fc2ブログ

2024-03

うわっっ!うおっっ!!

うちにもやっと届きました!
もっと遅くなるかと思ってたけど、飛脚さんが届けてくれました。
昨日も同じ飛脚さんが商品(注文してた編み物用の糸)を持ってきてくれたばかり。
そして、来週もアルバム届けてくれるんだね・・・
どんだけ来るんだ!!

ってそんな飛脚の話は置いといて。

メイキングですよ!!

虫の話をした後、歌い終わって虫を見つめる(?)ますの顔。ぷぷぷ。かわいい。
アカペラのまっす、声がきれい。
虫スプレーをかけてるとこなんて滅多に見られないから貴重。
虫を避けるまっすーの声、意外と太い?

私もぶら下がりたい・・・
「笑顔」といわれてイーーーってするまっす。

んがーーー。何なに???
女の子に急接近!!ツンツンはまあいいとして、顔を近づけるのはキーーー!!
いや、だから相手は子供だってば・・・
次女が「子供ダメ?」って聞いてきたけど、ダメって言うかだめじゃないけど。
ただ単にいいなあ~と思ってるだけで・・・
頭よしよし系(?)が一番好きで、次いであんな感じの顔を近づけるのが好きーー。
おでことおでこくっつけるとか・・・もうそんなことまっすにされたら・・・(されない☆)
所々、モニターチェックするます。
双子が「まっすーお仕事真面目にするんだな~」と言ってました。
いつもはふざけてるように見えるって・・・
ふざけてないよ~楽しそうなんだよ~~~。
キリッとしてて仕事してるオトコ☆の顔だ~。

イメージショット。
「あははははは、あはははは」って・・・
たくさんの提灯の前で腰に手を当ててるますはジャニショで買えますか?
絶対ありますように!!

撮影を終えて・・・
のとこのまっすーがなんか違って見えたので、なんだろうとよーーーく見てたら、
最初、浴衣で登場してきた頃と比べて襟元が少し緩くなってる気がする。
すっきり見えるよ。
浴衣ホントに似合う。
ベストドレッサー賞の浴衣部門ていうのがあったら、間違いなくまっすーだね☆
襟元緩いとのどぼとけも一段と色っぽく見えるな~。えへへ。
そして、肩幅が広い!!Tシャツの時よりも、浴衣の方ががっちり感が増すのかな。

まっすーの☆のイラスト、やっぱりグッズの中に入れて欲しい・・
かわいいよーーー。
私、ポーチが欲しい。ビニールコーティングしてあって、そこにますの☆イラストが入ってるの。
それか、鏡とか・・・ネックレスとか・・・いつも持っていたい。

そういえばチケットはいつ来るんだろう?
そろそろかな~?
毎日ポストを覗くのが楽しみ!



拍手してくださった方、ありがとうございます!
とっても嬉しいです!



スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/150-4e61f7ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの願い事が叶いますように «  | BLOG TOP |  » みんな俺だね

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示