fc2ブログ

2024-03

ぶったたき胡瓜

今日の晩ごはんにぶったたき胡瓜しました。
ふふふ。読めないんだ~。そっかそっか。


明日は!!
まっすが表紙の本が発売ですね!
ドキドキするぅ~。
娘に「母さん、本屋さんでまっすが載ってる雑誌見たら倒れるかも・・・」
と言ったら「お願いだから倒れないでーーー!!しっかりしてーーー!!」
と言われました。
さあどうかな・・・
正気でいられるかな…自信ないわ~。
ニヤニヤしてよだれ垂らしてるかも…←汚いね。
でも実際そうなりかけたんだよ。
家でまっす見てたら、口半開きになってよだれタレそうになったことが。
だって、まっすおいしそうなんだもん。

さっき「Best Stage」のサイト見たら、まっすのシルエットが!!
ぎゃーーーシルエットなのに・・・ただのシルエットだけなのに・・・ううう、イケメ―ーン←???
真正面ぽいな。いや、少し左横顔入ってるかな。
し・か・も
スペシャルピンナップ付きて!!!
出血大サービスだ~。

あーあ。ヨダレやら出血やら忙しいわ~。
もうこうなったら出るものすべて出し切って表紙に挑みたいと思います!!(?)
それくらいまっすが単独で表紙を飾るってすごいことなんだわ~。


明日が楽しみ~!


スポンサーサイト



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

サチさんこんばんま☆

わあ!お久貴久です!
サチさんのとこも発売まだですか・・
私もまだ買えてません(涙)
ドキドキが続きますね~。
楽しみすぎる~☆

お久貴久でしたサチですヾ(o>∀<o)
こんばんま☆
サチもさっき見てきましたよ~
シルエット(*≧m≦*)
サチも見て「プッハ~」って
ステキすぎてドキドキしちゃいました(>∀<〃)

こちらは発売が遅れるみたいなので
まだまだドキドキがおさまりそうもありません
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/203-d8b770b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地域差別反対!! «  | BLOG TOP |  » 見つけたときは恋 今じゃ大きな愛

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示