・・・今勉強したいのは色彩。
色合わせにとにかく悩むから。
ん?センスの問題かな?
色のルールがあるなら知りたい。


今日は(も?)内容がない内容で申し訳ないです。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメさんへお返事です。
秘コメさんへのお返事は続きに書くのではなくて
今回からコメントを書いて下さった記事のコメント欄へ書きますね!
ありがとう。

Read More »

関連記事

MF&MJ

テゴマス祭り、終わっちゃったのかな~~?
Mステは出ないのかな~~?
リクエストしてきたよ!
きっと、リクエスト送ってる人たくさんいるよね!
MステSPに出てくれると嬉しいな!


MF&MJ
まだ書けるほど観れてないーーーー。
かわいいな~
衣装もカワイイな~~~。
ツンツンって(MF)
シャボン玉って(MJ)
まっすがお口をおっきく開けて歌うから
「おじゃまします」
って入って行きたくなるよ。

ああ、まっすのお口の中の住民になりたい。

シャボン玉見てる時、まっすのお胸の形が素晴らしかったね。
シワもステキ。

ああ、シワとシワの間の住民になりたい。

シワと言えば、W誌。
萌え死ぬかと思ったわ!!
なんだあれは!!
あのシャツのシワ!!
オトコな表情
いつもと違う分け目
肘ついてる
そして、毛布。
妄想膨らみすぎて

アカーーーン!!!

はみだしネタ帳のやたらカッコイイ未公開ショット。
あれは・・・

「早くここ来いよ」
「洗いもんなんて後でいいからさ」
「いいから来いって!!」

もしくは

「寒くない?」
「俺があっためてやるよ」
「ここ、来る?」←結局

だめだーーーーー!!!

まっすの顔がね~
なんともいえないオトコの色気がプンプンするっていうか。
あの写真、大きいので見たいな~。
あの大きさだから萌えるのか?
いや、大きい方がもっと妄想出来る!

はあ。
まっすだいすき


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから、拍手コメと秘コメさんへお返事です。
ありがとう。





Read More »

関連記事

忘れないよ

2年前の今日、いつも通りに仕事して、家に帰って
双子っちと図書館行ったら、ばったり友達に会って。

そこで初めて聞いた。

家に戻ってすぐテレビつけて。
言葉を失った。

こんなことが起きるなんて。


ただただ怖くて涙が溢れてきた。



忘れるはずなんかない。


メン愛に慶ちゃんが書いてたように
忘れないことが私にできることだと思う。


黙とう


2013.3.11
関連記事

当落

わたし、今日が当落メールが来るってことを朝知りました。

ふふっ。


まっすに会えるーーー!!
黒増田に!!
今までにない役。
きっと、今、セリフの練習してるね。
まっす、がんばってるね。
そんな頑張ってるまっすを応援するために
私は黒下着を身にまとい、駆けつけたいと思います。てへ。


今日はもう更新したんだけど、
この当落の事ともうひとつ書き忘れたことあって。


私、「ひとりじゃない」に相当ハマってます。
聴けば聴くほどどハマり!
これでPV作ってくれないかな~~。
私の頭の中ではPVが出来上がりつつあるーー。
歌詞はすごく明るいって訳じゃないけど、
前向きで未来が広がってそうな雰囲気。
PVは歌詞とは合わないかもしれないけど、背景はピンク。
で、テゴマスはその場から足ふみだけで移動はしないの。
周りの景色だけがクルクル変わっていく感じ。
可愛く作りたい。私が。

まったくこの説明じゃ分かんないよね・・・
まっすとこの企画の打ち合わせ出来ないかしら?

まっすの歌い方で「かっこいいーー」ってなったとこ。

・もう
・おお
・「世界はとまらないーー」を伸ばした後の息使い?
・「ひとりじゃない」の「い」が吐息っぽい
・イエイイェェイの言い方が好き
・とにかく語尾(?)が全てエロく聴こえるのはなぜ?

まとめると、増田さんの声にやられました。結局ね。

あ、これもさっき書き忘れてた!
「サヨナラにさよなら」は私の幸せ泣き歌に入りました!
関連記事

いやぁ~素敵!!(きりちゃん風に)

うふふうううううふふーー

冒頭から気持ち悪くてスミマセン。

だってね~~~

1番ソングSHOWの増田さんがいっけめんすぎてどうしようかと。
リアルタイムで隣には旦那くんがいて観てたんだけど・・・
「約束するよチャンカパーナ」に撃沈しました☆

その前からチラチラまっすが映る度に顔が緩んでしまって・・・
予告であのセリフ言うって分かってるから余計に顔がオカシナことに。
まっすが言った後に旦那くんに肩をトントンってされてハッと我に返った
時はもう遅かった!!

