2013-11



魅力つまってた!

確か先週はまだそんなに寒くなかった。
だけど・・
今週の寒さったら!!
完全に動けなくなる前に年末の掃除を始めなくては。
モノが多すぎるから捨てるとこからしなきゃ。
ホントにものすごく多いから!!
「ときめく」を基準にね。
そしたら、手芸関連とマスダサン関連以外はほぼゴミだね~~。
じゃあさっさと捨ててしまえばいいのにね。
明日、ごみ袋買ってこよっと。


ベストアーティスト。
旦那くん、丁度いい具合に寝てる。
うしししし。
ってことで、思いっきり「かっこいいいいいーー!」
って叫んだよ。
まっすーーーー!
ミドリが似合うな~~。
前に雑誌でミドリ着てた時、似合うな~と思ったけど
やっぱり似合う!!!
私、色の中でミドリが一番好きで、服も雑貨も布も毛糸も文房具も
ミドリに目がいっちゃうのよね~。
ミドリ着てくれて嬉しい!って思ってたけど
どうしてもいつもの癖でキイロを探してしまうのよ~~。
おっと、違う違う!!とまたミドリを見る。
いやいや、色じゃなくて顔見なさいよって話ね。
まっす、髪の毛あまり盛ってなくて自然な感じでスッキリ!
赤い髪がステキステキ~~~!!
笑顔もステキステキ~~!!
ダンスも大きくて柔らかでしなやかで!
そんなにたくさん練習出来てないと思うけど
まっすのダンスはホントにキレイでダイナミック!
足をパカって広げるとこもキチンと広げてる。
楽しそうに踊ってたな~~~。
まっすの声も魅力満載だったね。
低音も高音もラップも!!
きも~~ち、てごちゃんソロが多いなと思ったけど
んんーー
ラップが超!超!カッコ良かったから全ておっけ!!
ラップ途中に髪の毛を後ろ頭側からワシャッてするところ!!
どっきゅーーーん♡
はああああんん♡
もうさ、アイメイクなんて気にならない。
だって、お友達に教えてもらうまで気付かなかったもん。
チョイびっくりしたけど・・・
まっすがお化粧なんて珍しいね。
どんな心境の変化なんだろうか。
流行先取り?
興味あった?
それとも・・・誰かの影響?それか・・何か葛藤してる?
ホントの理由は分からないけど気になるなー。
でも、これだけは。
どんなまっすも大好きだから。
これだけは変わらないよ。


チャンカパーナの前。
次女(みるきー大好き)が「みるきーとまっすが笑い合ってる!!」と。
ぬあにいいぃぃぃ!!!
なに?なんで笑ってるの?

次女が「まっすがみるきーに『キミかわうぃね~~』とか言ってんのかな?」
って言うもんだから、想像したらなんだか萌えたわ・・・
「『その服、ナースなの?ふふ』かもしれないよ~」って自分でいって萌えたわ・・。
「みるきー釣り師だからまっす釣られたかもよ」とか
「いやいや、まっすの笑顔にみるきーが釣られたかもよ」とか
色々楽しく妄想してました。
私はまっすが女の子と絡む(って程じゃないけど)の、ぜっんぜん嫌じゃないから
微笑ましく観てたけど、嫌な人もいるんだな~と知って驚いた。
人それぞれだね。

もっともっと歌う機会があればいいのにと思うけど
前回のWORLD QUESTもあまり歌うチャンスに恵まれなかったよね。
同じかな・・・
ってまだ発売未定だし。
なんで未定なんだよ。
おかしくない?
何かカップリングでもあって、それがまだ発表出来ないとか?
それとも出来てるけど発売日が決まらない?
そういえば、前にツイでどこかの遊園地で撮影してるNEWSくん流れてた。
あれは何に付ける撮影なんだろ?
今回の「SEVEN COLORS」のダンスレッスンの様子もPVのオフショット
なんでしょ?
なにやら色々後回しにされてない?
言いたいことはまだまだ山ほどあるけどこれくらいにしとこうか・・・
あーーーー!!
いろんなことがモヤモヤするーーー!
でもぶちまけれない。
余計にモヤモヤ。

あーあ。愚痴っちゃった。
あまり言わない方だと思うんだけど・・・
最近はお友達に言ってしまってるな。。。
こんな私を受け止めてくれてありがとう。

って最後こんな暗い感じで終わらそうとしてるわ・・・

一言言っとく。


まっすが大好き~~~~!!!!
いま、まっすが笑ってるならそれでいい。
まっすが幸せならそれだけでいい。
逢いたいけど。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます☆
続きから拍手コメのお返事です。




Read More »

関連記事

気合いはいりました

おはようございます。
やっと普通の毎日に戻りつつあります。
いや、そんな大げさなモノじゃないんだけど
ここ1週間くらいの寝る時間よりは早く布団に入れそうです。

土曜日に近所の編み物友達と二人で
自宅の庭で1日SHOPを開きました。
1日といっても大々的に宣伝してる訳じゃないし
お友達とそのお友達くらいまでだから、
そんなに時間は取ってないの~。
小さい庭だし、作れるものも数は限られてるしで
2人でするには十分すぎるくらい。

attachment00 (133)  attachment01 (50)

一部ですがこんな感じです。
今年が終わるまで残りの時間は
子供のモノとか作りかけとかプレゼント用にまたゴソゴソ
作っていこうかな~。


体育会TV。
もうね、予告見た時から横にいる旦那くんが
「ほら!まっす出たよ!二ヤけて来た来た!!」って
ひやかすからまともに見れない!!
次の日どれだけリピったことか!

