2013-05



明日の今頃は

いやー
今日のバタバタ感ハンパない
本当はパソコン開いて更新したかったけど、まだやらないといけないことあるから。
スマホから更新です。

出掛けた時にちょっと本屋さんへ寄り道。
BEST STAGE買ってきた。
目を細めて離して見た。
イケメン具合がなんとなーく分かる。
あー明日には会えるんだ。

1週間くらい前から旦那くんが毎朝、起き抜けにカウントダウンしてくれる。

「楽しみ?楽しみ?嬉しい?
早く会いたい?」ってね…( ̄∀ ̄)

大体、「会いたい」って、一般人言わないでしょ。
前コンサート行く時に私が
「会いに行ってくる~」って言ったら
「会いに?観にいくんでしょ!」と言われたことあったのに!

まあ、とにかくさっきまで
「楽しみ?楽しみ?」って言ってたわ。

はい。そりゃあもう。楽しみヽ(´∀`)ノ

ということで、
まだまだ寝られません。
がんばります。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます(^^)
拍手コメントのお返事は舞台終わってしますね~(^^)
ありがとう!
関連記事

どこまで好きになれば

増田貴久

ますだたかひさ

マスダタカヒサ



「シュプレヒコール」の声

この歌詞だからなのか
この声だからなのか

いや、この声で歌う歌詞だからだ


こんなにもココロにずしんとくる曲は今までにない

言葉がストレートに入る

こんなにメインを歌う曲ってない
だからなのか

強くて優しくて
「がんばれ」って遠くから言ってくれてる気がする



僕がずっと夢に見ていた 未来って云うやつは

あーー
ずっと聴いていたい
この心地よい声に包まれたい


まっすの好きなところ


声だけじゃないよ
でも、声が好き

早く声が聴きたい


舞台を観ることへの不安とか緊張とか今一切ない
ただただ、経験したい

何でも「初めて」って不安や緊張ってあると思うんだけど
想像つかないから分からない。
初めてのお産もそうだった。
「怖い」って感覚なくて、どうなるんだろう?みたいな感じだった。
舞台観劇とお産を一緒にしてごめんなさい。

でも、今までにない役を演じてるまっすを観るのが初めてだから。
何も考えられない。

それはもしかしたら、今からすでにもう
「増田貴久」として観てないからかもしれない。
役として観て、すっーとお話に入って行ける自信ある。
だから、セリフを喋ってる役者さんをどうしても観てしまうから
まっす、ガンミってことができない。
で、あとで後悔する。
雨森も灰カナも1公演しか観てないから、
細かいまっすを観てなかった。
今回は2公演観れる。
だけど、また、セリフ喋ってる役者さん見てしまうんだろうな~。


舞台が終わった後
まっすへの好き度はどこまでいってるだろうか?
この気持ちにゴールはないから
どこまでも。
どこまでも続くから。
まっすが同じ場所にいてくれてる限り
ずっとこの道は続いていくよ。


東京公演、お疲れ様でした。
明日からの大阪公演も無事最後まで演じきれますように。



ぽちぽちっと拍手ありがとうございました☆
続きから拍手コメのお返事です。
ありがとう~~



Read More »

関連記事

夏はNEWS

来たね。

来たね。

来たねーーーーーー!!!!

NEWSのツアー決定!
おめでとう。
ありがとう。

メール見てもなんか今一つピンと来なくて・・・
完全にスルーして下へ下へ見てたわ・・・
で、あれ?ってなって
また上へと戻りました・・・

えーーー!!
ってなったわーー。

いや、夏はNEWSだ!って思ってたけど
ねこねこ言ってる時だったから、ビックリして。

とか言いながら、しっかり会場はチェックして
もう申し込む場所は決めました。
ここしかないもん・・・
この日しかない。


それにしても超過密スケで移動だけでも大変です。
なんでこんなに短期間に詰め込んだのかな~?


9.15はまた特別な何かがあるんでしょうね。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。


Read More »

関連記事

どうなってしまうのでしょうか?

5月に入って更新、いい感じに出来てるわ~って思ってたのに
やっぱりこんなに空いてしまった・・・

いつものことだけど、編み物したり縫い物したり。


お友達の美容院へ置かせてもらう小物作ってた。

attachment00 (113)

もっと余裕をもって作りたいんだけど、結局渡す1週間前から慌てて
作り始める・・
だめだな~といつも反省。
来月こそは!!

最近ツイで、まっすが地方新聞に載ってるって
ちょくちょく見てたので、ウチでも注意して新聞見てたけど
載ってない・・・
と思ってたところに近所のてごちゃんファンのお友達から
「まっすが載ってるよ~。夕刊だったよ。あげるよ~」
と嬉しいお知らせくれた!

わーいわーい。

attachment00 (114)

まっす・・・
ほっそりになって。。。
この写真を旦那くんに見せながら
「まっす痩せたでしょ~?」と言ったら
「なんか変」という返事が。

はあああぁぁ??

変て・・変てどーいうこと!!

「ほっぺたのお肉ないから?」
と聞いたら「うん」て。

見慣れてないからか・・・
確かに見慣れてない・・・
舞台終わったら食べまくるんだろうか?
お酒ガブガブ飲んじゃって、お肉ガバガバ食べちゃって
食っちゃ寝食っちゃ寝の生活するんだろうか?

ってそんな訳ない。
夏はNEWSだもんね~~~。多分。
食っちゃ寝してる暇はないいんだよ!

あ、今急に思い出したんだけど
昨日のマスターヒッツ。
ご飯作るのだけは出来ない。
掃除洗濯洗い物はするって言ってたけど。
いかにも「今現在」やってます。みたいな口ぶりだったな~。
言わないけど、1人暮らししてるんだろうな~。
ああ!気になる~~~~!

