2013-07



晴れた!!

雨マークだったのに、いつのまにかそんなの蹴散らして
晴れマークになってる。
全国のパーナさんとNEWSの想いが届いたのね。
すごいな。
天気までNEWSを応援してくれてるようで嬉しい。
こんなことで胸がギュってなる。
NEWSに関わる全ての事がうまくいって
全ての人が幸せになってほしい。
だから天気にも感謝。
この日を迎えられたことに感謝。
NEWSが存在することに感謝。
無事、最後までケガなく走り続けられますように。
NEWSは幸せにならなくちゃいけないんだから。

コンサートが始まる前までには更新しようと思ってたのに
もうこんな時間。
今日はね、ひたすらNEWSのことだけを考えて
想いを馳せながらコンサートに付けていくミサンガを作ってたの。
まだ全部完成じゃないから、出来たら載せます。
いっぱい付けていきたい!!

やっぱりまだ感想書けない・・・
まあ、ネタバレなしで頑張るのでボチボチ書いていきます。

あ~~~☆
もうすぐだね・・・
オープニングはやっぱり、compass?
すごくかっこいい曲。
和訳がツイで流れてて読んだけど、これは物語の始まりみたいな感じ。
で、WQに続いてる感じがホントに良い!

『Dance In the dark』
のイントロでスクリーンに地下室へ行くまでの通路みたいなのが
映し出されてドアを開いたとこから4人が現れるみたいな
のを考えちゃった。

「ah ah ah」
の3回目の「ah」に撃沈。
最後の「I love you」よりもゾクゾクくる。
ここ、どんな顔で言うの?
ちゃんと顔見せてね。


わ~~~
またドキドキソワソワしてきた~~~!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
つづきから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

初日

こんばんま~~☆
明日はいよいよNEWSツアー初日。
私は大阪だからまだ1か月くらい先だけど
お友達の興奮してる様子みてるとワクワクしてくるね。
いっーーーぱい楽しんで来てね!!

アルバムの感想全然書いてないな・・・
ちょこっと書いておこう。

あ、その前にananとポ誌とジョン買って来た。fanは置いてきたよ・・・
なにあれ?ananのなにあれ?
カッコ良すぎる~~~~☆
まっす、あんなにミドリ似合ってたっけ?
あまりミドリ着てるの見たことないような・・・
ミドリでも落ち着いてるし、大人な色だな~。
あんなにミドリ似合うのってカマキリかまっすってくらい。
いやバッタ?え?ミドリムシ?カエル?どれもイヤか…
表情も大人の雰囲気が出まくりでドキドキする・・・
なんかさ~、まっすはどんどん歳重ねていって大人になるでしょ?
で、私はそんなまっすを見てどんどん(気が)若返るでしょ?(若返るって…汗)
いや、乙女になるでしょ?
そうすると、丁度いいくらいになるんじゃない?(何が?)
ものすっごく図々しいこと書いてるわ・・・
だってーーーー!!!
そんな風に思わせる増田さんがいけないんですぅぅーーーー!!

で、ポ誌ね。
こちらも表情が・・・
こんな目で見つめられたら・・・どうなるんだろう?ワタシ。

二重の線をなぞってみる・・・
鼻筋もなぞる・・・のどぼとけも触った(紙だけど)
これで唇が見えてたらなー。
キレイな顔してる。
目。まっすの目が好き。

・・・・
・・・・


あーーーーー!!
やっぱり脱いで!!(なんのこっちゃ)
目見てたら、脱いでほしくなった!
色気はもうハンパなく出てるし、脱ぐのがお色気とは
思わないけど、かなり鍛えて絞ってるんだから
披露してもいいんじゃない??
単に見たいだけです。ごめんね。

ここまでしか書けなかった(汗)
続きは明日のコンサート始まるまでに!
お返事したいし!
ぽちぽちっと拍手ありがとうございます!
次女、毎日の英語の授業3時間はキツイと言ってます。がんばってよー!

ではまた明日。
関連記事

旅に出る

またまた長いこと更新してませんでしたね~。
フラゲの日、お昼から店頭に取りに行って帰ったら
A盤も来てました!!
帰りの車の中で我慢できずにやっぱり聴いた。
「Remedy」
ダンスミュージックだね!
ゾクゾクする歌い方。
もうその日のうちに何回聴いたんだろうか・・・
イヤホンよりもヘッドホンがいいかも。
これはダンスをして完成だね。
他の曲もDVDのことも書きたいけどそれはまた。



前の記事でちょっとテンションが下がってる・・・
って書いたけど、書いた次の日くらいに解決というか
まあ、大丈夫な方向に。
長女とね、ちょっとぶつかって。
気になることも言われたけど、お互いに謝って
今、悩んでることを聞いて、話し合いました。
段々、親離れもしてくるだろうし大人に近づいているんだろうな
と思ったり。
心配だけれど、親は見守ってやることしかできない気がする。
いつも見守ってるからねって。

そして、次女。
昨日ホームステイ先のオーストラリアに旅立ちました。
今朝LINEで「着いたよー」と。
夕方、ホストファミリーの方と対面しておちついたとこでまたLINE。
電話で話したらすっごくお疲れの様子。
滅多に熱が出る子じゃないけど、すごく心配。
明日から大学で英語レッスンやら色々な体験やら盛りだくさん。
色んな体験して吸収して元気に帰って来てくれるだけで良い。
ここに帰って来るのは8月8日夜遅く。
NEWS神戸の前日。
日にちが被ってる訳じゃないんだけど、帰って来て次の日にコンサートへ
行くことに私の気持ちがどうしても向かない。
いっぱい話もしたいし、ご飯も作ってあげたい。
ということで神戸へは最初から行かないことにしてたの。
ソワソワするしね。落ち着かない。

見送る時は普通に「いってらっしゃい」って言ったのに
声聞いちゃうとダメね。
それが疲れてる声だと。
ケガや病気、事故に気を付けて無事に帰って来てね。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
関連記事

明日はフラゲ!

