fc2ブログ

2024-03

ワイルドアイドル=ワイドル

私、この新語を見て最初に思ったことはワイドル=Yドル=Y談をするアイドルかと。

・・・そんなアイドルいないよっ!!


仕事の帰りに本屋さんへ行ったきました。
「月刊Songs」
いいね~。11ページもテゴマス!!
それにしても、まっすの衣装すごい・・・
表紙のまっすの顔が昔の顔みたいだな~。
やっぱり髪の毛の色は明るすぎる気がする~。
コンもこの色かな~?

ミニアルバム1曲1曲の解説がある!!
うわーーーい!
う~ん、どれも楽しみだけど・・・
試聴での第一印象は「ぼくらの空」が好き。「音色」も好き。
でも、「Chu Chu Chu!」が気になる~。
恥ずかしい~と言ってるまっす。きっとはにかみながら歌うんだろうな!カワイクね。
「ファンの方との掛け合いができたらいいですね」と言ってる。
掛け合い??
出来るの?
やるやる!!!ウオ――楽しみだ!


このカラフルな風船。
コンの途中に降ってくる??
ほすいーー。


プレミアム。
わーーーん。テゴマスだ~!!
まっすの優しい声が心に染みるわ~。
1曲てのがもったいない!!
あと2,3曲歌ってほしい~。てごちは歌ったけど・・・
webにプレミアムのこと書いてたけど・・・
まっすもきっと歌いたかったよね~。ぐっすん。


明日こそはきっと!!
ヘアカタログ早く見たーーーーーい!!
明日必ず迎えに行くからね!



続きから拍手コメお返事です。ありがと☆




Kさんへ☆
     来週もなんだ!!嬉しい!!
     サイトに行ってみたら、妄想~と書いてある。
     うう、楽しみすぎるね☆


Wさんへ☆
     ほんとにプンプンだよね!
     前にゆっちとラジオした時、いつも通りのまっすだったけど、ゆっちは
     ちゃんと拾ってくれて会話になってたもんね~。
     面白いと思うんだけどな~。
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masslove74.blog97.fc2.com/tb.php/317-fcc513b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家電に詳しかったの? «  | BLOG TOP |  » 二股的感覚て・・・

プロフィール

みっち~

Author:みっち~
専門1長女 ジャニには興味なくなったはずなのに、今はjrの平野紫耀クンが好き。ロックも好き。お気に入りはONE OK ROCK
高2次女 Jr.のジェシーが1番好き。2番目は紫耀クン。
中1双子 まっすー...だったけど今は完全にAAAになりました
4人娘と旦那くんの6人家族

まっすーのことが好きすぎて
毎日のようにイタイことばかり
娘たちに言ってます・・・

こんな私ですが趣味は編み物・布雑貨を作ること。
念願のブログを始めたきっかけはmyパソコンを手に入れたから。
遅ればせながらここでまっすーへの愛を思いっきり叫んじゃいまっす~

スキナモノ♪

最新コメント

最新記事

フレーフレーまっす♪

『○○大好き』ブログパーツ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

NEWS (181)
増田貴久 (302)
ひとりごと (236)
テゴマス (96)
携帯より (45)
家族 (11)
トモコレ (1)
手作り (4)
手越祐也 (4)

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示