「ニヤニヤしてーー!!」

顔面ふにゃふにゃに崩れたとこ、思いっきり見られてましたーー。

アレはヤバいでしょ!!
セリフ振られた時のまっすが舌をちょっと出したところも
ヤバイでしょ!!
もうさ、帰れま10とは雲泥の差!!(言っちゃった)
歌は最初、不安定かな~と思ったけど、すぐに良くなって
心地よい素敵な優しい声だったな~~~。

初めて聴いた時はの印象は爽やかとか春っぽいとか優しい雰囲気
と思ってただけだった。
ちょっとインパクト弱いかなーなんて。
発売前もしょっちゅう聴いてた。
で、発売されてDVD観たの。
PVのまっす観て泣いた。
優しい・・・表情が優しい。
そして、かわいい・・・
歌の世界観と歌い方が合ってる。
2番のまっすサビのメロディラインの歌詞が好き。

「約束しよう 君のことを悲しませるすべてのもの
    ひとつ残らず忘れさせよう」

「~~~もの」、の歌い方が大好きで、歌番組では2番歌わないから
悲しい・・・・
マスカラ聴くともっとココロに来るものがある。
1番ソングで歌った時、1番だけでどうしてもサビのメロディラインを歌う
てごちゃんの声が全面に出ちゃう。
もちろんまっすの声もばっちり聴こえるよ。
でも2番も聴きたいーーー。

ハモリがあるからこそのテゴマスなんだな~て思ったの。
ふたりでテゴマスなんだな~ってテゴカラ・マスカラ聴いて強く強く感じた。
なのに。なのに。
帰れ・・・は(しつこい)
バラエティだから、きっと台本があって、こんな風にやりますって
感じなのかもしれないけど、ふたりでテゴマスなの!!!
そんなこともあり、まっすの映像・マスカラだけで涙が出たわ。
明日のMFも日曜日のMJも1番で終わりかな~~?
あ、なんか明日のMFは注目されそうな予感。
くちぱくじゃあないよーーー。

オリスタで気になったとこ。
まっす、カバーしたい曲が「元気を出して」
うわ~~~~~~☆まじですか??
歌って歌ってーーーー!!
この曲私、中1の時に聴いてた!!
まっすの良い声で歌ったら、あっという間に元気になるよ。
疲れた時に聴きたいな~。
まっすの声に合うーって思ってたーー!
「なみだなーーどみーせないー つよーきなーあなーたをー」って
でもねーいちばん歌って欲しいうたは「恋におちて」なんだけどね。
って何年前からいってるんだろう?
あと「初恋」と「メモリーグラス」
昭和曲のカバーを是非!!



ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
つづきから拍手コメのお返事です

Read More »

関連記事

バラエティってすばらしい

前記事の長女卒業におめでとうコメント、ありがとうございました☆
長女、卒業式の次の日から部活行ってます(苦笑)
後輩たち、温かく迎えてくれるそうです。
部活行ってご飯たっぷり食べて、本人
「すっごく健康的!!いい感じ!!」って。


もう帰れま10は終わってしまいました...
帰れま10はまた次の更新で書くので、
今はぐるナイの事書きます。

まっす・・・

ちょーーーーーかわいかった!!!

表情がくるくる変わって!
んもーーーー!!
なんて顔するの!!!
それにしても、ワイプに映るまっすはきりちゃんの方ばっかりだね!
大好きな横顔見れて嬉しいよん。
ファッション関連の問題は生き生きしてたね~~☆
ホントに好きだし詳しいっていうのがよく分かったよ。
そんなまっすを観れて嬉しい!!
が、てごさんはそこはあまり詳しくない感じでした・・・
女の子のメイク時間は、普段そんなとこ見ないでしょう?
ノーメイクのタレントさんなんて。
それを見ている増田さんにワタシ、ニマニマしました。
ふふ、見てる見てるって、ニマニマ。
そして、時計の数を当てる問題で
壇蜜さんの自宅をみる増田さんをみるワタシ←文章おかしいけど許して

興味津々なんでしょう??(ニマニマ)
だけど、そんなの微塵も見せたくないんでしょ??(ニマニマ)
ふふふ。
そりゃあ興味あるよね~~~。
ちょっと小鼻が膨らんでたりしてーー。

とび箱当てる問題の答えの「5」書いたのはまっすでしょ?
2回目飛ぶことになって、横向きやや後ろ向きになってるとことか
時々、左腕を椅子にかてるとことか、肩幅とか!!!
ぜんぶ、ぜーーーーんぶイケメン!
ほんとにちょーーーかっこいいいいいい!!
きっと、細かいツボたっくさんあると思うんだけど。

バラエティっていいなあ。
もっといっぱい出てほしいな~~。
今日の帰れま10は・・・・
所々しか観れてないのでなんとも。
でも、髪型大好き。ずっとあのままがいい。
ちょっとてご寄りの作りだったのが・・・
気になって・・・
まっすも自分で決めたりしたら良かったのにな~。
全部がてごし直観に絡んでて・・・