まだペケポンも(今さら)Mステのことも書いてないけど・・・
明日はフラゲの日。

初回盤Aはネット注文してメール便で届く予定。多分明日。
初回盤Bはつーたーやーで予約。
お昼過ぎには入荷するって言ってたから、
お昼ご飯食べたら行って来よう。

ホントはイヤホンで聴きたいけどガマンできないから
帰りの車の中でガンガンに大音量で『Remedy』かけちゃうんだからーー!
で、で、治療されたり毒注入されたりするんだからーー!!
ます毒が体中にまわって運転できなくなるんだからー!!

ちょっと最近テンション下がることがあってまだ完全には浮上出来てないけど
なんとか明日には・・・
今は空元気ってとこですかね・・・
でも大丈夫です。
気にしないようにしたらきっと大丈夫。
私が気にしてたらダメだから。うん。

ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメントのお返事です。
ありがとう。



Read More »

関連記事

~26~

しげちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。
笑顔が似合うんだね。
去年知ったよ。
綺麗な顔してるね。
前から知ってる。
知らなかったことも知ってることも
今は新鮮に映るよ。
コンサート楽しみにしてるね!
関連記事

ちから

こんにちま☆
まっすの誕生日からもうもう1週間が経とうとしてます。
明日はしげちゃんの誕生日。
お祝いの言葉はまた明日ね。


音楽のちから。
NAI・NAI 16良かった!!
どんな風にコラボするんだろうと思ってたけど
にのとNEWSめちゃくちゃ可愛かったーーー!!
「すーがーりーつーけーーー」のとこのまっすの手!!!
動くからそこにばっか目が行くでしょ!
後から観てみたら、てごちゃんがにのの肩に
慶ちゃんはおしり辺り。
しげちゃんは・・・ちょっと遠慮した?
まっすは腰辺りを撫でまわしーの上下動かしーの
手つきがいやらしーので最高☆
はあーーん(はーと)

で、さくらガールの衣装に着替えてからのweeeekとお姉サマー。
その前にセクシーポーズをとるNEWSとこうださん。
おっと。
こうださんのお胸にまっすの腕がすれすれ当たりそう。やばやば。
いや、当たったらどんな反応するのか見てみたい。
でもそうなったら事故だね。焦るわ。

weeeekは盛り上がるよね。
でも、私はそんなにすごくは盛り上がらない。
NEWSの代表曲には違いないね~。
「渚のお姉サマー」はかわいい振り付けでテンション上がるね。
ちょっと音響やマイクの調整か分からないけど、てごの声がよく聴こえてた。
しげは・・・歌ってもいいんじゃなーい?
なんでこれがシングルじゃないのか?
大人の事情・・・・もうそんなんいりません。
アルバムは出せてもシングルは出せない事情ってなに?

Mステ、どんな衣装かなー?
サマタイみたいな普段着っぽいの?
あのオレンジのダボダボTシャツ可愛かったな~~。
あとで見てみようっと。


あ、当落書いてなかった。
無事に大阪へ行けることになりました。
土曜日の2公演入ります。
初めて会えるお友達もいて、すごく楽しみ。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

~27~

まっす、27歳のお誕生日おめでとーーー!!!

ああ、もう27歳だなんて・・・
ホントに素敵な大人の男になって・・・
ステキすぎてキラキラしすぎて眩しいです。
クラクラしてます。
これからもどうかそのキラキラを振りまいて
男も女も子供もおじいちゃんもおばあちゃんもオネエも
み~~~~んな虜にしちゃえ!!


ずっとずっと見守っていくからね。

いつもいつもありがとう。
まっすの言葉に救われっぱなしです。
少しでもまっすに小さい光が届いてるなら
私は幸せです。
ありがとう。
27歳のまっすにたくさんの幸せが訪れますように


attachment00 (117)

関連記事

固執

前記事を書いた直後にツイを覗いてみたら
すごいタイミングでこんな言葉が流れてきました


『別れは悲しいものですが、固執してはいけません。
 別れてしまったことよりも、その人との出会いによって、
 どれだけ成長できたかが大切です。多くの感動があれば、
 それは最高の出会いだったのです。』 江原啓之


「固執」
それだ。
私は6人のNEWSにすがっていたと書いたけれど
それは「固執」してたんだなと気付かされた。

NEWSに出会ってたくさんの感動や大好きな曲を知ることができた。
これはもうそっと、胸の中にしまって自分を楽にしようと。
でも、これから先ふとした瞬間に思い出すことはあるかもしれないけど
もう「固執」ではないからと思えば大丈夫。
ひとつひとつを納得させないと前に進めないのはやっかいなことだけど
なんだかすごくイイ気分。

あ、宗教とか全然ないから~~。
なんか私、何か信仰してるみたいだと思われて・・ないか。


話変わりますが
双子っちのお友達(テゴちゃん好き)にNEWSやテゴマスのCDを
焼いてあげるよと言ったまましてなかったので、やろうかなと
CDを出してきてたんだけど・・・
ない!!
ないよ~~~!!
WQのCD3枚!!
なんでないのか、どこに置いたか全く思い出せない。
あーーー。どこだろう・・・・
結局パソコンに入ってたから焼けたんだけど~~。
なぜ???

ぽちぽちっと拍手ありがとうございました。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

