2014-01



ああああ

きくちPの音楽収録日記に寄せられてるコメントが
もう・・もう・・・
嬉しい!!!!!
関連記事

ずどーーーん

いくつか下書きのまま残ってる。
残ったまま、フラゲの日が来てしまった。



ううううっっっ。
大阪落ちて、今回ばかりは仕方がないか・・・と
平気なふりして毎日過ごしてきたけど
今日、このアルバム聴いて
まだ広島入れるか分からないけど
入れるとして1公演。
・・・・
残念すぎる。

この曲たちを
増田さんの声を
テゴマスのハーモニーを
演出を
衣装を
あの独特の空間を
味わうことがもしかしたら
1回だけなんてーーーーーー!!!

なーーんか
こんなこと初めてだ。
広島だって1日2公演でもいいじゃない。
大阪は続あいみたいにまたやったらいいじゃない。
なんかね・・・
やっぱりNEWS同様、テゴマスも制限されてるんじゃないかと
疑ってしまうわ。
いや、NEWSが制限されてるかなんて知らないけど。


こんな気持ちのまま聴くのはもったいないので
ココに置いていきましょ。この気持ち。

しっかし
増田さん
ええ声やーーー!!
好き!好き!大好きーーー!!

ではまた聴くーー。
DVDは明日かな~~。


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます。
続きから拍手コメのお返事です。

Read More »

関連記事

今年はじめのご挨拶

あけまして おめでとう ございます


年あけてもう4日目です。
このお正月はよく食べました。
そして、ゆっくりしました。
年末から編んでた子供のマフラーも出来上がったし
さて次は何編もう。

カウコン。
まだ2回しか観てないーーーー!!
今年は若手が多いのね。
NEWSは若手ではないよね。
なんだか、若手Gの出番が多いわね~と言いながら観てしまった。
そして、関ジュのデビューにびっくり!
やたらセンターポジションでテレビ映ってるな~と思ってたら
発表が!
ふーん。
次女が「えーーー!!」って言ってた。
だって、元々のグループがまたバラバラになってるわ。
ファンもつらい。本人もっとつらい。
ファンじゃないけど、やっぱり観る方もう~~んって思っちゃう。


NEWS。
希望で4人くっついちゃってかわいいね。
まっすが慶ちゃんの背中押してる~~。
でも、その後に肩抱いてる~~。
ふふ。ツンデレ増田。
チャンカパ―ナの増田さんたら・・・

超絶イケメン!!!
色気漏れ漏れ!!
テレビ画面からお茶の間に流れ込んできたわ!!
会場で増田色気光線を浴びた人々たちは無事なんでしょうか(真顔)
腰砕けになってないかな~。
ああ!!
今年もイケメン増田さま。
そして、踊る踊る増田さま。
キンキの後ろで踊る増田さんはホントにかっこいい。キレイ。
指の先まで伸ばしてターンも綺麗。
まっすのダンスのココが好き!って言う時、
必ず『指の先も神経が行き届いててキレイ』っていうけど
他にもう少しほめ方ないかな~?
いつも同じことばかりでまっす、ごめんね!!
もっと最上級のほめ方、考えとくから!!


えっと、私事ですが
今日からこのブログも6年目に突入しました!
更新少なめなので、丸5年といってもそんなにたくさんの記事ではないけど
これからも少しでもまっすのことを好きだ好きだ大好きなんだと
叫んでいきたいので、続けていきます!!
どうぞよろしくお願いします。

では今年はじめの叫びを。


まっす、大好きだーーーーーー!!!


ぽちぽちっと拍手ありがとうございます
関連記事

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