今ね~、大阪で会えるお友達に渡そうと思って
何かしら作りかけてるんだけど
なかなかアイデアが浮かばなくて、どうしようっかな~
ってツイでお友達に言ったら、いいアイデアもらいました!

attachment00 (112)

何に見えるかな~?

ふふふ。
まっす大好物(?)の黒ブラです!!


大阪でお友達に渡すのは黒ブラじゃないよ。
ぷぷぷ。

本屋さん行ったけど
songs なかったーー。
QLAPとオリスタ買って来た。
でも、舞台のページは見てないよ。
終わるまで封印。

オリスタ、次週はテゴマス表紙☆
それと、1番ソング。
プレミアムはまだ2回しか観てない・・・


ぽちぽちと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

なんてこと!

こんばんちばーーー!
うううーーー早く舞台観に行きたいよーーー!!!
観劇済のお友達に聞いたら

「頭の中が、千葉くんでいっぱいになります。」

とのこと。


私も早く

「頭の中が、千葉くんでいっぱいになります。」
になりたい!!!



ところで、さら肌ブラですが
な、な、なんと!!!
黒ブラがないーーーー!!!
黒が欲しかったのにーーー!
紺にするか・・・

旦那くんに
「NEWSがブラのCMソング歌うんよーー」
って言ったけど、あまり反応ない・・・
そりゃそうか。
「髭剃りとか男物の商品だったら買えないからブラでよかったー」
って言ったら
「そうだね」って。
ふふんふふん。
ブラ!ブラ!
まっすもブラ!ブラ!連呼するかな~~~?
言ってもいいんだよ~~~。
言って~~~!!




それから、お詫び申し上げなければいけません・・・
スマホで過去記事見てたら、うっかり削除の欄を触ってしまい
4.27の記事が消えてしまいました。
せっかく秘コメでコメント頂いてたのに消えてしまいました。
Hさん、ごめんなさい!!
本当にスミマセン!!
バックアップとってたら、記事を戻せたのですが
してなかったので戻すことも出来ないのです。
こんな私ですが、またコメント頂けると嬉しいです。


猫中毒情報

5.13 スペシャ 7:30~8:00 NEW CUTS
「猫中毒]
放送されます。

サイト見たらショートバージョンの明記がないんだけど・・・
ということは全部かな~~?
とりあえず録画してみよう。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

爽やか~

ワコールHPのWingサイト内でもう聴けますね!

ものすごく爽やか~♡
心地よい風が吹き抜ける~( *´艸`)


テレビCMは5.23から6.2までとのことです。
なんで、期間限定なのかな~?
関連記事

NEWS新曲キターーーーー


wingの下着CMタイアップ新曲ーーーー!!!

もう明日から流れるって!!!

新曲タイトルは『渚のお姉サマー』

ぷぷぷ。
夏っぽい陽気な曲かな~~?

さっきJE行ってみたけど、まだ発売日未定だわ・・
いつ出るのかな~~?

まささまmmkまさか←うろたえてる
『BE FUNKY!』みたいにアルバム収録じゃないよね・・・

それとも前回みたいに両A面とか?

早く情報を!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
拍手コメのお返事はもう少しお待ちください~~。
ごめんなさい!
関連記事

最後まで

ゴールデンウィーークも最終日の今日はいいお天気です。
まっすの舞台も今日で4日目。
ネタバレなしで臨むとこですが、すこ~しばかり情報が入りました。
グッズの詳細も分かって、今はそのグッズがとても楽しみです☆
最後までみなさん、ケガなく無事最終日を迎えられるよう祈ってます。


4日は双子っち連れて広島の菓子博に行ってきたよ。
菓子博の写真はほとんど撮ってないんだけど、これだけはと思って撮った写真。

attachment00 (105)


お昼休憩は広島グリーンアリーナの中で食べた~~。
NEWS・テゴマス!!
待ってるからね!!
いつでも来---いい!!

グリアリでお昼食べてたら、お友達がうどん食べに香川に行ってると呟きが入ってきた。
テゴマスで行ったうどん屋さんへ!!
うわ~~~~☆
イイナ~~~~☆
で、お土産もらったーーー!!

attachment00 (104)


うまうま~~~☆
「まっすがプライベートで行ったうどん屋さんは分からなかったけど~」
って友達は言ってたけど、嬉しい!
うどん美味しかったよ。

今朝は猫中毒のPVをCSで観て、ニャアニャア言ってました~~。
かわいすぎる・・・・
光る目とスナイパーがウケるーーー。
ご飯食べてる時のまっすの足が好きーーー。
早く全編見たいよーーーー。
ネコは22日発売だから、私の場合猫ますからの黒ます。
まっすってホントにすごいな~~。
切り替え大変そうだよ。
難しい舞台の役をこなしながら、こんなかわいいネコちゃんになりきって
歌い踊る。
こんな時期にシングルを出す意味。
きっとあるはず。

NEWSもテゴマスも舞台もあるまっす。
体に気を付けてね。
美味しいモノ食べて、頑張ってね。
まっす、確か、台湾だったっけ?
テゴマスで賞をもらって、その授賞式から帰って熱出したよね?
丁度その時、webで連載してて、熱出てたって教えてくれた。
疲れかな~って。
だから、精神的にも体力的にも大変なこの舞台の後、熱出ないか
心配してるのよ。
母親みたいなこと言ってるけど、あくまでも彼女のつもりで書いてます(こら!)

まっす・・・

大好きーーーーー!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

5月だなんて!!!

慶ちゃん

HAPPY BIRTHDAY


attachment00 (103)


ステキな1年になりますように!
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

