2013-04



お久しぶりです

えーーーーっと。
お久しぶりです・・・
拍手コメントくださった方、遊びに来てくださった方
ホントにありがとうございます。
近況を少し。


11日に双子っちの入学式がありました。
前に記事にスカートのすそ上げやるぞ~って書いておきながら
結局したのは入学式の前日(汗)
そして、入学式が終わったその夜はぞうきん縫って体操服に名前付けて(汗)
バタバタだわ・・・・

自転車に乗って「いってきます」の声聞いたら泣きそうになった。
なれない自転車でちょっとフラフラしてる。
荷物がもっと多くなったら倒れるんじゃないかと心配。
学校の行き帰りが一番心配。
帰ってきたら「今日も無事帰ってきた」ってほっとする。
いつになったら慣れるかな?私が。

長女も専門学校行き始めて、バイトもあるしで相当お疲れの様子。
環境が変わると必ず熱が出るので気を付けないと。
中1、高1の春も熱が出た。

次女は・・・行ってたバイト先の営業時間が変更になって、
行けなくなったので3月いっぱいで辞めちゃった。
もう当分バイトは行かないらしい。
えーーー行きなよーー!
部活もしてないのに・・・
早く家帰るんならご飯作ってよ。
と言っても全くしない。
なのに、「体力ないんかな-疲れた」って。
学校行って帰るだけなんだけど?なんで?
ま、姉妹の中に一人くらいこういう子いてもいいか。
話するの楽しいし。ふふふ。


で、私はというと。
相変わらず編んでます。
お友達の美容室に置いてもらう商品を作ってました。

あみぐるみ

attachment00 (102)

実はスカートがNEWSカラー

attachment01 (42)

「ねえねえ、何して遊ぶ?」
「うーーん。何がいいかな?」
「あれ観ようよ!あれあれ!!」
「あれってもしかしてあれ?」
「うん。あれだよーーー」
「いいよーーー!!!」



attachment02 (9)


「きゃーーーー!!!」
「かっこいいーーー!!!」
「ぴかぶぴかぶーー」
「はあ~~~いけます~~」



はい。
NEWSカラーあみぐるみちゃんたち、お嫁に行ったかな?どうかな?


それから・・・
テゴマスのNEWSシングル発売発表にはびっくりしたね~~。

『猫中毒』

インパクトありすぎだにゃあ。
5.22発売なので、黒ます真っ最中!!
猫ます黒ます猫ます黒ます・・・
も、悶える・・・・

テゴマスくん、おめでとう!!

まだまだ書きたいことあるんだけど・・・
妄想ラジオから書いてないもんね~~。
雑誌もいっぱいあるしね~~。

出演情報と雑誌発売だけ書いとこ。


4.22 ヒルナンデス
4.25 TVfan
4.26 オリスタ
4.27 STAGE SQUARE
5.3  未来シアター
5.15 少クラプレミアム(テゴマス)

今日のメン愛で何やら未来シアターに舞台のあの人って。ふふ。
未来シアターの日って舞台初日じゃないか!

舞台告知でまだ出てくれると嬉しいね。
その時はダボダボの服じゃなくて、千葉仕様の服でね!
テレビでも黒ます出していいのよ~~~☆


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。
いつもありがとう。

Read More »

関連記事

散りゆくから きれいなんだってさ

来週11日が双子っちの中学入学式で
制服のスカートの上げをしなきゃいけないのに
なかなか手を付けられないでいます・・・
だって大変なんだもん。
時間かかるんだもん。
2人分なんだもん。
って言ってる場合じゃないんだよね~。
ホントにやらなきゃ!

なのに。
日曜日はお花見

attachment00 (101)

満開ではないけど、結構咲いてた~。

月曜日は双子っちとカラオケ
何週間も前から「行きたい!」って言ってて
私が編み物終わらないと行けないってずっと言ってたから
やっとこさね。
こちらは写真撮ってない・・・


今日は子供たち連れてアウトレット。
長女の入学式に着るジャケットの下のシャツを買いに行く。

あーーーーー。
なんか、毎日遊んでる風な。
いや、遊んでる訳じゃないんだけど・・・
まだまだしなきゃいけない編み物が・・

先週依頼されてたのが終わったので、今度は
お友達の美容室に置いてもらう作品作り。
今週土曜日に渡す予定だから、本気出して作らなきゃ~~。
作らなきゃ~~なんて大変な感じに書いてるけど
全然大変じゃないし、むしろ楽しい☆
出かけたら編めないから出かけるのが嫌なの・・・
どんだけ引きこもってるんだか(汗)

ということで、スカートの上げは日曜日にやろっと。

まっすの妄想キッスの感想はのちほど。
やっぱり笑ってたね~。
ふふ。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