まっすがもぐもぐ食べてるとこはだーーいすき。
大好きだよーーーー。まっす。
がっちり肩幅ももう抱きつきたくなるよ。
今回は宣伝でたくさん出てる方だよね。
でも、欲を言うともう少し名前も顔も画面に出ればな~~。

あーあ。
卑屈なわたし。
楽しく番組観てる方、ごめんなさい。
帰れま10は次に書こうと言いながら、書いてしまった。
今思ってることは、今書いた方がいいいかなって思って・・・
書いちゃった。


もう寝よう。
おやすみなさい


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう☆

Read More »

関連記事

3月です

こんにちま。

3月1日は長女、高校の卒業式でした。
式の途中から雨が降りだし、3年前の入学式と全く同じ天気。
だけど、晴れやかな気持ちで卒業式は終わりました。

式の途中は涙はなかったけど、
クラスに帰って、一人一言話してるのを聞いてる内に
涙が出てきました。
溢れるというよりも頬をつたう涙でした。

長女のいたクラスは服飾デザイン科40人、3年間クラス替えはありません。
みんな将来の夢はそれぞれだけど、「卒業制作展のファッションショー」
という一つの目標があったからこそ、ここまで頑張れた。みんなが頑張っている
姿を見たから自分も頑張れた。このクラスじゃなきゃ、学校辞めてたかもしれない。
というメッセージが多かったの。
辛い時はお互いに励まし合い、助け合い、楽しい気持ちを分かち合い、朝から晩まで、
ひたすらファッションショーの為に頑張ってきた仲間なんだなーって
一人一人の言葉がずんずん胸に響いてホロリとしました。
ほんとにいいクラスだった。
長女、負けず嫌いでいつも一生懸命で中途半端が嫌いで
全部手を抜かずにやりきろうとする。
側で見てて、もう倒れるんじゃないかと何度思ったことか。
無理しなくていい。
って何度言いかけたか。
でも、言ってもムダだろうなと思って言わなかった。
ただ、私が出来ることだけをしようと思って。
卒業式のその日の夜に
「よく最後まで頑張ったね。いつ倒れるかヒヤヒヤしてたよ」と言うと
「あのクラスのみんながいたから頑張れた」と言ってました。

人って、支え合ってるんだなって改めて感じた。
一緒に行ってた旦那くんもウルウルしてて、夜
「昔に戻れた気がする」って言ってた。
長女からもらった手紙には
感謝の言葉が書かれてあったけど、私が一番うれしい言葉は
『全部楽しかった!大変でぶっ倒れそうになったけど楽しかった!』

これが一番。
楽しいのが一番。
これからまた3年間、服飾の勉強して、将来は絶対にその仕事に就くと言ってます。
絶対してそうだ。
私は私が出来ることをしていこう。
卒業おめでとう。


そして、午後からは双子っち小学校最後の参観日でした。
超ハード!!!
お昼ご飯も食べずに旦那くんと学校へ。

親子でゲームと子供からのお手紙とプレゼントという内容の参観日。
双子っち、クラス違うので行ったり来たり。
手紙では、みんなどうもお母さんお父さんを感動させるような言葉が多いの。
先生がそう書くように言ってたんだけど・・・
ちょっとよそ行き風な文章。立派なこと言ってて、6年生とは思えない!
「あの時、迷惑かけてゴメンナサイ」とか「怪我した時病院に連れて行ってくれて
ありがとう」とか。

うちのこは「修学旅行の時、『楽しんでおいで』って言ってくれて、
帰ってきたときは『楽しかった?』と言っていっぱい話を聞いてくれてありがとう」
と言ってたわ。
ふふふ、かわいいもんです。
子どもの成長していく姿を見せてくれるだけで、それが親にとって
一番嬉しいことなんだから、特別な言葉はいらないよ。

あ、親子ゲームでイントロクイズしたんだけど、
なんとチャンカパーナがかかりました!!!
といっても、その時は違うクラスにいたので、後から聞いたんだけど・・・
聴きたかったよーーー!!
聴いたら多分おっきい声で「チャンカパ~~~~ナ!!!って答えたに違いない。
ああ!!イントロクイズにだしてくれてありがとう!
でも、正解率はどれくらいだったのかは不明・・・

あとは19日、双子っちの卒業式を残すのみとなりました。
小学校生活もこれで終わりか~~~。
長かった・・・ね。

そういえば、次女、試験が終わって当分学校休みだ!
家にいるのか・・バイト行けばいいのに・・・
長女はバイトと遊びと課題で忙しそう。
私は・・・一応やることいっぱい。
といっても、自分の中でのスケジュールなのですぐ変わるけど(苦笑)
がんばろう!


今週はテゴマス露出ハンパない!!!
明日の帰れま10は、まっす、かなり食べるみたいだね☆
あれやこれやありすぎて、結局書けなかったっていうのは嫌だから
明日絶対に、ぐるナイのこと書く!!

これから、お雛様のお寿司作りま~す☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう!



Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