久しぶりの動く増田さん。
真剣な表情と目が超絶かっこいいーーーー!!!
でもほっとして「よかった~~~!!!」って笑顔になると
超絶かわいいーーーー!!!
次女の友達の友達も「まっすがかっこかわいいいーー!」と大絶賛。
うんうん。そうでしょそうでしょ。
NEWSのイケメン&かわいい担当なのよ。
あまりテレビには出てないけど、強烈印象に残ったでしょ?
あんなかわいい顔して笑うのにあんなナイスバディなのよ。
しかし・・・・
ランニングが・・・
ぴちぴちでびーちくもろわかるじゃなないの!!
寒かったの??たってるじゃないの!!
思わずぽちっと押したくなるじゃないの!!
そして、短パンのシワ!!!
ああ。しわとしわの住人になりたいって何度思ったことか!
で、なんでスパッツはいてるの~~~。
ホントにいいカラダしてるね~~。
でもちょっと気になったことが。
お腹・・・盛り上がってない?気のせい?
筋肉?いや、筋肉じゃあないよね?
夏の頃と少々違うような・・・アレレ??

コン映像。
早く!!
急いで出して!!
観たいよ~~~!!
クリスマスには欲しいんだけど!!
もうホントは出来てるんでしょ
あとは発表だけなんでしょ?
勿体付けてないで早く!!
クリスマスに欲しいものは
・NEWSのシングル
・ツアーDVD&ブルレイ
・テゴマスのアルバム&ツアー発表
なんだからね!!!
でも、もうシングルのプレゼントは消えてしまったからね・・泣

増田さんのテレビ出演が緩やかなので
私も緩やかに見守っていこうと思います。

まっすーーーーー!!!!
いつでもどんな時でも
大好きだよーーーーー!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
随分長いことお返事できなくてごめんなさい。
続きから拍手コメのお返事です。
見て下さったら良いのですが・・・
お待たせしすぎちゃってもう見て下さらないか
不安ですが・・・。

Read More »

関連記事

ご無沙汰してます

サッカーのテーマ曲決定とかベストアーティスト出演とか書きたいことはありますが、今週末までバタバタしてます(汗)
拍手コメントいただいてるのにお返事出来ないままになってるのが申し訳なくて。
本当にごめんなさい。

お久しぶりにコメントくださった方や増田さんへの気持ちをコメントしてくださった方。

本当にありがとうございます!

お返事、絶対にしたいのでもう少しお待ちくださいませ。

まっす、今なにしてるのー?
逢いたいよ~。゚(PД`q*)゚。
関連記事

おめでと

てごちゃん
26歳のお誕生日おめでとうー!
これからもキラキラしててください!




拍手コメントありがとうございます^ ^
お返事お待ちくださいませ(^_^)
関連記事

15周年おめでとう

今日は増田さんの入所記念15周年~~~!!
おめでとうおめでとう!!
ずっと続けてくれてありがとう。
幸せをありがとう。
笑顔をありがとう。
まっすの存在が愛おしいよ。

まっすの画像を何か載せようかと昔のファイル出してきて
パラパラ見てたら、やっぱり読んじゃうよね。

気になったまっすの言葉

『つかめないチャンスは自分に必要ないものだよ』
  自分の目の前にチャンスが訪れたらつかむための努力はするよ。
  でも、つかみに行ってもつかめないチャンスだってあるじゃない?
  そういう時、それは自分には必要ないものだって、おれは思うんだ。
  だって必要なチャンスは絶対につかめるはずだから。
  

ああ。
今もきっとこんな風に思ってると思う。
 
『チャンスに恵まれているから今こうしているんだと思うよ』
って言ってる。

もうね。
まっすが愛おしくてたまらない。
チャンスに恵まれてると言っても
悔しい思いツライことだっていっぱいあったはず。
だけど、それはきっと自分に必要ではなかったんだなって思ってるってことなんだよ。

プレミアムで一人で出た時に
Jrの代わりに出たことを
「自分を必要としてくれるなら」と言ってたけど
増田さんは「必要」と思われることにこだわってる。
というかそれが仕事の基準なのかな。
必要とされれば全力でやり切る。
必要とされればそのための努力なんてどんなことでも厭わない。
だけどその努力はけっして見せない。
「必要とされること」ってそれがないと続かないよね。

きっとこれから自分に必要なチャンスがたくさん訪れるよ!!
どんなまっすでも大好きだよ
大好きなんだよ。

だいすき。


関連記事

小春日和

ブログ名と同じタイトル。
今日は今季初の「小春日和」だそうです。
でも、家の中は寒いです。

ブログ名を何にしようかなと考えた時に
いちばんに浮かんだのが「小春日和」だった。
双子が生まれてもう何年も経ったある日突然に
2人の名前これもカワイかったな~なんてのんきに考えた名前。

「こはる」と「ひより」

「小春日和」

どうしても使いたくてブログ名にしたんだ。
それと、私にとっての小春日和は増田さん。
穏やかで暖かい天候の意味とばっちり合うのよ。
増田さんは穏やかで温かい人柄。
そしてブログ名の下に書いてある

「君といる時が1番 心が温かいよ」

は『Best Friend』のますサビの部分。
まっすが歌うからこそもっと温かさが増すんだね。

いつもいつもまっすに温めてもらってる。
逢えなくたって、まっすのこと考えるだけでいつも心はぽかぽかしてるんだよ。

きっとね、ファンの人たちが「まっすに逢いたい!」
って思ってること感じてると思うんだよ。
想いを募らせてるってこと、知ってくれてると思うんだよ。
いつかテレビに出たり何か嬉しい発表あるまで待ってるよ。
お互いに思いを寄せ合ってると思ってるから大丈夫。
といいつつも。
時々思うんだけど・・・
事務所に要望送った方がいいのかな~?
どうなんだろ。

Read More »

関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

